08/03/15 13:45:42 WutQ2sru0
ギロカクで抜いて少し落ち着いた。
謝罪代わりにリンのオススメ散弾銃(多分NGにされてるけど)
【鏡音リン・レン】たねッ!【オリジナル】画質修正版。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【鏡音リン】へなちょこナイト R-side
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ENDLESS STORY【REIRA starring RIN KAGAMINE(鏡音リン)】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【鏡音リン】「酒と男と女の泪」【オリジナル曲 演歌】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【鏡音リン・レン】Love Game【オリジナル】-修正版-
URLリンク(www.nicovideo.jp)
全体的になぜ伸びない!と不思議でしょうがない。
>>593
その鼻声が可愛いのだけどそれに似合った絵がまだ十分そろってなかったのと
クリプトンが売り出し方をカンペキに間違ったのが・・・
「声の通りが良く、明瞭でハッキリとしたサウンド」でなく
「キュートなロリボイス、スイートポップス向き」
とかで売ってればミクともかぶらないしorzにならなかったんだ。
それをロックとか演歌とか、名調教前提の声をメインとして押し出そうとするから。
ロックは出てきたものの、いまだに演歌は辛いことになってるし。
KAITOもそう。
「スタンダードなROCK全般や、流行のR&Bにおける印象的なメロディラインまで、本格的なボーカルラインを実現」
多分平均的なKAITOマスターには表現できない。
KAITOがデフォでも得意なのは逆方向、たとえば童謡系やボカロクラシカ。
クリプトンさん、もう少し製品の特徴を使ってみて把握してから売り出してください。といいたい。
ミクはたぶん正しい商品表現だけど。
「彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的」