かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 20:42:58 tO0AUogvO
>>788
大学で初めて自分の人生や将来に悩み
悩みの原因に親も少しあり、その時に歌があったからどうにかなりました
つまり私はそのくらい歌が好きです。イエー!ってだけで
親を大切してないわけじゃないし
親のせいにしてるわけでもない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch