【ニコニコ】 アイドルマスター 284 【THE IDOLM@STER】at STREAMING【ニコニコ】 アイドルマスター 284 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/13 23:28:12 HYej+75C0 >>595 蔵人Pのblogにキャプ環境の見本みたいなのが掲載されてたんだが 記事削除されてしまっている。保存しておけば良かった。 601:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/13 23:29:57 iysrOf580 がちがぶ呑みだけだなぁ・・・俺は 602:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/13 23:32:01 TEvpzREs0 泣いた作品はたくさんある。一番泣いたのはwhoPのMEMORY2かな。 603:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/13 23:34:10 CQmDFYrg0 率ラン一位のアレは泣いたな あとスペースドッグ 604:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/13 23:36:36 s+1+L3l50 >>596 キャプチャしながらプレイすると表示ラグの関係でかなり悲惨なプレイになる 一旦アナログ録画してそこからキャプチャするのが無難 605:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/13 23:36:54 XRRnzc8B0 西岡Pのあれが一番泣けた。 606:名無しさん@お腹いっぱい。 08/01/13 23:37:31 +53jNuEu0 やよクリの「you」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch