かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ
- 暇つぶし2ch483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:57:30 BQWvzf0d0
>>477
英語の発音として正しいかどうかという観点に立てば「別に」
響きとしてかっこいいかどうかという観点に立てば「UMEEEEEEEEEEE」
これが俺のイメージ
温度差のかなりの部分は観点の違いに起因してると思ってる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch