09/01/04 03:31:07 Kir8Wqqk0
>>671
やっぱりそうだよねw
ちと考えることにします
>>672
すまねえw
確かにここで書く物じゃないな
でも、意見を聞きたかったんだ
>デパーチャー
失速時において機体が操縦不能になる領域のこと
機体のコントロールが手元から『離れる』からデパーチャーって呼ばれるの
ちなみにここからPSGと呼ばれるスピンに陥る過程が始まる
>MIL-F-8587
この番号でぐぐると原文がネット上で公開されているから知りたい人には便利かな~と思って
とはいえ、原文自体は数式が大量に並んでるんで理解するのが大変だけど……
あと、エンジンのフラットスピンに関してはアフターバーナー焚いてない限りはラダーで対処可能
なんだけど確かにこの辺のことも取り入れた方が良さそうね
ちなみにF-14Dにはエンジンパネルにスイッチがあって片方のエンジンがストールを起こした時に
そのスイッチを押すと自動で推力をコントロールしてフラットスピンに入らないようになってるw