【ニコニコ】 アイドルマスター 284 【THE IDOLM@STER】at STREAMING【ニコニコ】 アイドルマスター 284 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/14 00:40:41 1xqStyzt0 >>685 「YATTA」、いいよな。 確かに感動と泣ける事は完全に重なってはいないけど 持病でずっと苦しんでいたり、自分で死を選んだ知人を思い出すと この曲が染みてくるんだよ・・・。 >>689 律子三部作はどれも泣けるよな。 「雨あがり」なんかはニコマスでしかありえなかった感動だな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm485053 701:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/14 00:40:59 m+YTNfYX0 週マス情報:現在エンコ中で、順調にいけば3時ごろ うp の予定だそうです。(ソースはあきなPのブログ) 702:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/14 00:41:22 eWb3K/rj0 YATTAやおっくせんまんの類は元動画でこそ泣けるけどアイマスMADではどうだろうw おっくせんに関してはありすえ引退補正があるせいでニコマスのも泣けるMADになっちゃったけどな 703:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/14 00:43:02 cxuboQEg0 とりあえずアイマスMAD見るようになって それ以前と比べると、異様なほどいろんな音楽を聞いたなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch