かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:15:10 0
当然目立ちたくないわけはないが、目立ちすぎるのもまた嫌なんだろう。
目立つのが一番の目的ならもっとキャッチーな曲ばかり歌うはず。
せっかくいさじとコラボしてるんだから、もっといさじを前面に出すような曲とかタイトル付けすれば
簡単にヒット飛ばせるだろうし。

>>269
当時リアルタイムでスレみていたが、固定アンチが悪態ついてたくらいで
散々叩かれたとかいうほどの雰囲気ではなかったぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch