07/12/01 16:34:47 0
他スレ引っ張ってきて申し訳ないが、こんな意見もあるんで過保護はいけないって気もするんだ
自分も語るスレであった意見に同意。以下抽出
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 02:58:09 ID:???0
俺はかにぱん。が歌ってみたタグを消してる方がきっつい
ブログで理由は分かるんだけど、どうしても納得いかない言うか、ひっかかる
446 名前:443[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 02:59:55 ID:???0
ひっかかるってやましい意味じゃないんだけど
却ってこれをネタに叩かれるんじゃとかそいうの思うのよ
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:12:47 ID:???0
>>446
その気持ちわかるよ
自分は蟹好きだけど、そうでもない人にしてみたら
そこまでするならうpしなくてよくね?って思われかねん
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:17:52 ID:???0
>>467
それは思ってたなー既に
元々カラオケ板にいたんだしブログもやってるし
ランキング上がるの嫌なら別の活動場所いくらでもあるじゃん
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:22:20 ID:???0
信者って言われても仕方ないんだけどさ
荒らし一回より応援コメの方を大事にして欲しいのよ
わざわざ興味持つ持たないって事まで潰さなくていい気がする
>>469
俺ニコニコでの顔しか知らないから、オケ板言われてもピンとこなくて
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:24:04 ID:???0
>>470
ここじゃなくてかに。に言ってやれ
472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:25:38 ID:???0
かにぱんはnayutaと一緒のタイプ
アンチ・荒らしが大嫌い、賞賛コメしか見たくない
でも動画消してない分(正確には一回消したが)nayutaの方がましだと思ってる
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:28:02 ID:???0
>>469
だよな。ニコニコでうpする意義はあると思うから別の場所に移動とかはして欲しくないけど
なんつーか、割り切って考えて欲しいな。ランク上がって荒れるのは仕方ないって
475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:32:19 ID:???0
最近どっかのサイトでみたが
アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。ってな記事を見た
ひとくくりにはできないけど荒れることを気にする女性は多いんだろうな
476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:33:17 ID:???0
大体アンチなんて有名税だろうになー
俺も某所でコテ付きでSS書いてるが、有名になればなるほどアンチは増える
割り切って考えられんと、創作活動はできんよ