08/01/13 19:58:47 8Ko89lj50
>>443
そうなのかw 村上春樹が作家は性格が悪くなきゃダメだ、とか書いてたけど
しゃどPも同じようなものなのかなあ。
たけるPは・・・ニコニコ一家が全然伸びてないしなあ。
ニコニコへ投稿する前の、雪歩漫画のファンだから残念だぜ。
「ポストウーマン」(アイマス紙芝居)とかもっと観て欲しい。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
>>449
前、ジョン・ケージのドキュメンタリー観たけど
この作品、会場内の音を収録し増幅してスピーカーで流す、ってのに
リメイクされてたなw
いずれにせよネットには向かないような~・・・吹いたけどw