かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ
- 暇つぶし2ch794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 20:42:58 tO0AUogvO
>>788
大学で初めて自分の人生や将来に悩み
悩みの原因に親も少しあり、その時に歌があったからどうにかなりました
つまり私はそのくらい歌が好きです。イエー!ってだけで
親を大切してないわけじゃないし
親のせいにしてるわけでもない
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch