かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMING
かにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 01:26:53 BtbkydIe0
>>169は、wa の発音の「は」と「わ」の区別がうまく出来ない人っぽい。
そうだとすれば、大体意味が分かる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch