かにぱん。を食べるスレat STREAMINGかにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中 08/06/09 01:10:47 l5VFMT+a0 二人の声がしっかりと聞こえてるからいい感じに聞こえるんでしょ 651:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中 08/06/10 11:04:45 FzL+8hqK0 そういえば陰陽師は当初ゴムが姫パートを担当する予定だったんだね。 ゴムが音源を持っていなかったとかで結局自分が歌うことになったみたいだけど 実現していたら二大巨頭の初共演の立役者になれてたわけだ。 本人の歌もいいけど、色々なコラボも実現させてほしいな。 やまだんとかも時々ブログに出没してるし、パイプの豊富さは随一だ。 他人の人気に便乗とか売名行為とか言わないからさ。 652:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中 08/06/10 16:17:44 7zg9NgVe0 かにぱん。のアカウントが停止されて動画が全部きえてるうううううううう!!! なにがあった!? 653:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中 08/06/10 16:18:41 t8Jeq3X30 ほんとだ!何で!? 654:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中 08/06/10 16:19:39 7zg9NgVe0 コラボMADのマイリスしか残ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch