かにぱん。を食べるスレ2匹目at STREAMING
かにぱん。を食べるスレ2匹目 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/04 17:09:41 U1Gb9CLR0
ニコニコ動画などで活躍中のかにぱん。を語るスレです

・動画、他板、他スレを含む荒らしはスルー
・かにぱん。氏個人への迷惑につながる様な話題はイクナイ(・A・)
・sage推奨

-かにぱん黙示log- かにぱんブログだから略して蟹風呂?
URLリンク(blog.livedoor.jp)
(V)・∀・(V)公開マイリスト
URLリンク(www.nicovideo.jp)
コラボ・(V)・∀・(V)MAD等公開マイリスト
URLリンク(www.nicovideo.jp)

前スレ
かにぱん。を食べるスレ
スレリンク(streaming板)

2:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/04 17:15:18 b6P49DTf0
かに

3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/06 05:13:26 YwPLovpx0
テンプレまでいさじスレのパクリですか
おめでたいことです

4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/06 08:54:22 JYOLEkUv0
コンビなんだから姉妹スレでいいだろ

5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/06 16:35:55 pNGP81JL0
コンビというよりかにぱん朧月いさじ3人チームのイメージが強いな

6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/07 22:21:09 vOZUI13x0
前スレはアンチが立てた
本人が言うんだから間違いない

7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/07 22:36:17 VhVvaMBP0
へぇ~(・∀・)

8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/09 21:45:53 Gvs+25i90
かにぱん。のブログを見ていたらこんな一文が。
「ラジオ台本書いていたら眠くなって、小一時間意識が吹っ飛んでたぜ。」
こっ…これは…
もしや久しぶりに、いつもの面子で(ry

9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 03:31:19 lbj1A2x50
blogは見てると勘違いが激しすぎて引く

10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 08:17:12 hZxoH21/0
嫌なら見なきゃいいのにと言ってみる( ´,_ゝ`)

11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 09:04:03 HisxWDHQ0
> ・動画、他板、他スレを含む荒らしはスルー

12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 23:45:35 t5QPT5Z20
大生から来ました。

かににも信者がwww

13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 00:13:35 r+rJusyI0
かーえーれー

14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 01:44:42 NyJ9zyFO0
ここの反応って、”お気に入りのアイドルが元AV女優だった”みたいな反応するよね。

15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 13:31:35 NmpJ1TOj0
↑誰か解釈してください

16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 14:22:24 /wTVSBOp0
かにぱん。て要領いいな。羨ましい。

17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 16:47:37 0nyl90hX0
最近、近所のローソンの殆どにかにぱんが大量に置いてるようになった。
少し前までは、かにぱん探しに近所のスーパーやコンビニ回っても見つからなかったのに。
少し嬉しい。

18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 19:16:56 wF/vAVAh0
>>17
食い物のほうのかにぱんかい!!! (*゜Д゜)ノ ビシッ
ところで漏れはかにぱん食ったことないんだが味はどうなの?
商品説明ではほんのり甘いやさしい味とかいてあるんだわ

19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 22:31:00 EdjbE8fXO
>>18
>>17じゃないけど受験時期にずっと食べてたから…

コッペパンみたいな味【違うかったらスマン】、ぶっちゃけ美味しいとは思わないが、
組曲で言ってた『【キリンパン】に変形合体するコトができる!』の意味が分かって嬉しかったw
足や手をもぎってちびちび食べたよ

20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 23:02:06 bpiuPciZ0
コッペパンの味も知らないわけだが・・・

でもかにぱん美味しくないとはよく聞く

21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 01:07:05 0xF3q7F40
>>20
牛乳飲まないと口の中あべべべってなるよ。

22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 05:28:01 4PlSWW7eO
>>20
不味くはないと思うけどけどぼそぼそしてるよ
そこが好き嫌いが分かれる所だと思う

23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 13:58:04 d79S9RgV0
好きなやつはあんまりいないだろうな。
かにぱん。自身もおいしくは無いって言ってるし。

俺はたまに食べるけどな。

24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 18:57:41 92+3fuWA0
大生からきますた 
豚に処女奪われたメンヘラwww

25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 19:05:07 fnHG3RWU0
アチャー

26:18
08/08/12 20:39:47 tyHSR2hB0
そうか…(´・Д・`)
かにぱんってうまくはないんだな
漏れの住んでるところでは売ってないけど機会があれば食べてみようかな

27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 23:28:37 7KgAGO2S0
>>26
つニコニコ市場

28:18
08/08/13 18:51:32 WMs+3exG0
>>27
あっ!ほんとだ!!
サンクス(*´Д`)b
ちょっとかにぱん買ってくるw

29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 18:52:51 WMs+3exG0
sage忘れスマソ

30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 19:04:11 ZpFOeM9Q0
>>28
ちょwwまて!あれ36個もあるぞ!
悪いことはいわん、お試しならミニサイズ12個入りの方にしておけ!

URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)

かにもよく食べきれなくて賞味期限あうあうになっていたぞ!

31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 19:29:35 WMs+3exG0
>>30
ありがと(-人-)ミニサイズ買ってきた
危うく36個買うところだったw
今から不安と期待に胸を膨らませつつ届くのを待つことにするよ

32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 19:59:45 fHd0dXri0
でかいかにぱんは知らんが、ちっちゃいやつはオーブンでこんがり焼いて食うとうまいよ

33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 21:21:08 HVEVzpwI0
カリカリに焼いたかにぱんウマそう・・・

34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 22:50:50 GphWXjXp0
焼けたかにぱんより色白のかにぱんのがうまそう

35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 05:56:04 oebK5oug0
かにぱん。の部屋にアッガイやズゴッグやはぐれメタルが(ry

36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 21:11:05 vJwfKduT0
Chaotic Freedom(かおてぃっく ふりーだむ)の3人は一度も顔を会わせたことがないわりに
やけに仲がいいな
あの3人のなかでいさじだけが遅い回線なんだろうか?
ラジオの件でも環境がどうとか言ってたみたいだし

37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 21:18:23 TEsKzKJv0
ラジオのときは「ふすまを隔てて親が居る環境」だったとおもw
小声でしか喋れないって言ってた

38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 21:30:22 vJwfKduT0
>>37
ほうほ
そうなると録音以外はいろいろと大変そうだねえ

39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 00:22:29 75tn4q2P0
>>31
レビュー待ってますw

40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 18:33:21 N5OVUIYq0
かにぱんが家に届いたのでさっそく食ってみた
「コッペパンみたいな味で牛乳飲まないと口の中あべべべってなる」の意味理解www
うん。不味くはないんだよな。不味くは

味が淡白だからかな?
…とか言いつつすでに3個も食べてしまった…orz
とりあえず明日の朝はこんがり焼いて食ってみるw

41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 20:38:01 pRkMLsfS0
ウマーでもなくマズーでもなく
でもやみつきになる?何か変な成分入ってるんじゃ・・

42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 14:52:14 4SNymOx50
ウマーでもマズーでもないから食べ続けても飽きがこないんじゃない?
ごはんでもそうだけど、雑味がない美味しさというのは長続きするもんだ。

43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 19:21:40 bt928S5O0
いつも歌い手のかにぱん。の話題じゃなくてスマソ m(_ _)m ペコリ

今朝ミニサイズかにぱんを焼いて食ってみた
こんがり焼いて食べたらたしかにウマカッタw
かにぱんの食べ方で他にオススメの食べ方ってなにかある?
みんなはジャムとか付けて食べたりする?

44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 20:44:11 5RpG7Pw60
>>43
ホットケーキの如くバターとシロップをたっぷり

45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 22:35:13 bt928S5O0
>>44
ありが㌧
残りのかにぱんでためしてみる

46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 14:32:53 kyqSvKlUO
本当にかにぱん。を食べるスレになったなw

47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 18:23:32 2aImxE3b0
もいで変形合体はしないのか?w

48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 20:44:25 PjPhUvhc0
>>44
こんがり焼いてバターとシロップたっぷり付けると…
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

>>47
変形ってこういうのだよね
URLリンク(www.sanritsuseika.co.jp)
ちなみにキリンぱん
URLリンク(poritan.jugem.cc)

ほかにオススメ変形合体とかってある?

49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 08:48:56 avI/y8uI0
>>48
かにぱん黙示録 ニコニコ編「見とれるような造形ぱん」
見ればいいんじゃね。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 22:39:51 N4Ujc31O0
>>49
おもしろかったwサンクス(*´Д`)b
変形合体させるにはミニサイズじゃないほうが良いみたいだね
あとミニチョコかにぱんらしきものもあるんだw
ちょっと興味が・・

51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 22:53:27 RZsSTV/x0
いちごかにぱんとかも言ってたな

52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 23:16:45 N4Ujc31O0
いちごかにぱんか・・
はたしてどんな味がするものやら

53:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/22 18:04:49 0jw4X1K20
ちょwww
ここでいちごかにぱんの話題が出たとたんブログでハローキティのいちごみるく入浴剤がw
なんといういちご繋がりな偶然wwwww

54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 18:38:47 m/E3m9ZT0
あれ…?
かにぱん。黙示録に今日開催のNiconico Summer Live2008(笑)画像が…?
なぜ?

これはもしかして上記のイベントに蟹出演フラグなのか?
もしくはChaotic Freedomの3人で出演とか…?

55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 19:41:59 6RBcTcSr0
サプライズに蟹ってちょっと…。
かおふりならいさじがいるから盛り上がりそうだけど
蟹単品はきつくないか?

56:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 19:56:48 HZiAv4r50
サプライズは一人じゃなくて何人かいるそうだよ
行きたかったなあ

57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 21:03:57 ov9Z1Les0
>>54
どうやら本当に出演フラグだったようだw

まぁさすがにChaotic Freedomではないだろう…
ついこの間東京に出てきたという朧月はともかく、いさじまで引っ張ってこれるかJK?

58:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 21:24:56 m/E3m9ZT0
>>57
だよねぇw
宮崎は遠いしなにより交通費を経費から払うとなるとイベントは赤字かもwww

59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 22:29:53 OF1eUXkH0
>>56
ほかに誰が出演したのか気になる・・・・
>>57
まぢで!?
どうして知ってるんだ?

60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 22:48:22 ov9Z1Les0
>>59
黙示録の本人コメで書いてある
次の更新で詳しいレポがくると思われ

61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 22:54:33 OF1eUXkH0
>>60
ほんとだ!あった!ありがとう!!

19. Posted by (V)・∀・(V)@楽屋 2008年08月23日 20:14
出番おわた
kwskは帰ったら長文で



ブログ更新楽しみだ

62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 07:20:09 G5DRrpFX0
蟹がTシャツで出演…(´∀`*)ポッ
サプライズづくし…(。・ρ・)ジュルリ…ゴックン
>ライブ乙でした!!
>サプライズづくしに目から感動の汁が…
>かにぱん。Tシャツ着てってよかった☆
>それにしてもライブでも高クオリティ!生ロイツマうますぎ~
>かにぱん。かわいいし、まだまだ余韻が冷めやらないです。


これはいったい…ダレ…φ(=_= )ハテ???
>かに姐さん出演決まってたら参加してたのになあ……
>嘘ですスイマセン
>元々凄い行きたかったけど遠距離で諦めたクチですlllorz

63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 11:04:45 G5DRrpFX0
ブログ更新きたな

64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 13:13:42 mmWl88fd0
主催者が糞すぎるからまったく行く気なかったわw

出たのか・・・

65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 14:28:22 1BVZCWNQ0
>>64
そんなに対応が悪かったの?

66:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 18:10:15 +5Y+tmUP0
まだ寝てるのか はやく更新しろ


67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 19:05:25 1BVZCWNQ0
>>66
今頃、ブログの文を執筆中ジャネ?

68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 07:04:19 ZPZVNODO0
かにぱん。黙示録更新きてるな

・イベントの倍率は12倍
・他のシークレットゲストにはガゼルやゼブラも
・Tシャツや入場待ち用の誘導看板も、かにぱん。がデザイン
・企画を邪魔しようとした人も実際いた。出演者や関係者を叩いたり。←(´・Д・`)コマッタモンダ

69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 08:04:35 2PBqvSWj0
ゴムもでてたようだ

70:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 12:17:30 f5+OM1to0
第1幕
 G.三大ギター魂、鬼弦曹、ティッシュ大統領、シャーベルたん
 B.地味侍、どっこういしょういち
 key.事務員G、中村イネ
 D.インテル王子
01.BRAVE HEART[Vo.やまだん&湯毛]
02.CHA-LA-HEAD-CHA-LA[Vo.やまだん]
03.真赤な誓い[Vo.湯毛]
04.God knows…[Vo.083]
 →シークレットゲスト: かにぱん。
05.ハナマル☆センセイション[Vo.083&かにぱん。]
06.慟哭の雨[Vo.のど飴&砂敏]
07.めざせ、ポケモンマスター[Vo.砂敏]
08.Help me ERINNNNNNNN!![Vo.のど飴]

CM
09.Ieaven Polka[Vo.(V)・∀・(V) かにぱん。083&砂敏]
10.ジャパネットやまだん[やまだん、湯毛]

第2幕
 G.[test]、東子配る知事、シャーベルたん、海賊王
 B.ティッシュ氏
 Key.デッドボールP
 D.萌作
 Sax.dimeman
11.男女[Vo.recog、ジギル、yonji]
12.マッガーレ↑スペクタル[Vo.綾川雪弥、やまだん&湯毛]
13.永久に続く五線譜[Vo.recog]
14.COCKROACH[Vo.ジギル]
15.Metal of 恋のミノル伝説[Vo.yonji]
16.TRUTH[海賊王&test]

第三幕
 G.ピルクル、闘魂、海賊王
 B.たっちゃん、使徒
 Key.中村イネ、たこ
 D.おぐにゃ
17.JOINT[Vo.ANE、のど飴&砂敏]
18.創聖のアクエリオン[Vo.A姉、ANE&083]
19.キリン装備が倒せない[Vo.疲れた男、のど飴&やまだん]
 →シークレットゲスト:出遅れ寝子(「踊ってみた」から)
20.Butter-Fly[Vo.疲れた男、A姉、ANE]
21.人として軸がぶれているらっぷ[Vo.らっぷびと、A姉&ANE]
22.When Then Cry[Vo.らっぷびと]
シークレットゲスト:ゼブラ
23.you[Vo.ゼブラ]

71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 12:19:28 f5+OM1to0
第四幕
 G.ピルクル
 B.ティッシュ姫
 key.AS
 D.おぐにゃ
24.さぁ[Vo.Re:]
25.トライアングラー[Vo.サリヤ人]
26.貴方に花を 私に唄を[Vo.ガゼル]
27.石畳の緋き悪魔[Vo.ガリれ:お]
28.メルト[Vo.ガリれ:お]

最終幕
29.Metal of ルフラン[Vo.Re:、のど飴、楠木桂馬]
30.未来への咆哮[Vo.やまだん、湯毛、楠木桂馬、ジギル]
31.GONG

アンコール
32.Metal of Rocks
飛び入り:ゴム
33.SKILL

閉演「ピルクルの男泣き」

・やまだんがジャパネットの時に赤いTシャツを「紺色」と発言。
 →湯毛「また、いつもの天然ですか。」
・083はみくるのコス、かにぱんはミクのコスで登場。2人ともめがっさ美人。
・休憩中のMCとラストのJAMラッシュでの活躍ぶりから、MVPは砂敏だと思う。
・ジギルの「今回のライブは自分のせいで18禁になった」発言
・yonjiのセンター試験は1年半後か2年半後。
・ミノル伝説の感想で演奏者全員がyonjiに向かって「勉強しろ!」
・A姉のサングラスに突っ込んだら負けだと思った。
・キリン装備が倒せないは歌詞が1ミリも聞き取れなかった。
・ゼブラの動きは薬やってるって言われてもしょうがないくらい。
・桂馬がドアラ?の耳を装備して登場。前奏で外れて特に触れられず。
・客席に飴を投げるのど飴、ジギル、雪弥他。砂敏の投げる飴は剛速球で危ねぇ。
・客席にゼロの仮面を投げるRe:。。帰りの電車で隣だった奴が持ってて吹いた。
・客席にティッシュ箱投げる姫。客席にピルクル投げるピ(ry
・休憩中も出演者は2階席から客席に向かってピックや飴を投げてた。

Q03-1: ライブのDVDを発売する予定はありますか?

現在のところ予定はありません。
ライブのDVD化につきましては、

1. 出演者の方のプライバシー等の問題
2. ソフト化に際する、音楽著作権および使用料の問題
3. 法人が行っているサービスの派生イベントを個人がソフト化することに対する、社会通念上の問題

大きく言うと上記のような問題点があり、これがクリアにならない限りソフト化は難しいかと考えております。
現状では非常に難しいと言わざるを得ません。
ただしニコニコ動画内で告知をしているイベントであり、来場できない方のことを考えましても
何らかの方法で本イベントの様子をお伝えしたいとは考えております。
この点については進捗があり次第、ホームページにて情報を掲載したいと思います。

72:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 13:16:11 yckdM1R70
かにぱん美人なんだね

73:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 18:00:12 PnJEL6zw0
かにぱん。がデザインしたTシャツかっこいいな

74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 22:43:31 riaoLSyV0
前に晒されてた昔の写真から分析しても、顔のパーツは整っていたから化粧で綺麗になりそうだとは思ってた。

75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 23:16:20 jtcSU5YF0
遠くから顔分かるか?

76:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 23:19:03 PnJEL6zw0
>>75
握手してもらったやつもいたらしいし遠くからとは限らない

77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 23:27:05 jtcSU5YF0
上の書いた奴が握手したかどうかも限らない

78:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 23:33:25 PnJEL6zw0
少なくとも顔が確認できる距離では見れたんじゃないか?たぶん、、、

79:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/26 00:06:39 90sSgvgb0
かにぱんと無縁の人ばっかだなw

てか大物が全員シークレットて何よ
腹立つー

80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/26 08:03:29 lQ8cPDIH0
かにぱん。のブログでイベント内容を写真付きで紹介してるな
すげえ長文w

81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/26 12:37:24 yBZrrVCxO
長文はかにの得意技だな
読むのが嫌になるw

82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 00:37:03 Z6/aY5Vc0
Tシャツほしいゾー

83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 01:36:37 hYJoOCvV0
しんのすけキターw

84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 11:09:58 i6pooZv+0
ブログ更新きたな
コメント欄にISAZIと(V)・∀・(V)の書き込みwww

85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 16:40:08 +ezh3I5I0
かにぱんって知名度高い割にはマイリス少ないのな!
びっくりした。

86:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 16:48:31 i6pooZv+0
俺もマイリス登録してないぞ
ブログとかにぱん。のマイリスをブックマークしてるけど
かにぱん。ごめん!だって曲が多いじゃんww

87:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 22:52:20 0wiXbmrO0
>>86
バシルーラ仕込んだらしいから起点のところだけマイリス入れとけw

88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 22:54:49 X9YOQcz90
かにぱんは、アカウント停止されたからな仕方ないな。
未だに消された(V)・∀・(V)の跡地にマイリスされてるよ。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
一番新しい過去曲地獄を聴いた次の日にアカウント停止されていてビックリしたよ。

89:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 23:14:48 rXWY6ijZ0
1000%SPARKING!を歌ってみたとは限らない。(再)が消えてるな
なんでだろ?

>>87
起点のところ?
連なってるシリーズ動画の(その1)とか?

90:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 23:30:41 X9YOQcz90
>>89
アニメの動画を使っていたから、速攻で削除されたみたいだ。
音源のMP3はブログにあるよ。



91:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 23:40:17 rXWY6ijZ0
>>90
ありがとう
そうか~動画が無いと少し寂しいしねぇ
(V)・∀・(V)<組曲『ONE PIECE』歌ってみぱん。の時と同じ・・・orz

92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 06:59:22 hTFDoTfq0
これは(・∀・)イイ!!

【ダイジェスト】NicoNico Summer Live(笑)2008を振り返ってみた!【紙芝居】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

会場にいけなかった漏れにとってはありがたい

93:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 23:12:49 oucNlq650
かにかに動画のツアーようやく聞き終わった~
もうお腹いっぱいw
あらためて聞くとアップしてる曲多いな

94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 00:37:34 62DGgbtV0
なんかまたしても意味深な発言が出てきたが…これはフラグなのか?w

95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 08:42:27 KGNc52gD0
12. Posted by (V)・∀・(V) 2008年08月30日 00:51
>どうも、エアコンはつけないで寝る派の(V)・∀・(V)です。

>○○さん。
>私は出ませんよww
>でも歌ってみた特集みたいです。
>ゲストは香港のあの人。い○じも紹介される予定と聞いてるけどどうなったんだろう。続報が来ない。
>どうせ私は見られないからいいけどね!ふん!!

かにぱん。アンテナ持ってないのかw
それならBSアンテナを中古で購入して地上から見えにくいところに付け…ゲホンゲホン

>毎日おとなしくして、龍角散を適度に舐めていそじんでうがいしてたので
>一週間かからなくて済みましたw

”いそじん”というキーワードから”いさじん”や”たかじん”を連想してしまった漏れは病気\(^o^)/……orz

96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 12:21:29 iv9wz38b0
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 20:39:06 ID:T3k4RTsH0
タイツォンはへタレギャル男って感じだったわ
かにぱんは普通にアレな顔、サリヤはふくよかなオバサンだな

ゴムはゴムらじで顔晒してたけどあの劣化ウェンツ写真じゃないだろw
お笑い芸人でいそうな顔だったな
衝撃受けたのはやまだんとかにぱんだな、前者は良い意味でだけど


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/08/29(金) 21:05:54 ID:r0wUsg0/0
かにぱんは、サマーライブではかわいかったとか言われてたな
かにぱんの中の人はメンヘル腐女子だが、某コテとつきあって
化粧とかオシャレ覚えてパッと見、小奇麗に見えるようになったって聞いた。

まあ、thatはガチでイケメンだと思う



こういう情報ってどこで仕入れるんだろ?

97:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 18:23:45 KGNc52gD0
>>96
ネットを巡回しているとけっこう情報が入ってくるものだよ
ゴムは写真つきインタビューで、サリヤ人はニコニコ生放送で、やまだんは動画で、
かにぱん。は昔ネットで顔をさらしていたのとniconico summer Livenoといった
公の場で顔をさらしているし
thatやタイツォンも(ry

98:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 21:00:38 QfK3U1jc0
さっきブログを見てきました。
しかし、ライブのあと声がおかしくなるとは。
鼻や喉の粘膜が弱い以前に、複式呼吸がものになっていないからでしょうがね。

99:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 22:04:24 RD644ah10
複式はできるだろ

100:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 23:00:08 iv9wz38b0
>>97
ほう、そういうもんなのか
でかにぱん。はやっぱかわいくないの?

>>98
腹式な

101:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 00:05:18 Bi1f4qq20
>>100
そんなことないぞ
ニコサマスレでもかわいいといわれていたし
俺としてはアリ

102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 03:23:29 xUU6k03P0
てかthatって清水翔太だろ

103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 03:39:27 IoTuzjdR0
>>102


104:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 20:01:47 rZK+9+yF0
ナイト・オブ・コマンドはまだか

105:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 21:44:29 HdkqS69g0
蟹風呂より

☆正式告知☆

9月5日金曜深夜(土曜午前)24:00~24:40
NHK BS2 「ザ☆ネットスター! 9月号」

バラライカ with 阿部ダンサーズが ついに NHK進出wwwwwwwwwwww
NHKはじまったなぁ……
/(^0^)\

106:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/31 22:30:16 30+LXvOK0
まさかの連日ブログ更新とはwやるなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ
新作のぷっすま風画伯動画にはワロタwww

>>105
いさじが紹介されるかもってコレのことだったんだな
俺、昨日の時点で録画予約したよ

107:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/01 18:45:07 N41Tncwp0
いさじとかは、あいかわらず絵が上手いけど朧月がwww
わざと?

108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/02 04:28:16 VeumiDyT0
かにぱんって大学生活板の時写真晒してたよね
コッコに似てるかも
あとコテのあちゃに処女捧げたとかあちゃ言ってたけど
まあ27だっけ今年?年齢に見合ったことしーやw

109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/02 09:24:49 tGw9q+jV0
ブログに書かれていたコレ

歌い手からのプロポーズ
URLリンク(uranai-labo.sakura.ne.jp)

くせになるなw
表示される妄想文に爆笑してしまうwww

110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/02 11:43:32 ehTgbV5g0
>>108
かにぱんって何処大出身なの?

111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/02 17:23:00 Ik+IOHk9O
>>110
筑波。頭良いぞ

112:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/02 17:41:37 U15OK65E0
そういえば英語も得意みたいだな
発音とか
どこでマスターしたんだろう

113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/02 21:20:22 ehTgbV5g0
何で君らはそんなに詳しいんだー
大生板でコテやってたってのも始めて聞いたよ
写真見てみたいなあ

114:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/02 21:43:07 U15OK65E0
またこの流れかww

115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/03 01:10:11 YHC8toiq0
>>113
あの頃の大生板って女コテの取り巻きが多かったから、かにはかなり有名だったよー
前略プロフに載せてたかにの顔写真は、復帰後のCoccoそっくりかも
なんとかパンチってPVの

116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/03 02:11:55 StZyKAXi0
ということはかにぱん。は7年くらい前から2chにいたのか。
大生板ではそれなりに有名だったのか

117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/03 12:32:26 5fOnLI/uO
大生板でネトラジもやってたし大生紅白歌合戦の司会もやってた
喋りがうまいからネトラジも好評だったよ

118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/03 13:05:54 9BxIEoU10
初体験の話とかも晒されてたよね。

119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/03 22:41:22 ZwWs8jp90
大学でも有名人だったらしいよ

120:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 12:14:29 KLCMJfGZ0
あの声じゃ有名になるだろうな
悲鳴のような感じで悟空ーーーって叫んでくれとか
おもしろかっこいいぜって言ってみてとか
色々いわれたんだろうなぁ

121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 12:15:43 rT0WewrO0
前スレ見てきたがアチャーとかいう男はマジキチだな

122:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 20:49:29 1rU/9Qv00
正直、かにぱん。の田中真弓は言うほど似てないと思う。
確かにそこらへんの女に比べれば似てるけど、
モノマネとして確立できてるかっつーと、全然。
似てるんじゃなくて似せてるだからな。
元々そんなに歌うまくないのに、作った声で歌うことで
よりヘタなのが際立ってしまってる。

早口とか、MOTHERみたいな曲はいいと思うけど
田中真弓は似てない。
あと、本家田中真弓はかにと違って歌うまい。


123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 20:54:24 vm8yO1mE0
ネタ曲にまぢレスするのもどうかとw

124:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 21:06:08 VroLxkeu0
>>122
まず忍たま吹き替え見てから言ってくれ

125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 23:38:32 G8PDFMab0
というか似てるじゃなくて似せてるのがモノマネじゃないのかw

126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/04 23:39:22 Vq0h5e6+0
かにぱん。が作成した
エネミーコントローラーAA

 Λ__Λ
(+・○○○)
 V ̄ノ ̄V

↑↑↓↓←→←→BA
うえ!うえ!した!した!ひっだり!みぎ!ひっだり!みぎ!びー!えー!♪

127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/05 08:22:33 EfSTjQkm0
ラクガキ王国通報しといた。

うp主、少し頭冷やそうか…。

128:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/05 19:29:10 UnNQ/KF80
>>127
イミフwww

129:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/05 20:22:59 iG+04GiZ0
志村けんの白鳥よりヒドイwww

130:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/05 20:58:25 ZLWg1z3b0
蟹デザインのTシャツいいな(・∀・)カコイイ!!

131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/05 22:58:47 pB1DFaSt0
かにのエネコンだけ消されるとかw

完全にマークされてんじゃんww

132:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 14:09:17 zUAOu0Wf0
なんでかにぱんだけ消されるの??
で、なんで消されてもうpするの?
懲りないの?

133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 16:20:43 AsIkCXQQ0
URLリンク(yui.cynthia.bne.jp)
URLリンク(yui.cynthia.bne.jp)


134:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 17:51:08 TOvrGZzI0
なぜハニカミ女子高生ほんこ~ん?

135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 00:51:34 CNYiXG3GO
>>109
なんぞこれwwwwww
性別男にしたらうさに告られて、女にしたらあにまにプロポーズされたww

コンポ買うの我慢してあにまにピルクル買ってあげてたらしいww

136:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/07 09:14:31 SsegsQ3G0
>>135
漏れが性別男にしたら
ガゼルが左遷になり蟹がニューヨーク転勤になったといってプロポーズされたぞ

女にしたらミジンコが左遷になりタイツォンが(ry

137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/08 21:55:01 YYo4zMg10
ニコサマライブTシャツネット販売さっそくトラブル発生みたいだな

138:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/09 09:38:05 AG2xoQn10
>>133はほんこーんさんだね

ニコサマライブレポ。
URLリンク(moocs.nifty.com)
かにぱん。体だけ写ってる

139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/10 21:23:01 wybKnso40
ニコサマTシャツ ネイビーいいな

140:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/11 12:21:49 bJy2pzqn0
朝鮮人通名による報道とは、マスコミによる強制的な創氏改名、
朝日、毎日ら日本帝国主義者による在日朝鮮人への強制的創始改名報道を絶対に許すな、
朝日、特にオマエは絶対に許されない、民族の尊厳を根こそぎ奪う強制的創始改名報道を即座に止めよ!


などという主張はぜんぜん在日連中からは出てきませんね。なぜでしょうかw

141:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/12 07:02:06 zt3h15AO0
なにこれ…
誤爆?

142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/12 13:13:39 GrMdT9Bx0
>>141
しっ!!あれを見ちゃいけません!

143:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/12 20:09:12 zt3h15AO0
>>142
(/ω\)うん。そうする

144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/13 07:28:31 RgarsErr0
>来週火曜日、面白いことがあります。また告知します。

いったいなにが
wktk

145:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/15 22:25:58 JyRCRhhv0
暇だからこれでも聞きながらお風呂に入ろうかな~♪
【1周年】組曲『ONE PIECE』【おめでとう!】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

  (         )
 (  ) ___   (
  ) ∩(___.)∩ )     ポカポカ~お風呂~♪
 (  | ノ      ヽ 
   /  ●   ● | (       ん!?
   |/////( _●_)// |  )  
  彡、   |∪|  ,/ (   誰かの視線を感じるクマ・・・  
  /      ヽノ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    クマ入浴中        |
                    |

146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/16 01:54:20 OlsUljH80
ものまね動画ですね。わかります。

147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/16 21:44:33 OlsUljH80
>>146
阿部ダンサーズ超監督で
いさじ新録音やらないか~ブラリンレボリューション2008(樋口EDITION)で
神インタビューですた\(^O^)/

148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/16 21:46:13 OlsUljH80
安価ミス!
>>147>>144宛てですた\(^o^)/人生オワタ

149:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/16 21:58:01 odQDHzLM0
m9(^Д^)プギャー

150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/16 23:45:27 yi8nkPuy0
>ドナーカードの活動をしていると聞いたんですが?

>自分だけじゃ力不足なので、「かにぱん。」さんと「いさじ」さんに
>ボイスメッセージを吹き込んでもらって普及活動のお手伝いをしていただいています。
>それを活動するときに流しています。

( ;∀;) イイハナシダナー

151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/17 00:40:06 b4/rohW70
925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 18:20:25 ID:FGarhwff0
既に4発抜きました

あと3枚ある


残りは?

152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/17 14:28:42 +7kaMUX90
ぶっちゃねねとらじのかにぱん。はラジオやってた頃の田中真弓に似てるよ早口とか

153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/17 14:46:01 +7kaMUX90
ぶっちゃけねとらじのかにぱん。はラジオやってた頃の田中真弓に似てるよ早口とか

だった

154:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/17 20:26:41 brNmdvzQ0
叫んでるところなんかルフィーにソックリだもんね

155:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/17 22:43:10 M+Nth8Lg0
>>153
間違い探し?

156:間違い探し問題
08/09/18 14:44:33 AeMaqx7f0

  ~       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題]
    <─<\⊂ へ ∩)//|||   \
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/     \__________________
─┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━< 問題:ウルトラソウルッ!!!までの歌詞で正しくないのは次のうちどれ?          >━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━< A:○:::ポーニョポーニョポニョ        × B:∀・(V)でーんでーん でんぐりがえって >━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━< C:♂やらないかーやらないかー       × D:♪そしてーかーがやーく          >━
    \________________/  \________________/

     ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ◎ ( ゚Д゚)<                           |
   |  (   )  \                        /
 ┏━━━━┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃┏━━━┓┃
 ┃┃  挑戦者   ┃┃
 ┃┗━━━┛┃

157:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/18 17:36:55 f41njuRd0
簡単すぎww

 D だろ?

158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/18 21:22:16 zmew2jXZ0
D だなw

159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 00:29:37 WTaEW9Fr0
>色彩検定のようなもの。
>マウスドラッグで正確なグラデーションを四本作る、っていうゲーム感覚のテストです。
>結果が0に近ければ近いほど正確。
URLリンク(www.xrite.com)


      ,-‐~‐-、,
    y´;;;:::    ~ ̄´ゞヽ,
   ノ;;;:::::       ,-‐-、,:}
  /;;;;;:::::      ⊂ニ~ヾ、ゞ
  μ;;;;;:::     ,-‐―-、`ヽヾ,
  |;;;;;;;;;;:::::    `ー--、`ヾ' l 目があぁぁぁぁぁ~~~~!!!
  ヽ;;;;;:::::/~ヽ, ;;;,_,-‐―’   ノ
  ヾ;;;;;λpιノヾ-―ヽ、   ノ
ノへゝ;;::ヾ、~       J  /
、::\\ 々    -、._/   `ゝー-
ヽ:::::::\\ヽ   ;:´⌒人、_ / |:::::::::::::
ヽヽ::::::::\ヾ  ‘ヾ〃ヽ、/   ノ::::::::::::::
::::\ゞ::::::::ヽ`>、,_ノ:::::::ヽ、 /::::::::::::::::
:::::::::::`‐ー-Y;;;_ヽゞ)、__ゝt__:::::::::::::::
::::::::::::::::::::::/~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄~ ̄

160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 08:34:40 J6uQLA/90
>>159
こんなだったわ。
URLリンク(kjm.kir.jp)
本当に目痛くなるなw

かにぱん。満点すげーなー

161:160
08/09/19 08:38:08 J6uQLA/90
うpできてなかった・・・
URLリンク(kjm.kir.jp)

162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 11:32:54 WTaEW9Fr0
>>161
好成績うらやましいです(´・ω・`)

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 12:05:23 fqZ7PEyI0
俺4だったぜ

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 21:08:02 WTaEW9Fr0
みんな凄いな(´・ω・`)
色弱じゃないつもりなんだけどな。。

165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 23:31:20 Q799teKY0
かにぱんってどこ住んでんの?


166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 23:39:06 X0rOpdf+0
ど腐れ茨城

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 23:39:38 sbr/qtUB0
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o茨城o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 茨城 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    茨城

168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 11:17:48 tUZD3QPIO
かにぱん。が初女捨てた後
彼氏にこれで肉便器だなと言われて
かにぱん。が泣いたと言う話しで萌えた

169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 13:49:39 8Lo2m8wv0
お前のその神経はわからんは
まぁ、自己顕示欲強くて頭可笑しいメンヘラ同士だったからなこいつら
こんなのが実際にあってこうやって広まってるのがもうあれだはな

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 18:03:46 IETmRxfY0
168も169も日本語が変なのはなぜだ

171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 19:08:43 /TKx69l+0
>>168はなんとなくわからんでもないが
>>169の文章は、もはや意味不明だな

172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 19:18:41 2DLn2LhP0
>>169も大体意味わかるけどな
アチャーとかにぱんがメンヘラ同士で二人の性の暴露が実際にあって
それが広まり更に萌えている奴が居るって言うのがどうしようもないって事だろ

173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 19:29:09 /TKx69l+0
すげえ!
よくわかったな。あの文章でw

174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 19:36:52 DIn5WPG50
>>173
キモイ

175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 19:46:43 h/Ia+PaL0
       ___   ━┓  ___    .━┓
      / ?   \  ┏┛/ ? \   ┏┛なぜそこまで詳しく解説できるんだ・・・
     /  (●)  \ ヽ ・ /ノ  (●)\  ・
   /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\   常識的に考えて・・・
   /      ̄ヽ__) ./   |   (__ノ ̄  |
 /´     ___/     \        /
 |        \          \     _ノ
 |        |          /´     `\
--------------------------------------

176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 20:14:38 uuudX+L60
普通に分かるだろ、前スレのごたごた見てればw
つーか本当にこの話好きな奴ら多いな。あきれるわ。

177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 20:50:51 lYuWn59r0
>>175
つ 自演

178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 22:03:05 AzVr3nbJ0
かにぱんが美人ってガチなの?

179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 00:02:06 3ES9Vgt40
読解力無さすぎ

180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 01:21:29 jTxJSxoF0
日本語下手すぎ&自演だろっていう皮肉を込めての発言だろ、
それこそ読解力がない

181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 01:26:53 BtbkydIe0
>>169は、wa の発音の「は」と「わ」の区別がうまく出来ない人っぽい。
そうだとすれば、大体意味が分かる。

182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 01:49:15 hfBz4Hvg0
>>180
そんなの理解したくねーww

183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 07:20:20 g2giI8uq0
理解したくないのと理解できないのは違う
そんなこともわからないんだな

184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 17:30:58 pRAhDffM0
オマエモナ~

185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 17:33:01 AvDMBMKD0
わざわざID変えて反論せんでも(´・ω・`)
ばれとるがな

186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 20:52:30 Nv65K6Pq0
どっちも必死ってカンジだね
>>178
整ってると思うけど美人とは少し違うかもね
ファニーフェイスまたは外人の描いたアジア人女性

187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 21:08:12 AvDMBMKD0
無関係なのについつい突っ込んでしまったorz

>>178
女の好みは人それぞれだからなぁ~
俺は好みな顔だけど美人じゃないというヤツもいるからねぇ

188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 22:14:47 fomn17Cn0
>>185
常時接続じゃないから毎回変わるんだよ

189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 23:51:18 IOV7TUAh0
ほんとに同じヤツだったのか

190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/23 01:44:18 eef+GdFb0
ipod タッチ欲しい・・・

191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/24 00:25:22 quEQa3Ss0
かにぱん。のエロ画像ほしい

192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/24 23:38:57 5stpJYz30
かにぱん(パンのほう)買うと抽選でクッションが当たるのか

193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 03:41:51 av0HXLUZO
解説かにぱん。初エッチの成り行き


アチャー「良いか?かにぱん。」
かにぱん。「…んっ気持ちいい」
アチャー「そっかお前のDカップの胸も細い体も良いよ」
かにぱん。「……っぁん」

アチャー「これで肉便器だな」

かにぱん「……ひっく」

アチャー「?」

かにぱん「……ひっく…」
アチャー「どうした?」

かにぱん「…だって、はじめてだったんだよエッチしたの…ひっく」




194:( ,_ノ` )y━・~~~
08/09/25 07:47:22 CanWhvX/0
人にはさまざまな過去がある
それらを心にしまいつつひたむきに生きていく姿は美しい
                      ジョペル・ヒトレー

195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 16:53:22 z6esjxleO
歌は悪くないから気分良く聞いてるのにコマンド入力のせいで毎度毎度メドレー系は最悪です。
編集動画だから楽しく感じるコマンド入力ネタを使うのはどうかと思うんだけど

どうでも良いけどかにぱんのほっぺをつねつねしたい

196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 17:37:31 NHKjHXHH0
>>195
と、書かないと死ぬんですね
わかります^^

197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 21:21:40 GAh39cSG0
>>195
あの蟹イラストを見ていると、たしかにほっぺをつねつねしたくなるわなw
>>196
(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!
オカルト板かいw

198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 21:41:12 LPix7DST0
さまざまな過去って・・・
>>193て本当のことかよ・・・えー・・・


199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 21:45:57 GAh39cSG0
>>198
アチャーとかいう糞コテが当時ほざいてたみたいだけど本当かどうかw
基地外なヤツだったからねw

200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 21:48:50 LPix7DST0
>>199
つまりかにぱん本人から出た情報ではないんわけね
なーんだ
うぜーなそのアチャーとかいう基地外

201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 22:06:23 GU/as8kQO
今更

202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 22:06:43 HKqWZ7eF0
そんな昔のことはどうでもいいさ

203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 23:10:32 qS5UNc9PO
アチャーの事なんて今更だろ
かにぱん。はフェラ好きだ
お前らも出会う機会作って舐めてもらえ

204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 23:22:43 GAh39cSG0
なにこのバカ・・・
アチャー本人?

205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 23:25:01 cooE2Y3BO
フェラもいいが
まんまんに入れたい
喘ぎ声聞きたい

206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 23:43:56 LPix7DST0
過去スレみたきた
アチャーって元彼痛い
暴露されたかにぱんも同じくらい痛かった
見なきゃよかった・・・orz

207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 23:58:00 cooE2Y3BO
アチャーはかにぱん。の体は良いおもいでになったみたいで自慢気に語ってるが
あとはフられたからなのか
やけくそっぽい悪口ばっかりだから悪口全部本当かどうかはわからない

アチャーがあれだけ悪口言えてかにぱんのフェラや体は褒めてるということは
アチャーにとって自慢だったんろう

あれだけ必死だとアチャーがなにかを悔しがってるが妬んでるように見える


208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 00:11:56 7Rb7Q+pa0
そもそもかにぱんは巨乳じゃないじゃん

209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 00:28:22 NoWqcGy70
いや、Dカップなのはたしか。
そんくらいはあるあれは。

210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 01:50:13 Qd5vHnV/0
ねーよwww

211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 02:58:05 NoWqcGy70
あるんだなーそれがかにぱんも以前プロフィールに書いてたからだのスペック

212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 09:14:19 qNrmbHRR0
ニコサマのライブ写真見たら結構あるように見えるね
まあどうでもいいよ
胸なんか飾りだと偉い人が言ってた

213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 11:25:42 bdorUl//O
そんなことより新作待とうぜ(v)・∀・(v)

214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 22:57:22 IlPm5hVb0
>>213
そんなことよりハサミが変だ

215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/27 14:43:10 cwxZkHT50
(V)・∀・(V)
こうだよな

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 18:03:21 dsNOO4GU0
かにぱん。がOPを歌う同人ゲームの「恋薬師」ってアドベンチャーゲームなのかな?

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 20:35:10 lFIHvePi0
エロボイスとかはやんねーのかな?

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 23:28:42 gGsW4kKy0
かにぱんの音楽の中の喘ぎ声「あんあんあんあん♪」はかわいすぎる

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 02:44:38 p/y4K//CO
最近この人を知ったんだが、結局なにでこんなに有名になっちゃったの?
歌も別に上手くないし真似も中途半端だし、ブログもつまらん。
ルックスもほんとにCocco似なんだったら美形ではないよな。
巨乳でも美形じゃないならキモイだけの可能性大だし。
彼女の魅力つか、正しい見方みたいのがあったらおせーて。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 08:55:53 YbQbboDv0
別にかにぱん特有の現象じゃないよ。本来仲間うちだけでコソコソ
楽しむようなシロウト芸を全国一斉に楽しむのがニコ動の特徴であって
実力で人気を獲得するプロとは人気の構造そのものが全く違う。

芸の実力なんて仲間うちで目立つくらいのクオリティがあれば充分。
いかにノリとフィーリングとアンテナを皆と同調させるかが一番大事。

221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 17:03:17 D8TKCrfm0
なんという正論

222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 19:55:59 2m0nodCr0
StarDustは結構上手くなってたなぁ……
ボイトレとやらの効果か

223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 21:27:41 rE5Yn4Lz0
>>219
今となっては、歌をうpする有象無象が腐るほどいるが、
比較的早い段階でうpしてたことと、
ニコニコで人気の、歌い手の阿部さんと呼ばれているいさじに
コバンザメのようにくっついていたことと、
後は、女ってだけで男よりも食いつきがいいから
ってとこじゃないかと思う。

ちなみに俺はかに嫌いじゃないけど、好きでもない。
歌はうまいと思わない。ヘタに狙ったようなことされるとイラっとくることはある。

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 21:31:33 D8TKCrfm0
朧月のことも忘れないであげてください

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 21:52:18 pD/pPmX70
俺がかにぱんスキーになったのは
合唱組曲で1人だけ「コマンドにゅうりょくー」とか他とは逸脱したこと言ってて
ツボにハマったからw
エネコンとかもかにぱんで知ったからな

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/01 23:19:15 4EZWK4Xt0
>リハ前に会場付近にたちんぼして

>リハ前に会場付近にちんぽして
に見えて何回も読み直した
ここみてたからファンにチンポねだってるのかと思った

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 06:42:05 eJ3Ir4d30
>>226
とりあえずそういう書き込みやめないか?
楽しくないしむしろ粘着っぽくてきもい

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 19:12:56 XY43yO2P0
かにぱんにちんぽ入れたい

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 20:03:17 IgDUoWF40
どうせ、かまってチャンだろw
ほっとけほっとけwww

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 20:12:38 JZj5C3bj0
>>220見てケータイ小説に納得した

231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 20:38:03 7/DBwqWC0
いさじのかにぱんCGのデザインでおもいっきり
長門と初音と陰陽師の姫混ぜたデザインだよな

232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/02 22:55:08 2mr3yIQE0
長門とミクはともかく陰陽師はどうかなw

233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 00:04:09 EWqwvqFkO
髪の色が陰陽師の姫と同じ桃色

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 00:22:58 xEzIb2yo0
なにそのこじつけ

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 23:48:07 A2lx3+vV0
絵に色を付けたのは別の人だったはず

236:かに別館とか色々頑張りすぎて・・
08/10/04 15:35:24 x22+POvU0
>喉に異物感がある。
>BB弾くらいの小さい粒がひっかかっている

…ポリープ?

237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/04 17:23:22 IderYwu10
遂にうちの近所のコンビニでかにぱん売り出したw

今度食べてみよう

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 00:53:54 SJQ/p6fO0
>>219なんだが。
教えてくれた人たちへ。反感買うだろなと覚悟してたが冷静に分析して教えてくれて、どうもありがと。
正直俺の方が上手いしいい声してるわと思ってたのだが、彼女なりの魅力ってやっぱあるよね。
同じような活動してる人間として、彼女のやり方も一つのサンプルとして参考にさせてもらいますわ。

239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 08:58:51 bHZL9s360
臭い玉=正式名称:膿栓

原因・特徴
喉の奥にある口蓋扁桃(扁桃腺)をはじめとした咽喉内の扁桃は
進入してくる細菌やウイルスなどを殺し、体内への侵入を防ぐ働きがあるが
各扁桃の表面にある腺窩と呼ばれる小さな穴に、細菌の死骸や壊死した細胞片
食物のかすなどが溜まることにより形成される。
大きなものでは直径3~5mm程度、色は薄黄色、黄緑色または乳白色をしており
食物のかすや細菌の塊であるため、強い臭気を持つ。
喉の構造や扁桃腺の形状などにより、膿栓が体外に出やすい人と
そうでない人の個人差はあるが、膿栓自体は誰でも持っているものである。

しかし喉にできた臭い玉の原因がベーコンレタスバーガーとはw
漏れも気をつけよう(´・ω・`)

>>238
おk(´∀`*)ノシ

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 22:45:53 fKUu0Wnn0
かにぱんの臭い玉食いたい

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 18:37:23 c93kBt9R0
今回のヤンマーニ気合入りすぎワロタwww
しかしよくこれだけAA集めたなオイw

242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 22:49:44 nCeWMUQR0
ヤンカーニになっとるww

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 23:11:05 MPUCsyiD0
>>242
ほんとだww


またかにぱん。ツアーやってるみたいだな。ワンピースの。
いろんな人とのコラボも結構やってるけど、どこで知り合うんだろうな?

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 20:41:07 skVsBw5L0
やっぱり蟹は絵が上手いな~
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 22:38:49 Fcv+yPy+0
コゲどんぼの絵をパクったような絵だな。
俺もそんな感じの目を描く。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 23:08:43 033uUgjC0
高速腹筋150回って…逆に胃に悪いんじゃないのかw
いやむしろそんだけできるのかwww

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 08:44:03 7W5Fdpwy0
いさじからかにぱんにファンでしたってよってきたんだぜ

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 08:56:04 wC91Srk70
>>244
カオフリっていさじもかにぱん。も絵が上手いけど
朧月だけは絵がヘタな巨匠っぷりが光ってるよなw

>>247
いさじがかにぱん。ファンってのは聞いたことがあるな。
それにしてもどこで知り合って一緒に組むようになったんだろう?

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 11:27:30 NYU9W5kc0
>>248
URLリンク(bachelors.moura.jp)

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 11:28:29 DJFHHysT0
>>248
カラオケ板の紅白歌合戦でいさじが参加してきたから
そこから連絡取り合うようになったとか言ってなかったっけ?

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 11:47:52 wC91Srk70
>>249-250

サンクス

ようするに
かにぱん。がいるカラオケ板にいさじが音源をUPした。
→いさじがメルアドをなんらかの方法でかにぱん。に送り連絡を取るようになった。

ってことでおk?

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 13:34:31 ZGuvFxND0
オケ板にどっちが先にいたのかは知らないが
かにぱん。が紅白の運営をやっていた時にいさじが参加したのが交流が出来たきっかけだろう

253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 19:47:51 FjzLTu1j0
URLリンク(bachelors.moura.jp)

このインタビュー見れば全部言ってるじゃん

254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 23:41:48 ZNwScVmW0
かにぱんが紅白の運営やってていさじのメアドゲットしたって自分でいってるじゃん
これぞとつながりもとうと猛アタックしたのはかにぱんから

255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 01:35:56 p09OUelZ0
>紅白歌合戦という企画をやったんです。それが成功して、2回目を開催する事になった。その時、参加者として「いさじ」から音源が届いたんですよ。それからお互いに連絡を取るようになって、コラボとかするようになったんです。
かにぱん。はいさじ信者にねたまれるのがイヤだからいさじからファンですって言ってきたのを控えめに言ってるだけ
いさじがそういってきたって過去ブログであきらか

256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 02:11:16 62tiaYUJ0
キモw

257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 03:19:22 Y2T3qWZ5O
ニコニコ海賊団ルフィ、ゾロ、ロビン、サンジみんなB型なんだな
かにぱん。はジョニデ好きだよな
サンジとジョニデ吹き替え声優同一の平田だから3時のオメガンと交流増えそうだ
パイレーツオブカリビアンの吹き替えリクエストあってやるらしい
オメガンはかにぱん。の投稿数の倍の200投稿するのが目標なんだってな


258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 16:11:04 y5d9qDyF0
俺はどうしてもかにぱん。の声が好きになれん
どのヘンがいいわけ?

259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 19:05:25 ZQ7qXVJw0
んな個人的な趣味嗜好についてわかって貰えるような説明が出来る人間がいたら会ってみたいわ

260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 20:58:19 PS/PVYax0
>>258
知るかボケ
何で来たんだよ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 22:42:41 GFqbBD4k0
かwにwぱwんw。w


おいしいじゃない。

262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 22:52:40 t10ch4pj0
>>261
>>237のひと?
やっぱり、ぼそぼそしたかんじだった?

263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 23:01:37 GFqbBD4k0
>>262
ごめん、実は食ったことないんだ

>>237じゃないよw

264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 23:06:40 t10ch4pj0
_| ̄|○ がっくし・・・

265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 23:06:55 PS/PVYax0
>>262
>>261じゃないけど>>237です。

丁度今日のお昼に買って食べてみたところ

なんか普通に好きな味でしたw
変にクリームとか入ってる甘いパンより遥かにおいしいっです。
ほんの少しボソボソしてる 牛乳とかカフェオレと一緒に食べると最高に美味しそうです

266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 23:15:21 t10ch4pj0
>>265
ほうほ。
おいしかったんだw
合体変形はやったの?

267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 23:19:52 PS/PVYax0
>>266
うんにゃ、ふつうにかぶりつきました

袋に変形見本が載っててウケタww
グーぱん、チョキぱん、パーぱん でじゃんけんできるらしいw

268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/14 23:29:37 t10ch4pj0
かにぱんを食べるのなら、1度は変形やっておくべきかも。
いちおう参考までに

(`・ω・´)つ かにぱん黙示録 ニコニコ編「見とれるような造形ぱん」(再)
        URLリンク(www.nicovideo.jp)

(`・ω・´)つ かにぱんを楽しみながら食べよう!
        URLリンク(www.sanritsuseika.co.jp)

269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 09:23:06 4EvqsK8cO
ボイドラってだいたい高校生とかがやってるのに、一回りも年上で経験豊富なかにぱんが応募したらかなりの確率で合格するに決まってる。
片っ端からボイドラに応募してるみたいだけど、合格かっさらわれるから正直ウザ。
大人なんだから少しは自重してほしい。

270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 11:02:21 Fy7K2DAl0
>>269
これはかにぱんが悪いのか?
ボイドラには学生しかダメみたいなルールあるの?

271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 11:06:09 SGWk16wX0
自分の実力不足を棚に上げて何いってんだか

272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 12:32:11 G03u07TuO
今日暇だったから暫く見てなかったかにぱん動画見てたんだけど

やっぱかにぱん良いな
惚れなおしたわw

帰ってからパソで見直そ

273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 14:24:39 Dv6IYYgw0
ルール違反とかの問題じゃないけど大人気ないってことじゃね。
たしかに一回りも年上じゃなw

274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 20:49:06 za2BPQOm0
歳は関係ないだろw
作者も、その作品を見る人も、キャラのイメージにあった声を求めるだろう
なぜ作品に無関係なその他の応募者に配慮せねばならんのだ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/16 23:43:52 botpn+tG0
ボイドラは学生がやるのが普通という感覚がもう・・・ね
世間はもっと広く持たなきゃいかんよ

276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 00:00:58 dHVmuHhP0
ポケモンの大会に大人が参戦するようなものか・・

たしかに大人気ないw

277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 18:03:30 A29sCGck0
大人気ないとか・・・高橋名人にあやまれ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 20:32:58 WEXS7HDk0
>>277
過去の人キターww

279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 21:25:40 XDVA8cfU0
高橋名人ニコニコにも動画うpしたりしてるし今でもけっこう有名ジャマイカ
ニワカ乙!

280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 22:04:45 WEXS7HDk0
若者は名前しか知らんよw

281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 18:52:08 gpvKDUSG0
自分もかにぱん。にかっさらわれた一人だけど>269に一言言いたい

確かに最初は『こんなに派手に活動してて固定ファンのいる
年増(失礼)に決まるなんて企画者側の陰謀があったんじゃないか?』
ってムカついたけど、
まあ経験という意味ではかにぱん。より年下の自分の方が
これからまだ色んな経験を出来るわけだし
自分に何が足りなかったのか比較出来るから
今はかにぱん。の歌が公開されるのを楽しみにしてるよ

結局は企画者が求めるものと違ったのと
自分の実力不足だったんだよね
かにぱん。だって落ちてる企画とかあるんだから
恨まずに見てやろうよ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 19:05:59 lwqdumRI0
傷の舐めあいとか見苦しいからよそでやれや

283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 20:21:58 WB6egHlaO
何がかっさらわれただよ
頭おかしいだろ

284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 22:31:37 lhHg2lZ40
かにぱん。がいるから合格かっさらわれてウザイ?
ハァ?単に実力不足なだけだろjk
仮にかにぱん。が参加してなくても合格は無理だとおもうわ

285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 22:41:30 D2bPCCMP0
今日またかにぱん食べました。
つーかマジうめーなw味がさっぱりしてて飽きない
正直36個買おうか迷ってる

かにぱんコミュにも入った
かにぱん。コミュには入ってないのにw

286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 07:35:44 MkgI/7Mb0
かにぱんコミュなんてあるんだ
三立製菓の人が立ち上げたのだろうか?

287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 12:25:31 8ajVFlr80
パンのかにぱんに関するコミュは7件あるw

288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/22 21:41:08 VfcFtNls0
”ニコニコなネ申 なんだ、ただのネ申か”も、とうとう最終回なんだな
半数は記事を読むまで知らなかった俺
ニコニコっていろいろなタイプの動画があるんだなあとつくづく実感

289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/23 23:21:53 M9ON5nVrO
かにぱんてどこで売ってんだ?今まで見たことない

290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/23 23:35:08 FRdd/io10
ドンキにあると思うよー

291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/23 23:55:39 2i/PIXkw0
>>289
つニコニコ市場

292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 10:38:40 3tne30B90
コンビニのパンコーナーの隅っこによく置いてある気がする

293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/24 12:54:11 K756R1790
地方によっては売ってないよ
最近まで九州にもなかったし

294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 20:57:02 JfXgSuX50
かっさらわれたと言うのもどうかと思うし
>恨まずに見てやろうよ という上から目線もキモイ。
でもま、かにぱんの技術そのものはけして高レベルではないから、かっさらわれたwのは技術不足も大いにあるんじゃね。
ある企画なんか、おそらく無名の歌い手がかにぱんと引き分けてたぞwww
まぁ俺が募集する側だったら、知名度だけはあるかにぱんを選ぶけど。
でもそれもまた実力のうちだ。

でも信者の言い分見てると、かにぱん意外の声優や歌い手は一切認めないんだろうなと思う。

295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:15:53 wRIXJ2RZ0
>かにぱん意外の声優や歌い手は一切認めないんだろうなと思う

それこそ思い込みだし上から目線だろjk

296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 21:43:09 JfXgSuX50
>>295
落ちたやつがかにぱんを上から目線で見るのがキモイんだ。
かといって信者を上から目線で見ているつもりはなかったが、なるほどそうかもしれん。
が、ああいう言い分ばかりだとやっぱりそう思えてしまう。

297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 22:37:59 iLHlfELN0
>>269
かにぱん。だって努力して今の地位と実力手に入れたんだろう?
ブログ見てると、色々努力や挑戦もしてるし
かにw何を生き急いでるんだよwちょっとは生き抜けよwwとすら思うほど忙しいしな
なのにかには有名だからってだけで、かっさらわれたとかなんとか僻みっぽいこと書くから
じゃあ君はかにほど努力してるの?なんて思っちゃうんだ、悪いけど
かっさらわれた!目障り!大人げない!って見当違いの恨み言言って
そこで僻んで、恨んで止まってちゃ、先へ行けないよ
君もかにに負けないよう努力すればいいじゃん
君がかにが出来ないような表現すれば、目にとめてくれる人だってきっといるさ
頑張ったことは無駄にはならないよ、いつか役に立つよ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 23:21:51 bGhQZpde0
>>294
蒸し返す意味がわからん

299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/25 23:44:00 Ernrlli10
スルー

明日はライブか
いつかは行ってみたいもんだ

300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 08:27:49 slueyg3OO
盛り上がりそうだよなーライブ後の打ち上げはカラオケなのかな?

301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 18:59:50 ecTrihrDO
初めて生で見たけど声が全然違った

302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 20:46:51 2LEityrd0
顔がおばさん臭い
何歳なの?

303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 22:12:52 qINOPY330
四捨五入で三十路

304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/27 23:45:55 ffosWRIR0
四捨五入したら0歳じゃね?

305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 00:55:59 NcBwTdDN0
来年あたり三十路じゃなかった?

306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 14:21:34 f95dH9MxO
かには松坂世代じゃなかったか?

307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 17:48:04 mr8GDBqY0
>>304
え???

308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 23:41:53 jwBbND6A0
>>307
2桁目でってことじゃない?w

309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 20:47:31 PHjCKsVq0
もうひとりのボーカルとけっこう年が離れてそうにみえた

310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 21:29:10 FOruD4Q80
演奏が糞(まだマシになった方だがw)

かにぱん居なかったらヒトコネーよ

311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 21:33:30 FOruD4Q80
ニコニコ奏者でバンド組めばいいのに

312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 02:33:28 PKWnQvIR0
会社の人間招待すんなww

313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 13:16:00 wW6fDHDAO
前の方、かにパンツ拝めましたか?

314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 13:24:14 WaTXDotQ0
黄ばんでたよ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 21:45:41 32tud1Iu0
>>314
嘘だ!!

316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 16:00:40 dhoJ6qlK0
>>314
かにみそ?

317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 18:25:44 E8+bT1Fs0
ニコサマの時のメンツでバンド組めばいいのにな

318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 11:22:08 cEwWxO6A0
悪魔貴族階級占い
URLリンク(u-maker.com)

ちなみに俺は閣僚だった

・努力家
・よく働きよく動く
・デスクワーク大好き …?
・気配り気疲れ

一生のあいだに、8人の異性を好きになります。

今日の運勢12位中7位
「新しいやりがいを見つけられそう」

だそうで

319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 18:54:41 337UsQCJ0
やってみたら俺も閣僚だった……
がしかし
「一生のあいだに、25人の異性を好きになります。」
( д)゜゜

320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 19:43:31 PLGxdsfr0
俺も閣僚だったけど、俺、38人だよ。
ちなみに努力は大嫌いだけどね。

321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 20:18:03 Lzpppnk70
『大公』
一生のあいだに、77人の異性を好きになります。

( д) ゜゜

322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 23:47:23 aJgcCUxH0
だんだん好きになる数が増えていってる?

323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 23:53:51 12SUJ2a40
おれ帝王キターww

● おやおや…魔界を統べるあのお方とは…!
お会いできて光栄です。

『帝王』の貴殿の簡単な要点は…

・カリスマ
・リーダーシップ
・深みのある風格
・繁栄
・力
・視野が広い


324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 23:59:17 aJgcCUxH0
な、なんだってー(゜Д゜)!(゜Д゜)!(゜Д゜)!
すげえな
それって魔王ってことじゃね?

325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 00:00:39 JJO0rmHS0
一番上の地位らしいw

掲示板に地位の順番書いてある

326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 00:30:07 DwR8ZtD80
侯爵の俺は10000人だったぜ・・・・・
どないせーっちゅうねん

327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 15:11:04 twmaLef10
>>323
ところで一生のあいだに好きになる異性の数はどれだけだったの?
>>326
ほぼ毎日いろんな人を好きになるってことかw

328:323
08/11/02 23:34:34 HCcCuomG0
30人・・・w

地位と人数は関係ないっぽい

329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 17:06:31 YLuUntWv0
かにぱん関係ない流れが

330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 22:28:54 60JQp/xL0
>>329
かにぱん。が自分のブログで紹介してるやつだから関係なくはない

331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 22:29:27 VwUTYJTX0
かにぱんがやりだした事です

332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 14:19:15 ld2feGXE0
んで、かにぱんはどうして
こんなに人気が無いの?

333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 14:47:47 77gNNFcR0
不細工で相方も不細工だから
変に作った声だからライブやっただけで毎回翌日以降喉潰れてるしな

334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 20:31:06 n2qQ9fLu0
かにぱんが不人気だったらどんなに良かったか・・・
マイミクだって簡単に承認してくれただろうしw

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 20:32:09 n2qQ9fLu0
>>332
あれ・・・もしかしてパンの方ですか?

336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 22:43:44 2Tv/bNI70
。がついてないからパンのほうだな

337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 18:36:15 Fy9099/00
かにぱんのこと思うと食べ物が喉を通らない・・・

・・・これが恋ですか

338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 18:49:01 1OxD6SLo0
>>337
かにぱんはぼそぼそしてるから飲み込みづらいんだ
食べるなら飲み物必須な、常識だぞ?
牛乳とかあと寒くなってきたからホットココアなんかいいと思うぞ
つcU~~

339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 21:44:40 u+wMCeju0
かにぱんに限らずパンを食うときはほとんどブラックコーヒーな俺
ものによってはパンが不味くなるが気にしない
そんな俺自身に J^ω^し⊃ ひぐちカッター!

340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 23:25:55 Fy9099/00
>>339
たばこ吸う?

たばことブラック常習者の口臭は下水並みらしい

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 23:30:17 u+wMCeju0
>>340
吸わない

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 01:51:36 9/vjcyhz0
手当たり次第応募しまくってるようだが、大丈夫なのか?
某やめとけスレとか某ネトセスレで晒されてるような危ない企画にも合格してるようだが。
俺もそういう活動してて、絶賛活躍中のかにの動向は一応把握してるのだが、出来る側の人がこうだと勿体無いし、張り合いなくてつまんね。
本人も企画倒れとか迷惑だろうに。もう少し企画を選んでほしい。

343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:01:49 9KEvmIC80
そんなの人の勝手やがな

344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:06:07 9FGMY+vH0
53 名前:選曲してください[sage] 投稿日:2008/11/07(金) 21:41:30 ID:EFo7cZ94
Northern Cross/シェリル・ノーム starring May'n
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)

お腹いっぱいでゲップを我慢しながら歌ったので、ワンコーラスで限界に!
曲はかっこいいので、良かったら聴いてくださいませー
100回げっぷしてしんでくるー

345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:07:24 9FGMY+vH0
どう思う?

346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:15:02 9KEvmIC80
いいね

347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:03:06 FS1Rk2pk0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

ぶwwぶwwwwwwwww

348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:11:46 GrjxJ7+60
>>347
お前最低だな

349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:17:53 FS1Rk2pk0
あげとくか

350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 11:20:19 AarD1AFvO
この人の私服ってやっぱロリなの?

351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:06:26 pGMiLLer0
思いっきり期待外れだったワケだが。

…いや、どれだけ無茶苦茶なのか、にwktkしていたのでww
超美人とは言わんがまあ普通に見られるレベルじゃねーか。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:39:15 nNFBleQdO
かにぱん。は顔晒してなにしたいんだろうね。
かわいいとか美人とかそういうコメントもらって嬉しいんだろうか

353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:55:27 w+jrI4Hv0
前スレで晒されてた写真と比べると確かにイメージ違うけど
実物とはぜんぜん違うとか言ってるが実物もまあまあ普通にかわいいからなぁ
久々に顔を晒すことであちこちから心配されてるのは以前の件があったからだろうけど

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:55:38 zfPaLnTg0
でも、普通に美人じゃない?

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 22:47:56 JRPNaqwH0
かわいいとか綺麗とか言ってる奴フィルターかけすぎww

客観的に見てブス

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 23:00:52 w+jrI4Hv0
>>355
人の好みは十人十色
おまいも今まで、かわいい!だの綺麗!だのと言われているアイドルの中に
どこが!と言いたくなる全然好みじゃない顔の奴がいただろ?

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 23:17:46 JRPNaqwH0
俺が思うに増えすぎたファンを減らそうと思ったんじゃないかと

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:01:50 ufMC5O39O
>>357
逆に増えたと思われる

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 02:47:02 AUYmVGUo0
あれで?

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 03:36:18 ufMC5O39O
>>359
だって俺がそうだし

361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 06:57:13 qEygWsf/O
顔でファンになるのかよ…
アイドルじゃねーんだぞ

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 09:06:02 ufMC5O39O
>>361
バカか
「顔見せても構わんわい!」っていう心意気が良いんじゃないか

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 09:45:49 qsxQLAUi0
かにぱんに惚れた
正体分からん奴の信者してるよりずっといいぜ!

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 12:44:11 AUYmVGUo0
うぜーーー

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 13:11:08 WXOX1zw00
>>364
人の好みは十人十色
それじゃ逆に聞くけどおまいは美人といわれているアイドルの中で
好みじゃない顔のやつはいないの?

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:10:13 AUYmVGUo0
ちなみに俺はかにぱん大好きです
ブス専だからw

367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:15:49 WXOX1zw00
ほうほ
ブス専ですか~
ほかにはどんなブス芸能人が好きなんですか?

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:51:10 FBkw/kWu0
>>351
わかるわかるw

自分で顔がアウトっつってたけど
美人だとはいわねえがごく普通じゃねえかw

369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 15:56:24 YTDBq1eW0
学生板に晒してたほうは酷かったな
フルメイクすればようやく並の顔になるってことか

370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 16:05:12 AUYmVGUo0
>>367
ハリセンボンの死神の方とかです。はい。

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 16:11:06 iECT/Uqw0
>>370
ああ、あいつかw
ところで死神のほうの名前なんだったっけ?

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 16:27:59 AUYmVGUo0
つ「箕輪はるか」

373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 20:50:15 /dxhouWn0
かにぱんの顔写真ないのー?見せてー!

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 20:28:02 7QEE69Ad0
いさじバットとかにハサミで「えねこんの鳴く頃に」…だと?
いさぱんの新作、力いれすぎだろwww
しかし、いつのまに動画用の絵を募集したんだ?

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 13:54:47 yZq2sPW2O
かにぱんとHした…








夢を見た…夢精したorz

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 18:48:24 GnR0pCyO0
>>375
そんなん毎日だし

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 00:19:16 equ2ojft0
3Dテトリス
URLリンク(www.digitalmachina.com)

ctrl+↑↓←→で向きを変えられる
…けど難しくないかこれ?

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 19:50:36 EZhUrDAM0
>>376
毎日かよっwww! ナンデヤネンッ!!┌(`Д´)ノ)゜∀゜)

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 21:41:47 EAwI3DQh0
かにぱん画像 マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 21:58:58 f9cKPjkK0
欲しがりません!かにぱん食べるまでは!

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 22:06:18 FvcGSLUM0
スレリンク(streaming板)

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 20:33:16 NmgFTVSj0
ブログにある金髪ネーチャンのイラストってかにぱん。?

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 23:20:59 8CrshkFo0
おそらくシェリルのコスプレしたかにぱん(>>347)の絵かと

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:28:03 UYmSFTFw0
かにぱんって魚みたいな顔してたんだね!

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 09:34:02 OPOefvQd0
さばぱんに改名すべきだな

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 13:15:56 7UqSJ+3e0
あの絵は外国人ナイズされすぎだとおもう

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:39:36 DlymCqLM0
ちょwかにぱんのワキ写真キターwww

388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 22:39:32 b7f1vpcS0
>>387
どこ?

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 13:17:21 qME6vS4g0
URLリンク(www.tkamiya.net)

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:44:17 mDUsdGiC0
>>389
グロ注意

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 22:41:16 yeIzBjKt0
URLリンク(moocs.nifty.com)

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 23:06:35 sMONCltO0
>>391
おお!GJ
ワキ写真理解w

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 23:50:18 N+i2aQF10
これはなかなかいい剃り跡ですねb

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 19:38:05 qaJWtsTG0
突然、失礼します。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」
という国籍法改正案が成立しそうです。

●方法は馬鹿みたいに簡単です。
1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。
2.ホームレスに金を渡し、認知させます。
3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。
例えば中国×中国との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本国籍になれます。
4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。
5. <丶`∀´>?生活保護を寄越すニダー!

●どうにかできないの?
DNA鑑定をしてから認知すればいいだけの話です。それだけで解決します。
それなのになぜかどこにもDNAの義務づけがない、おかしな法律が出来ようとしています。

なお罰則は懲役一年以下または20万円以下の罰金と、凄まじく緩いです。
ここまで緩いと、貧乏人は競って認知することでしょう。
50万円あげるから認知して!と言われたら、あなたはどうしますか?
将来的に間違いなく大変なことになります。
皆さん、どうかこの危険な法案を一人でも多くの人に伝えてください。

国籍法の分かりやすい漫画
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)

【20日10時まで】国籍法改悪 外国人が大量帰化【FAX解禁!】弐
スレリンク(news4vip板)

突然で失礼いたしました。

395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 22:02:23 kydnzyhf0
>>391
やっぱり顔が隠れてる人が多いねw

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:20:45 yghtnkXf0
いいなこれ(。・・。)ポッ
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 23:07:57 i8CeXv9I0
他の女は誰だ?

398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 22:02:17 UCneQnkH0
このメンバー中ででいちばんかわいいと評判の083も見てみたいもんだ
夏帆似らしいね
写真では、かにぱん。ともども顔が隠れているけど

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 22:52:16 h4iH3tVa0
個人的にA姉がたくましすぎてガッカリ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 23:37:54 bO9oxI210
083スタイルいいな。
かにぱん。のスタンド巨乳?

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 01:56:14 HwRhlm9M0
顔晒す奴の気が知れない
かにも含めて

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 06:42:25 G53say+L0
顔晒す人が少しずつ増えてきたよね
ゴムとか

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 15:24:56 bzHJUKie0
URLリンク(jp.youtube.com)
VANA H (バナ エイチ)CM forever

これかにぱん。に似てないか?

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 22:19:16 1Fpkf8oY0
>>403
歌:石山実乃か…知らんなあ
CMの会社社長令嬢という噂があるらしいが
声質とか似てる部分もあるといえば、あるかもしれないが…下手すぎる

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 20:53:01 mIBfVHWs0
ゼリーで腹壊す人もいるんだなあ

406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 22:35:27 ndzw1QxL0
かにぱんは体も鼻も喉も弱すぎ
どんだけ繊細なんですかw

407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 07:35:32 awNY1/7D0
病弱薄幸少女萌え

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 01:24:40 RqhwdzoF0
CDだと・・・
金ないのに・・・!

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 06:40:43 Z0wlvaat0
ほんとだね
2300円とか
購入するけど

410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 17:04:38 4k6oX2HR0
イラネ
どうせニコニコにうpされるし

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 08:28:43 +tqq6aXk0
ニコニコ合唱祭 in 関東 2008はかにぱん。と朧月が司会進行らしいね
朧月は遠くて距離的にも金的にも大変そうなのにw
カオフリの中でいさじだけは今回も無理だったんだろうな

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 10:10:52 qqWy2IyU0
朧月の旅費は出してもらえるんじゃないのか?

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 00:39:42 o/sG4qZz0
カニテイってかにぱん。のMADだよな
FLASHが気合入ってるな
それにしても朧月にはフイタw

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 20:46:48 /Xo8Mtuc0
GA GraphicのラジオCMいさぱんバージョンktkr
マクロスFRONTIERとかいう番組は地元じゃやってないから聞けないけど…orz

しかしまさか蟹もネトラン読者だったとは
iPとかも読んでそうだ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 11:03:55 vwqtYxvj0
しまいにゃVBExpressでソフト自作してたりしてな

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 23:08:52 61zYFyUV0
この人ネットショップかなんかの会社なの?

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 13:29:47 EpqCpstK0
>>416
茨城でもネットショップの会社のひとつやふたつありそうだけど
実際なんの会社に勤めてるのかは正直わからん

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 16:39:56 GhW/WpCl0
かにぱん声可愛すぎるw
てかかにぱんて顔晒してるの?
見てみたいなぁw 美人?


419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 17:02:22 mu5c7jY20
>>418
>>347

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 17:24:15 GhW/WpCl0
>>419
ありがと^^
俺的には期待はずれだったな…orz
勝手に小顔ロリ系を想像してたw

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 18:09:43 aJZkyQFP0
しかし>>347は良く写ってるなあ
加工もお手の物ってか

422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 18:25:47 mu5c7jY20
コスプレしてるから実際とはちょっと印象がちがって見えるけどね

423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 13:55:47 GWqGp5/w0
かにぱん。って蟹風呂ブログのほかにも、ネット声優用とか
いさぱん。音楽サークル用とかもやってるんだな

なんだか大変そうだな

424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 16:02:07 YhGpSPC30
今一番欲しいものは時間らしいからね
頑張りすぎて体壊さなきゃいいけど…

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:46:23 +rfYW1AI0
こんど発売されるCDで歌ってる瞳の欠片ってこの曲か

URLリンク(www.nicovideo.jp)

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:21:11 r1yPhFdn0
ああぁぁぁ~~~!
おれもニコニコ合唱祭IN関東2008いきたかったなあああぁぁぁ~~~!

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 00:03:16 ihsxTckA0
かにぱん。のライブ行きたい…が、
女なんだけど…女で行ってる人いるのかな…

428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 00:04:05 ihsxTckA0
すまん、sage忘れた…orz

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 02:50:26 EiZbYEb/0
>>427

秋の時は少数だったがいた

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 15:52:12 U+6UEPVQ0
>>427
行けるんだったら行ったほうがいいよ
漏れなんか遠いから無理ぽ

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:30:00 GSuydZLV0
>>427
ここに行ってるのが一人w
数は多くないけどいなくはないから悩むぐらいなら行ってみたら?


432:427
08/12/17 13:14:20 mjADOX2G0
>>429-431
おぉっ!ありがとう…!!
あまりライブハウスでやるライブ自体行くこと
なかったし迷ってたけど、聞いてよかった…!


433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 17:54:19 ezmv5ZY00
デP曲レイプw
ダジャレじゃないかw
はずかしくないのかな。

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 07:22:02 SBuWVWkU0
蟹が 呪いの ドラクエ3を 実況プレイ する らしい な

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 00:34:50 G9iIgopV0
>>434 うPされたね

DQ3借りたらバグってた。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 00:39:07 G9iIgopV0
あっ!
ニコニコ重いから「?eco=1」付けたままにしてたorz

437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 11:00:41 rPEChEvd0
>>435-436
イインダヨ
ありが㌧

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:14:43 BXrKAV910
いさぱん。の新作をちょっとわかりにくいところへ公開して来たって
どこだがわからない俺なみだ目・・・

439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 12:08:13 lXNNXYAa0
あけおめ
大晦日動画があまりにも長すぎて今日やっと見終えた
やれやれだぜ

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:48:20 jvnoIS2h0
>>438
左のフレームのいさぱんサークルの拍手

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:46:05 AY4Hnnz/0
>>440
やっと聞けました!
感謝ですm(_ _)m

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 23:33:42 Z4hS2qck0
拍手をクリックしたら、いさじ目覚まし時計が出てきたんだけど
「このメス豚が!」だの、「今夜のごほうびは抜きだからな」だの、
「ハッハッハッハッハッハッ~」だの。。。

とても恥ずかしくて使えないっス。

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 06:27:28 hiaZWFmc0
巡音ルカと蟹イラストが似ている件についてはさすがに違うとおもた

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 19:48:01 MtvprJab0
>>443
そう?
イラストのかにぱん。に似ている部分もあるとおもうけど?

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 11:28:07 73i4s+NI0
誰かライブ行った?

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 17:07:40 fv0G4FBw0
ライブなんてやってるの?

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 17:32:14 lOvFds1j0
月曜の両国だろ?
人多杉

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 17:43:30 fv0G4FBw0
行ったのかうらやましい...
レポお願い

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 23:58:27 rrwntK080
漏れも漏れも( ´∀`)ノ
行けた人の感想が聞きたい

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 09:38:40 rOaszynm0
かにぱんブログでそれなりに詳しく書かれてるから、それ見ればいいんじゃないかな

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 13:41:25 FL0+7gJj0
もちろんブログの記事も感想コメントも読んだよ
でもやっぱり観客席からの感想もいろいろ聞いてみたいな

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 14:05:55 rOaszynm0
んじゃまぁ適当に書いてみる。


とりあえず人一杯。これに尽きる
かにぱんブログで、早めに来ないと入れないっすよwwwwとか告知されてたからか1バンド目からぎっしり埋まってた
かにぱんのバンドはトリで、ここにきてますます人が増えてきた印象

幕が開いて巫女コスのかにぱん登場
今まで何度かライブに足を運んだが、この日が一番いい声してたと個人的には思う
あ、Voはもう一人いるんだけど、ハモりもちゃんとしてた
楽器隊は前から評判高いので今回はかなり満足できるものですた

曲目はマニアックなのも多いけど、ライオンとかメジャーなのもやってた
俺はそういうの詳しくないからあんまり知ってる曲少なかったんだけどな
途中でかにぱんたちは着替えてシェリルとランカとなってたのも付け加えておく

人大杉なのでヲタ芸部隊も割と大人しかったかな
あれくらいだと見て楽しめるのでちょうどいい



あと何か聞きたいことあればドゾ
答えられる範囲ならね

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 14:24:46 FL0+7gJj0
>>452
乙です
何度もライブに足を運べてうらやましいっす(><)

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 15:02:03 GA7XZBgw0
かにぱんメインのイベントってわけなじゃいのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 15:33:32 GA7XZBgw0
他の出演者もニコニコ関係者?

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 16:14:09 rOaszynm0
他の出演バンドはニコニコとは関係ないと思う
かにぱんメインっていうか、かにぱんが組んでるバンドがライブに出たというだけのこと
少なくともかにぱん一人にスポットが当たるイベントではないよ

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 16:30:13 GA7XZBgw0
ダメ系バンドを集めたイベントって事ですか
楽しそう

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 21:01:25 mejbLnq20
「かにぱんだけじゃなくバンド全体を見てください」
とか本人も言ってるしな

まあ客の8割はかにぱん目当てだろうけどwww

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 22:06:26 sisDBvf70
足跡気にしないならmixiの日記検索でユーザーレポはわんさか出てくる

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 00:25:06 UbK0EYgr0
>>452
打ち上げの1次会、2次会行かなくてもかにぱんと会う(話す)機会はありますか?

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 00:38:26 N5WEv8000
>>460
かにぱんは毎回本番前にチケット配布してるから余裕
まぁもちろん長々と話せはしないだろうけど

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:46:18 UbK0EYgr0
>>461
なるほど
じゃあお土産なんかもそこで渡しちゃえるわけですね

行くとしたら遠征になるから速攻で帰らなきゃいけないんだ

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:36:22 9OIXYmrF0
最近また露出が多いな
方針転換?
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:41:31 3a0Ntmxd0
なぜ顔映したし

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 08:03:39 ZNSC53hw0
ELECTRICAL COMMUNICATIONいいな

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:23:54 vlg3cbap0
俺の嫁が元気そうで何より

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:37:17 d96O8ZU70
>>466
いさじ乙

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:49:59 ZNSC53hw0
>>467
ちょwww

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:32:37 lE37jwC90
>>466
いさじ死ね

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:02:10 JV1jC/HX0
>>466
だね
いろいろ忙しすぎてダウンしなきゃいいけど

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:11:57 oX09nfT/0
かにぱんの顔みたい!だれかうpして

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 07:28:24 O0w2WU3l0
???
もうあるジャマイカ

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 18:51:33 u0tassra0
>>471
>>463にある

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:52:37 8eYzC6FrO
この人が自分のライブで配ったいさじの名刺が第三者に流れてリア工いさじ信者に10k超で売られそうになってた
今回はサイト規約違反で止めたがそもそもなんでかにぱんのライブでいさじの名刺を配ってるのか理解に苦しむ
いさじに興味ないかにぱん信者に渡すからこういうことになるんだろうに

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:25:33 77rbUP0Z0
こいつきめぇ
なんでも利用するんだな

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:01:33 EfmDpeGz0
>>474情報源はなに?サイト規約違反で止めたっていう口ぶりから
474がそのオークションを止めさせたって事?
それよりも、まだリアルでかにぱん。といさじって会って無いんじゃなかったけ?
何処からいさじの名刺を手に入れたのかも不明だし、
そもそもそれが本物かどうかも不明だし、配布用のいさじ謹製の名刺なら
相手には了承済みだと思うのが普通なんじゃない?

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:05:04 NdpPOhhJ0
なんでそんな必死なの?馬鹿なの?

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:59:19 gOvOxhivO
事実、蟹は軽率な行動が多いからもっと気をつけてもらいたい。
いつもドン引きさせてもらってるぜ。
他人を巻き込んで押し付けがましいことする人だよね。^^


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch