おジャ魔女どれみ@YouTube板 part10at STREAMING
おジャ魔女どれみ@YouTube板 part10 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 22:52:43 0
おジャ魔女どれみ@YouTube板 part9
スレリンク(streaming板)

2:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 23:56:33 0
987 名前: ◆WnGpHADuKI [sage] 投稿日: 2007/11/25(日) 08:46:08 ID:???0
おk。プロローグうpした。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

3:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 01:07:50 0
相関図ジェネレータやってみた。一度に最大5人まで。
どうも9通りまでしか分析できないらしい・・・。

おジャ魔女その1
どれみ--[親友]--はづき
どれみ--[敵同士]--おんぷ
ももこ--[微妙]--どれみ
はづき--[不思議]--おんぷ
ももこ--[ライバル]--はづき
あいこ--[ライバル]--ももこ
ももこ--[友達]--おんぷ
あいこ--[百合]--どれみ
あいこ--[保護者]--[おこちゃま]--おんぷ
はづき--[?]--あいこ

おジャ魔女その2
どれみ--[親友]--はづき
まさる--[無関心]--どれみ
しおり--[友達]--どれみ
てつや--[無関心]--はづき
しおり--[友達]--はづき
てつや--[友達以上恋人未満]--どれみ
しおり--[本気]--[遊び]--てつや
しおり--[友達以上恋人未満]--まさる
てつや--[ニーソ大好き仲間]--まさる
はづき--[?]--まさる

プリキュア5
のぞみ--[親友]--りん
のぞみ--[同志]--うらら
のぞみ--[友達]--かれん
うらら--[親友]--りん
うらら--[友達]--かれん
こまち--[同志]--かれん
こまち--[S]--[M]--のぞみ
こまち--[し放題]--[させ放題]--りん
こまち--[S]--[M]--うらら
りん--[?]--かれん

4:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 09:56:26 YiCgWIpo0
プリキュア5 はイラネ

5:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 17:55:43 0
おお、新スレか


6: ◆WnGpHADuKI
07/11/26 20:13:22 0
ちょっとまとめ
プロローグ「魔女界編」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

共通シナリオ「MAHO堂へようこそ」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

選択肢1
A「以前、魔女界で女の子を見ていたことを話す」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「自分が魔女であることを話す」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

7: ◆WnGpHADuKI
07/11/26 20:14:03 0
忘れてたw
>>1乙。

8:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 20:42:59 0
>>6
選択肢な。
ゲームだもんな。
おまえ大変な作業を始めちゃったな!

がんばれ!!

9:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 22:02:07 0
なんでだ?MAHO堂なんてドア開ければもしくは箪笥や花瓶から出てくれば
いいのでは?
さっちゃんはどこから出てきたんだ?

10:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 22:07:13 0
わっはっは!思わず「魔女貝で見た」方をクリックしちまったよ

11:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 22:10:26 0
そういえばな、「魔女見習い」と見破られて魔女ガエルになったら
どうやって戻れば良いんだろ?

12:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 22:19:36 5NYU+5280
カマイタチの夜ならやったことがあります。

13:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 23:26:41 0
おジャ魔女どれみが未だに神格化されてるのはこの作品以降の少女向けアニメが凋落傾向にあるからだ。
プリキュアで新機軸を狙ったがやはり役不足であった。

14:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 03:01:35 Z0gyW5g00
幼少期に、おジャ魔女を毎週母親と一緒に見て成長した女の子と
使い捨て消費アニメのプリキュアを一人きりで見て大きくなる女の子。

俺だったら、どちらのタイプとも寝てみたい。

15:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 10:09:27 iiworKyD0
ならば俺だったら新車に乗りたい

16: ◆WnGpHADuKI
07/11/27 19:57:27 0
選択肢2
A「自己紹介する」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「とまどう」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

動画コメにも書いたけどキャラシナリオは
どれみ→???→???→(隠れキャラ)→???→???→おんぷ→(隠れキャラ2)
の順の予定。

17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 20:24:22 0
カマイタチの夜と違ってどっち選択しても同じ内容になるんだ。

18:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 20:49:15 0
>>14
ふむ、深いレスだな。
S☆Sをお母さんと毎週見て成長した女の子も追加してくれ。

19:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:23:40 0
次回予告のナレーションってコゼットだったのか・・・

20:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 00:17:03 0
↑誤爆すまそorz

21:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 05:31:52 0
ふー無き今、このスレに何を期待しろというのだ?

22:ふー ◆qiCrsfaio6
07/11/28 09:30:21 0
カブトボーグ見ようぜ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

23:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 09:45:23 0
>>22
見ようぜって言われてもなぁ
偽ふーの口からカブトボーグの魅力について、10行とはいわない、せめて3行程度120文字以内で語って見せて暮舞化

24:ふー ◆qiCrsfaio6
07/11/28 09:52:11 0
すまん、たかが一ファンである俺がどうこう言える立場じゃ無いと分かっているんだが、これだけは言わせてくれ
カブトボーグを見ないのは人生の半分損してると同義だ

これまでSDガンダムフォースとかボンバーマンジェッターズとか、所謂子供向けで手堅いアニメを好んできた俺だが
カブトボーグを知った事によってもう後戻りができない所まで来ちまった
このスレ見た奴は騙されたと思って見てみろ。凄いぞ

何が凄いってな、どんなに世間で凄いって騒がれてるアニメでも何かしら叩く所はあるだろ?
カブトボーグはもう叩くとか叩かないとかそういう次元じゃないんだ
何故だか分からないが、叩く所がそのままカブトボーグの賞賛するべき所になってしまうんだ
無理やりにでも叩いてやろうと思って書き出した物が、気づけば全て褒め言葉になってる


それに展開がヤバイ。展開じゃなくて超展開 脚本も超脚本だ。
一話も欠かさず見てきたはずなのに何の説明も無くメインキャラが一人増えていた時の俺の気持ち、分かるか・・?
毎回使い捨て&色違いヒロイン、世界滅亡、ウザイエセ外国人、誰も知らない回想シーン、神化、亀田、ミリオン=一万
主人公達は全体的に外道です。バトルは精神攻撃で決まります。根拠は無いが自信はあります。 子供向けじゃねえよ絶対
あと肝心の玩具は国内で生産終了ってなんだよそれ ふざけてんのかスポンサー

もうここまで好き勝手にやられると凡人である俺達にはなす術が無い。気づけば主人公をさん付けで呼んでいる
これこそ後世まで語り継がれるべき伝説。一度嵌れば後にはただボーグに侵食される日々が待つばかり・・・



長文スマソ 他は自分の目で確かめてくれノシ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 11:31:06 0
忙しい人向けのおジャ魔女カーニバル!!フルバージョン作ろうとしてるんだけど、
思っていたより編集楽なんだな・・・。
30分程度で1番ができてしまった

26:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 12:23:53 0
よし、出来上がったけど1:17www
TV版のものにすらとどかねぇwwwwwww

27:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 12:40:42 0
>>24
たしかに、秀逸という言葉ではすまないくらいすごいネタアニメだということは認めるが、
人生の半分は言いすぎw

28:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 14:33:39 0
>>24
長文乙!十分魅力が伝わったぜ~
なるへそね、最初は全話の中からおいしい話だけ摘んでみようと考えてたが
これは第一話から順にチェックしていった方が良さげだなw

29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 21:08:21 0
>>24
使えるAA探してて「うぉまぶし!」とかいうの見つけて余程の名作なのかと
勘違いして動画見た時のがっかり感ぐらいがっかりした。

しかし俺の中では
偽ふー=プリキュアをうpして認められた人=カブトボーグの伝道師
というような図式が出来ている。


30:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 21:09:22 0
ちなみに「やらないか」AAは期待通りだった。

31: ◆WnGpHADuKI
07/11/28 21:23:37 0
選択肢3
Aりずむ「あっ、あのぉ……わ、わたし……」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
Bりずむ「は、はじめ……まして……マジョリズムといいます」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

「おジャ魔女はニコニコ向きじゃない」とか言っておきながらコメントがつかないと寂しさを感じてしまう俺

>>25-26
忙しい人向けはカットしすぎて原曲の面影がないくらいだとまずいよ
うpしてみて欲しいけどw

32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 21:45:49 0
>>31
さっちゃんには苛々してきたんだが、もうちょっとするとハキハキした
女の子になるのかな?

33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 01:07:45 0
>>31
ごめんね、まるっきりパクりでごめんね。
前にはづきちが上げたものがTV版のカットだったから、
ついフル版を作ってみたくなってカッとなってやってしまったんだ。
とりあえずまだmp3形式だから、がんばってエンコしてうpしようと思う

34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 02:15:41 0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

やっとエンコも終わってうpしたぜ・・・。
オリジナルなところは2番のみ。
1番と終わりはそのまんまっていうかアレ以上のものが思い浮かばNeee

35: ◆WnGpHADuKI
07/11/29 19:48:37 0
選択肢4
Aりずむ「どうしよう、お手紙……」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
Bりずむ「やっとMAHO堂に着いたのに、肝心のお手紙が渡せないなんて……」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

>>34
1番がまんまとは思わなかったが、2番のキリンとかバカよねとかは思い浮かばなかったwGJw

36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 19:55:58 0
>>35
そう言ってもらえると、2番煎じでもやった甲斐があったぜ。

おジャ魔女カーニバル!!以外にも挑戦しようかな、と思ったけど、
何も思いつかない辺り、漏れは2番煎じしかつくれんなーと実感した

37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 20:45:57 0
ナイショの魔法みていて思ったんだけど、魔女界と人間界の行き来って月が笑う晩しかできないんじゃなかったっけ?
なんか作中は思いっきり昼っぽいんだけど

38: ◆WnGpHADuKI
07/11/29 20:50:00 0
>>37
入り口によって変わるとか魔女界→人間界では時間関係ないとか?
も!43話で魔女界通じて渡米した時に「日本での夜はアメリカでは昼」ってやってたし。

39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 21:04:04 0
>>38
なるほど。
人間界から魔女界へ行くときに条件があるだけで、
その逆は自由ということか。
納得

40: ◆WnGpHADuKI
07/11/29 21:06:02 0
>>39
書いてから思ったが「じゃあどうやって帰ったんだ」って話にw

41:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 21:14:55 0
>>40
オワタwwwww

オナニー小説書こうにも設定だけはしっかりしたいと思ったが、
テラ矛盾wwwww

42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 23:03:14 0
うーん、同い年なのか。魔女はどこいら辺で成長が止まるんだろうな。

俺の見た感じで言えば

未来    22歳
ユキ    24歳
ラン    17歳
ピー・ポン 16歳 

てことは高校生あたりで成長が緩やかになるのかな?

43:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 23:08:56 0
選択のどちら見ても毎回同じ話じゃないのか? 筋がまるで変わるとかないのかなこのゲームは

44: ◆WnGpHADuKI
07/11/30 07:43:34 0
>>43
共通シナリオは選択肢6まであるんだけどそれによってどれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、ハナの6つのルートに分かれる。
まあどのルートも一日目はそのキャラがりずむにMAHO堂の仕事を教えるって点は一緒だけどそこからはガラリと変わる。

45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 11:53:37 0
久々にここきた。前歌とかうpしてくれてた掲示板ってまだある?

46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 13:49:28 0
>>45
お亡くなりになりました。

47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 14:08:18 0
え、消されたの?

48: ◆WnGpHADuKI
07/11/30 18:33:55 0
>>47
うpろだの事?
6月頭にうpろだの管理者が逮捕されたってので次々とうpろだ閉鎖があったからそれに便乗して消してしまった。
リクエストがあれば別のろだ使ってうpはするけど。

49: ◆WnGpHADuKI
07/11/30 19:51:56 0
選択肢5
A「相談する」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「相談しない」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

実はどれみシナリオの3日目まで録画完了してたり。
まだエンコしてないし一気にうpしてもしょうがないからしないけど。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 21:04:35 0
おジャ魔女カーニバル、おジャ魔女はココにいる、おジャ魔女でBAN^2の
それぞれのオリジナルカラオケVerうpしてくだしあ!!1!

51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 21:09:11 0
おお今回のはちょっとだけ違うな
こりゃ楽しみだな りずむ可愛いな!

52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 21:19:57 0
りずむはゲームの序盤以降はセリフに音声がつかなくなるのがちょっと物足りないと感じるよ。
中の人のスケジュールの都合であまり録音出来なかったと前に聞いた事があるが・・・。

53: ◆WnGpHADuKI
07/11/30 21:34:53 0
>>50
何に使うかは2通りぐらい考えられるが聞かないでおく
URLリンク(toku.xdisc.net)
パスは「doremi」
カーニバルのカラオケは5人verしか持ってないんだ
あとBAN2のカラオケ版はマキシシングルにしか入ってなくて持ってないんだ。インストゥメンタル入れたが。

>>52
そうそう。中盤にりずむボイスが無いんだよね。
エンディングは各ルートの3つの選択肢を正しくやれば声入る&ED曲が変わるとかあるけど。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 21:37:56 0
うそラジオじゃ、ものすごい大変だったとさっちゃんが語っていたのに・・・

55:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 22:03:11 0
>>48 そかー、そんな事件あったなぁ……変身シーンのBGMとか持ってないですか^^;??

56: ◆WnGpHADuKI
07/11/30 22:04:42 0
>>55
どのシリーズか分からないとどうしようも無い

>>53の奴消してもいいのかどうか

57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 22:35:02 0
>>55
ググれや!
携帯に落とせるのかなりあるぞ。
なんだかナイショだけは有料のしかないけど。

58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 22:47:15 0
>>56 も~っとかな、体叩きながら変身するやつ…それがほしいんだ

>>57 ググったけど原音??がないのよ 涙

59: ◆WnGpHADuKI
07/11/30 22:52:51 0
>>58
URLリンク(toku.xdisc.net)
「魔女服お着替え」「どれみ~ももこ魔法」「リバーシブルお着替え」「アイキャッチA」の順に入ってる。

あと>>53は消した。

60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 22:57:24 0
URLリンク(jp.youtube.com)
>>58これな

61: ◆WnGpHADuKI
07/11/30 23:02:09 0
URLリンク(toku.xdisc.net)
こっちか

62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:05:06 0
URLリンク(jp.youtube.com)
新作もあったwwww

63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:12:56 0
URLリンク(jp.youtube.com)
英語できる奴解説しろや

64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:15:03 0
どうやら無印第一話のようだが・・・世界は広いな
URLリンク(jp.youtube.com)

65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:17:38 0
すこしはマシ
URLリンク(jp.youtube.com)

66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:17:52 0
>>59 ありがとう!いただきました

67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:26:15 0
>>53
とりそこねたッー

取った人いたら再うp頼みたいorz

68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:28:58 0
>>59 あ、ごめんなさい。もーっとの変身の曲は入ってない??

69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:31:16 0
>>68
お着替えが変身の曲じゃないか?

70:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:41:01 0
んんーあたまの中では曲と映像が浮かんでるんだけど…「も~っと」のお着替えシーンの曲かな

71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:43:34 0
URLリンク(jp.youtube.com)
↑この曲です

72:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:46:11 0
>>71
それならも~っと!のお着替えで間違いない。
さっきはづきちが上げたものじゃないのか?

そしてオリジナルカラオケVerを落とした人はいない様子。
残念だぜ・・・

73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:50:22 0
>>72 せっかくうpしてもらったけど入ってなかったんだぁ…


74:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:54:00 0
>>73
じゃぁちょっと待ってろ

75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 23:57:33 0
>>73
URLリンク(www.uploda.org)
うきうき魔法タイム
パスはdoremi

76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 00:00:56 0
ありがとー!確かに頂きましたー
助かった

77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 00:02:08 0
ってわけで削除。

そのうち、おジャ魔女のゲームでも作ってみようと思うが、
春ぐらいまでは無理そうだなぁ・・・
講義の課題がやべー

78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 00:36:23 0
>おジャ魔女のゲーム
エロゲーか?w
出たら買うかも

79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 00:42:22 0
>>78
エロゲーは絵も小説も描けないから無理なんだ。
そういうところをカバーできる人がいりゃぁ作れないことないけど、
おジャ魔女の18禁は作る気しないなぁ・・・。

百合好きっちゃぁ好きだけどさ

80:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 02:27:20 0
乞食は消えろよ
ったく無間地獄だな

81:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 02:35:56 0
無限地獄だろうな。

82:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 02:36:08 0
元々このスレ自体、動画をうpするしてもらうって感じの
いわば乞食スレなんだから仕方がない

83:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 02:42:49 0
 はじけろっホイッ!
         _∧_             ∴∴∴
        ヘ___/      .☆    ☆  ._,,..,,,,_  ∵
     ー=ニ彡' ゚ー゚)    ☆   ☆   ./・ω・ ヽ ∵
.  ≡三∋=≠=ヲP=☆   ☆     l      l
.        '--uu-          ☆    `'ー---‐'′
                         乞食は消え・・・ぬわぁっ!

84:乞食2号
07/12/01 02:44:32 0

1:11あたりに出てくるゲーム程度なら作れるだろ 期待してるぞ!
URLリンク(jp.youtube.com)

85:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 02:48:49 0
一応横スクロールシューティングつくろうとしたことあったけど、
ドット能力が中途半端な上にステージ構成でつまづいたからやめたんだよな。

次はとりあえずカードゲームもどきでも作ってみようと思うけど、
時間的にまだまだ先のことになりそうだ

86:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 03:19:21 0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

87:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 14:47:01 0
乞食 ←なんて読むの?

88:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 14:51:43 0
おつくい

89:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 15:04:41 0
ほいと

90:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 17:50:16 0
乙津杭

91: ◆WnGpHADuKI
07/12/01 19:58:01 0
選択肢6
A「呪文を唱える」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「呪文を唱えない」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

次回からはどれみシナリオ。

92:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 20:11:20 0
どれみさんにばっちり萌えますね

93:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 22:32:11 0
俺はあんたに萌える

94:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 22:36:35 0
そ、そんな・・・

優しく・・・してね///

95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 23:32:41 0
(´Д`;)ハァハァ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 23:33:18 0
>>95
お空に飛んでっちゃえ

97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:15:10 0
やばい俺死んじゃうかも!!

98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:02:23 0
>>97
痛いキミは大きな声で踊っちゃえ

99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:40:37 0
ボエ~♪

100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 19:54:45 0
誰か変身BGM全部持ってる人いない?

乞食扱いしないでくれ…orz
それかもしサウンドトラックがあるんだったら教えて。。。

101:乞食2号
07/12/02 19:57:11 F+TRRX4J0
う是えええええええええええええええええええええええええええええええええむかつくから、あげて世間様に訴えてみる

102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 20:01:56 0
えー。ちょっと…困る…

103: ◆WnGpHADuKI
07/12/02 20:12:55 0
>>100
おジャ魔女の情報については「副読WEBPAGE」ってサイトに大体載ってる
一部間違いとかはあるがとにかく色々書いてある

いつもの時間に続きうpしたかったんだが日曜日を甘く見すぎてた
エンコ待ち総数が83人とか

104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 20:15:28 0
>>103 ありがとー優しいぃ…涙
チェックしてくるね

105: ◆WnGpHADuKI
07/12/02 20:27:48 0
50分かけてやっとうp完了

春風どれみ1日目『最初のお仕事!失敗してもがんばろう!』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 21:19:09 WXlaAMVn0
 

107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 22:29:00 0
>>53の再うpお願いできませんか><

108:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/03 02:22:20 O
年数経ってるから音源手に入りにくいのはわかる。欲しがるのもわかる。
しかしだな、ググるとかオクとか方法はあるだろう。レンタルなら隣接県にまで足を伸ばす
ぐらいの気でいないとだめだ。少しは自重せい。

109:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/03 03:55:59 0
>>108そのとおりでございます!

おれもバイクに乗って近隣のツタヤを探しまくったもんだよ

自分は行動しないで、赤の他人の苦労なんて、そんなの関係ねー!
どうしようも無いな
努力をしろよ その努力の過程を書き込んでから乞食になれや
もっとも、どれみを探して徘徊することが努力とも思えないがな

伝説の漢ふーちゃんなんてよ、自分のコレクションのDVDをうpしてたんじゃないんだぞ
毎日ツタヤでレンタルしてきてたんだぞ

110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/03 08:27:12 0
それは知らんかったw

111:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/03 19:03:10 u0bG4fOv0
ピーリカピリララ

112: ◆WnGpHADuKI
07/12/03 19:57:17 0
春風どれみ2日目『一生懸命少しずつ・・・』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

今どれみ7日目まで録画終わってるんだが終わったら誰やろう
個人的にあいこかももこのルートに行きたいんだが

113:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/03 20:14:01 u0bG4fOv0
 

114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 03:37:17 0
age男あやしいな。
何かをアピールでもしてるのか?

115: ◆WnGpHADuKI
07/12/04 20:01:02 0
春風どれみ3日目『思い出と公園』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
春風どれみ選択肢1
A「わたしがドジさえしなければ」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「わたしがいなければ」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

次回ついにあのツンデレ児童会長が登場

うpして新着動画にすら載る前に再生数が増えることがたまにあるんだが
まさか誰かマイリスをリロードしまくってたりしてるのか?

116:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 20:48:30 0
おれの嫁の悪口は許さん!

117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 02:05:34 0
みゃう☆

118:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 02:45:21 0
ふーめ、まだ陰でコソコソと工作をしているな?

119:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:53:00 0
おれの悪口は許さん!

120: ◆WnGpHADuKI
07/12/05 19:58:10 0
春風どれみ4日目『みんなのまほう?』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

うpして初めて動画時間が22分22秒なのに気がついた
どれみルート終わったらももこルートに行くかな

121:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 20:11:59 0
ふーは2ちゃん中毒者なので、もう来ないと言っていても毎日このスレをチェックしている筈
なのでふーが見てる事をふまえた上で悪口を言うてやる。
ふーの赤ちゃんデベソ

122:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 21:44:10 0
ふーさんおジャ魔女カーニバルのオリジナルカラオケうpしてくださいよ

123:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 23:30:22 0
>>121
おいおい、実の子供はいねえよ

124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 23:51:02 0
顔を真っ赤にして出てきたwww

125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 01:52:59 0
かわいいですねぇ^^

126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 01:58:41 0
んなもんどうでもいいからさっさとうpしろよふー

127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 03:30:45 0
お前だけだよ、出遅れてふーのうp見逃したのは。
今は ◆WnGpHADuKI のうpを心待ちにしてろカス!

128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 03:44:19 O
よく分からんが、ただ一つ言える事は、2ちゃんねる中探してもアニオタ程キモい奴を見た事はない。
絶対リアルで友達いないだろうね。

って事だ。


少なくとも俺には、アニオタの相手をするのは無理。






生理的に…ちょっと…。
女の目から見てね。

129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:51:36 0
     __  _ __
   /::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  |:::::::/从从从从从ヽ、::::::|
  |::::/, - ‐- - ‐   ヾ::::|
  |./  ,,-一   ー‐-、 ヘ:::|
  f~|.  -=・-,  -・=-  |~l
  ヽ|    ,,ノ(、_, )ヽ.   l/
.   ヽ.   -ー‐-,ヽ  /   タクトはあなたをジ~~~~~ッと見ています
   /`ー‐-----‐‐ '´\

130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 13:03:17 2cI/WnrQO


131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 13:15:17 O
珍獣扱いで見てる分にはいいけど、とりつかれたら嫌だなアニオタって。
どこぞの管理人にもうざがられてたし。

ちょっと頭逝ってるだろ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 13:54:07 0
>>128
うるせぇっ!ふーのチンポは俺のモンだッ!

133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:49:42 0
おいおめーら、何もうpしないふーなんてな


おや、何かうpされたようだ。ちょっと見てくる


134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:46:23 0
>>133
どれよ?

135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:54:16 0
>>134
どれみ!

136: ◆riqITJPx9M
07/12/06 19:01:42 0
>>128
それはどうも。これでもこのスレではだいぶ控えめにレスしてるつもりなんですけどね。
全く自重しないでいると↓のスレみたいな有様になってしまうので。
スレリンク(asaloon板)

>どこぞの管理人にもうざがられてたし。
むむ、それはもしや某プリサイトの管理人さんの事でしょうか?
小生が今までに掲示板にお邪魔させて頂いたサイトさんというと、どれみっちの穴さんと後はそこ位しか思い浮かばないのですが…。

あと亀レスで申し訳無いのですが、
前スレで小生の名前の使い方を注意して下さった名無しさん、その説はありがとうございました。m(_ _)m
砕けた文の時は"漏れっち"を用い、堅い文の時は"小生"を用いる、という風に使い分けていたのですが、
言われてみれば確かにどっちつかずで落ち着きが無い様に見えてしまいますね。。。(汗
今後は同一のスレにおいては一人称を統一する様に気をつけます。m(_ _;)m

いつも素でそういうレスを書いてるのか?という質問についてですが、
小生のレスは素の自分が半分で、あと半分は悪ノリで構成されているのですyo
2ちゃんは書き込んでる人以外にも沢山のROMの参加者さんがいるので、
そういう方達にも楽しく読んで貰える様にと、敢えて癖の強い文体で通す事を心がけているのですな。

ところでふーが消えてからそろそろ一ヶ月が経つ訳なのだけど…
カブトボーグ大好き偽ふー氏に聞きたいのだけど、君の言う通りふーは本当に一ヶ月したら帰って来るのかい?

137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 19:32:25 0
今日ノラ猫拾ってきた
こいつにふーって名づけようと思う

138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 19:41:06 0
鳴き声が「ふー」なんだな。
優しくしてやれよ

139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 19:47:31 0
>>137
「ふーにゃん」でひとつ

140: ◆WnGpHADuKI
07/12/06 19:48:51 0
春風どれみ5日目『ステキないもうと』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
春風どれみ選択肢2
A「手伝いましょうか?」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「魔法で……」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

最近ちょっと思ってるんだけどないしょのまほうの動画って楽しみにしてる人っているの?

141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 19:52:28 0
前々から内容は気になっていて楽しみながら見ているけど、
漏れとしては曲うpしてくれるほうがうれしかったりするんだすまない

142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 19:53:12 0
>>140
最近ニコニコにうpしてくれる人少ないから
楽しみにしてる

143:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/06 20:13:09 0
・・・・・島根にパソコンは無い筈だが

144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:23:00 0
>>140
乙~、自分はクリア済みだから見ようとは思わないけど、
ゲームを入手出来ないでいる人からしたおおいに需要ありと思うですよ

145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:37:06 0
需要あるよ!
全部うpされてから見ようと思ってる

146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:09:41 0
そんなら俺んちに郵送してくれ。
もちろん無料で送料元払いな。

147:はな
07/12/06 21:10:48 0
>>140
おれは見てますよ。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 22:31:08 0
ふーのときはyoutubeにあがると、誰かがスレに紹介していたが
桜木花道みたいだな

149:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 00:39:39 0
   ,ァ'''"~~ ̄~~゙^ヽ,,
  ,゙          ゙;
  i ;r──‐┐ i
  l j  \_ii_/ ヽ j
 r‐Y ニ・ニ^ニ・ニ.Y‐┐「自ら入れーる」のことか?
 l Jl "        | r,j
 >l (二ニニニ二)_,l<.
 l `ii ゙̄ー--‐' ̄ii´ .l
 | / SLUMDUNKヽ. |


150:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:20:17 0
>>137-139
その子猫はな…ふーの生まれ変わりなんだよ…(´;ω;`)ウッ…

151:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:27:30 0
まだだ!まだふーは死んでいない!
あいつが、あいつが死ぬもんかよ!

152:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:36:41 0
どうやら3種類くらいにふーマニアは分類できるな。

○ >>129>>136達のような保健室とやらからの旧友    {アニオタもここに入る。ふーの精神破綻ぶりを知っている人達}
○ >>123>>127>>148達のようなyoutube板からの付き合い {基本的にふーに感謝している為全面的にふーサイド}
○ >>150>>151毒にも薬にもならない、ゆとりの太鼓もち {最近のスレから参加しているニュージェネレーチョンw}

153:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 02:03:33 0
>>152
151だけど今年の3月ごろからここにいるお・・・

154:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 02:42:59 0
ふーのちんぽをこよなく愛するやつらはどこに分類されるんだ?

155:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 03:07:19 0
真のマニアは全てを使い分けるもんだ

156:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 10:41:58 0
なるほど、つまり
保健室でyoutube板の太鼓もち(ふーの陰茎マニア)こそが真のマニアという訳か

157:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 18:14:17 0
おまえは俺に萌える

158:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 18:17:49 0
ああ、ならばハッテン場へ行こうじゃないか

ってそんなことはどうでもよくてだな、
wikipediaでおジャ魔女どれみの項目を見ていてふと思ったんだが、
ジュエリーポロンの説明に
「中に仕込まれている大きなひし形の魔法玉(新型魔法玉)に魔力を"充電"する事で魔法を使えるようになる。」
ってあって、この充電っていうことがよくわからないんだ。
これは、魔法玉をコンセントとかにつないで、そのまんま電気を補充する(電気を魔力に変換している)ってことなのか?
それか、なんらかの手段で魔力の補充することを、充電という表現にしてるだけなのか?
俺が見た限りの作中でジュエリーポロンに魔力を直接補充するような表現が見当たらないんだが、
設定とか知っている人がいたら教えてほしい

159: ◆WnGpHADuKI
07/12/07 19:21:05 0
>>152
俺はその2番目かな。ふーのせい(おかげ?)でDVD買うようになったし。

>>158
確か土管14話あたりにマジョトロンというジュエリーポロンの開発者が出た回があってだな

160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 19:24:11 0
充電という表現はどうかと思うが、使えば消える魔法玉ではなく
エナジーを直接充填しているらしい事は確かだな。

161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 19:33:12 0
>>159-160
その回は見たんだが、補充しているような描写はなかったし、
その部分が完全に省略されてたんだよな。
だから、その他の話で補充をしている場面でもあったのかな、と思ったんだ。
実は使い捨てで、切れたら魔法玉を新品に交換しているっていう可能性もありうるし、
そのあたりの設定資料とかないのかなぁ・・・。

162: ◆WnGpHADuKI
07/12/07 20:01:16 0
春風どれみ6日目『迷子とステーキ』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

>>145
いつ消されるかわからないのに・・・

需要はあるみたいだから消されるまでうpはし続けるかな

163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 20:16:44 0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

おれは好きだよ、こうゆうの

164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 20:27:37 0
>>163
すげええw俺も好き。
しいて言えば“命のリズム刻もう~~”がちょい重い。。。

165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 21:35:44 zdjngITx0
天才現るだな。
いやはや上には上が居るもんだと驚いたお披露目揚げ!

つうか普通に張れや
URLリンク(www.nicovideo.jp)


166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 22:04:32 0
うーん、寝てみたい

167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 23:04:12 0
規制

168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 23:36:52 0
>>163
いいですね~、これは良MAD
もっとこういうおジャ魔女MADを見てみたいですな。あなたのオススメMADのURL募集中↓

169:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/08 11:42:32 0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

170: ◆WnGpHADuKI
07/12/08 20:03:49 0
春風どれみ7日目『おたがいの気持ち』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
春風どれみ選択肢3
A「どれみちゃん」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「ハナちゃん」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

この選択肢のベストアンサーが分からない奴って流石にいないよな…

171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 00:56:50 0
>>169
なかなか良い。隠れプリキュアンの偽ふーにはこれをオススメしよう
URLリンク(www.nicovideo.jp)

172: ◆WnGpHADuKI
07/12/09 20:15:16 L4+BlYSL0
春風どれみ8日目『最後の夜』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
春風どれみエピローグ『ないしょのまほう』トゥルーEDver
URLリンク(www.nicovideo.jp)

今回で春風どれみルートは終了。ちなみにノーマルEDはうpする予定無し。
りずむの声が無い&ED曲「わたしのつばさ」だけだし。

次回からは飛鳥ももこルート。録画だけでまだ1日目すらエンコしてなかったりする。

173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 23:49:39 ObG+vbVS0
なんでりずむは喋らないんだ?
こりゃ手抜きゲームだな。
オクで捜していたけど見れて良かった。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 10:27:16 17TveH/j0
京アニ関係者が路上喫煙禁止地区で喫煙
URLリンク(www.akibablog.net)

↓「京都アニメーションを知っていますか?」
URLリンク(www.akibablog.net)
↓背中にクラナドTシャツ。
URLリンク(www.akibablog.net)

175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 11:28:00 tFUcAhJ10
>>173
ないしょのまほうが出た頃にはもうりずむの中の人は売れっ子声優になってたから、
スケジュールと予算の問題で膨大な量のりずむの台詞を全部喋って貰う訳にはいかなかったんじゃないかと推理。

176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 14:21:25 Y28E7vk30
ノベルゲームは主人公視点を確立した時点で、
感情移入をしやすくするように主人公の声をなくす手法が一般的に取り入れられている。

俺としては主人公もフルボイスのほうがいいんだけどなぁ。

177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 15:33:36 tFUcAhJ10
おジャ魔女どれみシリーズとプリキュアシリーズどっちが名作なの?
URLリンク(alfalfa.livedoor.biz)

>30 養豚業(アラバマ州) :2007/05/21(月) 19:55:17 ID:/CMIkjHy0
>どれみ>>>>>ナージャ>>>>>>>>プリキュア

>どれみとプリキュアのスタッフの違いをガンダムで例えると
>どれみがガンダムでプリキュアはボール


↑禿げ上がる程同意。
殆ど毎回が当たり回という破格の高クオリティだったおジャ魔女に、ごくたまに面白い回がある程度のプリキュアが勝る訳がない。

178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 17:19:31 ep60Z+Ux0
キモドレオタは黙ってろ

179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 17:24:20 ep60Z+Ux0
あーでもな、確かに今のプリキュアはカスだね。

初代の頃はな、俺もどれみの時代はオワッタナと思った。嫉妬したどれみ信者が必死に粗を探していたようにも見えた。

180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 18:14:57 78e0hPCU0
ここいつの間にかID出るようになったのか・・・
自演できねえええええ

181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 18:17:30 vE8xE0+10
残念でした全国のふーさんw

182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 18:19:33 tFUcAhJ10
今後はスレの伸びがガクッと落ちると予想w
つまり今までのこのスレの大半は自演であったと。

183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 18:51:41 Y28E7vk30
あれ、sageでもでるようになったのか。
逆に、今まで通りに自演しまくれば叩きも加わって更にのびるんじゃね?

184: ◆WnGpHADuKI
07/12/10 19:47:36 k+/7kYZk0
飛鳥ももこ1日目『今日も元気にMAHO堂?』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

今密かに組曲「おジャ魔女どれみ」なるものを作ってたりするんだが、
「有機VS人参」「鳥の詩」「魔理沙は~」「God knows…」「もってけ!セーラーふく」「ナーサリィライム」「kissmylips」「ロデオマシン」
この辺の歌詞が思いつかない

185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 20:18:26 oIA/j+BM0
>>184
組曲楽しみに待ってるw

186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 22:05:15 oeXANehb0
これうpしたのってはづきち?GJ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

187: ◆WnGpHADuKI
07/12/10 22:28:58 k+/7kYZk0
>>186
うpしたのは俺じゃない。歌詞書いたのは俺だけど。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 23:48:36 oeXANehb0
>>187
おお、そうだったのか。
頭出しができないようになってるから、タイミングよく歌詞を乗せるのたいへんだったんジャマイカ?

189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 01:06:38 asK6opGQ0
残念なお知らせ
おれのふーにゃんが逃げました;;

190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 01:09:50 kGFP6QLq0
なんか気持ちの悪いスレだな。
おまえら、モーホーだろ?

191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 01:55:15 43r4uZrb0
いいえ、ムーフーです

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 03:34:22 LDOJoao4O
>>186のは俺。
まさに>>188の言う通りなんだな。せっかく歌詞つけてくれたはづきには申し訳
ないんだけど、エンコし直そうかと思ってる。他の曲も一応エンコ終わってるんだが、
いかんせん飛ばせなくてな…。CDドラマは問題なかったのに、どうしたもんか。

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 10:17:36 l17+8DKT0
>>189
ふーにゃんカワイソス・・・
きっと昨日の夜は寒空の下で凍えていたのだろうな・・・

>>190
よし、"ホモソーシャル"でググるんだブラザー

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 15:33:03 oPPUKW310
>>186のやつうpし直した。今度は飛ばせる。
どうやら画像をつけるといいようだ…。 
URLリンク(www.nicovideo.jp)

195: ◆WnGpHADuKI
07/12/11 19:55:50 AJQaPXWQ0
飛鳥ももこ2日目『ももこ先生の体験入学!?』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

>>188
歌いだしさえ熟知してればあとは一時停止して歌詞入れるだけだからそう大変なことでもないよ。
もう消えちゃってるから分からないけど書き込み時間見ればわかるように実は2回ほどミスったりもしてるけど。

だけど>>194に歌詞を入れる気にはなれないわ
前のですら1時間近くかかったし

196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 20:19:20 l17+8DKT0
>>195
リアル高校生のはづきっちが居る事だしせっかくなので聞いてみたいのだが、
今の学校の荒れ具合って実際の所どうなん?
テレビとかでよくやってる学級崩壊特集なんかを見てはウンザリしてしまうんだが・・・。

まあ今日びのヲチ板や最悪板の住人の割合が若年層でごった返してるのを見るに、
今の若い子達の中に、他人に嬉々として「死ねw」と言える人間がだいぶ増えてきてるのはなんとなく感じるがね。

197: ◆WnGpHADuKI
07/12/11 20:51:03 AJQaPXWQ0
>>196
俺もう大学生なんだぜ
去年高校生だったけど進学校だったから荒れてはいなかったよ

198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 20:52:29 gKDPHGcb0
何とも陳腐な質問だこと
そんなもん学校ごとで大違いだろw

199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 20:52:38 nFRAzwWE0
大学にあがると一気にキモオタとかロリって呼ばれるようになるんだよな

200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 21:51:13 l17+8DKT0
>>197-198
まるほど・・・今でもマトモな学校は残ってるって事なんだな。
若干ではあるが気が楽になったよ、サンクス!!

201:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/11 22:36:50 n599/RU00
みんなでカレイドスター完全制覇しようぜ。この人1日大体1話うpしてるから

URLリンク(nantokadoga.com)

202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 23:22:47 LS+GcTjE0
>>201
あれ?ニコニコに全話なかったっけ?

203:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/11 23:55:45 n599/RU00
もうすぐニコニコの時代は終わる

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 23:56:46 LS+GcTjE0
>>203
なるへそ
そういやふーよ、プリキュアはどうすんの?

205:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/11 23:58:55 n599/RU00
なんだそれは?食い物か?

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 00:03:52 JfbNiIWp0
まあ、食ってもそんなうまいもんじゃないことはたしかだなw
俺はどっちでもいいけど

207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 00:45:33 udFb5ock0
>>204
>そういやふーよ
ちゃうちゃう。偽ふーもしくはブラックふーな

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 00:49:18 udFb5ock0
もしくは、ふーもどき・neoふー・真ふー・元祖ふー・宗家ふー・加勢大周ふー

209:ふーが帰ってこなくてムシャクシャしたからネットラジオやる
07/12/12 10:19:23 yyt+M/YB0
↓24時間こんな調子でトークするぜ!

>>203
お前ふーか?ウェノム!!違うだろうっ、偽ふーはトンカチで頭ゆわえてクリントンマカローだ!
キンマンコ・マンギョンボン号だ!マカロー!マカロォォーッ!
そんなにお腹が空いてるのならメロンとナマハムを食べ給えよ。IK田糖尿会長も好物だというあの一品をだ。
そうすれば本物のプレジンデントふー氏も帰ってくるだろう。

ふーの御霊よ、今ここに蘇り賜へ~(ニャンニキニャンニキ ドテパピブ~)

  ヘ⌒ヽフ      lヽ⌒ヽフ
 ( ・ω・) ㌧㌧ (・ω・ )
 / ~つと)      (つと~ ヽ

210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 15:37:53 ig0oVzrT0
ふーのおかげでこんな素敵なスレになりました。

責任取れオラッ!!

211: ◆WnGpHADuKI
07/12/12 19:59:21 9qg1F1qX0
飛鳥ももこ3日目『心をこめて・・・』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
飛鳥ももこ選択肢1
A「気持ちをこめること」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「魔法を使わないこと」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

ディスク使用率30%か・・・全員分うpできるかな・・・

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 20:17:05 L/cDo8/00
誰かようつべもしくはニコニコに全話うpしてください

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 20:27:03 Bf7+3yn/0
元祖天才バカボンをか?

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 22:03:05 Bf7+3yn/0
>>209>>210はタイプ3でおまけにモホシーソャレだな

215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 22:22:56 bZJ3LLJd0
場化盆では無い
ここはそんな板ではないだろう 

216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 23:01:53 Bf7+3yn/0
いやいやマジ反射されてもな

217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 23:29:34 RsnpXtGN0
スマソ
でも本当にうpして欲しいんだ~~~

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 00:12:13 OYq7Y4OW0
土管41話のぽっぷ話が気になるところだ

219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 00:20:26 LAswUFU00
ナイショならあるけどな。
おれがうpしたわけではないが。
URLリンク(www.veoh.com)

220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 00:30:31 LAswUFU00
この人♯の途中までうpしてる
URLリンク(www.veoh.com)

221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 02:52:57 R4vbBjzsO
うpしてやりたいのも山々だがプロテクト解除とかよく分からんしめんどくさそうだし
しかしプリキュアに対抗してうpしたい

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 12:15:03 5UFSPZxn0
こないだ岡山の山田養蜂場でふーらしき青年を見かけたぞ

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 15:17:58 OYq7Y4OW0
俺はそこでふーみたいな蜂を見かけたぞ

224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 19:01:12 MMOMi5YC0
塚口でふー見かけたぞ

225: ◆WnGpHADuKI
07/12/13 19:53:15 2x6rb+c40
飛鳥ももこ4日目『りずむのねがいごと』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

本編のうp出来ないことは無いと思うけどDVD全部は持ってないんだよなぁ
ふーがうpした3分割の奴を圧縮した奴だったらまだPCに眠ってるけど

226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 21:14:19 OYq7Y4OW0
無印なら前ニコニコにうpされてた奴が大半眠ってる
ってか土管38話の2/3目とか、土管41話うpしてくれないのかなぁ、ふー

227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 23:45:42 CDzbryNK0
乞食にはいい加減軽い殺意すら覚える

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 23:46:47 OYq7Y4OW0
このスレで乞食に文句を言っていたら、
このスレは成り立たなくなるぜ。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 23:50:12 LAswUFU00
このスレの9割以上は乞食だからな

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 23:52:24 CDzbryNK0
>>176
>ノベルゲームは主人公視点を確立した時点で、
>感情移入をしやすくするように主人公の声をなくす手法が一般的に取り入れられている。

このゲームの場合りずむは音声無しで良いとして、その他出演者はちゃんと
声を当てているんだから字幕必要ないな。
なんというか、あのサイトでは全面に押してるし「ないしょ」を冠するほどだから
どれほど感動的なゲームかと思っていたけど、低年齢幼女向けゲームだわな。
まあ、どれみが本来幼女のアニメなわけだがwww



231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/13 23:54:48 CDzbryNK0
>>228
>226で言うところの ふー が偽をさしているのなら許すが
本物をさしているのなら新参者は少し控えろと言った所かのう。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 00:35:44 soj/WYaN0
>>231
新参者って、どこまでが新参でどこからが古参なんだ?
漏れは今のところここに来て10ヶ月ぐらいなんだが、
まだ新参なんだろうか

233:職業:ふー研究家
07/12/14 00:59:29 RxpgT7wQ0
他スレのさ、たとえば「あほの稲さん」とかとは、まるで違うからね ここ「のふーさん」は。
仕事の合間の昼休みに自宅に戻り、ツタヤでレンタルしてきたDVDをyoutubeでうp。
その激務のさなか、朦朧として車と激突。それでも片手で作業を続ける。
世界中からもふーへの賞賛が集まり、まあ努力が報われて、ふーも至福のときだったろうな。
当然削除が始まり、乞食に答えるべく、また一種の快感エンドルフィンを求めて削除されては
引越ししてうpを繰り返したわけだ。
そんで、アニヲタ氏とのなんだか分からない確執とか乞食の際限ないお代わり要求。
10ケ月では更に遡るふーの過去なんか知らないのだろうけど、ようするにガラスのふーなんだよ。
匿名ネットをやるには、まじめ過ぎるというか、多重人格で居ようとする割にはそれぞれの人格を
統率出来ず、それぞれが受けたダメージを増幅し合うという繊細な男なわけだ。

そんで前スレでの逃避になるわけよ。ふーは他すれでは反吐レス男でも、なぜか自分の居場所の
ここでは一切暴れなかったんだけどな。

ただ、我ら常人とは明らかに違う精神構造の持ち主だから、ほっとけば還ってくるんだよ。

234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 01:00:57 hE6B+u7I0
2代目ふーと誓いの握手を交わしたとき初めてこのスレの住人になれる

235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 01:16:34 soj/WYaN0
>>233
妙に長い説明をありがとう。
漏れがこのスレ入ったのはyoutubeへの全うpが終わってからかなり経ってた時期だから、
どうしてうpすることになったのかっていうこととかはわからないな。
古参を名乗る人っていうのは、やっぱ本放送当時からずっとここにいる人なのか?
本放送時におジャ魔女に興味を持っていた奴が羨ましいぜ。

236:職業:ふー研究家
07/12/14 01:29:47 RxpgT7wQ0
>>235
あれだよ。泣ける動画からの流れだよ。あの頃白人とかがナイショ全話とか
だけならyoutubeにあげていた。その12話13話をふーが紹介してくれて、多数の
ピュア漢達wが涙したわけだ。ところがそのスレの住人は出て行け~と。

本放送時、俺は○菱電機で働いてた。転勤してきた軍事オタクがこれまたアニメ好きで
俺も少しはアニメ好きだから、仲間と勘違いされた。UFOキャッチャーが得意で
どれみの全キャラとかセル画と俺に惜しげもなく呉れたんだよ。それがなんだか
分からない俺は「ああ良くある魔法少女物だな?この黄色いのがキツイ性格で
このメガネは勉強ばかりしてるんだろうな。」見たままの解釈をして、こんな不気味な
物イラネと全部ゴミ箱に捨ててた。だからふーに教えてもらったときは「俺の馬鹿野郎!」だったよw

237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 01:37:31 soj/WYaN0
>>236
俺も、当時はおジャ魔女ってよくある魔法少女物というイメージしかなくて、
いまいちとっつけなかったんだよな。
で、今年の2月になんとなくみたナイショ12話がおジャ魔女どれみという作品にもっていた、
それまでのイメージを完全にぶち壊してしまったせいで
youtubeで無印やら、人気のある話しやらをどんどん見ていって、
どんどんハマってしまった。
俺は作中の人物でどれみさんが一番好きなんだが、
かよこちゃん3部作で見たどれみさんの優しさに打たれてしまったからなんだよな。
これを当時に見ていたらな、と思って後悔する日々だぜ。

238:職業:ふー研究家
07/12/14 01:58:39 RxpgT7wQ0
>>237
恐ろしいくらいに同意。
まあ、過去は仕方ないけど、どれみを知らないで死なないで良かったとね。ふー感謝だ。

かよこ3部作はどれみのベスト10というかベスト3でもいいと思う。
だからこそ、修学旅行時の班決めのどれみには呆れる。

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 02:00:05 7OCIspdaO
来年暇ができたら、5%ぐらいの確率で本編うpするかもしれない。
万が一実現した時のために、首を長くして待っていてくれ。

240:気がつけばどれヲタ
07/12/14 02:05:54 RxpgT7wQ0
あのシーン
「嗚呼・・・」というかよこのせつなさ。
あごの、どれみの居る一組に居たおかげで成長できた行動。
それを温かく見守る関先生の指導力。
こういうさりげない挿入シーンがすばらしい。

それに引き換え、はなは馬鹿だから仕方ないが、どれみは本当にいい加減だ~
あのメンバーになるのは仕方ないが、せめて、かよこをチラリと見るくらいのな・・・

241:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 02:12:43 soj/WYaN0
>>238
当時の波に乗れなかったっていうのも大きいんだけど、
今の漏れにとって一番でかいのが、どれみ関連のグッズがほぼ皆無なこと。
どこを見てもプリキュア5。
設定資料集なんかは二次創作のためにもほしいんだけどなぁ。
その辺りはwikiやら参考にするしかないや、と。

後は本編そのものを見れないっていうのもある。
本放送時に見ておけば、買いに走ったりしなくても、
金をかけなくても済んだのに、今は金かけない手段はmxやらnyやらや
乞食になるしかないやら。
生活費を中々切り詰めているから買うのは厳しいし、
何か交換条件でも出せればいいんだけどなぁ。
おジャ魔女のシューティングゲーム作ってやるから本編うpしてくれー、みたいな。

242:気がつけばどれヲタ
07/12/14 02:41:59 RxpgT7wQ0
関連グッズは探すんだ!
オークションなんか、どれみはそれなりの大きな市場だよ。
それから地方のホームセンターとか雑貨屋とかおもちゃ屋さんや服地屋なんかも
機会があればチェックする。
あと、これが一番大きいが、知り合いにどれみ好きを宣伝しておく。
結構、フリマで収集して来てくれる。

んで、仕事速いからもう寝る。久しぶりにまともなどれみ会話ができて
楽しかったよ。おやすみなさい。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 12:56:33 oFiQXgAI0
最近はもうどchが寂れまくってて悲しい…
ふーもいない事だし、ここはひとつ皆でどれみちゃんねるの絵板に自分の作品を投稿してみないか。
下手でも上手くても構わない、自分のどれみ愛をぶつけるんだ!
URLリンク(www.doremich.or.tv)

244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 17:50:16 2z24tZQh0
本当にスマン突然で。今がどんな流れなのか見て無いし、
みんなからすればどうでもいい事だろうけど。

これが俺の最後の書き込みって事で勘弁して欲しい。
これだけの長文纏めて貼ればそれだけで、基地外と呼ばれそうだけど。

>>コマンダー>>偽ふー>>はづき

今の仕事って、今までの仕事の中で一番面白いと感じてる。
努力して身につけた知識がまんま仕事に反映するから、
これが「やりがい」って言うのかな今迄と違ってめっちゃ楽しい。

ただ、試験に受かるにはネットが一番の敵なんで、出来るだけ
情報収集以外の使用目的に使わないでおこうと思う。

一応、定例試験には毎回上位1,2割には入ってるから
受かったら偽ふーとも約束したし必ず連絡する。
偽ふーも国家Ⅲ種受かるといいな。

それからタイミング逃してずっと言いそびれて本当に今更なんだけど
はづき、大学受かっておめでとう。


245:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 17:51:26 2z24tZQh0
それからコマンダー、以前土管を先にうpしてくれって言ってたのに
しなくてごめん。

他に違うシリーズからうpしてくれって依頼があって、身内(?)の依頼ばかり
率先してうpすると、周りに気持ち悪い馴れ合いスレだと思われそうで
平等に依頼は聞くべきだろうかと考えすぎた結果、元々のうp自体がコマンダーの
依頼とみなして後回しにしてしまった・・・悪い事したね。

それから以前の結婚の話なんだけど、税理士資格取得が比較的確実になる
3科目取得の時点で真剣に考えようと思ってる。どちらにしても今の自分には
結婚する資格が無い。

この書き込みが終わったら、出来るだけパソコンは封印する。
ネットから少し離れてみて感じたけど、ネット止めると
以前よりずっと集中力が現れる。

でも会計板ではこのコテ使ってうろちょろする事もあるだろうから
見かけたらまた声をかけて欲しい。


滅茶苦茶恥ずかしい事いうけど本当はこのスレからマジで離れたくない。
本当に泣ける程。でも、もう昔の事に触れるのは本当に嫌なんだ。

こんな事言うとアニヲタに、また同情引くとか言われそうだけどな。

それから大原スレに書き込んでくれたのは、コマンダーかな?それとも違う人かな?
どちらにしても本当にありがとう。口調からそうかなって思ったけど
違うかな。結構俺の事探してくれたんだろうね。

今じゃ、ああやってあのスレで、冗談言ったりしてるけど俺が
このスレでずっと熱くなって語ってる話だけは嘘じゃない。

それに、保健室で俺がぶち切れて暴れてた時みたいに「あれは釣りだったとか」
嘘付いたりしない。俺が良い悪いは抜きにして、嘘だけは付いてない
それだけは本当に信じて欲しい。

ここまで来て嘘付くなんて基地外でもしない。
俺はそこまで屑じゃない。

ただ、みんなもアニヲタと同じように俺の言ってる事を嘘だと思ってるんだろうか?
それだけはどうしても知りたいけど、知るのが怖い。
みんなが信じてくれてるとわかればいつまでも俺は昔の事に粘着してないんだけどな。

実際前回のレスからここまでの流れもいつもの如く確認できない。


246:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 17:52:52 2z24tZQh0
で、今日は昨晩から徹夜でずっと今迄アニヲタへのレスを書いてた。
でさ、書いてるうちにだんだんお前の相手をしてる時間がアホらしくなったり
思い出してムカついたりで、書きかけな上にダブったり前後の繋がりがなかったりだけど
全部貼っとく。やっぱ溜め込んだまま去るのって後悔するしな。

今迄何度アニヲタの言動に怒りで頭が真っ白になって、メモ帳に長文書いては、
書いてる内に書き込むのが可哀想になったり、俺の変わりに他の誰かが言ってくれたりで
思い留まる作業を何度繰り返してきた事だろうか。

今迄言えなかったけどyoutubeに初めてどれみをうpしてた時の一番初めの削除騒ぎは、
本当はアニヲタのレスに怒りで我を失った俺自身が気が付けば自分自身で削除しまく
ってた事実に何人気付いてたろうか?

みんなはyoutubeの運営が削除したと思い込んでたけど、英語でちゃんとうp主が消したって
書いてあったんだけどね。そもそも削除されたのなら同じ動画は再うp出来ないし。
当時一人だけ俺がアニヲタに切れて消した事に気付いて遠まわしに俺にレスしてくれてた奴がいたな。

同じように色んな所で、アニヲタの俺への無神経なレスに対して、アニヲタ
を叩き嗜めてくれた人達の存在に感謝を感じて仕方無い。
まだ居るのかな?彼等が居たからここまで我慢して来れたと思う。マジで。

そのお陰で、俺がアニヲタに切れる寸前に、思い留まった事が数多くあった。



>>コマンダー
ごめんな、俺はコマンダーが思ってるような人物じゃなくて。
以下書く事は本当に俺の根が暗いが故の書き込みになる。しかも言いたい
事だけ言って逃げる姿は卑怯で女々しくて誰もが不快に思うだろう。

こんな形で出会わなければ本当に良かったのにって思う。
でもやっぱ我慢できねぇわ。アニヲタだけは。


247:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 17:53:59 2z24tZQh0
>>アニヲタ

そもそも、初めて会った時からそうだ。保健室のヲチ無くすのにこっちは神経すり減らして
色々考えてんのに、気色の悪い幼稚なキモレスして来る上に俺も同じ様なキモレスを返さなきゃいけない。
誰の所為で馴れ合いが嫌いになったと思ってる?俺が今迄馴れ合いキモいって言い続けてたのはてめぇの事
言ってたってのも気付かねぇのか!!!!何が「ふーたん、ふーたん」だよ?あ?どこの害児だよ?

しかもニックの事で滅茶苦茶荒れてる本スレでテメェいつもの如くお構い無しにニックに気色悪い馴れ合い
して住人の怒りに散々油を注ぎやがって。こっちがどんだけ計画練ってお前やニックやヲチを無くすのに必死だった
かも知らないで、お前やニックやタクトのお陰で狂った算段を無理やり元に戻そうと必死になって、俺が今まで
どれだけお前に振り回されて来たか分るか!?どれだけ神経すり減らしてたか分るか!?

その直後に俺がお前ら2人にぶち切れた事を謝って去って、それから半年近くずっとその事を悔やんで
お前や皆に本気で悪い事したと思って毎日青い顔して、思い詰めて病院通ってよ。
で、恐る恐る保健室見てみりゃ、ヲチ集団が居なくなったのは自分のお陰だと吹き上がるニックに
それを助長させるお前のキモ馴れ合いだ。

ニックがしてた事なんて、ガキ丸出しに、ニックの行為でぶち切れてる本スレ住人に対して
更に煽りで返す、しかも、スレ立てに粘着してわざと住人の怒りで滅茶苦茶になるのが
わかってる癖に意地になってスレを立てて荒らし続けてただけだ。

あいつが荒らしに見えない?そう思える方がどうかしている。
当時、ニックの行為を知ってる馴れ合い厨以外の殆どはニックを基地外荒らし認定してたんだよ。

余談だけど、たまに俺はどっかのスレを荒らしに行く。
時折俺が見せるAA荒らしとは全然違い殆どが会話で。

でも何故か誰もニックの様に俺を本気で叩こうとはしない。
それどころか、いつしか皆俺の事を気に入って進んで輪の中に入れようとする。
俺みたいな奴が好きだと言う。(自賛してるみたいだけど)

それは幾ら基地外の真似しても真性じゃない事に気付くからだろう。
対して当時のニックはどうだ?長い事テンプレにスルーを強制されて。

248:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 17:55:30 2z24tZQh0
別にニックが基地外かどうかなんて今更お前と言い争うつもりは無いけどな。
てめぇのおめでたい頭で「ニックが大人で俺がニックを煽ってもスルーされるから怒ってる」
なんて稚拙な論法を振り回される事にムカついてたまらないからだ。

つか、ニックが俺をスルー????????その後、俺らしき(俺の偽者)が本スレで暴れる度、
同じ様にニックは荒れるのが分っていながらも俺への挑発の為だけにスレを立て続ける。


アレが大人の行動?はぁ??


大体俺は荒らす荒らす言ってたけど、実際どれみスレを名無しで荒らしたり釣ったりしてたのは
俺じゃなくて殆どは俺を装った偽者だ。当時、自虐に走ってた俺には好都合で内心感謝すらしてたけど。

長い事忘れてたけどあの頃の事思い出すと震える位ムカつくわ。
でもここに来てもうニックと争うのもやだし、って言うかムカつくけど反面ニックの事は
正直俺が悪いと思ってるんだよね。

だって池沼丸出しのアニヲタは置いといて、それでもニックは真性基地外丸出しで
糞ウザいとこ除けば、どれみが好きってのは十分わかる上に、一見ふつうに見えるし誠実だもんな。
そりゃ馴れ合い厨から見りゃニックの事は好きになる奴も多いだろうよ。
怒りに身を任せてる今の俺より十分魅力あると思うよ。

当時みたいにガチガチに真面目じゃない、今の俺なら結構好きだったかも知れない。
実際「もっけ。」の事も好きだし。
ま、ニックが基地外だって思うのは変わらないけど、普段の姿を見てれば基地外とは
思えないわな。俺も長い事そう思ってたし。

そういや、初めて2ちゃんに来た時名無しの俺はコテ付けてる奴は偉いんだと思って
ニックに話し掛けたら本スレ住人にえらい叩かれてかなりの数の人間が
「やってらんねぇ」「気分悪いから卒業する」って言って本スレから出て行った事もあったな。

後日保健室の存在を知った時俺のレスがコピペされて笑いものにされてたけどニックは
庇ってくれてたっけ。あいつの名前「青猫」なのに「黒猫」って言い間違えてたから尚更だな。
そこら辺あいつがいい奴だってのは知ってんだよ。基地外だけど。
いったん基地外としての側面が発動すると、真剣にぶち殺したくなるけど。


249:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 17:56:42 2z24tZQh0
どうしてあの時の事やニックの事にいつまでも粘着してしまうのか。
それはとっくの昔に答は出てたけど口に出す事が出来なかった。

テメェの所為なんだよ。いつもいつも訳わからねぇあさってな事ばっか抜かしやがって!!
テメェはいつもいつも物事の真理の120度くらい検討外れな事言ってんだよ。

ニックの次はアニヲタの所為。俺の言う事は他人の所為にしてばかりだと思う奴もいるかも知れない。
だが、これだけは譲れない。

俺のやった事はお節介で、今じゃ恩着せがましく言ってるように聞こえるだろうよ。
つかそれ自体信じてないんだろうけど。

でも、これだけ神経ぶっ壊す位お前らの為に思い詰めてその結果が、全く鼻にもかけず
「信じない」かよ。本ッッッッッッ当にぶち殺してやりてぇわ!!!!
俺は感謝されたい訳じゃない、ただ信じて欲しいだけだ。

俺はテメェみたいに頭の中「アニメ」と「キモ馴れ合い」しか無いような
頭すっからかんじゃねぇんだよ!!!!

お前はいつだってすべてを仇にして、俺のトラウマに触れてくる。
あの時の俺の苦痛自体をいつもの意味不明な思考を盾にして否定までしてくる。

お前がアホ面下げて俺の事を「冗談の通じる愉快な奴」だの言うからyoutubeスレができた以降も
たまに道化を演じたもんだから、余計お前の勘違いに拍車を掛けたかも知れない。そこは俺が悪い。

時にはこのスレで「2ちゃんに来る前、どchですぐにkageてくる奴をおちょくって遊んでた」とか口に
した事もあったけど、色んな事情があってあの時カマをかける必要があったからだ。
そのやりとりのどchのログ見せりゃ昔の俺がどんなだったか分って。俺の言ってる事が真実である
証拠資料になるだろうけどな。それは流石に口には出したくない。

250:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 17:58:41 2z24tZQh0
もう何度も言ってきた事だけど保健室でお前の糞幼稚なレスとニックの所為で、限界まで怒りに染めて、
ネット上のように怒りをぶつける対象が無い場合人間どんな行動を取るか分るか?
目の前に居たら本気で殺してたかも知れない。

あの時の俺はそんなにふざけてる様に見えたか?「冗談半分」又は「釣り」で今みたいに長文が書けるか??
いや、お前の本来の住処であるミルモスレには他愛も無い事で長文書ける猛者が一杯いたな。
てか、お前もその一人か。その所為で文章から相手の感情が読めないのか??
だから空気が読めないのか??いや、空気読めないのは好きな話になると興奮して周りが見えなくなる
ヲタク特有の性質か、或いは両方だろうな。

自暴自棄に走り出した俺は、目一杯ふざけてあの時の事は「釣り」だったと嘘を付いて信じ込ませようとした。
当然それでは気が済まず次に自虐に走る。ワザと荒らし宣告して自分をヲチさせたり色々やった。
相手の靴を舐めてる気分だったよ。

もう、このまま去ろうと思ってた時何気に東堂いづみ繋がりで見たナージャスレでお前と偶然会った時、
最後に、保健室の初めから一緒に居た。それどころか、当初から友達だったお前なら分かってくれるんじゃ
ないかと藁にもすがるつもりだった。
当然既にお前が一般人とはかなり思考能力のかけ離れた、つまり真性池沼だと心のどっかで思っていたが、それでもだ。




その結果お前の出した結論は想像以上に基地外だった。
「俺の言う事は信じないけど、ナージャが好きだってのは分る」だ。(゚Д゚)ハァ?死ねよ。




お前俺がナージャスレでお前を見つけたのは単なる偶然なのに、俺がお前の素性を知ってて
(お前がナージャ好きなの知ってて)わざと俺がお前に馴れ合いに来たと思い込んでたろ?


ん  な  訳  ね  ー  だ  ろ  。 死  ね  ゴ   ミ  が    !!!!!!!!


ナ ー ジ ャ な ん て 糞 程 ど う だ っ て い い ん だ よ ッ !!!!!!









251:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 18:00:09 2z24tZQh0
前にも言ったが、あの頃の俺は如何に自分が最低の屑に見せるか、過去の自分の行いが釣りだったと
思わせるかに必死だったからどれみと関連深いスレを探しては、まず名無しで屑発言をして
それから自分が誰であるか特定出来るようにレスして。俺の釣り発言に真実味を持たせようとしていた。

でもな、そんな事して自分の怒りの感情を誤魔化そうとしても結局は死にたい位虚しくなる。
そんな時にナージャスレで偶然お前に会ってお前が真性だって分ってても俺はすがれずにはいられなかった。
そして今に至ってる。

そう言えば俺がyoutubeうpし終わってコテ消す時に寸前お前は俺に「今ならわかる。信じる」って言ったよな??
どうせ空気に流されたキモいお前のことだし、言葉に全く重みが無いから嘘言ってるのは分ってたよ。

でも俺はその言葉を無理やり信じて自分を誤魔化して納得させてた。
俺があの時消えたのも今みたいにお前に、俺がこれだけ必死にもかかわらず、鼻にもかけないで
嘘だと決め付けられるのが怖かったからだ。
お前の口からその一言を言われると必ず怒りで自制が効かなくなるのが分ってたからな。今みたいに。

で、逆に俺が戻ってきた理由はと言うとお前が俺と勘違いして、いつもの如く知った口聞いて俺だと
決め付けて、糞キモいお前の馴れ合いレスを本スレで見たからだ。

いつもいつも喉元まで出掛かってて言えなかったけど、お前本当に俺の事知った口聞くんじゃねぇよ!!!
全ての事にそうだけど、どっからそんな自信が出てくるんだよ!!この勘違い野朗がッ!!!!!


前にも同じ事言ったが、数年前の保健室で俺が神経をぶっ壊したのは実はそれ程不思議な事じゃないと思う。
あの時の糞真面目でネット初心者だった俺がタクト、ニック、そしてお前の真性キティを相手にしてたんだからな。

つか何?お前俺の言う事信じて無い癖に神経内科に通院してたってのだけは何信じてんの?
お前の一連のムカつく言動ってわざとやってんのか??どう考えても喧嘩売ってんだろ!!!

俺はてめぇと出会うまでは至って健康体だし、一連の騒動のあと、初めて安定剤貰いに行っただけで
とっくに完治してんだよ!!!!

俺がニックを執拗に叩き続けてたのは、俺が人を煽るのが好きでニックにスルー
されたのが悔しくて俺が幼稚だからとか抜かしてたな?


は   ? ? ?  ど  こ  ま  で  頭  悪  い  ん  だ  お  前  ? ?


そんなくッッッッだらねえ理由であそこまで人を叩く馬鹿がどこに存在するんだよ!!!!お!!!???
怒りの起因はニックだったけど、その後の俺の怒りの殆どの源泉はお前だったんだからな。


252:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 18:01:40 2z24tZQh0
あの時俺は過去振り返ってもあそこまで頭が怒りで満たされた事は無かった。
恐らく今後もあそこまで感情的になる事は無いだろう。

そんな精神状態の人間に対して「ふーが怒るのはニックにやきもち妬いてるだけ」
「いや、ニックを煽っても相手にされないから切れてるだけ」。

幾ら説明しても、こんな幼稚で低次元な回答しか出せないお前に対しての
やり場の無い怒りで、奇行に走らずにいられるか!?

そもそもお前俺の言ってる事を少しでも信じた事あんのか??
もし本当なら自分がどれだけ残酷な事言ってるのか考えた事もないのか??
俺が今迄どれだけお前に気を使ってきたかわかるか!!??
俺がナージャスレでどんな気持ちでお前に身上まで説明したかわかるか!!??

俺は同情を引きたいんじゃない!!ただ、信じて欲しかっただけだ!!
だって、お前らの為にここまで必死になって、その結果お前みたいな真性池沼に
しかも、その大部分の原因となったお前にここまで低次元な誤解をされたまま
ってのは心底気分悪いんだよ。


絵に描いたキモヲタ池沼の癖に、いつもいつも俺の事を知った口聞かないで下さい。
どっかで変わった奴を見つける度に全部俺だと決め付けないで下さい。


そう言えば本スレでなんとか言う奴を俺だと思ってキモ馴れ合いしてたっけお前。
名前忘れたけど結構面白かった奴。当然ウザがられてんのに気付きもしない。
どんだけ池沼丸出しなんだよwwこのスレでも散々あいつは俺だって言い張ってたよなwww

お前が過去に俺と言い当てれたのは、俺がどれみをうpし終わってすぐに姿消して
どchで「馴れ合いキモい。宗教みたいだ」って書き込んだ時位だ。

当時あの書き込みはここの住人の事を俺が言ってると勘違いされて、まずい事した
って思ったけど、あれは、まんまお前と保健室の事言ってたから。
流石にこれについてはお前でも自分の事言われてるって分かったみたいだけどな。

そう言えばお前タクトが屑だなんだ言ってたけど、相当虐められたんだなwお前がキモいからww
あんなに叩きと称して「タクちゃん、タクちゃん」って周囲が凍りつくキモいやりとりを
拝ませてくれてたけどwwwで、タクトにまで「こいつ馬鹿じゃねぇのか?」って言われてたっけ??w

お前「保健室でタクトによくしてくれた優しい人を裏切った」とか言って、俺の事をネタに
タクトに詰め寄ってたけど、単にそれをネタにタクトと馴れ合いたがってただけじゃねぇかよ。
つか、てめえにタクトの事諭せる資格があると思ってんの?

253:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 18:03:01 2z24tZQh0
ここまで言うと、当時から俺の事知ってるみんなが微妙な気分になるのは承知している。
俺は突然現れて自演でニックを煽り倒して、必死にヲチスレを無くそうとしてた自分は
全て釣りだと言い。保健室を潰そうとし。

でもな、お前らが俺と同じ状況であのアニヲタの所為でキモスレと化した
保健室を見て我慢出来るか!?
俺はヲチ側の人間も理解した上でこのスレみたいな保健室を創りたかった。

それをアニヲタとニックがした事は、馴れ合いスレとヲチスレを住み分けてたのに、
ニックとのキモい馴れ合いを武器にヲチスレの横取りだ。
そして「返せ」と言うと、たった一言「やだよ」の一言で終わる。どんだけキモガキなんだよ!?

それを今じゃ俺が悪者扱いか?俺はもう昔の事に触れたくなかったんで、
口じゃ俺が悪かったと言っちゃいるがね。2ちゃんのルールに従えば悪いのは明らかにお前ら。
でも、俺は人を集団で馬鹿にするヲチが大嫌いだけどな。

ただ、当初必死に共存を考えてた俺にとってあのやり方は粘着せずにはいられない。
あの頃と違い今は比較的冷静だが、やはり今振り返ってもお前らが悪いそしておかしい。
もっと違うやり方があった筈だ。

必死に段取りと算段と計画を練ってみんなが納得する形で保健室を創ろうと思ってたのに
散々その段取りをアニヲタとニックに滅茶苦茶にされて、思い詰めて自分を散々追い込んで
半年振りに戻って来てみりゃ、延々とたった二人でニックとアニヲタのキモ馴れ合い。
しかも馴れ合いでニックを調子に乗せて。

これがぶち切れずにいられるか??お前らなら我慢できるのか!!??

自演でニックを叩きまくったのは最低だと思う。
だがな、ニックに嫉妬してるとか、そんな糞みたいに低レベルの話なんてしてねぇんだよ!!!!!!
本ッッッッッッッッッ当に馬鹿なんじゃねぇのか!!!!????


254:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 18:04:42 2z24tZQh0
書いてる内に思い出してムカついてたまんねぇ。目の前に居たら本気でぶち殺したい。
これだけ書いても俺がどんな気持ちで書いてるかわかんねぇんだろうな。
まだ嘘付いてると思うか!!!????

ナージャスレでお前があの高名な基地外「偽もっけ。」だと聞いた時、
馬鹿馬鹿しいと感じたのか、自分でもよく理解出来ない感情に襲われて涙すら出た。

昔の糞まじめな俺と今の俺とでは、ギャップの為に信じられない?
どれだけお前の為に恥ずい過去を暴露して説明してきたと思ってる!!??

俺は元々糞真面目な部分とこう言う冗談も言う性格を併せ持ってんだよ。
しかも当時の俺はネットなんて初めてだったから周りのみんなが
えらく真面目に見えたんでそうしなきゃいけないんだと思ってた。

後にvipの存在を知った時、そんなに真面目にやらなくてもいいんだなって目から鱗が落ちた。
自暴自棄になってた頃、昔の俺が釣りだったと信じ込ませようとして色々vipの所為にした事もあったな。
偶然知ったタクトのトリップ使って、俺が偽タクトやってたとか言ったり。
荒らし宣告して自分をヲチさせたり。

そうやって、自分を自虐して道化を演じてきた内に本当に、こんな冗談や釣りが好きになった。
お前がいつも俺に「冗談が通じる愉快な奴」って自慢げに語るから、何故かそうしなきゃいけないんだろうか
と思って、自分でも馬鹿じゃないかと思える言動を取って。結果自分の首絞めて俺って本当に馬鹿だね。

あの騒動からもう何年経つのか、こんな終わり方なんてしたくなかった。
お前と少しでもあの頃の話をすれば、今みたいになる事は分かりきっていた。
誤魔化し誤魔化しやっていたけど、ここらが限界だ。

俺が今もモニターを隠して書き込みするのは、お前のような勘違いレスを見てもう
怒りで身を焦がすのが怖いからだ。本当に怖い。

最後に以前話した通りナージャスレでお前に言った事も全部本当の話をした。
もうお前に信じて貰う期待なんてしてないけど、これで言いたい事の3分の1くらいは言った。
この中の1人でも信じてくれるならそれだけで救われる気持ちになる。

まさに狼少年と同じだな。まだまだ言い足りないけど自業自得だと自分に言い聞かせてこれで終わりにする。



255:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 18:16:06 2z24tZQh0
うわッ、糞ッ。今チラッと見たらお次は「ふー研究家」ですか・・・
もう本ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ当に嫌過ぎる!!!!!!!!

もうDoremixは居ないのか?誰かこいつ止めてくれよ。
誰でもいいよ。もうウンザリだ。
頼むよコマンダー、偽ふー、はづき。頼むからコイツを止めてくれ”!!”!!!

俺の事知った口聞いてんじゃねぇよ”!!!!!
糞ガキガ!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前昔散々俺にコテ付けろって煽ってきた御本人様の癖にコテ外すな!!
名無しだとお前みたいな勘違い野朗に俺を語られて新参に複数いると思われたくも無い!!!!

256:ふー ◆CrGPFtGjo6
07/12/14 18:34:13 2z24tZQh0
>>ふー研究家さん

あっ、あと言い忘れてたけどいつもいつも周りから「キモい、死ね」って
言われる度に「~なのだ」って言う口癖あれ何??

いつもキモいけど更に輪をかけてキモいんですけど??
本気で死ねクズが。


257:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/14 18:37:14 jBTuv3MP0
もう書き込むなよ

258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 19:16:36 6fUbn7Xj0
ふーを失うのはこのスレにとっての最大の痛手だな。
ふー以外にまともに本編をうpできる人なんて他にいないだろう。
伝説は伝説であるから伝説であって、伝説は破られた時点で伝説ではない。
全話うpしたという伝説が破られる事はないだろう。

ってことで偽ふーさん、土管38 2/3番目とか土管41話補完お願いします。

259: ◆WnGpHADuKI
07/12/14 19:47:46 zL0fHD9f0
飛鳥ももこ5日目『夕日の砂浜』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
選択肢2
A「今なら言えるかも」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
B「ももちゃんにはちゃんと聞いてほしい」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

ふーの書き込みになんともコメントしづらい俺がいる

260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 20:14:56 FWnI9blI0
>>295
いつも乙。

はづきっちはどれみの話題以外はいつも華麗にスルーだもんね。
だがそれがはづきクオリティ!

261: ◆WnGpHADuKI
07/12/14 20:21:20 zL0fHD9f0
>>260
いや書いてもいいけど付いていけない人がいると困るかなと思ってるから書いてないだけだったり

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 21:05:22 vsHBL/t50
>>220
まだうpし続けてるんですか?

263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 21:09:55 FWnI9blI0
>>262
一番新しい♯15話が2日前、でも14話は3週間前。。。

264: ◆riqITJPx9M
07/12/14 21:43:51 zdWkk+mQ0
>>ふー ◆qiCrsfaio6
ここではなんなので、別スレをお借りしてふーへの返事を書いてみたよ。
目を通すかどうかはふーの好きにして暮
スレリンク(asaloon板:556番)

265:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/14 22:20:41 jBTuv3MP0
長文好きだなお前ら。ギャグにしかみえねえw

266:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/14 22:47:29 jBTuv3MP0
ついでにいうなら、多分ふーはこのスレも見てない。多分ログも削除しただろうな。

だが、これでふーが二度とどれみをうpすることは無くなったわけだ。
もしかしたら戻ってきて続きうpするかもしれんという望みは絶たれたわけだ。

さあ、どうする小僧

267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 22:48:58 xNSVnvlS0
ミリ死ねーー ミリ 死ね~ うざいんだよミリー 死ねーーー 

名古屋死ね 名古屋死ね

268: ◆riqITJPx9M
07/12/14 22:53:47 zdWkk+mQ0
いかん、また間違えた…orz

ふー ◆qiCrsfaio6 ←は偽ふー氏で、
ふー ◆CrGPFtGjo6 ←こっちが本物ふーやったんやね。(汗

>>266
ちょっと想像してみたんだ。もし、小生がこのスレに初めから参加してなかったらどうなってたんだろうって。
そしたらふーは今でも元気にこのスレでうpを続けてたのかなぁとも思うんだが…。

269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 23:06:51 FWnI9blI0
>>268
だったら何だ?

270:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/14 23:08:58 jBTuv3MP0
>>268
そのとおり。
過去に何があったか知らんが、嫌われてんだから出てくる必要は無い。

よく長文みるとふーは連絡と言ってる。このスレしかないだろうな多分。
いつかは帰ってくるんだろうな。多分最低1年。調べたら合格発表が1年後だから。

そういうことだ。お前はそのキモイ書き方を捨ててスレに残るか、このスレから撤退するか、人間の盾になるかしろ。

271:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/14 23:17:50 jBTuv3MP0
人間の盾でググったやつが1人

272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 02:51:04 9enaOkj5O
ふー、偽ふー、ニック、もっけ、アニヲタの歴史を誰か説明してくれ

273:こまんだーはな
07/12/15 03:51:06 wH0KNUor0
オリジナルのふーへ。読んでないだろうけどね・・・

どんな人間でも心に闇は持っている。
どんなに歳を重ねても消せない傷がある。
自分の経験で言うと、苦しんでいるときは誰も助けてはくれない。
助けられない。
10年前、刃渡り30cmの土佐造りのなたを腹に突きつけ全身玉汗まみれになり
腹を切ることすら出来ない自分に絶望の涙を流したことがある。

それでも生きろ。どんな深い傷でも前を向いて生き続ければ、必ず忘れることが出来る。
思い出すこともあるが、それだけだ。取り付かれているわけではない。
資格がどうのなんて関係ないよな。まず、好きな女と結婚しろよ。
美人な彼女とか遊び友達とか高級外車とかそんなもの糞なんだよ。邪魔なだけ。
誰も助けてはくれない。
だけど妻になった女は自分の子供を生んでくれその状況が自分を助けてくれる。
結局、最も守るべきものは自分が作った家族。そして自分の苦しみを解けるのは
自分自身であること。

>>246
俺はふーには感謝している。内にどんな人格が住んでいようが、上にも書いたが
俺はふーサイドだな。これからもな。
おそらく80過ぎの爺さんになってもそれは変わらない。
ふーの闇は複雑すぎて助けてはやれない。リアルで元彼女を助けられなかった俺だしな。
何十冊もの心理学や精神病関連の本を読んだが、人の心を開放できる器では無いし。
ただな、ふーは人を救っている。少なくとも俺の人生は良くなった。
孤独な様でも、味方はいるよ。

ネットって不思議な世界だな。

追伸 仕事が順調そうでうらやましいや。

274:こまんだーはな
07/12/15 04:00:14 wH0KNUor0
ふーはネット社会でアニオタが許せんのだな。
俺はリアル社会で大学からの一番の親友に泣きつかれ快諾して保証人になった。
そのおかげで財閥系企業から退職を余儀なくされ、細々とはじめたショップに
借金取りが来て潰された。今は飛び込み営業をしている。
怨んでいるよ。親友を。ただ、死ねば良いのにとは思うが殺してやるとまでは
思わない。悪いのは誰かは決まっている。ただし、結果を導いたのは間違いなく
俺自身の幼稚な判断。生き方なんだよな。

275:こまんだーはな
07/12/15 04:02:37 wH0KNUor0
おお、なんか鬱状態になってきたぞ。
こんなときには、あれだ。芋話でも見るか。
しかし、ふーが自ら削除していたとは知らなかったな。
苦しんだんだろうな。

さー芋話でも見て寝よ。

276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 18:34:32 PbEqJ63Z0
誰かマジでうp頼む!

277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 18:41:20 Wxp8Sb/L0
>>276がnyやmxでとってうpすればいいんじゃね?

278: ◆WnGpHADuKI
07/12/15 19:46:12 bO1B1a4D0
飛鳥ももこ6日目『人間界のおともだち』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

何話から見たいのかがわからない件

279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 19:47:07 Wxp8Sb/L0
とりあえず漏れは土管41話がみたい。
ナイショならうpできるんだけどな・・・

280:ふー
07/12/15 20:55:34 JhxQGE+rO
誰もDVD持っていないという真実。

281: ◆WnGpHADuKI
07/12/15 21:05:00 bO1B1a4D0
無印1~7、9巻、♯1、4、7、8巻、も1~11巻だけでドとナのDVDは持ってないんだよなぁ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 21:49:17 Wxp8Sb/L0
とりあえずナイショ12話をうpしよう。
24分半をどれぐらいのビットレートでやれば一番いいのかわからないから、
ちょっと今夜はエンコード繰り返しそうだな・・・・

283: ◆WnGpHADuKI
07/12/15 21:52:42 bO1B1a4D0
>>282
その長さなら150~160くらいだと思う
2パスってエンコ時間長いんだよな。特にアニメ24分くらいだと合計7~8時間はかかるし。

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 22:04:10 E5+bSS5m0
ナイショ12話は
URLリンク(www.veoh.com)
にあるそ。
まあ、ニコニコの方が視聴者は多いと思うが。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 22:08:18 Wxp8Sb/L0
>>283
おお、ありがとう。
ってことは、映像160に音96ぐらいか?
とりあえず一晩がんばってみようと思う。
プリキュア5のために朝起きるから、
ダメだった場合はその時に再エンコで夜中にうp、って感じかな

286: ◆WnGpHADuKI
07/12/15 22:33:09 bO1B1a4D0
>>285
ギリギリオーバーとかで責められたくないからじゃないけど、
映像もやや低くした方がいいかも。140くらいに。
オーバーした奴はゴミ箱行きかお蔵入りにしかできないけど小さいとかなら一応うpは出来るし。

287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 22:40:26 Wxp8Sb/L0
>>286
失敗しても責めることはないから大丈夫さ。
そもそも音楽うpしてくれてた恩人にそんなことできねぇ。

とりあえず、途中までやっちゃってるので、一旦このままやりきってみようと思う。
その結果みて、これ以降のビットレート決めようかな、と。

288:ふー ◆qiCrsfaio6
07/12/15 23:08:29 Ho/axvnE0
絶対うpはニコニコのほうがいい

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 00:14:23 kJ6Fjzg+0
>>279
ナ・イ・ショだけでもうp希望
見たことあるけど、他の人にも見てもらいたいというか・・・

そんな感じです

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 00:16:45 HtmK1sca0
>>288
そのこころは?
>>264も言ってるみたいに視聴者が多いから?

291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 00:22:08 7JLZnF0s0
>>289
ナイショ全話うpまではしないにしても、
1・12・13だけはうpしようかなと思ってる。
おジャ魔女にはまった最大の理由だから、
勝手な理由だけど他の人にも見てほしいんだよな。

292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 02:51:00 e//yr+f/O
俺は土管以外なら劇場版も含め全部うpできる。
しかし細かい編集作業がよく分からん…

今日試しに無印の第1、2話をPCにコピーしてみたんだけど
うpの望みある?スレチでごめんよ

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 03:06:13 7JLZnF0s0
それがスレチだったら、このスレはいったい・・・

個人的な要望としては、
♯34 たこ焼きの味は仲直りの味
♯40 春風家にピアノがやってくる!
♯42 魔法をつかわない魔女
も25 ひとりぼっちの夏休み
も30 まぼろしのレシピをください!
辺りを希望したい。
特に、も25 ひとりぼっちの夏休みが気になったりする。

とりあえずナイショ12話をエンコードしてみたけど、
映像:128, 音:96で44.5MB/(^o^)\
音を64に落として再エンコ中だぜ・・・。

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 03:38:01 DcWX6tQN0
俺はあれ
風呂屋とすし屋の娘の話が見たい

295: ◆WnGpHADuKI
07/12/16 07:56:35 kv210DzN0
>>293
丁度昨日寝る前に試しにエンコしてたのがも!25話だったりする
そして出来た奴が39.7 MB (41,688,551 バイト)だったんだがこの場合はどうなるんだろう

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 08:17:46 7JLZnF0s0
>>295
なんという偶然・・・
そしてこっちは
1話: 42.3 MB (44,458,856 バイト)
12話: 39.6 MB (41,623,894 バイト)
13話: 39.4 MB (41,342,806 バイト)
という結果だった。
安定させるにはもう一段階落とさないといけないようだ。
ってことは、映像116ぐらいにするべきか・・・。

297: ◆WnGpHADuKI
07/12/16 09:36:00 kv210DzN0
一応うpはできるみたいだな。
も!25話「ひとりぼっちの夏休み」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 09:49:13 7JLZnF0s0
ナイショ12話「7人目の魔女見習い/のんちゃんのナイショ」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

40,000,000Bytes以上でも、40MB以下なら大丈夫なのね。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 10:23:55 W/KhFQfhO
俺は初めからいたけどふーは嘘ついてないでしょ
元はニック、タクトの被害者だったんだよふーは

何を思ってか、たまに言動が脱線するけど
昔から大筋言ってる事に一貫性があるし辻褄も合う

再び保健室に現れた時のふーの印象は強烈だったけどまじめだってのが伝わるんだよな
と言うかまじめ過ぎるんだよふーは

多分ふーはもう帰ってこない

俺から言わせるとアニオタの存在の方が余程
反吐が出るけどね。こいつちょっと頭おかしいでしょ

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 12:09:55 7JLZnF0s0
ナイショ13話「時をかけるお雛さま/どれみのナイショ」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

後は1話うpで一旦終了かな。

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 13:03:35 7JLZnF0s0
ナイショ1話「波乱のサイクリング/男の子のナイショ」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

終了っと。

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 19:08:31 K0XphE890
>>299
まじめな人間を破滅させるような人間のくずは出入り禁止にしないといけんな。

303: ◆WnGpHADuKI
07/12/16 19:42:46 kv210DzN0
飛鳥ももこ7日目『楽しさはおいしさの隠し味』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 21:33:05 kJ6Fjzg+0
>>301
うp有り難う
久しぶりに見たけど、やっぱナ・イ・ショ最高

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 21:37:33 7JLZnF0s0
>>304
ナイショ12話は特に涙腺破壊率がやばいんだよな・・・。
1話は高校生キャンパー姿の3人が見れるってのがでかいかな。

書き込むときに危うく他所で使っているコテ入れそうになってしまって
クッキー確認に助けられたというのはナ・イ・ショ

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 23:15:27 744ZaMMS0
アニメのうpの黄金比率は映像130k+音声モノラル80k 24.000fps

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 23:45:51 JV+eZwCw0
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ ______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /
     |ふーが早く元気になって還ってきますように!
     \_______________


308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 23:48:16 JV+eZwCw0
>>305
でも、糞弟は半殺しにしなくちゃいかんだろ。

309:はな
07/12/16 23:52:48 JV+eZwCw0
>>305
12話な。初めて見たのが12話。そして13話。
どれみで、そこから入るのも良し悪しですよね。
あのレベルの話は20本くらいしかないだろ?
俺は始め全てがあのレベルかと思っちゃったよ。だから無印は少し苦痛だったw
のんちゃんの話、関さんの幼少期の実話なんだよな。
裏話を知ると余計感動するわな。

310:はな
07/12/16 23:55:58 JV+eZwCw0
ちなみに、のんちゃんのママは初期設定では娘に合わせて丸坊主だったんだよな。



311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/17 00:15:46 ZCsWZ6h10
こんな感じ?
URLリンク(jp.youtube.com)

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/17 01:49:48 wEcOh/pgO
>>293
>>292だけども、そのリクエスト、気長に待っててくれ。忘れた頃に上げるかも知れないw

どれみ知らない人にインパクトを与えるにはやはりナイショ12話みたいなのを
見せる方が、きっちり無印から見せるよりもいいのかな?
このスレだとそういうパターンでハマった人多いようだし

それで俺が独断と偏見で選ぶとするならば、
不良小学生、母の日、ピアノがくる、母の日2、かよこ三部作、秘密基地、
この8本かな。未来さんとのんちゃんはもう上がってるから入れないけど。

これでロリアニメという印象を取っ払えればな、と。

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/17 02:17:23 pGKJLokp0
♯最終話も好きなんだけど、それまでの経緯を見てないと感動薄いかな?

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/17 02:25:01 ZCsWZ6h10
>>312
過去の流れから言わせて貰う。
てめえが神になるんだ。好き勝手にうpしれ。
そんなことをいちいち乞食大衆に聞くな。
いつも同じことになるが取り止めがなくなるぞ。
そんで荒れる。

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/17 03:40:23 Fwb2XL9Z0
>>299
いや、ふーは必ず帰ってくるよ。あいつがおジャ魔女や俺達うp乞食を見捨ててこのスレを去ったままでいるはずが無いからな。
だからいつでもふーが帰って来れるようにこのスレを保守し続けようぜブラザー。

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/17 13:47:00 79egjBA70
>>312
第2のうp神出現に期待・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch