08/01/13 02:21:29 GBmhhI9X0
>>143
自分でうp主ありがとうとうとかちょっと狡猾すぎる
176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:22:57 526DJB//0
>>174
あ、yotaPに言ってるわけじゃなくて
wiki更新した人に言ってるんだぞ
177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:24:17 ouv3VQxI0
VOCALOIDで人気に火がついた「男女」をアイマスで作ってるんだが
思ったより手間かかりそうな上、先越されそうなヨカン。
178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:24:47 oEEnV0kl0
狡猾というか迂闊というかw
>>174
これは確かにリサイクルと言わざるを得ないwいやGJなんだけど
179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:28:23 fGWAHhbX0
>>175
ブログで宣伝してた未来派先生に対してのコメだろうから良いんじゃね?ウザイけどw
これがうp主に対して有難うとか言ってるんなら正義の鉄槌が下されるところだったが
180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:29:24 qwCEb4+GO
>>175
あれは自演じゃなくタグの事教えてくれてありがとう。て意味じゃない?
181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:29:29 bNgbDQvC0
>>175
タグ反映に時間がかかることを教えて貰ったコメにお礼を言ってんじゃないかな、
182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:30:00 oceFIUlh0
アイドルマスター 伊織動画 「フタリの記憶」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
フトメノイオリからじろうPタグ見てみて初めてこの動画がうpされていたことを知った。伊織派候補失格っ・・・!
みんな早く教えろよもう…
しかしこの人もすっかりふとましいが褒め言葉だな
183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:30:26 bNgbDQvC0
うおっ5秒か
184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:31:26 WGtO7w7/0
まほろDEまんぼーMADは確かあったなと思って探したらやっぱりあった。
AtollPだったとは。
アイドルマスター 「ちはやDEまんぼー」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:32:23 GBmhhI9X0
ほんとだ勘違いしたw
俺は鉄鎚されるべき
186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:36:33 hS6khlJ+0
|| ヾ、
|| ヾ、
∧_∧ . ___ヾ___ 彡
>>185→ (´Д`;) @___))___)
ミ≡≡≡j 《 (,/
ミ≡≡≡j 》 '´⌒ `'8'⌒>
ミ≡≡≡j 《〈リツ´`iミi`i/´
ヽ)ヽ) (人゚ヮ^l)!ゝ 鉄槌いっくよ→兄(c)!
ヽと人)
(,,_ヽ)
しヽ)
187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:39:11 VlH9qaOW0
アイドルマスター パートナー(ひぐらし風味)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
このPは前回の鼻と鼻といいこれといい器用な人だなー
アイドルマスター 新人P支援動画 第1回 プロデューサーになろう
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新たな販促動画。二回目以降どう紹介するのだろうかなにげに楽しみ
188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:46:23 PB6Sk6w+0
毎日「律子」で検索してるんだが、岡崎律子がうざい
189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:47:21 oEEnV0kl0
>>188
アイドルマスターとのAND検索
190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:48:37 qwCEb4+GO
>>187
タグに定評のある雅紀pじゃないか!プレイ動画以来見てなかったけど次はこんなこと始めたのか
191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:50:25 rKglve7L0
>>188
今はタグ検索一本でやってる。
前は 律子 -岡崎でやってたな
192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 02:53:52 BO2hRdnA0
>>158で空いている左側は、CA職人への誘い受けと考えていいのかな?
193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 03:00:54 UMk3Tl+r0
おやすみんたい
194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 03:26:15 4zWs+5pf0
じゃあ俺も真美亜美・やよい・伊織達が寝ている所に入ってぬくぬくしようかな
おやすみとこんゆきぽね
195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 03:40:34 pF2yunm+0
余白の美学ってやつだと思った
196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 03:53:31 LShoh3WE0
Princess Bride! のCA 感動した
向こうに書くとなんか悪い気がするから、とりあえずこっちに書いておく
197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 03:56:13 vQy0xSU60
どうやら貼られてないようなので
アイドルマスター 春香「falling jimmy」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
マキシマムザ春香
198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 04:15:26 526DJB//0
アイドルマスター ちょっとH(春香)な福袋
URLリンク(www.nicovideo.jp)
まこTP
ワロタ BGMはハパ2か?
199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 04:25:08 CQmDFYrg0
>>198
あたまがおかしいww
200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 04:41:48 OfnhlYi30
URLリンク(www.nicovideo.jp)
241りつこ♪キター
これで寝つる!
201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 05:10:30 bfQCfIgs0
またタグ話になって悪いんだが・・・
MADアイマスPVとiM@SコラボPVの違いって何だろうか?
いま辿ってたら両方タグ付いてる動画がそこそこあったもんで気になった
202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 05:21:12 CQmDFYrg0
>>201
集合としては MADアイマスPV ⊃ iM@SコラボPV だな
初期に付けられてたタグでノマPVではなく切り貼りしたものに対して付けられてたのがMAD~で
その中でアイマスガールズ以外が歌ってるのがコラボPVって分類だ
203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 05:26:53 bfQCfIgs0
>>202
なるほど、ありがとう。
細分類として2つタグがつけられてるってことかな。
204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 05:32:33 fGWAHhbX0
建前上はそういう区別が有るけど実際はごっちゃになって付けられてる事が多いから正直あまり機能して無いタグではあるな
変なタグ付けられるくらいなら無難なの付けて10個埋めといた方がいいかなって時には重宝するけどw
205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 05:45:54 5rocendf0
5時の更新が来てアイマスの1・3位が確定しました。
URLリンク(imas.ath.cx)
記念SS
206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 05:49:51 CoH8iMT50
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ランキング工作してニコ厨煽ろうぜwwwwwwwww
スレリンク(news4vip板)l50
盛り上がってる所悪いんだがちょっとお前ら協力してくれ!
ここの>>12のくだらない動画を5:30過ぎたら皆でいっせいにマイリストに登録して
ランキング工作しようぜ!!!!!
お前らの協力が必要なんだ!!!頼んだぜ!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 05:58:55 5rocendf0
市場にもアイマスゲイツカードの絵柄が表示されるようになりましたが・・・・
結構な予約数だなw
208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 06:55:00 QrT0rmdK0
今日の公開マイリストがヤバいので久しぶりにスレ覗きにきました…
って誰も話題にしてない?
もしかしてランダム表示だった?
209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 06:56:02 QrT0rmdK0
なーんだランダムじゃんか
一面律子で嬉しかったのにな
210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 06:56:38 FGyZ1JH20
今、VIPでニコ荒らしスレ立ってるんだな
こんな日に限って1位とは10位とはw
まぁ、しばらく放置しとけばいいだけだが、難儀だなw
211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 06:57:31 VpLEob/v0
>>209
もしかしてこれか?俺も今話題にしようとしたところだw
URLリンク(imas.ath.cx)
212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:05:52 SHpSGKRS0
本日0時以降の主な新作
アイドルマスター 「ふれふれっぽんぽん!」 雪歩・やよい(yotaP新作)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ゆきほDEまんぼー(友P新作)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドル達はきしめんを踊っていきました(ニコニコランキングの人)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
正月も明けて頂点Pが続々と
213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:12:30 lrGF1/mr0
>>212
みっつめのって、映像は元動画混ぜただけなんだな
ニコマスのPがやってたら叩かれてたかもな
他の畑の人だからあんまり気にならないけど
214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:14:36 CZ6cXqgu0
あのニコニコランキングの人はかなりアイマス好きな人だと思うけど。
215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:15:20 PBvH6RVOP
>>212
ニコラン二代目の人かw
確か683164をニコランOPにぶちこんだりしてたよなw
216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:16:40 PBvH6RVOP
ただ、動画自体は代理うpみたいだよ
217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:22:21 bUlYvtPT0
>>177
流すところがなくて手がかかりそうだ
218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:24:47 PBvH6RVOP
>>213
あんだけ丁寧にお借りコメ書いてあって叩くも何もないのではw
作者コメで動画の趣旨も書かれてるし
219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:34:35 QrT0rmdK0
>>211
あそれそれ
ニコニコではいろんなコミュがすぐ見れて羨ましいです
当方アケ版Pなものですから
220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:47:30 K6axFnwh0
ウィキペの72に千早が
221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:54:06 BO2hRdnA0
セピアカラーの迷路を抜けて♪ 伊織ソロ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ニィP 成人式おめ!
222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 07:56:42 MGcPrcZe0
URLリンク(ja.wikipedia.org)
・ソ連の開発したT-72戦車の名称
・バスト72と言えば千早である。
・72の法則 手元の資本が2倍になるのに何年かかるかを計算するための法則。72を年間利率で割ることにより算出。
マジだったwww
さりげなく違和感を感じさせないように紛れ込ませて紹介してやがるw
223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:02:03 CQmDFYrg0
the でぐぐった時の衝撃に比べればこの程度は
224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:06:29 +xupawG80
千早がいじめタグがいつの間にか3つに増えててちょっと笑った
225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:13:34 BO2hRdnA0
新着から貼り
【アイドルマスター】仮面の忍者赤影
URLリンク(www.nicovideo.jp)
麦茶P 素晴らしくカオス
はぴねす@やよい方程式
URLリンク(www.nicovideo.jp)
やよいソロのコラボMADって珍しい印象
アイドルマスター 伊織 「Princess Rose」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これは伊織ソロ
比較版が2本。友Pの愛されっぷりに嫉妬
ゆきほDEまんぼー比較ver
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ゆきほDEまんぼー 元ネタ比較版
URLリンク(www.nicovideo.jp)
226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:23:43 BO2hRdnA0
もう一本貼っておくか
アイドルマスター 雪歩 「柊/Do As Infinity 」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
トマターP 初ガチMAD スローによく合わせてる
227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:24:10 YlCUeoCG0
>>222
それ、今見たら既に削除されていた。
千早と言えば、これを忘れたらいかんだろう。
URLリンク(ja.uncyclopedia.info)
228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:29:04 9qY2xBF+0
起きてランキング見たらもじぴったん一位になってて驚いた
なんですかこの連日のアイマスの伸びっぷり
229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:34:18 VpLEob/v0
>>219
ニコマスから入って箱マスやってる俺にはアケマスPが感じる苦労なんて・・・
箱マスはコミュ豊富で他人のコメも覗けるから楽ですよねぇ
>>223
おそらく今年一番の衝撃だったわ
230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:45:22 cD37jxh/0
>>3 THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用416週目
スレリンク(gal板:756-766番)
756 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2007/10/28(日) 22:05:14 ID:pF2QqsVV
そういえば、最初の小鳥さんのアナウンスに
録音、録画は禁止です。
みんながニコニコするためには、
ニコニコしちゃダメなときもあるんです」 ってのがあったなw
あと、ディレ1が今後の展開を説明してるときに
ラジマSHOWの公開録音の説明をしてるスライドに
※あれで納得してないのは俺も同じです」
みたいな注意書きがしてあって、それについてスルーだったのが気になった。
766 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2007/10/28(日) 22:07:14 ID:4G2trJAQ
みんながニコニコするためには、ニコニコしちゃダメなときもあるんです
これはうざいな。都合のいいときだけ利用するみたいな感じで。
ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ 7
スレリンク(streaming板:71番)
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/23(木) 23:19:23 ID:???0
前スレの829です。
【削除された動画】アイドルマスター XENOGLOSSIA 20話
【動画の権利者】サンライズ
【うpした日時】 8月22日 7時
【動画のURL】 URLリンク(www.nicovideo.jp)
タイトル・説明文を全角スペースのみであげたのですが、昼から夕方にかけて
かな?削除されました。
タグは最初は無しで、昨夜晒してから付けました。つまり、それまではタグなしで
生存していました。まあ、途中で消してくださった方がいたようですが。
実は他の垢でも同じことをやっていて、そちらは生存中です。
あとはそいつらにコメントありと、タグありの2通りで実験します。
うまく(?)消されれば再生・書き込み数・タグに基準があって、中の人が
チェックするようにしてるかも知れませんね。
あと緑のひとではないと思う。今回は久しぶりのエンコ失敗です。
231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:47:27 cD37jxh/0
>>3 >>230 THE iDOLM@TER~散り逝くアイドルを悼むスレ~ スレリンク(arc板:164-895番)
○ 2005 H17年09月 2chアーケード板「散り逝くアイドルを悼むスレ」の2ch書き込み文字を、
765が無断でパクリ、文字改変し無断商業広告掲載(角川書店「漫画雑誌コンプエースVol.3 ナムコアイドルマスター商業広告」)。
895 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2005/10/01(土) 10:37:58 ID:1l+OjzKM
社員だから当然、年齢がわかる。OLとか会社員の一部は要はスタッフだろ?だから年齢も的確。
このスレなどでジエーンとかな。昔は、
ロケテ前は社員やディレ、アイマススレに 降臨してたじゃん。
小山Pやディレ1なんてもろいい例。んで、いくつか他人のよさげなのを盗作と。
○ 2005 H17年08月 2chアーケード板「散り逝くアイドルを悼むスレ」に「koyamaデス」の名前で
「アイマスはキモオタですか…」「アイマスはゲーセンで恥ずかしいゲームで売れないゲーム」ポエム書き込み有り。
164 名前:sage 投稿日:2005/08/08(月) 22:19:18 ID:9iD/NIux
みんなありがとう
koyamaデス
気持ちは本物だから…その想いを大切にしてください…
こんなことはゲームかもしれない
でも「感動:物に深く感じて心が動かされる」って気持ちは事実だったよね
映画で感動して涙を流すこととどう違うのだろう恥ずかしいと思うのはなぜだろう…
アイマスはキモオタですか…
ゲームで感動するのはキモイことなんですか…
アイマスはゲーセンで恥ずかしいゲームで売れないゲーム
撤去の対象なのかもしれません
まだまだ投入するのが早すぎたのかもしれません…
この事実にいち早く気づいたセンシィティブなユーザーのみなさんの気持ちが本当なことを祈りつつ…
アイマスチームは、いつもとちょっと違った日常を…
感動のある生きがいある日常生活を…
まだ体験したことの無い方々に伝えられるようにまだまだがんばります。
894 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2005/10/01(土) 10:36:05 ID:1l+OjzKM
盗作とか思われる文章の一部、社員のジサクジエーン(このスレでな)の可能性もあるな。
小山Pに「おつかれー」とかいって賛同レスしてるのが引用されてるしな。
232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:47:31 efLAAeV+0
>>223
これは確かに衝撃w
結構有名なのか?
233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 08:57:12 wvWWO+Ec0
ぴったんの一位は何時まで持つかなぁ。
タイトルに「アイドルマスター」が入ってないの大きいかも。
234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 09:00:14 BO2hRdnA0
新着から貼り
アイドルマスター 雪歩が”サービス”してくれる動画
URLリンク(www.nicovideo.jp)
しろねこP 何気なくinst.祭参加動画
235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 09:20:46 GBmhhI9X0
アイマスサバイバルの2回目が開催されるみたいだな
楽しみだ
3月らしいけど
236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 09:21:04 gjrfQeQS0
>>223
ちょっと待て
これなに気にすごくないか
237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 09:27:03 WQYCbUZr0
>>236
検索順位にオタ用語が強いのは常識だろう
238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 09:33:51 +xupawG80
マイリストが72件になった記念にさらしてみる
URLリンク(www.nicovideo.jp)
239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 09:40:48 9qY2xBF+0
祭りだらけだなw
1月
末まで?:inst.祭
2月
4日:ideam@ster
8,9日:iM@S KAKU-tail Party 2
14日:バレンタイン
25日:千早誕生祭
28日:L4U
3月
14日:ホワイトデー
16日:Maay@s
25日:やよい誕生祭
未定:サバイバル2
だいたいこんな感じ?色々抜けてそうだけど
240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:03:08 gjrfQeQS0
バレンタイン?なにそれ?
241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:05:52 11o915X60
この時期に情報無いようだと
バレンタイン企画のV4U発売の夢は潰えたか・・・
242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:13:09 TJmnBGzc0
バレンタインに公式絵が変わってくれる事に期待している
243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:14:54 rfzeTnMB0
やっぱり、MA後半組ってもしかしたらアレなのかなぁ?
244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:22:27 9qY2xBF+0
CDの発売日程
2/6「THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II ENCORE」
2/13「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00」
1.L4Uダウンロードコンテンツ完全新曲第一弾(M@STER VERSION)
2.CDオリジナル新曲第一弾(作詞作曲:桃井はるこ)
3.THE IDOLM@STER(k VERSION)
3/5「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01」
1.L4U収録曲(REM@STER VERSION)
2.CDオリジナル新曲第二弾
3/19「THE IDOLM@STER RADIO CD第3弾」
後半組のCDは出ないのかな
MASTER LIVE 00にバレンタインに絡めた曲が入ってたり…しないか
245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:26:13 9qY2xBF+0
個人的にはバレンタインにはバカっぷる動画が沢山来そうでwktk
246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:32:32 INck++xU0
im@sMSC第二回を三月にやる予定だって。
次は参加者激増しそうだなぁ。
247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:37:33 SHpSGKRS0
2/14:バレンタインデー
2/25:千早誕生祭
2/28:L4U
3/06:ニコマス1周年
バレンタインから1周年までが密度が濃そうだ
248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:38:51 i5Reu0kL0
真のエージェント、昨日のヤンマーニ、そして今日のもじぴったんと
2008年になってからのアイマスMADは良い意味で原点回帰してる感じがしていいな
正直もじぴったんが今ここまで受けるとは思ってなかったんだけど(出来とかじゃなくランキング的な意味で)、
やよぴったんの盛り上がりを知らない人たちが支持してくれてるのかな?
249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:39:55 DIUsjDwa0
V4Uすっごく期待してたんだけどなぁ・・・
わざわざ釣りのためにテニプリのバレンタイデーキッスまで手に入れたというのに
250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:44:43 ZMU9Ykc20
じゃあ後半組はどこで出してくるのよ
ひな祭りか!H4U
251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:46:13 9qY2xBF+0
>>248
コメント見てるとアイマス知らない層がけっこう見てるみたいだよね
L4U前にいい宣伝になったのでは
>>249
すっげえ見たい
252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:46:47 DIUsjDwa0
お盆でB4Uとかw
精霊流しとか渋い歌ばっかになりそうだな
253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:56:56 Y2YqYWbk0
>239
春香祭が4/3でしたっけ?
やよいとすんげー近いので両方のファンは大変だなぁ。
254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 10:58:29 iysrOf580
起きたらもじぴったん2位で吹いた
255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:02:16 LHDVcLzY0
>>250
春香4Uと読めるので、わた春香さんの独壇場ですよね!
ひな祭りMADがあったらあずささんの作品は遅れて出てきたりするんだろうか
256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:02:40 DIUsjDwa0
>>251
お米とアホ部はともかくロリコンめっちゃ気持ち悪いぞ?w
257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:05:50 9qY2xBF+0
>>253
ですね。春香あと2日早く生まれてたら一個上の学年だったのか
>>256
いわゆる怖いもの見たさってやつ?w
258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:07:27 kkEYKZu50
MAD アイドルマスター 雪歩が添い寝してくれるちょっと癒し系紙芝居
URLリンク(www.nicovideo.jp)
259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:09:33 L2W5C9+k0
でも祭りって、たまにあるから盛り上がるわけで、
常時お祭り状態だとあまり盛り上がらなくなりそうな気がする。
260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:11:52 KAxY7wo50
Xmas以来溜まってた動画がようやく追いついたので、
ひさびさの新着貼りです。
アイドルマスター 「雨上がりランデヴー(vin-PRAD)」 千早・雪歩
URLリンク(www.nicovideo.jp)
見てて気持ちいいノリ
261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:12:22 n2J2odSO0
もじぴったんはアイマス知らなくてもわかるのが大きいかなぁ
んでタイトルにアイマス入ってないし
262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:27:01 9eJtZopZ0
今月の25日に、箱マス1周年記念祭りは開催されないのかw
263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:30:03 oEEnV0kl0
美希コミュが1月29日、tUNAKは2月2日投稿らしいから、ニコマス1周年はこの辺になるのじゃない?
264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:32:42 vneFb1bdO
あずささんは俺の妻
265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:32:44 Y2YqYWbk0
>263
これなんてエロゲ祭?
266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:37:47 oEEnV0kl0
>>265を受けて「コミュ祭」というのも面白うそうだなぁと一瞬思った…が、企画として成り立つのかコレw
267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:39:48 WQYCbUZr0
>>266
ダンスなしでコミュだけでMAD作るとか?
268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:44:27 KAxY7wo50
新着から
アイドルマスター まっすぐに!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
紙芝居
ご両人のツィゴイネルワイゼン比較
URLリンク(www.nicovideo.jp)
比較版きた
269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:45:49 11o915X60
>>267
ついにNovelsM@sterの時代が?
270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:46:18 Yb4LO4Ii0
>>248
ヤンマーニのどこが原点?
271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:49:44 iysrOf580
まぁ初期の頃はとかちつくちてループやヤンマーニループとか
延々とループだったなぁ・・・
272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:50:16 Y2YqYWbk0
>270
組曲に入ってたらとりあえず原点扱いでいいじゃない。
273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:51:09 oEEnV0kl0
1:完全なノーマルコミュ、珍プレーなり嫁自慢なり思い出を語るなり
2:コミュに比重が寄ったMADPV、線引きは難しいけど
3:ブロリーのような他作品を交えたコラボMADコミュ
4:Novel、架空戦記、のようなノベル、紙芝居コミュ
5:既存コミュを描いてみる系
6:その他
・・・思いついただけだけどw
274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:53:12 Yb4LO4Ii0
ああ、ニコニコの原点か
他の二つは中の人一緒だからそれとは全然違うんじゃと思ったが
もじぴったんもエージェントも(一応)組曲に入ってるのな
275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 11:59:53 KAxY7wo50
>>268
そういやP名タグついてなかったんで忘れてたけど、
上のは無能Pね
276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:00:01 3I00Scun0
>>268
紙芝居見てたら視界が悪化して仕方がないのだが
277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:00:39 wL7lxb/G0
昨日のnowhereもそうだったけど、もじぴったんのコメ欄雰囲気いいよなぁ
最近、特にガチMADって批評的・内輪話なコメの比率が増えてきて
アイマス知らない人は全く楽しめないコメ群になる傾向があったから、なんか嬉しいわ
何も考えずとかちつくして弾幕貼ってた頃を思い出すw
278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:08:32 iGrp/Iy00
>>252
何そのタマネギソウルみたいな名前
279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:12:49 pf0vkw460
>>268
上で目から盛大に鼻汁吹いた。
280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:30:10 X69h5uTx0
何か今2位の奴でタグ戦争始まってるなww
281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:38:04 Yb4LO4Ii0
上位のタグなんて荒れてる方が普通だろ
282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:38:05 d1hLa07o0
THE アイドルキャリバー 春香VS雪歩
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新着にアホなのが来てる
全員分見たいな
283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:40:08 aEOKriHZ0
なんで今更もじぴったんでこんな伸びてるんだ?w
284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:43:08 wL7lxb/G0
>>280
紳士派、素数派、メイド派、殺戮兵器派の間での戦争っぽいなw
285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:44:51 DIUsjDwa0
>>284
ものすごくどうでもいいというかどれでも変わらないwww
286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:47:09 11o915X60
殺人スマイルって入れたら何故か怒られたんだぜ・・・
287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:49:16 X69h5uTx0
紳士と素数でも入れ解けww
288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:50:15 p/CB2ocN0
ヤンマーニ、急激に落ちてたんでランキング見たときデリられたのかと思ったぜ
289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:52:02 xUaX0sPh0
>>283
歌のノリとかキャラ的にも受けが広いのかな。
もじぴったんもいいがアイドナルドマスターが笑える。変にうまいw
290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:54:06 rfzeTnMB0
俺がもじぴったんの作者だったら
「千早もやよいも俺の嫁」ってタグ作ってロックするのだがw
291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:54:59 HhDChtjv0
>>270
ヤンマーニループを知らないのか?
292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:59:56 11o915X60
>>290
コメがそれ関係で埋まるのが目に見えるんだがw
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:02:08 jwrrWLlZ0
自貼り失礼します。
アイドルマスター 『Libertango』 水瀬伊織
URLリンク(www.nicovideo.jp)
インスト祭に駆け込んでみました。
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:05:56 X69h5uTx0
何か落ち着いたようだなw
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:21:26 Yb4LO4Ii0
昨日誰かが言ってたタグ荒らし分かっちゃったかもしれん
作者本人が消してるんじゃないな、あれ
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:23:59 tvnppG5I0
>>293
こりゃ素敵な作品を、乙です
297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:24:16 X69h5uTx0
どこのタグ荒らし?
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:32:28 bUlYvtPT0
84110788872
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:34:12 xUaX0sPh0
>>298
やよいとちはやはななじゅうに?
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:34:17 jPBsfSiz0
いおりんのMAHI最高!
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:34:19 X69h5uTx0
ヤヨイトナラフタナリ?
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:39:26 iysrOf580
千早ンマーニ
着うた・瞳の欠片・プラコレが72になったんだな。ようやるわw
プラコレは720だけど
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:41:32 3I00Scun0
市場のオレンジの★って何のマーク?
304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:42:16 3I00Scun0
あ、投稿者ロックか
305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:42:46 X69h5uTx0
一番星って事
306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:54:06 iysrOf580
残念だけどうまくないってミキ、思うな
IDの数字分千早の胸が凹む
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:59:11 X69h5uTx0
('A`)
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 13:59:22 1YK3arxF0
千早の胸が次元の歪みに・・・
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:03:22 fGWAHhbX0
千早の背中に立ったら死ねるな
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:04:19 rrNlU5o00
このレスを見たあなたは確実に交通事故に遭います
逃れる方法はただ一つ
↓このスレに行き メール欄に何も書かずに
スレリンク(charaneta2板)
,- -、
/ ,-、ヽ
/ /;;;;;i i _, -‐、
/ /;;;;;;;;l ! / ,-、 !
__r‐' ん'⌒ヽ l / /;;;;;i |
- ‐ ‐ ‐ ‐' | ', / i;;;;;;;i i
| ',__ / , '⌒ヽ l
「::::::::::;:::::::i ,r< / ヽ ヽ、_
|:::::::::::;::::,::'.-..':::::::::`ー'、 `ー、ヽ、
|:::::::::::::/;:;:;:;:;:;:;:;:;、::::::::j `ー'
|::_::_:::_::::::、:::/: :';:::::;;;;/
「::r::‐:::i:::::::::j : : :';:::;`ー、_
|:::l:::::l:::l:::::::;' : : : :i:::;:::::::::/`ヽ
l、:::::v:::」:::::::i : : : : :;:::;:::::://)/
|;ヽ;::::::::::::::;:i : : : : :;:::;:::::i::i// まあ楽にしてけや
!;;;';ヽ;:::::::;:::::i : : : :i;::::;::::j:/
l;;;';;;;;;;、::::::::::::', : : ;'::::_;;;r'
__j;;;';;;;;;;;;ヽ::::::::::::'、_ノ::::l
- '´;;;;;;;ヽ、;;;;;;;;;;ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;ー、
と書き込んでください。書き込まなければ確実に明日交通事故に遭いますよ
ついでにこれと同じレスを別のスレに貼り付けるとより効果的です
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:05:00 HhQXu01W0
リン・レンでとかち回帰が起こって、もじぴったんにやんまーにか・・・
去年の暮れにきしめんとかもあったし次はなんだ?
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:07:40 xUaX0sPh0
>>308
まさに裏が表に、表が裏に。
313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:08:02 d1hLa07o0
>>311
ベリーナイスジャンキー組合に1票
314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:09:54 86CQIR/k0
ハカマで陰陽師もあったねぇ
315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:10:18 pF2yunm+0
よく見たら1位のリンレンも全く荒れてないじゃん
まさか荒らしの垢がBANされたのか?
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:10:34 Yb4LO4Ii0
粉雪…はニコマスには来なかったな
たしかにインドは来そうだ
317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:11:55 Yb4LO4Ii0
>>315
さっき俺が見たときはいたけどね
しかもやたらアイマスと比較してて気持ち悪かった
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:14:00 fGWAHhbX0
ありすえリスペクトでおっくせんまんも来たなw
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:22:58 vR46yoV20
インドのリメイクはものすごく見たい
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:26:57 5CXTvtGiO
次は陰陽師かな
新要素は真ちゃんの袴
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:32:35 +DUAInor0
冒険でしょでしょ?のアイマスMADってありませんでしたっけ?
うろ覚えなんですがニコっても出ないんです、もしご存知の方いたら教えて欲しいです
322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:36:10 HhQXu01W0
陰陽師・・・陰マス最新作でもくるかな?
323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:40:03 3I00Scun0
インドは高画質リメイク版は前からあるけど伸びてないねえ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:44:58 vR46yoV20
>>323
それは既にマイリスト入ってます
325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:45:03 x0ZXnfc90
>>311
URLリンク(www.nicovideo.jp)
甘いな
326:325
08/01/13 14:47:23 x0ZXnfc90
アンカ間違えた…orz
>>316
が正解
327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:00:15 Yb4LO4Ii0
>>325
あったのか、よりによってガチでw
改めて思ったけど、やっぱキャラによってMADの傾向違うな
やよいか亜美真美でセピア使ってる作品あったら教えてほしい
328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:00:39 WGtO7w7/0
>>320
一応、もうあるぞw
URLリンク(www.nicovideo.jp)
329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:02:44 LiK5yWXb0
すいぎんPのMAD
URLリンク(www.nicovideo.jp)
博徒のゆきぽが踊る
330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:11:13 HhDChtjv0
もじぴいたんのタイトルが普通のもじぴったんと見分けが付けにくいんだが
331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:14:59 HAZW1kocO
>>318
春香ロイドのやつ?
332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:15:40 5CXTvtGiO
>>328
もうあったのか…
そいつはすまねぇ
じゃあ、今度は>>322に便乗してダバァに期待するか
333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:18:15 X69h5uTx0
そろそろ艶先生のパンツ動画(ry
334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:29:44 fGWAHhbX0
>>331
ありすえリスペクトのおっくせんまんは108つ・・・もとい、3つあるぞ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:32:48 FwbQqB430
>>333
オンナスキーPがフル3Dでアデムラ大百科作るから安心しろ
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:38:27 eNo6YfuYO
あれ?もしかして、なふPの新作埋まった?
え?まじで?初めてだ。目を付けた動画が埋まったの。
337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:47:28 tvnppG5I0
>>336
ランキングの下位には入って来てたんだが、昨日はアイマス多かったからねえ
338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:48:16 n2J2odSO0
なんか、いい感じに壊れてきてるな、ぴったんのコメ
339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:57:36 DIUsjDwa0
>>336
誰だっけ?と思って検索してたみたら黒春香メインの人なのか
あまりそっち系は見てないからなぁ
340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:01:30 lrGF1/mr0
>>335
それ、アデって読むのか…
ツヤって読んでたよ俺…orz
341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:02:18 ojl1vkrQ0
コメでも見たけど、最近やよいのいい作品ないね。
かわいいのはゆきほに取られがちだし
342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:03:31 11o915X60
雪歩と言えば、ランキング見てたらこんなの入ってたんだが・・・
アイドルマスター 雪歩 「おにいちゃんどいて そいつ殺せない」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:05:44 SQb0ImlC0
今週の週マスもう来た?
344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:07:34 Yb4LO4Ii0
おじいちゃん、週マスは先週視たばっかりでしょう?
345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:18:55 rfzeTnMB0
まことかちはやよいおりつこ
6キャラ分だけどこれより長くできないかな?
346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:23:18 +NB9XYJB0
あ
まことかちはやよいおりつこ
み
は
る
か
347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:25:09 Yb4LO4Ii0
>>345
ことり
348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:25:35 LHDVcLzY0
あずさ
まことかちはやよいおりつことり
まみ
は
る
か
349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:25:38 WkM3V5Kr0
あずさ
まことかちはやよいおりつことり
み
は
る
か
350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:25:44 2a5InWjM0
まことかちはやよいおりつことりつことりつことりつこ…
351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:26:06 gmTWCt5Y0
最近アイドルマスターに興味が出てきたんだけど、
これは見ておくべき!という動画ありますか?
352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:26:49 jPBsfSiz0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:30:23 cllrVu0u0
>>351
URLリンク(www.nicovideo.jp)
354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:30:35 gmTWCt5Y0
>352
どうやら俺にはアイドルマスターの敷居が高すぎるようです。
すいませんでした。
355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:31:46 Yb4LO4Ii0
どんなのが好みなのかを言ってくれないとうまいこと薦められないな
356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:34:45 WkM3V5Kr0
あずさ
まことかちはやよいおりつことり
みき
は
る
か
357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:37:36 fGWAHhbX0
あずさ
まことかちはやよいおりつことり
みき
はぎわらゆきほ
る
たかぎ
358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:38:31 gTKi7cre0
>>351
再生数多いのはだいたい見てるんだろ? 未見とは書いてないとこみると
じゃあ、ほんとに今紹介されたのは見ておくべき動画だなぁ
それで敷居高いですごめんなさい、というならさようなら ですよ
359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:38:50 Yb4LO4Ii0
あずさ
まことかちはやよいおりつことり
あみき
はぎわらゆきほ
る
たかぎ
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:39:11 WGtO7w7/0
>>351
とりあえず再生数順で見ていけばいいんじゃないかな。
好きな傾向やキャラがわかってきて興味の範囲が広がるよ。
361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:40:26 WGtO7w7/0
いや、俺も>>352おすすめされたら逃げるわw
362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:42:17 bfQCfIgs0
ぷ
ろ
で
ゅ
|
あずさ
まことかちはやよいおりつことり
みき
はぎわらゆきほ
る
たかぎ
363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:42:22 qhEnooMa0
「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:43:19 hPwj4UEv0
そういやぴったんとヤンマーニが1万p超えたな。
週マス的な意味で。
365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:43:21 526DJB//0
>>361
でもニコマス住民なら一度は見ておくべき動画だろw
366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:44:43 xUaX0sPh0
>>351
見ておくべきというか、アイマス初心者が入りやすいのならこのへんかな。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:46:12 DIUsjDwa0
>>365
まぁ番号だけでその動画とわかるようになって一人前だなw
368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:47:33 tvnppG5I0
むしろ>>354は空気が良く読めてらっしゃる
369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:47:59 +53jNuEu0
>>343-344
そのうち、「週マスがやってこない迷宮組曲」「週マスが来ない?来た?」あたりが作られそうだ・・・。
370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:53:03 EgGieXfh0
>>329
修羅場トリオのタグって一応機能してるのねw
371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:56:13 PBvH6RVOP
>初心者向け
週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM動画
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ここから入って年間ランキング見るのが一番てっとり早いのでは?
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:58:32 imii9XYJ0
マイリスとEsongM@ster対策に
まずウン年振りに手持ちのデータベースを更新してみた
曲名で4400タイトル超…退役前の倍ですか
('A`)<ダバァ
とりあえず晩メシ食ってから頑張ります
373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:00:08 3I00Scun0
もじぴったんすごいなw
もうすぐマイリス7200じゃないか
しかし、国数とか貧数とか72も偉くなったもんだなあ
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:03:27 526DJB//0
>>351
アイドルマスター アイマスとニコ動の軌跡(歴史) Part 1
URLリンク(www.nicovideo.jp)
探してきた
これ最初から見ていけば流れがつかめるんじゃないか?
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:08:13 mf61AkUC0
もじぴったんとヤンマーニ効果によって
昨日今日で、ご新規さん増えたかもね。ようこそ
376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:17:42 ECS+Bt210
アイドルマスターのPVもっとほしいお\(^o^)/
みたいな書き込みはこちらで良いのでしょうか?
377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:18:35 mf61AkUC0
ヤンマーニより甜菜
「千早ぶる神代もきかず竜田川 唐紅に水くくるとは」
この歌は平安時代の歌人、在原業平の有名な歌である。
この名前は「原(はら)在り。業(ごう)として平らなり」という意味を持っており、
つまり千早の胸が平原なのは、平安時代からの因縁として決まっていたことなのである。
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:19:35 gl9MzpAJ0
もじぴったんって何だ。昨年の夏からいる俺にご教示を。
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:25:15 pyr4Bwce0
>>376
うん。本スレではディスられるのでニコマスはこっちで楽しみましょう。
380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:27:51 I+q9Yb050
>>378
今の総合ランキング3位
381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:31:15 iysrOf580
>>376
ニコマスwiki見るといいかも。特に>>2の今北産業
382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:33:03 gTKi7cre0
>>376
そのノリでいきたいんなら俺はこっちを薦める
スレリンク(streaming板)
383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:34:33 DIUsjDwa0
もじぴったんはぜのぴったんが俺の中で神すぎるんだよなぁ・・・
千早もっと棒読みにしてシオン役にあずささんか律子入れた3人ver作ってくれナムコ
384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:36:16 n2J2odSO0
>>352
久しぶりに最後までみた・・・やっぱだめだorz
385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:41:01 WGtO7w7/0
>>378
ナムコのゲーム「ことばのパズルもじぴったん」が元ネタ。
やよいがカバー。
千早のはドラマ仕立て → URLリンク(www.nicovideo.jp)
いっしょに歌わせたのが今回のMAD。
他にもいくつか作られてるけどね。
386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:43:30 kxN0wergO
同じ人が三回くらい作り直してて、それの三つめだよね
387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:45:02 526DJB//0
最近ニコマスに興味を持って来てくれた人はwikiの注目作品を最初にみるのかな
これ最後の更新が7月3日であまり機能してないけど…
良作が増えすぎて更新追いつかないってのもあるし、
これは見ておけっていうのは個人の主観では判断難しいから追加しづらいよね
388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:47:11 DIUsjDwa0
>>385
一応補注しておくとやよいや千早が歌ってるアレンジはぜのぴったんと同じだな
ゼノサーガフリークスの曲
389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:48:50 PBvH6RVOP
もじぴはヤスタカverもあったなw
390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:49:16 3I00Scun0
ヤスタカverが一番好きな俺が来ましたよ
391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 17:51:59 Yb4LO4Ii0
>>387
知らん人がいきなりwikiにたどり着くとも思わんが
まあSIRの結果でも貼っときゃ客観的なんじゃね?
俺はめんどくさくてとてもやれんが
392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:05:19 WGtO7w7/0
ゆきおんPの猫千早が見つめる動画、ステ6版きてれぅ!
393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:06:44 i9G3gL2W0
>>387
それこそ、SIR見てもらえばいいんじゃね?
1だけでもいいからって。
で、その後は300位から1位までを語り合って、初動ランキングを見て(ry
394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:07:48 iysrOf580
まぁ一番いいのは桃月ランキング(できればその前のCDTVから)見て
その後SIR見るのが全体的にいいかな。もっそい時間かかるけど
そんなに見れないて人は
まず自分の好きな曲やアーティストを一緒に検索すればよかと
395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:11:55 526DJB//0
SIRは見やすいところに足してもよさそうだね
あとはランキング上位を足すかどうかってところか
まずはパイタッチからがいいかな?
396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:13:52 rtqUv/fj0
アイドルマスター × ししおどし
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これはひどいw
397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:15:02 DIUsjDwa0
初動マイリスト登録率の奴も入れたいかな
あれはSIRに入ってない名作もたくさんあったし
398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:18:04 wL7lxb/G0
最初は単純に、アイドルマスターを再生数で検索して上から見て貰えれば良いんじゃないかな
399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:18:38 BL2jO22K0
アイマスを知っているか知らないかですすめるべきMADも違うんじゃね?
アイマスについてあまり知らない層にはセクハラさんとか永井浩二P辺りから見せてあげたい
400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:20:04 s+1+L3l50
>>379
ディスられるも何も、本スレ過疎ってるじゃん
401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:22:47 Yb4LO4Ii0
永井なんていらんよ
ってかコミュを積極的に見せるのはどうかと
402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:25:05 iysrOf580
>>399
いきなり変態紳士とかちょっとおかしい。後者はただの変態だし
403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:25:33 tvnppG5I0
ダムP作品でも見せとけばおk、最近のノーマルPVとか
404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:27:27 fGWAHhbX0
πタッチコミュ動画から入った人は古参含めて割りと居るだろ
まぁアイマスを購入する切欠になる動画とニコマス素人に勧めるのに適した動画ってのは違うだろうから
対象がどういう相手かにも寄って進める動画も変わってくるわな
405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:28:19 ITvJMja20
婆さんや、週マスはまだかいのう・・・?
406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:28:55 X69h5uTx0
>>399
いや最初は麗しの千早とか美希とせいこうしてみたくらいからじゃないと
引かれるだろw
407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:29:14 DIUsjDwa0
だいたいアイマスを買いたくなるのはMADよりむしろπタッチじゃないのかと
俺が箱ごと買ったそもそもの原点が美希だしなぁ
408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:30:48 spjQo/q40
>>396
すばらしい変態ですねw
409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:31:20 vR46yoV20
オレが箱とアイマス買ったのは永井の影響大だな
それまで動画見る専で満足してたのに、
永井の動画見たらやよいが可哀想で自分でプロデュースしたくなった
410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:32:19 BL2jO22K0
>>401
ある程度コミュとかゲーム画面見ないとなにひとつ理解できないだろ
411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:33:15 H1jtVPby0
俺は月下祭とアンインストールのダブル千早から入ったクチ
412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:34:30 3I00Scun0
>>409
> やよいが可哀想
それ、すごくわかるww
しかし、自分も最初のプレイではオデぼろぼろで千早に申し訳なくて死にそうだった
413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:35:46 RKWLxxrJ0
ああ思い出した
俺もセクハラさん動画で購入を決めたんだったわ
414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:39:06 c3O/e7NQ0
πタッチなんてそれだけ切り離したらただのセクハラで、
金払うようなモンじゃないと思うけどなー
育成(ゲーム)、コミュ(キャラ萌え)、プロモ(歌+映像)がアイマスの三大要素だとして、
πタッチはコミュの内でも特に偏った一部分でしかないし
415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:39:11 pyr4Bwce0
最初なんの攻略サイトも見ずにやると悲惨ですよね…レッスンうまくいってオデで勝てても戦略なしにやってたら撃沈すると思う。
とくに最初に会った女の子をプロデュースするとレアアイテムがもらえるとかなんとか、知らないと辛いと思います
416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:39:31 U8/hd0oA0
タッチして乳が揺れてくれたら、俺もうれしいけど、ただ触ったのに興奮してたら、
中学生レベルだろw
417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:40:44 DIUsjDwa0
>>416
その二つにどこまで違いがあるのかわからねえw
418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:40:51 Yb4LO4Ii0
俺の人気に嫉妬w
>>404には同意するしたしかにπタッチくらい別にいいとは思うけどさ
419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:41:51 Yb4LO4Ii0
>>417
91と72くらい違うぞ?
420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:42:44 DIUsjDwa0
>>419
その一行ですべて理解した
421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:43:56 +53jNuEu0
>>415
> とくに最初に会った女の子をプロデュースするとレアアイテムがもらえるとかなんとか、知らないと辛いと思います
さりげなく、春香プッシュかよ。w
422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:47:56 UkO4B+M00
アイドルマスター もしもシリーズを妄想して紙芝居にしてみた part.6
URLリンク(www.nicovideo.jp)
このシリーズなぜか嫌いになれないw
423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:51:22 XRRnzc8B0
初心者はとかちコミュとか真コミュをさわりだけ見てみると面白いかも。
あとは伊織、やよいとかもいいかな。
424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:52:11 qfUuXIF4O
婆さんや、ちん刊はまだかいのう…
425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:53:26 X69h5uTx0
爺さん、さっき見たばっかりでしょう
426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:54:17 R2feR8mX0
>>416
構えてるだけでぶるんぶるん揺れる格闘家とか
必殺技のカットインでゼリーみたいに揺れる人たち見てると
あんまし揺れないで欲しい俺
いや、アイマスもダンスで揺れてるけどさw
427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:54:26 CZ6cXqgu0
永井先生には亜美真美をやって欲しいけど
奴に合わなそうだし、Bランク以上は無理だろうから
やらないだろうなぁ。
428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:56:22 8Ko89lj50
>>422
さっき最新作観てから1話に戻って全部観てきたばかりw
しゃどPって感動系ばかりかと思ったけど全然そうじゃないんだよなあ。
あの春香の黒さには背筋が凍るものがあるぜ。でもついつい観ちゃう、ビクビクッ
429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 18:58:40 bfQCfIgs0
いつか箱○買うだろうなと思って未だにコミュ動画見てない俺がいる
430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:00:15 2a5InWjM0
箱○で体験版やってみたら面白そうだったので、検索してみたら
Burnout Paradise のデモを楽しんでみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
まさかアイマス成分にたどり着くなんてw(プレイヤーの趣味だろうが)
L4Uはデモとか出ないかなあ…ゲームの性格上難しいかな
431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:03:34 MpfBUSMy0
>>377
そういうネタが好きなら、この動画は見ておくべき
アイマス教養講座―百人一首で和歌の仕組みを学ぼう―
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ネタも入ってて面白いんだが、あまり伸びてないんだよなこれ
432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:06:03 X69h5uTx0
そういや永井どうなったんだ?
3週目いったのかね?
433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:07:14 HYej+75C0
iM@S_Inst.祭タグが100件超えててフイタw
大盛況だなw
434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:07:20 Df9Hfh5d0
半分πタッチ目的で買ったはずなのにいざ買ってプレイすると少しでも悪い印象を持たれたくなくて
一回もπタッチ出来ないオレ
435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:09:03 yNVWc1gk0
永井ってまだアイマスやってるの?
2週目の途中で切ったんだけど
噂で2週目最後までやったとは知っている
436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:10:34 R2feR8mX0
>>434
よう俺w
437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:11:57 pyr4Bwce0
永井先生は二週目で卒業するって聞いてたけど、違うのか。
>>434
わかるわかるw
それとコミュ限定のプレイしようとか思っても途中で本気になってAランクED目指してる。
438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:12:11 Hr3AgTg30
たまには紳士動画も貼ろうぜ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:15:20 vR46yoV20
>>438
けっこう気に入ったけど紳士動画じゃないだろ
アイマスでもないし
440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:16:06 CZ6cXqgu0
>>438
カワイソ(´・ω・) スさんじゃんw
441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:16:30 Df9Hfh5d0
>>437
アイテム集めのための低テンションプレイをしてたのに
気づくといつのまにか高テンションでがんがんオデ受けまくってS目指すあの罠な
低テンションのリアクションに耐えられなくて酷く悪い事をしてる気分にさせられ
A以下クリアだとものすごい背徳感に堪えられなくなるんだよな・・・
やよいごめんな、、一緒にS目指そうな!
442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:21:54 HRqnco/Z0
>>429
俺はwhoPのMAD見てない。
今見るのが勿体無いと思ってしまったので、箱○買って美希プロデュースするまで見ないつもり。
443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:27:23 L2W5C9+k0
>>428
むしろドス黒いのが本来のしゃどPだぞ?
絵描きといえば、たけるPは最近すっかり見ないけどもう飽きたのか?w
444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:28:04 /I0DDPbU0
あれ?ここ本スレ?
俺がはじめてやったキャラは真なわけだが・・・結局1周目は失敗EDで2周してしまうほどで
真以外ありえない状況だったのに、なぜかほかのキャラをやるたびに俺の嫁が増えていく件
ということで1分以内にレスがなかったら全員俺の嫁! って本スレでよくやってたな(´・ω・`)
445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:28:45 JsNpshh+0
むこうでやれ
446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:29:09 526DJB//0
>>444
ここではやめておくれ
447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:31:05 XRRnzc8B0
しかし来月のはコミュみたいの一切無いのかな・・・
448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:31:46 pyr4Bwce0
>>444
プロデュースするとした子がかわいく見えてくる不思議現象w
こうやって考えると素材集めって相当な手間隙だよな。
L4Uで解消されるかと思ったけど、DLC引継ぎないってことは今までのDLC使いたかったらかわらんね。
449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:32:38 2T7KuS360
この発想はなかった
URLリンク(www.nicovideo.jp)
?な人は曲名をググるとよいかも
450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:33:02 mf61AkUC0
>>431
当然みている。百人一首をアイマスキャラで表現してみたシリーズとか面白そう。
451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:34:01 XRRnzc8B0
ツンデレ百人一首ができるのだな。
452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:36:51 rfzeTnMB0
やっぱ、オススメはこれしかねーよw
URLリンク(www.nicovideo.jp)
453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:38:28 pyr4Bwce0
タイトルビッチはやめておくれー
454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:38:55 CQmDFYrg0
>>452
あんまり俺の聖域を晒してんじゃねえぞ
455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:41:09 2a5InWjM0
>>449
ホント、この発想は…
初心者でも確実にシンクロできる唯一の音楽だったが、今までアイマスでは誰も気づいてなかったな
456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:41:23 ymBAfxsC0
>>449
選曲が反則過ぎるw
457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:41:29 fGWAHhbX0
>>453
タイトルビッチが嫌なら動画紹介の流れになったときに率先してタイトル付きで動画を紹介してやればいい
後続は大概前の奴が書いてりゃ書くし書いてなかったらビチる
458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:44:35 WGtO7w7/0
タイトルは流れを見て書いたり書かなかったりしてるわ。
書かない方が面白いときあるし。
459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:45:01 s0Juy+SN0
>>449
前に底辺で話題になったけど
つくるやつがいたかwwww
460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:50:49 L1ZBlkZN0
>>449
タグもコメも空気読みすぎだ
461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:54:38 yNVWc1gk0
>>449
あれ?ニコマスでこの曲今までなかったのか
前にニコで見た気がするんだがアイマスじゃなくて別のネタだったかな
462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:54:44 P4LpG/k+0
>>449
ちっくしょう、やられたwww
463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:56:52 43aDP77+0
永井浩二Pでアイマスのゲームの中身をはじめて知って
それからMADPVに興味を持ってはまっていったなあ
知ってる曲を感情移入したアイマスキャラが踊っているから楽しいわけで
アイマスの中身知らんうちはやよぴったんとかみても意味わからなかった
アイマスについてあまり知らない層にはまずゲームの実際のプレイ画面みてもらうのがいいんでないかい
464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:57:04 ZMU9Ykc20
俺も見た気がする・・・・でもアイマスじゃなかったかなぁ?
465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:58:47 8Ko89lj50
>>443
そうなのかw 村上春樹が作家は性格が悪くなきゃダメだ、とか書いてたけど
しゃどPも同じようなものなのかなあ。
たけるPは・・・ニコニコ一家が全然伸びてないしなあ。
ニコニコへ投稿する前の、雪歩漫画のファンだから残念だぜ。
「ポストウーマン」(アイマス紙芝居)とかもっと観て欲しい。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
>>449
前、ジョン・ケージのドキュメンタリー観たけど
この作品、会場内の音を収録し増幅してスピーカーで流す、ってのに
リメイクされてたなw
いずれにせよネットには向かないような~・・・吹いたけどw
466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:58:58 X69h5uTx0
初音ミクじゃね?
467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:59:59 +53jNuEu0
>>461
俺はガンダム00のOP曲差し替えで見たな。
468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:02:34 HRqnco/Z0
>>461
これか?
初音の4分33秒
URLリンク(www.nicovideo.jp)
469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:05:06 imii9XYJ0
流れぶった切りで知人貼り失礼します。
【アイドルマスター】 ”op.92 Obsidian” PV 【iM@S_Inst.祭】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
インスト祭に参戦だそうです。もちろん伊織ソロです…
470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:05:35 yNVWc1gk0
>>466,468
たぶんそれかな?記憶が定かじゃないけど
471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:06:58 Yb4LO4Ii0
「I want とかち Hijack Remix」のDWIを作ってみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
あの…このゲームはどこに行けばやれるんですか?
アイドルマスター 熱血行進曲~クロスカントリー~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
なつい、ってかすごい
472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:09:35 n50MOAVV0
>>463
俺は永井先生の動画みてやよい嫌いになった
こんなクズと好きなキャラが被ったってだけでゾッとする
473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:09:51 6BVzunru0
>>471
>DWIファイルの中にステップマニアをプレイするまでの手順を書いたテキストを追加しておきました。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:16:34 yOOg0qlW0
>>472
大して好きじゃなかっただけだろw
475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:17:49 P4LpG/k+0
>>474
おまえのIDがだぶるおーだ!
ごめんそれだけが言いたかった
476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:17:58 HhDChtjv0
>>472
発想がクズすぎるw
477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:18:12 Q4dYkAIXO
頭がパーンで作る職人いませんか?
478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:20:08 Yb4LO4Ii0
頭がパーン見たことないんだけど、どういう動画なの?
なんか宗教臭そうだから俺なら作りたくないけど
479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:20:17 WGtO7w7/0
>>472
なんでやよいを嫌いになるんだよ、永井をディスれよw
480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:25:15 0UR+kf590
永井は露骨に接待要求するようになってからディスったなー
481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:27:36 n50MOAVV0
>>479
何か永井の顔がチラついて・・・
永井もそれなりに働いて視聴者から物を貰ってるならまだ許せるんだが
あいつはちゃんと税金払ってるかもあやしいし
482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:28:58 s0Juy+SN0
稼ぎが無いのに
税金も何も
483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:29:19 kkEYKZu50
>>469
伊織派期待の新人えびPキタ
ということは、おまいがけしからん知人Pかw
1~3作目の選曲はもろストライクだった
484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:29:30 tvnppG5I0
うっうー(´;ω;`)かわいそうです
485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:29:31 m+ZlZWPF0
やよいトリスティア続編マダーチンチン
486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:31:52 nkwe7v9KO
ネットコジキっていうスタイルはこれからもっと増える。
487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:32:27 43aDP77+0
>>472
やよい嫌いになったってことは動画みて感情移入したわけで
やはり実際のプレイ画面はそれなりに効果あるんでないの
永井動画でなくてもいいけどレッスン→営業→オーディションの流れを知ることで
アイマスってゲームを理解したことがアイマスMADはまるきっかけになっただけのこと
どんなよくできたMADでも元ネタ知らないとつまらないし、知ってれば面白いもんだ
488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:32:29 P4LpG/k+0
ところでさ。
週マスってまだ来てないんだよね?(たぶんこの聞き方が正しい)
489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:33:36 CJDZWkH30
>>469
えびP、GJ過ぎるw
490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:33:47 526DJB//0
>>488
今日の深夜から朝方じゃないか?
(何か物足りない)
491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:09 rfzeTnMB0
つか、けっかけは「脈のある人」だったら公式ごまえーで十分だと思う。
俺なんかアケ版のPVだけでハマったし。
特定の動画じゃないと反応しないってのはどっちみち長続きしないと思われ。
492:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:12 tRXQ8RcQ0
>>449
やwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwたwwwwwwwwww
でも画像のみならまだまだ巻き返せれぅ!
493:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:19 s+1+L3l50
>>487
この辺張って薦めとけばどう?基本タグだけど
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
494:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:36:37 rfzeTnMB0
×=けっかけ ○=きっかけ
495:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:37:34 s+1+L3l50
あと、今から始めたいって人はここ見とけ
URLリンク(www.idolmaster.jp)
496:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:37:38 imii9XYJ0
>>483
そのけしからんゲー曲のニコマスMADをマイリスに囲い込むために
ゴソゴソやっているのと同一人物でもあります。
グダグダ言ってたらタグが変わるとか、ちょっと青天の霹靂でしたが…
497:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:38:57 yNVWc1gk0
まあ初心者からしても突っ込みどころ満載のアイマスプレイ動画は
永井浩二Pならではだし
あれはあれでいいアイマス紹介動画だと思うよ本気で
498:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:42:55 Df9Hfh5d0
週マスは毎週月曜だと何度言えば
499:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:43:23 rfzeTnMB0
アイマスっていうゲーム自体を知りたいのならこれかな?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
500:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:44:07 43aDP77+0
>>493
iM@Sコミュはいいよね
もやしもんとか本当に今更だが最近みて感動した
新規っぽい人にはそこらへんを勧めることにする
501:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:47:13 OHPwu7om0
>>169
「雲の遺跡」はアイマス系にとってはマイナーだからなぁ。
あと、アイマスにはレンVer.のほうが相性がいいかもしれん。
502:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:47:56 +53jNuEu0
>>490.498
前スレ625によると、土曜の時点で動画編集担当者に集計結果が届いていないらしい。
だから今週の週マスは、もっと遅くなるかもしれない。
503:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:50:07 ZNo7acTQ0
ニコニコ重い。運営は調子乗ってるな
504:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:50:38 j50K9yKS0
URLリンク(jun.2chan.net)
誰Pでしょうかw
505:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:53:17 CZ6cXqgu0
あきなPのブログに
>遅くとも日曜までにはアップ予定となりますのでご了承下さい。
って有るが日曜にうpされない感がひしひしと・・。
506:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:54:31 Vn9HzVlJ0
早くて日曜って書こうとして間違えたんだろう
507:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:56:08 9h0ZVZKA0
永井先生って何者なんでしょう?
そもそも本人が「永井先生」って名前で投稿しているのでしょうか……。
508:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:56:30 bfQCfIgs0
>>504
これでは分からなかった俺。バストがあったらわか(ry
509:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:57:20 yNVWc1gk0
まて、あと遅くとも3時間ある
510:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:58:51 ehRYYDQV0
報告ついでに再度宣伝を。
週マスランキング一覧 暫定版
URLリンク(syumasrankinglist.web.fc2.com)
週マスの31位以下を含めたリンク集を一部公開しています。よかったら見てみてください。
以上宣伝終わり。
あれから内容は増えてないですが、報告用のブログを設置しましたのでRSSで今後の追加状況が把握できると思います。
掲載データにおかしいところがあればブログの方に連絡お願いします。
ではでは
511:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:59:16 s+1+L3l50
>>502
きっと、金曜日の76時50分にうぷされるんだよ!期待して待とうよ!
512:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 20:59:31 vJ6p4tlG0
>>508
年齢で分かるだろ
513:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:00:17 ymBAfxsC0
>>507
「永井先生」でググるのだ。
ニコ動には本人は投稿してない。
514:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:00:26 CQmDFYrg0
15歳って時点で一人しかいないだろう
あぶねーやっぱリロでも書き込んじゃう
515:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:00:41 rfzeTnMB0
>>504
実は艶村とかだったら笑うんだが、こいつは好きなキャラが亜美真美なんだよな。
亜美真美が好きなPから探ってみたほうがよさそうだ。
516:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:05:53 yNVWc1gk0
>>504
これいつ放送された奴?
俺の地元だと遅れて放送だから見れそうだな
517:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:06:30 Yb4LO4Ii0
なに?この人ニコマスのPなの?
放送見て無いからさっぱりわからん
518:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:08:02 ZNo7acTQ0
ニコマス民かどうかはともかく全国のP達の恥部なのは確かだよ
519:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:08:40 526DJB//0
去年の三月くらいか?
得意なのがアイマスとか、まあそっち系で
他の問題がてんでダメだった記憶がある
Pじゃあないだろ
520:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:10:01 HAZW1kocO
>>504
俺がアイマス初めて見たのktkr
といっても当時は「うわなんだコイツきめぇww」だったが
放送はG.Wごろだったかな
521:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:11:55 fGWAHhbX0
相当前の放送だろw
ニコにも上がってるんじゃないかな
アイドルマスター テレビチャンピョン 藤村
辺りで検索したら引っかかるかと思われる
放送直後辺りはギャルゲ板のスレとかに本人降臨してたような気もする
てか懐かしいなw
522:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:14:44 HYej+75C0
去年の5月のTVチャンピオンに出てた藤村Pという人だな。
アイマスプレイヤーだがニコマスとは無関係。
アイマスファンなのにこの数字を答えられず
本スレでフルボッコにされてたと。
URLリンク(imas.ath.cx)
URLリンク(imas.ath.cx)
523:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:15:38 /I0DDPbU0
藤村とかなつかしいwww
当時本スレで本人とかきてたなww
524:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:18:08 rfzeTnMB0
でもさぁ、藤村がMAD作ってないとは言い切れないんだよねぇw
けど、作ってれば何らかしらでバレる(正体を明かす)だろうから
やっぱ作ってないんだろうな
525:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:18:46 zTdOXLQm0
3ヶ月ぶりにyoutube板に来たんだが、
ニコマスのリクエストスレってなくなった?
ある楽曲で誰かがPVを作ってくれるだろうと
wktkして全裸で待って4ヶ月orz
自分でやろうかと思ったけど、久々にニコマス観たら
技術のインフレが凄いし、OSが2kなんでムービーメーカーついてないorz
曲を聴いてティンときたP様がいたらお願いしたいです。
526:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:21:22 3I00Scun0
またネタ動画集がTOPに来てるなあ
伊織のサムネ配置に狡猾な作為を感じるぜ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
マイリス自体
URLリンク(www.nicovideo.jp)
527:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:21:33 yNVWc1gk0
去年の5月放送ならこっちでも放送終わってるか・・・残念だ
ニコに上がっているのが残ってたら見てくるか
528:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:22:14 XRRnzc8B0
MAD作ってると年齢がらみの曲にキャラ合わせようと考えるから分かったりするんだけどな。
17才が欲しかった。
529:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:22:52 8I8lHQan0
藤村Pというと水曜どうでしょうを連想してしまう・・・
あれはディレクターだけど
530:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:22:58 HYej+75C0
>>528
曹操とかいいんじゃね。
531:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:23:58 LbRjFtGI0
>>525
同じようにティンと来る人が現れるのを待てばいいじゃない
というかそこまでティンと来るものが有ったのならVS9なりを落として自分で作ればいいじゃない
まあ何かしらのURL等をSRSのはある程度自由だぜ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:26:15 Piu2xO8Q0
>>525
リクエストスレは死んじゃったw
自分で作るのが一番確実
曲をここに上げて、全く期待せずに待つのが次策
533:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:27:00 HYej+75C0
>>531
残念ながらVS9はもう削除されてるんだぜ。
534:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:27:21 SIUzxRDi0
VS9はもういないんだよ兄ちゃん…
535:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:27:26 pF2yunm+0
>>510
乙乙乙
まじで欲しかったんだこれ
536:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:28:26 /I0DDPbU0
残念だったね(´・ω・`)
537:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:28:49 Yb4LO4Ii0
>>522
わかんなかったのかw
どの数字一つでもわかるのになあ
バスト1つではわかんないけど
>>525
そういや最近見ないな
落ちちゃったのかな?
避難所にも一応リクスレあるけどね
見てる人いるのかしらないけど
538:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:29:27 Df9Hfh5d0
その頃底辺スレではそのVS9で画期的な発見がなされていた
539:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:29:33 j50K9yKS0
そんな前の画像だったのかw
ところで誰か URLリンク(www.nicovideo.jp)の曲を使ってMADつくらないかしら
千早かあずさネタ
540:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:33:19 Piu2xO8Q0
>>537
あそこを見てる人はほとんどいないね…
アイマスは隠れスレ多いので、
どっかで作ってくれそうなPを見つけられればあるいは…
541:531
08/01/13 21:33:59 LbRjFtGI0
まじで…?VS9消されちゃったのか…。一応保存だけしておいて良かった…
>>525
つAvisynth
最悪Aviutlだけでも作れない事はないんだぜ
542:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:34:03 PBvH6RVOP
>>477
頭パーンは面白いけど、アイマス、というか
人間キャラを使ってネタにするのはキツイなあ
やはりああいうレトロゲーなんかを合わせるのが一番じゃないかと
543:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:35:11 XRRnzc8B0
まぁ技術のあるPなら大抵次に作りたいものはあるはず。
相当盲点でそのPが大好きな歌であるというものじゃないと無理じゃない?
作るのだって結構かかるわけだし。
544:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:36:40 CwQWyeNk0
おもしろい曲なら1000Pがやってくれるんじゃないだろうか。
545:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:39:33 Piu2xO8Q0
そういや前に、執拗にエロゲ曲を貼ってリクしてた人いたな~
元気してるかな?
546:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:45:00 Yb4LO4Ii0
少女隊、覚醒美希PVと奇跡を生み出し続けてきたハートフルニコマスならやれるはず
547:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:46:54 +53jNuEu0
>>525
自動でPV作ってくれるサイトがある。「animoto」でググってみ。
30秒までなら無料らしい。英語で探せば他にも似たのはありそう。
参考:URLリンク(www.nicovideo.jp)
548:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:47:06 TeH2ut2I0
覚醒美希は結局ほとんど無視されてた気がするんだがw
549:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:53:20 Df9Hfh5d0
美希リレメイド希望してて歌なしを上げる酷いヤツもいたな
550:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 21:59:00 Yb4LO4Ii0
彼はきっと買うはず、その才能があると見込んだからこそ
住人達はツンを演じたんだよ!嘘だけど
551:依頼
08/01/13 21:59:13 Q4dYkAIXO
職人さん作ってください。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
552:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:02:42 CwQWyeNk0
IRCととかちスレの絵チャに相当人が流れてる気がするけど・・・。
ここのスレみててちゃんと評価されるMAD作ってる人って今どれくらいいるんだろ。
553:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:03:58 526DJB//0
>>551
おもしろいかもしれんが宗教関係に絡めると荒れる基
実際荒れたニコマス動画もあったし、作りたがるPも少ないのでは?
554:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:04:00 CQmDFYrg0
>>552
俺俺
555:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:05:49 UopiNfBa0
ちゃんと評価、ってえらくトゲのある言い方だなw
556:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:06:56 tvnppG5I0
陰陽師M@STER続編制作決定ってどこ情報だ?
あれ見てアイマス買ったからぜひ見たいんだが
557:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:08:11 LbRjFtGI0
「ちゃんと評価」ってのは5万再生くらいを指すのだらうか
それなら僕は失格だお…
558:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:08:53 CwQWyeNk0
>>555
ごめん、ちょっと言い方悪かったか;
こう・・・構成とかがきれいにできてるっていうか・・・なんか言えば言うだけ墓穴な気がしてきた
559:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:11:39 HhDChtjv0
VS9とかpremiereとかは体験版じゃだめなの?
体験版でもムービーメーカーよりはるかに優秀だと思うけど
560:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:13:06 9h0ZVZKA0
>>558
穴を掘って埋まっててください
561:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:14:25 Yb4LO4Ii0
>>558
しゃぶれよ
562:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:17:23 fGWAHhbX0
>>559
以前公開されてたVS9SEは殆どの機能制限無しでカツ無期限に使えたけど
今公開されてるVS11プラスやプレミア4の体験版は半月くらいで期限切れるからじゃね?
ぶっちゃけ体験期間だけでモノに出来る奴なんてそうそう居ないし
そんな状態で製品版を買おうと決断すするのは多少抵抗あるって人は多いんじゃないかと
563:525
08/01/13 22:17:56 zTdOXLQm0
レスくれた方々ありがとう。
箱とアイマス持ってるけどキャプと製作環境がないのがつらいYO。
Avisynthとanimotoぐぐって参考になりそうなスレやらwikiを見て頑張ってみるけど
waveもあげてみるので、もしティンと来たPがいたら頼みますorz
564:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:19:17 Df9Hfh5d0
URLリンク(www.wikihouse.com)
NiVEは、フリーの動画編集ソフトです。
プラグインにより入出力の拡張や、動画に掛けるエフェクトの種類を増やすことができます。
565:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:19:27 kkEYKZu50
俺ティン第七回前編
URLリンク(www.nicovideo.jp)
後編
URLリンク(www.nicovideo.jp)
566:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:20:43 HhDChtjv0
>>562
システムの復元で期限前に戻せばまた使えるよ
1年くらい繰り返して使ってる
567:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:22:22 TEvpzREs0
>>566
買えよそれくらい。
568:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:23:42 HhDChtjv0
>>567
その日暮らしの人間には高価すぎる
569:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:24:37 Xp7ypTQG0
>>560
秋葉堀り?
570:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:25:35 TEvpzREs0
>>568
高価だとか関係ないんだよ。使うなら買え、買えないなら使うな。
君のやってることは割れと大して変わらない。
571:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:26:03 WkM3V5Kr0
今北産業のバナー変わったw
572:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:26:07 HRqnco/Z0
>>15
どんだけ俺早だと自分でも思うけどさ、誰も突っ込んでないから言う。
りっちゃんがあずささん抜いてね?
573:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:27:05 m+ZlZWPF0
例えばさ、伊織の中の人が他と同じくらいのクラスだったら
伊織の好感度というか、どう変動していたと思う?
574:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:27:31 +53jNuEu0
12月に出すと言ってたニコニコ公式の動画編集ツールが使えるようになるのはいつなんだろう。
575:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:27:41 fGWAHhbX0
>>566
その手の方法は堂々とお勧めできるもんでも無いし
知識無い人には不安だろうと思ってさ
直前に何かしらインストールとかしてるとややこしい事になるかも知れんしね
まぁ、自業自得なんですけれど
576:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:33:37 Piu2xO8Q0
>>563
まあ、とりあえず曲名くらいは言ってけw
577:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:33:45 HRqnco/Z0
試しに今検索してみたら差が開いてるし、りっちゃんの勢いスゲー。
タグ検索 律子 1,649 件
タグ検索 あずさ 1,630 件
578:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:33:47 I/0Pa9+O0
>>556
俺も陰陽師M@STERで箱○買ったんで
がぶ呑みのMixiとかブログとか必死で探して見たけど
特にそんなこと書いてない。
579:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:37:34 fGWAHhbX0
>>563
wave上げるとかってのは犯罪行為だから同道とやらないほうがいいぜ?
たとえお前に貰った音源で作ったんで無くて偶々曲被りして作ったPが居たとしても
「アイツ、自分で買った音源じゃないので作ってる」なんて思われたり言われて粘着される可能性もある
曲名言う程度なら構わんのだけどここはZIPスレとかそういう所では無いんでね
580:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:38:00 526DJB//0
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
581:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:38:33 526DJB//0
本当に申し訳ない誤爆です
穴掘って埋まってます
582:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:39:38 jMRjENDG0
525のMADを見てティンときたPがいたら被り上等で作ってくるだろうさ
583:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:39:48 LHDVcLzY0
>>580
凄い期待しちゃったじゃないかw
584:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:42:39 tvnppG5I0
>>578
俺も動画巡ったがどこにも情報なし、釣りか?くっ
585:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:48:58 WGtO7w7/0
むしろ>>556はどこでそんな話を聞いたんだ
586:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:49:43 zTdOXLQm0
>>579
うかつだった。半角板に長くいすぎたのか、そこら辺の認識が甘かった。
あげたのは削除してきた。
曲名を書いた方がよさげなんで
「恋をしよう♪(yasutaka nakata-capsule mix)」
avisynthをとりあえず触ってみることにするが・・・ニコマスPデビューはいつのことやらorz
587:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:56:10 jMRjENDG0
まあそもそもニコマス自体がアレなんですけどね
588:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 22:57:22 bfQCfIgs0
灰色のニコマス
589:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:00:56 Piu2xO8Q0
>>586
これなら誰かが作ってくれ…そ…う…かな…
俺は、正直キツイ、ごめん
590:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:04:17 +53jNuEu0
>>586
もうちょっと簡単そうなのを紹介してみる。
■ようつべリミキサ(ようつべのオンライン動画編集サービス)
公式 URLリンク(jp.youtube.com)
記事 URLリンク(gigazine.net)
中身はAdobe Premiere Expressらしい
ただし一次出力先がようつべなので、低画質になるのが問題
591:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:06:58 jMRjENDG0
堂々とおま千早するぜ
アイドルマスター まっすぐに!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
だから俺は泣いちゃうMADは大嫌いだって(´;ω;`)
592:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:19:28 mqJN6/FB0
俺はとんがりキッズのビーダッシュが見たい。とボソッと言ってみる・・
593:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:19:49 CWSUyRJJ0
>>591
見逃してた。どうも無能Pのはサムネでスルーしちまう。
594:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:23:07 xIiOdJnm0
これは期待のシリーズ
春香ちゃんパペット作ってみる その1
URLリンク(www.nicovideo.jp)
595:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:24:52 ptvxmTZZO
>>563
最近箱買おうと考えてるんだが、キャプって特別な環境必要なのか?
596:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:26:21 TEvpzREs0
>>595
お前は何を言ってるんだ?
①キャプボ
②キャプチャできるソフト(動画編集ソフトには大抵ある)
以上が必要に決まってるだろう。
597:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:27:00 CwQWyeNk0
>>591
アイマスMADでなくのなんてこの人のMADぐらいなんだぜ。
無能Pの有能っぷりにはびっくりだ。
598:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:27:47 CwQWyeNk0
>>595
HD-DVDレコーダーでできないこともない。
599:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:27:56 ptvxmTZZO
おk大丈夫だった。買ってくる。
600:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:28:12 HYej+75C0
>>595
蔵人Pのblogにキャプ環境の見本みたいなのが掲載されてたんだが
記事削除されてしまっている。保存しておけば良かった。
601:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:29:57 iysrOf580
がちがぶ呑みだけだなぁ・・・俺は
602:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:32:01 TEvpzREs0
泣いた作品はたくさんある。一番泣いたのはwhoPのMEMORY2かな。
603:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:34:10 CQmDFYrg0
率ラン一位のアレは泣いたな
あとスペースドッグ
604:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:36:36 s+1+L3l50
>>596
キャプチャしながらプレイすると表示ラグの関係でかなり悲惨なプレイになる
一旦アナログ録画してそこからキャプチャするのが無難
605:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:36:54 XRRnzc8B0
西岡Pのあれが一番泣けた。
606:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:37:31 +53jNuEu0
やよクリの「you」
607:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:38:04 mf61AkUC0
>>597
iM@Storyの春香ルートはどうなっちゃうんだといまからwktk
608:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:38:42 Pf2U0wzO0
アイマスクエストはガチで泣ける
シリーズ中12回は泣いた
609:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:41:01 iysrOf580
>>608
あーw確かにあれはすごいいい出来だよね。1章が嘘のようだ
610:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:41:04 Yb4LO4Ii0
ついにこれを貼れる流れが来たと聞いて
アイドルマスター 亜美真美 Best Friend (Kiroro)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
611:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:41:21 3I00Scun0
ありすえPのフタリの記憶に一番泣かされたな
612:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:42:54 HRqnco/Z0
タグ検索が面白すぎるwww色々検索してみた。
ロリトリオ -亜美 -伊織 -やよい 131 件
ガチトリオ -あずさ -真 -千早 17 件
ゆきまこ -雪歩 -真 27 件
やよいおり -伊織 -やよい 3 件
千早いじめ -千早 -メカ千早 220 件
メカ千早 -千早 39 件
BST-72-CHIHAYA -千早 -メカ千早 7 件
やよいゾーン -やよい -ロリトリオ 21 件
やよ癒し -やよい -ロリトリオ 13 件
覚醒美希 -美希 62 件
春閣下 -春香 10 件
黒春香 -春香 9 件
白春香 -春香 11 件
アイドルマスター とかちつくちて -とかち -亜美 -真美 -亜美真美 39 件
アイドルマスター 閣下 -春香 4 件
ロリトリオタグがかなり機能しているのも驚いたけど、千早人気が凄すぎるw
613:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:44:21 TEvpzREs0
これは泣いた作品を貼る流れと見た。個人的な好みあり。
<哀しい、切ない系>
アイドルマスター「永遠の嘘をついてくれ」featuring春香
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 恋心~fall'in love with idol~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
<感動・暖かい涙系>
THE iDOLM@STER -MEMORY2 SAKURA-
URLリンク(www.nicovideo.jp)
THE iDOLM@STER -MEMORY-
URLリンク(www.nicovideo.jp)
星井美希PV(画質修正ver.
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイマスクエスト-閣下列伝-
2章・3章・4章は全て泣けるのでsm省略
<胸の奥から熱いものが込み上げる系>
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 「まっすぐ (Respect For WIR Mix)」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
614:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:45:03 8Ko89lj50
そこはやっぱり「永遠の嘘をついてくれ」だろう。泣かせMAD。
615:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 23:45:03 9h0ZVZKA0
ガチトリオはACMと食い合ったりしてないのかな
616:第8回嫁投票
08/01/13 23:45:41 e/tKKSGO0
嫁開票始めます~
URLリンク(img.2chan.net)
第8回嫁投票
開票所はこちら@0時過ぎ頃から開始
URLリンク(www.idolmaster.info)
ラジオと連動します
URLリンク(radio.idolmaster.info)
発表終了までテンプレ保持でお願いします
トトは23時50分まで受け付けています
なお、 満員が解消されるまで避難所を主とします
ラジオにつながらない場合はミラーも立ってるのよー
URLリンク(imgotoge.ddo.jp:9000)
URLリンク(leningrad.ddo.jp:8100)