かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 12:58:30 KEISc74fO
とりあえず顔とか見て『俺ファンやめた』って奴は
元々言う程かにぱん。の作品が好きじゃなかったってコトだな。

>>462が言ってる通り『声で人気もらってる奴に何求めてるんだ』って話。
お前ら何歌が上手くて顔可愛いとか妄想してんだ、
歌上手いだけで十分、顔とか本当どうでも良い。
顔が悪いからってその人の人間性を色々評価する奴
とか終わってるだろ。

最近の声優界も蟹風呂で『顔が良くないとダメ』
とかいってたの聞いたけど、そうゆう声優界ももう末期だよな。
才能のある人間を顔がダメだから採用しないとか、
才能のある人達の可能性を紡ぐだけじゃねーか。

かにぱん。が声優になりたいかどうかは知らないが、
ちゃんとした録音環境とかで歌いたいっていう
願望が『顔が悪いから。』みたぃな理由で
叶わないっていうのは腑に落ちない。
もちろんお前らが顔のコトでかにぱん。の評価
下げるコトも腑に落ちない。
勝手に顔晒されて、それで評価下げられる
とか本人からすりゃたまったもんじゃないだろ。

…まぁこんなアンチからすりゃ『こいつ何熱くなってんだ?
キメェwww本人乙ww』みたぃな文章書かなくても
本当にかにぱん。好きなファンは顔とかで人


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch