かにぱん。を食べるスレat STREAMINGかにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch479:名無しさん@お腹いっぱい。 08/02/04 20:00:04 NJ9xHtcV0>>477 日本人として普通だと思う。 ブログコメで米国の人が英語の発音問題ないよって書いてたっけ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch