08/01/14 11:31:53 R9td1Zzb0
>>960
おつゆー
>>964
再生が伸びるのは結果で、視聴者を楽しませようとしてフィルター掛けてるんだと思うしな。
実際楽しんでる俺みたいなのも居るしw
969:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 11:40:40 i8oN45FbO
だからそういう露骨な再生数が嫌だって話なんだけどなぁ
まぁ、いいや
存分に楽しんでくれ
970:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 11:46:42 tCpkrNsD0
まぁ思うのなら思ってて別にいいが、それをわざわざ動画やブログに言いに行ったり
するのをしなければいいよ。価値観が違うし押し付けるのもアレだしね
それより今総合1位のすごいなぁ。アイマスと絡めると
千早とあずさと美希にぱいたっちとおちり触るような動画を想像した
俺は多分正常
971:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 11:49:11 t/vMwOJv0
>>970
手乗りの、、手のりのっっっっvdfbhdふじこphkmjl@l「k
972:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 11:52:16 joQ2uhXd0
再生数が多い=優れた動画ってわけじゃないからな?
もちろんマイリス数でもないし
だいたいランキングとか気にしすぎなんだよ
一昨日なんて発言のほとんどがヤンマーニの順位についての奴とかいたし
973:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 11:56:53 Tm5XTQ300
下田あさぽんの貴重な食事シーンみつけたの
URLリンク(www.nicovideo.jp)
なごむわー
974:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 12:03:23 joQ2uhXd0
>>973
明らかにネ実民と思われるコメがあったわけだがw
975:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 12:04:02 UdAdIUAX0
>>973
予想通りすぎて吹いた
だが後悔はしていない
976:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 12:11:26 99Y4RkMS0
すごく・・・・・大きいです
977:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 12:17:13 tCpkrNsD0
あさぽんかわゆす。というかこういう関連動画すべてに
あさぽんタグがあるのな。まぁかわいいは正義だからよし!
978:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 12:56:16 H2TpVNdO0
アイマスMADの曲に使えるなw
URLリンク(sound.jp)
979:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:04:26 i8oN45FbO
>>970
埋め代わりに一つだけ言わせて貰うなら
ヤンマーニの動画自体は凄い好きなんだよ?
そこは誤解しないでくれな
980:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:25:28 EkKQSy+R0
>>978既出
981:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:25:55 tCpkrNsD0
埋まらないから返事書いておくか
了解
982:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:29:18 bWx+tfO30
>>973-977
夏前ぐらいからタグをせっせとつけた甲斐がありましたww
983:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:31:55 tCpkrNsD0
お ま え か
984:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:38:27 ezlcJB/q0
>>934
これはなかなかの作りw
985:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:42:24 EkKQSy+R0
そう言えばフル版はなかったか。
986:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:52:52 E8fETJQWP
>>969
視聴者のつける荒らしじゃないコメにあれこれ注文つけるよりは100倍良いと思うよ
マジで。きつい言い方ですまんが
987:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:53:42 huLlupkF0
アイマス音源オンリー(?) 疑似m@s開催のお知らせ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
よろしくお願いします
988:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:53:56 1Gi1iJBS0
この前までニコ受けする動画はどんどん作っていいとか言ってたのに
ランキング上がったらすぐこれかよ
どうしようもないな
989:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:57:35 E8fETJQWP
単にレスしてる人が別なのではw
990:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:58:13 H2TpVNdO0
まぁ、ニコ厨はおいといて、アイマス厨受けする動画っていうのがあったりするのかな?
991:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 13:58:45 KCRx+8810
⌒)
, ' ⌒´` ,
~ l ノ`´)リ
iゝ(゚ ヮ゚ノ! ここが新スレですね~
~ ノ ⊂('y)つ >>1さん乙です~
(,_ /j__,ゝノ
~ (ノ゙J
992:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:00:25 tCpkrNsD0
あずささんここ違いますよ。
俺が付き添って新スレ連れていきますから
ブベベベベベ
993:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:01:22 R9td1Zzb0
>>990
良い意味でwhoPの作品がそうじゃないかな
994:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:04:22 9Ie+HD700
1000ならオレも今年からMAD作りに挑戦する
995:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:04:34 joQ2uhXd0
>>990
アイマス厨と言うかアイマスMADPV厨だとは思うが
ナオキPとかじゃね?見る専ブログ絶賛だし
996:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:05:59 H2TpVNdO0
なんというかな、アイマスを知ってるからこそ分かる技術がある動画が好みだったりするかも
997:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:08:15 O6Lgdtl/O
>>990
戦闘妖精ゆきぽかなあ
「向け」であって受けてはいないかもしれんが
998:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:08:44 E8fETJQWP
ニコマスメインに見てる層だと、かなり嗜好がばらけてるんだろうなって印象が強いなあ
例えばこのスレにいる人でも、
えーなんでこの動画がこれだけしか伸びないんだろう!?って思う
「この動画」の対象は、人によって全然違うんじゃないかなと
999:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:10:05 ezlcJB/q0
1000なら来年から本気出す
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:10:18 9Ie+HD700
「描いてみた」の受け良いのとかは
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。