ニコニコRPGのアレ 第2話at STREAMINGニコニコRPGのアレ 第2話 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:\(^o^)/ 08/05/24 16:56:30 ztaUd7+L0 ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7005.zip BGM以外統合。 (BGMはヤフブリでオワタ王までのは手に入るはず) 一部のwavファイルのサイズを小さくしました。 >>699 フタエノキワミは武器属性がついていないので、倍撃が効くようになってからは フタエノキワミも通る仕様になってしまってます。 全ての格闘家系キャラに武器(ダミーでも可)を装備させれば、解決可能ですが…。 701:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/24 17:17:15 A5PGLxDG0 >>700 ああ‥ありがたや‥口だけの奴とは全然違う‥ 702:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/24 17:33:31 TuqMhdQS0 >>699 解決方法はいくつかある ・>>700の格闘属性のダミー武器を持たせるか ・物理系と魔法系の倍撃を分けるか(神滅斬のときの魔属性みたく) ・倍撃自体の耐性を完全(E)にするか(とうせ厨性能だし) の三つ ちなみに一番下が一番早く修正できる 関係ないけど>>610のフル統合にあるBGMは一部のBGMをツクール2000で聞けるようにサイズなどをいじってあったりする あと、3章の後ろに追加分を付け足すならチートとか嫁補正とかのチート系アビリティはネタであっても作らないようにルールを明記などしといたほうがいい(完全ネタのテストアイテムだった嫁補正が手に入ったところを見るとデータ上にあるだけでも危険) それにチート前提特技やの敵があるんで追加分は本編仕様にするためにいったんリセットのほうがいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch