08/03/15 12:00:26 WutQ2sru0
>>191
多分ID:IL1zHphE0の考えるレベルに達してるオリジナルはまだ少ないとは思う。
シンP、互助会+IGASIO、わんだらP、刹那P、DARS氏までではなかろうか。
まぁあれだ。海外組(LEONとかPrima)よりは見込みがある。
>>209
まぁ指摘は大外れでもないし、
リンのマスターのほうがトップクラスの才能はあるから今は素直に泣くけど
できれば「もう少しKAITOを叩くのは待て」といいたい。
カバー系のPの中で若い人がいきなり延びる可能性あるじゃないか。
オリジナル作ってるけど222みたいなのに
「良曲だからお前も黙れ」
と言い切れないのがきついなぁ