かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMINGかにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch265:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/14 23:06:55 PS/PVYax0>>262 >>261じゃないけど>>237です。 丁度今日のお昼に買って食べてみたところ なんか普通に好きな味でしたw 変にクリームとか入ってる甘いパンより遥かにおいしいっです。 ほんの少しボソボソしてる 牛乳とかカフェオレと一緒に食べると最高に美味しそうです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch