08/02/03 13:00:15 0ySRq3mP0
>>456
ちょwwwww
眼鏡をかけてキメ顔作った写メを何枚か見たんだが・・・
ひ ど い も ん だ っ た ぞ ?
保存するの忘れたんだが・・・持ってるヤシいないー?
>>457
オマイはどんなのを想像してたんだよwwww
459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:04:06 n/nhQldNO
さかなくんかとオモタwwwwwww
460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:06:55 X2SgLFPe0
こういう声のやつはデブでほどよいブサイクってイメージしてたw
461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:32:05 0ySRq3mP0
>>460
俺は逆に池面と噂されるいさじと付き合ってるんだから
かなりの美形を想像してたんだよ。すらっとした長身のw
それがこれだよwww 現実は厳しいな
462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 14:11:59 KrS8ArK80
世の中そんなもんですぜ
「声優に何を求めてるんだよ」とか言ってるオタと似たような事言うけど、別にスタイル悪いからどうしたって感じ。
つーか俺の妹より数倍はかわいいよwww
ただ、本物のくぎゅを見たときの俺の落胆ぶりは異常だった。
463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 14:18:43 0ySRq3mP0
>>462
まぁそうだよなぁ。
声を売りにしてるんだから関係ないんだが・・・
イメージは勝手に自分の中で作ってしまうw
家族は別だろww俺の弟も不細工だが面白い奴だし憎めないぜww
予断だが、かには顔はともかくスタイルは良いらしい。
くぎゅはガチ。あれは泣く。
あのナリと声でオタが大嫌いらしいぜ。
464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 15:34:21 rL1HzdBl0
カニパンに粘着してたアチャーでさえスタイルの良さは認めていたからな。
アチャーの顔は初めて見た。
465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 17:01:32 0ySRq3mP0
>>464
アチャーだって人の事言える顔じゃないよなw
叩かれるの覚悟で言ってたって事はそれだけ
かにぱん。に恨みがあるんだなw
466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 17:05:53 NpQ/oanT0
>>455でかにぱん。ファン止めました
本当にありがとうございました
467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 17:20:07 Dmb+gCHu0
顔で判断とか、寂しい人間だな。
468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 19:20:41 GWneFGc+0
親戚顔
469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 23:05:55 XGxyB2GY0
URLリンク(www.dotup.org)
こっちのが写りいいわな
470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 00:09:49 +vsSFx0W0
確かにブログとか見てて、狡猾?っていうかそんなところは感じてた
しかもニートなのか…うーん…
471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 00:38:50 +Qaq8GXnO
蟹の新曲に嵐警報タグつけてる人、ここ見てたらやめておいたほうがいいと思う。
何も知らない人がコメント一覧漁って嵐の相手してしまったりするだろうし。
472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 02:25:55 u1Pc1YB/0
俺は455のルックスとあの歌声とセンスなら申し分ないと思うけど、色々言ってる奴はよほど自分のスペックに自信あるんだな。うらやましいw
てか付き合ってたっていう男の低水準さのほうが残念だw
473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 07:16:18 xeJ+Ghzc0
>>470
今はちゃんと働いてるよ。
何年も前の古いネタで引っ張るアンチが哀れだよね。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 12:58:30 KEISc74fO
とりあえず顔とか見て『俺ファンやめた』って奴は
元々言う程かにぱん。の作品が好きじゃなかったってコトだな。
>>462が言ってる通り『声で人気もらってる奴に何求めてるんだ』って話。
お前ら何歌が上手くて顔可愛いとか妄想してんだ、
歌上手いだけで十分、顔とか本当どうでも良い。
顔が悪いからってその人の人間性を色々評価する奴
とか終わってるだろ。
最近の声優界も蟹風呂で『顔が良くないとダメ』
とかいってたの聞いたけど、そうゆう声優界ももう末期だよな。
才能のある人間を顔がダメだから採用しないとか、
才能のある人達の可能性を紡ぐだけじゃねーか。
かにぱん。が声優になりたいかどうかは知らないが、
ちゃんとした録音環境とかで歌いたいっていう
願望が『顔が悪いから。』みたぃな理由で
叶わないっていうのは腑に落ちない。
もちろんお前らが顔のコトでかにぱん。の評価
下げるコトも腑に落ちない。
勝手に顔晒されて、それで評価下げられる
とか本人からすりゃたまったもんじゃないだろ。
…まぁこんなアンチからすりゃ『こいつ何熱くなってんだ?
キメェwww本人乙ww』みたぃな文章書かなくても
本当にかにぱん。好きなファンは顔とかで人
475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 16:20:21 Ut981TEq0
気持ちは分かるが落ち着け。
476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:12:13 oQ14SK8y0
>>474
長くて汗臭いけどなんか禿同。
477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:15:16 za27yut40
かにぱん。って英語発音いいのか?
「UMEEEEEEE」ってやつと「別に」ってやつの温度差が
激しくてよくわからん
煽りとかじゃなくて単純な疑問
自分自身英語発音に通じているわけじゃないから
判断できないし、教えてエロイ人
478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:15:46 za27yut40
ageた
すまん
479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:00:04 NJ9xHtcV0
>>477
日本人として普通だと思う。
ブログコメで米国の人が英語の発音問題ないよって書いてたっけ。
480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:36:47 oQ14SK8y0
外国人が日本語を少しなまって喋ったりするのと一緒で、
かにぱん。が歌うときも同じように外国人から聞けばなまって聞こえるくらいじゃないか?
支障をきたさない程度だから結局まあまあっていう曖昧な評価になって論議になるんだろ。
どっちにしてもそれっぽく通じるなら問題はないだろうに。
481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:20:07 4r2L2VR30
>>474
みたぃ←で読む気失せた。
482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:37:18 oIeOk+r40
>>481
ほとんど読んでんじゃねーかw
483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:57:30 BQWvzf0d0
>>477
英語の発音として正しいかどうかという観点に立てば「別に」
響きとしてかっこいいかどうかという観点に立てば「UMEEEEEEEEEEE」
これが俺のイメージ
温度差のかなりの部分は観点の違いに起因してると思ってる
484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 01:18:10 MgDim7RlO
>>481
ゴメン日常メールの癖が出たww
つか長すぎて最後の方入ってなくて意味不ww
『人…間性判断するような人はいないと思うが…。
とにかk【ry』みたいな感じでした、みた『い』な。
かにぱん。の発音は人によるんじゃないかな。
英語が本当に出来る奴からすれば中途半端に
聞こえるのか…?
俺は英語ダメだから上手く『聞こえる』が。
485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 01:29:09 1pBOeCD+0
英語ネイティブの俺がきました
歌詞の英語としては十分通用すると思うよ
多少違和感はあるけど気にならないレベル
所詮、歌と日常会話の英語は違うから
486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:15:27 4f/Z35b7O
>>455
クリーチャーかと思った
487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:43:18 LRl06OJ40
かにぱん萌えw
488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:50:06 kPlFzjktO
だいたい今の世の中ネイティブよりカタコト発音の人口のほうが多いから
ビジネスの中でも発音に難癖つける人は少ないわけで
発音にあんまりつっこむのは不毛なんだよな
489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:59:49 HY+Q68Wa0
かにの英語はなんだかねちっこくて
苦手だなぁ…
490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 19:21:08 B09Xv6zQO
個人的にかにぱん。の顔かわいいとおもうんだが…
491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 20:43:48 O24zZnKd0
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れる
492:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:11:39 8FRtP0bF0
じゃあ普通だとどうなるっていうんだ。
493:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:47:27 rgNv1K9R0
十分かわいいだろw
494:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 00:16:28 3TFR7nYL0
しゃべり声でなんとなく美人じゃなさそうな気はしてたな
495:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 02:32:22 8r+aOUXO0
かにぱんはニートフリーターにありがちな中2病
496:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 09:43:08 /3+CxtF5O
タイツォンとのVIP先生合わせを自分用に作ろうかと思っているのだけど、やはりうpはまずいだろうか
497:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 12:37:30 RoAHH+tw0
いいんじゃね?
498:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 12:52:36 /3+CxtF5O
そうかありがとう。
使おうと思ってる音源がうp主削除されたやつだから、どうしようかと思ってて。
でもオケが違うから上手く合わせられなさそうだ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 14:27:40 SwYJcYzEO
>>498
俺はかにぱん。が削除した音源使った時はメール
で許可もらた。
夜中の一時過ぎてメールしたのに3分で返ってきた。
…まぁ上手くいくことを祈る。
500:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 14:48:05 /3+CxtF5O
>>499
ありがとう、メール緊張するな…。
でも頑張ってみるよ
501:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 17:26:49 HRsLCxF50
前にメールしたことがあるが普通にいい人っぽかったぞ
恐れることはないw
502:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 18:35:50 /3+CxtF5O
アドバイスくれた人ありがとう。
試しにミックスしてみたら双方の音程が半オクターブ位違って、曲自体全然違ったので作業は断念した。
よってかにぱんにメールすることもなくなってしまった。
みんなごめん。
503:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 00:36:48 TXE+lG4k0
かにぱん。にメールしたいけど用事がない。
504:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 00:45:00 jbgUxGnx0
それはストーカーです。
505:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 00:47:17 TXE+lG4k0
>>504
だからしない。
なんかネタくれ。
506:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 08:34:22 3mnz06T+O
かにぱんの黄バカ聞いた。似てなさ過ぎて吹いたW
それ自体は構わないんだ、本人も苦手て書いてるしな
それよりアレを似てると言う奴、ぱにぽにDVD買って100回見直せ
507:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:13:38 NGSkYEan0
>>506
3分過ぎの「あたしって最高~!」の部分は似てると思う
508:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:49:50 hNOZKo3J0
おまいら、新作うpされてますよ
どんだけヒマなんだよ
509:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 12:46:23 YpC0JyCbO
新作かわいいじゃないか。
こういう曲はのびのび歌えてるし合ってる気がする。
510:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 12:47:06 F63pp7V90
『かにの子』パーカーがさっき届いたんDA☆ZE
511:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 19:09:48 upJS9W/6O
>>510
おまwwアレ買うとかどんだけwww
そんな奴本当にいるんだなwwwww
もし余ってたら自分にも下さい。
512:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 22:00:49 v/8Aak+60
>>455
可愛い可愛くない以前に何年前の写真だよww
おにゃんこくらぶの香りがするんだがwwwww
513:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 03:07:19 0JOUL0+B0
ハリセンボンのガリに似てるなw
514:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 05:05:05 vcx5IQtH0
あげ
515:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 12:46:51 GX7meJI/0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
はる☆すた着色版の人がやってくれた。
かにぱん。好きがこんなこというのも何だが
かにぱん。には勿体無さ過ぎるだろこのクオリティ。
516:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 20:50:06 dt4g4ycs0
こがにのじかんがうますぎてビックリしたけど全裸もあったけど
パ
ン
チ
ラ
は
不
謹
慎
だ
!
それが言いたかっただけ、それ以外大満足だった。
517:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 16:55:03 C388OQwj0
題材が人気アニメやゲームなら普通にランク1位を取れるレベルやんけ…。
ホント、何でこんなローカルなチョイスをしたんだうp主はww
感動したけど、場末の定食屋で高級寿司を振舞われたような気持ち悪さがある。
あ、誤解のないように言うけど俺は(V)・∀・(V)ファンだぞ。定食屋大好き。
518:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:33:02 fSxeNkwgO
>>517
とりあえず『~やんけ』とかいうのやめろ。
ぶっちゃけあのうp主がどれだけかにぱん。好きか
って話だろww
ラジオネタとか使ってるあたり、ファンとかの
レベルの人には『何だこれ?』って感じだろな。
519:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 20:56:18 JMEHBncS0
こういう間違った努力がニコニコの魅力だなw
520:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:24:14 kWOMl84c0
説明しよう!! かにぱんは変形合体して、キリンぱんになることが出来る!
って組曲のグランドフィナーレにあるんですけど
元のほうにはどの動画にあるんですか?
グランドフィナーレに貼ってあるやつだと言ってないんですよね。。。
521:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:48:10 0foORibk0
>>520
mp3
522:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 22:18:39 fioYGPcdO
>>521
明日取ってみます。
ありがとうございます。
523:520
08/02/13 09:08:30 EcZ80ZGi0
>>521
取れましたー!
ホントありがとうございました!!
524:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 19:19:28 4dDlK44aO
おいおい…。
かにぱん。がバレンタインデーってことで動画4つも上げてるのに
反応なしとは、本当にここかにぱん。を語るスレか?w
とりあえず最初に再生した動画とか言って話を………あぁ、そうか。
このスレの住民はリアルに彼女とラブラブデートでそれどころじゃないんだな?
ちなみに俺はウマウマだよ糞が!お前ら天国まで逝ってこいよ!幸せにな!
…で?何から開いた?
525:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 19:30:27 mF+kj77R0
かにぱん。は好きだけどかにぱん。スレに行く気はしない。あのスレ腐ってるよね(V)・∀・(V)
まぁ腐ってると思いつつも覗いてしまうワケだが
>>524
音頭じゃないゲキテイを待ってたからそれから開いた
ちなみに最後はエネコン
お楽しみはとっておくタイプ
526:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 23:27:04 4dDlK44aO
>>525
だよな、俺もエネコンはラストだたw
…まぁこのスレは飽くまで『語るスレ』だから盛り上がることはなさそうだ。
かにぱん。食べて寝るわ。
527:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 12:42:06 sCQYo2/H0
>>525
ここ以外にかにぱん。スレあるの?
528:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 16:17:25 y/MPpBYEO
かにぱんで一番すごい曲って何
529:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 21:09:37 bhuOiJVTO
>>527
いやいや少なくとも俺はここしか知らんよ
525で言った腐ってる「あのスレ」てのはこのスレのことで
バスケ板のコピペ改変だからあまり気にせんでくれ
ややこしいこと書いてスマンね
530:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 23:30:48 sCQYo2/H0
>>529
おkおk
絡んでスマナカタ
>>528
個人的にはロイツマオヌヌメ
531:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 01:52:36 wqTfTaKi0
>>528
バナナお勧め
上のほうでも好きって人多いし
532:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 02:03:53 /4qWQThJ0
上のほうってなに?
533:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 07:48:54 y/F1oYujO
イメージでZARDのまいこだったかがでてくる
534:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 13:27:20 eyomAXID0
地味なのにかなりインパクトがあった読み上げソフトとかいいよな。
まあメインは朧月なんだけどかにぱん。もそれ相応の能力発揮してたし。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 13:34:06 2a+vpcRR0
>>528
素直にすげえぇぇぇ!!って思ったのはBeyond the Bounds -ANUBIS Z.O.E-
536:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/20 14:43:28 yY7M6xO/O
朧月が「元気で姐御肌な女の子が好き」コミュに入っていたのを見て思わず吹いてしまった。
537:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 15:28:11 dKA3SPXD0
>>536
というか朧月のコミュ雑多すぎてワロタ
右曲がりで時代劇好きでヤンデレ好きのエロゲヲタとかどんだけだ
朧月の話題はここじゃスレ違いかも知れんね
538:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 20:13:51 g8zQPCtx0
ソロではうpしてないし
多少ならここでいいんじゃないかな?
>>535
確かにあれはすげえと思った。かっこいい
個人的に好きなのは鳥団子w
539:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 21:44:52 ePyJEgbe0
かにぱん。ってネトラジやってるって言ってたけど、どうすれば聞ける?
540:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 23:35:56 buq67V+00
>>539
最近は突発でやることはほとんどなくて、やるとしたら桶板紅白のMCとしてだから、紅白の日付をチェック
誰がMCをやるかは事前に明かされていないので、他のMCの場合もあるけど、運がよけれかにぱんMCがば聞ける
ちなみに俺は初代(=朧月)のMCのほうが好きなんだけどね
紅白MCに関しては。
541:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/22 02:28:14 nH+OGSSD0
久々にかにぱんといさじのサンホラ見たら
「ばかぁ」と墓標に刻まれた文字でクソフイタww
542:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/22 17:03:31 1HbZbb+n0
ハナマルセンセイションいまさらだがすげえ。
543:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/22 18:47:13 JGgSurGp0
>>542
ハナマルセンセイションが一番好きだな
聞き取りやすいしw
544:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/27 23:36:27 x5iEh+oP0
つい数分前までかにぱん。は男だと思ってた…
女性だと知って妙なショックを受けた。
545:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 00:46:02 mNyLJoBN0
何がどうなって男だと思うに至ったのか知りたいw
546:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 09:23:05 /X+I1MKn0
募金とかwwwww
そういうのはこっそりとやるもんですよwwwwwwwwwwww
547:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 11:13:24 eg6Y4wTQ0
買ってもらう前から募金するって言ってたんだから
公表しないわけにはいかないんじゃね
むしろ記事の最後に慎ましく書いたことに、わかってるなーと思った
548:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 16:28:08 9pd9rIio0
うp頻度、録音頻度が高いというレベルを超えて、もう異常
何のためにそんなに歌っているの?
なんか、歌うことが好きというより自己顕示欲を満たすためなんじゃないかと思えてくる
549:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 20:44:44 xsR0Zz/o0
>>546
最初からチャリティとしての企画だったからね。
550:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/29 17:45:49 p+KaM9yK0
>>548
異常な程かにぱん。は歌が好きなんだろ。
どんな世界にも異常な奴はいる、ヲタクとかそれの代名詞。
つまりかにぱん。は・・・「歌ってみた」のヲタク。
・・・いちいち擁護させるな信者乙。
551:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 00:32:11 OArNlLjrO
>>548
歌以外の本人が望んでない所に目がいったら面白くないだろ
芸能人とは違うんだから、うpされた動画以上のことは疑問に思っても口に出さなくていいだろ
552:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 13:40:06 DTcgw0WpO
>>548はアンチだろ
553:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 16:14:02 HnKJnPrP0
ブログの前略プロフの愛車が「大蛇(予定)」に吹いたww
女の人であの車知ってる人いるんだな
554:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/03 15:07:08 0+5HnAdrO
かにぱんってそこまで上手いわけではないけど、男性の声との相性がいいなと思う。
組曲合わせとかでもいさじやJにも負けてないし。
ソロで歌ってるときはそんなに迫力がないのに不思議
555:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/03 21:18:35 1yqcy9Kg0
かにぱんは良くも悪くもアクが強いので
ほどよく中和されるのかもしれない。
556:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/05 17:48:26 b3ZnsgDo0
>>554
それこそ間違いなくカニーダムの効力だろう。
557:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/12 16:21:18 BqZEDUL60
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)
558:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 03:36:07 oXG7ni7b0
age
559:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 00:20:56 PAGhYsD90
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
560:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 00:46:09 /QIfPWeH0
age
561:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 02:08:23 286oyG/K0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
562:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/17 23:46:31 X6+F6cV10
age
563:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 00:12:10 9upRbIzK0
個人的には社長の方が遥か上空を行くが、友人はかにぱん大好きだ
マザーは少年声が上手くマッチしてて良かったと思う
Z.O.Eは友人曰く「原作越えた!」等と供述していた
多分、彼は酒と煙草のせいで耳がイカれているんだと思うんだが
同じく「原作越えた!」なんて思ってる奴は
どう解釈したら良いのかを、少し俺に語ってくれないか?
564:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 01:13:01 jZ9CS3ID0
個々人の嗜好でしょうね。
百人いれば百通りの価値観が存在するのさ。
だから歌い手さんごとにいろんなファンがいまつ。
友人はカニ好き。>>563さんは社長好き。
それでいいのだ。互いの好みを否定しあっても詮無いことでつ。
565:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 04:11:24 q7Lgy0f/0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
566:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 04:13:03 q7Lgy0f/0
>>563のめらんが恥ずかしすぎる件について。
567:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 04:24:39 v6fQyUrh0
>>563
耳だけでなく頭までイカれただけじゃね?
俺は好きだがw
568:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 22:51:44 JPkhigkZ0
age
569:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 02:44:11 lxCzPhnE0
>>563
なんという隠れデレ要素w
まあ好きな曲とかそういう発想は人によるからね。
>>568
別にあげる必要はないと思われるが。
570:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 19:07:54 ZBs3LSKo0
秘密にされたものの、ちょっと調べたらすぐに分かってしまったインターネット時代。
また30分くらいかねこの感じだと。
571:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 23:21:00 fpxOnVIv0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
572:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 23:41:16 1vwfrlAk0
age
573:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 09:28:28 MGOudUns0
大崎行く人は楽しんできてやー
574:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 11:48:39 3X3AdyDQO
オーケー!!
行けないみんなの分、精一杯楽しんでくる☆ZE
575:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/26 23:15:41 leWHrtw+0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
576:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/28 05:31:40 EmTUgfSd0
いwwwwwらwwwwwねwwwwwwえwwwww
577:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/02 13:25:27 K+CzBi360
ふう、真ん中位にアゲとかってないのかね
ひっそりしたいんだが
てか、新曲出さねーのかと
578:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 18:01:54 O665+9Vr0
ageとか書く人久しぶりに見た。
「ふう」とか気持ち悪すぎ。
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
579:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 22:46:52 v35RJj0W0
ひっそりしたいのにあげるとか馬鹿か
580:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 23:25:04 +bepAAweO
かにぱんってあれだろ?
超発明BOY。
581:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 00:56:48 9y+/WQsO0
>>578
きっとデブなんじゃね?
で、お前にはどんなスレが必要なのかwww
ニコ板に何を求めてるのかは知らんけど
お前も十分キモイぞwww
582:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 17:22:10 CAnA93UX0
ニコ板(笑
自分のいる板名もわかりませんか
583:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 19:53:00 iQzF7LMF0
こんな下にあるスレに態々お越しいただけるとはw
お前等、、、余程かにぱんが好きなんだな
耳腐ってるの?変態なの?
584:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 22:27:23 Lxaa0Zsl0
かにぱん。流星群歌ってくれ
585:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 00:56:07 mWvDRkIL0
歌ってるな
586:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 01:07:10 MD7sbCqv0
やっぱり祭りになってる曲をすぐに歌ったらランクに載っちゃうな。
明日はあまり気分のいいコメントが付くことないだろうな。
荒らしに憑かれてそれ見て疲れるだけか。
しかし本当にかにぱん。は歌が好きだな。
587:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 03:41:39 YFXcCXndO
かにぱんは匿名の発言でのモラルが無いとって言ってるけどニコ動での著作権とかはどう考えてるんだろう
588:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 11:32:18 MD7sbCqv0
>>587
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
それに歌ってみた系統とか他のものはカスラックとニワンゴの間で了承が出たんじゃなかったっけ?
589:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 13:46:16 S3ePqwJw0
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
590:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:45:46 mWvDRkIL0
めっちゃ荒らされとるw
591:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 19:24:25 MD7sbCqv0
>>590
正直言ってもはや恒例、騒ぐことでもないだろう。
592:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 20:25:26 LGMX6avw0
しかし姉さん仕事早いな。
流星群はなかなか良いできで満足でつ。
593:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 00:36:58 FezpmcWR0
個人的に流星群は微妙な故、歌わないで欲しかったなぁ
594:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 18:58:05 ofi2Zg4a0
中学生もかにぱん。が好きなんだなwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)
595:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 20:38:15 VTgH1qLZ0
しかし、誰も触れてないが
今回は随分と音質悪いな耳が腐るかと思ったよ
いつもの録音環境は何処へ行ったのやら
596:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 22:32:51 A0rPt3x00
動画時間が長いと圧縮率が高いんじゃなかろうか。
FLVでうpしてるわけはないようだし。
597:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/18 00:56:16 66jUosgg0
age
598:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 23:57:55 SileOkak0
かにぱん
599:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 00:24:10 YRkhK8bNO
かにぱんというパンがコンビニで売っていた。一度手にとったがなおした
まぁそれだけ
600:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 00:29:15 jVU/bjBs0
買えよ
601:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 02:27:54 9neuScLX0
>>599
何たる奇遇か。
俺のところはまた最近入荷してきた。
半年振りに見た気がする。
602:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 12:17:42 kuTqRsJG0
99とか行けば売ってる件
603:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/22 10:14:24 UDhz+XoI0
勃起した
604:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/23 00:37:06 7Q1ECfVA0
a
605:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/30 12:21:04 sLUvKRTa0
勃起age
606:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/02 02:35:40 /IIkjgHr0
最近「かにぱん自演おおすぎ」とコメするゆとりがいるね
詩ねばいいのに
607:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/02 20:32:07 /RSaAMu20
↑かに乙
608:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/02 20:53:39 wHQfMbhq0
ニコニコでいう自演って何??
609:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/02 21:06:32 k5gUKsit0
自分自身の動画に「この子は愛されオーラがひどすぐるw」とかを
他人のふりして己宛にかく事
610:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/02 23:53:17 j55VjcH90
「うp主俺の腕の中に来い」とか自分で書いちゃうことだねw
611:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/03 01:16:42 r7FW7sk30
>>609>>610
そんなことなんですか
もっとすごいことかと思ってましたww
そう考えると>>606に出てるコメとかバカバカしいですねw
612:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/03 01:42:53 ASznAokf0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
この動画だとゆとり米本当にひどい
1:30あたりで「かに自演」の軽い弾幕
それに対してカニーダムの弾幕
その「弾幕黙れ」「かに微妙」等・・・
早く消えないかね
613:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/03 15:45:30 iOKqJyAd0
おちんちんきもちいいお(´;ω;`)
614:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/04 07:34:27 BNRQFj/20
>>612
そうやってかまうことが荒らしを喜ばせる。
黙ってスルー&NG。
615:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 20:30:15 I3y6AIls0
組曲「懐古」も歌ってほしいな
616:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/06 23:56:45 wKQb4j1A0
>>611
問題なのは自演だと思われることにより動画が荒れること
それくらいわかれ
617:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/07 01:26:33 B8E5Tu2C0
かにぱん。を食べるスレ・・・・・・・・(*´ω`*)ポッ
618:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/07 04:30:34 80O0HpYW0
やばいな…俺…かにぱん。があまり可愛くないと知って、一気にファンになってしまった
俺あんまり可愛すぎると、「歌上手いししかも可愛いとか氏ね」って思うんだけど、
上の方のあんまり可愛くないよってレス見てちょっと親近感が湧いた
ええ、親近感です。俺は不細工だから、顔が良い人どうしても妬んじまうんですよぅ…。
619:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/07 20:33:55 CNlLwXYm0
余計なお世話だバーローwって言われそうだな。
620:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/08 09:45:27 DLZcSmaI0
可愛いってことはないが、普通。偏差値でいうと50。
偏差値30の俺から見れば(ry
621:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 23:26:23 Ff18eNwfO
ふ、ふ、ふ、普通wwwあれがwww
お前の周りカーちゃん意外に女っ気
ねえのかよwwww
ここってアンチスレ?
棒読みで感情が無くて
思い切り作った声が
大嫌い\(^o^)/
622:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/09 23:57:25 Tc1QKJbx0
もともとプロでも無いし、それはしゃーない。
オレとしては、べつに可愛くなくてもかまわん。
かにぱん。アイドルじゃあるまいに。
623:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 02:35:39 Vs2cQ27a0
いさじを撒き餌にしてしてるっぽい気がする
624:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 07:36:23 u55HhMJJ0
実際に生で見るとネットに流出している何年も前の写真よりは普通。
アンチスレは別にあったんだがdat落ちしてしまったので共存するしかないな。
625:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 15:41:12 8Y3QqnPO0
かにぱんの画像shareにうpしてくれよ
626:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/11 22:09:07 bf0uS11wO
歌好きの姐さんと思っておけば特に問題ない
627:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/11 23:35:04 xsWCprk1O
アチャーの肉便器さんですよね?
628:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/12 17:06:07 7H+jBajo0
もういつの話だよって感じだが。
写真の件もそうだが粘着の人たちは何年も前で時間が止まってるよね。
629:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 14:19:34 sG7wHuAWO
光浦とどっちがかわいい?
630:赤羽の病気の横山
08/05/14 15:18:16 LgsduFWf0
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ?????
??????なんあてはんなあてはきいきいきいきい
??????????????????????? ?? ??? ???????????
631:赤羽の病気の横山
08/05/14 17:00:20 LgsduFWf0
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ?????
??????なんあてはんなあてはきいきいきいきい
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
??????????????????????? ?? ??? ??????????? ??? ????? ??????
632:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 17:12:18 ibcrKkrp0
かにぱん。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァはぁ
633:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 21:53:35 E4xOjZYq0
はりせんぼんの細い方に微妙に似てるよね
634:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 22:04:59 F5gqpuhD0
画像なしかい
635:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/15 12:42:15 2EftgF6IO
最初からあの声で可愛いとは思ってない。
636:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 16:10:36 Tks+j9hVO
まぁ声だけで判断できるわけないとはいえ、リアルにああいう声質の人ってのは・・・ねえ?
637:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/19 01:25:55 UMvW/4Fo0
なんか篠原ともえって感じのイメージ
638:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/26 00:38:52 L/aFkuZ8O
〉はりせんぼんの細い方
俺のタイプじゃないか!
639:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/27 04:24:59 xspkKHhg0
とりあえず、新曲来たな
なぜかニコニコでスカボローフェアだ
サイモン&ガーファンクルの名曲だな
友人はなんでこんなに好きな曲が似通ってるのか!!
等と叫んでいたがそんな事はどうでも良い
640:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/05/27 23:26:14 b1/0PpTk0
a
641:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/05/28 11:44:34 +eM/lbHi0
>>638
せきしろ乙
642:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/01 00:24:19 BDJYajwf0
>>636
そばに居てかなり楽しそうって事ですね、わかります。
643:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/01 12:15:01 dwe/SN7+0
かにのロイツマ好きだなぁ
644:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/08 10:44:27 qsNWzBZG0
いさじの人気に便乗してる感じがして好きになれない
コラボすれば必ず自分を全面に押し出して他の歌い手の個性潰してるし
645:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/08 16:13:52 LCgDvABc0
かにぱんのエロ画像くれよ
646:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/08 18:08:34 TniS+ivX0
流星群でのいさじ兄貴との夫婦っぷりSUGEE!
647:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/08 20:59:08 OopyLtZG0
かにぱんって昔大学生活板にいたかにぱんと同じ人?
648:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/09 00:28:37 DqFPP8T60
いさじがこういう風に人気者になる前から交流があるからなあ、この二人。
いさじから「ファンです」と言われたという記述もブログにあるし。
最近のうp活動だけ見て安易な便乗とかとられるのは可哀相。
ただ、個人的に二人の声はあまり合わないなとは思う。
649:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/09 00:32:10 cLpj4qhS0
2人の声が合わないというより、誰とも合わない気はするw
650:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/09 01:10:47 l5VFMT+a0
二人の声がしっかりと聞こえてるからいい感じに聞こえるんでしょ
651:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 11:04:45 FzL+8hqK0
そういえば陰陽師は当初ゴムが姫パートを担当する予定だったんだね。
ゴムが音源を持っていなかったとかで結局自分が歌うことになったみたいだけど
実現していたら二大巨頭の初共演の立役者になれてたわけだ。
本人の歌もいいけど、色々なコラボも実現させてほしいな。
やまだんとかも時々ブログに出没してるし、パイプの豊富さは随一だ。
他人の人気に便乗とか売名行為とか言わないからさ。
652:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:17:44 7zg9NgVe0
かにぱん。のアカウントが停止されて動画が全部きえてるうううううううう!!!
なにがあった!?
653:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:18:41 t8Jeq3X30
ほんとだ!何で!?
654:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:19:39 7zg9NgVe0
コラボMADのマイリスしか残ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
655:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:36:01 3PrDzTqR0
今日の昼までかにぱん。の歌が見れたってことは、運営がアカウント停止しやがった
可能性が高いんじゃなかろうか。
もしそうだとしたらクソ運営め許せん!なにがいけなかったというんだ?
656:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:42:55 yvmd4Kmy0
かにぱん。仕事から帰ってきたらきっと…orz
657:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:43:53 /xLmT6ek0
かにぱん。垢停止かよ・・・orz
658:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:48:52 11xuUYxX0
かにぱん。終了のお知らせ
659:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 16:53:11 QaDR1WMfO
>>655
・・・・・
660:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 17:13:06 zYza74NR0
マイリスが壮絶すぎる・・・。
661:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 17:21:14 aon7gWhR0
今晩、かにぱん。のサイトがどういう反応を示すか・・・・
かにぱん。のマイリスに本人コメントが掲載されるのか・・・・
ただ今は静かに見守るのみ・・・・
662:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 17:23:40 9Ebv1nLe0
かにぱん。楽しみにしてたのに……
運営のくそやろおおおおおお、この仕打ちはねぇだろおおおおお
663:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 17:40:02 XLEWixD00
( ゜д゜)ガンガレ!かにぱん。!!負けるな!かにぱん。!!!
664:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 17:48:49 lLfgtMj00
違法なアップロードしてるってことじゃん。
犯罪だよ。
665:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 17:50:37 f+4EDRTa0
>>661
(V)・∀・(V)ざまあwwwwwwwwwwww
って本人が書いてたw
適当に再うpするみたいだぜ
666:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 18:06:40 RcPOLw7+0
-かにぱん黙示log- かにぱんブログだから略して蟹風呂?
URLリンク(blog.livedoor.jp)
「これは壮観。(V)・∀・(V)をクリックしてみてほしい。
これが俗に言うアカウント停止処分である/(^0^)\
とりあえず何から再うpすればいいかな?www
まずは朧月のカンタレラだなー
朧月には申し訳ないことした
73分動画の内容物がいかんかったんだろうw
適当に再うp祭り始めますね。」
新しいかにぱん。(V)・∀・(V)公開マイリスト
URLリンク(www.nicovideo.jp)
この73分動画ってなに?
667:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 18:12:25 11xuUYxX0
もう流星群マイリス5000行かないだろう
かにぱん。で一万動画はお預け
668:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 18:16:19 f+4EDRTa0
>>73
蟹風呂の昨日の記事に載ってる(V)・∀・(V)<過去曲地獄だろ
669:668
08/06/10 18:17:16 f+4EDRTa0
>>668
レス番間違えた
× >>73
○ >>666
670:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:09:54 WE3jEw4S0
遊戯王は軒並み削除されてるし、エネコンのしすぎが原因だろうよ
73分の一つだけが原因ってことはないと思うんだけどなぁ
671:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:24:35 5ba/F6f10
かにぱん。復活祭すごいなw
短時間ですごい数を再うpしてるwww
しかも
(V)・∀・(V)<組曲『ONE PIECE』歌ってみぱん。(改) が
もう削除されてるwwwww
672:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:24:54 aXAkicRT0
ワンピース組曲再うp
早くも消されてやがる・・・
673:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:26:35 6BZKci0B0
ワンピースが原因かw
674:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:27:34 5ba/F6f10
ONE PIECEの曲ってジャスラックに登録されてないのん?
675:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:28:21 aXAkicRT0
>>674
当然登録されているはずだが
いったい何がNGなんだろう?
676:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:29:46 TJiP4ozi0
動画verが消されてないのに理不尽だよな
まぁ運営が自重しろといってるんだろうけどさ
677:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:29:53 5ba/F6f10
ONE PIECEの画像が原因??
678:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:32:32 5ba/F6f10
ここ数日の運営削除は異常な数だね
みんなのうたや、ひぐらしも大量削除してたみたいだし
679:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:35:37 fHWODvC10
運営がんばりすぎ
680:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:36:33 bqsa1bFS0
「かにぱん。」で様子見してるんでないの?
本命は「いさじ」だったりして...。
681:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 20:44:59 q0uq3q4o0
運営
『いさじは”ささきいさお”に似すぎていて許せん!削除だ!!』
・・・サーセン
682:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 21:09:57 lTsqpKZ40
かにぱん。が一万再生を獲得する方法を考えてみた。
ズバリこれだ!!!
難易度が高すぎて、未だ誰も歌っていないこの曲でどうよ!
【歌ってみろ】組曲「作業用BGM」【「歌ってみた」タグへの挑戦状】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
↑の歌付き
組曲「作業用BGM」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これを歌いきったら凄いぞw
683:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 21:19:19 lTsqpKZ40
>>682
訂正
一万再生→マイリスト一万
684:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 21:54:18 11xuUYxX0
かにがランキング入りしてきたw
685:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 22:35:31 7zg9NgVe0
かに流マイラン83位!
686:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 22:53:30 Ypfsjpm50
かにぱんって録音ソフト何使ってるんだ?
687:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 22:54:06 Ypfsjpm50
さげ忘れごめん
688:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 23:13:52 6BZKci0B0
>>681
かつて運営にCDそのままうpってるんじゃないかと削除くらった歌い手さんがいてだな・・・
689:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/10 23:56:16 A/AXD3830
雌豚とか浜崎あゆみにソックリだもんなw
690:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 00:10:18 zK0S9ZEF0
ウルトラのお兄さんだろ
691:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 00:12:16 0M3/M1Z+0
ハリさんも消されてたな
次の日なぜか復活してたけど
692:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 00:31:02 Bdwx3UGq0
かにぱん削除ざまあwwwwwwww
693:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 11:53:24 FImTGn1i0
めげずに再うpがんばれ!かにぱん。
694:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 13:12:47 FImTGn1i0
かに27位だな
695:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 13:13:57 Qks4ocGu0
再うP一気にし過ぎだろ、正直ちょっとウザイ
696:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 13:24:58 7Nx0oGkN0
なんだか運営みたいなことを言ってるヤツがいるな
697:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 15:10:48 oxPxkBRg0
( ゜∀゜)o彡゜かにぱん。!かにぱん。!
698:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 21:20:50 9GDViwzT0
かにぱん自分が人気があると思い込んでないか?
ファイルとかまでいちいちあげなくていいだろ。
勘違いも甚だしい。
699:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 21:29:36 9GDViwzT0
流星群消されたか?
700:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 21:31:31 xzNodzFz0
( ゜∀゜)o彡゜かにぱん。!かにぱん。!
701:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 22:14:40 Y1IgtVuO0
>>699
夕方頃は残っていたが今はどうか分からない
702:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/11 22:20:47 xzNodzFz0
>>699
>>701
ちゃんとあるジャマイカ
703:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/12 08:20:46 bQj5miL10
素朴な質問です。かにぱん作品を見ると、
やたらいさじと絡んでいるのですが
いさじとかにぱんはリアルで付き合ってるんですか?
かにぱんが偉そうに「いさじといえばかにぱんでしょ」
みたいな事を書いているのを見た事があるのですが
いさじの何者なのでしょうか???
少し気になったので・・・。
704:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/12 10:00:46 HX2Oyo3g0
かにぱんすげーなw
アヌビスからニュースみてすげー笑ったw
705:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/12 18:51:39 VfMAa0vO0
>>703
やたらってほどじゃないだろw
ニコニコができる前からカラオケ板つながりで交流があるらしい。
だがいさじより朧月のほうがかにぱんと親しい感じがする。
706:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/12 21:22:24 74puackv0
>>703
かにぱんはいさじの妻だよ
朧月がいさじの愛夫
で、嫁が初音ミクと長門
707:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/12 23:15:31 nP3XoMGl0
きもい
708:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/12 23:31:57 XCfvBanN0
そういう変な役付けキモイよ
709:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/13 00:01:46 hWmg5gAF0
調子にのりすぎた
正直すまんかった
710:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/13 10:41:14 SY45mC1U0
再アップ数すげえ!
しかも
(V)・∀・(V)<組曲『ONE PIECE』歌ってみぱん。(改)が(ry
711:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/13 19:35:57 kCkOUE830
凄い勢いで再うpしてる・・・。
相当の自信でもあるって訳だ。
しかし、人気があるのか嫌われてるのか
いまいち分からないのが彼女の魅力なのか?
うpし過ぎも正直うざいな。
712:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/13 20:14:35 N2aH8aET0
ブログのコメ数をみると確かにファンも多そうだがアンチが多いのも事実だね。
713:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/13 20:30:37 BZo/mZ8c0
うpしすぎなのもどうかと思うが
いさじの名前が挙がるとどこにでもかにぱんの名前出してきて
妻だとかいさじときたらと書き込まれるのが正直キモイ
該当スレでも動画でもな
かにはかに、いさじはいさじだろう
実際は別に双方の名前を無理に出さなくても人気はあるとは思う。
だけど実際問題としてはいさじのほうが知られているわけで
かにぱんを知らない人にとって見たら
いきなり名前出してきて変な主張されちゃ便乗にしか取れないよ
自重すべきだと思う
714:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/14 00:32:33 7LkHP77V0
ここの洗脳っぷりが笑えない
715:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/14 00:35:56 7LkHP77V0
所詮は大生板の元糞コテです
716:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/14 01:44:47 KPcWfN590
>>713
確かに過剰に夫婦だとか言われるけど、
ラジオドラマとかかにの動画内でいさじが入ってたりもしてたから
それはしょうがないことなんじゃないか?
一方のいさじの動画ではかにが殆ど出ていないから、一概にしょうがないというのはあれだが。
717:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/14 03:21:59 qMDQlJMV0
歌ってみたは本人も信者も全員きもいんで
これに懲りてもう投稿しないでくださいね^^
718:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/14 04:38:55 TuHuip3h0
大生からきますた
ざまあああああああああああああああああああああああ
氏ね
719:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/14 23:19:35 OyAndPMA0
かにぱん。はアイドルじゃないし、金をもらってやってるプロの歌手でもない。
いさじと夫婦といわれてるのも、本人が望んでるわけでもあるまい。
変な叩き方をしてるオマイら。大人になれよ。
720:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/15 07:44:14 F3kyVdYj0
>>713
同意
いさじの動画にかにぱん。の名前を出すのは自重して欲しい
いさじのうろたん動画のミクパートの所で
かにぱん。が歌えばいいのにのコメが一時期
ちらほら見かけたのが鬱陶しかった
721:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/15 12:30:43 HKS2Rfjy0
コラボする間柄であれば、多少そういうコメが付くのは自然な流れではある。
いさじ×かにぱんに限らずよくあること。もちろん程度問題だが。
722:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/15 12:32:59 HKS2Rfjy0
しかし、夫婦コメは自重して欲しいね。
723:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 08:18:58 gq9OOZ3G0
いさじが、ささきいさおの名前を利用して、ささきいさおのモノマネで有名人になったことを
忘れないであげてください('A`)
724:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 09:12:27 aeXqORz10
いさじ動画にかにぱんがほとんど出てこないのに
かにぱん動画にやたらいさじが組み込まれていることが
売名行為っぽくてイラッとする。
効果音にいさじとか背景画にいさじとかやたら
いさじに絡みすぎ。何を勘違いしてるのか
皆が期待してるからと動画を次々とあげすぎ。Tシャツ売りすぎwww
725:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 10:03:29 gq9OOZ3G0
いさじ=ささきいさおのパクリという真実
726:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 10:39:57 WbLvfEF50
なんかかにぱんと信者は勘違いしてるけど
いさじは別にかにぱんがいなくても元々有名だったんだよな
>>723が言うとおりささきいさおの物まねで
ついでにいうと顔が広いかにぱんがいたからこそ
いさじが有名に…って言ってたけど、
他の歌い手達の交流見てると横繋がりないし
バンド活動?してるわりにライブやオフ会にも誘われてる形跡無いし
ランティスにもスルーされてたし
どっからくる顔の広さなんだろう…自称?
なんだか有名人に便乗して私は彼の愛人!とか発言して
その場だけ有名になる売れないタレントみたいな感じだ
727:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 10:40:51 WbLvfEF50
>>725
パクリと物まねはちがうだろw大丈夫か?
728:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 15:30:22 7LN12xXB0
顔が広いかにぱんがいたからこそいさじが有名に…って
かにぱん。本人が言ったん?
729:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 21:32:39 G2ZU0+oJ0
>>726
>顔が広いかにぱんがいたからこそ
いさじが有名に…って言ってたけど
いや、何処からそんな勘違い???
いさじはいさじでささきいさお真似で
有名になっていたよ。
かにぱんの力ではない。
勘違いも甚だしい。
>どっからくる顔の広さなんだろう…自称?
笑ったwwww
かには相当の勘違い。
730:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/17 21:35:07 7LN12xXB0
>>726
>>729
顔が広いかにぱんがいたからこそいさじが有名に…って
かにぱん。本人が言ったん?
731:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 00:02:50 ynqx7wep0
言ってたのは信者
732:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 03:57:07 ddC0EjkVO
あることないこと書き込んでかにぱん。をここで貶めれば貶めるだけいさじにも迷惑かかるんだけどな
そこんとこわかってんのかね
無理か。アンチ書き込みみてると嫉妬くるいの陰湿な腐女子臭がするし
733:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 05:02:40 42k+NOR80
>>724
それみてイラッっとくるのは勝手だが
兄貴の動画にかにぱんがでてこないんじゃなくて一緒に絡んだ作品をかにぱんがうpしている
合同作品をうpしてほしい層がいるのもお忘れなく。かにぱんはそれに応えてるだけだし
734:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 06:55:36 Cx/c2SEo0
>>732
>>733
必死すぎてワロスww
かにぱんの何を何処まで知ってんの?
735:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 07:07:04 Y82T2swk0
変なアンチがいるなw
736:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 07:11:51 Cx/c2SEo0
ネットで少し有名になった人を応援するのはわかるよ。
でもさ、本人と何を話したわけでもないのに
信者もアンチも好きな事勝手に決め付けて
あーだこーだ言ってるの見てると、かにもいさじも
どっちも迷惑な気がするんだけどな。
737:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 07:14:19 Y82T2swk0
ならアンチにもアンカつけて批判すればw
738:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 08:11:18 gVg69PDT0
俺はオケ板アニソンうpスレの古参だがいさじはいさおの真似で人気が出たんじゃなく
KOTOKOとかの電波ソングを渋い声でガチホモネタで歌い始めてから注目されるようになった。
その頃はコテもなく名無しさんでうpしてたよ。
また時期的にはかにぱんのほうが古参でオケ板ではいさじよりも昔から名前は知られてた。
何も知らないのに憶測で煽るのは恥ずかしいよ?
739:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 08:14:22 0f9igxu40
このスレを見ているとどうしてもセットで売り出したい信者がいるのも確かだな
コラボで無い時は互いの名前をださないで個人を見てやればいいのに
これが噂のカップリング厨ってやつか、きもいね
740:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 08:34:09 Y82T2swk0
結局、煽るのは
かまってほしいだけみたいだなw
741:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 08:59:40 wE6WOnEi0
なんていうかさ、大前提としていさじとかにぱんが仲がいいのを知っている事を
押し通すから食い違いが生まれるんじゃないか?
この前のいさじの流星群を見ていたけど、かにぱん動画への宣伝やかにぱん関係コメが目立ったし
一見さんからしてみれば誤解を招いてしまっても仕方ないと思う
普通にあの動画を見てた人全員が仲が良いとかそんな事情を知るわけもないしね
俺らがコメントを気をつけて打ち込まなければいけないってのは少なからずあると思うんだ
742:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 12:40:05 4aocqdCWO
まあ兄貴単体の動画にかにぱん※が目立つのはちょっとおかしいな。
それにしても一見様の腐女子も暴走する前に、
自分なりによく調べりゃいいのに。
結果的にいさじもこのスレ見たら気悪くするよ
743:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 12:53:40 UQAk8KtK0
そんなに目立つかなあ。
全体から見ればごくわずかなコメ数だと思うんだが。
過剰に反応しすぎじゃなかろうか。
744:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 13:01:06 dW3iMGgz0
ID:gq9OOZ3G0
かにぱん。信者必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
いさじを貶めてもかにぱん。は喜ばんぞwwwwwwwwww
745:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 16:10:39 1t9FSeKw0
なんだか妙な議論がはじまってるみたいだなw
ちなみにオレはかにぱん。もいさじも応援してるし、かにぱん。や、いさじ本人が
迷惑してるわけじゃなさそうだから、だれがどんなコメを動画に残していようが気にしない。
ていうより歌だけ聴いて、ほかのことをしてることが多いからどうでもいいかな。
他のやつは動画やコメも気にするやつが多いのか?
コメ非表示って手もあるぞw
746:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 16:15:16 CmF6z0tsO
氷山の一角だというのに勝手なことばかり言いますよね。
信者もアンチも。
747:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 17:07:08 N6ZIqrKx0
日本語でおk
748:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 17:20:10 CmF6z0tsO
氷山の一角=見えているのは一部分
…おk?よく使われる表現だぜ?
749:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 17:39:56 1t9FSeKw0
氷山の一角を中国語かなにかだと、おもっていたのだろうか?
750:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 18:53:53 MZnWgDxc0
そうか!>>747は日本語を習いだした外人なんだきっと!
751:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 20:18:36 u6AHaEb70
ここの奴らは盲目的だな、しかも緩い
上に出ているが少しだから、自分が気にならないからって住み分けもできないのはどうよw
衝突させたらまた良い感情を持たない奴がふえるだけじゃん
あとさぁ、いさじが見たら気分悪くすると言いつつアンチがいさじ信者って決め付けはどうなの
こっちから喧嘩うってるじゃねーかwww
なんでそんなに視野がせまくて攻撃的なのかわからん
752:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 21:19:17 ddC0EjkVO
棲み分けできてないのはどっちなんだかw
753:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 21:33:56 KqtHdTJi0
くだらない煽りもいらないよ
754:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/18 22:22:39 NNqPzln10
いい加減スルーしろ
755:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/19 00:37:16 Gd0jEUg/O
初心者な質問ですまんが、姐さんってまだカラオケ板現役?
756:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/19 10:56:25 EfQ3BfbC0
そうだよ。
757:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/21 09:50:15 1v4hrGcv0
かにぱんの本職って何?
758:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/21 23:34:49 wuO+8eGX0
事務員
759:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/22 14:08:21 UNONTphk0
かにぱん作ってるんじゃない?
760:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/24 18:07:31 cDOmPnOe0
久しぶりにかにぱん。聞こうと思ったら、全消しされてて泣いた
761:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/24 18:21:22 CzvvrREx0
>>760
再うpされてるし
つ>>666
762:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/25 10:34:57 /4ya7MNH0
されてるし・・・と聞くと続きはあるのかな?と待ってみる
763:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/25 14:20:22 wKsfMROc0
(V)・∀・(V)<ニコニコ動画物語.WAVを歌ってみぱん。
現在マイリストランキング20位!
764:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/25 20:19:27 19rc+dFC0
WAVからきますた。
マイリス巡りしようと思ったら絶望した。
765:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/25 23:21:42 RwWCA45D0
もう100個もうpするとは
766:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/26 01:23:40 JOYbd56U0
今回のWAVはランク上位に入ったのにアンチが目立たないな。
垢が消されて皆満足したのか。
まあこのまま平和なほうが俺としては好ましいんだが…。
767:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/26 01:41:35 on5ZSBjE0
1桁いかなけりゃ特別たたかれる材料がなけりゃアンチはわかないでしょ
768:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/26 21:29:27 9pHogQL10
かにとリア友になりたい
769:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/27 09:55:29 ZzYbYnSt0
リアルであだ名がカニの俺(26♂)でよければよろこんで
770:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/27 13:31:06 VGH5LkaW0
かにぱんってどんな顔をしているんだろうと思ったんだけど
似ている芸能人
木村拓哉って言われてたよ。それ男じゃんか!
最近だとフジアナの中野美奈子って言われたけど似てる気がしないよ!
あと、ハン・ヒョジュ?
めちゃくちゃ美人じゃん!
かにぱんに逢ってみたいな~・・・
771:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/27 18:23:51 lJaknJmO0
普通の人が見たらブサイクよりの普通って感じじゃないかね
でも、かにを知ってるやつは補正がかかるから普通になる
とにかくあんま高い幻想は懐いてやるなよwかにが可哀相だw
てか、ネトラジやるんだな
772:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/27 20:31:24 vAocKHv40
懐いて?
773:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/27 20:58:50 Z2v5jPW00
>>771
普通が多すぎて意味不
774:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/29 12:51:57 hb3cV8d10
2人ともなかなかの痛さだなw
775:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/06/29 13:47:37 Su0ZvW5D0
このスレはスレタイ的に、かにぱん。にふしだらな行為を働くスレですか?
776:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/02 21:49:31 WQ0rx5tR0
>>757
ガテン系
777:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/05 04:07:40 aQumqkTfO
歌うまくはないよな…
778:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/05 14:26:41 ZMwhT+kO0
ブログのリンク先に、かにぱん。らしき人の顔写真があるね。
写真の写り方がかにぱん。っぽくて分かりやすい。
キムタクには見えんけど、中野美奈子には見えなくもない気がする。
779:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/06 01:10:38 nXxGPc7D0
>>778
どれだ?探したけど見つからん…
780:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/06 06:28:12 9EAGK++UO
よく蟹風呂で持論かざしてるけど著作権についてはどう考えてるんだろうか
書いてくれるようブログにコメントで書き込んだけど、反映されないんだよなw
781:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/06 12:36:11 bomAdWxl0
>>779
釣りだよ。
782:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/07 22:38:20 SOig5Ohi0
今北産業
783:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/08 23:00:25 v2mXeZ1f0
帰れ
784:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/10 23:48:55 U2zXTqDCO
久しぶりにコメしたら
審査必要になってる
荒らしたの誰だよ
785:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/11 22:01:58 el6s/adW0
ランティス組曲のような企画が、、もしまたあったら(V)・∀・(V)参加してほしいな
786:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/12 00:14:34 TSy5448c0
ブログに書いてたけどもし話がきても参加はしないんじゃね?
逆にしたらファン辞めるは
787:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/14 03:02:28 u8FpUsaX0
参加したらファンやめる理由が解らん。
俺は、かにぱんとプロの技術の融合に少し興味がある。
それで、ランティス組曲の時みたいなできや、評判でも、かにぱん自身のマイナスにはならんでしょ。
新しいかにぱんが見えるかもしれんし。
788:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/15 14:24:52 6eZvbnu00
インタビューの感想。
親大切にしろよ…。流されるままノンポリだったってのは
親のせいじゃなくて自分の弱さのせいだろ。
せめて思ってたってメディアで言うこっちゃねえだろ
789:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 19:15:50 56CbjxNr0
てヵかにぱん。ガゼル・nayutaの写メが流出ってきいたけどまじ?
790:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 19:26:35 ISctvgXL0
>>789
かにぱんは某スレで写メあったぜ、ガゼルやnayutaは
知らないけど、後タイツォンもあったな
結構歌い手の顔出てるらしいね
791:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 19:28:08 9t6oawPW0
>>788
ここで言うことでもないな。
直接言ってやれ。
792:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 19:31:29 56CbjxNr0
>>790
場所おしえてもらえませんか・・・?
探してもないんすょ。。。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 20:16:55 YTSBtLaO0
>>792
そういうのは自分で探した方がいいぞ、このスレに貼っても
アンチの叩きの餌になるだけだし確実に荒れる
794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 20:42:58 tO0AUogvO
>>788
大学で初めて自分の人生や将来に悩み
悩みの原因に親も少しあり、その時に歌があったからどうにかなりました
つまり私はそのくらい歌が好きです。イエー!ってだけで
親を大切してないわけじゃないし
親のせいにしてるわけでもない
795:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 20:43:10 56CbjxNr0
どうせ釣りだとおもうし。。。
自分でも探したけど無理だったから教えてほしい
796:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 21:01:42 JQFHQJBK0
(V)・∀・(V)カラオケでハナマル☆センセイション【MouRaBBN】
現在マイリストランキング26位!
797:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 21:12:34 e6TQJVdK0
かにぱんのことを一番良く知ってるのはドラドリだよ。
798:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 21:16:01 e6TQJVdK0
>>792
大生の元コテだからいくらでもころがってるわw
799:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 21:47:15 56CbjxNr0
>>798
ならおしえてくれorz
800:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 21:50:21 JQFHQJBK0
>>799
どうせ食べ物のかにぱんっていうオチだってw
801:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 21:54:33 56CbjxNr0
ww
だがリアルにガゼルとかのも流出って話だから気になってしょうがない。
802:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 21:59:38 JQFHQJBK0
ガゼルなら動物の(ry
タイツォンはボクサーのマイクタイソ(ry
っていうオチだとおもうんだがw
803:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 22:55:58 xGg3eKxI0
ガゼルの顔は期待するな
サリヤよりひどい
804:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/15 23:01:57 Md52Muv50
>>803
まじでかw
nayutaもアレだし全滅じゃねーか
805:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 00:00:33 xSyCyN/f0
大生WIKIで集合でもみれば。ぶっさいくな顔みれるぜ。
806:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 00:19:37 Q0e/pOHh0
あったけど画像ちっさ!もっと正面からの大きいのじゃねえとよくわからん
807:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 00:22:32 E+9mWWDX0
>>806
ライブ池
808:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 00:47:56 19epqTByO
>>804
なゆたって顔晒されたのか?w
かには見た事あるけど…
809:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 00:53:19 19epqTByO
連レススマソ
>>770を見て膝から崩れ落ちるかと思った。
な、なか、中野美奈子…??加えて韓国の女優…???
おま…ちょ…
新作の動画もゴスチックな服着て痛々しい限りだったし、なんかイラついてきたwwww俺画像持ってるぞ…晒す?ww
tk誰かなゆたの持ってない?www
810:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 02:02:36 DGqdvCzj0
トレス疑惑もあったな
ブログだっけ?
811:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 03:02:01 CCO66mLF0
歌い手で顔がまともなのは湯気くらいだろw
ゴムとかタイツォンとか酷かった
女はかにぱん位しか見た事ないから知らないけど
なんか典型的な腐って感じがした
812:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 04:09:13 u+hXgXK80
それにしてもカメラワークはセンスないなぁ
813:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 08:24:54 BSXTVooe0
湯気がまとも・・・?www
タイツォンは目が写ってるのは見たことないからなんとも言えないが、服装とかはオシャレだし腐女子人気も分からんでもない
ゴムはかなりマシな方だと思うけど…ハーフっぽい顔立ちだな
814:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 10:42:59 vEeMmIkt0
ゴムがマシはねーよwwお笑い芸人顔だろw
タイツォンはメンヘラって感じだな、いじめられっ子っぽい
815:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 10:56:11 3EanTGQp0
かにもブログで言ってるがマトモだったらみんな表でやってるだろw
こんなアングラな場所なんかじゃなく
ゴムはまだマシだから表出てきてるけど
816:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 11:10:51 /CNN0pYQ0
それはそういう問題じゃないと思うんだが。<表
あまり表社会で目立つ気がない(公務員・バンド活動やってて厳重注意食らってるし)
でも歌いたい演奏したいっていう人間がいること
忘れない方がいいんじゃなかろうか。
817:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 11:15:13 3EanTGQp0
いや、そりゃそういう人がマイノリティだろうが
ランティスのやつらとか表出る気満々のやつらばっかりじゃん
なゆたとか社長とか
818:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 11:17:45 3EanTGQp0
ごめんマジョリティ
819:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 13:57:53 pmqfLDlE0
表に出たいやつは出ればいいんよ
ようは売れるか売れないかの世界なんだから
820:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 14:12:16 lVbt802E0
有名になりたいやつは始めから顔出ししておくと
余計なイメージつかなくていいだろうけどな。
821:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 16:38:41 19epqTByO
>>820
言えてる
見えない分皆いいように想像しちゃうからね
822:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 17:19:00 je40p4gD0
かにぱん。はかわいいだろ
ほら、目が4つあるところとか・・・
823:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 18:06:35 19epqTByO
>>822
あと手がハサミのとことかなww
824:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 18:32:42 1Th6SbSm0
甘くて口当たりが良いところかな
825:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 18:43:58 8Y+yiIAv0
リアルに持ってる人晒してくれない?
まじで見たくてしょうがない
826:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 18:52:50 vEeMmIkt0
あの画像を保存する猛者がいるのかw?誰も保存してないだろw
827:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 18:57:46 77Z+sICQO
結論
ググれ
828:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 19:22:58 19epqTByO
俺持ってるよ
晒すか?見たいヤシ居る?
829:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 19:26:22 ggxPdHd20
>>828
(≧▽≦)/ ハイ!ハイ!
見たいです!
830:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 19:53:28 SkZh4/+SO
きもいですヽ(´▽`)/
831:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/16 21:13:46 8Y+yiIAv0
>>828まじでみたいです!!
@スレもおしえてもらえればネ申に値するぐらいありがたい
832:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 00:28:10 js+yNVcuO
URLリンク(f.pic.to)
一応張っとくわw
縁無しの眼鏡かけた45゜の角度でのキメ顔自分撮り詰め合わせもあったが保存し忘れてた。
それはこれの50倍の破壊力があった。
あとスレ位はググレカス。
…前スレよっ…多分格納庫にあるわ…っ////
833:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 00:29:00 karx7C3b0
かにぱんの写真やプライベートを晒した元彼が警察沙汰になったのを忘れるなよ。
834:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 00:30:14 js+yNVcuO
訂正。
確か前スレじゃなかったな。完全なアンチスレだった。
835:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 00:34:13 CvYPwBzz0
蟹はすぐ通報するらしいな。
836:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 00:54:42 js+yNVcuO
マジか(((゜Д゜;;)))
取り敢えず晒されてたから確証がないまま拾って来たんだが軽率だったorz
でも今レス見返してたら本人は中野美奈子に似てるって言ってんでしょ?
じゃあこれは…別人の?
837:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 01:02:15 QHtMLwRk0
>>836
お前バカだろ
838:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 01:40:16 js+yNVcuO
orz
839:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 18:08:55 4mkEsNIB0
>>838
再うpおねがい
840:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 19:03:31 FsnGRQR00
>>833
元カレってサムライ(ノ∀`)アチャーとかいう糞コテだろ?
あいつ今どうしてるんだろうな?
その後まともに働いてるのかいな?
841:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 21:58:27 dr8HxxHM0
かにぱんの処女膜返して欲しいわ
842:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 23:24:41 PvWlzKRq0
>>839
>>838じゃないけど顔
URLリンク(imepita.jp)
843:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 23:28:22 FsnGRQR00
>>842
>>839じゃないけどサンクス(*´∀`*)
844:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 23:36:40 4X5Gx2yp0
>>842
特別ブスなわけでもなくかわいいわけでもなく普通だな
ちょっとおばちゃん臭い
845:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/17 23:45:08 KeTkBX3Y0
28歳だからねw
846:839
08/07/17 23:53:48 P9STdIzG0
>>842
あり
なんか・・・興奮したw
847:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 00:09:53 AjE7fsfs0
思ってたよりだいぶマシだが腐女子顔ではあるなw
あと本人も言ってる通りキムタクに似てる
別にこれくらいなら役者目指してもよかったと思うけど
単に才能がなかっただけか
848:839
08/07/18 00:16:00 d60j5hK30
声優だったら普通にイケるんじゃねーかい?
849:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 00:18:20 AjE7fsfs0
親のせいにして、顔のせいにして
逃げてるだけだなコイツ
850:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 00:20:38 ++FUg2HQ0
URLリンク(imepita.jp)
じゃあもう1種類。しばらくしたら消します
851:839
08/07/18 00:24:32 d60j5hK30
ちょww
これが噂のメガネですかw
852:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 01:01:39 nl86e3620
どこがキムタクだよwwwきめぇwwwww
853:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 01:11:17 cZItol4y0
これ何歳の写真なんだろ、なんか老けて見える。子供一人ぐらいいる30歳ぐらいの奥さんって感じ
854:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 03:36:51 KX9GfbwRO
うわー見逃した。
誰か再うpしてくれ
855:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 09:25:42 t9WcJy3y0
お前ら自分の顔を鏡で見てから物を言えよ。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 16:10:53 2MMiPHsyO
自分の顔が良かろうと悪かろうとこの顔はないわ…
857:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 17:07:22 XtHTsyOqO
著作権違反動画で成り上がったのに有名人面してるのが気に入らない
858:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 17:21:00 +JYK6Ra20
まさか深夜にもう一種類UPするとは…>>850のメガネ見逃したorz
しかし>>842を見た限りではオレ好みでストライクど真ん中なんだがな
859:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 19:29:03 b2DU7GcrO
待ってくれ
もう一度だけ頼む
860:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 20:19:21 r45YN1NG0
美人ではないがそのへんに普通にいるレベルだろ。
861:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 20:22:07 7SXZr3LR0
>>857
ほとんどの人気歌い手に言えることだがな。
862:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 22:05:31 JbDb+iQC0
>>858
>>842で興奮した俺でも>>850のメガネはいただけないよww
863:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/18 23:05:19 uo3zMkA10
めっさ疲れてたときの顔ってこと?
人間体調や心の状態によって顔が変わるのはよくある事
実際に見てないからなんとも言えんけど
864:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/19 12:49:17 R7Pxsj+IO
再upマダー??
865:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/19 16:53:08 vvzWukio0
かにぱん。って少なくともAIよりは可愛いじゃん?
本人が顔面崩壊とかいってるから
てっきりAIレベルの顔面なのかとw
866:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/19 19:02:41 3JyhJw0u0
美少女だったら声優なってるとか言ってるけど
声優、顔関係ないしww
ほんと>>849の言うとおりだな
867:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/19 19:16:49 vuhD3qa60
声優に関しては年齢的にもう無理だとおもわれ
868:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/19 23:42:40 dDEb/CaG0
いやいや、昔の話ね
869:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 04:01:42 J0MBgZ+60
こいつ、いさじ使って売名行為してる奴だろ。
870:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 08:56:15 BuLNJQouO
「そこら辺に居る」
とか
「ブスではない」
とか
「三十代って感じ」
とか言ってる奴等は擁護のつもり?
いやいやいや…お前らの周りの女はどんだけなのかと。
釣り…だよね?有り得ないもん…
信者にしても嘘でも可愛いと言えない顔立ちだもんなあ
871:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 09:58:18 cTnXRMsM0
自分も人の事をとやかく言える面ではないが、正直キモ面だと思った
872:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 10:54:53 J/2/zNCH0
俺の周りは可愛い子ちゃんばかりですが何か?
873:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 10:58:42 J/2/zNCH0
たぶん信者なら「俺だけはカニを見捨てない」とかおもってるんじゃね?
874:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 17:31:13 +i7xaCaU0
あいかわらず
クダラナイ煽りが大好きなヤツがいるなw
かまってちゃんのサムライ(ノ∀`)アチャー乙!
875:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 19:20:15 L0JQMgEm0
そこら辺にたしかに居そうだけど普通レベルじゃねえだろ
876:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 21:50:57 0LsPtwwz0
ていうかうpしすぎだろw
877:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 22:40:23 VkerQZtl0
もとは自分で撮ってUPしたやつじゃん
自業自得
ネットにUPした時点でバカ
878:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/20 22:53:51 hn10ze6zO
再うpマダー?(・∀・)ノ
879:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/21 00:22:53 6kSd4duv0
(ノ∀`)はまだ粘着してるのか
キモイ
880:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/21 00:43:56 ms3kqApM0
再うpマダー?(・∀・)ノ
881:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/21 01:18:07 26H+xNFN0
かにぱんて酔った勢いでHしちゃったりするタイプ?
もしそうなら次のライブの打ち上げで接近してみようかと
882:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/22 09:27:39 fmWnmwofO
まーかにぱんを食べるスレだからな
883:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/22 16:07:57 s36iMCzI0
>>881
もしなにか進展があったら報告ヨロ(・∀・)/
ただ、その後なにがあっても(ノ∀`)みたいにはなるなよwww
884:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/23 11:18:20 vYbaRdtx0
このでしゃばり本当にうっとうしいわ。。。。
885:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/23 14:54:13 Nkzar4Bs0
>>884
どのレスに対して言っているのかわからないので
次からはアンカつけてくださいね
886:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/23 21:19:38 WqC1GkxJ0
>>885
かにぱん。に対してですね、わかります
887:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/23 21:26:39 twiM97qw0
オレはてっきり>>884が(ノ∀`)で>>883に言ってるんだとおもったけどなw
888:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/23 22:58:00 VmQ3H2AC0
確かに流れ無視してかにぱん叩いてるようにもとれるなw
889:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/23 23:03:28 1L9lhWyl0
再うp期待
890:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/23 23:42:25 VmQ3H2AC0
かにぱんの弟終わってるなw
実家であの部屋とかありえねww
891:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 08:09:06 k1dW4kgE0
一応ここの存在は本人に伝えておくから
892:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 15:03:00 MdAGCm4qO
もう知ってるだろw
893:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 20:14:00 MBJ4Vqpm0
当然知ってるだろうし影で何を言われてるかも全部わかってる人だよ
894:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 21:52:15 S8KQ0bWe0
(V)・∀・(V)←最終鬼畜男女蟹
現在マイリストランキング96位!
895:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 23:21:18 rD6e8NNB0
そしてわかっているにもかかわらず
それを真実として受け止めることをしない人でもある。
896:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 23:28:43 LW1CCSwQ0
>>895
2ちゃんねるって、けっこうみんな好き勝手ほうだい言うからなぁw
全部受け止めるのは正直キツクない?
オレなんかテキトー人生だから無理だわさ
897:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 23:38:12 6TSoo3zP0
2ちゃんが真実ってのも違うだろうけどな。
898:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/25 06:58:05 8NKLOy4x0
好き放題言える場だから、本音がまじってるとも取れる
ここの書き込み全部が真実ではないが、そう思ってる人は少なくないということ
899:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中
08/07/25 07:00:22 8NKLOy4x0
>>898 訂正
取れる→いえる
900:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/25 07:18:55 Dy+bgnAF0
チラシの裏に真実があるかないか必死になるって、どういう気持ち?
901:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/25 08:41:21 NpQHlUxL0
本音がまじってようがなかろうがここで好き勝手いってる人のこと気にしてたらなにもできないからな
そういう強いところが好きだよ
902:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/25 11:21:38 3oUc90hZ0
いさじの存在がなかったら、こいつの名前すら耳にすることは無かった。
903:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/25 15:34:25 XEt4pBS50
女性の歌い手は容姿を晒すとめんどくさい事になるな・・・
904:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/25 18:29:20 dFrPbVMa0
2ちゃんねるが真実だと思う奴が居るから
ゲートキーパーのようなのが存在するわけだ
905:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 00:30:57 hbJdWTH/0
あれだけ顔写メ晒したりしてるってことは
ブスだと自覚してないんだよな?
歌だけにしておけばよかったのに…
906:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 00:39:12 7qT3pbef0
いや、今は自覚してるかと・・・
今も勘違いしてるならブログとか顔晒しまくってるだろ
907:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 01:39:17 QyhMWSyD0
かにぱんが歌ったyouの背景に使われている自画像(?)を
いさじが描くようになるまでのいきさつを知りたい
908:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 01:58:09 a4jD3k/FO
某サイトにインタビューが紹介されてるな。
芸能人みたい。
909:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 02:18:50 2TqJ1V5J0
>>906
ちょっと前?までブログにも顔載せてたじゃん
なんかこっこ見たいな顔したやつ
910:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 07:44:35 Nhh84oy50
>>909
いつの話だ、どんだけ古参だよw
911:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 07:48:02 HaBNeVba0
>>909
2年ぐらい前だろそれ
目が大きくてかわいく撮れてたw
912:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 11:56:30 fPOtBW110
>>909
そのとき叩かれて晒さなくなったんだなw
913:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/26 12:30:05 7lw06UDX0
再うp頼む
914:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/27 22:52:55 in3cEU7A0
痴漢ワロタwwお前らだろww
915:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/27 23:02:30 qVxFaDmY0
ブスの痴漢話は不快だから書かないでほしい。
916:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/27 23:38:12 s/7pajfy0
誰かうpしてくれませんか?
気になってしょうがない
917:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/29 13:27:28 sViMGwJZO
そんな昔の写メ保存してる奴いねぇだろwww
かにぱん。も声だけにしとけば良かったものを…
918:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/29 15:46:14 wamoqOjp0
ブログのトップにある画像(アバターにも使われてるやつ)っていさじが描いたって本当?
919:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/29 15:57:12 mRsJEWlc0
>>918
本当
920:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/29 20:54:37 30a6iyP70
>>918
nicosenみろ
921:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/29 23:06:38 Oe+T5d3K0
>>920
やだ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 16:13:02 FGarhwff0
URLリンク(www.uploda.org)
923:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 16:32:57 P73tdabH0
おおお!これが見たかった!
サンクス!
なんという疲れ顔のメガネッ娘w
それはそうといつもの再うp希望厨はどうしたんだろう?
いまだ反応無しとは・・・
924:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 16:33:04 IbeTNYAc0
ちょww >>917涙目www
925:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 18:20:25 FGarhwff0
既に4発抜きました
あと3枚ある
926:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 18:22:39 P73tdabH0
工エエェェ(;゜д゜)ェェエエ工工
よ・・・4発も!!