08/04/13 15:32:04 jmIYKVpA0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
VIPであらそうぜ^^
2:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:48:04 NVx6a/Hm0
2
3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:50:00 jmIYKVpA0
一人で荒らしてる奴いるから俺らも参加しようぜwwwwwww
4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:50:30 jmIYKVpA0
kskするよ
5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:50:55 jmIYKVpA0
kskするよ
6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:51:18 iJjIyJyq0
ひとりでやれ
VIPでやれ
7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:54:10 JKIv8UNh0
ここにもイジメられっ子がいるのか;
かわいそうに・・・。
よっぽど邪魔者扱いされたか、ひどい暴言はかれてイジメられたんだね。
ニコ動で・・・。
いつまでもスネてないで、早く立ち直ってね;
自殺するなよ>>1
いつかは、みんな飽きて君をイジめなくなるだろうから、
それまで耐えて頑張って生きるんだよ;
8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:56:10 jmIYKVpA0
すまんスレ立てるところ間違えたか
ここはニコ厨で埋め尽くされてるんだった
9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 16:02:51 itMbUibw0
VIPでも相手にされなかったのか・・・
10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 16:18:11 Ek5zYyrX0
正直あんまりよくないと思ってるけど「荒らす」行為は正直無駄なだけだぜ
11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 16:22:19 aBB6TECxO
>>8
うわぁ
なんかかわいそう
12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 16:56:27 mOwQhF4eO
なんかつらいことがあるのか
相談にならのるよ
13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 21:43:39 iY4tRYe60
あの顔文字攻撃はお前らだったのかwwwwwwwww
NG登録までしてみてた俺負け組みだわwwwwwwwwwwww
14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 23:42:26 ekJPmTDh0
そして増えていくコメント数
15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 00:56:59 8JzXbcd/0
俺の自演流すなカス
16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 00:58:28 vPsA7oiH0
すげえwどんな恨みがあるんだ?ww
17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 01:00:27 8JzXbcd/0
あ、一人荒らしてる奴って多分俺ですサーセンwwwww
18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 01:02:35 ZoE/372x0
なんか2chのこと晒されていたぞwwwwwwww
お前らの頑張り乙ってかんじだなwwwwwwww
明日も暇だったら頑張ってねwwwwwww
かにぱんが無駄にコメント数増えてて喜んでる顔を想像するとがむかつくがな
19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 01:09:15 FezpmcWR0
何?この糞スレ
20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 07:57:41 Ko5VkE3P0
だいたいコメ荒らしてもコメ数増えるだけだから意味ないだろ
21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 09:04:48 R7XWPFNHO
コメ荒らしって動画に貢献するし、まったく意味ないよなwwwお疲れ様って感じ。
せめて効果あるとすれば全部@とかか。
俺がやられて一番嫌なのはタグ荒らしだな。全部ロックとかしたくねぇし、防ぎようがない。
22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 09:40:52 6uaIivMK0
かにぱんって上手くもないのに
いつも英語をやたら披露したがってる人?
流星群も暴徒の方が上手いし面白かった。
23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/15 21:21:00 bQHIOYmF0
蟹アンチなのでぜひ>>1にはがんばっていただきたい
24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/15 21:24:26 VjxC5PXpO
俺はかにぱん好きだぜ
25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/15 23:13:03 AT/XaoMT0
大生板に帰れよかにぱんは