かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMINGかにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch19:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/11 22:31:00 EdjbE8fXO>>18 俺>>17じゃないけど受験時期にずっと食べてたから… コッペパンみたいな味【違うかったらスマン】、ぶっちゃけ美味しいとは思わないが、 組曲で言ってた『【キリンパン】に変形合体するコトができる!』の意味が分かって嬉しかったw 足や手をもぎってちびちび食べたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch