【初音ミク・鏡音リンレン】VOCALOIDボーカロイド286【KAITO・MEIKO】at STREAMING
【初音ミク・鏡音リンレン】VOCALOIDボーカロイド286【KAITO・MEIKO】 - 暇つぶし2ch49:33
08/03/15 10:11:54 7U392X6u0
>>45
わかったwじゃあここまでで
みんなありがとう

50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:16:45 1QCpKDL/0
>>49
土曜出勤がんがれー

51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:17:37 tM0k3nzU0
>>49
ご安全に

52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:20:48 mzfDEVE+0
>>32
泣けた、素晴らしかった、もう一日中聞いていられそう
詩が素晴らしいねぇ

53:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:23:51 WutQ2sru0
>>43
歌詞次第。
絵も曲もスペースチックっぽいのでそういう歌詞をつけるべきだと思うけど
自分がもし作詞してといわれると苦戦してしまいそうだけど大丈夫?

もしこのままアーアーの歌詞にするのならこの声はかなり残念。
なんだか幼すぎる感じがする。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:25:07 cnuvdQRZ0
前スレに貼ってあったジェバンニPの
鏡音リン / すすすす、すき、だあいすき
URLリンク(www.nicovideo.jp)
聞いたけど、サビのメロがドントクライの「ホラ頑張ってわたし!」と一緒じゃね?w


55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:28:45 BAwexM6o0
【初音ミク】『嘘歌』のPV作ってみた【オリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

56:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:31:00 BAwexM6o0
【KAITO】ぴこまりんご飴☆【替え歌】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:31:09 mzfDEVE+0
>>43
詩がないと綺麗な曲だね、くらいしか言いようがない

58:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:35:21 L2s/k3PG0
鏡音リン・レンがオリジナル「おなわをちょーだいっ!」を(ry
URLリンク(www.nicovideo.jp)
プーチンPの新曲来てた。
あいかわらずカオスそしてタグの『プーチンPファンも病気シリーズ』に吹いた。

59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:38:52 Q7a9mOTR0
>>54
そうゆうの言い出したら
ふたなりPのちょこまじとリンリンリンのBメロはほとんど同じ
というか全体的にアレンジが似とる

60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:41:46 nnoks1sJ0
ナオキPの再ウpにタグ消しが常駐してるなあ。
ランキング入ると大変だ・・・

61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:45:57 bOFn8jnH0
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「きみをわすれない」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

起きぬけランキングチェックで
朝からいきなりまったりだけど良いわ~


62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:50:04 hecUbPA/0
>>54
うわあああああああああジェバンニP新曲来てたのか!!
聴いてきた!!
すげえ鳥肌立った。
やっぱ天才だなこの人。今回は特に歌詞が秀逸。
へこむわ。

63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:53:29 FNWkGjjZ0
>>61
メルト厨に荒らされてるけどなにがあったんだ?

64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:53:37 Q7a9mOTR0
ジェバンニPは神
これは定説

65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:54:59 eHCbuaH90
>>63
リンク先をまだ聞いてないが、タイトルじゃね?

66:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:57:18 FNWkGjjZ0
ああなるほどそういうことか
いちいちメルトと比較されて大変だねえ

67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:57:50 eHCbuaH90
って何を書いてるんだ俺はwwwwwwwww
寝惚けてるなww寝よう

68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:58:49 eHCbuaH90
>>66
曲のマイリスマイリスwww

69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:59:49 NsV0jEs+0
>>8
そのネタわからんから探したんだが
それボカロとかんけいなくね?

70:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:01:25 r4WNsjRr0
>>69
なにをいまさらw

71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:01:32 FNWkGjjZ0
>>68
メルトの作者の前作だったのか・・・

72:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:02:31 qKl85+ysO
ちょいワルPはもっと悲惨だけどね
ネタ曲だと伸びてガチ曲だと神調教なのに全然伸びない
まだみんなネタでいじってるだけ幸せかな

カイトのガチ曲は伸びて海外組のガチ曲伸びない理由
選曲とルックスか・・・有名カバー曲とイケメンLEONで伸ばす方法もありか

73:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:03:28 bOFn8jnH0
>>71
私もここに貼った後に気づいた>メルト作者の前作



74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:04:14 NsV0jEs+0
>>70
スレ北の何週間ぶりだからさーヽ(;´ー`)ノ
まあいいならいいんだけど

75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:05:02 Q7a9mOTR0
>>74
いいもわるいも勝手に貼って次にくるのは次スレたつときだから
文句言っても仕方ない

76:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:06:05 8qZhkpWs0
>>72
ボカロブームはやっぱり
キャラクター萌えが一翼を担ってるからなあ
キャラの立ってる日本製ボカロと立っていない海外製ボカロでは
海外製ボカロの分が悪いよ
ネタ分野ではちょいワルLEONはキャラ確立してるから伸びるけどなw

77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:06:29 BUGMH/v20
海外組はまだボカ廃くらいしか良作発掘しないから
もったいないけど仕方ない

78:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:07:19 +wZPLc6O0
>>72
選曲・ルックスの前に知名度では
ニコニコだとやっぱりキャラ的要素の浸透が重要だって思うよ

79:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:08:41 AGKmlQcL0
KAITO、今日か明日にも市場500人突破なんだな
この分だとリンレンの市場売り上げ数ぶち抜く日もそう遠いことではなさそうだな・・・

80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:08:58 1QCpKDL/0
>>75
しかも貼る奴が複数いるからな。
寝てる間に貼られてたりして「またお前か!」って思うことも。

ま、ボカロと関係無いって言ったらオプーナも(ry

81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:09:00 GoaJJ4SZ0
>>63
つーか、荒れてるのはガゼル引退騒動時の名残だね。
半月経ってシャドーボクシングしてた人もいるようだが。


82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:11:04 bfK8xcBU0
LEONならいとしのエリーのカバーがかなりよかった気がする
でもそもそもLEONを見ない人のほうが多い
ちょいワルPのLEONはジローラモで固定されたってのが大きい

83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:12:04 IL1zHphE0
>>79
それはないw
最近は前みたいに一日20個売れるなんてことはなくなったし
一日5~10個前後売れる今でも十分凄いんだけどさ

84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:12:13 deg4Nayu0
ちょいワルPのガチのきしめんはリンレンランキングで10以内に入ってるぞ
動画の方でいつまでもLEONLEON言ってるやつは確かにうざいけどな

85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:13:02 qKl85+ysO
知名度か・・・
弱音ハクや亞北ネルみたいに
ボカロ家族に混じってる動画作るとかそんな感じにしたらいいのかな

>>79
しかしまだカイトはメイコ姉さんも抜いてないからな
これからも先月みたいな売上だったらメイコ姉さん抜くかもしれないけどね
あと1500本!くらい売れれば

86:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:13:49 NsV0jEs+0
>>79
URLリンク(www.crypton.co.jp)

二月売上では KAITO>リンレン のようだ
単価が違うから一概には並べられないが

>>80
オプーナは無条件に許してしまう自分がいる
あ、購入する権利は遠慮しておきます・・・

87:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:14:44 BUGMH/v20
折角だし海外組の本気でも探してみるか
URLリンク(www.nicovideo.jp)

88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:15:35 +wZPLc6O0
>>85
やるんだったらキャラ同士絡ませてキャラ立ち狙う方が良いだろうね
LEONのジローラモ並のインパクトを他の海外組の皆にもって難しいw
でも、ANNはもしかしたら可能かも

89:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:16:38 bfK8xcBU0
>>88
ANNはそもそもパッケージがインパクトありすぎじゃないか?w

90:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:18:26 IL1zHphE0
そういえばANNの弟はいつ発売されるんだろうな
低音ボイスだから色々と難しいのかね

91:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:18:52 deg4Nayu0
KAITOはなぁ
数が増えるとそれだけ埋もれやすくなるのが懸念されるな
ちょっと気力ないときと自力で発掘する気が起きない

92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:20:04 GoaJJ4SZ0
せっかくだから自分も貼っとこう。
ぼか主のAnnで、英語版アクエリオン。

Genesis of Aquarion (VOCALOID2 Sweet Ann ver.)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

しかし、英語曲ってそもそも伸びるのかね?

93:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:22:17 qKl85+ysO
>>88
アンは相方のアルがいるから
インパクトならLEONにも勝てると思うよww
フランケン姉弟として

脳内アンという美少女もいるから萌え路線も大丈夫
問題はさっぱり知名度がないローラとミリアム
ミリアムは一つだけミクの格好した萌え絵動画があったからあれを応用できん事もないけど

94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:22:53 NsV0jEs+0
神曲が来たとか化物PVが現れた!とか言っても
全然追いつけないw

本当に一週間も来ないだけで浦島太郎気分だな
きっと膨大な良曲が埋もれているんだろうと知りつつ
昔のお気に入りをエンドレスリピートする日々・・・

95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:23:17 AGKmlQcL0
兄さんとリンのニコニコ市場での売り上げ差は"たった"300人
そう、戦力差が圧倒的だったあの頃と違って肩に手の届くところまできたんだよ!

96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:24:44 bOFn8jnH0
>>92
すご~い
てか、日本のボカロよりすごい人間らしい気がする
この英語版なら元曲より好き

97:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:25:16 iUIIVmpBO
>>95
ちょっと落ち着け

98:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:25:45 BUGMH/v20
ニコ動主要層ではないが、洋楽好きもそれなりにいると思うんだけどな

LOLA
URLリンク(www.nicovideo.jp)

Sweet Ann
URLリンク(www.nicovideo.jp)

Prima
URLリンク(www.nicovideo.jp)

99:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:26:05 YN8D1cTE0
>>95
ちょいと痛いですぞ

100:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:26:23 8qZhkpWs0
>>91
言っちゃ悪いがKAITOは総数多くても微妙なものが多すぎるw
自分はそこそこ以上有名な調声師のものしか聞かない

101:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:27:18 2ymZbKBF0
どなたか、今shu-tPの動画についてる「マスタータグ禁止」タグについて教えて下さい

102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:27:37 IL1zHphE0
KAITOの2月の売り上げがリンレンを超えた とか
売り上げがリンレンに近づいてる ネタはもうおなかいっぱいなんだが
無駄に荒れるしな
KAITOファンにもリンレンファンにもよろしくない
それこそ売り上げ増えても肝心のDTMerは買ってないだろって話になるし

103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:27:41 BC6EsoLR0
>>95は釣りだろ、KAITOアンチも増えてきて結構なことだ

104:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:27:49 +sPf7fAf0
>>95
人気が上り調子のソフトと落ち目のソフト比べても無意味だって

105:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:27:51 qKl85+ysO
>>95
しかし総売上はメイコ姉さんにすら(ry

いや最初の頃にボロクソに言われてた時代に比べたら大出世したよカイト
クリプトンにとっての最大の誤算はこれかもね
栗「メイコじゃなくてコッチかよっ!」的な意味で(悪意はない)
何はともあれ良かった良かった

106:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:28:04 +wZPLc6O0
ミクだけでも曲が溢れて追いつけない現状だからなあ…
それこそ一度VOCALOIDアルバム海外組編とかあると嬉しい
探さなくても聞きっぱなしでポンポン良曲へ飛んでってくれるし

107:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:28:54 aQQm6LqZO
>79
というかリンレンは市場でとっくに800人突破してるんだが…
そめそもカイトは最初に売れた本数が極端に少ないし
(この状況でもメイコに追いついていないっつー話もある)
比較すること自体無意味なんだが
事あるごとに売り上げ持ち出す言動に対して
正直リン厨の自分としてはイラっとくる時がある。
なおカイト及びカイトファンを貶める気はないので念のため。

ちょっと熱くなってしまった。賛美歌でも聞いて落ち着こう。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:29:28 Q7a9mOTR0
日刊だけ見てればいいよマジで

109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:29:33 buu+L4FU0
でも、ここに最近リンレンの名曲ラッシュにつられて
やっぱりリンレン買おうかな、と思ってる人もいます。

110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:29:52 NsV0jEs+0
>>100
やっぱ歌わせるの難しいんだろうな

「しゃべらせてみた」とかネタ系の曲は
楽しく聞かせてもらってるが
ガチ曲で「聴ける」のは少ない気がする

111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:30:34 BC6EsoLR0
>>102みたいな嫌味な返しをする奴が出てくるからなあ…>KAITO売り上げ話
荒れるとわかっていて出してるんだろ

>>107もじゅーぶんKAITO購入者にケンカ売ってるよw気づいてないんだろーが


112:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:30:56 yiDNQvSr0
おまえら毎回同じネタで爆釣だな
うちの近所のテトラポットの小鯵だってもうすこしスレてるぞ

113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:31:13 deg4Nayu0
>>107
気持ちはすごくわかるぞ
だからこそ落ち着け
リンかわいいよリン

114:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:31:50 NsV0jEs+0
みんな>>95に釣られすぎワロチw

03が来たらボカロファミリー完成ですな
ワクワクできるのも後少しの間か……


115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:31:54 8qZhkpWs0
>>111
いいからKAITO厨おちつけ…

116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:31:59 iUIIVmpBO
>>100
売れてもちゃんと使いこなしてくれる人の元へ行かなきゃな…
名曲と本気タグついてるのくらいしか聞かないな

117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:32:16 GoaJJ4SZ0
ナウロマPさん家のPrima

【Primaの練習】ソーサリアン
URLリンク(www.nicovideo.jp)

うっかり殿堂入り出来ちゃうくらい支持層が居るかどうかだねぇ。
コーラスとかのサポートに回るなら存在感抜群な気もするけど。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:32:20 vMhbL/yN0
>107
リン好きの俺も同感だがそこはぐっと飲み込んでスルーしようぜw
リンかわいいよリン

119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:32:23 YN8D1cTE0
>>101
信者を装ったアンチに取り憑かれておるのです

120:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:32:42 7u+RCA4S0
近場で釣り出来るのいいな
小学生以来やってねえや

121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:32:57 +wZPLc6O0
こういう売り上げや人気話をわざわざいきなり持ち出す奴は
荒らし目的だろうよ。もうループ過ぎてお腹一杯

122:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:33:10 BAwexM6o0
そしてMEIKOは我が道をゆく

123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:33:47 WutQ2sru0
>>91
KAITOは愛好家のサルベージ機能が非常に強いので
KAITOオリジナル曲タグとKAITO新曲ランキングまでで大体OKかと思う。
そこまでしてさらに埋もれるとなると何か根本的なところで問題がある物が多くなってくる。

本当は他のボカロにもそのようなサルベージがしっかり働いてくれないものかと思うのだが・・・特にリンレン。
KAITO以上にホームランと三振の差が激しい上にひどいものは日本語で歌ってないように聞こえるほど辛い。

>>100
「有名な」だと片手くらいしかいないから楽かも。

124:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:34:08 owO+swdA0
初音ミクがセクロスしてた
URLリンク(www.nicovideo.jp)

今日、外出先から予定より早く帰ったら、ミクがセクロスしてました。
昇天しまくりの様子に、涙で前が見えません。


125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:34:33 sWbMTGL5O
>>100
そして3月8日に見たKAITO動画の履歴が
根気P以外はIGASIO氏とちょいワルPのアレな曲になったりするわけですね
わかります

126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:34:54 IL1zHphE0
いやだって本当の話だろ DTMerが買ってないことくらい
まあしょうがないけどな 旧型だし
MEIKOも元々のガチDTMerが使ってるだけでユーザーそれほど増えてないし、
KAITOの売り上げはキャラクター好きな人が買ってるのが殆ど

使いやすい新型にDTMerが流れるのは当たり前だろ
そんなカッカしなくても

127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:35:37 K61k4z820
>>124
ずいぶん懐かしいものをw
この人のミクギャラガは最高だ

128:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:35:37 qJNqTU/t0
>>100
KAITOマスターは確かに初心者が多い印象。
ただたまにKAITO初調教なのにえらく上手い人が出てきたり、
他のボカロだと伸び悩んでたが、KAITOでブレイクするような
人もちらほら出てきてるから面白い。

129:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:35:38 deg4Nayu0
こないだイイ!と思った曲を探してるんだが見つからないんだ
リンのオリジナルのソロ曲で、切ない系しっとり
イラストのリンの髪が微妙に長くて可愛いやつ
わかるやついたら教えてくれ!

130:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:35:39 a4MGl1Ej0
えー?まだ続けるの?

131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:09 8qZhkpWs0
>>125
ちょwwwなぜ分かったwwwwwwwwww

132:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:27 BAwexM6o0
>>124
2Pバージョン
初音ミクと鏡音リンがセクロスを…
URLリンク(www.nicovideo.jp)

133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:30 ArhNbC0b0
KAITOすごい売れてるよ!MEIKOよりすごいよ!リンレン抜いちゃうよ!ミクだって射程圏内だよ!

MEIKOは初期から売れてるんだよ!
リンレンに適うはずがねーだろ!
ミクはガツムチDTMerが買ってるんだよ!

そもそもKAITO買うのは婦女子だろ
オリジナルも作れないくせに
高い男声なんぞ需要ないね

MEIKO厨・リンレン厨・ミク厨 爆釣れウマー


この構図なんど繰り返したら気が済むんだ?

134:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:32 bOFn8jnH0
Primaって美人なんだね~

135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:47 1QCpKDL/0
                      \  _\         バラ バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ バラ
                        \. \      
__________________\ \.━┓_____________________________
─────ヽ==========ゝ┗━|__|━┛丶======;─────────〆
                       ___|. ノ ̄ヽ===ヽ_
               | .//     /(⌒)^/| | ̄ \\ ̄\
              _ |./    /   /| |  |´─⌒ ─--ヽ   
             /. |/\  (__ ━=| |  ||  ヽ (  ) ノ !  
             |/ | )_>   / | | |/ ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;(⌒)
            ./  || |    | |/     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//       <<人力検索依頼が来た
           //  || ヽ   /  /||//  ;;;;;;;;;;;;;;/||//┛      よーく探すんだ!
               |ヽ \/;;;;;;;/ (0) ;;;;;;;;;;;/   (!ノノ        レーダーから目を離すなよ>>
        ┌── \  ;;./ヽ;__/ ─〆
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヾ/ /;;;;;;; /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ| ̄ ̄ ̄ ̄
                  /_|
.                   (!》


136:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:56 NsV0jEs+0
>まあしょうがないけどな 旧型だし
>KAITOの売り上げはキャラクター好きな人が買ってるのが殆ど

だからそうやってわざわざ煽るな
カッカしなくても、ってお前が煽ってるんだろ


とりあえずみんな落ち着け つ旦~~

137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:57 YN8D1cTE0
このループの中リンは俺の妹だと叫びます

138:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:36:59 GoaJJ4SZ0
>>101
「伝説の○○マスター」タグのことだと思われる。
って書きながら見たら、動画の※でも喧嘩しとるな。

139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:37:30 owO+swdA0
>>132
2Pバージョンがあったのかwwww

140:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:37:30 IL1zHphE0
使いづらい言われてるリンレンだけどやっぱ新型だから全然違うよ
鼻声なだけで旧型よりはよっぽど使いやすいだろ
MEIKOKAITOオリ曲はさっぱり増えないけど、リンレンは増えてるじゃん
そこのとこ考えて発言しろよ

141:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:38:00 w7JAaIIT0
まあ、何事もほどほどにね!!

リンかわいいよりン

はい、次

142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:38:42 NsV0jEs+0
ID:IL1zHphE0
ただ喧嘩売りたいだけか・・・

ここは壮大な釣堀ですね


143:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:38:47 deg4Nayu0
がああああもうやめろ!
リンはかわいい!以上!

144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:39:05 8qZhkpWs0
リンを人身御供にするのはやめてやれw

145:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:39:34 ArhNbC0b0
ID:IL1zHphE0が一番カッカしてないか?
いちいち貶める発言せずにスルーしろよ…熱くなるなって、リンレンはみんな認めてるよ

146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:39:51 buu+L4FU0
>>133
サザエさんとか古典落語みたいな
同じコトを繰り返す様式美なんじゃないかと思うYO!

147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:39:56 aQQm6LqZO
>124
ちなみにそのネタは最近もう一つ増えた。釣り度はこちらの方が上かも。
初音ミクと鏡音リンがセクロスを…
URLリンク(www.nicovideo.jp)

148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:40:23 8qZhkpWs0
>>145
クマー

149:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:41:03 bN++sIGk0
>>140
使いやすさと出力される性能は違うんだぜ
リモコン操作だけど鉄人はつええ

150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:41:20 ArhNbC0b0
>>148
何がクマなんだか馬鹿らしいな

151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:41:21 IL1zHphE0
認めてるならいちいち鼻声とかそういうこと言うなよ
旧型より使いにくいとかさ
何回みたと思ってるんだよマジで

152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:41:23 ASAXYM/P0
マイリスTOP3 ボカロ関連動画(曲、PV、歌、踊等)を数えてみた(かなりアバウト)

     1 2 3 位
0709  4 3 7
0710  4 2 7
0711  9 6 3
0712  7 8 5
0801  9 9 9
0802  5 3 4

0803  6 3 3

153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:41:24 vMhbL/yN0
>129
もうちょっとヒントない?

154:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:41:32 1QCpKDL/0
>>140
ちょっと人の話に耳を傾けたらどうだ
自分の主観ばかり主張していると、説得力が全く無いぞ

155:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:41:52 qKl85+ysO
リンはお前らにやる
LEONとレンは俺が貰う!
メイコは俺の姉な!!
これで万事解決

次はローラとミリアムの知名度を上げるための案について議論しよう

156:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:42:16 ArhNbC0b0
>>151
このスレで「鼻声」検索するとおまえさんのレスしか出てこない件

157:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:42:18 buu+L4FU0
>>149
いやちょっとまて
その論理だと、あれで操作できる鉄人28号は 使いやすさ=出力 になるわけで
違わないんじゃないか?

158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:42:43 8qZhkpWs0
>>150
だから必死になるなってばw

159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:03 IL1zHphE0
>>156
このスレの話じゃねーよ
今までどんだけ出てきたと思ってるんだ
ネチネチリンレンいじめてさ
ミク厨もだけど

160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:36 aQQm6LqZO
>155
キャラクターデザインをKEI氏に依頼してクリプトンから再販売するとか

161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:37 deg4Nayu0
>>159
お前の考え方もわかるよ 個人的にはかなりの同意だ
リンレン動画の悪意感じるような空耳歌詞のコメとかイラつくよな
だが、リンレンの良さをちゃんとわかってる人も多いって
そんでこつこつジェミニみたいなスマッシュヒットも出るんだぜ
とりあえずもちついとけ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:51 No2R5SHJ0
黒髪ポニテのCV薙刀03が発表されれば万事解決

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:59 +wZPLc6O0
>>159
お前が一番釣られてどうする

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:44:53 iUIIVmpBO
【アウアウ】今日も爆釣り【セフセフ】

本スレ自虐ソング

165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:45:36 P673LNoo0
                          |話題のループが終わらねえ!
                ┏ァ―┬┓  |でも、そんなのカンケエねえ!
               /レ^ー,ニ¨ヽ Y \  >───
                / ,イ|-=i<=・ァ |L!\ \
            / / |.|/└ `ヽ |l)|  \ \
          / /   L| r冖   /ノ    \ \
        /  /   ___人_{__,∠、      \  \
      /   /   /ヽ \ハ._,ハ./`>、     \   \
     /  /    /___, }   l l   /  ヽ      \   \
  /   /    | -くレ'丶...| |、._ノレ、__∧       \    \
 /   /        ヽ  \  ||  | }-  l        \    \
.〈___/          \_,ノ-、|__)__,レ'´  /          \___」
              )>、乙`¬ら \_/
             rくl∠-‐冖┴r<ハ
             \/ \f'^j/`'く,/
                  |   }イ    ノ
             /_  ハ.___/
               l ̄`∨ 「 ̄~|
             l  〈  | |
              l  |  |  |
              l.  |   |   |
               l  |_  | |
                 | |  |  |
                |__/ 〈  ´\
                    \__〉

166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:45:40 IL1zHphE0
まあリンレンもオリジナルの神曲たくさん出てきたからいいけど
いい加減カバーとくだらないアイスネタしかないKAITO厨がはしゃぐなよって話だ
悔しかったらオリジナル曲出せよ

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:01 bN++sIGk0
>>157
その結論はリモコン操作鉄人vs新型制御装置鉄人の結果を確認してから出してもらおうじゃないか

168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:13 BUGMH/v20
そういえばもう昼だ
何だか腹が減ってきたな~

169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:15 deg4Nayu0
>>166
も ち つ け

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:17 bfuy64jo0
必死って言葉を先に使った奴が必死なんだぜ…

171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:29 K61k4z820
うろたんだーはオリジナル曲と認められてないようだ・・

172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:33 03h6aoc80
39にじゅうしち

173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:44 M24falZ30
【KAITOオリジナル曲】 どうか泣かないで(Full.ver)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:48 NsV0jEs+0
話題戻したいわけじゃないが

「ループだ」「何度見た話題だ」って言われても
べったりスレに貼り付いてるヤツじゃなきゃ
「何度も繰り返された話題」とわからないこともあるだろう

何週間ぶりかに来てログたどってから書き込みしても
既出な話題だったり、ということもある

「何度、俺がその話題見たと思ってるんだ!ふざけんな!」
とキレられても知ったこっちゃないわな


既出かつ荒れる話題が出たら
「そりゃ過去ログでさんざん出てる」と
言ってスルーすればいいわけで


顔真っ赤にして食いついてるのが一番みっともない気がする



175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:54 w7JAaIIT0
>>164
さあ、早く底辺スレがボカロ互助会に依頼する作業に戻るんだ

176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:05 bOFn8jnH0
こっちは海外組の話題が出てからそっち見て回ってるのに
まだ売り上げの話~?もう


177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:14 8qZhkpWs0
ID:IL1zHphE0をスルーできないこの状況に戦慄

178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:37 No2R5SHJ0
>>129
髪が微妙に長い+切ない系でぱっと思いついた遺作Pの新曲
URLリンク(www.nicovideo.jp)

違うかな。もうちょっとヒントない?

179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:38 yiDNQvSr0
FXはムチャなコマンド入力必須だったのに比べ
旧鉄人はレバー二本で思うがままだからな
どちらのインターフェイスが優れてるかは一目瞭然

180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:44 IL1zHphE0
うろたんだーだってカイトソロじゃねーだろ
いくら売り上げあげたって結局良曲1曲も出てきてないだろ

181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:50 4mQpvP890
ボーカロイド全部好きだから、かりかりしてほしくない
他のボカロ貶めて自分の好きなボカロ持ち上げるのは最低の褒め方だと思う
そういう、配慮の出来ない人ほどスレやコメに書き込むから目立つよなーと感じる

書き込んでないけど、好きだって評価してる人もいっぱいいるはずだよ
自分がそのボカロが大好きだって気持ちだけ書き込みばきっとみんな幸せ

182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:48:07 BAwexM6o0





URLリンク(www.nicovideo.jp)

183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:48:14 8qZhkpWs0
>>175
これは本気で作って欲しいwwwww

184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:48:16 bfuy64jo0
リンレン好きが痛いと思わせたいんだろうか?>ID:IL1zHphE0
好きなら好きだけを語れよ、他を落としても上がるわけじゃないんだぞ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:01 BUGMH/v20
>>168
小腹がすいた時には
白米にシーチキン(マイルド)ぶっかけ。
コレだね。

シーチキンの上に醤油をチョン、とかけるのが通なんだよな。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:03 1QCpKDL/0
>>174
だなー。
そんなことより>>129の人力検索依頼に答えてあげようぜ
うちはワカランかったがorz

187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:18 IL1zHphE0
だからいちいちKAITOの売り上げどうこう言うんじゃない
売り上げっていったって2月だけだろ?
なんでこうはしゃぐのか分からない
良曲全然出てきてないのに

188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:20 iUIIVmpBO
優しいのかお節介なのか馬鹿なのか短気なのか

189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:40 WutQ2sru0
>>116
KAITOはMEIKOを使うようなガチで音楽の素養が高かった層に
思い切りそっぽ向かれた過去の楔が辛い・・・まぁしょうがない。

KAITOマスターから見ても正直、まだまだMEIKOには追いつけてないと思う。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

数はそろったけど再生30位同士を聞き比べると音楽的な素養の格差は否めないし
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

リンとかになるともう比較のしようもなく負けてる
URLリンク(www.nicovideo.jp)

失った過去は取り戻せないから今のKAITOマスターの成長を待ってくれというところで
いくらワーワー言ってもKAITOを捨てた名付け親や同世代のDTMerが
いまさらKAITOを手に取るようなことはなさそうだし



190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:47 w7JAaIIT0
いつまで相手するつもりだw
マジレスすればするほど深みに嵌る罠

いい加減話題切り替えようぜ
検索依頼も来てるんだし

191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:56 NsV0jEs+0
166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/15(土) 11:45:40 ID:IL1zHphE0
まあリンレンもオリジナルの神曲たくさん出てきたからいいけど
いい加減カバーとくだらないアイスネタしかないKAITO厨がはしゃぐなよって話だ
悔しかったらオリジナル曲出せよ


おまえ「自分が好きなリンレン貶められた!」からって
KAITO貶めてどうする・・・orz


KAITOでちゃんとしたオリジナル出してるPへの冒涜だぞ、それ


・・・っても、顔真っ赤だから何言っても聞こえないんだろうな

192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:07 ArhNbC0b0
なんだ、釣りだったのか…>ID:IL1zHphE0
レスするんじゃなかった

193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:27 BAwexM6o0
>>129
【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:31 jnvFACwQ0
>>175
その底辺スレも微妙に荒れてる感じがあるしなw

195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:50 M24falZ30
KAITOに「フューチャーヒーロー」歌ってもらった。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

鉄人28号探してみたらこれしかなかった

196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:25 7u+RCA4S0
ていうか全員土曜の昼から顔真っ赤だよ
その情熱でドル安について語れよ

197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:29 GoaJJ4SZ0
>>129
違う気がするが。

Future~涙の記憶~【鏡音リンオリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

微妙に長いってどんくらいだw
ポーズとかでもわかればいいのだが。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:31 IL1zHphE0
リンレンは良曲あるし貶める理由なんてないけど
KAITOはなあ・・・なんもないじゃん

199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:33 w7JAaIIT0
>>193
兄ちゃん、それソロちゃうでw

200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:39 buu+L4FU0
>>129
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:55 bfuy64jo0
>>189
おまえもかなり痛いぞ、どうしてそんなに熱くなるんだこのくらいの話題で

202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:07 NsV0jEs+0
>ID:IL1zHphE0

こいつは逆にリンレンを貶めたいようだな

いるんだよなー
ファンのフリして、他のファンに喧嘩売って
両方のファンを険悪にさせようっていう荒らし


釣られちまったよ(´・ω・`)


203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:17 +alqJv5+0
965 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 10:58:45 ID:nxVsAZYm0
クリプトン二月売り上げでKAITO>鏡音リンレンにワロタ
まあ値段も高いけど・・・兄さんw


966 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 11:32:54 ID:xfmEZhcy0
お前本スレでもはしゃいでるだろ
ほら、荒れちゃったじゃないか


967 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 11:35:42 ID:O/FkubPIO
荒れ元の温床


968 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 11:37:05 ID:vvAR0K+d0
悪い、釣りレスしたの俺。>>965をみて思いついた。反省はしていない。
100回くらい繰り返してんのにスルーできないアホばっかだなw



そろそろやめにしないか、な?

204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:27 03h6aoc80
サブプライムを解決しろよ

205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:32 8qZhkpWs0
>>202
だからその手合いだとあれほど(ry

206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:53:29 BAwexM6o0
>>204
つ [徳政令カード]

207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:53:40 IL1zHphE0
というかおかしいだけだろ
何で2月だけなのにこんなにリンレン叩かれなきゃならないんだ
教えてくれよ

208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:53:54 aQQm6LqZO
ならばここは良作発掘依頼するか。
ボカロでミニマルってある?中毒性の高い奴。
ちなみにチョコレートはモリ○ガは間に合ってるんでw

209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:54:11 IL1zHphE0
叩かれる理由なんてないだろ?
俺はリンレンが叩かれるのが嫌なんだよ
それだけ分かってくれ

210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:54:12 2PbrFDvuO
>>189
わざわざリンク先を探して貼ってる姿が滑稽だって気づいた方がいいぜ

211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:55:20 u0I3Mu/70
はいはいクマクマ


膨大に埋もれてる良曲があるのは困ったもんだな
このスレで「埋もれた良曲はある?」って聞いたら
もの凄いレスが来そうだw

212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:55:25 qKl85+ysO
>>209
無様だなお前

213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:55:49 M24falZ30
>>208
ミニマルってなんぞ?という音楽に疎い俺がタイトルだけで思い出したのはこれ
【初音ミク】ミクマル【オリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:17 8qZhkpWs0
>>189
KAITO方面はあんまり詳しくなくて悪いが
普通に神調教師も複数いるし
オリ曲至上主義じゃない俺は十分楽しんでるけどね

215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:19 u0I3Mu/70
>>208

発掘依頼来たーよ

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:35 vMhbL/yN0
>200
ちょ、これ混じってたぞw
確かにしっとりしてるけど

鏡音リン × 長唄「黒髪」 ver 0.10
URLリンク(www.nicovideo.jp)

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:37 bfuy64jo0
>>209
自分のかわいいリンレンが叩かれるのが嫌なら、他ボカロも叩くなよ
自分だけよければそれでいいって理論だろ
おまえと同じように叩かれたら嫌な他ボカロファンだっているって想像できないのかね

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:22 deg4Nayu0
>>209
今、お前がそんなに必死になればなるほどリンレン好きは微妙な気持ちになってる
リンレンが好きならちょっと黙っててくれ

かわいいリンあったどー
全然切ない系じゃなかった!ごめん
mille☆feuille
URLリンク(www.nicovideo.jp)
>>200の貼ってくれたやつから探したらあったよ!リンかわいいよリン
他に探してくれたひともありがとー

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:28 8qZhkpWs0
>>217
>>202

220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:28 u0I3Mu/70
みんなーーーーーーーーーーーーーーーー
スルーしろーーーーーーーーーーーーーー


さあ、発掘依頼を探す作業に戻るんだ!

221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:30 +wZPLc6O0
文句言う奴が出てきたらあっちが謝りたくなるくらいの名曲でお返し攻撃してやる
それくらいの反応でいい

222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:43 IL1zHphE0
>>217
KAITOが叩かれたくないならもっと良曲増やせばいい
今のところゴミばっかだからな
良オリジナルが増えたら叩かないよ

223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:36 3D020F080
>>206
俺、たいらのまさカードのほうが好きなんだけど

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:40 bN++sIGk0
>>222
そろそろ竿をしまってくれ

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:41 BAwexM6o0
>>208
こういうのでいいのかな?
アクリル(初音ミクのオリジナル曲)
URLリンク(www.nicovideo.jp)


テクノには詳しくないので質問になっちゃいますが、、
ボカロでテクノ系のタグと代表曲を教えてください。

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:51 1QCpKDL/0
>>218
おーい!答え置いてってくれー

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:51 bOFn8jnH0
>>222
ちょ、ゴミ発言はひどいー…

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:20 BUGMH/v20
>>208
あまりくわしくないけどこれも
URLリンク(www.nicovideo.jp)

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:22 jnvFACwQ0
>>220
ボカロ本スレの特性で「釣りには全力でつられろ」が良くも悪くも発動してるから
無理じゃね?ww

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:29 u0I3Mu/70
ワロスワロ(ry


じゃあこっちも検索依頼おkかな?
一週間以内に発表されたオリジナル曲でいいのある?
歌い手は誰でもいいんで


231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:37 IL1zHphE0
だって本当だろ ゴミしかないし
リンレンの良曲みたいなやつないだろ


232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:37 1QCpKDL/0
>>222
言い出しっぺの法則

自 分 で 作 れ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:45 2ymZbKBF0
えっと
俺も発掘依頼いいですかね?

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:09 nnoks1sJ0
>>222
お前面白いな。

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:11 IL1zHphE0
なんで俺がKAITOの曲作らなきゃならないんだよ
バカじゃねーの

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:21 jnvFACwQ0
>>218
ちょwwwwwwwwwwそれかよw

237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:22 w7JAaIIT0
だから何でいつまでもアンカつけて相手しちゃうんだよ
本当に初心者多いのかこのスレはw

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:25 MoTJX8rg0
KAITOの購入人数一人時代を知ってるものとしては今の作品作られ愛され振りを見るだけで幸せになれる

239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:26 WutQ2sru0
>>191
多分ID:IL1zHphE0の考えるレベルに達してるオリジナルはまだ少ないとは思う。
シンP、互助会+IGASIO、わんだらP、刹那P、DARS氏までではなかろうか。

まぁあれだ。海外組(LEONとかPrima)よりは見込みがある。

>>209
まぁ指摘は大外れでもないし、
リンのマスターのほうがトップクラスの才能はあるから今は素直に泣くけど
できれば「もう少しKAITOを叩くのは待て」といいたい。
カバー系のPの中で若い人がいきなり延びる可能性あるじゃないか。

オリジナル作ってるけど222みたいなのに
「良曲だからお前も黙れ」
と言い切れないのがきついなぁ

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:29 BAwexM6o0
>>233
いまやると交錯するので、一巡してからの方がいいかも

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:49 u0I3Mu/70
>>229

。・゜・(ノД`)・゜・。.
こんなミエミエの喧嘩売りに乗っちゃやだー


242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:01:05 2ymZbKBF0
>>240
分かりました

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:01:39 IL1zHphE0
KAITOなんてブームが去ればだれもみなくなるだろ
リンレンは末永く愛される

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:01:56 deg4Nayu0
>>230
さあ行け!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:06 jnvFACwQ0
>>241
わかってる人はちゃんとスルーしてるから、お前も見なかった事にしとけw

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:10 bN++sIGk0
こらwwwホロン部wwwww

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:27 knrF7akA0
豆腐なめんなよのレン
NARUTOに見えたのは俺だけじゃないはずだ

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:42 iUIIVmpBO
どこのファンも強烈なのが居て大変ですね><

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:57 deg4Nayu0
>>236
こういう可愛いロボ声かわいいだろ?
俺は今とても幸せだw

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:03:03 IL1zHphE0
伸びる可能性なんてあるわけないだろ
借り物のオケでやってるやつらしかいないじゃん>KAITO使い

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:03:22 9MhHbAZe0
すでに貼られた曲かもしれんけど自分のために流れ読まずに貼っとく

【初音ミク】 にじいろ。 【オリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

菩薩P作曲講座の教え子。ピアノの経験があるとはいえ、
10日でこれだけのレベルはすごすぎる・・・

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:03:53 vMhbL/yN0
>218
確かに毛は長いな。
あと「へそなめたい」って※にはげしく吹いたw

253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:04:00 IL1zHphE0
とりあえずもうKAITO厨はリンレン叩くなよ
売り上げの話もするな


254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:04:28 u0I3Mu/70
>>244
おし、行ってくる!

>>250
おまえも一緒に行こうぜ
あんま騒いで迷惑かけんな

255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:04:37 bfuy64jo0
>>250
何日か前のオリ曲至上カバーイラネはこいつだったのか

256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:05:05 jnvFACwQ0
>>249
ひぃPつながりでこっちかと思ってたw
【鏡音リン・レン+初音ミク】星のレクイエム[オリジナル][ver1.5]
URLリンク(www.nicovideo.jp)

257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:05:18 IL1zHphE0
リンレン叩かなければいいんだよ
リンレンは旧型以下とか、あがってくる良曲の数みれば違うってことは一目瞭然だろ
とりあえずもう絶対叩くな

258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:06:19 IL1zHphE0
>>255
別にそれなりにオリ曲があればカバーあってもいいよ俺は
ボカロへの入り口って言われると納得できるし

ただカバーやネタしかない現状で大口叩かれても困るんだよ

259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:06:57 bN++sIGk0
>>253
最近ネタに困ってるんだけどお前のオススメ曲教えてくれないか?
俺にはかわいいリンを描く才能が無いみたいなんで他所様のリンさんをちょっくら借りようと思う

260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:06:59 WutQ2sru0
リンレンとKAITOが一緒に歌ってる曲が非常に少ない性で
お互いのファンが交差せず叩き合いをしやすい環境を作ってるような気がする。

ミクファンはKAITO叩かないもんな。
カンタレラとかで「一緒の方がなおいい」とか分かってるし

>>243
ということで、この曲について意見を。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:06 deg4Nayu0
>>256
それも大好きだ
レンちっこいよなwww

262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:19 u0I3Mu/70
>>244
一曲目 いいね、こういう曲調好きだ
二曲目 歌詞が綺麗。調教もうまい
三曲目 ツボったwマイリス入り

ありが㌧

263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:25 aQQm6LqZO
>225
テクノ系タグは「ミクノ」「ミクトロニカ」「ミクトランス」あたりかな。
表記に揺れがある上「ミク~」だと他のボカロ作品に使いづらいということで
改名提案がタグスレででてるけど作業が進んでない。
あと代表曲というか自分が好きなだけだがボカロのテクノ

ピコピコ娘
URLリンク(www.nicovideo.jp)

264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:49 NrJl2GRD0
新スレのコメントの10㌫は一人の発言かw相変わらずすげえ

265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:56 2PbrFDvuO
あーあ、顔真っ赤っ赤なリンレン厨にはうんざりだ

266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:01 buu+L4FU0
>>208
本格的ミニマル

初音ミクでミニマル ”Hatsune Phase” for 2 Vocaloids
URLリンク(www.nicovideo.jp)

267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:03 iUIIVmpBO
最初も釣りでその次も便乗釣りで
結局一番釣られたのはその他大勢の俺らでした、というオチはまだですか

268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:34 2ymZbKBF0
>>233
ですが、発掘依頼じゃなくて探索依頼でしたorz

269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:42 IL1zHphE0
とりあえず叩かなければいいよ
叩かないって言えよ

270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:43 w7JAaIIT0
>>260
一人二人暴れたくらいで全体の総意であるかのように言うのは危険なんだぜw

271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:47 u0I3Mu/70
>>264
そりゃすげえw


272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:09:12 M24falZ30
【初音ミクオリジナル曲】 スターダスト 【01-Starlights】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これなかなか素敵、同人CDで出したって事なのかな?

273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:09:27 IL1zHphE0
>>265
KAITO厨うぜえ氏ね
こんなのばっかだからKAITOに良曲が増えないんだな

274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:09:59 MlDKpGSV0
>267
もうオチてるよ
釣り宣言無くてもオチてるよ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:08 BAwexM6o0
>>263
テクノは隠れた名作がが多い印象があるね
sansuiPの曲とか、かなりハードなやつまであるし

276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:10 u0I3Mu/70

いや、リンレン厨じゃないだろ
ここまでくるとだたの釣り
安価つけないほうがいいぞー


しかし、最近は本当にレベル高いね
それは嬉しいが、昔の曲がどんどん沈み行く・・・orz

277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:33 jnvFACwQ0
>>271
専ブラでID触るとオチる可能性があるからヒヤヒヤだぜ>Abone2だと

278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:43 IL1zHphE0
あとリンレンのほうが普通にKAITOより人気があるから、
リンが人気ないとかレンが人気無いとかそういうの言うのやめてくれな
どこからリン=人気無いとか出てきたんだ
MEIKOなら分かるけど

279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:43 buu+L4FU0
>>216
すごく良く出来てると思うんだ><
まあオリジナルじゃないんだけど

>>230
URLリンク(www.nicovideo.jp)

280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:51 WutQ2sru0
>>267

いや、実はこの前哀歌を出しにして島唄を思い切り叩いてスレッドに混乱をきたした人と
ID:IL1zHphE0が実は同じようなタイプの人物(ヘタすっと同一)でなのではないかって気がしてきたんだ・・・

だから取り敢えず自分もほっとく。
あまりいじるとリンカイトで出そうとしている新曲がどっちのファンからもポイされてしまう

281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:57 bN++sIGk0
>>267
全力で釣られつついかに釣り氏を懐柔するかが楽しみになってきた俺ガイル

282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:17 BAwexM6o0
>>268
ちょっと待たせてすまんかった
検索条件をおながいします

283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:18 deg4Nayu0
つまり、みんな仲良く
ミクリンレンKAITOの四人Verの夢みることりのうpが待たれてるということですね!わかります

284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:29 knrF7akA0
ゲハ板みたいな流れは簡便な

285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:35 IL1zHphE0
だからリンが人気無いってどこから来たか教えてくれ
普通に人気あるだろ

286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:12:05 cnuvdQRZ0
>>257
君みたいな攻撃的なアンチがいる、という理由でそいつが好きな物が嫌いになると言う
心理もあるので、リンレンがそんなに好きなら態度を改めた方が君の好きな物のためにも
いいと思うよ、とマジレスしていくら丼食ってくる。

287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:12:12 1QCpKDL/0
なんだ、ただのお子ちゃまだったのか。
そりゃ顔真っ赤にもなるわな。

ところでココの人力検索ってピアプロでも有効だっけ?
オススメイラストで検索してほしいものがあるんだが・・・

288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:12:33 6DbTZgHH0
何でこんなに荒れてるの?

289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:16 qJNqTU/t0
>>280
リンカイト曲wktk

290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:25 u0I3Mu/70
>>279
今聞いてるけど、ええねえ(´∀`*)
イラストもかわいい
ありがと

>>283
わかります><

291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:31 BUGMH/v20
>>263
ミクノ・ミクトロニカ・ミクトランス・・・
音楽ジャンルって素人にはあまり違いが分からないなー

タグはピコピコボカロで統一でいいんじゃね?

292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:43 xFkf3i3oO
1週間ぶりに来て過去ログたどってきたがところどころ見るに耐えないな
ちょっと前まで平和だったのに

293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:58 +wZPLc6O0
>>288
>>164こんな感じ

294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:04 w7JAaIIT0
とりあえず新着にあったオッサンホイホイでも貼ってみる

〔初音ミク〕 酒と泪と男と女(修正版の3/4オクターブ下げ)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:07 IL1zHphE0
俺はさ、理由もなしにリンレンが叩かれるのが嫌なわけよ
毎日毎日リンレンだけ叩かれてリンレンファンは肩身が狭かったわけ
最近はジェミニとかココロとかレンの良曲も出てきてるからマシだけど
その前のKAITOマンセーリンレンsage状態が嫌で嫌で仕方なかったわけ

なんでKAITO厨はそれを棚にあげるわけ?

296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:10 bOFn8jnH0
>>288
皆お腹減ってるんじゃないかなぁ


297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:31 2ymZbKBF0
>>282
ありがとうございます。
もしかしてニコ動にはまだ上がってないかもしれないです。
あるミク曲のzipの中に一緒に添えられていた作成中の曲を
探して欲しいのです。
ファイル名「おまけ(製作中の曲).mp3」
長さ 1:15
民族調の壮大な感じの曲です。

こういうのって、どっかにうpした方がいいんでしょうか・・・

298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:39 deg4Nayu0
よーしまた依頼しちゃうぞー
ミクとレンのデュオ曲で良いのあったらくれ!
このふたりの組み合わせ、何気に最強ではないかと思ってる
恋戦をふたりで歌ってるやつ大好きだ

299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:45 IL1zHphE0
>>286
あのさ、最初にリンレン叩いたのってどっち?
リンレンファンじゃなくてKAITO厨だよな?

300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:52 u0I3Mu/70
>>296
そっか!
いくら丼食べないとな

301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:10 MlDKpGSV0
>>280
リンとKAITOの組み合わせ少ないけど好きだから楽しみだー

302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:12 jnvFACwQ0
おまえら、これ聞いとけ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)

303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:13 w7JAaIIT0
顔と言うか真赤なのはIDだけどなw
俺もだけど

304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:38 xFkf3i3oO
ギロカクの出番はないのか?

305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:40 IL1zHphE0
とりあえず今までリンレンが叩かれたからKAITO叩くわ
文句ないよな

306:302
08/03/15 12:16:16 jnvFACwQ0
自分で張っといてなんだけど、腹が減ったw

307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:20 u0I3Mu/70
>>298
それはなかなか無い組み合わせかも・・・
マイリス探ったが見当たらなかった

どんな曲が出てくるかwktk

308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:20 cnuvdQRZ0
>>299
だから俺はどちらも嫌いだよ。比較厨キラーイ
やっぱり親子丼にしようかな……


309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:24 buu+L4FU0
>>296
そろそろ食事にすべきですよね!

URLリンク(www.nicovideo.jp)

310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:45 iUIIVmpBO
もしかしたら釣りじゃないのかもしれないと言うホラーが浮かんできた

311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:53 WutQ2sru0
>>278

自分もID:AGKmlQcL0の発言には引いた。
MEIKOと競うのも実際どうかと思ってるのにリンと競うのは無理があるのが現実。

今KAITOのファンが異様にKAITOの存在価値を強調したがるのは
多分2年近くもも「クリプトン含めて」DTMのプロ達に「不要」と存在価値を否定された
屈辱の過去があるからとでも理解しておいた方が楽かも。

あと二人とも熱くなりすぎてるからこのスレのために仲良く帰ろう、な。

312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:00 qJNqTU/t0
>>298
『初音ミク・レン』Cyclone(ver2)『オリジナル』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:03 NrJl2GRD0
>>292
ギロカクで最近話題がないのと、外部に敵がいない状況だから、
色々溜まったものを吹き出すチャンスがなかったんだろうなw
リアルで犯罪やられるくらいなら、こっちで暴れてもらったほうがまだましかもw

314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:04 IL1zHphE0
最初叩いたのはどっちだって話だよ
黙っとけよ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:04 bN++sIGk0
>>300
      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |    うまいと思われ
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:16 1QCpKDL/0
>>297
ゆうゆPのアレか。
まだ上がってないんじゃないかなあ

317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:48 BAwexM6o0
>>298
初音ミク J.S.バッハ カンタータ第80番(1) 鏡音レン入り
URLリンク(www.nicovideo.jp)

318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:07 IL1zHphE0
はっきり言う。釣りじゃない
今までこのスレをROMしていて溜まった怒りが爆発しただけだ

319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:11 bOFn8jnH0
私もお腹空いたのに、冷蔵庫に何もない
親子丼!親子丼いいねえ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:12 2ymZbKBF0
>>316
すみませんが、その元動画教えていただけますか?

321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:24 aQQm6LqZO
>288
カイト信者か信者を装ったアンチのどちらかが売り上げネタを持ち出す

リン信者か信者を装ったアンチのどちらかがカイトを罵倒しつつ大暴れ

リン厨の俺涙目


というわけでスルー推奨。

ボカロクラシカでも聞いて心落ち着かせるのが吉。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:08 u0I3Mu/70
仲良くとか無理

荒らしには安価つけない
安価つけられても答えない
徹底スルーが一番キツい

荒らしに乗るやつも荒らしだぞ★

とりあえずみんな
いくら丼食っておちつけ

323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:16 IL1zHphE0
>>321
涙目とかいいつつお前だって同じこと考えてるじゃん

324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:24 xFkf3i3oO
>>313
こういう話題はギロカク行きにならないの?
前はそうしてたような

325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:53 1QCpKDL/0
>>320
クローバー?クラブ 【初音ミク】(オリジナル)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:20:13 bN++sIGk0
>>324
流石にこんな話題じゃ火もつかない

327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:20:22 GoaJJ4SZ0
>>287
ピアプロどうしてたっけ。
MP3とか発掘に行ってた気はするが。

328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:20:55 BAwexM6o0
お昼ごはんですよー
    (⌒'
  . '´` ⌒ ヽ
 ! リ (ヾ ))リ, i 
  (ノ´(l.´ー`ノ
  ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
  と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
        梅干  高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け みかん
          ,.-、   ,.-、      ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯 ワンカップ ゆかり   柴漬  アイス 牛肉しぐれ
       ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、
      (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)
     ねぎ  鶏ごぼう  野沢菜  天むす  ツナマヨ エビマヨ バナナ  具なし

329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:15 WutQ2sru0
>>318
いや、だからその原因を作ったID:AGKmlQcL0は
さっさとやり逃げして93という早い時間に帰ったぞ・・・まったく最低だorz
ここにいるのはそのやーな空気が辛い人たちだけ。

KAITOのオリジナルがまだ層が薄く実力不足と言うのは前々からの指摘であり、
いまさら何を言う、ということ。これからと言うときに売り上げだけ見てもなぁ・・・と思う

330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:30 IL1zHphE0
リンレンファンはみんな内心イライラしてるわけ
ミクには適わないどころか旧型以下って言われて
だからもう何も言うな
売り上げだって3月はKAITO超えるだろ
そしたら思いっきり笑ってやるからな

331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:35 u0I3Mu/70
>>328
わーいヽ( ´∀`)ノ
僕はワンカップをいただきます!

332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:36 NrJl2GRD0
>>324
ギロカク行きにしたければ送り込めw
いつも渦中の人だけギロカクにはこなくて話が沈静化するんだよw
前は渦中の人が来なくて、相手にしてた奴だけきたせいで、
そいつと雑談してオワタw

333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:39 xFkf3i3oO
>>326
トン
不毛な争いってやつか

334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:57 cnuvdQRZ0
よしやっぱりいくら丼食ってくる。
みんなはこれ聞いてクールダウン!

URLリンク(www.nicovideo.jp)

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:02 2ymZbKBF0
>>325
こんな短時間で見つけていただいてありがとうございます。ビンゴでした。
完成をwktkして待つことにします。


336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:06 deg4Nayu0
>>312
ちょっとレンの声強いけどいいな!イラストも格好いい
このふたりの声ってこう、融合するような感じで相性いいと思うんだよな
お互いに補完しあうというか

>>317
これはすごい!マイリスト入れた

337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:12 buu+L4FU0
>>328

>>309 をおかずにいただきます

338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:17 pwA4kCGJO
その時、労働厨は食堂でカレーを食いながら、今日の失敗を振り返ってるのであった

>>328
一個戴いていきますね

339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:23:36 iUIIVmpBO
>>330
最初の発言だったら釣り宣言出てる。お前みたいなのが狙われてるんだよ
自らの発言で余計な敵つくるのは止めとけ

340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:23:40 M24falZ30
初音ミクでオリジナル「幸せの種」【Ver.1.1+オマケ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
つるつるP。みんなこれで癒されてくるといいよ

よりによってガチムチスレに誤爆してしまったorz

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:23:41 IL1zHphE0
まあとりあえずここは見てるから
リンレンの悪口言ったらまた叩きに来るからな
せいぜいゴミばっかのKAITO曲でも聞いてろよ

つーかここの住人の大半はKAITOなんて聞かないと思うけど
スレタイからも抜け

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:05 aQQm6LqZO
>294
半可通の自分だからこそあえていっちゃうけどテクノ系でのジャンル分けは
はっきり言ってテクノ界の汚点の一つだかんね。
間違いなく荒れるネタの一つ。
まあ聞く分にはそんなもん気にしないで楽しむのが吉。

343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:06 jnvFACwQ0
>>325
たしかに、このおまけ曲は上がってないね。
もしかしたらニコ動に上げずにCD入りする曲かもしれないし。

344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:09 03h6aoc80
じゃあの

345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:13 BAwexM6o0
いま酷い誤爆を見た

346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:15 NrJl2GRD0
>>341
勝利宣言、お疲れ様でしたっ!

347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:30 IL1zHphE0
>>339
今日だけの発言だけじゃねーよ
もう何回もみたわけ そのネタ
だから今日の発言みてカチンと来ただけだ

348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:38 WutQ2sru0
>>330
KAITOファンはリンでなくレンと使い勝手比べるからしょうがない。

KAITOをちゃんと使えてる有名な調声師は少ないけど、
レンをちゃんと使えてる有名な調声師も同じ位少ない。

この場合リンは脳内にないから旧型以下と言い切ってしまう。

リンとKAITO両方使う(そんでもってミクもMEIKOも持ってない)身とすれば
リンとKAITOはいい勝負でレン何とかしてくれよ~と思ってる

349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:53 bfuy64jo0
>>321
おまえさんも結構な暴言はいてるなw人の事は言えんよ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:34 IL1zHphE0
>>348
レンバカにすんなよ
レン使いにくいとか言われてるけどKAITOより良曲多いだろ

351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:46 +wZPLc6O0
酷い/(^o^)\

352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:51 u0I3Mu/70


荒 ら し に レ ス つ け る ヤ ツ も 
荒 ら し だ と 何 度 言 っ た ら 


あーワンカップうめえ

353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:57 tIRCJ9Bl0
【プロトタイプ KAITO】 ヤマハが作ったデモソング『 君の噂 』(フル)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

↑ところでこれなんだけどさー。
例えばRPGなんかで山の中や海の中って歩けないわけじゃないですか、
でも開発中のROMだと歩けたりするわけですよ。
一般向けの製品には盛り込めないような
テクニックが使われてたんじゃないかと。

神のチートとかそんな感じ?

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:26:21 xFkf3i3oO
じゃあ1週間ぶりに来た俺にオススメをくれ
一応日刊は目を通した!

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:26:27 1QCpKDL/0
>>335
実は
>あるミク曲のzipの中に一緒に添えられていた作成中の曲
>ファイル名「おまけ(製作中の曲).mp3」
この時点でピンと来てたw
最近は曲が多すぎて検索依頼に貢献できないことも多いから、こっちも嬉しいわ

>>328
ゴチになります

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:26:55 IL1zHphE0
KAITOもってるならオリジナル曲作れよ
ゴミしか生産できない腐女子共め

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:03 aQQm6LqZO
>349
そのとおりだ。まさかこんなことになるとは思わんかった謝る。

スマン。

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:10 BUGMH/v20
おもしろいからこのスレのマスコットか何かにしようぜ

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:14 u0I3Mu/70
>>354
>>354
>>354

検索依頼きたぞー!

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:23 T8gLIT/m0
>>189
トルバトールいいじゃねーかw
音楽的とか言い出す奴は信用ならねwwwwっw


361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:30 WutQ2sru0
>>341 を見て思ったのだけど、

早いうちにスレッド名からボーカロイドの名前を全部抜いたらどうだろう。
CV03が出たら確実に文字数オーバーだし、「誰を抜くか」で毎回荒れるぞ?
今のうちに予防策をとったほうがいいと思う。

いまさら初音ミクで検索するなんて世界が狭すぎるし。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:34 BAwexM6o0
>>354
増刊VOCALOIDランキング @カテゴリ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:08 pwA4kCGJO
おまえら、いい加減にしないと(利根川水系のみ)1ヶ月後の水にネギ成分をたくさんいれるぞ

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:18 IL1zHphE0
つーかスレタイにはKAITOMEIKOはいらないだろ
このスレにはキチガイファンしかいないし
ミクやリンレンより人気無いし

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:23 A3DmT2RM0
>>352
真っ昼間から飲むなw

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:23 4mQpvP890
>>353
ほぼ無調性で歌ってもらった『 君の噂 』(ヤマハデモソング)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

調性って誤字だけどw無調整でこれだそうです。

367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:24 jnvFACwQ0
>>354
有名どころですまぬ。
【鏡音レン】目の無い私【オリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【初音ミク】 本日営業中 【先生もうやめて】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【鏡音レンオリジナル曲】「Skyscraper」Ver'BlueSky
URLリンク(www.nicovideo.jp)

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:27 deg4Nayu0
よし!こういうときこそ、ちょいワルPの出番だ!!
URLリンク(www.nicovideo.jp)


369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:31 BAwexM6o0
>>361
やっと初音ミクが一般層に知られるようになったばかりなのにw

370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:47 03h6aoc80
全部抜いてしまえ

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:00 2ymZbKBF0
>>363
ネギ好きの俺にはたまらんです
京都にも来て貰えませんかね?

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:03 WutQ2sru0
>>364

同意。あと初音ミクも鏡音リンレンもいらないと思う。

373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:07 wGB3qt1s0
>>328
SAPPARI ビールはないですか?

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:09 IL1zHphE0
ミクとリンレンはいるだろ
MEIKOKAITOが抜いてほしくないからって巻き添えにするな

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:17 buu+L4FU0
>>361
【初音ミク・鏡音リンレン・先生】VOCALOIDボーカロイド286【KAITO・MEIKO】

で問題ありません!

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:23 u0I3Mu/70
>>365

ちっ、ちがうんだ>>328にあったから・・・!

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:26 w7JAaIIT0
今週は曲以外が強かったイメージがあるな

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:35 bN++sIGk0
>>361
【初音ミク】【他国産】

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:52 bOFn8jnH0
いいかげんにして

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:57 IL1zHphE0
>>372
いるにきまってるだろ
ミクリンレンはボーカロイドの代表だぞ
カイトメイコはそれにのっかってるだけで人気ないし

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:04 xFkf3i3oO
>>362
おおこんなものが
見落としてたThanks

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:10 BAwexM6o0
>>375
全角と半角は同一視された?

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:42 u0I3Mu/70
「ボーカロイドシリーズ」とか
そういうくくりでいいんじゃないか?

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:45 MlDKpGSV0
>>353
それ多分曲をKAITOに合わせて作ってるんだと思う
無調教で同じ曲歌わせてみてた人がいたけどそんなに遜色なく歌ってた
ダイナミクスとブレシネスをちょっと調整したら同じレベルの出来になるんじゃないかな

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:51 deg4Nayu0
この泥試合にミクとMEIKOまで引っ張り込もうってか
やめてくれ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:56 w7JAaIIT0
いや、半角は駄目だろw

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:57 IL1zHphE0
だからさこのスレタイにカイトの名前があるから厨が調子のるんだよ
いい加減にしろ

388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:05 WutQ2sru0
>>378

ミクはいまさら売り出さなくてもいいだろうて。

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:25 tIRCJ9Bl0
>>366
うまい…
もしかしてベタ打ちならミクより素直に歌うのかも

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:25 M24falZ30
それこそスレたて人が好きなボカロを入れられるシステムでもいいんじゃね?

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:55 xFkf3i3oO
>>367
チェック済みだったw
ところでこの先生とは?
キャラもミクじゃないよね

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:00 IL1zHphE0
今だにミクの名前で検索してくるやつはいるだろ
だからミクリンレンでおk
03が発売されたらいれればいい

ゴミしか生産しないカイトはいらね
メイコもいいよ

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:03 buu+L4FU0
>>382
専ブラは置換してくれます!><

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:11 EPBqlilJO
ボーカロイド持ってない私はKAITOもリンレンもミクも音楽聴くの好きだけど、今このスレにはKAITO好き対リンレン好きに見せかけたボカロアンチがいるようにしか見えない。

どっちでもいいじゃん、もうお昼だよ。と、釣られてみる。

395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:15 bqQ3NNlK0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
今朝聞いた中ではこれだな。久々のマイリス行き。

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:22 u0I3Mu/70
>>390
う・・・
それは荒れそうだ

「なんで●●抜いたんだ!」
「なんで××が入ってるんだ!」って騒ぐやつが
絶対出てくるぞ

397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:31 bN++sIGk0
>>388
売り出しじゃなくて検索用


スレタイ検索で VOCALOID 初音ミク のどっちかで引っかかれば殆ど全ての人間が辿りつけるだろう

398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:33 WutQ2sru0
>>390

タイトルが立てられて200位まで
ずっとボカロ厨同士の叩きあいでスレッドが潰れそう。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:41 IL1zHphE0
>>390
そしたらKAITO厨が必死になってとってくるから駄目
CVシリーズだけでおk

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:41 1HcY8/qY0
今沖田。把握した
夜になったらまた来るわw

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:57 1QCpKDL/0
>>390
ちょいワルPとかは実際にやってたなw

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:05 BAwexM6o0
ひとつ重要なことを忘れていないか?


「スレタイは俺たちのためについているのではない」

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:29 IL1zHphE0
だからスレタイはミクリンレンだけでいいんだよ

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:30 pwA4kCGJO
>>371
京都には出荷してないんだぜ…

>>391
先生は先生さ、詳しくはくちPのマイリスにある森之宮神療所を参考に

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:45 u0I3Mu/70
>>400が賢明すぎて泣けたw

406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:45 No2R5SHJ0
>>354
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

かぶってたらごめん


407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:09 w7JAaIIT0
何もこんな時に話持ち出さんでもw
03発売した後でいいだろw

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:17 NrJl2GRD0
スレ番号が100番代の時(スレタイトルにミクとリンレンしかなかった頃)
にリンレンを外してKAITOを入れたらフルボッコにされた俺w

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:38 aQQm6LqZO
>400
専用ブラウザにはNGIDという機能があってな

410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:46 IL1zHphE0
>>408
当たり前だろ
ゴミ信者がしゃしゃりでてくるな

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:02 jnvFACwQ0
>>391
くちばしPの動画に登場するオリジナルキャラクター。
歌ってるわけじゃないから、こういうのも有り・・・というか、大人気になったw

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:07 bqQ3NNlK0
>>395>>354宛てね。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:50 i7jCgrAu0
今北オススメ曲を…と思ったが、夜気が向いたら来ます

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:50 iUIIVmpBO
キャラ立ちの弊害だね
漫画、アニメ、ゲーム板等のキャラ戦争と流れがそっくり
スレタイから名前外すならミクはともかく他は一気に外さないと荒れるよ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:50 M24falZ30
おうww予想以上にフルボッコwww

>>395
いいね!タイトル書いとこう
【初音ミク】 azul 【オリジナル曲】

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:04 u0I3Mu/70
★注意★
荒らしには安価つけない
安価つけられても反応しない
独り言を言い出してもかまわない


なんかスレ見てたらソワカちゃんが聞きたくなってきた・・・

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:07 WutQ2sru0
>>402

誰を抜いても荒れるから「もう入れるな」が正解だと思う。
その代わりにその時期の時事を入れればよい。

【SP1】VOCALOIDボーカロイド287【発動】

とか。
初音ミクだけ入れたらミクVS他のボカロで大戦争になりかねないし、
MEIKOを抜いたらKAITO以上にMEIKO親衛隊は必死。

アホなKAITO厨がMEIKOをいじってなんどかしんどいことになった。

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:07 IL1zHphE0
あのな、言っておくけどKAITOが嫌いというか
ただ厨が嫌いなだけだ
KAITO使いがゴミじゃないものを生産してくれれば聞いてもいいしな

419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:23 YaENL40K0
そういえば、ちょっと前まで、スレタイよく変わってたよな
Annとか入ってたときもあった気がw

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:27 xFkf3i3oO
>>404
くちばしPの曲だったのか~続編か

>>406
一番上と下二つは見てなかった
行ってくる!

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:54 u0I3Mu/70
>>413

そのほうがよろしw


422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:09 wGB3qt1s0
>>354
ナモナキPが周波数の合う絵師、まジロー氏と出会ってズッパーン!な新曲。

今夜がスパンキー【MEIKOオリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)



423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:09 BAwexM6o0
>>417
これには賛成できない
このスレを探したい人のことを第一に考えるべき

424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:16 IL1zHphE0
だからミクリンレンだけでいいんだよスレタイは
決定事項だ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:50 bN++sIGk0
>>423
もうスレタイ全て検索ワードで埋めるとか

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:05 IL1zHphE0
ミク抜くと「ミク」で検索できないだろ
リンレンでもそう
KAITOやMEIKOはそれで検索してくるやつなんていないだろうし

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:23 u0I3Mu/70
>>423

まだその時期じゃないから
今から話し合わなくてもよくね?

そのときに、またスレ立てについて
話し合えばいいと思う



428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:39 xFkf3i3oO
>>422
これは聞いた!
こういうの好きだ~

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:41 NrJl2GRD0
アレな人に反応してスレタイ変えたら、ミサイル打たれても誤射かもしれないといっちまうようなどっかの国と同じだぜw
強い口調で出れば何でもおkにしてくれるw

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:19 IL1zHphE0
だからスレタイはCVシリーズだけでいいんだよ
そもそもなんでMEIKOとKAITOが入ってるんだよ

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:30 WutQ2sru0
>>418
いや、どのボカロにもあるからね、ゴミは。
当人は意識はしてないだけで。

あと、それでもこういうもんとかよりはずっとマシ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こういうようなトップに出てくるなといいたくなるものと違い、
ボカロのゴミは敢えて意識しなければ沈む。

>>426

ミクで検索するのももうやめたほうがいいと思う

432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:34 8qZhkpWs0
03がめちゃくちゃ短い名前だったら万事解決

433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:50 1QCpKDL/0
そういえばスレタイの話も随分前にやった気がするわ
あのときも03の名前が出たら決めようってことで落ち着いたと思ったが。

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:10 w7JAaIIT0
今思ったけど
こういうスレタイ名みたいなのこそギロカクでやればいいじゃない?
ネタ無くて本スレヲチしかしてないぞw

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:16 qKl85+ysO
>>424
LEONを入れろ!これは決定事項だ!

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:30 DaFSJlSc0
荒らし」ってなに? △ ▽  ▲ ▼

 スレッドを乱立させたり、長文や意味を持たない文字列やアスキーアートなどをコピー&ペーストしたり、削除対象になるものを書き込んだり、掲示板の使い勝手を悪くしてしまう行為一般の総称です。
 個人の誹謗中傷、度の過ぎた差別発言、むやみに不必要なスレッドを上げること、執拗な煽りや叩き、なども荒らしとみなされる場合があります。
 平たく言えば、他人に迷惑が掛かる書きこみはアウトってことです。。。

 荒らし行為に遭遇した場合は、諌めたり挑発したりなど、むやみに対抗しないようにお願いします。特に荒らしを煽るのは逆効果です。
 荒らしに反応したらあなたも荒らしかも。。。


437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:39 u0I3Mu/70
>>433

それでいいよな
今決めたところで、また直前に話し合いになるんだろうし

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:47 IL1zHphE0
>>431
ゴミ率が多いのは、というかゴミしかないのがKAITOだろ

439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:07 BAwexM6o0
>>431
あなたがそう思うのは自由だが、
検索されるタームの実情に合わせるべき

440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:18 bN++sIGk0
>>431
>ミクで検索するのももうやめたほうがいいと思う

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:29 No2R5SHJ0
>>432
薙音刀

442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:38 IL1zHphE0
ミク リン レン 03 だけでいいだろ
なんでそんなに悩むんだ
メイコカイトいれるならレオンやプリマだっていれることになるぞ

443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:41 iUIIVmpBO
>>431
落ち着いてくだしあ
昼飯の時間です

444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:48 qKl85+ysO
>>434
ギロカクの荒らしがこっちに来て茶化しに来てるんだよ

445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:14 MUEhBe280
03=デュラル

446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:23 03h6aoc80
じゃあVOCALOID消せよ

447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:27 IL1zHphE0
だからさ ミク の名前入れないでどうする
ボーカロイド=ミク だしな
リンレンも必要だ ボーカロイド=リンレン の法則も成り立ってるし

448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:33 T8gLIT/m0
ミクもリンレンもKAITOも持ってる作り手側として。
リンレンは発売初期に上げた動画でけちょんけちょんに叩かれたのと、アップデートの噂があったから、ちょっと封印気味だったっていうのもある。

シグPとかトラボルタPとかマジ凄いと思うし。

そこまではたどり着けなくても、少なくとも声が前に出て歌詞がきちんと聞き取れるレベルまではと、
がんがってコソーリレベルうpはしてるつもりだけど、まだまだもうちょいな感じ(´・ω・`)
watたん発言みると、いよいよデータベースのアップデート来そうな気もするし……。


449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:48 A3DmT2RM0
>>444
今日のお前が言うな

450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:43:39 PlLi4oo50
ギロカクなんて議論しないで本スレヲチして荒らすだけ
ほっときゃいい

451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:43:44 aQQm6LqZO
>443
桃屋のキムチでも食ってなさい
URLリンク(www.nicovideo.jp)


452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:43:51 qKl85+ysO
>>447
リンレンよりLEONを入れるべきだ
ボーカロイドのアダムだぞ
もっと敬うべきだー

453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:15 u0I3Mu/70
この流れはどうやったら変わるんだかね?
パンツネタか?目玉焼きの話か?

スルーが一番いいんだろうが
みんなスルーしてる流れで必ず
馬鹿に安価つける馬鹿が出るんだよな・・・同類だろうが

もう独り言言わせとけって(ノ∀`)


とりあえず「夜に出直してくる」の今北さんは賢明だと思ったw

454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:16 xFkf3i3oO
オススメくれた人達ありがとう!
今そんな雰囲気じゃ無さそうだからまたあとで聞きに来ます

455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:22 qJNqTU/t0
>>446
それは毎回「vo」で検索している自分はちょっと困るな
次から「ボ」にするか

456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:29 IL1zHphE0
>>452
なんでLEONなんだよ
茶化すなよ
LEONこそちょいワルPしかユーザーいねーじゃんか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch