かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMINGかにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch181:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/22 01:26:53 BtbkydIe0>>169は、wa の発音の「は」と「わ」の区別がうまく出来ない人っぽい。 そうだとすれば、大体意味が分かる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch