【ニコニコ】 アイドルマスター 284 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 284 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:47:59 +53jNuEu0
>>343-344
そのうち、「週マスがやってこない迷宮組曲」「週マスが来ない?来た?」あたりが作られそうだ・・・。

370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:53:03 EgGieXfh0
>>329
修羅場トリオのタグって一応機能してるのねw

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:56:13 PBvH6RVOP
>初心者向け
週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM動画
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ここから入って年間ランキング見るのが一番てっとり早いのでは?

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:58:32 imii9XYJ0
マイリスとEsongM@ster対策に
まずウン年振りに手持ちのデータベースを更新してみた

曲名で4400タイトル超…退役前の倍ですか
('A`)<ダバァ

とりあえず晩メシ食ってから頑張ります

373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:00:08 3I00Scun0
もじぴったんすごいなw
もうすぐマイリス7200じゃないか

しかし、国数とか貧数とか72も偉くなったもんだなあ


374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:03:27 526DJB//0
>>351
アイドルマスター アイマスとニコ動の軌跡(歴史) Part 1
URLリンク(www.nicovideo.jp)

探してきた
これ最初から見ていけば流れがつかめるんじゃないか?

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:08:13 mf61AkUC0
もじぴったんとヤンマーニ効果によって
昨日今日で、ご新規さん増えたかもね。ようこそ

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:17:42 ECS+Bt210
アイドルマスターのPVもっとほしいお\(^o^)/
みたいな書き込みはこちらで良いのでしょうか?

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:18:35 mf61AkUC0
ヤンマーニより甜菜

「千早ぶる神代もきかず竜田川 唐紅に水くくるとは」
この歌は平安時代の歌人、在原業平の有名な歌である。

この名前は「原(はら)在り。業(ごう)として平らなり」という意味を持っており、
つまり千早の胸が平原なのは、平安時代からの因縁として決まっていたことなのである。

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:19:35 gl9MzpAJ0
もじぴったんって何だ。昨年の夏からいる俺にご教示を。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:25:15 pyr4Bwce0
>>376
うん。本スレではディスられるのでニコマスはこっちで楽しみましょう。

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:27:51 I+q9Yb050
>>378
今の総合ランキング3位

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:31:15 iysrOf580
>>376
ニコマスwiki見るといいかも。特に>>2の今北産業

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:33:03 gTKi7cre0
>>376
そのノリでいきたいんなら俺はこっちを薦める

スレリンク(streaming板)

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:34:33 DIUsjDwa0
もじぴったんはぜのぴったんが俺の中で神すぎるんだよなぁ・・・
千早もっと棒読みにしてシオン役にあずささんか律子入れた3人ver作ってくれナムコ

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:36:16 n2J2odSO0
>>352
久しぶりに最後までみた・・・やっぱだめだorz

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:41:01 WGtO7w7/0
>>378
ナムコのゲーム「ことばのパズルもじぴったん」が元ネタ。
やよいがカバー。
千早のはドラマ仕立て → URLリンク(www.nicovideo.jp)
いっしょに歌わせたのが今回のMAD。
他にもいくつか作られてるけどね。

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:43:30 kxN0wergO
同じ人が三回くらい作り直してて、それの三つめだよね

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:45:02 526DJB//0
最近ニコマスに興味を持って来てくれた人はwikiの注目作品を最初にみるのかな
これ最後の更新が7月3日であまり機能してないけど…
良作が増えすぎて更新追いつかないってのもあるし、
これは見ておけっていうのは個人の主観では判断難しいから追加しづらいよね


388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:47:11 DIUsjDwa0
>>385
一応補注しておくとやよいや千早が歌ってるアレンジはぜのぴったんと同じだな
ゼノサーガフリークスの曲

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:48:50 PBvH6RVOP
もじぴはヤスタカverもあったなw

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:49:16 3I00Scun0
ヤスタカverが一番好きな俺が来ましたよ

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:51:59 Yb4LO4Ii0
>>387
知らん人がいきなりwikiにたどり着くとも思わんが

まあSIRの結果でも貼っときゃ客観的なんじゃね?
俺はめんどくさくてとてもやれんが

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:05:19 WGtO7w7/0
ゆきおんPの猫千早が見つめる動画、ステ6版きてれぅ!

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:06:44 i9G3gL2W0
>>387
それこそ、SIR見てもらえばいいんじゃね?
1だけでもいいからって。

で、その後は300位から1位までを語り合って、初動ランキングを見て(ry

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:07:48 iysrOf580
まぁ一番いいのは桃月ランキング(できればその前のCDTVから)見て
その後SIR見るのが全体的にいいかな。もっそい時間かかるけど

そんなに見れないて人は
まず自分の好きな曲やアーティストを一緒に検索すればよかと


395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:11:55 526DJB//0
SIRは見やすいところに足してもよさそうだね
あとはランキング上位を足すかどうかってところか
まずはパイタッチからがいいかな?


396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:13:52 rtqUv/fj0
アイドルマスター × ししおどし
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これはひどいw

397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:15:02 DIUsjDwa0
初動マイリスト登録率の奴も入れたいかな
あれはSIRに入ってない名作もたくさんあったし

398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:18:04 wL7lxb/G0
最初は単純に、アイドルマスターを再生数で検索して上から見て貰えれば良いんじゃないかな

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:18:38 BL2jO22K0
アイマスを知っているか知らないかですすめるべきMADも違うんじゃね?
アイマスについてあまり知らない層にはセクハラさんとか永井浩二P辺りから見せてあげたい

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:20:04 s+1+L3l50
>>379

ディスられるも何も、本スレ過疎ってるじゃん

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:22:47 Yb4LO4Ii0
永井なんていらんよ
ってかコミュを積極的に見せるのはどうかと

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:25:05 iysrOf580
>>399
いきなり変態紳士とかちょっとおかしい。後者はただの変態だし

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:25:33 tvnppG5I0
ダムP作品でも見せとけばおk、最近のノーマルPVとか

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:27:27 fGWAHhbX0
πタッチコミュ動画から入った人は古参含めて割りと居るだろ
まぁアイマスを購入する切欠になる動画とニコマス素人に勧めるのに適した動画ってのは違うだろうから
対象がどういう相手かにも寄って進める動画も変わってくるわな

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:28:19 ITvJMja20
婆さんや、週マスはまだかいのう・・・?

406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:28:55 X69h5uTx0
>>399
いや最初は麗しの千早とか美希とせいこうしてみたくらいからじゃないと
引かれるだろw

407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:29:14 DIUsjDwa0
だいたいアイマスを買いたくなるのはMADよりむしろπタッチじゃないのかと
俺が箱ごと買ったそもそもの原点が美希だしなぁ

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:30:48 spjQo/q40
>>396
すばらしい変態ですねw

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:31:20 vR46yoV20
オレが箱とアイマス買ったのは永井の影響大だな
それまで動画見る専で満足してたのに、
永井の動画見たらやよいが可哀想で自分でプロデュースしたくなった

410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:32:19 BL2jO22K0
>>401
ある程度コミュとかゲーム画面見ないとなにひとつ理解できないだろ

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:33:15 H1jtVPby0
俺は月下祭とアンインストールのダブル千早から入ったクチ

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:34:30 3I00Scun0
>>409
> やよいが可哀想
それ、すごくわかるww

しかし、自分も最初のプレイではオデぼろぼろで千早に申し訳なくて死にそうだった


413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:35:46 RKWLxxrJ0
ああ思い出した
俺もセクハラさん動画で購入を決めたんだったわ

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:39:06 c3O/e7NQ0
πタッチなんてそれだけ切り離したらただのセクハラで、
金払うようなモンじゃないと思うけどなー
育成(ゲーム)、コミュ(キャラ萌え)、プロモ(歌+映像)がアイマスの三大要素だとして、
πタッチはコミュの内でも特に偏った一部分でしかないし

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:39:11 pyr4Bwce0
最初なんの攻略サイトも見ずにやると悲惨ですよね…レッスンうまくいってオデで勝てても戦略なしにやってたら撃沈すると思う。
とくに最初に会った女の子をプロデュースするとレアアイテムがもらえるとかなんとか、知らないと辛いと思います

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:39:31 U8/hd0oA0
タッチして乳が揺れてくれたら、俺もうれしいけど、ただ触ったのに興奮してたら、
中学生レベルだろw

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:40:44 DIUsjDwa0
>>416
その二つにどこまで違いがあるのかわからねえw

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:40:51 Yb4LO4Ii0
俺の人気に嫉妬w

>>404には同意するしたしかにπタッチくらい別にいいとは思うけどさ

419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:41:51 Yb4LO4Ii0
>>417
91と72くらい違うぞ?

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:42:44 DIUsjDwa0
>>419
その一行ですべて理解した

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:43:56 +53jNuEu0
>>415
> とくに最初に会った女の子をプロデュースするとレアアイテムがもらえるとかなんとか、知らないと辛いと思います
さりげなく、春香プッシュかよ。w

422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:47:56 UkO4B+M00
アイドルマスター もしもシリーズを妄想して紙芝居にしてみた part.6
URLリンク(www.nicovideo.jp)

このシリーズなぜか嫌いになれないw


423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:51:22 XRRnzc8B0
初心者はとかちコミュとか真コミュをさわりだけ見てみると面白いかも。
あとは伊織、やよいとかもいいかな。


424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:52:11 qfUuXIF4O
婆さんや、ちん刊はまだかいのう…

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:53:26 X69h5uTx0
爺さん、さっき見たばっかりでしょう

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:54:17 R2feR8mX0
>>416
構えてるだけでぶるんぶるん揺れる格闘家とか
必殺技のカットインでゼリーみたいに揺れる人たち見てると
あんまし揺れないで欲しい俺
いや、アイマスもダンスで揺れてるけどさw

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:54:26 CZ6cXqgu0
永井先生には亜美真美をやって欲しいけど
奴に合わなそうだし、Bランク以上は無理だろうから
やらないだろうなぁ。

428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:56:22 8Ko89lj50
>>422
さっき最新作観てから1話に戻って全部観てきたばかりw
しゃどPって感動系ばかりかと思ったけど全然そうじゃないんだよなあ。
あの春香の黒さには背筋が凍るものがあるぜ。でもついつい観ちゃう、ビクビクッ

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:58:40 bfQCfIgs0
いつか箱○買うだろうなと思って未だにコミュ動画見てない俺がいる

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:00:15 2a5InWjM0
箱○で体験版やってみたら面白そうだったので、検索してみたら

Burnout Paradise のデモを楽しんでみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)

まさかアイマス成分にたどり着くなんてw(プレイヤーの趣味だろうが)
L4Uはデモとか出ないかなあ…ゲームの性格上難しいかな

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:03:34 MpfBUSMy0
>>377
そういうネタが好きなら、この動画は見ておくべき

アイマス教養講座―百人一首で和歌の仕組みを学ぼう―
URLリンク(www.nicovideo.jp)


ネタも入ってて面白いんだが、あまり伸びてないんだよなこれ

432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:06:03 X69h5uTx0
そういや永井どうなったんだ?
3週目いったのかね?

433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:07:14 HYej+75C0
iM@S_Inst.祭タグが100件超えててフイタw
大盛況だなw

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:07:20 Df9Hfh5d0
半分πタッチ目的で買ったはずなのにいざ買ってプレイすると少しでも悪い印象を持たれたくなくて
一回もπタッチ出来ないオレ

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:09:03 yNVWc1gk0
永井ってまだアイマスやってるの?
2週目の途中で切ったんだけど
噂で2週目最後までやったとは知っている

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:10:34 R2feR8mX0
>>434
よう俺w

437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:11:57 pyr4Bwce0
永井先生は二週目で卒業するって聞いてたけど、違うのか。
>>434
わかるわかるw
それとコミュ限定のプレイしようとか思っても途中で本気になってAランクED目指してる。

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:12:11 Hr3AgTg30
たまには紳士動画も貼ろうぜ

URLリンク(www.nicovideo.jp)

439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:15:20 vR46yoV20
>>438
けっこう気に入ったけど紳士動画じゃないだろ
アイマスでもないし

440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:16:06 CZ6cXqgu0
>>438
カワイソ(´・ω・) スさんじゃんw

441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:16:30 Df9Hfh5d0
>>437
アイテム集めのための低テンションプレイをしてたのに
気づくといつのまにか高テンションでがんがんオデ受けまくってS目指すあの罠な

低テンションのリアクションに耐えられなくて酷く悪い事をしてる気分にさせられ
A以下クリアだとものすごい背徳感に堪えられなくなるんだよな・・・

やよいごめんな、、一緒にS目指そうな!

442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:21:54 HRqnco/Z0
>>429
俺はwhoPのMAD見てない。
今見るのが勿体無いと思ってしまったので、箱○買って美希プロデュースするまで見ないつもり。

443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:27:23 L2W5C9+k0
>>428
むしろドス黒いのが本来のしゃどPだぞ?

絵描きといえば、たけるPは最近すっかり見ないけどもう飽きたのか?w

444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:28:04 /I0DDPbU0
あれ?ここ本スレ?
俺がはじめてやったキャラは真なわけだが・・・結局1周目は失敗EDで2周してしまうほどで
真以外ありえない状況だったのに、なぜかほかのキャラをやるたびに俺の嫁が増えていく件

ということで1分以内にレスがなかったら全員俺の嫁!       って本スレでよくやってたな(´・ω・`)


445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:28:45 JsNpshh+0
むこうでやれ

446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:29:09 526DJB//0
>>444
ここではやめておくれ

447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:31:05 XRRnzc8B0
しかし来月のはコミュみたいの一切無いのかな・・・

448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:31:46 pyr4Bwce0
>>444
プロデュースするとした子がかわいく見えてくる不思議現象w

こうやって考えると素材集めって相当な手間隙だよな。
L4Uで解消されるかと思ったけど、DLC引継ぎないってことは今までのDLC使いたかったらかわらんね。

449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:32:38 2T7KuS360
この発想はなかった
URLリンク(www.nicovideo.jp)

?な人は曲名をググるとよいかも

450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:33:02 mf61AkUC0
>>431
当然みている。百人一首をアイマスキャラで表現してみたシリーズとか面白そう。

451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:34:01 XRRnzc8B0
ツンデレ百人一首ができるのだな。

452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:36:51 rfzeTnMB0
やっぱ、オススメはこれしかねーよw

URLリンク(www.nicovideo.jp)

453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:38:28 pyr4Bwce0
タイトルビッチはやめておくれー

454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:38:55 CQmDFYrg0
>>452
あんまり俺の聖域を晒してんじゃねえぞ

455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:41:09 2a5InWjM0
>>449
ホント、この発想は…

初心者でも確実にシンクロできる唯一の音楽だったが、今までアイマスでは誰も気づいてなかったな

456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:41:23 ymBAfxsC0
>>449
選曲が反則過ぎるw

457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:41:29 fGWAHhbX0
>>453
タイトルビッチが嫌なら動画紹介の流れになったときに率先してタイトル付きで動画を紹介してやればいい
後続は大概前の奴が書いてりゃ書くし書いてなかったらビチる

458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:44:35 WGtO7w7/0
タイトルは流れを見て書いたり書かなかったりしてるわ。
書かない方が面白いときあるし。

459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:45:01 s0Juy+SN0
>>449
前に底辺で話題になったけど
つくるやつがいたかwwww

460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:50:49 L1ZBlkZN0
>>449
タグもコメも空気読みすぎだ

461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:54:38 yNVWc1gk0
>>449
あれ?ニコマスでこの曲今までなかったのか
前にニコで見た気がするんだがアイマスじゃなくて別のネタだったかな

462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:54:44 P4LpG/k+0
>>449
ちっくしょう、やられたwww

463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:56:52 43aDP77+0
永井浩二Pでアイマスのゲームの中身をはじめて知って
それからMADPVに興味を持ってはまっていったなあ

知ってる曲を感情移入したアイマスキャラが踊っているから楽しいわけで
アイマスの中身知らんうちはやよぴったんとかみても意味わからなかった

アイマスについてあまり知らない層にはまずゲームの実際のプレイ画面みてもらうのがいいんでないかい

464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:57:04 ZMU9Ykc20
俺も見た気がする・・・・でもアイマスじゃなかったかなぁ?

465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:58:47 8Ko89lj50
>>443
そうなのかw 村上春樹が作家は性格が悪くなきゃダメだ、とか書いてたけど
しゃどPも同じようなものなのかなあ。
たけるPは・・・ニコニコ一家が全然伸びてないしなあ。
ニコニコへ投稿する前の、雪歩漫画のファンだから残念だぜ。
「ポストウーマン」(アイマス紙芝居)とかもっと観て欲しい。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

>>449
前、ジョン・ケージのドキュメンタリー観たけど
この作品、会場内の音を収録し増幅してスピーカーで流す、ってのに
リメイクされてたなw
いずれにせよネットには向かないような~・・・吹いたけどw

466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:58:58 X69h5uTx0
初音ミクじゃね?

467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:59:59 +53jNuEu0
>>461
俺はガンダム00のOP曲差し替えで見たな。

468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:02:34 HRqnco/Z0
>>461
これか?
初音の4分33秒
URLリンク(www.nicovideo.jp)

469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:05:06 imii9XYJ0
流れぶった切りで知人貼り失礼します。

【アイドルマスター】 ”op.92 Obsidian” PV 【iM@S_Inst.祭】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

インスト祭に参戦だそうです。もちろん伊織ソロです…

470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:05:35 yNVWc1gk0
>>466,468
たぶんそれかな?記憶が定かじゃないけど

471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:06:58 Yb4LO4Ii0
「I want とかち Hijack Remix」のDWIを作ってみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
あの…このゲームはどこに行けばやれるんですか?

アイドルマスター 熱血行進曲~クロスカントリー~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
なつい、ってかすごい

472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:09:35 n50MOAVV0
>>463
俺は永井先生の動画みてやよい嫌いになった
こんなクズと好きなキャラが被ったってだけでゾッとする


473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:09:51 6BVzunru0
>>471
>DWIファイルの中にステップマニアをプレイするまでの手順を書いたテキストを追加しておきました。 

474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:16:34 yOOg0qlW0
>>472
大して好きじゃなかっただけだろw

475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:17:49 P4LpG/k+0
>>474
おまえのIDがだぶるおーだ!

ごめんそれだけが言いたかった

476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:17:58 HhDChtjv0
>>472
発想がクズすぎるw

477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:18:12 Q4dYkAIXO
頭がパーンで作る職人いませんか?

478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:20:08 Yb4LO4Ii0
頭がパーン見たことないんだけど、どういう動画なの?
なんか宗教臭そうだから俺なら作りたくないけど

479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:20:17 WGtO7w7/0
>>472
なんでやよいを嫌いになるんだよ、永井をディスれよw

480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:25:15 0UR+kf590
永井は露骨に接待要求するようになってからディスったなー

481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:27:36 n50MOAVV0
>>479
何か永井の顔がチラついて・・・
永井もそれなりに働いて視聴者から物を貰ってるならまだ許せるんだが
あいつはちゃんと税金払ってるかもあやしいし


482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:28:58 s0Juy+SN0
稼ぎが無いのに
税金も何も

483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:29:19 kkEYKZu50
>>469
伊織派期待の新人えびPキタ
ということは、おまいがけしからん知人Pかw
1~3作目の選曲はもろストライクだった

484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:29:30 tvnppG5I0
うっうー(´;ω;`)かわいそうです

485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:29:31 m+ZlZWPF0
やよいトリスティア続編マダーチンチン

486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:31:52 nkwe7v9KO
ネットコジキっていうスタイルはこれからもっと増える。

487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:32:27 43aDP77+0
>>472
やよい嫌いになったってことは動画みて感情移入したわけで
やはり実際のプレイ画面はそれなりに効果あるんでないの
永井動画でなくてもいいけどレッスン→営業→オーディションの流れを知ることで
アイマスってゲームを理解したことがアイマスMADはまるきっかけになっただけのこと
どんなよくできたMADでも元ネタ知らないとつまらないし、知ってれば面白いもんだ

488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:32:29 P4LpG/k+0
ところでさ。
週マスってまだ来てないんだよね?(たぶんこの聞き方が正しい)

489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:33:36 CJDZWkH30
>>469
えびP、GJ過ぎるw

490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:33:47 526DJB//0
>>488
今日の深夜から朝方じゃないか?
(何か物足りない)

491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:09 rfzeTnMB0
つか、けっかけは「脈のある人」だったら公式ごまえーで十分だと思う。
俺なんかアケ版のPVだけでハマったし。
特定の動画じゃないと反応しないってのはどっちみち長続きしないと思われ。

492:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:12 tRXQ8RcQ0
>>449
やwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwたwwwwwwwwww
でも画像のみならまだまだ巻き返せれぅ!


493:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:19 s+1+L3l50
>>487

この辺張って薦めとけばどう?基本タグだけど

URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

494:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:37 rfzeTnMB0
×=けっかけ ○=きっかけ

495:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:37:34 s+1+L3l50
あと、今から始めたいって人はここ見とけ

URLリンク(www.idolmaster.jp)

496:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:37:38 imii9XYJ0
>>483
そのけしからんゲー曲のニコマスMADをマイリスに囲い込むために
ゴソゴソやっているのと同一人物でもあります。

グダグダ言ってたらタグが変わるとか、ちょっと青天の霹靂でしたが…

497:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:38:57 yNVWc1gk0
まあ初心者からしても突っ込みどころ満載のアイマスプレイ動画は
永井浩二Pならではだし
あれはあれでいいアイマス紹介動画だと思うよ本気で

498:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:42:55 Df9Hfh5d0
週マスは毎週月曜だと何度言えば

499:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:43:23 rfzeTnMB0
アイマスっていうゲーム自体を知りたいのならこれかな?
URLリンク(www.nicovideo.jp)

500:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:44:07 43aDP77+0
>>493
iM@Sコミュはいいよね
もやしもんとか本当に今更だが最近みて感動した
新規っぽい人にはそこらへんを勧めることにする

501:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:47:13 OHPwu7om0
>>169
「雲の遺跡」はアイマス系にとってはマイナーだからなぁ。
あと、アイマスにはレンVer.のほうが相性がいいかもしれん。

502:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:47:56 +53jNuEu0
>>490.498
前スレ625によると、土曜の時点で動画編集担当者に集計結果が届いていないらしい。
だから今週の週マスは、もっと遅くなるかもしれない。

503:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:50:07 ZNo7acTQ0
ニコニコ重い。運営は調子乗ってるな

504:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:50:38 j50K9yKS0
URLリンク(jun.2chan.net)

誰Pでしょうかw

505:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:53:17 CZ6cXqgu0
あきなPのブログに
>遅くとも日曜までにはアップ予定となりますのでご了承下さい。
って有るが日曜にうpされない感がひしひしと・・。

506:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:54:31 Vn9HzVlJ0
早くて日曜って書こうとして間違えたんだろう

507:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:56:08 9h0ZVZKA0
永井先生って何者なんでしょう?

そもそも本人が「永井先生」って名前で投稿しているのでしょうか……。

508:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:56:30 bfQCfIgs0
>>504
これでは分からなかった俺。バストがあったらわか(ry

509:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:57:20 yNVWc1gk0
まて、あと遅くとも3時間ある

510:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:58:51 ehRYYDQV0
報告ついでに再度宣伝を。
週マスランキング一覧 暫定版
URLリンク(syumasrankinglist.web.fc2.com)
週マスの31位以下を含めたリンク集を一部公開しています。よかったら見てみてください。
以上宣伝終わり。

あれから内容は増えてないですが、報告用のブログを設置しましたのでRSSで今後の追加状況が把握できると思います。
掲載データにおかしいところがあればブログの方に連絡お願いします。
ではでは

511:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:59:16 s+1+L3l50
>>502

きっと、金曜日の76時50分にうぷされるんだよ!期待して待とうよ!

512:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:59:31 vJ6p4tlG0
>>508
年齢で分かるだろ

513:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:00:17 ymBAfxsC0
>>507
「永井先生」でググるのだ。
ニコ動には本人は投稿してない。

514:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:00:26 CQmDFYrg0
15歳って時点で一人しかいないだろう

あぶねーやっぱリロでも書き込んじゃう

515:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:00:41 rfzeTnMB0
>>504
実は艶村とかだったら笑うんだが、こいつは好きなキャラが亜美真美なんだよな。
亜美真美が好きなPから探ってみたほうがよさそうだ。

516:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:05:53 yNVWc1gk0
>>504
これいつ放送された奴?
俺の地元だと遅れて放送だから見れそうだな

517:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:06:30 Yb4LO4Ii0
なに?この人ニコマスのPなの?
放送見て無いからさっぱりわからん

518:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:08:02 ZNo7acTQ0
ニコマス民かどうかはともかく全国のP達の恥部なのは確かだよ

519:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:08:40 526DJB//0
去年の三月くらいか?
得意なのがアイマスとか、まあそっち系で
他の問題がてんでダメだった記憶がある
Pじゃあないだろ

520:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:10:01 HAZW1kocO
>>504
俺がアイマス初めて見たのktkr
といっても当時は「うわなんだコイツきめぇww」だったが
放送はG.Wごろだったかな


521:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:11:55 fGWAHhbX0
相当前の放送だろw
ニコにも上がってるんじゃないかな
アイドルマスター テレビチャンピョン 藤村
辺りで検索したら引っかかるかと思われる
放送直後辺りはギャルゲ板のスレとかに本人降臨してたような気もする
てか懐かしいなw

522:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:14:44 HYej+75C0
去年の5月のTVチャンピオンに出てた藤村Pという人だな。
アイマスプレイヤーだがニコマスとは無関係。
アイマスファンなのにこの数字を答えられず
本スレでフルボッコにされてたと。
URLリンク(imas.ath.cx)
URLリンク(imas.ath.cx)

523:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:15:38 /I0DDPbU0
藤村とかなつかしいwww
当時本スレで本人とかきてたなww

524:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:18:08 rfzeTnMB0
でもさぁ、藤村がMAD作ってないとは言い切れないんだよねぇw
けど、作ってれば何らかしらでバレる(正体を明かす)だろうから
やっぱ作ってないんだろうな

525:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:18:46 zTdOXLQm0
3ヶ月ぶりにyoutube板に来たんだが、
ニコマスのリクエストスレってなくなった?
ある楽曲で誰かがPVを作ってくれるだろうと
wktkして全裸で待って4ヶ月orz
自分でやろうかと思ったけど、久々にニコマス観たら
技術のインフレが凄いし、OSが2kなんでムービーメーカーついてないorz
曲を聴いてティンときたP様がいたらお願いしたいです。

526:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:21:22 3I00Scun0
またネタ動画集がTOPに来てるなあ
伊織のサムネ配置に狡猾な作為を感じるぜ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

マイリス自体
URLリンク(www.nicovideo.jp)


527:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:21:33 yNVWc1gk0
去年の5月放送ならこっちでも放送終わってるか・・・残念だ
ニコに上がっているのが残ってたら見てくるか

528:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:22:14 XRRnzc8B0
MAD作ってると年齢がらみの曲にキャラ合わせようと考えるから分かったりするんだけどな。
17才が欲しかった。

529:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:22:52 8I8lHQan0
藤村Pというと水曜どうでしょうを連想してしまう・・・
あれはディレクターだけど

530:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:22:58 HYej+75C0
>>528
曹操とかいいんじゃね。

531:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:23:58 LbRjFtGI0
>>525
同じようにティンと来る人が現れるのを待てばいいじゃない
というかそこまでティンと来るものが有ったのならVS9なりを落として自分で作ればいいじゃない
まあ何かしらのURL等をSRSのはある程度自由だぜ

532:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:26:15 Piu2xO8Q0
>>525
リクエストスレは死んじゃったw

自分で作るのが一番確実
曲をここに上げて、全く期待せずに待つのが次策

533:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:27:00 HYej+75C0
>>531
残念ながらVS9はもう削除されてるんだぜ。

534:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:27:21 SIUzxRDi0
VS9はもういないんだよ兄ちゃん…

535:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:27:26 pF2yunm+0
>>510
乙乙乙
まじで欲しかったんだこれ

536:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:28:26 /I0DDPbU0
残念だったね(´・ω・`)

537:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:28:49 Yb4LO4Ii0
>>522
わかんなかったのかw
どの数字一つでもわかるのになあ
バスト1つではわかんないけど

>>525
そういや最近見ないな
落ちちゃったのかな?
避難所にも一応リクスレあるけどね
見てる人いるのかしらないけど

538:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:29:27 Df9Hfh5d0
その頃底辺スレではそのVS9で画期的な発見がなされていた

539:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:29:33 j50K9yKS0
そんな前の画像だったのかw

ところで誰か URLリンク(www.nicovideo.jp)の曲を使ってMADつくらないかしら
千早かあずさネタ

540:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:33:19 Piu2xO8Q0
>>537
あそこを見てる人はほとんどいないね…

アイマスは隠れスレ多いので、
どっかで作ってくれそうなPを見つけられればあるいは…

541:531
08/01/13 21:33:59 LbRjFtGI0
まじで…?VS9消されちゃったのか…。一応保存だけしておいて良かった…

>>525
つAvisynth
最悪Aviutlだけでも作れない事はないんだぜ

542:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:34:03 PBvH6RVOP
>>477
頭パーンは面白いけど、アイマス、というか
人間キャラを使ってネタにするのはキツイなあ
やはりああいうレトロゲーなんかを合わせるのが一番じゃないかと

543:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:35:11 XRRnzc8B0
まぁ技術のあるPなら大抵次に作りたいものはあるはず。
相当盲点でそのPが大好きな歌であるというものじゃないと無理じゃない?
作るのだって結構かかるわけだし。

544:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:36:40 CwQWyeNk0
おもしろい曲なら1000Pがやってくれるんじゃないだろうか。

545:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:39:33 Piu2xO8Q0
そういや前に、執拗にエロゲ曲を貼ってリクしてた人いたな~
元気してるかな?

546:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:45:00 Yb4LO4Ii0
少女隊、覚醒美希PVと奇跡を生み出し続けてきたハートフルニコマスならやれるはず

547:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:46:54 +53jNuEu0
>>525
自動でPV作ってくれるサイトがある。「animoto」でググってみ。
30秒までなら無料らしい。英語で探せば他にも似たのはありそう。
参考:URLリンク(www.nicovideo.jp)

548:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:47:06 TeH2ut2I0
覚醒美希は結局ほとんど無視されてた気がするんだがw

549:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:53:20 Df9Hfh5d0
美希リレメイド希望してて歌なしを上げる酷いヤツもいたな

550:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:59:00 Yb4LO4Ii0
彼はきっと買うはず、その才能があると見込んだからこそ
住人達はツンを演じたんだよ!嘘だけど

551:依頼
08/01/13 21:59:13 Q4dYkAIXO
職人さん作ってください。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

552:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:02:42 CwQWyeNk0
IRCととかちスレの絵チャに相当人が流れてる気がするけど・・・。
ここのスレみててちゃんと評価されるMAD作ってる人って今どれくらいいるんだろ。

553:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:03:58 526DJB//0
>>551
おもしろいかもしれんが宗教関係に絡めると荒れる基
実際荒れたニコマス動画もあったし、作りたがるPも少ないのでは?

554:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:04:00 CQmDFYrg0
>>552
俺俺

555:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:05:49 UopiNfBa0
ちゃんと評価、ってえらくトゲのある言い方だなw

556:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:06:56 tvnppG5I0
陰陽師M@STER続編制作決定ってどこ情報だ?
あれ見てアイマス買ったからぜひ見たいんだが

557:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:08:11 LbRjFtGI0
「ちゃんと評価」ってのは5万再生くらいを指すのだらうか
それなら僕は失格だお…

558:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:08:53 CwQWyeNk0
>>555
ごめん、ちょっと言い方悪かったか;
こう・・・構成とかがきれいにできてるっていうか・・・なんか言えば言うだけ墓穴な気がしてきた


559:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:11:39 HhDChtjv0
VS9とかpremiereとかは体験版じゃだめなの?
体験版でもムービーメーカーよりはるかに優秀だと思うけど

560:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:13:06 9h0ZVZKA0
>>558
穴を掘って埋まっててください

561:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:14:25 Yb4LO4Ii0
>>558
しゃぶれよ

562:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:17:23 fGWAHhbX0
>>559
以前公開されてたVS9SEは殆どの機能制限無しでカツ無期限に使えたけど
今公開されてるVS11プラスやプレミア4の体験版は半月くらいで期限切れるからじゃね?
ぶっちゃけ体験期間だけでモノに出来る奴なんてそうそう居ないし
そんな状態で製品版を買おうと決断すするのは多少抵抗あるって人は多いんじゃないかと

563:525
08/01/13 22:17:56 zTdOXLQm0
レスくれた方々ありがとう。
箱とアイマス持ってるけどキャプと製作環境がないのがつらいYO。
Avisynthとanimotoぐぐって参考になりそうなスレやらwikiを見て頑張ってみるけど
waveもあげてみるので、もしティンと来たPがいたら頼みますorz

564:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:19:17 Df9Hfh5d0
URLリンク(www.wikihouse.com)

NiVEは、フリーの動画編集ソフトです。
プラグインにより入出力の拡張や、動画に掛けるエフェクトの種類を増やすことができます。

565:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:19:27 kkEYKZu50
俺ティン第七回前編
URLリンク(www.nicovideo.jp)
後編
URLリンク(www.nicovideo.jp)

566:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:20:43 HhDChtjv0
>>562
システムの復元で期限前に戻せばまた使えるよ
1年くらい繰り返して使ってる

567:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:22:22 TEvpzREs0
>>566
買えよそれくらい。

568:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:23:42 HhDChtjv0
>>567
その日暮らしの人間には高価すぎる

569:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:24:37 Xp7ypTQG0
>>560
秋葉堀り?

570:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:25:35 TEvpzREs0
>>568
高価だとか関係ないんだよ。使うなら買え、買えないなら使うな。
君のやってることは割れと大して変わらない。

571:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:26:03 WkM3V5Kr0
今北産業のバナー変わったw

572:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:26:07 HRqnco/Z0
>>15
どんだけ俺早だと自分でも思うけどさ、誰も突っ込んでないから言う。
りっちゃんがあずささん抜いてね?

573:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:27:05 m+ZlZWPF0
例えばさ、伊織の中の人が他と同じくらいのクラスだったら
伊織の好感度というか、どう変動していたと思う?

574:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:27:31 +53jNuEu0
12月に出すと言ってたニコニコ公式の動画編集ツールが使えるようになるのはいつなんだろう。

575:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:27:41 fGWAHhbX0
>>566
その手の方法は堂々とお勧めできるもんでも無いし
知識無い人には不安だろうと思ってさ
直前に何かしらインストールとかしてるとややこしい事になるかも知れんしね
まぁ、自業自得なんですけれど

576:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:33:37 Piu2xO8Q0
>>563
まあ、とりあえず曲名くらいは言ってけw

577:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:33:45 HRqnco/Z0
試しに今検索してみたら差が開いてるし、りっちゃんの勢いスゲー。

タグ検索 律子  1,649 件
タグ検索 あずさ 1,630 件

578:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:33:47 I/0Pa9+O0
>>556
俺も陰陽師M@STERで箱○買ったんで
がぶ呑みのMixiとかブログとか必死で探して見たけど
特にそんなこと書いてない。

579:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:37:34 fGWAHhbX0
>>563
wave上げるとかってのは犯罪行為だから同道とやらないほうがいいぜ?
たとえお前に貰った音源で作ったんで無くて偶々曲被りして作ったPが居たとしても
「アイツ、自分で買った音源じゃないので作ってる」なんて思われたり言われて粘着される可能性もある
曲名言う程度なら構わんのだけどここはZIPスレとかそういう所では無いんでね

580:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:38:00 526DJB//0
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

581:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:38:33 526DJB//0
本当に申し訳ない誤爆です
穴掘って埋まってます

582:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:39:38 jMRjENDG0
525のMADを見てティンときたPがいたら被り上等で作ってくるだろうさ

583:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:39:48 LHDVcLzY0
>>580
凄い期待しちゃったじゃないかw

584:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:42:39 tvnppG5I0
>>578
俺も動画巡ったがどこにも情報なし、釣りか?くっ

585:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:48:58 WGtO7w7/0
むしろ>>556はどこでそんな話を聞いたんだ

586:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:49:43 zTdOXLQm0
>>579
うかつだった。半角板に長くいすぎたのか、そこら辺の認識が甘かった。
あげたのは削除してきた。

曲名を書いた方がよさげなんで
「恋をしよう♪(yasutaka nakata-capsule mix)」

avisynthをとりあえず触ってみることにするが・・・ニコマスPデビューはいつのことやらorz

587:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:56:10 jMRjENDG0
まあそもそもニコマス自体がアレなんですけどね

588:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:57:22 bfQCfIgs0
灰色のニコマス

589:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:00:56 Piu2xO8Q0
>>586
これなら誰かが作ってくれ…そ…う…かな…
俺は、正直キツイ、ごめん

590:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:04:17 +53jNuEu0
>>586
もうちょっと簡単そうなのを紹介してみる。
■ようつべリミキサ(ようつべのオンライン動画編集サービス)
公式 URLリンク(jp.youtube.com)
記事 URLリンク(gigazine.net)
中身はAdobe Premiere Expressらしい
ただし一次出力先がようつべなので、低画質になるのが問題

591:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:06:58 jMRjENDG0
堂々とおま千早するぜ
アイドルマスター まっすぐに!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
だから俺は泣いちゃうMADは大嫌いだって(´;ω;`)

592:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:19:28 mqJN6/FB0
俺はとんがりキッズのビーダッシュが見たい。とボソッと言ってみる・・

593:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:19:49 CWSUyRJJ0
>>591
見逃してた。どうも無能Pのはサムネでスルーしちまう。

594:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:23:07 xIiOdJnm0
これは期待のシリーズ
春香ちゃんパペット作ってみる その1
URLリンク(www.nicovideo.jp)

595:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:24:52 ptvxmTZZO
>>563
最近箱買おうと考えてるんだが、キャプって特別な環境必要なのか?

596:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:26:21 TEvpzREs0
>>595
お前は何を言ってるんだ?
①キャプボ
②キャプチャできるソフト(動画編集ソフトには大抵ある)
以上が必要に決まってるだろう。

597:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:27:00 CwQWyeNk0
>>591
アイマスMADでなくのなんてこの人のMADぐらいなんだぜ。
無能Pの有能っぷりにはびっくりだ。

598:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:27:47 CwQWyeNk0
>>595
HD-DVDレコーダーでできないこともない。

599:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:27:56 ptvxmTZZO
おk大丈夫だった。買ってくる。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:28:12 HYej+75C0
>>595
蔵人Pのblogにキャプ環境の見本みたいなのが掲載されてたんだが
記事削除されてしまっている。保存しておけば良かった。

601:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:29:57 iysrOf580
がちがぶ呑みだけだなぁ・・・俺は

602:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:32:01 TEvpzREs0
泣いた作品はたくさんある。一番泣いたのはwhoPのMEMORY2かな。

603:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:34:10 CQmDFYrg0
率ラン一位のアレは泣いたな
あとスペースドッグ

604:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:36:36 s+1+L3l50
>>596

キャプチャしながらプレイすると表示ラグの関係でかなり悲惨なプレイになる

一旦アナログ録画してそこからキャプチャするのが無難

605:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:36:54 XRRnzc8B0
西岡Pのあれが一番泣けた。

606:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:37:31 +53jNuEu0
やよクリの「you」

607:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:38:04 mf61AkUC0
>>597
iM@Storyの春香ルートはどうなっちゃうんだといまからwktk

608:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:38:42 Pf2U0wzO0
アイマスクエストはガチで泣ける
シリーズ中12回は泣いた

609:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:41:01 iysrOf580
>>608
あーw確かにあれはすごいいい出来だよね。1章が嘘のようだ

610:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:41:04 Yb4LO4Ii0
ついにこれを貼れる流れが来たと聞いて

アイドルマスター 亜美真美 Best Friend (Kiroro)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

611:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:41:21 3I00Scun0
ありすえPのフタリの記憶に一番泣かされたな

612:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:42:54 HRqnco/Z0
タグ検索が面白すぎるwww色々検索してみた。

ロリトリオ -亜美 -伊織 -やよい  131 件
ガチトリオ -あずさ -真 -千早 17 件
ゆきまこ -雪歩 -真 27 件
やよいおり -伊織 -やよい 3 件

千早いじめ -千早 -メカ千早 220 件
メカ千早 -千早 39 件
BST-72-CHIHAYA -千早 -メカ千早 7 件
やよいゾーン -やよい -ロリトリオ 21 件
やよ癒し -やよい -ロリトリオ 13 件

覚醒美希 -美希 62 件
春閣下 -春香 10 件
黒春香 -春香 9 件
白春香 -春香 11 件

アイドルマスター とかちつくちて -とかち -亜美 -真美 -亜美真美 39 件
アイドルマスター 閣下 -春香 4 件

ロリトリオタグがかなり機能しているのも驚いたけど、千早人気が凄すぎるw

613:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:44:21 TEvpzREs0
これは泣いた作品を貼る流れと見た。個人的な好みあり。

<哀しい、切ない系>
アイドルマスター「永遠の嘘をついてくれ」featuring春香
 URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 恋心~fall'in love with idol~
 URLリンク(www.nicovideo.jp)

<感動・暖かい涙系>
THE iDOLM@STER -MEMORY2 SAKURA-
 URLリンク(www.nicovideo.jp)
THE iDOLM@STER -MEMORY-
 URLリンク(www.nicovideo.jp)
星井美希PV(画質修正ver.
 URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイマスクエスト-閣下列伝-
 2章・3章・4章は全て泣けるのでsm省略

<胸の奥から熱いものが込み上げる系>
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
 URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」
 URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 「まっすぐ (Respect For WIR Mix)」
 URLリンク(www.nicovideo.jp)



614:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:45:03 8Ko89lj50
そこはやっぱり「永遠の嘘をついてくれ」だろう。泣かせMAD。

615:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:45:03 9h0ZVZKA0
ガチトリオはACMと食い合ったりしてないのかな

616:第8回嫁投票
08/01/13 23:45:41 e/tKKSGO0

嫁開票始めます~

URLリンク(img.2chan.net)

第8回嫁投票
開票所はこちら@0時過ぎ頃から開始
URLリンク(www.idolmaster.info)
ラジオと連動します
URLリンク(radio.idolmaster.info)
発表終了までテンプレ保持でお願いします
トトは23時50分まで受け付けています
なお、 満員が解消されるまで避難所を主とします


ラジオにつながらない場合はミラーも立ってるのよー
URLリンク(imgotoge.ddo.jp:9000)
URLリンク(leningrad.ddo.jp:8100)


617:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:46:02 tgHGtqby0
アイドナルドマスター
URLリンク(www.nicovideo.jp)

618:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:46:10 XRRnzc8B0
泣くというか感動系ならACシリーズが自分は好きかな。
あと感動超大作といえばやっぱこれ。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

619:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:46:13 TcbDC9DE0
いきなりだけど
アケのコミュあげてる人ってどうやって録画してるんだ?
アケ機体にそういうの専用の穴あったっけ?
まさかアケ筐体買ったりしてるの?

620:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:47:48 HRqnco/Z0
>>613
感動系はコミュネタバレが怖いんだよね・・・。

621:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:47:59 8Ko89lj50
・・・おま早だった・・・。やっぱリロードはすべき。
赤ペンPの「恋愛症候群」もあげておこうかな。

622:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:48:19 3I00Scun0
録画出来るようにしてくれてるゲーセンがあると聞いた気がする

623:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:48:24 CwQWyeNk0
>>619
店舗によっては録画できる機械を設置してるところがあるらしい。

624:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:48:41 ptvxmTZZO
>>619
録らせてくれるゲーセンに行く。

625:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:48:58 CWSUyRJJ0
>>610
>>618
真美編で一番泣けるのはこれだろ
URLリンク(imas.ath.cx)
動画じゃないけど

626:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:51:30 jMRjENDG0
>>617
うっかり「永遠の嘘をついてくれ」をクリックして落ち込んだ俺に神様が微笑んでくれたんだぜ

627:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:51:43 8Ko89lj50
>618 これかw いや、確かに感動超大作だけど。
というか「泣けるアイマス」なんてタグあるのな。
よーし、俺のマイリスからいっぱい追加しちゃうぞー。

628:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:52:06 HRqnco/Z0
>>618
ネタじゃねーk・・・あれ?誰か来たようだ(ry

629:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:52:22 TcbDC9DE0
>>622-624
そんなんあるのか・・・ちょっと驚いたわ
ありがとう

630:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:52:42 WGtO7w7/0
>>598
>HD-DVD

・・・ゴクリ

631:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:53:12 Yb4LO4Ii0
>>618,625
俺ほどになると踏まずとも内容がわかるから困るw

632:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:53:27 fGWAHhbX0
あれ以来おっくせんまんを聞くと泣ける
どうみても信者です本当に有難うございました

633:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:54:14 FC/Ovj1o0
1800070って数字がわかりやすすぎるw

634:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:54:22 TEvpzREs0
全てリンクが紫な件。

635:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:55:24 F+Azgrz90
泣ける動画

練りに練って一月かけて作った動画が再生200ちょいコメ9マイリス当然0
一番泣けた動画

636:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:55:40 HRqnco/Z0
>>615
ACMタグ自体の数が少ないからほとんど変わらなかった。

アイドルマスター ACM 23 件
ガチトリオ -ACM -あずさ -真 -千早 16 件

637:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:57:10 43aDP77+0
ナキムシのうたはアイマスMADで唯一泣いた

638:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:57:14 Yb4LO4Ii0
>>634
>>610も?だとしたらなかなかやるな

639:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:58:12 u8ltAeR90
タグの件数はタグ荒らし一人いると全然違うから
あんまり意味無いよ

640:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:58:29 4Z0aR4V/0
>>635
今日一番泣いた

641:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:59:32 fGWAHhbX0
>>635
早く自分の公開マイリストを作って0→1にする作業を始めるんだ!
そしてSRS!

642:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:59:34 CWSUyRJJ0
>>610は箱○祭でブーストかかった(CMコメで推奨、ブログで紹介)から結構知ってる人いると思う。

643:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:00:33 dPSqjc6N0
まぁMADが伸びないのは底辺に行って叩いてもらうか、
こりずに何回も作るしかないねぇ。

644:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:00:55 /WyOmDbQ0
週マスマジで月曜がデフォ化したか・・・。

645:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:01:15 +r/sPxKs0
>>611
俺書いたっけ??

646:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:01:41 DqZS6hGW0
今北

しかしもじぴったん強いね、ヤンマーニ抜きそうな勢いじゃないか
米数は倍違うけどw

647:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:01:54 bzbmz0clO
>>615
それ俺も前から気になってた
傾向としてはノーマルPVや公式準拠曲MADにガチトリオタグ多め、MADにはACMタグか個々の名前のみが多めみたいだね
ロリみたいに統一できないものか…

おっと、専用掲示板があるみたいだしこれ以上はやめておくよ

648:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:03:16 HIuAL9JB0
週マスは

土曜→月曜
じゃなく
月曜←土曜
こう考えると逆に早くなったと思える

649:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:03:23 Tm5XTQ300
月曜デフォでも毎週続けてるだけでたいしたもんだ
継続は力なりってね・・・

650:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:04:17 yDD4jZZf0
>泣ける動画
夢のヒヨコ。
初動ランクを見ての拾い物だった。

アイドルマスター 夢のヒヨコ(ポンキッキーズ/矢野顕子)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

651:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:04:26 sF2vCNr90
ここすげえええええええええええええええ
アニメ本編全部あるwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwww

中国の動画共有サイトYouku.com
URLリンク(www.youku.com)

652:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:05:28 MQGKXKA+0
>>635
タグ検索で見当たらないんだけど

653:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:06:16 Ulfpqp5z0
>>650
それいいよね。
マイリスト率ランキングで始めて知った。

654:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:06:17 SucA741H0
サラリーマンの自分には毎週まとまった時間を継続的にとれるだけで凄く感じる
とはいえ、どこがボトルネックかわからないのは歯がゆいな
ニコマスには色んな人がいるんだから知恵を借りればいいのになとも思う

655:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:08:32 0SiaooQ80
>>650
DikePの動画ってすごいいいんだけどなんか伸び悩むんだよな…ただファンが多いらしくてじりじり伸びる
なける動画じゃないけどこの人の「アイドルマスター それいけ!ロリータ危機一髪(戸川純)」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
がお勧め

656:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:09:15 E8fETJQWP
泣ける動画かあ
やっぱ、whoPのメモリー1と、永遠の嘘をついてくれ、かなあ

657:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:10:02 KCRx+8810
今日は、あずささんの○回目の成人式だ!

658:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:10:16 Tm5XTQ300
今までに出てないのだと
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター Easy Come, Easy Go/B'z
とかもお勧めかなあ

659:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:10:21 yekKQY/T0
>>639
千早タグから辿れない千早いじめが220個もあるのが解っただけでも個人的には十分ですw

660:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:12:33 1xqStyzt0
「泣けるアイマス」タグを回っているのだけど
whoPのSAKURAで泣いたものとして
1年間の期限、男性ヴォーカル曲でこの名作を忘れていた。
「夢で逢えたなら…(175R)」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
真の新作、待ってるよノリスケP!

661:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:13:19 NIneZ/xD0
観月PのDear you -hope-はガチで泣ける
千早好きならぜひ見て欲しい

662:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:13:41 SlEGHaNb0
>>637
紹介するならちゃんとURL貼れよ。
ナキムシのうた アイドルマスター
URLリンク(www.nicovideo.jp)

663:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:13:45 iRiQ6KQb0
>>616
こっちはどうなってんの?
☆★ アイドルマスター キャラ人気投票★☆
スレリンク(vote板)

664:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:14:34 NXt3fwSH0
SchoolDays 桂言葉ちゃんお誕生日記念競争
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これの※3167、このスレ住人だろw
普通に見てたら新着※でこれが出てきて茶吹いたじゃないか

665:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:15:00 2ulArHZ50
>>635
気持ちわかるぜー

アイマスとは関係ないが初めて動画を作ってうpしたらー
こんなにも切なくなるとは思わなかった

666:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:16:43 MQGKXKA+0
>>664
ほらよ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

667:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:16:57 Tm5XTQ300
マイリスト整理してたら
かきPの「サヨナラ」がピンポイントでアップロード者削除になってた…
なぜなんだいかきP…

まあいいんだけど…

668:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:17:11 joQ2uhXd0
>>655
ああ、>>650ってDikePだったのか

勝手な想像だが本人に再生数ポーンと伸ばしたいって気持ちがあんまないんじゃなかろうか
西遊記なんてもっと狡猾にやれば今頃3万は行ってると思うんだが

669:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:19:30 PMTNaPEU0
>>668
本人は再生数よりマイリス数を重視してるっぽい

670:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:20:59 MQGKXKA+0
処女作がカーペンターズな時点で再生数度外視だろ

671:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:21:45 5myx2uRh0
スレ違いだが架空戦記ではiM@S演義で最近号泣した

必要とされる三国志知識は閣下三国志よりちょっと多めだけど
基本アイドル主体だから知識なくても大丈夫・・・なはず

672:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:22:13 3h9hoWShO
いい動画は素直にいいと思うが泣くなんてことはないな
お前らどんだけ涙腺緩いんだよと

673:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:23:28 wBAza0jz0
>>667
かきPのマイリスの解説見るとfull版のを自粛することにしたようだ。

674:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:24:27 TCHJ1oRC0
>>672
年取ると涙腺弱くなるんだよ。なぜか映画とかでは全然泣かないんだけどな。
最近気付いたが泣くって結構いいものだぜ?心がピュアになる気がする。

675:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:24:36 SucA741H0
>>672
年齢を重ねると色々緩くなってな

676:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:24:57 yybxN1p+0
ドナルドで久しぶりに笑わせてもらったww

677:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:26:09 yDD4jZZf0
歳とるとねw
YATTAとかも良い歌だなーとか思っちゃう。

678:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:26:31 lL7gZtHl0
そんな中架空戦記が新着に!

【アイドルマスター】黒女王春閣下 番外編06「ガの人の奇妙な冒険」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

679:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:26:34 TCHJ1oRC0
>>677
それはない

680:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:26:35 Tm5XTQ300
>>673
さんきゅー!
俺も今まさにそれを確認した
納得のなー

681:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:26:40 /QSyIVcc0
雪歩って、意外と絶対的な動画無いよなーってタグ検索してたら
添い寝見つけて、スイマセン。マジフル勃起してしまいました。

682:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:26:50 MQGKXKA+0
25過ぎて急に緩くなったな
中学・高校・大学と泣いた記憶ないが

683:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:26:55 KE9MI7Sl0
架空で泣いたのはドラクエ4のやつかな。
音楽MADでは春香の「永遠の嘘を付いてくれ」かな。あれは泣いた。

まあ、涙腺はもともと弱い。普通に小説や映画で泣くからな。
アイドルマスターで泣いても不思議ではないのだよ。

684:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:27:56 KCRx+8810
年取ると涙腺緩くなるのは
人生経験が多くなって、そのぶん共感できることが増えるからだそうだ。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:28:29 yDD4jZZf0
>>679
えーw
これ良くね?

アイドルマスター 「YATTA!」 H@PPA隊
URLリンク(www.nicovideo.jp)

686:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:28:51 Tm5XTQ300
自分3次元では泣かない分2次元で泣こうって決めてますから

687:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:29:14 TCHJ1oRC0
>>685
良い作品と泣くかどうかは別だろw

688:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:30:36 FxkXr7LA0
目蓋の耐久性能は、まばたき約1億回です
それ以上になると、涙腺のコントロールに支障を来すようになります
でも、それは仕様です

689:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:31:11 O7vIG/da0
りっちゃんのこんなに近くでで泣いた
URLリンク(www.nicovideo.jp)

690:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:34:09 DqZS6hGW0
個人的にはAgapeのイントロ聴くと泣きそうになるな
アイマスにMADはあったかな?

691:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:34:18 joQ2uhXd0
世界の中心で愛を叫ぶ(本の方)でさえ泣けた俺からすれば
YATTA!で泣くくらい楽勝です

692:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:35:00 xA3ZqE4H0
感動系の動画で、よく冒頭に「コメ消し推奨」ってコメントがあるけど、今まで無視してたんだが
今回初めて(書かれてはなかったが)消してから一回目を見たほうがよかったかなあ?と思った

うるっと来たんだが、それが「泣いた」っていう他の人のコメに引っ張られたものなのか
それともコメ無くても泣けたのかがわかんない…まあ泣く動機なんて考えなくてもいいんだけど
どっちにしても今回の無能Pのはすごく気に入りました

693:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:37:22 m86fNUsz0
基本れうい線が緩むのは米非表示のときだな俺は

694:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:37:37 ezlcJB/q0
>>690
シラカワPがやってくれたようです

アイドルマスター  「Agape」 円盤皇女ワるきゅーレ劇中歌 星井美希
URLリンク(www.nicovideo.jp)

695:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:38:48 TCHJ1oRC0
確かにコメ消した方が泣ける場合も多い。
俺の場合コメ有りで2度目を見る。で、泣いたコメ、感動したコメ乱舞でまたもらい泣きする。


696:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:38:50 eWb3K/rj0
俺は逆に下ビッグで初回コメ消し推奨とか書かれてたら逆に萎えて泣けるもんも泣けなくなる
そんなもんは自分で判断するさ

697:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:39:30 xb9u3XKV0
YATTAはわかるな
実際に泣くかと言われると泣かないけどwww

歳とると、悲しいとか切ないに加えて
生きてて良かったありがとう!みないなのもじんわりくる様になったな

698:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:39:41 0SiaooQ80
>>694
サムネのアス比が狂っちゃってるやつか。かなりきれいなMADだよね。

699:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:40:15 yDD4jZZf0
「~~推奨」とかうざいよね。
そのコメが邪魔だっつーの。

700:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:40:41 1xqStyzt0
>>685
「YATTA」、いいよな。
確かに感動と泣ける事は完全に重なってはいないけど
持病でずっと苦しんでいたり、自分で死を選んだ知人を思い出すと
この曲が染みてくるんだよ・・・。

>>689
律子三部作はどれも泣けるよな。
「雨あがり」なんかはニコマスでしかありえなかった感動だな。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

701:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:40:59 m+YTNfYX0
週マス情報:現在エンコ中で、順調にいけば3時ごろ うp の予定だそうです。(ソースはあきなPのブログ)

702:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:41:22 eWb3K/rj0
YATTAやおっくせんまんの類は元動画でこそ泣けるけどアイマスMADではどうだろうw
おっくせんに関してはありすえ引退補正があるせいでニコマスのも泣けるMADになっちゃったけどな

703:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:43:02 cxuboQEg0
とりあえずアイマスMAD見るようになって
それ以前と比べると、異様なほどいろんな音楽を聞いたなぁ

704:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:43:54 TCHJ1oRC0
>>703
ニコマスに影響されて買ったCDの内容と枚数を晒すんだ!

705:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:45:42 Tm5XTQ300
えこPの踵鳴るからeastern youthにハマったよ
金あんまなくて、もっぱらTSUTAYA通いだったけど

706:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:46:50 xA3ZqE4H0
~~推奨って入れてくれる人はどの動画でも善意なんだろうけどね
せめてタグなら…とも思うけど、タグもまたネタバレを防ぐために最初は見ないって人もいるし

じゃ、笑える春香さんを。予想外の展開だったw
春香ちゃんパペット作ってみる その1
URLリンク(www.nicovideo.jp)

707:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:47:17 SucA741H0
>>701
ブログに進捗状況が載るだけでも待つ身としてはだいぶ違うな

708:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:47:24 DqZS6hGW0
>>694
サンクス!これは綺麗ないいAgapeですね
美希の誕生祭巡りはあまりしてなかったからなぁ

709:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:48:41 eWb3K/rj0
そういや以前このスレで美希の後夜祭動画作るって言ってた人が居たが(非表示のPとは別の人で)どうなったんだろう

710:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:49:07 O7vIG/da0
>>705
最初アイマスでイースタンてwwwって思ったけど
あれは良かったw

711:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:49:28 yDD4jZZf0
>>705
eastern youthは俺も借りたw
ぱひゅーむは買っちゃったよ。

712:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:49:56 t/vMwOJv0
たしかに。。。
「コメントでも泣ける動画」とか。 コメントがあると破壊力が違いますよね

713:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:50:17 5k4Zi0R/0
>>694
他にも2つあるぞ

Itiad作ったPも処女作でやってるんだが、音沙汰が無いのが気になる

714:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:55:20 m86fNUsz0
>>699には同意できるな
ていうか多少なりとも無意識に期待と心の準備ができちゃうからな

まあニコニコって言う意味がなくなるけど、米も字幕とか泣ける類のもあるし

715:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 00:56:20 h5zo6bmn0
>>618>>625一緒に見たら
そういうEDがあると思っちゃうよなぁw
>>625みたいなの好きだ

716:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:00:08 w+H6XEYw0
ここ数年CD買ってなかったのにニコマス観てからJBからPerfumeまで10枚くらい買ってる。
インディーズのCDまで買うとは思ってもみなかったんだぜ。

717:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:04:12 eWb3K/rj0
JBは俺も買ったなw

718:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:04:50 1Gi1iJBS0
なんかnowhereともじぴったん見てたらなんか一般のニコニコ層で72ネタが定着したような錯覚に陥ってきた

719:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:04:58 nl5+FDj90
>>608
2章の終わりまで見たが泣けるし、笑えるしでいっきにみてしまった。この先も楽しみだ。ておくれPの進化速度がすごいな

720:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:05:15 jDouFg7e0
>>700
トカチPの律子愛にはマジで頭が下がる
あのころって律子が出るとトイレ(ryとか言われた時代なんだよな・・・実際三部作も荒らしにあったし

721:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:05:35 PMTNaPEU0
FPM買ってしまったぜ

722:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:05:37 3XHqW0Z10
泣ける動画か。たくさんありすぎる。
新参だけどありすえP引退のブログ記事掘り出してちょっとなけたわw
ここの過去ログ抜粋見てもうね

723:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:10:18 E8fETJQWP
そういうのはあるよよ
ニコマス前は、ハウス、ラウンジ、テクノの一部、あとは北欧系とオタ系を
ちょろちょろって程度のアクセスしかしてなかったけど、
今はeasternから電波系まで気に入ったのはジャンル無関係に幾つか買った
あと当然アイマスCDとw

724:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:11:06 E8fETJQWP
あるよよって頭おかしい人みたいだ、→あるよな

725:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:11:58 CwdEngLv0
タイプミスにしか見えないから気にしなくていい

726:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:18:34 9ikr+c/E0
新着より、みそP
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター North Wind 春香

727:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:18:49 FxkXr7LA0
今北の看板って種類が増えたのか?
字の縁どりすればもっとパリっとしそうなもんだが

728:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:20:20 SucA741H0
おま速ながら見たんだが
アイマスとニコ動の軌跡(歴史) お願いとお知らせ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こういう動画を作る人ってなんでみんな誠実なんだろう

729:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:24:09 9XiMKfCA0
またみんリスがアイマスだ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

730:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:26:05 1xqStyzt0
えこPの踵でイースタン買った。
ナオキPで書上さん買った。
何より自分で驚いたのは声優CDを予約までして買うようになったことだ。アイマス関連w

731:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:28:23 /QSyIVcc0
ヤンマー二ともじぴったんの再生数、昨日3倍以上離れてたのに
マイリストも再生数も逆転してる。この異常なもじぴったんの加速は
一体何事?

732:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:31:38 c1xPR9V+0
ヤンマーニの方飽きたんだろ

733:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:31:41 oivD4TIH0
>>731
わんつーの破壊力は衰えて無かったってことじゃね?

734:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:31:57 Tq22t/cc0
>>731
総合ランキング効果でしょ。
今は4位になってるけど

735:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:33:38 SucA741H0
>>731
わんつーでノックアウト

736:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:35:59 hbJPhUhP0
>>160
いまさらながら気付いたんだが
微妙に修正されてたんだな

737:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:37:31 sJ/pE65O0
もじぴったん新に一般視聴者層取り込んだんじゃない?
動画のコメ見てるとそんな気がしてきた。
もともと古参ニコマス層にとっては目新いネタってわけでもないような。

738:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:43:00 jDouFg7e0
もじぴったんはもともとFLASH時代から使われてたしなぁ。OS娘とか
ニコニコじゃハルヒもあったし

739:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:45:22 lL7gZtHl0
もじぴったん・・・そういう時代もありました。
今は…って今日の4位?!

β時代にもどったようだ

740:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:45:49 yDD4jZZf0
高いゆきぽもヤンマーニも爆発的に伸びたけど、8万~9万くらいで通常モードになったし、
だいたいそこら辺が飽きてくるボーダーなのでは。

741:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:45:57 bbUeYQ5t0
かわいいは正義ってことだね

742:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:48:15 eWb3K/rj0
何だかんだで10万は壁なんだな
まぁそこまで一気に伸びた動画ならジワジワ伸びてって最終的には到達しそうだが

743:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:48:22 /QSyIVcc0
まぁ9万まで、伸びも伸びたり・・・だな。

744:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:50:17 vxBcaX1S0
アイマスじゃないんだが、
これどうやって高画質・高音質にしてるか解る方いらっしゃいますか?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイマスMADに応用できたら、かなりきれいなMADが見れるかも

745:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:52:42 eWb3K/rj0
>>744
詳しくは知らんけどやっちゃいけない事をやってるんだと思う
近日中に運営から正義の鉄槌が下されると確信したね

746:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:53:10 YxpbyQWg0
>>744
後半に静止画をつけて、映像を伸ばせば
画質はあがる

しかし、運営が禁止している方法

747:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:55:01 SucA741H0
>>744
高画質・高音質の道は自分の首を絞める道ですぜ?

748:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:56:29 zL001wr/0
>>744
これのキャラクター原案が上田夢人なとこに反応した

749:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:56:44 FxkXr7LA0
>>744
シークすると飛ぶから見掛けの再生時間だけを増やして
ビットレートの計算をごまかしているっぽい

750:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:57:41 Z3TMze+L0
>>744
 可変ビットレートでエンコだっけ?
20分ものだったから平均すれば基準内に収まるのかな
これまだできるの?

751:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:58:48 +91U/rwh0
>>744
行き過ぎた高画質、高音質は削除への近道になるよ。
特に高音質は危険度高。

752:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 01:59:33 CwdEngLv0
>>744
ヘッダを破壊してるだよ
10月くらいに対策されたはずだったんだけど
新しい手法が出来たのかな

753:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:00:23 wBAza0jz0
>>744
貼り意図と関係ないレスですまんが
そのキャラクター原案てrelations描いてる上田夢人Pなんだな。

754:752
08/01/14 02:00:49 CwdEngLv0
と思ったら違ったサーセン

755:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:02:46 /WyOmDbQ0
それ系の画質詐欺は機能アイマスでもうpされてた。
批判ばかりだからうp主が削除したみたいだけど。

756:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:02:54 HIuAL9JB0
>>744
ビットレートをバイナリ偽装
見つかると垢剥奪

757:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:08:40 9XiMKfCA0
なにこのおま早メドレー

758:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:09:26 Ulfpqp5z0
仕組み的にはかなり昔からある手口だね。
アクエリオンのOPとかが有名だったかな。

759:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:10:34 joQ2uhXd0
というかそのアニメ、あさぽんも出てるわけだが

760:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:12:30 HoT6QvB90
貼らずにはいられなくなったんだ。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

URLリンク(www.nicovideo.jp)

761:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:12:37 CwdEngLv0
>>756
そういう訳でもない
ランキング入りしてとっくにばれてる奴でもいまだに消されてない
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
40M越えは絶対出来ないから鯖にかかる負荷も変わらないから運営に消す意味なんか無いよ

762:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:12:50 1Gi1iJBS0
>>744
このアニメ好きなんだが
作画もだけど脚本がいいよな

763:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:14:48 SucA741H0
>>761
あまりに高品質だとさすがに権利者様もお怒りになると思うんだ

764:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:16:46 9XiMKfCA0
>>761
この手法が一般化して上がる動画全部全部が40Mになったら負担はものすごいでかいぞ
そんなことを言うなら最初からビットレート制限なんてなくていいじゃん

765:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:17:22 5krYZGYm0
投稿者コメで1:29に到達すると再読み込み
キャッシュのFLV拾ったけど1:29で再生が止まる。それ以降は黒画面のみ

766:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:20:53 mv36DWJI0
>>761
そこに上がってる方法は対策されてるみたいだが>>744他の方法じゃないか?
既に上がってるのが消されてない理由はわからんけど

767:744
08/01/14 02:23:02 vxBcaX1S0
>>745-762 なんという高速レス・・
なんかやばい方法なんですね。
適度に静止画と動画を混ぜると紳士的にOKだったりして・・・
黒枠も基本的には同じ理屈かなー。
まあ、これ以上は底辺むきの話題なんで・・・
それでは失礼しまーす。

768:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:24:52 CwdEngLv0
>>764
一般化はあり得ないだろ
知ってもやらない人の方が多いし
出来ない人もたくさんいる
それに目立ってきたら対策するだろ

769:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:26:39 0SiaooQ80
>>767
静止画が動画の内容に関係ないようなやつだとどうかな。なーんて
・・・マジレスするとやよい色のトリスティアの人がOPだけMADにするのは画質の点で厳しいっていってた。
ああいうやり方はうまいと思う。何より本編面白いし。

770:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:28:24 RNvfQVrS0
昨日の深夜にアイマスのTGS2006デモで動画で>>744と似たことしてた人いたなぁ…朝には逃げたっぽいけど

771:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:33:19 R9td1Zzb0
>>769
やよい色の人、OPを切り出して発表しないのはそういった背景もあっての事だったのか
なんというか職人気質だな

772:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:40:27 NPSu2aP60
サラウンド化だけならSU-DH1通して再録という手もある・・・
ただヘッドホンとスピーカーで聞く印象が著しく変わっちゃうし
失敗すると酔う可能性がある・・・

773:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:49:28 rkMmSwDE0
アイドルマスター HereWeGo!! 律子 ブラッドレザー
URLリンク(www.nicovideo.jp)

242りつこ♪
これで寝れるといいたいところだが週マス来るんだよなあ

774:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:53:03 eWb3K/rj0
>>773
この言葉をあんたに捧げる 寝ろ
オレハネナイケドナー

775:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:56:02 jDouFg7e0
>>773
毎日乙w
あんたの根気にかなう人はニコニコ中探しても他にいないな

776:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:56:26 ytLjH9k60
みんくPってもしかして一番動画投稿してる?
しかし律子愛の人は連続動画投稿の人が多いな

777:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:57:55 rkMmSwDE0
まてw
わかっていると思うがおれはみんくPじゃないぞ

778:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:59:08 Ulfpqp5z0
普通にぶたPがダントツじゃない?

779:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 02:59:27 wBAza0jz0
>>777
いや自貼りに見えた。
誤解の無いようにやって星井。

780:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:01:27 4dwRH4T40
ところでニコニコRPGてのよく見かけるんだが
これにアイマス出てるかね?
見てる奴教えてくれ

781:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:01:53 mv36DWJI0
みんくPってよく名前見るからどんなPかと思って調べてみた
第一印象は、この人いつ寝てるの?w

782:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:02:37 CwdEngLv0
>>780
とかちがパン売ってた

783:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:02:39 9XiMKfCA0
みんくP241件 ぶたP 452件
あと投稿数多いPといえば誰だろう

784:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:02:50 giZ05Kyz0
>>780
今のとこ出てない。
今後出るかどうかは不明。

785:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:03:21 giZ05Kyz0
あ、パンの売り子してたは

786:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:03:28 rkMmSwDE0
>>779
正直スマンカッタ
今度からは誤解のないようにするよ

787:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:04:07 aU2KD1Aq0
さてそろそろ3時なわけだがまだブログ更新ないな

788:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:04:13 PMTNaPEU0
>>779
みんくPは動画タイトルの前に■入れるだろ

789:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:04:32 4dwRH4T40
そんだけかよ?w
なぜパンww


790:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:04:34 m+YTNfYX0
>>783
削除しちゃったけど、ありすえPは?

791:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:06:22 9XiMKfCA0
ぷげらっちょPが241件でみんくPとちょうど並んでるな
きゃのんPが134件で意外とそんなに多くなかった

>>790
ありすえPは81件だけどMAD率を考えたら驚異的だな

792:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:07:28 QJjlP9HW0
大愚熊Pは入れていいのか悩むなw

793:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:08:13 wBAza0jz0
ぶたP 452
最東みんくP 251
ぷげらっちょP 251
井川KP 204

>>773のがまだタグに反映されてないので
みんくPが単独2位になるかも。

794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:09:41 wBAza0jz0
251じゃねえ241だ。寝ぼけてるのか。

795:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:10:09 m+YTNfYX0
>>793
野球ネタしか見たことないけど、井川KPそんなにうpしてるのか。

796:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:10:19 CwdEngLv0
>>789
正確には道具屋
アイテムにコッペパン繋がりでパンが多いからパンを売ってるように見えるだけ

797:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:11:59 Ulfpqp5z0
7インチも初期の頃は多いほうだったけど途中でコミュやめて変態に走ったなぁ。

798:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:12:34 PMTNaPEU0
7インチは初めからいろんな意味で変態だったろ

799:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:13:05 Ulfpqp5z0
描いてみた系だとAdobePが多いかな?

800:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:14:48 eWb3K/rj0
>>791
それ自主削除直前の数字じゃね?オトメロ辺りは入ってるかもだが
実際は権利者削除されたジェットと自主削除した3次元(つじあやの)とCOOL EDITION
後未だ有るかも知れんが85くらいじゃね?

801:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:14:49 zL001wr/0
最近多作だなあってPはみんくPとadobePとwhoP位しか思いつかん

802:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:15:42 E8fETJQWP
ニコニコRPGの方は、とかちが上位のアイテム売り屋?で出てたくらい
ニコニコワールドの方は、今回からしばらくはたぶんアイマスだらけ

803:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:17:59 9XiMKfCA0
>>800
権利者削除も含めたら他のPだって増えたりするだろうから集計的にはノーカンでいいんじゃね?

804:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:18:36 8EQoQsBg0
眠い

805:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:18:51 jDouFg7e0
ぶたP
伊織91律子85亜美84あずさ65やよい64雪歩50真2

動画の数からすると伊織と律っちゃんと亜美真美がすきなのかな

806:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:18:54 JZipK8PF0
>>795
真コミュをうpしてたから

807:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:19:26 4dwRH4T40
>>796
そうか
何かニコニコオールスター系ってアイマスよくハブられるよな・・
>>802
まじかwwちょっと見てくる

808:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:19:48 8loudggR0
衝動的に作成したので自貼り失礼致しますね。

アイドルマスター 雪歩「通りゃんせ」sing 能登麻美子
URLリンク(www.nicovideo.jp)

眠気覚ましくらいにはなるでしょうか。

809:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:20:15 eWb3K/rj0
>>803
まぁそういう意味ではそうだが、権利者削除は一個か二個で後は自主削除だからさ
それもノーカンだっていうなら81個→0個になるんだぜ?
と、言う不毛な言い争いをしても仕方ないんだがw

810:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:21:29 jDouFg7e0
>>807
ニコニコランキングとか見て作ってる人が多いんじゃね?
あっちだと今でも「もうアイマスはいいよ」なんて書き込み見かけるし
そのセリフは半年以上前に聞き飽きたわ

811:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:23:09 8EQoQsBg0
>>808
寝れなくなったじゃないかー((((;゚д゚)))

812:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:23:19 9XiMKfCA0
>>809
一番多かった時(ほとんどのPが現在値)が集計されるってニュアンスが一番通りやすそうだな
まぁ、なんでも、いいですけれど。

813:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:23:44 4dwRH4T40
>>810
もうオールスター系みるたびにアイマスはまだかアイマスはまだかってなって
結局出てこないないとへこむんだぜ・・

814:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:26:03 AU84yTk50
もうありすえPが他界してから一月か・・・。墓参りでもしてくるかな。

815:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:26:17 E8fETJQWP
>>807 >>813
まあなんだ、気にしすぎじゃね?w

816:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:28:13 jDouFg7e0
>>813
俺はシークしてアイマスが出なかった瞬間にオールスターじゃないと思ってジェノるw
現実、動画数で見れば明らかに無視できない存在なのになぁ

817:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:28:18 4dwRH4T40
>>815
だってお前オールスターとか言っておきながらアイマスだけハブられるのが結構続くと
どんだけ要らない子扱いだよみたいになっちゃうじゃん


818:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:28:36 wBAza0jz0
>>795
KPは真コミュの大家なのだぜ。
204のうち1つは底辺P祭りのタグだから引いて
MADは47件でノーマルPVが38件だから
118件のコミュ動画を上げてることになる。
そのうち真コミュは86件。

819:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:30:13 0SiaooQ80
オールスターにアイマス出さないのは逆にアイマスかよっていってジェノられんのを嫌がってんじゃないかな、とも思う。
聖上Pみたいにニコニコ全体に好かれて、なおかつアイマスを演出してくれる人がいるのはちょっとうれしいw

820:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:31:01 E8fETJQWP
借り物Pの真動画の謝辞を見てても、KPの名前はちょくちょく見かけるね

821:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:32:49 eWb3K/rj0
スマブラが任天堂オールスターとか歌っときながら出してない作品があるのと同じだ

822:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:33:34 AU84yTk50
>>821
妙に納得してしまた

823:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:34:13 +91U/rwh0
俺のネスはどこに行ったのか
リュカ?誰それ?

824:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:38:24 m+YTNfYX0
週マス来ないな。再エンコか?

>>806,818
レスさんくす。コミュ動画見ないから知らなかったよ。

825:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:39:17 jDouFg7e0
>>821
ナムカプでVAVAやブルースやレヴィアたんがでないようなもんか・・・

826:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:39:53 hvpCuds/0
オールスターと言えば『クラブ「ニコニコ」行って来た』シリーズは
アイマスネタも結構多い上にPネタまではいってるな。

827:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 03:40:31 E8fETJQWP
聖上PはアイマスMADやってる人だからなw
うたわれ、アイマス、ニコニコネタ、の3つでやってるっぽい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch