かにぱん。を食べるスレat STREAMINGかにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch274:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/06 21:15:10 0当然目立ちたくないわけはないが、目立ちすぎるのもまた嫌なんだろう。 目立つのが一番の目的ならもっとキャッチーな曲ばかり歌うはず。 せっかくいさじとコラボしてるんだから、もっといさじを前面に出すような曲とかタイトル付けすれば 簡単にヒット飛ばせるだろうし。 >>269 当時リアルタイムでスレみていたが、固定アンチが悪態ついてたくらいで 散々叩かれたとかいうほどの雰囲気ではなかったぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch