かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:57:30 BQWvzf0d0
>>477
英語の発音として正しいかどうかという観点に立てば「別に」
響きとしてかっこいいかどうかという観点に立てば「UMEEEEEEEEEEE」

これが俺のイメージ
温度差のかなりの部分は観点の違いに起因してると思ってる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch