かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMING
かにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 22:31:00 EdjbE8fXO
>>18
>>17じゃないけど受験時期にずっと食べてたから…

コッペパンみたいな味【違うかったらスマン】、ぶっちゃけ美味しいとは思わないが、
組曲で言ってた『【キリンパン】に変形合体するコトができる!』の意味が分かって嬉しかったw
足や手をもぎってちびちび食べたよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch