【初音ミク・鏡音リンレン】VOCALOIDボーカロイド286【KAITO・MEIKO】at STREAMING
【初音ミク・鏡音リンレン】VOCALOIDボーカロイド286【KAITO・MEIKO】 - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:03 IL1zHphE0
>>156
このスレの話じゃねーよ
今までどんだけ出てきたと思ってるんだ
ネチネチリンレンいじめてさ
ミク厨もだけど

160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:36 aQQm6LqZO
>155
キャラクターデザインをKEI氏に依頼してクリプトンから再販売するとか

161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:37 deg4Nayu0
>>159
お前の考え方もわかるよ 個人的にはかなりの同意だ
リンレン動画の悪意感じるような空耳歌詞のコメとかイラつくよな
だが、リンレンの良さをちゃんとわかってる人も多いって
そんでこつこつジェミニみたいなスマッシュヒットも出るんだぜ
とりあえずもちついとけ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:51 No2R5SHJ0
黒髪ポニテのCV薙刀03が発表されれば万事解決

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:43:59 +wZPLc6O0
>>159
お前が一番釣られてどうする

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:44:53 iUIIVmpBO
【アウアウ】今日も爆釣り【セフセフ】

本スレ自虐ソング

165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:45:36 P673LNoo0
                          |話題のループが終わらねえ!
                ┏ァ―┬┓  |でも、そんなのカンケエねえ!
               /レ^ー,ニ¨ヽ Y \  >───
                / ,イ|-=i<=・ァ |L!\ \
            / / |.|/└ `ヽ |l)|  \ \
          / /   L| r冖   /ノ    \ \
        /  /   ___人_{__,∠、      \  \
      /   /   /ヽ \ハ._,ハ./`>、     \   \
     /  /    /___, }   l l   /  ヽ      \   \
  /   /    | -くレ'丶...| |、._ノレ、__∧       \    \
 /   /        ヽ  \  ||  | }-  l        \    \
.〈___/          \_,ノ-、|__)__,レ'´  /          \___」
              )>、乙`¬ら \_/
             rくl∠-‐冖┴r<ハ
             \/ \f'^j/`'く,/
                  |   }イ    ノ
             /_  ハ.___/
               l ̄`∨ 「 ̄~|
             l  〈  | |
              l  |  |  |
              l.  |   |   |
               l  |_  | |
                 | |  |  |
                |__/ 〈  ´\
                    \__〉

166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:45:40 IL1zHphE0
まあリンレンもオリジナルの神曲たくさん出てきたからいいけど
いい加減カバーとくだらないアイスネタしかないKAITO厨がはしゃぐなよって話だ
悔しかったらオリジナル曲出せよ

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:01 bN++sIGk0
>>157
その結論はリモコン操作鉄人vs新型制御装置鉄人の結果を確認してから出してもらおうじゃないか

168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:13 BUGMH/v20
そういえばもう昼だ
何だか腹が減ってきたな~

169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:15 deg4Nayu0
>>166
も ち つ け

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:17 bfuy64jo0
必死って言葉を先に使った奴が必死なんだぜ…

171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:29 K61k4z820
うろたんだーはオリジナル曲と認められてないようだ・・

172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:33 03h6aoc80
39にじゅうしち

173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:44 M24falZ30
【KAITOオリジナル曲】 どうか泣かないで(Full.ver)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:48 NsV0jEs+0
話題戻したいわけじゃないが

「ループだ」「何度見た話題だ」って言われても
べったりスレに貼り付いてるヤツじゃなきゃ
「何度も繰り返された話題」とわからないこともあるだろう

何週間ぶりかに来てログたどってから書き込みしても
既出な話題だったり、ということもある

「何度、俺がその話題見たと思ってるんだ!ふざけんな!」
とキレられても知ったこっちゃないわな


既出かつ荒れる話題が出たら
「そりゃ過去ログでさんざん出てる」と
言ってスルーすればいいわけで


顔真っ赤にして食いついてるのが一番みっともない気がする



175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:46:54 w7JAaIIT0
>>164
さあ、早く底辺スレがボカロ互助会に依頼する作業に戻るんだ

176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:05 bOFn8jnH0
こっちは海外組の話題が出てからそっち見て回ってるのに
まだ売り上げの話~?もう


177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:14 8qZhkpWs0
ID:IL1zHphE0をスルーできないこの状況に戦慄

178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:37 No2R5SHJ0
>>129
髪が微妙に長い+切ない系でぱっと思いついた遺作Pの新曲
URLリンク(www.nicovideo.jp)

違うかな。もうちょっとヒントない?

179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:38 yiDNQvSr0
FXはムチャなコマンド入力必須だったのに比べ
旧鉄人はレバー二本で思うがままだからな
どちらのインターフェイスが優れてるかは一目瞭然

180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:44 IL1zHphE0
うろたんだーだってカイトソロじゃねーだろ
いくら売り上げあげたって結局良曲1曲も出てきてないだろ

181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:47:50 4mQpvP890
ボーカロイド全部好きだから、かりかりしてほしくない
他のボカロ貶めて自分の好きなボカロ持ち上げるのは最低の褒め方だと思う
そういう、配慮の出来ない人ほどスレやコメに書き込むから目立つよなーと感じる

書き込んでないけど、好きだって評価してる人もいっぱいいるはずだよ
自分がそのボカロが大好きだって気持ちだけ書き込みばきっとみんな幸せ

182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:48:07 BAwexM6o0





URLリンク(www.nicovideo.jp)

183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:48:14 8qZhkpWs0
>>175
これは本気で作って欲しいwwwww

184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:48:16 bfuy64jo0
リンレン好きが痛いと思わせたいんだろうか?>ID:IL1zHphE0
好きなら好きだけを語れよ、他を落としても上がるわけじゃないんだぞ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:01 BUGMH/v20
>>168
小腹がすいた時には
白米にシーチキン(マイルド)ぶっかけ。
コレだね。

シーチキンの上に醤油をチョン、とかけるのが通なんだよな。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:03 1QCpKDL/0
>>174
だなー。
そんなことより>>129の人力検索依頼に答えてあげようぜ
うちはワカランかったがorz

187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:18 IL1zHphE0
だからいちいちKAITOの売り上げどうこう言うんじゃない
売り上げっていったって2月だけだろ?
なんでこうはしゃぐのか分からない
良曲全然出てきてないのに

188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:20 iUIIVmpBO
優しいのかお節介なのか馬鹿なのか短気なのか

189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:40 WutQ2sru0
>>116
KAITOはMEIKOを使うようなガチで音楽の素養が高かった層に
思い切りそっぽ向かれた過去の楔が辛い・・・まぁしょうがない。

KAITOマスターから見ても正直、まだまだMEIKOには追いつけてないと思う。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

数はそろったけど再生30位同士を聞き比べると音楽的な素養の格差は否めないし
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

リンとかになるともう比較のしようもなく負けてる
URLリンク(www.nicovideo.jp)

失った過去は取り戻せないから今のKAITOマスターの成長を待ってくれというところで
いくらワーワー言ってもKAITOを捨てた名付け親や同世代のDTMerが
いまさらKAITOを手に取るようなことはなさそうだし



190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:47 w7JAaIIT0
いつまで相手するつもりだw
マジレスすればするほど深みに嵌る罠

いい加減話題切り替えようぜ
検索依頼も来てるんだし

191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:49:56 NsV0jEs+0
166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/15(土) 11:45:40 ID:IL1zHphE0
まあリンレンもオリジナルの神曲たくさん出てきたからいいけど
いい加減カバーとくだらないアイスネタしかないKAITO厨がはしゃぐなよって話だ
悔しかったらオリジナル曲出せよ


おまえ「自分が好きなリンレン貶められた!」からって
KAITO貶めてどうする・・・orz


KAITOでちゃんとしたオリジナル出してるPへの冒涜だぞ、それ


・・・っても、顔真っ赤だから何言っても聞こえないんだろうな

192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:07 ArhNbC0b0
なんだ、釣りだったのか…>ID:IL1zHphE0
レスするんじゃなかった

193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:27 BAwexM6o0
>>129
【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:31 jnvFACwQ0
>>175
その底辺スレも微妙に荒れてる感じがあるしなw

195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:50:50 M24falZ30
KAITOに「フューチャーヒーロー」歌ってもらった。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

鉄人28号探してみたらこれしかなかった

196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:25 7u+RCA4S0
ていうか全員土曜の昼から顔真っ赤だよ
その情熱でドル安について語れよ

197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:29 GoaJJ4SZ0
>>129
違う気がするが。

Future~涙の記憶~【鏡音リンオリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

微妙に長いってどんくらいだw
ポーズとかでもわかればいいのだが。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:31 IL1zHphE0
リンレンは良曲あるし貶める理由なんてないけど
KAITOはなあ・・・なんもないじゃん

199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:33 w7JAaIIT0
>>193
兄ちゃん、それソロちゃうでw

200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:39 buu+L4FU0
>>129
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:51:55 bfuy64jo0
>>189
おまえもかなり痛いぞ、どうしてそんなに熱くなるんだこのくらいの話題で

202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:07 NsV0jEs+0
>ID:IL1zHphE0

こいつは逆にリンレンを貶めたいようだな

いるんだよなー
ファンのフリして、他のファンに喧嘩売って
両方のファンを険悪にさせようっていう荒らし


釣られちまったよ(´・ω・`)


203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:17 +alqJv5+0
965 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 10:58:45 ID:nxVsAZYm0
クリプトン二月売り上げでKAITO>鏡音リンレンにワロタ
まあ値段も高いけど・・・兄さんw


966 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 11:32:54 ID:xfmEZhcy0
お前本スレでもはしゃいでるだろ
ほら、荒れちゃったじゃないか


967 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 11:35:42 ID:O/FkubPIO
荒れ元の温床


968 風と木の名無しさん sage 2008/03/15(土) 11:37:05 ID:vvAR0K+d0
悪い、釣りレスしたの俺。>>965をみて思いついた。反省はしていない。
100回くらい繰り返してんのにスルーできないアホばっかだなw



そろそろやめにしないか、な?

204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:27 03h6aoc80
サブプライムを解決しろよ

205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:52:32 8qZhkpWs0
>>202
だからその手合いだとあれほど(ry

206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:53:29 BAwexM6o0
>>204
つ [徳政令カード]

207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:53:40 IL1zHphE0
というかおかしいだけだろ
何で2月だけなのにこんなにリンレン叩かれなきゃならないんだ
教えてくれよ

208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:53:54 aQQm6LqZO
ならばここは良作発掘依頼するか。
ボカロでミニマルってある?中毒性の高い奴。
ちなみにチョコレートはモリ○ガは間に合ってるんでw

209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:54:11 IL1zHphE0
叩かれる理由なんてないだろ?
俺はリンレンが叩かれるのが嫌なんだよ
それだけ分かってくれ

210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:54:12 2PbrFDvuO
>>189
わざわざリンク先を探して貼ってる姿が滑稽だって気づいた方がいいぜ

211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:55:20 u0I3Mu/70
はいはいクマクマ


膨大に埋もれてる良曲があるのは困ったもんだな
このスレで「埋もれた良曲はある?」って聞いたら
もの凄いレスが来そうだw

212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:55:25 qKl85+ysO
>>209
無様だなお前

213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:55:49 M24falZ30
>>208
ミニマルってなんぞ?という音楽に疎い俺がタイトルだけで思い出したのはこれ
【初音ミク】ミクマル【オリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:17 8qZhkpWs0
>>189
KAITO方面はあんまり詳しくなくて悪いが
普通に神調教師も複数いるし
オリ曲至上主義じゃない俺は十分楽しんでるけどね

215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:19 u0I3Mu/70
>>208

発掘依頼来たーよ

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:35 vMhbL/yN0
>200
ちょ、これ混じってたぞw
確かにしっとりしてるけど

鏡音リン × 長唄「黒髪」 ver 0.10
URLリンク(www.nicovideo.jp)

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:56:37 bfuy64jo0
>>209
自分のかわいいリンレンが叩かれるのが嫌なら、他ボカロも叩くなよ
自分だけよければそれでいいって理論だろ
おまえと同じように叩かれたら嫌な他ボカロファンだっているって想像できないのかね

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:22 deg4Nayu0
>>209
今、お前がそんなに必死になればなるほどリンレン好きは微妙な気持ちになってる
リンレンが好きならちょっと黙っててくれ

かわいいリンあったどー
全然切ない系じゃなかった!ごめん
mille☆feuille
URLリンク(www.nicovideo.jp)
>>200の貼ってくれたやつから探したらあったよ!リンかわいいよリン
他に探してくれたひともありがとー

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:28 8qZhkpWs0
>>217
>>202

220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:28 u0I3Mu/70
みんなーーーーーーーーーーーーーーーー
スルーしろーーーーーーーーーーーーーー


さあ、発掘依頼を探す作業に戻るんだ!

221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:30 +wZPLc6O0
文句言う奴が出てきたらあっちが謝りたくなるくらいの名曲でお返し攻撃してやる
それくらいの反応でいい

222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:57:43 IL1zHphE0
>>217
KAITOが叩かれたくないならもっと良曲増やせばいい
今のところゴミばっかだからな
良オリジナルが増えたら叩かないよ

223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:36 3D020F080
>>206
俺、たいらのまさカードのほうが好きなんだけど

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:40 bN++sIGk0
>>222
そろそろ竿をしまってくれ

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:41 BAwexM6o0
>>208
こういうのでいいのかな?
アクリル(初音ミクのオリジナル曲)
URLリンク(www.nicovideo.jp)


テクノには詳しくないので質問になっちゃいますが、、
ボカロでテクノ系のタグと代表曲を教えてください。

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:51 1QCpKDL/0
>>218
おーい!答え置いてってくれー

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:58:51 bOFn8jnH0
>>222
ちょ、ゴミ発言はひどいー…

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:20 BUGMH/v20
>>208
あまりくわしくないけどこれも
URLリンク(www.nicovideo.jp)

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:22 jnvFACwQ0
>>220
ボカロ本スレの特性で「釣りには全力でつられろ」が良くも悪くも発動してるから
無理じゃね?ww

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:29 u0I3Mu/70
ワロスワロ(ry


じゃあこっちも検索依頼おkかな?
一週間以内に発表されたオリジナル曲でいいのある?
歌い手は誰でもいいんで


231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:37 IL1zHphE0
だって本当だろ ゴミしかないし
リンレンの良曲みたいなやつないだろ


232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:37 1QCpKDL/0
>>222
言い出しっぺの法則

自 分 で 作 れ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 11:59:45 2ymZbKBF0
えっと
俺も発掘依頼いいですかね?

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:09 nnoks1sJ0
>>222
お前面白いな。

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:11 IL1zHphE0
なんで俺がKAITOの曲作らなきゃならないんだよ
バカじゃねーの

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:21 jnvFACwQ0
>>218
ちょwwwwwwwwwwそれかよw

237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:22 w7JAaIIT0
だから何でいつまでもアンカつけて相手しちゃうんだよ
本当に初心者多いのかこのスレはw

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:25 MoTJX8rg0
KAITOの購入人数一人時代を知ってるものとしては今の作品作られ愛され振りを見るだけで幸せになれる

239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:26 WutQ2sru0
>>191
多分ID:IL1zHphE0の考えるレベルに達してるオリジナルはまだ少ないとは思う。
シンP、互助会+IGASIO、わんだらP、刹那P、DARS氏までではなかろうか。

まぁあれだ。海外組(LEONとかPrima)よりは見込みがある。

>>209
まぁ指摘は大外れでもないし、
リンのマスターのほうがトップクラスの才能はあるから今は素直に泣くけど
できれば「もう少しKAITOを叩くのは待て」といいたい。
カバー系のPの中で若い人がいきなり延びる可能性あるじゃないか。

オリジナル作ってるけど222みたいなのに
「良曲だからお前も黙れ」
と言い切れないのがきついなぁ

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:29 BAwexM6o0
>>233
いまやると交錯するので、一巡してからの方がいいかも

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:00:49 u0I3Mu/70
>>229

。・゜・(ノД`)・゜・。.
こんなミエミエの喧嘩売りに乗っちゃやだー


242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:01:05 2ymZbKBF0
>>240
分かりました

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:01:39 IL1zHphE0
KAITOなんてブームが去ればだれもみなくなるだろ
リンレンは末永く愛される

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:01:56 deg4Nayu0
>>230
さあ行け!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:06 jnvFACwQ0
>>241
わかってる人はちゃんとスルーしてるから、お前も見なかった事にしとけw

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:10 bN++sIGk0
こらwwwホロン部wwwww

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:27 knrF7akA0
豆腐なめんなよのレン
NARUTOに見えたのは俺だけじゃないはずだ

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:42 iUIIVmpBO
どこのファンも強烈なのが居て大変ですね><

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:02:57 deg4Nayu0
>>236
こういう可愛いロボ声かわいいだろ?
俺は今とても幸せだw

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:03:03 IL1zHphE0
伸びる可能性なんてあるわけないだろ
借り物のオケでやってるやつらしかいないじゃん>KAITO使い

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:03:22 9MhHbAZe0
すでに貼られた曲かもしれんけど自分のために流れ読まずに貼っとく

【初音ミク】 にじいろ。 【オリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

菩薩P作曲講座の教え子。ピアノの経験があるとはいえ、
10日でこれだけのレベルはすごすぎる・・・

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:03:53 vMhbL/yN0
>218
確かに毛は長いな。
あと「へそなめたい」って※にはげしく吹いたw

253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:04:00 IL1zHphE0
とりあえずもうKAITO厨はリンレン叩くなよ
売り上げの話もするな


254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:04:28 u0I3Mu/70
>>244
おし、行ってくる!

>>250
おまえも一緒に行こうぜ
あんま騒いで迷惑かけんな

255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:04:37 bfuy64jo0
>>250
何日か前のオリ曲至上カバーイラネはこいつだったのか

256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:05:05 jnvFACwQ0
>>249
ひぃPつながりでこっちかと思ってたw
【鏡音リン・レン+初音ミク】星のレクイエム[オリジナル][ver1.5]
URLリンク(www.nicovideo.jp)

257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:05:18 IL1zHphE0
リンレン叩かなければいいんだよ
リンレンは旧型以下とか、あがってくる良曲の数みれば違うってことは一目瞭然だろ
とりあえずもう絶対叩くな

258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:06:19 IL1zHphE0
>>255
別にそれなりにオリ曲があればカバーあってもいいよ俺は
ボカロへの入り口って言われると納得できるし

ただカバーやネタしかない現状で大口叩かれても困るんだよ

259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:06:57 bN++sIGk0
>>253
最近ネタに困ってるんだけどお前のオススメ曲教えてくれないか?
俺にはかわいいリンを描く才能が無いみたいなんで他所様のリンさんをちょっくら借りようと思う

260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:06:59 WutQ2sru0
リンレンとKAITOが一緒に歌ってる曲が非常に少ない性で
お互いのファンが交差せず叩き合いをしやすい環境を作ってるような気がする。

ミクファンはKAITO叩かないもんな。
カンタレラとかで「一緒の方がなおいい」とか分かってるし

>>243
ということで、この曲について意見を。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:06 deg4Nayu0
>>256
それも大好きだ
レンちっこいよなwww

262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:19 u0I3Mu/70
>>244
一曲目 いいね、こういう曲調好きだ
二曲目 歌詞が綺麗。調教もうまい
三曲目 ツボったwマイリス入り

ありが㌧

263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:25 aQQm6LqZO
>225
テクノ系タグは「ミクノ」「ミクトロニカ」「ミクトランス」あたりかな。
表記に揺れがある上「ミク~」だと他のボカロ作品に使いづらいということで
改名提案がタグスレででてるけど作業が進んでない。
あと代表曲というか自分が好きなだけだがボカロのテクノ

ピコピコ娘
URLリンク(www.nicovideo.jp)

264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:49 NrJl2GRD0
新スレのコメントの10㌫は一人の発言かw相変わらずすげえ

265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:07:56 2PbrFDvuO
あーあ、顔真っ赤っ赤なリンレン厨にはうんざりだ

266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:01 buu+L4FU0
>>208
本格的ミニマル

初音ミクでミニマル ”Hatsune Phase” for 2 Vocaloids
URLリンク(www.nicovideo.jp)

267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:03 iUIIVmpBO
最初も釣りでその次も便乗釣りで
結局一番釣られたのはその他大勢の俺らでした、というオチはまだですか

268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:34 2ymZbKBF0
>>233
ですが、発掘依頼じゃなくて探索依頼でしたorz

269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:42 IL1zHphE0
とりあえず叩かなければいいよ
叩かないって言えよ

270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:43 w7JAaIIT0
>>260
一人二人暴れたくらいで全体の総意であるかのように言うのは危険なんだぜw

271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:08:47 u0I3Mu/70
>>264
そりゃすげえw


272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:09:12 M24falZ30
【初音ミクオリジナル曲】 スターダスト 【01-Starlights】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これなかなか素敵、同人CDで出したって事なのかな?

273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:09:27 IL1zHphE0
>>265
KAITO厨うぜえ氏ね
こんなのばっかだからKAITOに良曲が増えないんだな

274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:09:59 MlDKpGSV0
>267
もうオチてるよ
釣り宣言無くてもオチてるよ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:08 BAwexM6o0
>>263
テクノは隠れた名作がが多い印象があるね
sansuiPの曲とか、かなりハードなやつまであるし

276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:10 u0I3Mu/70

いや、リンレン厨じゃないだろ
ここまでくるとだたの釣り
安価つけないほうがいいぞー


しかし、最近は本当にレベル高いね
それは嬉しいが、昔の曲がどんどん沈み行く・・・orz

277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:33 jnvFACwQ0
>>271
専ブラでID触るとオチる可能性があるからヒヤヒヤだぜ>Abone2だと

278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:43 IL1zHphE0
あとリンレンのほうが普通にKAITOより人気があるから、
リンが人気ないとかレンが人気無いとかそういうの言うのやめてくれな
どこからリン=人気無いとか出てきたんだ
MEIKOなら分かるけど

279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:43 buu+L4FU0
>>216
すごく良く出来てると思うんだ><
まあオリジナルじゃないんだけど

>>230
URLリンク(www.nicovideo.jp)

280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:51 WutQ2sru0
>>267

いや、実はこの前哀歌を出しにして島唄を思い切り叩いてスレッドに混乱をきたした人と
ID:IL1zHphE0が実は同じようなタイプの人物(ヘタすっと同一)でなのではないかって気がしてきたんだ・・・

だから取り敢えず自分もほっとく。
あまりいじるとリンカイトで出そうとしている新曲がどっちのファンからもポイされてしまう

281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:10:57 bN++sIGk0
>>267
全力で釣られつついかに釣り氏を懐柔するかが楽しみになってきた俺ガイル

282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:17 BAwexM6o0
>>268
ちょっと待たせてすまんかった
検索条件をおながいします

283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:18 deg4Nayu0
つまり、みんな仲良く
ミクリンレンKAITOの四人Verの夢みることりのうpが待たれてるということですね!わかります

284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:29 knrF7akA0
ゲハ板みたいな流れは簡便な

285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:35 IL1zHphE0
だからリンが人気無いってどこから来たか教えてくれ
普通に人気あるだろ

286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:12:05 cnuvdQRZ0
>>257
君みたいな攻撃的なアンチがいる、という理由でそいつが好きな物が嫌いになると言う
心理もあるので、リンレンがそんなに好きなら態度を改めた方が君の好きな物のためにも
いいと思うよ、とマジレスしていくら丼食ってくる。

287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:12:12 1QCpKDL/0
なんだ、ただのお子ちゃまだったのか。
そりゃ顔真っ赤にもなるわな。

ところでココの人力検索ってピアプロでも有効だっけ?
オススメイラストで検索してほしいものがあるんだが・・・

288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:12:33 6DbTZgHH0
何でこんなに荒れてるの?

289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:16 qJNqTU/t0
>>280
リンカイト曲wktk

290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:25 u0I3Mu/70
>>279
今聞いてるけど、ええねえ(´∀`*)
イラストもかわいい
ありがと

>>283
わかります><

291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:31 BUGMH/v20
>>263
ミクノ・ミクトロニカ・ミクトランス・・・
音楽ジャンルって素人にはあまり違いが分からないなー

タグはピコピコボカロで統一でいいんじゃね?

292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:43 xFkf3i3oO
1週間ぶりに来て過去ログたどってきたがところどころ見るに耐えないな
ちょっと前まで平和だったのに

293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:13:58 +wZPLc6O0
>>288
>>164こんな感じ

294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:04 w7JAaIIT0
とりあえず新着にあったオッサンホイホイでも貼ってみる

〔初音ミク〕 酒と泪と男と女(修正版の3/4オクターブ下げ)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:07 IL1zHphE0
俺はさ、理由もなしにリンレンが叩かれるのが嫌なわけよ
毎日毎日リンレンだけ叩かれてリンレンファンは肩身が狭かったわけ
最近はジェミニとかココロとかレンの良曲も出てきてるからマシだけど
その前のKAITOマンセーリンレンsage状態が嫌で嫌で仕方なかったわけ

なんでKAITO厨はそれを棚にあげるわけ?

296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:10 bOFn8jnH0
>>288
皆お腹減ってるんじゃないかなぁ


297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:31 2ymZbKBF0
>>282
ありがとうございます。
もしかしてニコ動にはまだ上がってないかもしれないです。
あるミク曲のzipの中に一緒に添えられていた作成中の曲を
探して欲しいのです。
ファイル名「おまけ(製作中の曲).mp3」
長さ 1:15
民族調の壮大な感じの曲です。

こういうのって、どっかにうpした方がいいんでしょうか・・・

298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:39 deg4Nayu0
よーしまた依頼しちゃうぞー
ミクとレンのデュオ曲で良いのあったらくれ!
このふたりの組み合わせ、何気に最強ではないかと思ってる
恋戦をふたりで歌ってるやつ大好きだ

299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:45 IL1zHphE0
>>286
あのさ、最初にリンレン叩いたのってどっち?
リンレンファンじゃなくてKAITO厨だよな?

300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:14:52 u0I3Mu/70
>>296
そっか!
いくら丼食べないとな

301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:10 MlDKpGSV0
>>280
リンとKAITOの組み合わせ少ないけど好きだから楽しみだー

302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:12 jnvFACwQ0
おまえら、これ聞いとけ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)

303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:13 w7JAaIIT0
顔と言うか真赤なのはIDだけどなw
俺もだけど

304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:38 xFkf3i3oO
ギロカクの出番はないのか?

305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:15:40 IL1zHphE0
とりあえず今までリンレンが叩かれたからKAITO叩くわ
文句ないよな

306:302
08/03/15 12:16:16 jnvFACwQ0
自分で張っといてなんだけど、腹が減ったw

307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:20 u0I3Mu/70
>>298
それはなかなか無い組み合わせかも・・・
マイリス探ったが見当たらなかった

どんな曲が出てくるかwktk

308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:20 cnuvdQRZ0
>>299
だから俺はどちらも嫌いだよ。比較厨キラーイ
やっぱり親子丼にしようかな……


309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:24 buu+L4FU0
>>296
そろそろ食事にすべきですよね!

URLリンク(www.nicovideo.jp)

310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:45 iUIIVmpBO
もしかしたら釣りじゃないのかもしれないと言うホラーが浮かんできた

311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:16:53 WutQ2sru0
>>278

自分もID:AGKmlQcL0の発言には引いた。
MEIKOと競うのも実際どうかと思ってるのにリンと競うのは無理があるのが現実。

今KAITOのファンが異様にKAITOの存在価値を強調したがるのは
多分2年近くもも「クリプトン含めて」DTMのプロ達に「不要」と存在価値を否定された
屈辱の過去があるからとでも理解しておいた方が楽かも。

あと二人とも熱くなりすぎてるからこのスレのために仲良く帰ろう、な。

312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:00 qJNqTU/t0
>>298
『初音ミク・レン』Cyclone(ver2)『オリジナル』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:03 NrJl2GRD0
>>292
ギロカクで最近話題がないのと、外部に敵がいない状況だから、
色々溜まったものを吹き出すチャンスがなかったんだろうなw
リアルで犯罪やられるくらいなら、こっちで暴れてもらったほうがまだましかもw

314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:04 IL1zHphE0
最初叩いたのはどっちだって話だよ
黙っとけよ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:04 bN++sIGk0
>>300
      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |    うまいと思われ
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:16 1QCpKDL/0
>>297
ゆうゆPのアレか。
まだ上がってないんじゃないかなあ

317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:17:48 BAwexM6o0
>>298
初音ミク J.S.バッハ カンタータ第80番(1) 鏡音レン入り
URLリンク(www.nicovideo.jp)

318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:07 IL1zHphE0
はっきり言う。釣りじゃない
今までこのスレをROMしていて溜まった怒りが爆発しただけだ

319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:11 bOFn8jnH0
私もお腹空いたのに、冷蔵庫に何もない
親子丼!親子丼いいねえ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:12 2ymZbKBF0
>>316
すみませんが、その元動画教えていただけますか?

321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:18:24 aQQm6LqZO
>288
カイト信者か信者を装ったアンチのどちらかが売り上げネタを持ち出す

リン信者か信者を装ったアンチのどちらかがカイトを罵倒しつつ大暴れ

リン厨の俺涙目


というわけでスルー推奨。

ボカロクラシカでも聞いて心落ち着かせるのが吉。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:08 u0I3Mu/70
仲良くとか無理

荒らしには安価つけない
安価つけられても答えない
徹底スルーが一番キツい

荒らしに乗るやつも荒らしだぞ★

とりあえずみんな
いくら丼食っておちつけ

323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:16 IL1zHphE0
>>321
涙目とかいいつつお前だって同じこと考えてるじゃん

324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:24 xFkf3i3oO
>>313
こういう話題はギロカク行きにならないの?
前はそうしてたような

325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:19:53 1QCpKDL/0
>>320
クローバー?クラブ 【初音ミク】(オリジナル)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:20:13 bN++sIGk0
>>324
流石にこんな話題じゃ火もつかない

327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:20:22 GoaJJ4SZ0
>>287
ピアプロどうしてたっけ。
MP3とか発掘に行ってた気はするが。

328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:20:55 BAwexM6o0
お昼ごはんですよー
    (⌒'
  . '´` ⌒ ヽ
 ! リ (ヾ ))リ, i 
  (ノ´(l.´ー`ノ
  ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
  と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
        梅干  高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け みかん
          ,.-、   ,.-、      ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯 ワンカップ ゆかり   柴漬  アイス 牛肉しぐれ
       ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、
      (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)
     ねぎ  鶏ごぼう  野沢菜  天むす  ツナマヨ エビマヨ バナナ  具なし

329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:15 WutQ2sru0
>>318
いや、だからその原因を作ったID:AGKmlQcL0は
さっさとやり逃げして93という早い時間に帰ったぞ・・・まったく最低だorz
ここにいるのはそのやーな空気が辛い人たちだけ。

KAITOのオリジナルがまだ層が薄く実力不足と言うのは前々からの指摘であり、
いまさら何を言う、ということ。これからと言うときに売り上げだけ見てもなぁ・・・と思う

330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:30 IL1zHphE0
リンレンファンはみんな内心イライラしてるわけ
ミクには適わないどころか旧型以下って言われて
だからもう何も言うな
売り上げだって3月はKAITO超えるだろ
そしたら思いっきり笑ってやるからな

331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:35 u0I3Mu/70
>>328
わーいヽ( ´∀`)ノ
僕はワンカップをいただきます!

332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:36 NrJl2GRD0
>>324
ギロカク行きにしたければ送り込めw
いつも渦中の人だけギロカクにはこなくて話が沈静化するんだよw
前は渦中の人が来なくて、相手にしてた奴だけきたせいで、
そいつと雑談してオワタw

333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:39 xFkf3i3oO
>>326
トン
不毛な争いってやつか

334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:21:57 cnuvdQRZ0
よしやっぱりいくら丼食ってくる。
みんなはこれ聞いてクールダウン!

URLリンク(www.nicovideo.jp)

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:02 2ymZbKBF0
>>325
こんな短時間で見つけていただいてありがとうございます。ビンゴでした。
完成をwktkして待つことにします。


336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:06 deg4Nayu0
>>312
ちょっとレンの声強いけどいいな!イラストも格好いい
このふたりの声ってこう、融合するような感じで相性いいと思うんだよな
お互いに補完しあうというか

>>317
これはすごい!マイリスト入れた

337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:12 buu+L4FU0
>>328

>>309 をおかずにいただきます

338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:22:17 pwA4kCGJO
その時、労働厨は食堂でカレーを食いながら、今日の失敗を振り返ってるのであった

>>328
一個戴いていきますね

339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:23:36 iUIIVmpBO
>>330
最初の発言だったら釣り宣言出てる。お前みたいなのが狙われてるんだよ
自らの発言で余計な敵つくるのは止めとけ

340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:23:40 M24falZ30
初音ミクでオリジナル「幸せの種」【Ver.1.1+オマケ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
つるつるP。みんなこれで癒されてくるといいよ

よりによってガチムチスレに誤爆してしまったorz

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:23:41 IL1zHphE0
まあとりあえずここは見てるから
リンレンの悪口言ったらまた叩きに来るからな
せいぜいゴミばっかのKAITO曲でも聞いてろよ

つーかここの住人の大半はKAITOなんて聞かないと思うけど
スレタイからも抜け

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:05 aQQm6LqZO
>294
半可通の自分だからこそあえていっちゃうけどテクノ系でのジャンル分けは
はっきり言ってテクノ界の汚点の一つだかんね。
間違いなく荒れるネタの一つ。
まあ聞く分にはそんなもん気にしないで楽しむのが吉。

343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:06 jnvFACwQ0
>>325
たしかに、このおまけ曲は上がってないね。
もしかしたらニコ動に上げずにCD入りする曲かもしれないし。

344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:09 03h6aoc80
じゃあの

345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:13 BAwexM6o0
いま酷い誤爆を見た

346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:15 NrJl2GRD0
>>341
勝利宣言、お疲れ様でしたっ!

347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:30 IL1zHphE0
>>339
今日だけの発言だけじゃねーよ
もう何回もみたわけ そのネタ
だから今日の発言みてカチンと来ただけだ

348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:38 WutQ2sru0
>>330
KAITOファンはリンでなくレンと使い勝手比べるからしょうがない。

KAITOをちゃんと使えてる有名な調声師は少ないけど、
レンをちゃんと使えてる有名な調声師も同じ位少ない。

この場合リンは脳内にないから旧型以下と言い切ってしまう。

リンとKAITO両方使う(そんでもってミクもMEIKOも持ってない)身とすれば
リンとKAITOはいい勝負でレン何とかしてくれよ~と思ってる

349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:24:53 bfuy64jo0
>>321
おまえさんも結構な暴言はいてるなw人の事は言えんよ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:34 IL1zHphE0
>>348
レンバカにすんなよ
レン使いにくいとか言われてるけどKAITOより良曲多いだろ

351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:46 +wZPLc6O0
酷い/(^o^)\

352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:51 u0I3Mu/70


荒 ら し に レ ス つ け る ヤ ツ も 
荒 ら し だ と 何 度 言 っ た ら 


あーワンカップうめえ

353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:25:57 tIRCJ9Bl0
【プロトタイプ KAITO】 ヤマハが作ったデモソング『 君の噂 』(フル)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

↑ところでこれなんだけどさー。
例えばRPGなんかで山の中や海の中って歩けないわけじゃないですか、
でも開発中のROMだと歩けたりするわけですよ。
一般向けの製品には盛り込めないような
テクニックが使われてたんじゃないかと。

神のチートとかそんな感じ?

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:26:21 xFkf3i3oO
じゃあ1週間ぶりに来た俺にオススメをくれ
一応日刊は目を通した!

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:26:27 1QCpKDL/0
>>335
実は
>あるミク曲のzipの中に一緒に添えられていた作成中の曲
>ファイル名「おまけ(製作中の曲).mp3」
この時点でピンと来てたw
最近は曲が多すぎて検索依頼に貢献できないことも多いから、こっちも嬉しいわ

>>328
ゴチになります

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:26:55 IL1zHphE0
KAITOもってるならオリジナル曲作れよ
ゴミしか生産できない腐女子共め

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:03 aQQm6LqZO
>349
そのとおりだ。まさかこんなことになるとは思わんかった謝る。

スマン。

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:10 BUGMH/v20
おもしろいからこのスレのマスコットか何かにしようぜ

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:14 u0I3Mu/70
>>354
>>354
>>354

検索依頼きたぞー!

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:23 T8gLIT/m0
>>189
トルバトールいいじゃねーかw
音楽的とか言い出す奴は信用ならねwwwwっw


361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:30 WutQ2sru0
>>341 を見て思ったのだけど、

早いうちにスレッド名からボーカロイドの名前を全部抜いたらどうだろう。
CV03が出たら確実に文字数オーバーだし、「誰を抜くか」で毎回荒れるぞ?
今のうちに予防策をとったほうがいいと思う。

いまさら初音ミクで検索するなんて世界が狭すぎるし。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:27:34 BAwexM6o0
>>354
増刊VOCALOIDランキング @カテゴリ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:08 pwA4kCGJO
おまえら、いい加減にしないと(利根川水系のみ)1ヶ月後の水にネギ成分をたくさんいれるぞ

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:18 IL1zHphE0
つーかスレタイにはKAITOMEIKOはいらないだろ
このスレにはキチガイファンしかいないし
ミクやリンレンより人気無いし

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:23 A3DmT2RM0
>>352
真っ昼間から飲むなw

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:23 4mQpvP890
>>353
ほぼ無調性で歌ってもらった『 君の噂 』(ヤマハデモソング)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

調性って誤字だけどw無調整でこれだそうです。

367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:24 jnvFACwQ0
>>354
有名どころですまぬ。
【鏡音レン】目の無い私【オリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【初音ミク】 本日営業中 【先生もうやめて】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【鏡音レンオリジナル曲】「Skyscraper」Ver'BlueSky
URLリンク(www.nicovideo.jp)

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:27 deg4Nayu0
よし!こういうときこそ、ちょいワルPの出番だ!!
URLリンク(www.nicovideo.jp)


369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:31 BAwexM6o0
>>361
やっと初音ミクが一般層に知られるようになったばかりなのにw

370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:28:47 03h6aoc80
全部抜いてしまえ

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:00 2ymZbKBF0
>>363
ネギ好きの俺にはたまらんです
京都にも来て貰えませんかね?

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:03 WutQ2sru0
>>364

同意。あと初音ミクも鏡音リンレンもいらないと思う。

373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:07 wGB3qt1s0
>>328
SAPPARI ビールはないですか?

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:09 IL1zHphE0
ミクとリンレンはいるだろ
MEIKOKAITOが抜いてほしくないからって巻き添えにするな

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:17 buu+L4FU0
>>361
【初音ミク・鏡音リンレン・先生】VOCALOIDボーカロイド286【KAITO・MEIKO】

で問題ありません!

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:23 u0I3Mu/70
>>365

ちっ、ちがうんだ>>328にあったから・・・!

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:26 w7JAaIIT0
今週は曲以外が強かったイメージがあるな

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:35 bN++sIGk0
>>361
【初音ミク】【他国産】

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:52 bOFn8jnH0
いいかげんにして

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:29:57 IL1zHphE0
>>372
いるにきまってるだろ
ミクリンレンはボーカロイドの代表だぞ
カイトメイコはそれにのっかってるだけで人気ないし

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:04 xFkf3i3oO
>>362
おおこんなものが
見落としてたThanks

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:10 BAwexM6o0
>>375
全角と半角は同一視された?

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:42 u0I3Mu/70
「ボーカロイドシリーズ」とか
そういうくくりでいいんじゃないか?

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:45 MlDKpGSV0
>>353
それ多分曲をKAITOに合わせて作ってるんだと思う
無調教で同じ曲歌わせてみてた人がいたけどそんなに遜色なく歌ってた
ダイナミクスとブレシネスをちょっと調整したら同じレベルの出来になるんじゃないかな

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:51 deg4Nayu0
この泥試合にミクとMEIKOまで引っ張り込もうってか
やめてくれ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:56 w7JAaIIT0
いや、半角は駄目だろw

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:30:57 IL1zHphE0
だからさこのスレタイにカイトの名前があるから厨が調子のるんだよ
いい加減にしろ

388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:05 WutQ2sru0
>>378

ミクはいまさら売り出さなくてもいいだろうて。

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:25 tIRCJ9Bl0
>>366
うまい…
もしかしてベタ打ちならミクより素直に歌うのかも

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:25 M24falZ30
それこそスレたて人が好きなボカロを入れられるシステムでもいいんじゃね?

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:31:55 xFkf3i3oO
>>367
チェック済みだったw
ところでこの先生とは?
キャラもミクじゃないよね

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:00 IL1zHphE0
今だにミクの名前で検索してくるやつはいるだろ
だからミクリンレンでおk
03が発売されたらいれればいい

ゴミしか生産しないカイトはいらね
メイコもいいよ

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:03 buu+L4FU0
>>382
専ブラは置換してくれます!><

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:11 EPBqlilJO
ボーカロイド持ってない私はKAITOもリンレンもミクも音楽聴くの好きだけど、今このスレにはKAITO好き対リンレン好きに見せかけたボカロアンチがいるようにしか見えない。

どっちでもいいじゃん、もうお昼だよ。と、釣られてみる。

395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:15 bqQ3NNlK0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
今朝聞いた中ではこれだな。久々のマイリス行き。

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:22 u0I3Mu/70
>>390
う・・・
それは荒れそうだ

「なんで●●抜いたんだ!」
「なんで××が入ってるんだ!」って騒ぐやつが
絶対出てくるぞ

397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:31 bN++sIGk0
>>388
売り出しじゃなくて検索用


スレタイ検索で VOCALOID 初音ミク のどっちかで引っかかれば殆ど全ての人間が辿りつけるだろう

398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:33 WutQ2sru0
>>390

タイトルが立てられて200位まで
ずっとボカロ厨同士の叩きあいでスレッドが潰れそう。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:41 IL1zHphE0
>>390
そしたらKAITO厨が必死になってとってくるから駄目
CVシリーズだけでおk

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:41 1HcY8/qY0
今沖田。把握した
夜になったらまた来るわw

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:32:57 1QCpKDL/0
>>390
ちょいワルPとかは実際にやってたなw

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:05 BAwexM6o0
ひとつ重要なことを忘れていないか?


「スレタイは俺たちのためについているのではない」

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:29 IL1zHphE0
だからスレタイはミクリンレンだけでいいんだよ

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:30 pwA4kCGJO
>>371
京都には出荷してないんだぜ…

>>391
先生は先生さ、詳しくはくちPのマイリスにある森之宮神療所を参考に

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:45 u0I3Mu/70
>>400が賢明すぎて泣けたw

406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:33:45 No2R5SHJ0
>>354
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

かぶってたらごめん


407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:09 w7JAaIIT0
何もこんな時に話持ち出さんでもw
03発売した後でいいだろw

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:17 NrJl2GRD0
スレ番号が100番代の時(スレタイトルにミクとリンレンしかなかった頃)
にリンレンを外してKAITOを入れたらフルボッコにされた俺w

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:38 aQQm6LqZO
>400
専用ブラウザにはNGIDという機能があってな

410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:34:46 IL1zHphE0
>>408
当たり前だろ
ゴミ信者がしゃしゃりでてくるな

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:02 jnvFACwQ0
>>391
くちばしPの動画に登場するオリジナルキャラクター。
歌ってるわけじゃないから、こういうのも有り・・・というか、大人気になったw

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:07 bqQ3NNlK0
>>395>>354宛てね。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:50 i7jCgrAu0
今北オススメ曲を…と思ったが、夜気が向いたら来ます

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:50 iUIIVmpBO
キャラ立ちの弊害だね
漫画、アニメ、ゲーム板等のキャラ戦争と流れがそっくり
スレタイから名前外すならミクはともかく他は一気に外さないと荒れるよ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:35:50 M24falZ30
おうww予想以上にフルボッコwww

>>395
いいね!タイトル書いとこう
【初音ミク】 azul 【オリジナル曲】

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:04 u0I3Mu/70
★注意★
荒らしには安価つけない
安価つけられても反応しない
独り言を言い出してもかまわない


なんかスレ見てたらソワカちゃんが聞きたくなってきた・・・

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:07 WutQ2sru0
>>402

誰を抜いても荒れるから「もう入れるな」が正解だと思う。
その代わりにその時期の時事を入れればよい。

【SP1】VOCALOIDボーカロイド287【発動】

とか。
初音ミクだけ入れたらミクVS他のボカロで大戦争になりかねないし、
MEIKOを抜いたらKAITO以上にMEIKO親衛隊は必死。

アホなKAITO厨がMEIKOをいじってなんどかしんどいことになった。

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:07 IL1zHphE0
あのな、言っておくけどKAITOが嫌いというか
ただ厨が嫌いなだけだ
KAITO使いがゴミじゃないものを生産してくれれば聞いてもいいしな

419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:23 YaENL40K0
そういえば、ちょっと前まで、スレタイよく変わってたよな
Annとか入ってたときもあった気がw

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:27 xFkf3i3oO
>>404
くちばしPの曲だったのか~続編か

>>406
一番上と下二つは見てなかった
行ってくる!

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:36:54 u0I3Mu/70
>>413

そのほうがよろしw


422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:09 wGB3qt1s0
>>354
ナモナキPが周波数の合う絵師、まジロー氏と出会ってズッパーン!な新曲。

今夜がスパンキー【MEIKOオリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)



423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:09 BAwexM6o0
>>417
これには賛成できない
このスレを探したい人のことを第一に考えるべき

424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:16 IL1zHphE0
だからミクリンレンだけでいいんだよスレタイは
決定事項だ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:37:50 bN++sIGk0
>>423
もうスレタイ全て検索ワードで埋めるとか

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:05 IL1zHphE0
ミク抜くと「ミク」で検索できないだろ
リンレンでもそう
KAITOやMEIKOはそれで検索してくるやつなんていないだろうし

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:23 u0I3Mu/70
>>423

まだその時期じゃないから
今から話し合わなくてもよくね?

そのときに、またスレ立てについて
話し合えばいいと思う



428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:39 xFkf3i3oO
>>422
これは聞いた!
こういうの好きだ~

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:38:41 NrJl2GRD0
アレな人に反応してスレタイ変えたら、ミサイル打たれても誤射かもしれないといっちまうようなどっかの国と同じだぜw
強い口調で出れば何でもおkにしてくれるw

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:19 IL1zHphE0
だからスレタイはCVシリーズだけでいいんだよ
そもそもなんでMEIKOとKAITOが入ってるんだよ

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:30 WutQ2sru0
>>418
いや、どのボカロにもあるからね、ゴミは。
当人は意識はしてないだけで。

あと、それでもこういうもんとかよりはずっとマシ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こういうようなトップに出てくるなといいたくなるものと違い、
ボカロのゴミは敢えて意識しなければ沈む。

>>426

ミクで検索するのももうやめたほうがいいと思う

432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:34 8qZhkpWs0
03がめちゃくちゃ短い名前だったら万事解決

433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:39:50 1QCpKDL/0
そういえばスレタイの話も随分前にやった気がするわ
あのときも03の名前が出たら決めようってことで落ち着いたと思ったが。

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:10 w7JAaIIT0
今思ったけど
こういうスレタイ名みたいなのこそギロカクでやればいいじゃない?
ネタ無くて本スレヲチしかしてないぞw

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:16 qKl85+ysO
>>424
LEONを入れろ!これは決定事項だ!

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:30 DaFSJlSc0
荒らし」ってなに? △ ▽  ▲ ▼

 スレッドを乱立させたり、長文や意味を持たない文字列やアスキーアートなどをコピー&ペーストしたり、削除対象になるものを書き込んだり、掲示板の使い勝手を悪くしてしまう行為一般の総称です。
 個人の誹謗中傷、度の過ぎた差別発言、むやみに不必要なスレッドを上げること、執拗な煽りや叩き、なども荒らしとみなされる場合があります。
 平たく言えば、他人に迷惑が掛かる書きこみはアウトってことです。。。

 荒らし行為に遭遇した場合は、諌めたり挑発したりなど、むやみに対抗しないようにお願いします。特に荒らしを煽るのは逆効果です。
 荒らしに反応したらあなたも荒らしかも。。。


437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:39 u0I3Mu/70
>>433

それでいいよな
今決めたところで、また直前に話し合いになるんだろうし

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:40:47 IL1zHphE0
>>431
ゴミ率が多いのは、というかゴミしかないのがKAITOだろ

439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:07 BAwexM6o0
>>431
あなたがそう思うのは自由だが、
検索されるタームの実情に合わせるべき

440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:18 bN++sIGk0
>>431
>ミクで検索するのももうやめたほうがいいと思う

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:29 No2R5SHJ0
>>432
薙音刀

442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:38 IL1zHphE0
ミク リン レン 03 だけでいいだろ
なんでそんなに悩むんだ
メイコカイトいれるならレオンやプリマだっていれることになるぞ

443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:41 iUIIVmpBO
>>431
落ち着いてくだしあ
昼飯の時間です

444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:41:48 qKl85+ysO
>>434
ギロカクの荒らしがこっちに来て茶化しに来てるんだよ

445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:14 MUEhBe280
03=デュラル

446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:23 03h6aoc80
じゃあVOCALOID消せよ

447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:27 IL1zHphE0
だからさ ミク の名前入れないでどうする
ボーカロイド=ミク だしな
リンレンも必要だ ボーカロイド=リンレン の法則も成り立ってるし

448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:33 T8gLIT/m0
ミクもリンレンもKAITOも持ってる作り手側として。
リンレンは発売初期に上げた動画でけちょんけちょんに叩かれたのと、アップデートの噂があったから、ちょっと封印気味だったっていうのもある。

シグPとかトラボルタPとかマジ凄いと思うし。

そこまではたどり着けなくても、少なくとも声が前に出て歌詞がきちんと聞き取れるレベルまではと、
がんがってコソーリレベルうpはしてるつもりだけど、まだまだもうちょいな感じ(´・ω・`)
watたん発言みると、いよいよデータベースのアップデート来そうな気もするし……。


449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:42:48 A3DmT2RM0
>>444
今日のお前が言うな

450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:43:39 PlLi4oo50
ギロカクなんて議論しないで本スレヲチして荒らすだけ
ほっときゃいい

451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:43:44 aQQm6LqZO
>443
桃屋のキムチでも食ってなさい
URLリンク(www.nicovideo.jp)


452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:43:51 qKl85+ysO
>>447
リンレンよりLEONを入れるべきだ
ボーカロイドのアダムだぞ
もっと敬うべきだー

453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:15 u0I3Mu/70
この流れはどうやったら変わるんだかね?
パンツネタか?目玉焼きの話か?

スルーが一番いいんだろうが
みんなスルーしてる流れで必ず
馬鹿に安価つける馬鹿が出るんだよな・・・同類だろうが

もう独り言言わせとけって(ノ∀`)


とりあえず「夜に出直してくる」の今北さんは賢明だと思ったw

454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:16 xFkf3i3oO
オススメくれた人達ありがとう!
今そんな雰囲気じゃ無さそうだからまたあとで聞きに来ます

455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:22 qJNqTU/t0
>>446
それは毎回「vo」で検索している自分はちょっと困るな
次から「ボ」にするか

456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:29 IL1zHphE0
>>452
なんでLEONなんだよ
茶化すなよ
LEONこそちょいワルPしかユーザーいねーじゃんか

457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:44:30 WutQ2sru0
なーんかイライラしてきたので自分はもう手を引くわ・・・
みんな本当に初音ミクが好きなんだなぁ。ということが分かった。

正直言うと初音ミクの声自体があまり好きじゃないので
(曲自体は好きなものが多いので聞く)
なぜあいつばっかり優遇されるんだ?と正直思ってる。

TVとかでも民放ならミクより新製品のリンが強調されていいはずなのにスルーされるのは解せん。

458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:45:17 buu+L4FU0
こうですか?><

VOCALOIDボーカロイド1992[ミク・リン・レン・マオ・KAITO・MEIKO・PRIMA・LEON]

459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:45:57 w7JAaIIT0
ID:WutQ2sru0
ID:IL1zHphE0

実はこの二人が消えるか
皆が相手をしなければ平和ですよ

460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:45:58 BAwexM6o0
>>457
>>402

461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:01 WutQ2sru0
>>458

賢い

462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:04 PlLi4oo50
【】287【】

これだろw

463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:07 BQVS9ef20
さだPはやっぱり一言多いな・・・

464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:28 T8gLIT/m0
>>457
スレ絞り込み検索するときにミクって入力しやすいから、ミクを使ってるので、外されると困るってだけかもw


465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:29 u0I3Mu/70
>>457
??この流れでなんで「みんな初音ミクが好き」という結論に至るんだ?
まあいいや

またスレ過疎ってるときにおいでください

466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:32 IL1zHphE0
>>458
AnnやBIG-ALやMIRIAMやLOLAもいるぞ
キリがないんだよ
ミクリンレンでおk

467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:35 aQQm6LqZO
>458
>マオ
マテマテw

468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:45 M24falZ30
今日は一言どころじゃねーよwwwww

469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:48 1QCpKDL/0
>>462
まておまwww
何で検索しろとw

470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:46:50 qKl85+ysO
>>456
リンレンはLEONの前座でミクは功労者
当然だろ、これは決定事項だ!

471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:47:08 BUGMH/v20
>>458
つBIG-AL

472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:47:07 IL1zHphE0
だからさ検索しやすいように
ミク
リンレン
03が発売されたら03 でいいだろ

473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:47:08 03h6aoc80
>>455
じゃあVOだけのこすか
>>457
だってここミクシーだもの

474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:47:31 EPBqlilJO
質問していいですか??

皆さん何がきっかけでボカロにハマりましたか?私はやっぱりニコニコ動画で、ミクの歌を聴いてからです。どの曲か忘れたけど、ニコニコ以外がきっかけでハマった人いるのかな?

475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:47:34 0iUcuLJZO
こういう展開って最初はいらつくけど、一定のラインを越えると
渦中の人がだんだん愛しくなってくる。
いいぞ、もっとやれ。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:47:42 tIRCJ9Bl0
8
】27【
】【

トランスフォームッ


477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:48:04 bOFn8jnH0
というか、まともな今北さん達を遠ざけてしまう流れなのが問題~

478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:48:14 IL1zHphE0
とりあえずもうこのスレタイやめてくれ・・・
マジでカイトはいらん
だれが得するんだ・・・

479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:48:16 BUGMH/v20
>>458
> じゃあVOだけのこすか
それ凄くいい考えだなwww

480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:48:21 M24falZ30
>>476
安価で見たらずれてないのかなテスト

481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:48:24 jnvFACwQ0
>>462
(V)【゚д゚】(V)287(V)【゚д゚】(V)

482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:48:31 PlLi4oo50
>>476
ズレてる!頭ズレてる!

483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:48:37 pwA4kCGJO
昼飯終了、空気も変だしまた仕事が終わってからくるぜ

とりあえず、ネギないからコーラを東京都出荷用のに混ぜておく
覚 悟 し て お け よ

484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:49:01 IL1zHphE0
ミクリンレンだけでいいって何度言えば分かるんだよ

485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:49:16 qKl85+ysO
>>472
リンレンはいらないだろ
ミクだけで十分
それよりLEONだよLEON

486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:49:28 1xxgIbIA0
>>474
ニコニコだな
最初はミクとか大して気にしてなかったし
うpされてる曲も良いとは思わなかったけど
どんどん深みに・・・

>>475
ギロカクでやってくれw

487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:49:31 PlLi4oo50
お前の意見だけで変わるとおもうなよw

488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:49:47 IL1zHphE0
>>485
リンレンいるに決まってるだろ
リンレンで検索してくるやつ多い

489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:50:05 qKl85+ysO
>>478
LEONを入れたら万事解決だよ!

490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:50:07 A3DmT2RM0
極楽に行きたいのなら極楽に行く薬を飲めばいいと思うよ!

491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:50:29 IL1zHphE0
>>487
だってKAITOやMEIKOはいらないだろ
KAITOだけ抜かすと厨がうるさいからMEIKOもいらないよ

492:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:50:44 1QCpKDL/0
>>474
最初はつべだったな。ニコニコのアカ持ってなかったから。
それが今やプレミアムになろうとは……。

493:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:50:45 qJNqTU/t0
>>473
それでおねがいします><

494:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:50:45 NrJl2GRD0
>>490
それって仏教者としてどうよw

495:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:50:50 1xxgIbIA0
>>490
住職乙ww

496:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:03 IL1zHphE0
ID:qKl85+ysOがさっきからLEONLEONうるせえ

497:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:03 bN++sIGk0
>>457
度々このスレで紹介されるニュースサイトだとほぼ確実に見出しに初音ミク入ってるじゃん?
それと同じで初音ミクで検索すれば引っかかるだろうと考える人も多い訳よ

っつーかそれくらいの事気づけYO!

498:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:06 EPBqlilJO
>>476答えてくれて有り難うございます(´・ω・`)
ニコニコの影響力は強いんですね…

499:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:08 PlLi4oo50
>>491
いや、俺にはその意味ぜんぜんわかんねえし
何が気に食わないの?

500:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:33 YaENL40K0
>>474
自分もボカロにハマったのはニコ動だなぁ


501:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:37 1xxgIbIA0
>>481
くそっ……笑ってなんていないんだからな!

502:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:39 IL1zHphE0
KAITOはいらないって言ってるんだよ
ボーカロイドのゴミだから

503:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:46 buu+L4FU0
検索の便を中心に考えたら別に間を区切る必要もないし
スレ番号も本文でいいんだよなあ

VOCALOIDボーカロイドミクリンレンFLKAITOMEIKOPRIMALEOMBIG-AL

504:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:51:47 qKl85+ysO
>>488
リンレンとカイトなんてどっちもどっち
それよりLEONだよLEON

505:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:52:24 T8gLIT/m0
釣られる時は全力でっ!


506:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:52:34 NrJl2GRD0
BIG-AL、楽しみにしてるのに全然でないよなw
2月発売予定だったろたしか

507:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:52:41 PlLi4oo50
だめだ・・・こいつなんとかしないと・・・

508:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:52:45 IL1zHphE0
>>504
リンレンとカイトだったら知名度も人気もリンレンのほうが高いだろ
カイト厨が声高々にしてるからカイトのほうが人気って錯覚してるだけで

509:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:52:56 EPBqlilJO
>>492そうだったんですか!ニコニコ以外にもあるんですね

510:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:53:00 JR4TpTVZ0
>>474
ラクガキ王国2をみっくみくにしてみたから

511:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:53:05 iUIIVmpBO
カッカきてる奴とまともに食いついて逆切れ気味の奴が消えれば今日も平和

512:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:53:16 1xxgIbIA0
ID:qKl85+ysO
荒らしで遊ぶやつも荒らし
ちっとも面白くない・・・


スレタイトルの話もこのぐらいにしとかない?
今の状態だと荒れるだけだし、時期になったらすればいい

513:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:53:21 qKl85+ysO
>>496
お前さんもリンレンうるさいから仲間仲間

514:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:53:27 aQQm6LqZO
一応おまじないのためにはつまとくか。
スレタイ等議論は以後こちらで↓
VOCALOID 議論隔離スレ part39
スレリンク(streaming板)

515:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:53:42 IL1zHphE0
リンレンうるさくねーよ
叩かれたから頭にきてるだけだ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:54:01 EPBqlilJO
>>500ニコニコできっかけの人多いですよね

517:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:54:03 PlLi4oo50
>>514
ギロカク民がわざと釣りにくるからもう誘導も無意味に見えてきたw

518:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:54:15 WutQ2sru0
ばれたか。

>>463
「KAITOのPはゴミしか生み出さない」

の指摘がマトモに自分に当てはまるから一番腹が立ってしまったんだわ。
ほかのKAITOの人で再生伸びてる人はもっとまともだし。
頑張っても頑張っても質が上がってないの位は自分が一番分かってる。
何が原因かはよく分からないけど多分才能の問題。

そんでもっていつも
「へっぼい曲だしやがって、この位なら俺はもっとできる」
という人の参戦を凄く期待してる。

ミクについてはひどいことを言ったと思うけど、
前から「なぜあそこまで」の感覚が強いのは事実。

----
あーつかれた、もう吊ってくる・・・

519:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:54:15 IL1zHphE0
だからスレタイはミクとリンレンだけでいいんだよ
これで議論オワリでいいだろ
議論する意味もない

520:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:54:22 DaFSJlSc0
515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/15(土) 12:53:42 ID:IL1zHphE0
リンレンうるさくねーよ
叩かれたから頭にきてるだけだ

521:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:54:27 T8gLIT/m0
>>515
叩かれてるのはリンレンじゃ無くて。
おまえさんだw

522:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:54:33 w7JAaIIT0
おまじないと言うかこれが本来の使い方でしょw

お題:03発売後のスレタイ名についてどうするか

議論隔離スレ
スレリンク(streaming板)


これ以上こっちに書く奴は荒らしの確信犯だからスルー推奨

523:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:55:13 DaFSJlSc0
519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/15(土) 12:54:15 ID:IL1zHphE0
だからスレタイはミクとリンレンだけでいいんだよ
これで議論オワリでいいだろ
議論する意味もない

524:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:55:19 1xxgIbIA0
>>516
TVで見たとかネットで話題になってるからとか
知ったきっかけはいろいろありそうだな


みんなもっとさとりを拓こうぜ?

525:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:55:20 jnvFACwQ0
>>516
ニコ動でロイツマ(はちゅねミク)がハマった切っ掛けだった気がする。
その前にもVOCALOID曲は聴いていたけど、ハマるまではいかなかった。

526:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:55:40 8qZhkpWs0
>>518
素直でよろしい
しかし釣られるのイクナイwwwwwwwww

527:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:55:43 qKl85+ysO
>>515
リンレンもカイトもミクの前では屁みたいなもんですよ

528:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:06 IL1zHphE0
>>527
リンレンとカイトを一緒にするな

529:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:09 bN++sIGk0
>>518
ここが2chでなきゃもっとちゃんと相手してやるんだがなぁ
おちけつ

530:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:12 EPBqlilJO
ラクガキ王国2!!!?どうしよう、初耳なのに昼の休憩時間が終わってしまう……きになる気になるよ(´;ω;`)仕事に戻ります


531:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:13 PlLi4oo50
>>524
お前の

「みんなもっとさとりを」

が「もっさり」にみえた、どうしてくれる

532:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:26 tIRCJ9Bl0
>>518
あえて突っ込むけど、本当にゴミだと思ってんならうpしないでしょ普通。


533:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:33 DaFSJlSc0
528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/15(土) 12:56:06 ID:IL1zHphE0
>>527
リンレンとカイトを一緒にするな

534:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:40 jnvFACwQ0
>>523
IDであぼーんしてる人もいるから、態々コピペしない方がいいぞっと。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:56:53 IL1zHphE0
ID:DaFSJlSc0は何をしたいんだ

536:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:57:05 wID4GblJO
しかし釣られるのもそろそろ秋田わけで…
ここまであからさまな愉快犯です自己紹介はツマンネ
落ち着くまでボカラン参りでも行ってくるわ

537:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:57:17 8qZhkpWs0
>>532
作り手のココロは難しいねん

538:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:58:18 qKl85+ysO
>>528
リンレン最高ーカイト最高ー

539:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:58:21 DaFSJlSc0
>>535
大事な事だから二度言ってみただけです

540:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:59:25 T8gLIT/m0
>>518
>「KAITOのPはゴミしか生み出さない」
>の指摘がマトモに自分に当てはまるから一番腹が立ってしまったんだわ。
トルバトゥールむっちゃ好きなんですけどw
ご自分でそんなこと仰られてしまうとファンの立場が無いwwww


541:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:00:19 8qZhkpWs0
>>540
作り手のココロはむずかしいねん

542:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:00:25 bOFn8jnH0
よ~し1時だし親子丼買ってこよ
え?作りませんよー

戻ってきた頃には落ち着いてて欲しいな

543:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:00:29 +qK9IwQV0
LEONスレだけべつにたてればおk

544:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:01:00 PlLi4oo50
作品あげて反応がなけりゃ「俺の作品ゴミなんだなあ」って思うこともある
でも反応があるのにそんなこといっちゃダメでしょ。

545:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:01:27 8qZhkpWs0
いまさら>>481に吹いた

546:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:01:36 WutQ2sru0
>>529

今日はもう疲れたし、ギロカクにでも行くことにする。
自分でこんな動画作っておいて、今日の自分は本当にアホだ。

URLリンク(www.nicovideo.jp)

>>532
いや、冷静にMEIKOのオリジナル曲30位の曲とかと
自分のを比べるとロコツにレベルが違うのが
「このごろはっきり分かってきた」
ので・・・

自分内ではいけてると思っても、外部の冷徹な目で見た場合は
ゴミなのかなぁと思い始めて鬱になってる。

頭の中にメロディーは浮かぶけど「これも自分だとカスにしか仕上がらない」とポイしてたり

547:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:01:42 YaENL40K0
>>524
そういえば、数スレ前に知ったのはあのTBS番組だったって人がいたよね

548:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:02:16 tIRCJ9Bl0
IDから発言拾うとギリギリのこと言ってるな、さだP。
名乗り出なくていいだろ、そこは

549:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:02:20 1xxgIbIA0
>>531

みんなもっさりしようぜ★

釣りとはわかってるが
みんなあまり遊ぶなよw

今北さんが引きまくりじゃないか

550:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:03:09 PlLi4oo50
>>549
ずっと居る人が醗酵して糸ひいてます

551:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:03:43 1xxgIbIA0
>>545
そんなお前に吹いたw


552:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:04:20 qKl85+ysO
ふー、ようやく静かになったかな

ぶっちゃけみんな平等に最高に好きです
LEONは現状で十分良かったりする

553:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:04:34 iUIIVmpBO
>>546
blogでも借りてそこに吐き出してみては
正直ここで言われても反応にちょっと困る

554:481
08/03/15 13:04:49 jnvFACwQ0
2人ほど反応してくれただけでシアワセw

555:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:05:10 DaFSJlSc0
フィッシャーマン帰った?

556:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:05:16 bfK8xcBU0
>>251
すごい遅いレスだけどこれいい曲だ
こういう人みると自分でもDTMはじめて見ようかなって思う
ピアノ習ってたのに五線譜すらあやふやなんだけどさw

557:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:05:41 PlLi4oo50
>>555
あちらでお眠りになっております

558:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:05:45 T8gLIT/m0
>>546
評価の軸はひとつだけでは無いと思うですよ。
レベルが足らないと思う部分があったら努力すればいいし。

あと、超絶技巧でも、
凄いねー。で、それで?
っていう感じのもあるしねwwww


559:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:06:36 1xxgIbIA0
ほっと一息
みなさん食後のお茶ですよー つ旦旦旦旦旦旦旦~~~

560:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:07:32 PlLi4oo50
>>559
俺の昼飯作ってくれよ

561:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:07:38 0cHIrCtu0
すまんが検索依頼をお願いしたい。
サムネが銃で対峙する二人みたいな曲だと思うんだが(サムネじゃないかもしれん)
解る人いたらお願いします。

562:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:07:39 ZDwbZ/fyO
聴き専にとっちゃ一部の有名Pの曲以外は邪魔なノイズでしかないからああいう発言をするのもわかる
でもそれならテレビでもみた方がいいと思うんだけどな

563:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:08:04 NrJl2GRD0
>>546
自分が満足をする作品を作りたいのか、自分以外の人が満足をする作品を作りたいのかがわからないな。
もし両方ならば、双方の領域に接点があるかどうかを見極めるのが先かも。
レスを読んでる感じだと、接点が無いように見えてならん。

564:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:08:59 y5PScrpz0
>>562
見た時期と誰が歌ってかヒントくれ
とか言ってるうちに答えが出てそうだが

565:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:09:18 xFkf3i3oO
>>561
レンのやつか

566:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:09:22 1xxgIbIA0
>>560
>>328

567:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:09:32 qJNqTU/t0
>>561
【鏡音レン】 Return to zero (FULL)【オリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これかな?

568:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:10:26 jnvFACwQ0
>>567
おれはやorz

569:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:10:51 PtbKKgn+0
満足とか抜きに数字に病的に固執しているように見える

>さだ

570:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:11:00 nPbTsRXy0
>>568
あれ、俺が

571:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:11:07 0cHIrCtu0
あああこれですこれです!
しかし早い、5分かかっていないじゃないかw
ありがとうですー。

572:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:12:24 fuKwW/Lu0
おまいらここ一週間留守にしていた俺にお勧めの曲やPVやら有ったら頼みます

なんかミクに関連する事柄とかもあった?

573:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:14:24 nPbTsRXy0
>>572
とりあえずミクの日 あとはまかせた

ミク・リン・レン・KAITO・MEIKO『ずっと、ずっと・・・』オリジナル
URLリンク(www.nicovideo.jp)

574:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:14:28 jnvFACwQ0
>>572
【初音ミク】ハト【PV】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【初音ミク】勝手に「なんということでしょう」のPV作ってみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)

オヌヌメ曲はレスの上から検索でたどれば山の様に・・・。

575:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:14:37 1xxgIbIA0
ここの人力検索のレベルの高さには驚くwww
てか早すぎるwwwww

576:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:15:21 GoaJJ4SZ0
一週間留守にしてた人多いなw
週末だから当たり前かとも思うが。

>>572

>>20-24
>>244
>>362
>>367

577:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:16:11 eQYZNy760
検索も早いが、る昼間だというのに
さすが土曜日だ スレの流れが速い・・・

578:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:16:15 +wZPLc6O0
>>572
最近で一番大きい出来事はデ○ズニー最新作アニメのこれかなw
URLリンク(www.disneychannel.jp)

579:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:18:05 03h6aoc80
じゃあ検索能力を見込んで一つ依頼を頼みたい
他の姉妹は仕事があるのにKAITOは自宅警備員で
「僕はまた内職~」って歌っている曲?を頼む

580:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:19:08 PtbKKgn+0
>>579
はい
URLリンク(www.nicovideo.jp)

581:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:20:03 w7JAaIIT0
はやすぐるw

582:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:20:20 fuKwW/Lu0
>>576
すまん週末しか帰ってこれねんだ

つかAMAZON流出事件なんてあったのかよ
俺のは大丈夫か…

583:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:20:37 6DbTZgHH0
スレをざっと読んだが
ちょっと純粋すぎる人多いなここ

584:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:21:36 HBdGnRCUO
一分てwはやすぎワロタw



585:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:22:03 1xxgIbIA0
検索早っw

最初は一人の荒らしがほとんど書き込みしていた・・・
このスレにも平和が戻ったようだ

586:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:22:45 03h6aoc80
>>580
早いwありがとう

587:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:29:08 aQQm6LqZO
>583
最初に釣られた自分が自省を込めていうが
議論スレからの釣りとわかってからは住人はおすすめ攻勢でほぼ総スルー状態だったから大丈夫かと。


588:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:30:02 mzfDEVE+0
>>572
「眠り姫」初音ミク【モノクロ落書きPV】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

どうぞー、今日はフナコシPの新作が素敵でしたよ>>32


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch