かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 01:18:10 MgDim7RlO
>>481
ゴメン日常メールの癖が出たww

つか長すぎて最後の方入ってなくて意味不ww
『人…間性判断するような人はいないと思うが…。
とにかk【ry』みたいな感じでした、みた『い』な。

かにぱん。の発音は人によるんじゃないかな。
英語が本当に出来る奴からすれば中途半端に
聞こえるのか…?
俺は英語ダメだから上手く『聞こえる』が。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch