08/02/04 12:58:30 KEISc74fO
とりあえず顔とか見て『俺ファンやめた』って奴は
元々言う程かにぱん。の作品が好きじゃなかったってコトだな。
>>462が言ってる通り『声で人気もらってる奴に何求めてるんだ』って話。
お前ら何歌が上手くて顔可愛いとか妄想してんだ、
歌上手いだけで十分、顔とか本当どうでも良い。
顔が悪いからってその人の人間性を色々評価する奴
とか終わってるだろ。
最近の声優界も蟹風呂で『顔が良くないとダメ』
とかいってたの聞いたけど、そうゆう声優界ももう末期だよな。
才能のある人間を顔がダメだから採用しないとか、
才能のある人達の可能性を紡ぐだけじゃねーか。
かにぱん。が声優になりたいかどうかは知らないが、
ちゃんとした録音環境とかで歌いたいっていう
願望が『顔が悪いから。』みたぃな理由で
叶わないっていうのは腑に落ちない。
もちろんお前らが顔のコトでかにぱん。の評価
下げるコトも腑に落ちない。
勝手に顔晒されて、それで評価下げられる
とか本人からすりゃたまったもんじゃないだろ。
…まぁこんなアンチからすりゃ『こいつ何熱くなってんだ?
キメェwww本人乙ww』みたぃな文章書かなくても
本当にかにぱん。好きなファンは顔とかで人