かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 13:39:23 0
嫌だね。誰がお前なんかと

3:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 14:27:42 0
VIP先生(改)なんで消しちゃったんだろなー
ラップのとことかかっこ良くなってて好きだったんだが

4:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 14:43:47 0
キーボードクラッシャーはゴキゲンのようです
URLリンク(youtubetv.atspace.com)

5:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 16:53:07 0
>>3
そのうち作者※でmp3上げてくれるだろうよ
マッチョなポリスでも聴いておとなしく待ってようぜw

6:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 18:40:00 O
つかもうVIP先生(改)mp3上がってるじゃねーか。
ニコニコしか見てないんならともかく、こんなスレに来るくらいなら自分でちゃんと探せよ。

7:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 18:46:45 O
ついにスレが立ったのかー
とりあえずみんな、蟹風呂見ようぜ!

8:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 19:57:47 0
自重しろ

9:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 20:15:09 0
新作キタ━(゚∀゚)━!

10:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/06 21:26:35 0
>>9
・・・歌ってNEEEEEEEEEEEEEEE!
俺の想像の常に斜め上をいくよかにぱん。は・・・

11:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/07 08:19:24 O
おまえら次は何を歌ってほしい?

俺はジブリから何か一つ歌ってほしいんだぜ!

12:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/07 12:39:45 0
クリスマスソングかなーもちろん英語で。

13:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/07 13:17:34 0
クリスマスソングだったらLet it snowが聴きたいな

14:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/07 21:01:49 0
かにぱん。なにやってんだw
キー!キー!

15:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/08 08:16:11 O
かにぱん。は別に英語の曲がうたいたいんじゃなくてリクされるから歌ってるんだから、もっと日本語のリクしてあげようぜ

16:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/08 09:39:15 0
>>14
新作が2つ連続歌ってみてない件wwwwwww

17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/08 12:09:23 0
>>15
すまん…でも英語で歌ってる時のほうが好きなんだ。
日本語の歌だったら強引niマイyeah~とか歌ってみて欲しいなあ

18:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 02:23:37 0
かにぱん。と聞いてとんで来ました
エネコン最高すぐるw
もう20回はガチで聞いてる

19:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/12 03:01:34 0
かにぱん。が好きすぎて困っている

20:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/12 07:33:12 O
>>17
まあ、怒った訳じゃないんだけどな。俺もかにぱん。の英語は大好きだし。

ただ、日本語ももっとリクしてあげようぜ!

21:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/13 20:52:44 0
また新作来たー!

22:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/13 22:15:02 0
新作、いいな!うp速度が速くてうれしいw

ところで、キーキー動画をみて思ったんだが
もしかしてかにぱん。魔笛、歌えるんじゃないか???

23:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/13 22:21:44 0
音域的には可能だね。
D4~F6(鍵盤28個分)。じつはエアーマンより音域が狭い。

どうせなら第4楽章全部歌って欲しいな。どっちかと組んで。

24:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/15 08:56:19 0
新作格好よすぎ
あれは惚れるよ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/15 14:54:00 0
かにぱん。ってフィンランド語とかができるわけじゃないんでしょ?
ってことは耳コピで歌ってるんだよな。
すげぇよ。エネコンとかも思ったけど、よっぽど耳がいいんだなといつも感心する

26:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/15 20:45:34 0
うん、多分英語とかができるわけではなくって耳コピ能力が異常なんだと思う
すごい才能だ

27:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/15 20:57:01 0
かにぱんは頭いいから、英語はできると思うよ

28:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/15 21:11:12 0
英語書ける読めるってのと、発音してリズムとメロディにのせて、ってのは
まったく違うものだよ。
ろいつまとかByond~の歌詞だって、自分で聞いて書き出してるんだよなきっと。
ほんとにすごい。それでいてあのうp速度!
かにぱん。メカ疑惑!!!w

29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/16 10:16:45 xrDShivMO
筑波大だし英語は何でも行けそうだけど、フィンランドとかwww

耳コピでなんとかなるもんなのか?凄いな

30:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/17 01:20:25 0
かにぱんのライブに行きたい

31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/17 05:34:31 0
>>30
あと11ヶ月くらい(推定)待つのだ

32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/17 13:22:23 0
かにぱん。組曲10万突破おめー

33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/17 20:44:39 0
英語組曲きてたw
URLリンク(www.nicovideo.jp)

34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/17 21:04:16 0
英語Sugeeeeeeeeeee!!

35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/17 21:15:20 0
>>33
かわいすぐるwww
5回くらいラブコールしてきた

36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/17 22:57:00 0
最後の鳴き声、最高音はA7越えてたりはしないよな?

37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 01:47:33 0
再生数とコメ伸びすぎワロタ
俺見たときまだ300くらいだったぞw一日もまだたってねーよ

38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 09:36:04 0
ようやくかにぱん。も日の目を浴びたな・・・
嬉しいような悲しいようなw

39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 11:31:07 0
いや、いさじと絡んでた時点で十分日の目は浴びてたぞ
グランドフィナーレでもメインだし

40:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 14:51:09 0
かにぱんこんだけ上位きたことある?

41:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 15:33:59 0
本人はランキング入りを好んでないところがあるのが複雑だ。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 15:37:11 0
今まではランキング上位は複雑だっただろうけど
今回は、Maikiさんと一緒に喜んでるんじゃないかな?
敬意を表して。
Maikiさんとかにぱん。と、聞いた人がニコニコできたと思うよ

43:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 20:34:49 0
今帰ってきて見たら、再生数倍以上になっててびびった
嬉しいけどアンチも沸いてて嫌だな
あんま人気出過ぎるのも良し悪しだね

44:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 20:40:06 0
蟹はランキング上位になって荒れると消すから困る

45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 21:36:17 0
>ただ、どうしてもランキング上位に入ってしまうと、いつもは平和なかにかに動画が荒れるので
>動画を消したい衝動に駆られますwww
>実際これまでにもそれで何度か消してるしねwww

おいいいいいいいいww

46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 23:22:59 0
かにぱん。・・・しばらく動画見ちゃいけん・・・
スルーしてくれorz
消したら荒らしが調子に乗るだけだ・・・

47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 23:34:08 0
荒らされるのも人気が出た証拠なのにな
消しちゃうのもったいないよね

48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 23:47:22 0
いや、それは人事だから言える事だよ
荒らされた当人から見たら、胃に穴があく程辛いだろ
かにぱんの気持ちもわかってやって

消されるのはもったいないけど、mp3もらったからそれで我慢するよ

49:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 23:48:13 0
荒れるっていうのは、飛行機でいう音速の壁にぶつかったときだ。
突き抜けられれば燃費が良くなるらしいな。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 23:50:01 0
>>48
完全に聞き手側の人間だけど
本当に辛いだろうとは思う
でも、消してしまったら荒らしが喜ぶだけなんだよ・・・
ますます調子に乗って、何回でも同じことを繰り返す

だからかにぱん。今はパソコン消しといてくれ。何も見るな

51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 23:52:40 0
風呂のほうのコメントでmaikiさんが書き込んでいるのを見て、ちょっとほっとした
ああやって目に見える形でニコニコされてるんだから、今回は下げないで欲しい

>>49
喩え上手いな。まさしくそのとおりかと

52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 00:10:28 0
とりあえず、早くアンチコメが流れるようたくさん書き込もうぜ
俺がかにぱんにしてやれるのはそんくらいだよ

53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 00:26:59 0
どうやら荒らしてるのは一人だけみたいだな、NG登録してみ

54:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 00:40:13 O
人それぞれだから信者も居ればアンチもいる
アンチのコメントは別に気にならないが
ただコメント荒らしてる奴はアンチでもなんでもない
ただのやっかみだろ

そんな奴のせいでかにぱん。動画が消えるのは辛い

55:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 00:51:39 0
早く消してくれないかなー^^

56:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 02:44:42 0
>>54
そうなんだよ
俺も荒らしは気にならないけど、かにぱんが気にしてるみたいだからさ
つか、反応してる奴も荒らしと変わらんよ。自重してほしいもんだな

57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 02:54:19 0
アンチにレスしてるコメも痛い。悪循環に気付いてくれorz

58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 03:01:28 0
かにぱんて自ら(V)・∀・(V)←こんなの使ってアイドルぶってんだか知らんが気持ちが悪い

59:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 03:17:16 0
>>53
今の時間は二人みたいだな
あいつら登録しとけばおk

さて今日もかにぱん。の歌を聴いてから寝るか
英語組曲もいいけどバナナとアヌビスOPが一番お気に入りな俺

60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 08:11:14 O
流石にこのスレも伸びてきたな。

俺はPuffが好きだな。マジ泣ける。優しい声持ってるよなぁ。

61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 13:16:42 0
Puffいいよな!訳詞職人のおかげで、歌詞の意味を知ってからというもの
涙なしには聞けない。淡々と歌うから、よけいに・・・

62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 14:09:05 0
バナナとロックマン歌ってみた2、組曲MOTHERを必ず巡回する
Puffも、たまにすごく聞きたくなるね
つか、ここで言うことかわからんけど、かにぱん。メドレー作ってくれた人に感謝

63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 22:12:37 0
>>57

激しく同意!!

アンチや荒しは放置が基本なのに、もう、アボガドバナナかと。
反応してコメしてる方が痛い。

荒れると消しちゃうから、スレ住民の荒らしの耐性が付いてないのかね?

64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 23:28:28 0
MOTHER知らなかったんだけど
かにぱん。の組曲MOTHER聴いて、ちょっと感動してしまったから市場でMOTHER買った
まだあんまり進んでないから
とりあえず今は組曲MOTHERは最初の語り部分ばっかりリピートしてる
歌だけじゃなくて喋る時の声も好きだなー

65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 23:42:38 0
自分も話す声も好きだ
もうリアルタイムのネトラジはやらないのだろうか

66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/21 08:41:55 0
ネトラジじゃないけど
いおりんラジオ第3話上がってるね。

67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/21 09:41:58 O
>>66
昨日のうちに聞いてきた
他の人はよくわからないけど、いさぱんがノリノリだというのはよくわかったw

68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 00:19:45 0
歌ってみた初心者なんだけど、
やっぱりいさじ兄貴の嫁~みたいに書かれる時があるのってファンとしては微笑ましい?

69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 01:44:52 0
>>68
俺はいさじ好きだからなんとも思わないかな。
自分にもっと歌唱力があったら一緒に歌ってみたいって思うw

70:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 07:55:29 0
まえはお互いのファンから拒否反応があったが
今はフリーダム夫婦として受け入れられつつあるなw

71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 08:06:56 O
普通にリアルで仲良い訳だしそういう扱いの方が自然だよな。

72:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 08:56:07 0
新作のいおりんラジオで転少女と共演してるのが不安なのは俺だけでいい。

73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 10:27:48 O
最近、本物はどっちシリーズのbeyond the boundsのところで「おおおおおおおおおおお」的な米が
かにぱん。ファンとしてすごい快感w

74:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 11:08:14 O
wikipediaにかにぱん。の項目が追加されてた
ファンがやったんだろうけど、ああいうのは自重してほしいなぁ

75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 12:12:34 0
削除されるだろう。

76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 12:27:13 0
>>73
それ凄くわかるwww
それ見たくて何回か見に行ってしまったww


77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/22 13:11:41 0
>>72
あれコロスケなの?

78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 18:48:07 0
ブログで転少女確定ー
なんだかんだ言って実力あるし妥当な人員か
幽霊萌えって言わせた時点でかにぱん。の勝ちだしww

79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 19:06:47 0
物真似してる人は演技できるだろうしなぁ

80:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 21:26:23 0
実際聞いてみて幽霊ものすごく上手かったからなー
俺は転少女のいきさつについてはよくわからないが、周りがいさぱんなら何の心配もいらないと思ってる

81:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 22:54:00 0
いさぱんと転少女かー意外な組み合わせw
でも面白かったわ皆ノリノリで
まあ大丈夫だろうけど、万が一何かあっても大人な対応のできる人たちだから心配いらないやね


82:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 23:02:49 0
えい名義でカラオケ板紅白歌合戦に出てるからカラオケ板つながりかもね。

83:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 23:38:07 0
カラオケ版繋がりのメンバー集めてアホプロみたいな事してくれんかなぁ
今オケ版出身の歌い手て何人くらいいるんだろ

84:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 08:05:54 nAl8IxM1O
かにぱん。がカラオケ板出身なのは知ってるけど
そもそもカラオケ板をよく知らない。

85:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 11:36:17 0
つか歌い手の個人スレ乱立するなよ
このレベルの人は総合スレでやれや

86:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 12:01:56 0
このレベルって(笑)
新参すぎるなwww笑えるw

87:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 12:05:14 O
>>86
信者を装った釣り乙

88:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 13:56:59 0
つか歌い手の個人スレ乱立するなよ
このレベルの人は総合スレでやれや

89:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 19:59:54 0
まだ誰も言ってないようだから言わせてくれ
らせんのかにぱん。・・・すごく・・・エロいです・・・

90:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 21:17:42 0
今やってるカラオケ板紅白でかにぱん。がDJやってる件

91:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 21:20:16 0
今聞いてるwww
ねーさん喋りうまいわー

92:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 21:29:28 0
やけにかにぱん連呼してる奴は自重しろ

93:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 21:35:00 0
俺は自重して実況スレではずっとROMしてる

94:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 21:35:38 0
何人かいるみたいだな…
ここの住人じゃないって信じてるんだからな!

95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 21:57:28 0
いつだったかいさじスレで「素敵な兄貴に恥じないファンになりたいね」みたいなレスがあった
つまり何が言いたいかというと、素敵なかに姉さんに恥じないファンになりたいね、ってこと
人のスレのスローガン(?)だけど、いい言葉だからここでも使いたいなと思った

96:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 22:30:21 0
かにぱんがDJと聞いて今急いで聞きにいった

かにぱん上手くて驚いた
喋りも、歌も上手いなんて・・・余計惚れるわ

97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 22:50:54 0
>>95
同意
いい言葉だ

98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:11:38 0
これ、生放送?

99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:12:50 0
とりあえず黙れ


100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:13:57 0
本当に中学生ばっかなんだな...

101:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:17:42 0
前回に比べKYな奴が増えすぎ
ニコ厨自重

102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:20:38 0
ここ、カラオケ板じゃないし。

103:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:21:57 0
開始前のBGMでおっくせんまんやチーターマンが流れてたし
オケ板紅白の運営もニコ厨で間違いない。

104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:23:53 0
向こうでかにぱんかにぱん言ってるの見てかにぱん。ファンとしてちょっと悲しくなった

105:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:24:33 0
ニコニコ動画だと、気に入らない歌とかスルーできるけど、これ、拷問だな。
かにぱんのDJ部分だけ抽出して、後でうpしてくれ。

106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:33:57 0
向こうの板見てないからわからんけど、荒れてるの?
かにぱんはともかく信者がどうとか興味ないから、ここにあっちの事書きこまれても困る

107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:36:26 0
荒れてない
というか荒れる間もなくすげー勢いで流れてくw

108:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:38:00 0
変なの混じってるけどなーw

109:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:40:20 0
>>106
荒れるとか以前に、実況スレなのに、過疎ってる。

あの進行速度なら、ラジオ実況板でもいいのに、何故、ニュース実況板?

110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 23:41:32 0
>>109
じっぷらは規制されても書き込めるから

111:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 13:48:42 0
>>103

オケ板紅白の立案者、運営(1◆DDD2DD2DD2)=かにぱん。

112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 16:08:27 0
かにぱん。は俺の嫁wwwwwwwww

113:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 16:11:28 0
また削除かorz

114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 21:02:23 0
はじまるにゃ~ん

115:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 21:30:14 t5XuYxI00
むー。
かにぱん。って昔聞いてたねとらじのDJの声に激似なんだが。
その人も歌がすごく上手でルフィ声だった。

同一人物かな?

116:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 21:56:50 0
削除理由ってなんだろうな。
マイリストには残ってるし。

>>115

昔っていつごろよ?
エスパーじゃないんだから、わかるかよ。

117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 21:59:15 0
>>115
昔から「ネトラジDJ・かにぱん。と申します。」とブログの自己紹介にあるからそうかもね。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 00:59:41 0
リバイアサンの消え方は異常
リーゼントすら残ってないってどんだけ荒れたん?

119:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 01:50:47 0
なぜか見られないwwww <マイリストのかにぱん。のこめ。

運営削除でも自削除でもはまじ動画が見れるはずだか、はてさて。

120:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 02:09:42 0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

再うpされてる。
運営のミスか?削除の原因。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 03:04:29 0
あ、最うpされたの?
よかったー!!まだ見てなかったんだ

122:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 21:54:15 0
声域 C#3~A7 (動画で確認できる限りに於いて)

最低音 C#3
:。.゚・:゚:(V)・∀・(V):・.゚:゚。・:慟哭ノ雨
URLリンク(www.nicovideo.jp)

最高音 A7
高音出してみた。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

123:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 22:12:07 0
組曲の鳥の詩の方が低くないか?

124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:22:27 0
>>123
日本語版と英語版聞いた。

英語の4:30あたりが一番低いかな。F#2にギリギリ届いてない低さ。
ちなみにコレ、大地讃頌のバス、テノールの最低音と同じ。

ってことで、F#2~A7か。
鍵盤64個分、5オクターブとちょっと。普通のキーボードより広い。


あはははははははははははあっはあっはははははははは

125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:24:27 0
>>124
かにぱん。も凄いけど、お前も凄い
知識がさっぱり無い自分は尊敬する

でも蟹の鳴き声は、歌声とは言えんだろうww

126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:27:21 0
つか歌い手の個人スレ乱立するなよ
このレベルの人は総合スレでやれや

127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:30:39 0
慟哭は、単体でもいいけどJと合わせたやつが好きだな
2人とも合わせるな危険って言われるけど、
どっちも負けてない。かっこいい

128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:38:41 0
知識は付け焼刃の2ヶ月物です。

鳴き声は歌声とは呼べないが、
かにの鳴き声で配布中のおまけで、一応E7までは歌として出してた。
こっちで数えても鍵盤59個分だね。

129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:44:14 0
全く分からないが、すごいという事だけはわかったw

130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 10:05:39 0
今日もイルカと鳥で癒されてくるよ。

131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 10:18:43 O
かにぱん。ファンのみんなにちょっと聞きたい
かにぱん。を知ったきっかけというか、最初に見た動画って何?
俺は電波ソング紹介動画→本家冬マシ→かに冬マシだった
考えてみたら、すごい偶然でたどり着いただな俺って

132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 17:15:42 0
ニコうp前から存在は知っていたけど、ファンになったのは組曲からかなぁ

133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 17:24:44 0
カラオケ板でエアーマンをうpしてたのを聞いたのがきっかけ。
最初は、それがかにぱん。だと知らなかったけど、ニコニコにうpしたって書いてたから
自分で探した。


134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 18:07:14 0
組曲の合わせ動画を見たのがきっかけ。
フリーダムなメンバーばっかりあつめた奴で、他のエンバー目当てで見に行ったんだけど、
いきなりエネコンとか歌いだしたから気になって。
したら凄く面白上手くていっきにファンになった。

135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 19:18:04 0
>>134
URLリンク(www.nicovideo.jp)これかな?wすごい好きだw

自分はロイツマで知って気になってマイリスさかのぼっていって
マッチョなポリスで落ちたwwww

136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 20:46:01 0
自分はICO
だからホント最近
そっから組曲聞いて惚れ、色々探し回った

137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 20:56:44 0
VIP先生のタグ検索

138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 22:28:03 0
新作北

139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 00:18:58 0
ロックマソワイリーステージ

未だに億千マソがベスト

140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 00:42:23 0
高いとか音域広いとかで有名な曲をちょっぴり参考までに

高い
魔笛 夜の女王のアリア F6
つつみこむように MISIA A#6
emotions (マライア・キャリー) C3~E7(ライブにて最高G7程度を記録)

低い
squall 福山雅治 E2~E4
Drawing ミスチル E2~A4
ベンチとコーヒー バンプオブチキン D#2~F4


かにぱん。の音域はマライアキャリーと同等。
さすがに迫力では完敗してるけどかなりすごい。

141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 01:58:08 0
音域や技術についてはよく分からないけど
かにぱんの声が好きだ

142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 12:19:31 O
昨日カラオケで夏マシと冬マシを歌ってみた
歌うどころか言うことすら困難だったorz
改めてかにぱん。の滑舌のよさを思い知ったぜ

143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/29 15:38:36 O
組曲が初期の頃に5人組曲が流行ってて、その派生の9人組曲にかにぱん。が入ってて知った。
その頃は知名度も無くて、エネコン誰だ!?みたいな感じだったよ。

それから少しずつファンになっていったな。

144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 00:05:51 0
かにぱんは混ぜても混ぜらないからなw

145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 00:16:52 0
RAINBOW GIRL~ニジゲンの(V)・∀・(V)~
URLリンク(www.nicovideo.jp)

新着。かわいこぶんなw
分かりやすいサムネだな。

146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 02:02:31 0
>>144
合唱組曲だと全然国歌で採用されないんだよなw

147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 07:44:07 0
かにぱんは昔2ちゃんでラジオDJやってたよ
そこで知り合った同じくラジオDJの男に処女を奪われた可哀想な子

148:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 15:13:40 0
一時期いろんな板でそれに関するコピペが貼られていたね。
真偽はともかく今元気に活動してくれていることが何よりだ。

149:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 16:01:09 0
そんな情報知りたくなかた(ノ∀`)

150:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 17:28:04 O
何があったのかはわからないけど、今あるべくしてあるかにぱん。を俺はファンとして愛し続ける。

151:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 19:03:50 0
今一部で自演騒ぎが再燃しているようだけど、かにぱん。はアンチスレでも白判定
ま、かにぱん。が自演するなんてあり得ないと思っていたけどね

152:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/30 20:19:49 0
カラ板の叩きと無視を経験してりゃ、自演したい気持ちにはならんだろうからな・・・
カラ板はカラ板でいいところあるが、コメントが多く来てハードル低めなニコニコのがそりゃ気楽だろう

153:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 09:05:20 0
新作いいねー
ああいうの聞いてるとこっちまで元気になってくる

154:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 13:00:51 O
かにぱん。は、上手いとか面白いってイメージが強かったけど
英語組曲はどっちかって言うと可愛いよな。今更だけど惚れたわ。

155:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 13:10:54 0
桶板の兄村スレのアレ何だ
安置が湧いたのかな

156:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 14:33:30 0
かにぱんが嫌がってるのに、歌ってみたタグつける人は自重しようぜ

157:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 15:10:15 0
そういえば何で歌ってみたタグ嫌がってるの?
わからん

158:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 15:13:19 0
>>157
ランキングに入りたくないから

159:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 16:34:47 0
他スレ引っ張ってきて申し訳ないが、こんな意見もあるんで過保護はいけないって気もするんだ
自分も語るスレであった意見に同意。以下抽出


443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 02:58:09 ID:???0
俺はかにぱん。が歌ってみたタグを消してる方がきっつい
ブログで理由は分かるんだけど、どうしても納得いかない言うか、ひっかかる

446 名前:443[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 02:59:55 ID:???0
ひっかかるってやましい意味じゃないんだけど
却ってこれをネタに叩かれるんじゃとかそいうの思うのよ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:12:47 ID:???0
>>446
その気持ちわかるよ
自分は蟹好きだけど、そうでもない人にしてみたら
そこまでするならうpしなくてよくね?って思われかねん

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:17:52 ID:???0
>>467
それは思ってたなー既に
元々カラオケ板にいたんだしブログもやってるし
ランキング上がるの嫌なら別の活動場所いくらでもあるじゃん

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:22:20 ID:???0
信者って言われても仕方ないんだけどさ
荒らし一回より応援コメの方を大事にして欲しいのよ
わざわざ興味持つ持たないって事まで潰さなくていい気がする

>>469
俺ニコニコでの顔しか知らないから、オケ板言われてもピンとこなくて

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:24:04 ID:???0
>>470
ここじゃなくてかに。に言ってやれ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:25:38 ID:???0
かにぱんはnayutaと一緒のタイプ
アンチ・荒らしが大嫌い、賞賛コメしか見たくない
でも動画消してない分(正確には一回消したが)nayutaの方がましだと思ってる

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:28:02 ID:???0
>>469
だよな。ニコニコでうpする意義はあると思うから別の場所に移動とかはして欲しくないけど
なんつーか、割り切って考えて欲しいな。ランク上がって荒れるのは仕方ないって

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:32:19 ID:???0
最近どっかのサイトでみたが
アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。ってな記事を見た
ひとくくりにはできないけど荒れることを気にする女性は多いんだろうな

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:33:17 ID:???0
大体アンチなんて有名税だろうになー
俺も某所でコテ付きでSS書いてるが、有名になればなるほどアンチは増える
割り切って考えられんと、創作活動はできんよ

160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:36:09 0
ちょっと蟹風呂で逆効果であることを説明して思い直すようコメントしてきた

161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:41:07 0
再生数が多いものは消してないみたいだね

162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:42:04 0
>>160
それはココで言わないでこっそりで良いよw

ニコニコでかにぱん動画楽しむならブログ見ないほうが良い気がしてきた
感情移入?しすぎて過保護なコメが増えてしまってる
このままだと動画コメで喧嘩が始まってしまうよorz

163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:44:53 0
かにぱん。ファンがみんなブログやここを見てるわけじゃないし、
好意で「歌ってみた」を付ける人だっているよね。

164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:55:42 0
そうだよな。
タグロックしてないって事だけで察しろってのは無理な話だしな

165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 20:08:22 0
>>162
正直すまんかったw

俺はブログ見ても特にコメに変化はないなぁ
動画の内容についてしかコメしてない

確かにタグが外れていても、気が付いた人が不思議に思ってタグを戻すのは十分考えられることだな

166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 20:12:26 0
よくわからんけど、別にかにぱん。の好きにしたらいいよ
ニコニコってそういう自由な場所じゃん
難しい事考えないで気軽にやればいいと思うよ

167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 20:16:51 0
> 俺はブログ見ても特にコメに変化はないなぁ
> 動画の内容についてしかコメしてない

自分もそうだし、そうあるべきだと思うんだがなー
「ブログから」って位なら良いかもしれんが
ブログ踏まえたコメを動画に残すのは控えるべきだと思う

168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 21:15:38 0
>>166
そうなんだけどねw
好き勝手やってもらうために上手くたちまわって欲しいのさ

このスレでなんやかんや言ってるのは、かに本人にというより
信者にちょっと考えて欲しいっていう理由なんだ、自分は。


169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 22:58:07 0
URLリンク(www.lesgalls.com)

おまえらもこれでも見とけ

170:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 23:24:31 0
グロ

171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 23:39:35 0
グロじゃねーじゃん萌え

172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:25:07 0
歌ってみぱん。タグにしてみるとか

173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:26:48 0

  ∧∧    ☆
 ( *・-・)っ―[] /ピコッ
[ ̄ ̄ ̄] (^o^) >>904


174:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:28:21 0
わざわざ自分で歌うたって編集してニコ動にアップして他人にほめられるのが大好きって言う
自己顕示欲旺盛な奴らばっかり

175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:37:39 0
分類タグを自らつけるなってのもどうかと思うけどね

176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:00:17 0
別にかにぱん。の歌が聴きたくなったら
タグ「かにぱん。」で検索するだけだから、今のままでもいいけどなぁ
歌ってみたタグなんて煩雑すぎて巡ってないし……

177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:06:23 0
がにまんでいいよ

178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:08:27 0
なんでww

179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:10:49 0
がにまんだから

180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 05:35:55 0
自演

誰にも言えない俺らの本音(Ver.Re社長)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

誰にも言えない俺らの本音(Ver.JR)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

誰にも言えない俺らの本音(Ver.Re:社長)修正版
URLリンク(www.nicovideo.jp)


181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 14:53:15 0
ブログやオケ板も見ない俺にとってはついていけない話題だ
ニコで見たかにぱん。が俺にとって全て
かにぱん。可愛いよかにぱん。

182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 20:58:00 0
クリリンみたいな声だね

183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 22:42:47 0
かにぱんの子供キタ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 22:56:19 0
こわい 誰が?
おかあちゃん
・・
ガシャンゴロン

何があったんだ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 02:08:56 O
こいつ大嫌い
早く消えればいいのに

186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 05:14:14 0
>>185
同意同意

187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 23:40:08 ZPqnM0R60
ここに書いてあることって本当?
URLリンク(www.u-tsukuba.com)

188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 00:03:22 0
>>187
さあね。どうでもいいことだ。

189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 02:32:36 +5o6MJAh0
ん~ゴムやJみたいな人とかは周りの状況をかなり見てから行動するけど、
かにぱんのようにどんどん新作UPする人って自己顕示欲がすごいととられても仕方ないだろうなぁ
ブログの記事もニコニコ動画関連まみれだし

190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 03:47:06 0
アニメのカニパンだと思ったがちがうのか・・・・

191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 04:36:59 0
なんか体臭が臭そうなイメージ

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 07:09:06 O
大学3留した挙げ句ほぼニートのフリーターでたいした実力もない26、7のババァが
クリエイター(笑)目指してますってどんだけ脳内お花畑なんだよwww

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 12:49:24 O
歌ってみたタグ消したりするんだったらもう歌うのやめればいいのに

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 13:06:30 0
歌ってみたタグつけてない奴は違法になればいい

195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 13:39:05 0
やっぱりタグロック消しって反発招くよな
蟹好きとしては、VIP先生の削除があったから荒れ対策はぬかりなくやってほしいんだけどな


196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 14:58:54 0
>>193-194
アンチ側からしたら目に触れる機会が減って好都合じゃないのか?

>>195
もっと多くの人に見てもらいたいファン心理としては残念だな。

197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 15:11:36 0
>>196
いや、まっとうなアンチというか歌ってみたが嫌いな人はカテゴリタグで避けるでしょ。マイナス検索したり
確かに目に触れる機会は減ったかもしれんが、「嫌いなら見なきゃ良い」が通じなくなる。これが問題

198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 16:51:18 0
なるほど。
そういう問題もあるのか。

199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 16:54:03 O
そもそも曲名で検索したら出てくるんだよ
好きな歌こいつが歌ってるだけでうぜぇ
そんなに目立ちたくないならいっそ消えろよクズ

200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:05:43 0
それは歌ってみた全体に言えると思うが・・・。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:12:14 0
タグ検索で[曲名 -歌ってみた]これでも引っかかるんだよ
アンチが沸いても文句は言えんよ

>>199はかにぱん。を知ってるようだから検索では[-かにぱん。]をしてくれ。面倒だけど


202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:46:21 0
歌ってみたが最近痛く感じてきた

203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:50:19 WTdgc4E80
こいつ言動が痛すぎるからヲチが楽しいwwww
これからも燃料いっぱい投下して下さいね!

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:55:59 0
かにぱん。は歌ってみた唯一の良心
異論は認めない

205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:59:51 0
>>204
異議ありまくり。お前カエレ

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 18:15:10 0
このスレ 信者一人、煽り一人、アンチ一人で動かしてるだろ・・・。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 18:16:31 0
それはない

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 18:27:21 0
ここに隔離されるならなんでもいいや
元彼?今の彼女とうまくいってないのか、、
一年かけてアンチになるしか選択肢が無いなら落ちぶれてるよな、、

209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 19:55:54 0
URLリンク(www.vipper.org)

ワッショイ

210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 20:17:52 0
交通事故のグロ画像だから注意

211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 20:41:06 0
折れ方がおかしい

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 20:43:15 0
見る勇気がない

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 21:58:27 0
URLリンク(macfly.multiply.com)

裂けちゃってますか?

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 00:18:02 O
>>208
kwsk

215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 00:43:22 0
>>214
かにぱんの元彼が執着アンチやってるって話だろ。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 01:41:55 0
>>187
元カレらしき奴すげーなw

217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 02:04:57 0
ほいほいネットあたりで見つけた男にやらせるのが悪いwww

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 06:06:04 O
電波女にひっかかった彼氏カワイソス

219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 07:55:10 0
かにぱんは電波ですむかもしれんが、その男のやってることは法に触れるだろw
警察呼ばれそうになってるし。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 08:20:27 O
話し戻しちゃうけどさ

かにぱん。が歌ってみたタグを消す理由の目立ちたく無いってのは、単純にファンの人達のことを考えての行動だろ。

ファンの人達に荒らしのいない平和な動画を提供したいから、あえてかにぱん。目当ての検索をした人だけが動画を見られるようにしてる訳じゃん。



そりゃ突き詰めれば目立ちたくないって事には繋がるけど、その理由を考えれば納得いくだろ。

まぁかにぱん。を良く知ってる人なら、かにぱん。が自分のためだけに行動するような人じゃないってわかるがな。

長文でごめん。

221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 08:21:23 O
クズ女にはクズ男しか寄り付かない

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 08:51:27 YCeXn2xq0
>>220がキモくてイタい儲だってことは解った
とりあえず無駄な改行止めろ

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:02:23 0
>>220
きもすぎて吹いた

224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:06:32 0
>>220
それはそれで理解出来るが、今回の事はかにぱんアンチ対策にはなるかもしれないが
歌ってみたアンチには逆効果だろって事さ
「これだから歌ってみたは…」とかこれ以上言われるのは、歌ってみた好きとして嫌なんだよ

225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:10:33 0
きめー

226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:14:56 0
>>220
そうだな。お前の言う通りかにぱんファンの事 し か 考えてないな
良い判断とは思えん

227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:36:25 0
>>220
いっぱい釣れたね。オメ。

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:38:37 0
つーかこのスレって
アンチ・信者・ややかにぱんより、の3人くらいしかいないよなw

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:43:27 63E8R+dj0
かにぱんmixiで顔出してたときがあるから
声きくたび顔思い出されてちょっとな・・・。人のイメージってのは怖いものだ

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:45:12 0
どんだけきもい顔だったんだよ

231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:55:07 0
>>228
あと、このスレの内訳にこだわるお前と4人だなww

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:07:14 0
かにぱん。はニコニコ唯一の良心やで~

この訴えは毎日続けていこうかと思います

233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:12:45 O
>>229
誰に似てた?

234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:21:32 0
>>233
ブルテリア

235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:24:13 0
>>233
リビングデッド

236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:37:40 0
>>233
グロ画像

237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:40:05 0
>>233
メイジキメラ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 12:50:49 O
ライブもやってるし顔出しするのってすごいよなー

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 12:55:49 0
>>226が全てだと思った
歌ってみたアンチに対して俺は「-歌ってみた」で検索しろ、とよく言うんだが
かにぱんが自ら歌ってみたタグを消すのであればこれが通じなくなるからな。

240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 13:30:02 0
過去がどうだろうと関係ない、俺はかにぱんが好きだから聞くだけ。
と言ってみるww

241:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 14:14:35 O
きめぇ

242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 14:23:44 0
言ってみるも何も、それが普通。それ以上でも以下でもない。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:06:28 0
きもい女

244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:13:18 O
なんつーか、アンチは宿命みたいなところあるけど
防ごうと思えば防げると思うんだ。歌ってみたタグは消しても問題ないと思うし。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:21:15 O
宿命(笑)

246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:24:08 0
>>244
お前は上のレスも読めんのか

247:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:28:07 0
新作と再生数が多い動画だけ歌ってみたってつければ問題ないんだけどな
さすがにかにぱん。名義で160くらい動画あると頻繁にトップに出てくるだろうし
過去曲はアーカイヴに入れる感覚で

248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:35:24 0
きも女やってる事と言ってる事が矛盾してんだろうよ
聞きたい人だけに聞いて欲しけりゃてめーのブログに誘導してそこで歌ってろボケ

目障りにも程がある

249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 16:22:19 O
>>248
同意。ニコニコって手放しに褒める奴ばっかりだから居心地いいだけだろ
マンセーしか受け付けないかにぱん様はw

250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 16:26:33 0
分類タグが用意されてるのに投稿者自ら付けるなってのは駄目だろ
っていうと利用規約に載ってないとか言い出すんだろうけど

251:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:08:35 0
別に付けるなとは言ってないよ。
本人からは付けないしロックしないという程度で。

252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:18:30 0
てかかにぱんってまずくね?

253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:19:08 0
>>251
余計意味がわからん。どっちでも良いなら付けとけ

254:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:32:14 0
とりあえずアンチの皆さんはかにぱん。アンチスレを立てたらどうだ
それで互いに住み分けしたらいいと思うよ

255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:34:07 0
>>254
お前が立てろよ
つーか人がそもそもいねーのに2スレに分ける意味あんのか?

256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:41:13 0
>>255
俺アンチじゃないからな、中立。
スレ立てたら両方分かれて文句言い放題マンセーし放題でいいんじゃね? と思っただけだ

257:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:41:56 0
まぁ頑張れよ

258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:46:54 0
ブログに通い詰めてるような信者はいないのか?誰か教えてやれよ

259:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:27:01 0
かにぱん。を語ろうのスレなんだし、アンチもファンも
ごったで良いんでないの
タグのこととかは、どっちか偏った意見だけじゃどうにもならないし

てことで、かにぱん。は好きだけど、タグは固定してほしい
ニコで公開する以上、スルースキルは身につけてもらわないと嫌だな
動画のぞくの一週間に一度くらいにするとかさ

260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:34:16 0
きもい女かにぱん
目立ちたくて目立ちたくて仕方ないんだろうねww
自分の動画に四六時中粘着してんだろうなwww

261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:40:31 0
目立ちたくは無いんでしょ
辺境で、こっそり発見した人に聴いてもらいたいって感じだと思う
歌うネタが有名どころじゃないところからしても
でももう知名度的に、辺境に生息してるわけにはいかなくなったんだから、
スタイルを変えていってもらいたい

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:42:53 0
目立たないようにしている数々の方策も知らない、と

263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:42:56 0
>>261
目立ちたくないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目立ちたくて仕方ないタイプだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:45:43 0
>>261
だろうな。で、タグ外しもスタイルを変えてみるっていう一環だったんだろう
間違いだったとしか言えんな

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:51:22 0
はいはいwwwwwwwwwwwwwwwwww

目立ちたくないのにうpwwwwwwwwwwwwwwww

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:52:15 0
目立ちたくない人間は2chにうpしたりしないと思う。
コテつけたり絶対しない。目立ちたいからコテつけるんだと思うよ?(笑)

267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:53:32 0
名無しでうpするよね、目立ちたくなかったらw

268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:54:23 0
むしろうpしないよねww

269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:57:11 0
こいつカラオケ板で毎度毎度名無しでうpして良いレスがつくとコテつけて登場
最後にコテつけて出てくる位なら最初からコテつけてうpしろよって散々叩かれてたなw

270:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:58:09 0
わろす

271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:00:08 0
自演し放題だな、このスレ

272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:11:44 0
どこも一緒だよ

273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:13:24 0
動画も自演だらけ

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:15:10 0
当然目立ちたくないわけはないが、目立ちすぎるのもまた嫌なんだろう。
目立つのが一番の目的ならもっとキャッチーな曲ばかり歌うはず。
せっかくいさじとコラボしてるんだから、もっといさじを前面に出すような曲とかタイトル付けすれば
簡単にヒット飛ばせるだろうし。

>>269
当時リアルタイムでスレみていたが、固定アンチが悪態ついてたくらいで
散々叩かれたとかいうほどの雰囲気ではなかったぞ。

275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:16:22 0
>>274
固定じゃない自分からみてもうざい行為だった

276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:20:03 0
目立ちたいけど叩かれるから信者にしか目立ちたくないでおk?

277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:21:49 0
たぶんそれ。

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:23:18 0
目立ちたくない・・・でも、目立ちたい・・・ビクンビクンッ

って感じか

279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:24:32 0
叩かれるのはイヤ 称えて欲しい ビクン ビクン で おk

280:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:25:20 0
電波できもいブスなのはわかった

281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:27:02 0
何も知らないんだな。
確かにこのレベルなら共存可能かも

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:27:36 0
別に知りたくもねーよw

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:28:35 0
電波できもいブスまで読んだ

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:29:49 0
>>282
じゃあ他のスレにいけ。ここにいると詳しくなっちゃうぞw

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:31:40 0
滅多にこんなとこ見てねーから安心しろよ

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:32:48 0
嫌いだから張り付いてるぜーー

287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:33:33 0
ここはニコニコでのかにぱん。についてのスレじゃね?つべ板だし
過去の事で叩いてるのは、なんか説得力の無い下手なアンチになっちゃってるよー

288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:33:39 0
よく知りもしない素人に対してアンチ活動とかどんだけヒマなんだよw

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:36:37 0
信者とアンチがうまく共存してるスレだな。

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:41:43 0
そういや
バーローっぽいってコメントけっこう見るけど
TWO-MIX歌ってるのみたことないよな
そろそろきてもおかしくない気はする

291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:41:50 0
この人いくつ?
すごいおばさん声だよね
40代っぽい、お母さんとか近所のおばちゃんみたいな
ママさん合唱団の人っぽ

292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:48:30 0
自分には少年っぽい声に聴こえる。
見た動画が違うのかも。

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:48:32 0
>>291
同意

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:55:02 0
少年の声ってアニメだとおばはんがやってる事多いからじゃね?
おばさん声優が少年声やってるっていうまさにそういう感じに聞こえる。


295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:57:55 0
少年系の高音は好き。だけど、民謡っぽい?キーンとする高音は苦手だ
民謡自体は好きだけど、それ系だとドスというか、腹の力が足りないな。のどがキツイ感じが伝わってしまう

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 22:28:56 rZB/blRy0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新曲北
歌ってみたタグはいってるね

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 22:31:30 0
(V)・∀・(V)げっちゅー!

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 22:45:14 0
とりあえず、かにぱんのおっぱいうpしてくれ


299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 00:40:27 0
消してるのって、容量一杯なんじゃね?

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:11:31 O
かにおばさん

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:14:41 0
>>296
神すぎる・・・

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:40:22 0
で、このスレの中にどんだけかにぱんさんのレスがあるの?

303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:44:24 PP/gILoZ0
煽り神かにぱん様コメント集

多分これはあらまりさんには似てないはずです。

かなり不評です。

おそらく需要はないと思われるzip

URLリンク(nicoboom.org) ←なぜこうなるのかわからん。

※確かに「ら抜き言葉」は好きじゃないんですが、替え歌としての言葉選びを優先しました。

泣きながら歌ってみた。とても不評です。
でもいいんです、説明文を読んでわかってくれた人だけに届けば。

なぜこの曲のリクエストをいただいたのか未だに謎です。
そして不評です。

※自演が気になる方には専用ソフトをおすすめします。

いや、あの、崇めな(いで下)さいw

元動画は荒れているな!!でもそんなの関係ねぇ!!

リクエストが多かったので再うpしました。静かに見てね。

もっとうまい人はいるので期待しないでください…

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:47:20 0
もっと褒めて、私に構って的なコメント臭ですな

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 07:21:38 0
どこがだよww
もう少し的確なディスを入れられないものか

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 09:58:23 0
No. 時刻 UserID 本文 位置
432 12/02 09:36 OU9bWh 社長がこんなことするわけないからwwww 00:21
437 12/02 09:37 OU9bWh ドワンゴ叩きの業者乙 00:22
439 12/02 09:38 OU9bWh この人社長の歌聞いた事あんの?捏造乙 00:26
440 12/02 09:39 OU9bWh 社長はこんなことしません 00:39
444 12/02 09:40 OU9bWh 通報決定。糞動画消されろ 01:00
450 12/02 09:41 OU9bWh れの信者が社長巻き添えにしようとしてる 00:00
460 12/02 09:45 OU9bWh れとかもう死んで。社長に迷惑かかる 01:38
505 12/02 09:58 OU9bWh 痛い自演してるのはRe:だけです 00:19
526 12/02 10:00 OU9bWh 社長が本当に好きな人なら嘘と分かる 00:26
532 12/02 10:02 OU9bWh アサヒル動画(RC2) 00:35
538 12/02 10:03 OU9bWh 画像編集だろ、捏造死ねよ 00:35
543 12/02 10:05 OU9bWh 嫉妬中の捏造です 00:00
547 12/02 10:06 OU9bWh 嫉妬中の捏造です。 00:00
548 12/02 10:06 OU9bWh 嫉妬中の捏造です 00:00
579 12/02 10:13 OU9bWh そもそも社長とペアがなんでれ?レベル違う 00:00
596 12/02 10:17 OU9bWh 自演の何が悪い 00:00
623 12/02 10:21 OU9bWh 自演は悪くない 00:00
647 12/02 10:27 OU9bWh れ死ね二度とうpすんな 00:00
648 12/02 10:27 OU9bWh れ死ね二度とうpすんな? 00:00
649 12/02 10:28 OU9bWh れ死ね二度とうpすんな 00:00
672 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演 00:15
673 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演. 00:15
674 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演 00:15
675 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演. 00:15
676 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演 00:15
697 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ 00:15
699 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ. 00:15
700 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ 00:18
702 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ. 00:18
703 12/02 10:45 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ 00:18
752 12/02 10:50 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨 01:47
754 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨. 01:47
756 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨 01:47
759 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨. 01:47
760 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨 01:47

URLリンク(up2.viploader.net)

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 10:25:11 O
流れ悪いな。アンチとファンで隔離しようぜ。めんどくせぇ

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 14:42:25 hVbkRi8+0
日本語で尾k

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 21:08:37 0
あれ?久々にきたら荒れてる・・・なにかあったのか

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 23:08:33 0
固定アンチが流れてきてるっぽい。

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 23:53:41 0
アンチにいちいち反応してる厨1人がおかしいかと

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 14:11:52 O
前はかにぱん。曲で好きな物とか歌って欲しい曲とか語って平和で楽しかったのにな。

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 14:17:20 0
たかが300レスで何を言うか。

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 16:35:30 0
URLリンク(www.rikitake.com)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 16:46:31 O
>>312
きめぇ

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 17:10:54 0
だから信者でも何でも、アンチスレ立てたらいい話なのに

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:06:54 0
これ以上個人スレは立てられない。

318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:12:40 0
アンチは不快だけど我慢するよ
他のところで暴れられるよりマシだから
ただお互い干渉しないようにしない?

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:13:40 0
>>318
スルースキルをあげようぜ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:16:21 0
歌い手スレも何か荒らしてるのがいる。
そういう時期なのかね。

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 02:46:54 zr4bc9E40
IDが付くようになったんで記念に

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 03:47:39 RdciTkEvO
みんなPuffでも聴いて落ち着こうよ。

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 18:58:23 zRwj0wMx0
で、このスレの中にどれだけかにぱんのレスがあるの?

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 20:58:30 7AnlPqVCO
↑ここまでかにぱんの自演↑

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 21:19:10 bAjWlWCq0
ハナマルセンセイションいいね。

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 13:04:21 09LGeNZBO
俺のipodの再生回数見てみたら、かにぱん。のふぃぎゅ@が2位に大差付けて1位で吹いたwww

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 15:13:44 Yqf01niN0
俺も気になって見たら4位までかにぱん。だったww
どんだけ~

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 22:38:20 q9IJK1qH0
かにぱんスレとかあったのねw
聞いたことはあったけど千年城ではまったわ

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 17:41:43 Lqy6MFjo0
歌ってみたじゃないが、かにぱん。の新作は何なんだwww
久しぶりに笑ったじゃないかw

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 20:31:59 nfUvn5O80
新作誰も元曲を知らないらしく画像についてのコメントしかないw

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 23:38:20 Lqy6MFjo0
実際俺も原曲知らないからコメントしようがないw

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 00:33:12 ZcPrPqAB0
かにぱんがすきすぎる、Tシャツかったろうかこのやろう

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 00:49:12 BeBdn5z20
新作が権利者削除。

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 01:00:56 GKdqA/dI0
というかMOSAIC関係全部権利者削除
今慌ててMP3落としてる

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 01:26:51 CpEJqXBF0
なんで英語で歌うんだろ
メルトは日本語で聴きたかった(´・ω・`)

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 13:58:15 5fSU5XH80
英語だからだめなのかメルトにあってないのかわからんが
全然よくねぇとおもた

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 00:23:58 3vf5CqGJ0
メルトはぶっちゃけ高すぎる。出ればいいというもんでもないし。

自分はなぜか「あっちの世界はほっちっち」がクセになってしまい
ヘビーローテ中

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 21:12:48 zq/e4piu0
俺は最近カラオケ行くとかにぱん。が歌った歌を何曲か歌うようになってる
DAMの時はマシンガンやったりするけど、さすがに冬はまだ無理だわ
夏は何回か歌って歌詞覚えてくれば歌えるような気がしてきた
そんなことやってるせいか、ハナマル☆センセイションもあまり速くは感じなかったり

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/23 20:11:35 IjL2VfYHO
カラオケで「かにゃかにゃきゅーっと」って歌いたくなっちゃうのは俺だけじゃないはず。

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 01:35:18 z+IvuBiS0
  

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 10:24:22 MbI3R6ly0
メルト(笑)

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 19:20:27 N1pH4ZY40
好きなの。
って言うよりMy lover.っていう方が恥ずかしくないからじゃん?

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 20:41:10 NkCWDzJX0
そんなことよりかにぱん。の新作はクリスマス限定だぞ

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 23:40:53 DWTmo1s30
ロイコマ見た
いやー、かにぱんのエネコン大好きだわw

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/26 23:21:51 L1EDWfAU0
かわいいよかにぱん

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 01:36:10 VyeLfxQ30
面白いよかにぱん

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 04:43:03 CSKgmLTK0
はっきしいって面白かっわいいぜ!!(CVかにぱん。)

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 07:10:28 YMRdf/ah0
ロイコマ見れてよかった。
クリスマスプレゼントをありがとうかにぱん。

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 17:04:06 G3JhRne30
かにぱんのブリーフが更新されてるね



350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 18:41:20 iAMzwWOa0
ヒャッホーーーーーーーーーーーーーイ

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/29 06:43:12 CTN/MGK40
今日はコミケ
いさぱん。Tシャツを着るのにまさに打ってつけというわけだ
俺は今日しかいけないが、会場でTシャツを着ている人を見かけることはあるだろうか

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 08:43:02 0P83iuxH0
きめぇ

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 09:22:00 EM8jZPdJ0
さて、かにぱん。動画ランキングでも作って一人で楽しむとするか・・・

354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 10:11:00 FlntrC1gO
なんだ超発明BOYじゃないのか・・・

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 15:37:48 whYcQ61N0
ヒャッホホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/01 00:11:34 3N6U1Eja0
大晦日だかにぱん。だ

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/01 01:01:09 pW27lleN0
大量うp+紅白MCとかにぱん。ファンの俺涙目

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/04 01:44:51 qt0sTHYtO
姐さんの最終鬼畜はいつ聞いてもたまらねえぜ

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/05 05:10:12 MVwH5TMG0
保守

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 05:37:52 QAPrXaYD0
ほっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしゅ

361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:40:12 XacUR08x0
566 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:21:10 ID:5z7bdZ/m0
かにぱんの乳画像の集合うpしようか?
もちろん乳首もアリ
あいつが地元で顔出して歩けないようにしてやるww
ネットで主に人間関係作ってるブスには最高に痛手だろうなwww
知り合う人みんなが自分の乳見てるんだものwwwwww

570 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:24:50 ID:5z7bdZ/m0
もうそんな脅しにはのらない
あいつが悪いだろ
あいつは関わる人間すべてを不幸にする
俺が不幸なのもあいつの弟が大学いけなかったのも
全部あの女のせい、罪悪感は持っててもまったく反省せずに
自分の好きなことだけやってて私は消費者で終りたくない
クリエイターになりたいとかほざくあの女はその辺のヲタ男より生きてる価値がない
死ねばいいんだよ自ら命を絶たないなら俺が社会的に抹殺するのみ

572 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:29:28 ID:5z7bdZ/m0
さてここで見てるであろうかにぱんさん
お前がラジオしてる某板にも画像貼ってあげるからね^^
ミクシーでもしっかり流してあげる
自らの罪をその身でしっかり償ってね、死ぬことでしか人を幸せにできない夢だけは立派なダメ人間さん^^

574 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:34:33 ID:5z7bdZ/m0
自分の弟が大学に行けないことをブログで嘆く暇があったら
定職について弟の学費の足しでも稼いだらどうですか?wwww
結局反省してるのかと思いきや3留もして実家に仕送りもせずにダラダラバイトと遊びの毎日ですかww
その辺のドキュンと変わらないじゃんww今時ドキュンだって25,6にもなれば低給とはいえちゃんと働いてますよ?www
ただ皆に「わたしこんな風に弟思いなの、性格いいでしょ?かわいそうでしょ?」ってアピールしてるだけじゃんwww
死んだ方がマシだってマジで気付かないわけ?www早く死ねよwww


362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:41:22 XacUR08x0
576 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:37:14 ID:5z7bdZ/m0
皆にいろんな趣味があることを「なんでもできるね」って言われて勘違いしちゃったクチですか?www
素人に毛がはえた程度の実力しか持ち合わせてないのに「業界にいきたい」なんて
大言をよく吐けるね?wwwwおまえ普通の人みたいに就職したくないって言ってたけど
お前みたいな社会不適合者の3留女なんてどこの企業が欲しがるっつーんだよ?www勘違いすんなよww
誰からも必要とされてないブスなんだよお前はwww
「なんでもできる(けど食ってはいけないよね)」って思われてるんだよww見下されてるのwww
皆おまえのようなダメ人間見て安心してんだよwwさっさと誌ねwwww

578 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:41:05 ID:5z7bdZ/m0
早く死ねよブス
お前自分がダメ人間だって気付かないの?
2ちゃんで集まったバンドに参加して下手なイラスト書いて
プロにはなれないレベルのカラオケ録音でオナニーして深夜までアルバイトして
そんなんでホントにプロになれると思ってるわけ?甘すぎなんじゃないの?
将来ホームレスでのたれ死ぬ前に今すぐ自殺しろよ?www

583 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:45:12 ID:5z7bdZ/m0
>>577
3留もしたくせに何も反省できてない
弟が大学に進学できなかったのは自分が家の財産を食いつぶしたせいなのに
ネット上のブログで、閲覧してる多くの人に向けてポーズとしての反省を見せただけだし
付き合ってる時も単位がやばかった癖に俺と深夜までスカイプしてたことを言い訳に
講義にサボることが多々あった。最終的にはそれを全部俺のせいにされたし。
俺はたとえ朝まで起きてようとも講義にはしっかり出てたり自分に厳しくするところは厳しくしてた。
3留もしたくせにこいつはずっと甘ちゃんで変わらないわ。
性格いい人って認識の人が多いと思うけど一番近くで見てた俺だからこそいえる
あいつはマジでどうしようもないダメ人間だ。
大言壮語だけのクズだ。
自分の甘さを棚にあげて全部人のせいにして自分は好きなことをやってるだけ。
26まで好きに生かしてくれた、育ててくれた親には恩返しもしようとしないで毎日遊びとバイトとネットに呆ける日々。
こんな人間どうかしてないはずがない。


363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:43:31 XacUR08x0
587 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:49:35 ID:5z7bdZ/m0
大学を25まで通わせてもらって卒業させてもらって
そして今してることはカラオケ録音とブログ投稿とイラスト作成とゲームにアニメ鑑賞、時給600円のアルバイトだよ?
さらには2ちゃんで出会った人たちと都内のスタジオにバンド練習にいったりオフしたり・・・
言わせて貰うけど、俺こんなクズと付き合ってたなんてマジで恥ずかしい。
別れてよかった。
そして今本当に素晴らしい人と出会ったんだ俺。
かにぱんは自分の夢のためには人が不幸になろうがおかまいなしだったけど
その人は自分の夢のためにまわりが幸せになれなかったらそれじゃ意味がないって思ってる人だ。
その人に出会えて俺はマジで目が覚めた。
社会のためにもまわりの人間のためにもかにぱんという人間のクズさ加減を俺は広めなきゃいけない。
何より彼女自身に自覚をさせるためにもね。

589 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:52:42 ID:5z7bdZ/m0
>>588
だね、社会問題にじかに触れてきたって感じw
いわゆるニートとは違うけど10代若者ドキュンとかわらないよね~。
26でそれしてるのはマジで頭どうかしてると思うけどwwww

598 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:06:57 ID:5z7bdZ/m0
何もかも甘くね?あんな絵と歌の実力でプロになれるとか本気で思ってんのか?
といつも俺が感じるくらいイカレてたよ。
相当な歌の実力があればともかくあのレベルでしかもあの顔じゃ・・・
プロが欲しがるわけねーだろっつうの。
それでも周りの人に迷惑をかけながら自分のエゴを通すために生きつづけるんだよあの悪魔は。

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:44:23 XacUR08x0
600 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:09:07 ID:5z7bdZ/m0
ブログにてバトンで言ってたけど
なにが「みんな迷惑かけてごめんよおおお」だよ
本当にわかってんだったら早く定職についてせめて実家に仕送りでもしろよ
頭おかしーんじゃねえの?

602 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:12:20 ID:5z7bdZ/m0
皆おまえに気を使って「趣味がすごい」「なんでもできる」って言ってることも
どこか本気にしてんだろ?お前が本当のことを言えば傷ついてしまうってことを
まわりもわかってるから本当のことを言わないんだよ「あくまで素人レベルだけどね」ってことをさ
早く何者かになりたいじゃねーよ?お前が何者かになれるわけねーだろ?
なにが「まわりは持ち上げすぎだろって思うくらい褒めてくれる」だよ?バカじゃねーの?
まわりが気を使ってることに気付けクズ
そうやって言わなきゃお前はほめるべきところがみつからねーんだよ
だって本音を言ったら「25まで親に迷惑をかけて大学を卒業させてもらった挙句、卒業後は
フリーターになって自分の好きなことばかりやっているダメ人間です」ってなっちゃうからなwwww
早く死ねくず

604 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:13:55 ID:5z7bdZ/m0
>>601
その前に自殺に追い込んでやるよww
まあ実現するはずもねーがなwwwwそんなに甘くないだろwww
情だけじゃ商売はやってけねーよwww実力あっての情だろwww

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:45:20 XacUR08x0
603 :リナゾウMk-II\('A`)/ :2006/07/16(日) 18:13:44 ID:qymedUKJ0
どっか放送局関係とかに就職決まってたんじゃなかったっけ
フリーターしてるのか

605 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:17:05 ID:5z7bdZ/m0
>>603
それはあの女の勘違い虚言
事の真相は・・・

筑波大学の教授がつくばローカルラジオ局の開局を市に託されたとかなんとかっていう話にはじまって
だったら私がネトラジの経験とかもありますしそういうおもしろそうなことが好きなので協力しますさせてくださいと
もちかけたらしい、DJとしてもやってけるなどと教授に話をしたらしい。
これが就職活動だったとかマジでウケるwww
結局その話は先行きもまったく立たずに本当の就活などしたこともないかにぱんは
バイト先で時給600円のフリーターとなるのでしたww
まあ先行きがたってたところでそんなもんで就職できたはずもねーだろww
コネは大事だけどそんな話したくらいの人間使うならちゃんとした人を採るだろwww

607 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:19:38 ID:5z7bdZ/m0
こういうところからも俺は日々あの女に疑問を抱いてた・・・
プロになりたい、業界人になりたい、消費者で終りたくない、クリエイターになりたい・・・
こいつ口だけじゃねーか、いつまでもだだこねてる子供じゃんってね。
現実の見えてない甘ちゃん3留顔面池沼女の行く末はのたれ死に、でしょうね^^
皆、20にもなれば現実を見据えて就職しようとか
社会の為に働きたいとか考えたりするもんなんだけどね
自分を特別だと勘違いしちゃった哀れな凡夫、それがばかにぱんwwww


366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:46:27 XacUR08x0
611 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:22:38 ID:5z7bdZ/m0
それしかないな
あと俺と付き合う前は「処女」っていうのも売りだったけど
貞操観念のある清純なキャラクターも売りにしてたな。
まあ現実は彼氏のチンポをおいしそうにしゃぶって
生理前には胸をおしつけてきてセックスをねだる淫乱だったけどwww

616 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:27:23 ID:5z7bdZ/m0
>>614
板で出会ったのが04年のゴールデンウィークだった
オフしたのが05年の3月くらいだったと思う
だから05年の4月後半には付き合ったかな。
二回目のデートで告白して付き合うことになった。
それから06年の5月くらいに正式に別れたよ。

617 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:28:19 ID:5z7bdZ/m0
オフするまでもずっとメールとか電話はしてた。
写真とかもたくさん晒してもらったし、スカイプが使えるようになってからは
スカイプエッチ(テレフォンセックスみたいなもの)も会うまでにたくさんしたな。

367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:47:45 XacUR08x0
618 :学生さんは名前がない :2006/07/16(日) 18:29:18 ID:klOi+I4g0 ↓
その期間までホントに処女だったの?
聞いた話と合わないなぁ。

620 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:30:47 ID:5z7bdZ/m0
>>618
処女だったよ^^

626 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:37:12 ID:5z7bdZ/m0
あとなんかサークルの男とだか、部屋で二人きりになって
お願いされて嫌だったけど無理やりフェラされたとかも話してくれたよ^^
それは相談された感じだったかな、俺はエッチするならフェラはしてほしいよって言うと
そんなエピソードを話してくれてフェラは怖いとかそういう話になった。
結局、俺のチンポなら喜んでくわえるようになったけどね><

627 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:39:58 ID:5z7bdZ/m0
そんなもんだから、俺とはじめてエッチしたときに
一言「これでお前も肉便器になったな^^」って冗談で俺が言ったら
急にうつむいてシーンとしちゃったから俺がどうしたの?って聞いたら
「ひどいよ・・・」って言っていきなり泣いてた^^;
そんでごめんごめんってあやまると「はじめてだったんだよ・・・?ひどすぎだよ・・・」って
しばらく泣き止まなかった。思えばあの時からあの女のメンヘルは全開だったなあ^^;

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:49:16 XacUR08x0
635 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:44:05 ID:5z7bdZ/m0
>>631
まあ高校時代にも人並みに恋愛してきてますからね・・・。

>>632
何が酷いのかわからない・・・
マイミク150人に俺のプライベートを暴露して警察に相談するなんて脅しきかせてきた
あの女のほうがよっぽど酷いだろ、どれだけ俺が心労を重ねたと思ってるんだ。

636 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:44:42 ID:5z7bdZ/m0
>>633
すべて本当だよw
かにぱんに会ったら死ねとよろしく伝えてね^^

637 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:45:49 ID:5z7bdZ/m0
>>635に追記だけど
二人のことは板にはいっさい言わないって約束をもちかけてきて
その申し出を律儀にずっと守ってきた俺がバカみたいだったよ。
結局自分で漏洩させるんだもんな。あれがなければこういう事態にもならなかったよ。

369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:51:17 XacUR08x0
648 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:49:58 ID:5z7bdZ/m0
俺はかにぱんに奪わて無駄になった金と2年という時間を
新しく出会ったあの子と共に取り戻すことにするよ
かにぱんはいつまでもかなわぬ夢を追いかけてまわりに迷惑をかけ
人の好意を無下にし、結婚もせず、自分の生きた証も残せずひっそりと死んでいくといいよ^^

654 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:54:32 ID:5z7bdZ/m0
>>651
そうだね、でもこの女の場合かなり特殊だと思う。
俺は今まで付き合った女の子とこんな風に叩いたことないし当然だが綺麗な思い出だよ。
それだけにこいつはここまでされるような最低の人間なんだと思う。

673 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 19:45:01 ID:5z7bdZ/m0
そんで今一番したいことに冗談なのかなんなのか・・・
「ネトゲ」って書いてるどこまでも池沼のかにぱんさんwww
そんなこと冗談でも書いてる場合じゃないって貴方の場合わかるよね?www



370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:52:37 XacUR08x0
701 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:12:02 ID:5z7bdZ/m0
そこは人それぞれじゃない?
まあパッと見、可愛くはないよ。
俺と付き合う前はほんとにそれはそれはひどかった・・・
何あのバケモノみたいな長さの髪は。

704 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:14:10 ID:5z7bdZ/m0
その髪がいやで髪長すぎも嫌だよと遠まわしに否定をいれたら
「私髪きれいだよ?」って言ってきたな、まだ会う前の話。
実際会って・・・あんぐり、だったけどね・・・。
最近の女子高生の髪のサラツヤさをおまえは知っていますか?とつっこみたかったくらいだ。
それに比べたらボサボサのパサッパサが半端なかったよ。

712 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:17:21 ID:5z7bdZ/m0
あこがれる要素がないというのはわかるな
彼女に対してあこがれは抱かないだろ
抱く感情は「26にもなってあれだけ気ままに生きれて(見下したように)いいなあ」というものだけ。

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:53:52 XacUR08x0
723 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:21:14 ID:5z7bdZ/m0
>>718
155センチで体重も40ちょっと、足もスラッとしててくびれもある
そんでも出るとこはちゃんと出てたよ、Dカップでした。
今思うと結構でかい乳だったんだよなぁ~。
チンポ舐めてるとき、照れ笑いしながら冗談っぽくおっぱいでチンポ挟んできた。
俺が「そこまではないだろ~w何そんなことしてんだよw」って言うと
「だってたのしいかなって思ったんだモン」って言ってきたよw

715 :学生さんは名前がない :2006/07/16(日) 20:18:37 ID:efsdPWx90 ↓
あちゃさんうpまだ~
ほんとに乳首つきおっぱいもってるの?

717 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:18:57 ID:5z7bdZ/m0
>>715
もってるよー^^

724 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:22:24 ID:5z7bdZ/m0
>>721
やっぱりなかなか会えないからね
電話だけじゃものたりないときそれで珍種するからオカズちょうだい?って甘えて貰ったわけです^^

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:57:04 XacUR08x0
732 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:27:56 ID:5z7bdZ/m0
とりあえずかにぱんは実力も無ければあても無い、掴めるはずもない未来の成功を言い訳にして
現実逃避するのを止めろ、エゴにひた走るのをやめろ。
私の人生だもん、私の勝手でしょ?なんて考え方やめろ。お前26にもなってそんな考えで恥ずかしくないのか?
そんな価値観で恥ずかしくないのか?人は関係ない私は私だって逃げてどうしようってんだ?
お前は自分の力で生きてるんじゃない、まわりの人間に迷惑をかけて生かされてるんだよ?
それにいつまでも甘えて定職にもつかず自分の好きなことをやり続けてお前はどれだけ身勝手で最低な人間なんだよ?
早くそこに気付け、大人になれ、ちゃんとした仕事を見つけて一人前になれ。
それから夢を追いかけろよ。人並みのこともできない癖に夢はかなえられるとか甘いこと思ってんじゃねーよ。
実力もない癖に人に迷惑かけて夢を追い続けるのはやめろ。

889 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/17(月) 22:19:33 ID:Y5SYrRie0
かにぱんは現実を直視せずに逃げてるだけだよ
あいつは3留してんだよ?異常だよ。精神病を言い訳に3留ってwww
しかも別に病院に通ってたわけでもなくてただ部屋を閉鎖して
でもアルバイトだけは続けてさww意味不明じゃね?www



373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 09:29:31 E1p94PbM0
うわ何か一気に引いた

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 11:45:54 qbvAkuNo0
かにぱんがどんな私生活を送ろうと、
それは個人の自由だし俺たちには関係ない。
しかしこのアチャーとかいう男がやっていることは普通に犯罪だろ。

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 12:22:32 +dnpYWoIO
しかしこのスレも不思議だよな
個人スレだから新作うpされたらURL貼られてもよさそうなものなのにほとんどないし
そういう俺自身語るスレにばかり貼ってここに貼ってないわけだが

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 12:27:08 3bvr7IJ10
話題がないと変な流れになるしこれからは新作貼っていくように努めるよ。
幸い、かにぱんは新作の話題には最も事欠かない歌い手だしなw

語るスレでは、ちょっとみなぎりすぎてる信者が多いから
こっちで吐き出そうぜ。

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 12:33:22 +bmDLPEFO
かにぱんて可哀想だよね
「今から死ぬ」って彼氏にメールしてワザと心配させたり
別れた後腹いせに「レイプされた」って警察に訴えたり

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 18:25:07 UL5U7WCE0
とりあえず一言
なげーーーーーーよ!

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 18:46:26 0Sb36a6+0
続きマダー?????

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 18:54:14 4cSGq80K0
え?これ事実なんか?
誰一人スルーしてないのが気になる・・・

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:19:52 p5tqfDmA0
事実かどうかは本人がそうだと発言しない限りわからない。
第三者が憶測で物を言っても仕方ない。

とりあえず言えるのは、板違い。

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:20:41 NaPEAgxn0
事実でもどうでもいい
この男キモイわ

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:22:38 aA4u1Fce0
とりあえず、この新作について議論しようかw
URLリンク(www.nicovideo.jp)

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:29:09 CPeIwGqLO
何これ、本当の話しか?

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 21:28:30 cPCCpgGZ0 BE:895650757-2BP(4)
かにぱんは元々大学生活板の固定でした、サムライ(ノ∀`)アチャーという固定も大生板の固定です。
ちなみに、大生板時代に晒した顔を集合から切り取ってきましたので置いておきますね。
URLリンク(imepita.jp)

これらは2~3年ほど前の写真ですが、今ではすっかりキレイになりましたね。

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 21:54:57 4cSGq80K0
かにのブログって検閲されるんだなwww

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 22:43:09 jh/1mrxl0
>>383
かにぱんなにやってんの!
斜め上すぎるなww

388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 18:27:48 z+BdpvWhO
>>385
微妙

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 19:38:45 56c1uhXD0
>>385 ブスッてほどでもないけど普通ともいいづらい
正に微妙w

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 19:49:19 1tdud9nA0
で、続きまだ?

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/11 01:10:37 hNKqI0ic0
化粧すれば誰でもこの程度>>385にはなると思うw
スッピンは絶対に見たくないタイプ。

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/11 23:38:59 Z3K1mnyT0
さらしあげ

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 09:32:05 wxq5MRUN0
かにぱんは一般人なんだからほどほどにな。

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 10:41:21 JjcaqfcaO
みんなかにぱんの歌った中でどれが好き?
自分は
森のキノコ(削除された方)
Puff
バナナ
でトップ3

395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 12:30:07 wxq5MRUN0
バナナはいいねw
歌ってみたじゃないがサンホラシリーズも好きだ。

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 14:01:23 UBhQ2h5R0
聖戦と死神に「ばかぁ(はぁと)」※をしてしまったのは俺なわけだが(しかも2回とも)
ついカッとなってやった
今でも反省してない

397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 14:14:04 zOxqvBsk0
全部DLして毎日聴いてるのに一回もコメしたこと無い自分は
あっちの世界はほっちっち中毒

398:395
08/01/12 16:28:07 cQ9qDLj50
>>396
お前かw
GJ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 16:49:47 FFpKxWtp0
俺のTOP3は
大変なコマンド入力とかします
組曲
change my 自重しない

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:34:02 Y08JrVV40
ワンピース組曲ktkr
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ところどころテラ田中真弓w

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:08:00 wMQ7CrWY0
バナナが好きかな

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/15 08:39:40 s5m54+Rb0
ローカルのスーパーから
肉売り場でかにぱんの歌を流したいと打診があったらしいなw
果物コーナーでバナナのほうがいいと思うが。

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/15 12:49:24 v+Ad4VBpO
>>402
バナナはもちろん最後のオチ付きだよな?

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 04:01:01 gvjYCJP6O
新曲、なんだか歌い方が固いなあ。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 17:07:46 +yYP5eE90
ネタじゃないとノれないのかもねw

406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 23:16:21 jvsOBWgn0
コメにも戸惑い感じられるけど
こんな感じの曲もたくさん歌ってきたような

407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 23:30:44 Ezd71Szu0
エネコンktkr!
URLリンク(www.nicovideo.jp)

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/18 00:05:19 SsSBQk/o0
こういうのだと実に生き生きするなw

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 00:03:03 4qGYBqfg0
今日この板の存在を知ったw
まさかようつべがニコニコ板だったとは
ここに書いて届くのかは知らないけど、かにぱん。さんにはぜひGONGをフルで歌って欲しい
俺が聞きまくった組曲ニコニコ動画の歌い手の中では誰よりも一番上手い

410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 14:09:57 Vg2p1bPI0
>>409
耳鼻科行ってこい

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 21:23:02 dWBoPaou0
新作
URLリンク(www.nicovideo.jp)

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 23:30:47 dWBoPaou0
↑mp3も出たでよ
イエ゛ェアアアアア!!!!!

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 09:29:57 6KIpv+/10
今回は素直な歌唱がいい感じ。

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 13:24:10 +pTa1+wn0
あの絵の原画が兄貴だったとは知らなかった。

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:12:03 avQQzuiN0
【メンヘラ女】かにぱん動画から来た人へ【黒歴史】
スレリンク(campus板)

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:21:55 G22y1JQ40
サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/06/01(木) 22:30:10 ID:Q1JfkZ8/0
本当に生半可な気持ちで固定つけるもんじゃないし
オフに出るもんじゃない
ましてや2ちゃん発の恋愛なんてするもんじゃない
その相手が女コテハンならなおさら。
いくら恋人同士になって肉体関係まで築いたとしても
別れた後でマイミク限定日記つかっていろいろプライベート暴露されちゃいますから(笑)
しかも付き合ってる時は板に内緒にしといてといってた本人がそんな暴挙に出ますからねw
そして元彼氏に犯罪者のレッテルがはられたと見ると満足したのか暴露した本人はだんまりで
まるで自分だけが被害者面、ネットで馴れ合いばかりしてるものだからたくさんの味方をつけて
本人はいい気分で変わらずブログとミクシで馴れ合い(笑)
こうなったらこっちも元彼女のおっぱい写メとか流出させてやろうかなって思うくらいですよw
いつか天罰が下りますよあのブスぱんには。
ボクが直々に彼女のブログのコメント欄に彼女のおっぱい画像のリンクを貼ってやろうかって思ってますけどw
本当にあのブスムカつくよなー
俺だけ犯罪者呼ばわりで自分はなにごとも無かったかのように
毎日毎日くだらねー気持ち悪い腐女子ブログ更新させてさw
早く死ねばいいのにねあのつくばで本物のDJになるとか板で偽って
実は就活全くせずに結局バイト先でフリーターになったクズ女w
かにぱい見たい?スレ立てて画像貼っていこうかなw
ストックかなりあるしw
155センチ40キロの華奢な身体にしては豊かな胸してて
付き合ってた頃はかなりお世話になったよw
ブログ上で俺に対して行った酷い行為を謝罪する記事を投稿しなければ
本当にやってやろうかなw
だよねw
あんなブスの胸見てもオカズにはなりもしないしw
単なる話題性だけだろうなw
マジありえねーからw
最初会ったときは髪の毛が腰のあたりまであってガチで引いたよ俺ww
表情も暗かったし完璧腐女子wwさすがに(当時で)24年処女なだけはあるなと思ったwww
それでも俺と付き合って髪を短くしたり化粧を変えたりして大分雰囲気変えてやったけどねーw

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:22:25 G22y1JQ40
566 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:21:10 ID:5z7bdZ/m0
かにぱんの乳画像の集合うpしようか?
もちろん乳首もアリ
あいつが地元で顔出して歩けないようにしてやるww
ネットで主に人間関係作ってるブスには最高に痛手だろうなwww
知り合う人みんなが自分の乳見てるんだものwwwwww

570 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:24:50 ID:5z7bdZ/m0
もうそんな脅しにはのらない
あいつが悪いだろ
あいつは関わる人間すべてを不幸にする
俺が不幸なのもあいつの弟が大学いけなかったのも
全部あの女のせい、罪悪感は持っててもまったく反省せずに
自分の好きなことだけやってて私は消費者で終りたくない
クリエイターになりたいとかほざくあの女はその辺のヲタ男より生きてる価値がない
死ねばいいんだよ自ら命を絶たないなら俺が社会的に抹殺するのみ

572 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:29:28 ID:5z7bdZ/m0
さてここで見てるであろうかにぱんさん
お前がラジオしてる某板にも画像貼ってあげるからね^^
ミクシーでもしっかり流してあげる
自らの罪をその身でしっかり償ってね、死ぬことでしか人を幸せにできない夢だけは立派なダメ人間さん^^

574 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:34:33 ID:5z7bdZ/m0
自分の弟が大学に行けないことをブログで嘆く暇があったら
定職について弟の学費の足しでも稼いだらどうですか?wwww
結局反省してるのかと思いきや3留もして実家に仕送りもせずにダラダラバイトと遊びの毎日ですかww
その辺のドキュンと変わらないじゃんww今時ドキュンだって25,6にもなれば低給とはいえちゃんと働いてますよ?www
ただ皆に「わたしこんな風に弟思いなの、性格いいでしょ?かわいそうでしょ?」ってアピールしてるだけじゃんwww
死んだ方がマシだってマジで気付かないわけ?www早く死ねよwww

28 名前:(」ДL) ◆666/IahUUU [sage] 投稿日:2008/01/22(火) 01:10:46 0
あの二人が付き合ってた頃用もないのにスカイプでかけてきたことあったなぁ
二人とも誰かに自慢したかったのかなぁ・・・


418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:23:11 G22y1JQ40
URLリンク(imepita.jp)

419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:24:40 G22y1JQ40
 

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 08:48:26 okCm2sN70
>>414
もともとはかにぱんブログ30万hit記念の
いさじ×かにぱんコラボTシャツ用の絵だね。

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 12:18:47 Kut1oHl/O
悪くないね
姫子のイメージが強いけど(笑)

422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/23 23:17:00 F75HQww00
新作どうぞ つURLリンク(www.nicovideo.jp)

423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 13:23:10 k6ZOEXMy0
なにこのスレ
カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 21:16:39 J/uvQR7d0
予想通りの新作
URLリンク(www.nicovideo.jp)

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 21:50:13 a0iH7pcI0
うpのペースが異常じゃね?
よっぽど他にやることないんだろうか

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 02:25:05 ZL/iMG3G0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
>神無月の巫女を描いたんだ。
>絵は一昨年描いた。

 URLリンク(p1.p.pixnet.net)
公式絵のトレスならはっきり「トレスしました」って描けよ
絵描きでもあるまいにトレス自体は恥でもないのにさ。
ホント小狡いのな。
トレスと明言しないけど、オリジとも明言しない。
最低だわ。

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 15:09:38 wtybsUuZ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
模写じゃない証拠動画上がってるぞ。

>>426
お前最低だわ。

428:427
08/01/25 15:11:02 wtybsUuZ0
427はトレスじゃなくて模写の証拠動画。
スマン

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 16:50:07 cBZLYqFR0
てかこのスレ必要か?
ただ新作教えあってるだけやん。ブログ行けよ

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 03:56:22 RrDazT3k0
今北産業

三行でよろ

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 05:42:34 je43qIjz0
おまえの
IDで
板内検索

432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 05:43:58 RrDazT3k0
真面目に聞いてるんだけどなにそれ?
新参には用は無いってこと?

433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 18:50:14 7GHbtQG40
>>431
wwww

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 00:10:47 38yXltwMO
つか蟹風呂の前略プロフの性格の一部【怠け癖もあるが責任感を楯にして現実逃避する不思議なタイプ】って明らか過去の話からきてるな…。
そして何だこの歌い手集うスレの中でもかなりの酷い流れ、あと一歩でゼブラ級じゃねーか。
かにぱん。にこんなにアンチがいるとは知らなかったよ。
…まぁ影ながら一応応援。

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 00:55:22 AkzZ7/BQ0
ニコでのかにぱん。しか知らなくてよかったと思う今日この頃

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 01:30:17 J3txA5Zd0
人間だもの。別に過去にちょっとした諍いがあってもいいじゃない
若い頃に失敗した過ちを年取ってから繰り返さなければ

437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 04:43:22 J3txA5Zd0
まだ20代半ばなんだろ?まだまだ若いじゃん、これからさ
変な男に捕まってしまったという失敗経験を糧にしてガンバりゃいいのさ
あと20年経ったらきっと「あの時は若かったなぁ」って苦笑出来るようになるよ

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 05:58:47 oBTfSn/n0
>>437
誰なんだお前はww

439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 08:13:46 J3txA5Zd0
>>436-437
禿同
26歳だっけ?まだ若いと思う
頭の弱い粘着はスルーでおk

440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 10:07:47 oBTfSn/n0
いや、というか>>436-437が言うほどの過去でもないから。
なんか大げさすぎるのが笑えるんだが。まだ若いとかw

441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 11:47:33 4eb4L4CT0
アンチは一匹だけでも、その一匹がキチガイなら滅茶苦茶荒れるからな。
逆にアンチが多くても、本スレに出張してこなければ平和そのものだし。

442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 22:49:48 t/NZWMxQ0
これで復活。

443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 01:04:22 cQ3VwPq30
594 名前:選曲してください[] 投稿日:2008/01/26(土) 00:33:28 ID:+0ThFqXh
歌ってきました
音かなり外してますが聴いて頂けたら嬉しいです

SEVEN
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)

Bring it on!
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)

444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 01:25:03 no2lEhYc0

ウイルス注意

445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 02:38:36 no2lEhYc0
集うスレ、かにぱん。、いさじアンチにも沸いてるなw

446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 02:39:10 no2lEhYc0
おまえのことだJC

JCってJKの間違いじゃね?

447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 02:39:40 no2lEhYc0
JCは女子高生だろ??>>446

448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/31 16:40:00 WGXccm5m0
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] :2008/01/30(水) 22:17:27 ID:/UJ6jqXs0
URLリンク(upload.fam.cx)
かにぱん

これほんと?

449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/31 17:16:17 XgJr85iz0
本人に聞いてくれ。

450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/01 03:04:05 ir+cq/230
ミクとかボーカロイドの曲は歌わないって前どっかに書いてたのに

451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/01 04:34:23 89KLJan2O
>>450
別に歌わない宣言したワケじゃないから

逆襲には歌う意義があったんでしょ
あんまボカロイドボカロイドした曲でもないし
巷にそれほど溢れかえってないし
(V)・∀・(V)メタル好きみたいだし

452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/02 12:09:57 7/6ByfoGO
ボカロ曲は歌ってもニコニコにはうpしないって意味で言ってたんじゃないかな

453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/02 12:28:42 /FS622Wd0
メルト歌ってたよね。2chで公開だけど。
ニコニコにうpしないの意味でしょ。
歌うこと自体にはあまりこだわりはないような気がする。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/02 17:59:20 zFZaYBg+0
考え方が変わるなんてのは普通にあるさ、だって人間だもの。

455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 12:21:53 0ySRq3mP0
URLリンク(imepita.jp)

へ、へぇ・・・
こんな顔してるんだ・・・

左 かにぱん。
右 アチャ


456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 12:30:37 JRLlc9eF0
かにぱん。はもっと写りいいやつあるんだからそれ貼ってやれwww

457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 12:41:51 X2SgLFPe0
本物か?
思ってたよりはかわいいんだがw

458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:00:15 0ySRq3mP0
>>456
ちょwwwww
眼鏡をかけてキメ顔作った写メを何枚か見たんだが・・・

 ひ ど い も ん だ っ た ぞ ? 

保存するの忘れたんだが・・・持ってるヤシいないー?

>>457
オマイはどんなのを想像してたんだよwwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch