かにぱん。を食べるスレat STREAMINGかにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch484:名無しさん@お腹いっぱい。 08/02/05 01:18:10 MgDim7RlO>>481 ゴメン日常メールの癖が出たww つか長すぎて最後の方入ってなくて意味不ww 『人…間性判断するような人はいないと思うが…。 とにかk【ry』みたいな感じでした、みた『い』な。 かにぱん。の発音は人によるんじゃないかな。 英語が本当に出来る奴からすれば中途半端に 聞こえるのか…? 俺は英語ダメだから上手く『聞こえる』が。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch