かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/01 04:34:23 89KLJan2O
>>450
別に歌わない宣言したワケじゃないから

逆襲には歌う意義があったんでしょ
あんまボカロイドボカロイドした曲でもないし
巷にそれほど溢れかえってないし
(V)・∀・(V)メタル好きみたいだし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch