07/12/01 16:34:47 0
他スレ引っ張ってきて申し訳ないが、こんな意見もあるんで過保護はいけないって気もするんだ
自分も語るスレであった意見に同意。以下抽出
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 02:58:09 ID:???0
俺はかにぱん。が歌ってみたタグを消してる方がきっつい
ブログで理由は分かるんだけど、どうしても納得いかない言うか、ひっかかる
446 名前:443[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 02:59:55 ID:???0
ひっかかるってやましい意味じゃないんだけど
却ってこれをネタに叩かれるんじゃとかそいうの思うのよ
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:12:47 ID:???0
>>446
その気持ちわかるよ
自分は蟹好きだけど、そうでもない人にしてみたら
そこまでするならうpしなくてよくね?って思われかねん
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:17:52 ID:???0
>>467
それは思ってたなー既に
元々カラオケ板にいたんだしブログもやってるし
ランキング上がるの嫌なら別の活動場所いくらでもあるじゃん
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:22:20 ID:???0
信者って言われても仕方ないんだけどさ
荒らし一回より応援コメの方を大事にして欲しいのよ
わざわざ興味持つ持たないって事まで潰さなくていい気がする
>>469
俺ニコニコでの顔しか知らないから、オケ板言われてもピンとこなくて
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:24:04 ID:???0
>>470
ここじゃなくてかに。に言ってやれ
472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:25:38 ID:???0
かにぱんはnayutaと一緒のタイプ
アンチ・荒らしが大嫌い、賞賛コメしか見たくない
でも動画消してない分(正確には一回消したが)nayutaの方がましだと思ってる
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:28:02 ID:???0
>>469
だよな。ニコニコでうpする意義はあると思うから別の場所に移動とかはして欲しくないけど
なんつーか、割り切って考えて欲しいな。ランク上がって荒れるのは仕方ないって
475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:32:19 ID:???0
最近どっかのサイトでみたが
アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。ってな記事を見た
ひとくくりにはできないけど荒れることを気にする女性は多いんだろうな
476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:33:17 ID:???0
大体アンチなんて有名税だろうになー
俺も某所でコテ付きでSS書いてるが、有名になればなるほどアンチは増える
割り切って考えられんと、創作活動はできんよ
160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:36:09 0
ちょっと蟹風呂で逆効果であることを説明して思い直すようコメントしてきた
161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:41:07 0
再生数が多いものは消してないみたいだね
162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:42:04 0
>>160
それはココで言わないでこっそりで良いよw
ニコニコでかにぱん動画楽しむならブログ見ないほうが良い気がしてきた
感情移入?しすぎて過保護なコメが増えてしまってる
このままだと動画コメで喧嘩が始まってしまうよorz
163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:44:53 0
かにぱん。ファンがみんなブログやここを見てるわけじゃないし、
好意で「歌ってみた」を付ける人だっているよね。
164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 19:55:42 0
そうだよな。
タグロックしてないって事だけで察しろってのは無理な話だしな
165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 20:08:22 0
>>162
正直すまんかったw
俺はブログ見ても特にコメに変化はないなぁ
動画の内容についてしかコメしてない
確かにタグが外れていても、気が付いた人が不思議に思ってタグを戻すのは十分考えられることだな
166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 20:12:26 0
よくわからんけど、別にかにぱん。の好きにしたらいいよ
ニコニコってそういう自由な場所じゃん
難しい事考えないで気軽にやればいいと思うよ
167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 20:16:51 0
> 俺はブログ見ても特にコメに変化はないなぁ
> 動画の内容についてしかコメしてない
自分もそうだし、そうあるべきだと思うんだがなー
「ブログから」って位なら良いかもしれんが
ブログ踏まえたコメを動画に残すのは控えるべきだと思う
168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 21:15:38 0
>>166
そうなんだけどねw
好き勝手やってもらうために上手くたちまわって欲しいのさ
このスレでなんやかんや言ってるのは、かに本人にというより
信者にちょっと考えて欲しいっていう理由なんだ、自分は。
169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 22:58:07 0
URLリンク(www.lesgalls.com)
おまえらもこれでも見とけ
170:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 23:24:31 0
グロ
171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/01 23:39:35 0
グロじゃねーじゃん萌え
172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:25:07 0
歌ってみぱん。タグにしてみるとか
173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:26:48 0
∧∧ ☆
( *・-・)っ―[] /ピコッ
[ ̄ ̄ ̄] (^o^) >>904
174:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:28:21 0
わざわざ自分で歌うたって編集してニコ動にアップして他人にほめられるのが大好きって言う
自己顕示欲旺盛な奴らばっかり
175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 01:37:39 0
分類タグを自らつけるなってのもどうかと思うけどね
176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:00:17 0
別にかにぱん。の歌が聴きたくなったら
タグ「かにぱん。」で検索するだけだから、今のままでもいいけどなぁ
歌ってみたタグなんて煩雑すぎて巡ってないし……
177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:06:23 0
がにまんでいいよ
178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:08:27 0
なんでww
179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 02:10:49 0
がにまんだから
180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 05:35:55 0
自演
誰にも言えない俺らの本音(Ver.Re社長)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
誰にも言えない俺らの本音(Ver.JR)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
誰にも言えない俺らの本音(Ver.Re:社長)修正版
URLリンク(www.nicovideo.jp)
181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 14:53:15 0
ブログやオケ板も見ない俺にとってはついていけない話題だ
ニコで見たかにぱん。が俺にとって全て
かにぱん。可愛いよかにぱん。
182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 20:58:00 0
クリリンみたいな声だね
183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 22:42:47 0
かにぱんの子供キタ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/02 22:56:19 0
こわい 誰が?
おかあちゃん
・・
ガシャンゴロン
何があったんだ
185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 02:08:56 O
こいつ大嫌い
早く消えればいいのに
186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 05:14:14 0
>>185
同意同意
187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/04 23:40:08 ZPqnM0R60
ここに書いてあることって本当?
URLリンク(www.u-tsukuba.com)
188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 00:03:22 0
>>187
さあね。どうでもいいことだ。
189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 02:32:36 +5o6MJAh0
ん~ゴムやJみたいな人とかは周りの状況をかなり見てから行動するけど、
かにぱんのようにどんどん新作UPする人って自己顕示欲がすごいととられても仕方ないだろうなぁ
ブログの記事もニコニコ動画関連まみれだし
190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 03:47:06 0
アニメのカニパンだと思ったがちがうのか・・・・
191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 04:36:59 0
なんか体臭が臭そうなイメージ
192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 07:09:06 O
大学3留した挙げ句ほぼニートのフリーターでたいした実力もない26、7のババァが
クリエイター(笑)目指してますってどんだけ脳内お花畑なんだよwww
193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 12:49:24 O
歌ってみたタグ消したりするんだったらもう歌うのやめればいいのに
194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 13:06:30 0
歌ってみたタグつけてない奴は違法になればいい
195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 13:39:05 0
やっぱりタグロック消しって反発招くよな
蟹好きとしては、VIP先生の削除があったから荒れ対策はぬかりなくやってほしいんだけどな
196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 14:58:54 0
>>193-194
アンチ側からしたら目に触れる機会が減って好都合じゃないのか?
>>195
もっと多くの人に見てもらいたいファン心理としては残念だな。
197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 15:11:36 0
>>196
いや、まっとうなアンチというか歌ってみたが嫌いな人はカテゴリタグで避けるでしょ。マイナス検索したり
確かに目に触れる機会は減ったかもしれんが、「嫌いなら見なきゃ良い」が通じなくなる。これが問題
198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 16:51:18 0
なるほど。
そういう問題もあるのか。
199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 16:54:03 O
そもそも曲名で検索したら出てくるんだよ
好きな歌こいつが歌ってるだけでうぜぇ
そんなに目立ちたくないならいっそ消えろよクズ
200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:05:43 0
それは歌ってみた全体に言えると思うが・・・。
201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:12:14 0
タグ検索で[曲名 -歌ってみた]これでも引っかかるんだよ
アンチが沸いても文句は言えんよ
>>199はかにぱん。を知ってるようだから検索では[-かにぱん。]をしてくれ。面倒だけど
202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:46:21 0
歌ってみたが最近痛く感じてきた
203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:50:19 WTdgc4E80
こいつ言動が痛すぎるからヲチが楽しいwwww
これからも燃料いっぱい投下して下さいね!
204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:55:59 0
かにぱん。は歌ってみた唯一の良心
異論は認めない
205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 17:59:51 0
>>204
異議ありまくり。お前カエレ
206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 18:15:10 0
このスレ 信者一人、煽り一人、アンチ一人で動かしてるだろ・・・。
207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 18:16:31 0
それはない
208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 18:27:21 0
ここに隔離されるならなんでもいいや
元彼?今の彼女とうまくいってないのか、、
一年かけてアンチになるしか選択肢が無いなら落ちぶれてるよな、、
209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 19:55:54 0
URLリンク(www.vipper.org)
ワッショイ
210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 20:17:52 0
交通事故のグロ画像だから注意
211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 20:41:06 0
折れ方がおかしい
212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 20:43:15 0
見る勇気がない
213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/05 21:58:27 0
URLリンク(macfly.multiply.com)
裂けちゃってますか?
214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 00:18:02 O
>>208
kwsk
215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 00:43:22 0
>>214
かにぱんの元彼が執着アンチやってるって話だろ。
216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 01:41:55 0
>>187
元カレらしき奴すげーなw
217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 02:04:57 0
ほいほいネットあたりで見つけた男にやらせるのが悪いwww
218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 06:06:04 O
電波女にひっかかった彼氏カワイソス
219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 07:55:10 0
かにぱんは電波ですむかもしれんが、その男のやってることは法に触れるだろw
警察呼ばれそうになってるし。
220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 08:20:27 O
話し戻しちゃうけどさ
かにぱん。が歌ってみたタグを消す理由の目立ちたく無いってのは、単純にファンの人達のことを考えての行動だろ。
ファンの人達に荒らしのいない平和な動画を提供したいから、あえてかにぱん。目当ての検索をした人だけが動画を見られるようにしてる訳じゃん。
そりゃ突き詰めれば目立ちたくないって事には繋がるけど、その理由を考えれば納得いくだろ。
まぁかにぱん。を良く知ってる人なら、かにぱん。が自分のためだけに行動するような人じゃないってわかるがな。
長文でごめん。
221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 08:21:23 O
クズ女にはクズ男しか寄り付かない
222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 08:51:27 YCeXn2xq0
>>220がキモくてイタい儲だってことは解った
とりあえず無駄な改行止めろ
223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:02:23 0
>>220
きもすぎて吹いた
224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:06:32 0
>>220
それはそれで理解出来るが、今回の事はかにぱんアンチ対策にはなるかもしれないが
歌ってみたアンチには逆効果だろって事さ
「これだから歌ってみたは…」とかこれ以上言われるのは、歌ってみた好きとして嫌なんだよ
225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:10:33 0
きめー
226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:14:56 0
>>220
そうだな。お前の言う通りかにぱんファンの事 し か 考えてないな
良い判断とは思えん
227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:36:25 0
>>220
いっぱい釣れたね。オメ。
228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:38:37 0
つーかこのスレって
アンチ・信者・ややかにぱんより、の3人くらいしかいないよなw
229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:43:27 63E8R+dj0
かにぱんmixiで顔出してたときがあるから
声きくたび顔思い出されてちょっとな・・・。人のイメージってのは怖いものだ
230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:45:12 0
どんだけきもい顔だったんだよ
231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 09:55:07 0
>>228
あと、このスレの内訳にこだわるお前と4人だなww
232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:07:14 0
かにぱん。はニコニコ唯一の良心やで~
この訴えは毎日続けていこうかと思います
233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:12:45 O
>>229
誰に似てた?
234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:21:32 0
>>233
ブルテリア
235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:24:13 0
>>233
リビングデッド
236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:37:40 0
>>233
グロ画像
237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 10:40:05 0
>>233
メイジキメラ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 12:50:49 O
ライブもやってるし顔出しするのってすごいよなー
239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 12:55:49 0
>>226が全てだと思った
歌ってみたアンチに対して俺は「-歌ってみた」で検索しろ、とよく言うんだが
かにぱんが自ら歌ってみたタグを消すのであればこれが通じなくなるからな。
240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 13:30:02 0
過去がどうだろうと関係ない、俺はかにぱんが好きだから聞くだけ。
と言ってみるww
241:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 14:14:35 O
きめぇ
242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 14:23:44 0
言ってみるも何も、それが普通。それ以上でも以下でもない。
243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:06:28 0
きもい女
244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:13:18 O
なんつーか、アンチは宿命みたいなところあるけど
防ごうと思えば防げると思うんだ。歌ってみたタグは消しても問題ないと思うし。
245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:21:15 O
宿命(笑)
246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:24:08 0
>>244
お前は上のレスも読めんのか
247:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:28:07 0
新作と再生数が多い動画だけ歌ってみたってつければ問題ないんだけどな
さすがにかにぱん。名義で160くらい動画あると頻繁にトップに出てくるだろうし
過去曲はアーカイヴに入れる感覚で
248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 15:35:24 0
きも女やってる事と言ってる事が矛盾してんだろうよ
聞きたい人だけに聞いて欲しけりゃてめーのブログに誘導してそこで歌ってろボケ
目障りにも程がある
249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 16:22:19 O
>>248
同意。ニコニコって手放しに褒める奴ばっかりだから居心地いいだけだろ
マンセーしか受け付けないかにぱん様はw
250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 16:26:33 0
分類タグが用意されてるのに投稿者自ら付けるなってのは駄目だろ
っていうと利用規約に載ってないとか言い出すんだろうけど
251:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:08:35 0
別に付けるなとは言ってないよ。
本人からは付けないしロックしないという程度で。
252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:18:30 0
てかかにぱんってまずくね?
253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:19:08 0
>>251
余計意味がわからん。どっちでも良いなら付けとけ
254:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:32:14 0
とりあえずアンチの皆さんはかにぱん。アンチスレを立てたらどうだ
それで互いに住み分けしたらいいと思うよ
255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:34:07 0
>>254
お前が立てろよ
つーか人がそもそもいねーのに2スレに分ける意味あんのか?
256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:41:13 0
>>255
俺アンチじゃないからな、中立。
スレ立てたら両方分かれて文句言い放題マンセーし放題でいいんじゃね? と思っただけだ
257:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:41:56 0
まぁ頑張れよ
258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 18:46:54 0
ブログに通い詰めてるような信者はいないのか?誰か教えてやれよ
259:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:27:01 0
かにぱん。を語ろうのスレなんだし、アンチもファンも
ごったで良いんでないの
タグのこととかは、どっちか偏った意見だけじゃどうにもならないし
てことで、かにぱん。は好きだけど、タグは固定してほしい
ニコで公開する以上、スルースキルは身につけてもらわないと嫌だな
動画のぞくの一週間に一度くらいにするとかさ
260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:34:16 0
きもい女かにぱん
目立ちたくて目立ちたくて仕方ないんだろうねww
自分の動画に四六時中粘着してんだろうなwww
261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:40:31 0
目立ちたくは無いんでしょ
辺境で、こっそり発見した人に聴いてもらいたいって感じだと思う
歌うネタが有名どころじゃないところからしても
でももう知名度的に、辺境に生息してるわけにはいかなくなったんだから、
スタイルを変えていってもらいたい
262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:42:53 0
目立たないようにしている数々の方策も知らない、と
263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:42:56 0
>>261
目立ちたくないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目立ちたくて仕方ないタイプだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:45:43 0
>>261
だろうな。で、タグ外しもスタイルを変えてみるっていう一環だったんだろう
間違いだったとしか言えんな
265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:51:22 0
はいはいwwwwwwwwwwwwwwwwww
目立ちたくないのにうpwwwwwwwwwwwwwwww
266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:52:15 0
目立ちたくない人間は2chにうpしたりしないと思う。
コテつけたり絶対しない。目立ちたいからコテつけるんだと思うよ?(笑)
267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:53:32 0
名無しでうpするよね、目立ちたくなかったらw
268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:54:23 0
むしろうpしないよねww
269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:57:11 0
こいつカラオケ板で毎度毎度名無しでうpして良いレスがつくとコテつけて登場
最後にコテつけて出てくる位なら最初からコテつけてうpしろよって散々叩かれてたなw
270:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 20:58:09 0
わろす
271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:00:08 0
自演し放題だな、このスレ
272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:11:44 0
どこも一緒だよ
273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:13:24 0
動画も自演だらけ
274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:15:10 0
当然目立ちたくないわけはないが、目立ちすぎるのもまた嫌なんだろう。
目立つのが一番の目的ならもっとキャッチーな曲ばかり歌うはず。
せっかくいさじとコラボしてるんだから、もっといさじを前面に出すような曲とかタイトル付けすれば
簡単にヒット飛ばせるだろうし。
>>269
当時リアルタイムでスレみていたが、固定アンチが悪態ついてたくらいで
散々叩かれたとかいうほどの雰囲気ではなかったぞ。
275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:16:22 0
>>274
固定じゃない自分からみてもうざい行為だった
276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:20:03 0
目立ちたいけど叩かれるから信者にしか目立ちたくないでおk?
277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:21:49 0
たぶんそれ。
278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:23:18 0
目立ちたくない・・・でも、目立ちたい・・・ビクンビクンッ
って感じか
279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:24:32 0
叩かれるのはイヤ 称えて欲しい ビクン ビクン で おk
280:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:25:20 0
電波できもいブスなのはわかった
281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:27:02 0
何も知らないんだな。
確かにこのレベルなら共存可能かも
282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:27:36 0
別に知りたくもねーよw
283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:28:35 0
電波できもいブスまで読んだ
284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:29:49 0
>>282
じゃあ他のスレにいけ。ここにいると詳しくなっちゃうぞw
285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:31:40 0
滅多にこんなとこ見てねーから安心しろよ
286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:32:48 0
嫌いだから張り付いてるぜーー
287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:33:33 0
ここはニコニコでのかにぱん。についてのスレじゃね?つべ板だし
過去の事で叩いてるのは、なんか説得力の無い下手なアンチになっちゃってるよー
288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:33:39 0
よく知りもしない素人に対してアンチ活動とかどんだけヒマなんだよw
289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:36:37 0
信者とアンチがうまく共存してるスレだな。
290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:41:43 0
そういや
バーローっぽいってコメントけっこう見るけど
TWO-MIX歌ってるのみたことないよな
そろそろきてもおかしくない気はする
291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:41:50 0
この人いくつ?
すごいおばさん声だよね
40代っぽい、お母さんとか近所のおばちゃんみたいな
ママさん合唱団の人っぽ
292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:48:30 0
自分には少年っぽい声に聴こえる。
見た動画が違うのかも。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:48:32 0
>>291
同意
294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:55:02 0
少年の声ってアニメだとおばはんがやってる事多いからじゃね?
おばさん声優が少年声やってるっていうまさにそういう感じに聞こえる。
295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 21:57:55 0
少年系の高音は好き。だけど、民謡っぽい?キーンとする高音は苦手だ
民謡自体は好きだけど、それ系だとドスというか、腹の力が足りないな。のどがキツイ感じが伝わってしまう
296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 22:28:56 rZB/blRy0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新曲北
歌ってみたタグはいってるね
297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 22:31:30 0
(V)・∀・(V)げっちゅー!
298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 22:45:14 0
とりあえず、かにぱんのおっぱいうpしてくれ
299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 00:40:27 0
消してるのって、容量一杯なんじゃね?
300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:11:31 O
かにおばさん
301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:14:41 0
>>296
神すぎる・・・
302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:40:22 0
で、このスレの中にどんだけかにぱんさんのレスがあるの?
303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:44:24 PP/gILoZ0
煽り神かにぱん様コメント集
多分これはあらまりさんには似てないはずです。
かなり不評です。
おそらく需要はないと思われるzip
URLリンク(nicoboom.org) ←なぜこうなるのかわからん。
※確かに「ら抜き言葉」は好きじゃないんですが、替え歌としての言葉選びを優先しました。
泣きながら歌ってみた。とても不評です。
でもいいんです、説明文を読んでわかってくれた人だけに届けば。
なぜこの曲のリクエストをいただいたのか未だに謎です。
そして不評です。
※自演が気になる方には専用ソフトをおすすめします。
いや、あの、崇めな(いで下)さいw
元動画は荒れているな!!でもそんなの関係ねぇ!!
リクエストが多かったので再うpしました。静かに見てね。
もっとうまい人はいるので期待しないでください…
304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 01:47:20 0
もっと褒めて、私に構って的なコメント臭ですな
305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 07:21:38 0
どこがだよww
もう少し的確なディスを入れられないものか
306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 09:58:23 0
No. 時刻 UserID 本文 位置
432 12/02 09:36 OU9bWh 社長がこんなことするわけないからwwww 00:21
437 12/02 09:37 OU9bWh ドワンゴ叩きの業者乙 00:22
439 12/02 09:38 OU9bWh この人社長の歌聞いた事あんの?捏造乙 00:26
440 12/02 09:39 OU9bWh 社長はこんなことしません 00:39
444 12/02 09:40 OU9bWh 通報決定。糞動画消されろ 01:00
450 12/02 09:41 OU9bWh れの信者が社長巻き添えにしようとしてる 00:00
460 12/02 09:45 OU9bWh れとかもう死んで。社長に迷惑かかる 01:38
505 12/02 09:58 OU9bWh 痛い自演してるのはRe:だけです 00:19
526 12/02 10:00 OU9bWh 社長が本当に好きな人なら嘘と分かる 00:26
532 12/02 10:02 OU9bWh アサヒル動画(RC2) 00:35
538 12/02 10:03 OU9bWh 画像編集だろ、捏造死ねよ 00:35
543 12/02 10:05 OU9bWh 嫉妬中の捏造です 00:00
547 12/02 10:06 OU9bWh 嫉妬中の捏造です。 00:00
548 12/02 10:06 OU9bWh 嫉妬中の捏造です 00:00
579 12/02 10:13 OU9bWh そもそも社長とペアがなんでれ?レベル違う 00:00
596 12/02 10:17 OU9bWh 自演の何が悪い 00:00
623 12/02 10:21 OU9bWh 自演は悪くない 00:00
647 12/02 10:27 OU9bWh れ死ね二度とうpすんな 00:00
648 12/02 10:27 OU9bWh れ死ね二度とうpすんな? 00:00
649 12/02 10:28 OU9bWh れ死ね二度とうpすんな 00:00
672 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演 00:15
673 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演. 00:15
674 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演 00:15
675 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演. 00:15
676 12/02 10:34 OU9bWh かにぱんは自演 00:15
697 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ 00:15
699 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ. 00:15
700 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ 00:18
702 12/02 10:44 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ. 00:18
703 12/02 10:45 OU9bWh うp主てめーが謝罪しろ 00:18
752 12/02 10:50 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨 01:47
754 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨. 01:47
756 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨 01:47
759 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨. 01:47
760 12/02 10:51 OU9bWh れは自演でのし上がったなりきり厨 01:47
URLリンク(up2.viploader.net)
307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 10:25:11 O
流れ悪いな。アンチとファンで隔離しようぜ。めんどくせぇ
308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 14:42:25 hVbkRi8+0
日本語で尾k
309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 21:08:37 0
あれ?久々にきたら荒れてる・・・なにかあったのか
310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 23:08:33 0
固定アンチが流れてきてるっぽい。
311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/07 23:53:41 0
アンチにいちいち反応してる厨1人がおかしいかと
312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 14:11:52 O
前はかにぱん。曲で好きな物とか歌って欲しい曲とか語って平和で楽しかったのにな。
313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 14:17:20 0
たかが300レスで何を言うか。
314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 16:35:30 0
URLリンク(www.rikitake.com)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 16:46:31 O
>>312
きめぇ
316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 17:10:54 0
だから信者でも何でも、アンチスレ立てたらいい話なのに
317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:06:54 0
これ以上個人スレは立てられない。
318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:12:40 0
アンチは不快だけど我慢するよ
他のところで暴れられるよりマシだから
ただお互い干渉しないようにしない?
319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:13:40 0
>>318
スルースキルをあげようぜ
320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 21:16:21 0
歌い手スレも何か荒らしてるのがいる。
そういう時期なのかね。
321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 02:46:54 zr4bc9E40
IDが付くようになったんで記念に
322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 03:47:39 RdciTkEvO
みんなPuffでも聴いて落ち着こうよ。
323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 18:58:23 zRwj0wMx0
で、このスレの中にどれだけかにぱんのレスがあるの?
324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 20:58:30 7AnlPqVCO
↑ここまでかにぱんの自演↑
325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 21:19:10 bAjWlWCq0
ハナマルセンセイションいいね。
326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 13:04:21 09LGeNZBO
俺のipodの再生回数見てみたら、かにぱん。のふぃぎゅ@が2位に大差付けて1位で吹いたwww
327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/10 15:13:44 Yqf01niN0
俺も気になって見たら4位までかにぱん。だったww
どんだけ~
328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/11 22:38:20 q9IJK1qH0
かにぱんスレとかあったのねw
聞いたことはあったけど千年城ではまったわ
329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 17:41:43 Lqy6MFjo0
歌ってみたじゃないが、かにぱん。の新作は何なんだwww
久しぶりに笑ったじゃないかw
330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 20:31:59 nfUvn5O80
新作誰も元曲を知らないらしく画像についてのコメントしかないw
331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/12 23:38:20 Lqy6MFjo0
実際俺も原曲知らないからコメントしようがないw
332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 00:33:12 ZcPrPqAB0
かにぱんがすきすぎる、Tシャツかったろうかこのやろう
333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 00:49:12 BeBdn5z20
新作が権利者削除。
334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 01:00:56 GKdqA/dI0
というかMOSAIC関係全部権利者削除
今慌ててMP3落としてる
335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 01:26:51 CpEJqXBF0
なんで英語で歌うんだろ
メルトは日本語で聴きたかった(´・ω・`)
336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 13:58:15 5fSU5XH80
英語だからだめなのかメルトにあってないのかわからんが
全然よくねぇとおもた
337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 00:23:58 3vf5CqGJ0
メルトはぶっちゃけ高すぎる。出ればいいというもんでもないし。
自分はなぜか「あっちの世界はほっちっち」がクセになってしまい
ヘビーローテ中
338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 21:12:48 zq/e4piu0
俺は最近カラオケ行くとかにぱん。が歌った歌を何曲か歌うようになってる
DAMの時はマシンガンやったりするけど、さすがに冬はまだ無理だわ
夏は何回か歌って歌詞覚えてくれば歌えるような気がしてきた
そんなことやってるせいか、ハナマル☆センセイションもあまり速くは感じなかったり
339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/23 20:11:35 IjL2VfYHO
カラオケで「かにゃかにゃきゅーっと」って歌いたくなっちゃうのは俺だけじゃないはず。
340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 01:35:18 z+IvuBiS0
341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 10:24:22 MbI3R6ly0
メルト(笑)
342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 19:20:27 N1pH4ZY40
好きなの。
って言うよりMy lover.っていう方が恥ずかしくないからじゃん?
343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 20:41:10 NkCWDzJX0
そんなことよりかにぱん。の新作はクリスマス限定だぞ
344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/24 23:40:53 DWTmo1s30
ロイコマ見た
いやー、かにぱんのエネコン大好きだわw
345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/26 23:21:51 L1EDWfAU0
かわいいよかにぱん
346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 01:36:10 VyeLfxQ30
面白いよかにぱん
347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 04:43:03 CSKgmLTK0
はっきしいって面白かっわいいぜ!!(CVかにぱん。)
348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 07:10:28 YMRdf/ah0
ロイコマ見れてよかった。
クリスマスプレゼントをありがとうかにぱん。
349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 17:04:06 G3JhRne30
かにぱんのブリーフが更新されてるね
350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 18:41:20 iAMzwWOa0
ヒャッホーーーーーーーーーーーーーイ
351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/29 06:43:12 CTN/MGK40
今日はコミケ
いさぱん。Tシャツを着るのにまさに打ってつけというわけだ
俺は今日しかいけないが、会場でTシャツを着ている人を見かけることはあるだろうか
352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 08:43:02 0P83iuxH0
きめぇ
353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 09:22:00 EM8jZPdJ0
さて、かにぱん。動画ランキングでも作って一人で楽しむとするか・・・
354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 10:11:00 FlntrC1gO
なんだ超発明BOYじゃないのか・・・
355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 15:37:48 whYcQ61N0
ヒャッホホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/01 00:11:34 3N6U1Eja0
大晦日だかにぱん。だ
357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/01 01:01:09 pW27lleN0
大量うp+紅白MCとかにぱん。ファンの俺涙目
358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/04 01:44:51 qt0sTHYtO
姐さんの最終鬼畜はいつ聞いてもたまらねえぜ
359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/05 05:10:12 MVwH5TMG0
保守
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 05:37:52 QAPrXaYD0
ほっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしゅ
361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:40:12 XacUR08x0
566 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:21:10 ID:5z7bdZ/m0
かにぱんの乳画像の集合うpしようか?
もちろん乳首もアリ
あいつが地元で顔出して歩けないようにしてやるww
ネットで主に人間関係作ってるブスには最高に痛手だろうなwww
知り合う人みんなが自分の乳見てるんだものwwwwww
570 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:24:50 ID:5z7bdZ/m0
もうそんな脅しにはのらない
あいつが悪いだろ
あいつは関わる人間すべてを不幸にする
俺が不幸なのもあいつの弟が大学いけなかったのも
全部あの女のせい、罪悪感は持っててもまったく反省せずに
自分の好きなことだけやってて私は消費者で終りたくない
クリエイターになりたいとかほざくあの女はその辺のヲタ男より生きてる価値がない
死ねばいいんだよ自ら命を絶たないなら俺が社会的に抹殺するのみ
572 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:29:28 ID:5z7bdZ/m0
さてここで見てるであろうかにぱんさん
お前がラジオしてる某板にも画像貼ってあげるからね^^
ミクシーでもしっかり流してあげる
自らの罪をその身でしっかり償ってね、死ぬことでしか人を幸せにできない夢だけは立派なダメ人間さん^^
574 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:34:33 ID:5z7bdZ/m0
自分の弟が大学に行けないことをブログで嘆く暇があったら
定職について弟の学費の足しでも稼いだらどうですか?wwww
結局反省してるのかと思いきや3留もして実家に仕送りもせずにダラダラバイトと遊びの毎日ですかww
その辺のドキュンと変わらないじゃんww今時ドキュンだって25,6にもなれば低給とはいえちゃんと働いてますよ?www
ただ皆に「わたしこんな風に弟思いなの、性格いいでしょ?かわいそうでしょ?」ってアピールしてるだけじゃんwww
死んだ方がマシだってマジで気付かないわけ?www早く死ねよwww
362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:41:22 XacUR08x0
576 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:37:14 ID:5z7bdZ/m0
皆にいろんな趣味があることを「なんでもできるね」って言われて勘違いしちゃったクチですか?www
素人に毛がはえた程度の実力しか持ち合わせてないのに「業界にいきたい」なんて
大言をよく吐けるね?wwwwおまえ普通の人みたいに就職したくないって言ってたけど
お前みたいな社会不適合者の3留女なんてどこの企業が欲しがるっつーんだよ?www勘違いすんなよww
誰からも必要とされてないブスなんだよお前はwww
「なんでもできる(けど食ってはいけないよね)」って思われてるんだよww見下されてるのwww
皆おまえのようなダメ人間見て安心してんだよwwさっさと誌ねwwww
578 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:41:05 ID:5z7bdZ/m0
早く死ねよブス
お前自分がダメ人間だって気付かないの?
2ちゃんで集まったバンドに参加して下手なイラスト書いて
プロにはなれないレベルのカラオケ録音でオナニーして深夜までアルバイトして
そんなんでホントにプロになれると思ってるわけ?甘すぎなんじゃないの?
将来ホームレスでのたれ死ぬ前に今すぐ自殺しろよ?www
583 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:45:12 ID:5z7bdZ/m0
>>577
3留もしたくせに何も反省できてない
弟が大学に進学できなかったのは自分が家の財産を食いつぶしたせいなのに
ネット上のブログで、閲覧してる多くの人に向けてポーズとしての反省を見せただけだし
付き合ってる時も単位がやばかった癖に俺と深夜までスカイプしてたことを言い訳に
講義にサボることが多々あった。最終的にはそれを全部俺のせいにされたし。
俺はたとえ朝まで起きてようとも講義にはしっかり出てたり自分に厳しくするところは厳しくしてた。
3留もしたくせにこいつはずっと甘ちゃんで変わらないわ。
性格いい人って認識の人が多いと思うけど一番近くで見てた俺だからこそいえる
あいつはマジでどうしようもないダメ人間だ。
大言壮語だけのクズだ。
自分の甘さを棚にあげて全部人のせいにして自分は好きなことをやってるだけ。
26まで好きに生かしてくれた、育ててくれた親には恩返しもしようとしないで毎日遊びとバイトとネットに呆ける日々。
こんな人間どうかしてないはずがない。
363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:43:31 XacUR08x0
587 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:49:35 ID:5z7bdZ/m0
大学を25まで通わせてもらって卒業させてもらって
そして今してることはカラオケ録音とブログ投稿とイラスト作成とゲームにアニメ鑑賞、時給600円のアルバイトだよ?
さらには2ちゃんで出会った人たちと都内のスタジオにバンド練習にいったりオフしたり・・・
言わせて貰うけど、俺こんなクズと付き合ってたなんてマジで恥ずかしい。
別れてよかった。
そして今本当に素晴らしい人と出会ったんだ俺。
かにぱんは自分の夢のためには人が不幸になろうがおかまいなしだったけど
その人は自分の夢のためにまわりが幸せになれなかったらそれじゃ意味がないって思ってる人だ。
その人に出会えて俺はマジで目が覚めた。
社会のためにもまわりの人間のためにもかにぱんという人間のクズさ加減を俺は広めなきゃいけない。
何より彼女自身に自覚をさせるためにもね。
589 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:52:42 ID:5z7bdZ/m0
>>588
だね、社会問題にじかに触れてきたって感じw
いわゆるニートとは違うけど10代若者ドキュンとかわらないよね~。
26でそれしてるのはマジで頭どうかしてると思うけどwwww
598 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:06:57 ID:5z7bdZ/m0
何もかも甘くね?あんな絵と歌の実力でプロになれるとか本気で思ってんのか?
といつも俺が感じるくらいイカレてたよ。
相当な歌の実力があればともかくあのレベルでしかもあの顔じゃ・・・
プロが欲しがるわけねーだろっつうの。
それでも周りの人に迷惑をかけながら自分のエゴを通すために生きつづけるんだよあの悪魔は。
364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:44:23 XacUR08x0
600 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:09:07 ID:5z7bdZ/m0
ブログにてバトンで言ってたけど
なにが「みんな迷惑かけてごめんよおおお」だよ
本当にわかってんだったら早く定職についてせめて実家に仕送りでもしろよ
頭おかしーんじゃねえの?
602 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:12:20 ID:5z7bdZ/m0
皆おまえに気を使って「趣味がすごい」「なんでもできる」って言ってることも
どこか本気にしてんだろ?お前が本当のことを言えば傷ついてしまうってことを
まわりもわかってるから本当のことを言わないんだよ「あくまで素人レベルだけどね」ってことをさ
早く何者かになりたいじゃねーよ?お前が何者かになれるわけねーだろ?
なにが「まわりは持ち上げすぎだろって思うくらい褒めてくれる」だよ?バカじゃねーの?
まわりが気を使ってることに気付けクズ
そうやって言わなきゃお前はほめるべきところがみつからねーんだよ
だって本音を言ったら「25まで親に迷惑をかけて大学を卒業させてもらった挙句、卒業後は
フリーターになって自分の好きなことばかりやっているダメ人間です」ってなっちゃうからなwwww
早く死ねくず
604 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:13:55 ID:5z7bdZ/m0
>>601
その前に自殺に追い込んでやるよww
まあ実現するはずもねーがなwwwwそんなに甘くないだろwww
情だけじゃ商売はやってけねーよwww実力あっての情だろwww
365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:45:20 XacUR08x0
603 :リナゾウMk-II\('A`)/ :2006/07/16(日) 18:13:44 ID:qymedUKJ0
どっか放送局関係とかに就職決まってたんじゃなかったっけ
フリーターしてるのか
605 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:17:05 ID:5z7bdZ/m0
>>603
それはあの女の勘違い虚言
事の真相は・・・
筑波大学の教授がつくばローカルラジオ局の開局を市に託されたとかなんとかっていう話にはじまって
だったら私がネトラジの経験とかもありますしそういうおもしろそうなことが好きなので協力しますさせてくださいと
もちかけたらしい、DJとしてもやってけるなどと教授に話をしたらしい。
これが就職活動だったとかマジでウケるwww
結局その話は先行きもまったく立たずに本当の就活などしたこともないかにぱんは
バイト先で時給600円のフリーターとなるのでしたww
まあ先行きがたってたところでそんなもんで就職できたはずもねーだろww
コネは大事だけどそんな話したくらいの人間使うならちゃんとした人を採るだろwww
607 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:19:38 ID:5z7bdZ/m0
こういうところからも俺は日々あの女に疑問を抱いてた・・・
プロになりたい、業界人になりたい、消費者で終りたくない、クリエイターになりたい・・・
こいつ口だけじゃねーか、いつまでもだだこねてる子供じゃんってね。
現実の見えてない甘ちゃん3留顔面池沼女の行く末はのたれ死に、でしょうね^^
皆、20にもなれば現実を見据えて就職しようとか
社会の為に働きたいとか考えたりするもんなんだけどね
自分を特別だと勘違いしちゃった哀れな凡夫、それがばかにぱんwwww
366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:46:27 XacUR08x0
611 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:22:38 ID:5z7bdZ/m0
それしかないな
あと俺と付き合う前は「処女」っていうのも売りだったけど
貞操観念のある清純なキャラクターも売りにしてたな。
まあ現実は彼氏のチンポをおいしそうにしゃぶって
生理前には胸をおしつけてきてセックスをねだる淫乱だったけどwww
616 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:27:23 ID:5z7bdZ/m0
>>614
板で出会ったのが04年のゴールデンウィークだった
オフしたのが05年の3月くらいだったと思う
だから05年の4月後半には付き合ったかな。
二回目のデートで告白して付き合うことになった。
それから06年の5月くらいに正式に別れたよ。
617 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:28:19 ID:5z7bdZ/m0
オフするまでもずっとメールとか電話はしてた。
写真とかもたくさん晒してもらったし、スカイプが使えるようになってからは
スカイプエッチ(テレフォンセックスみたいなもの)も会うまでにたくさんしたな。
367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:47:45 XacUR08x0
618 :学生さんは名前がない :2006/07/16(日) 18:29:18 ID:klOi+I4g0 ↓
その期間までホントに処女だったの?
聞いた話と合わないなぁ。
620 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:30:47 ID:5z7bdZ/m0
>>618
処女だったよ^^
626 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:37:12 ID:5z7bdZ/m0
あとなんかサークルの男とだか、部屋で二人きりになって
お願いされて嫌だったけど無理やりフェラされたとかも話してくれたよ^^
それは相談された感じだったかな、俺はエッチするならフェラはしてほしいよって言うと
そんなエピソードを話してくれてフェラは怖いとかそういう話になった。
結局、俺のチンポなら喜んでくわえるようになったけどね><
627 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:39:58 ID:5z7bdZ/m0
そんなもんだから、俺とはじめてエッチしたときに
一言「これでお前も肉便器になったな^^」って冗談で俺が言ったら
急にうつむいてシーンとしちゃったから俺がどうしたの?って聞いたら
「ひどいよ・・・」って言っていきなり泣いてた^^;
そんでごめんごめんってあやまると「はじめてだったんだよ・・・?ひどすぎだよ・・・」って
しばらく泣き止まなかった。思えばあの時からあの女のメンヘルは全開だったなあ^^;
368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:49:16 XacUR08x0
635 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:44:05 ID:5z7bdZ/m0
>>631
まあ高校時代にも人並みに恋愛してきてますからね・・・。
>>632
何が酷いのかわからない・・・
マイミク150人に俺のプライベートを暴露して警察に相談するなんて脅しきかせてきた
あの女のほうがよっぽど酷いだろ、どれだけ俺が心労を重ねたと思ってるんだ。
636 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:44:42 ID:5z7bdZ/m0
>>633
すべて本当だよw
かにぱんに会ったら死ねとよろしく伝えてね^^
637 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:45:49 ID:5z7bdZ/m0
>>635に追記だけど
二人のことは板にはいっさい言わないって約束をもちかけてきて
その申し出を律儀にずっと守ってきた俺がバカみたいだったよ。
結局自分で漏洩させるんだもんな。あれがなければこういう事態にもならなかったよ。
369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:51:17 XacUR08x0
648 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:49:58 ID:5z7bdZ/m0
俺はかにぱんに奪わて無駄になった金と2年という時間を
新しく出会ったあの子と共に取り戻すことにするよ
かにぱんはいつまでもかなわぬ夢を追いかけてまわりに迷惑をかけ
人の好意を無下にし、結婚もせず、自分の生きた証も残せずひっそりと死んでいくといいよ^^
654 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 18:54:32 ID:5z7bdZ/m0
>>651
そうだね、でもこの女の場合かなり特殊だと思う。
俺は今まで付き合った女の子とこんな風に叩いたことないし当然だが綺麗な思い出だよ。
それだけにこいつはここまでされるような最低の人間なんだと思う。
673 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 19:45:01 ID:5z7bdZ/m0
そんで今一番したいことに冗談なのかなんなのか・・・
「ネトゲ」って書いてるどこまでも池沼のかにぱんさんwww
そんなこと冗談でも書いてる場合じゃないって貴方の場合わかるよね?www
370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:52:37 XacUR08x0
701 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:12:02 ID:5z7bdZ/m0
そこは人それぞれじゃない?
まあパッと見、可愛くはないよ。
俺と付き合う前はほんとにそれはそれはひどかった・・・
何あのバケモノみたいな長さの髪は。
704 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:14:10 ID:5z7bdZ/m0
その髪がいやで髪長すぎも嫌だよと遠まわしに否定をいれたら
「私髪きれいだよ?」って言ってきたな、まだ会う前の話。
実際会って・・・あんぐり、だったけどね・・・。
最近の女子高生の髪のサラツヤさをおまえは知っていますか?とつっこみたかったくらいだ。
それに比べたらボサボサのパサッパサが半端なかったよ。
712 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:17:21 ID:5z7bdZ/m0
あこがれる要素がないというのはわかるな
彼女に対してあこがれは抱かないだろ
抱く感情は「26にもなってあれだけ気ままに生きれて(見下したように)いいなあ」というものだけ。
371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:53:52 XacUR08x0
723 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:21:14 ID:5z7bdZ/m0
>>718
155センチで体重も40ちょっと、足もスラッとしててくびれもある
そんでも出るとこはちゃんと出てたよ、Dカップでした。
今思うと結構でかい乳だったんだよなぁ~。
チンポ舐めてるとき、照れ笑いしながら冗談っぽくおっぱいでチンポ挟んできた。
俺が「そこまではないだろ~w何そんなことしてんだよw」って言うと
「だってたのしいかなって思ったんだモン」って言ってきたよw
715 :学生さんは名前がない :2006/07/16(日) 20:18:37 ID:efsdPWx90 ↓
あちゃさんうpまだ~
ほんとに乳首つきおっぱいもってるの?
717 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:18:57 ID:5z7bdZ/m0
>>715
もってるよー^^
724 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:22:24 ID:5z7bdZ/m0
>>721
やっぱりなかなか会えないからね
電話だけじゃものたりないときそれで珍種するからオカズちょうだい?って甘えて貰ったわけです^^
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 02:57:04 XacUR08x0
732 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 20:27:56 ID:5z7bdZ/m0
とりあえずかにぱんは実力も無ければあても無い、掴めるはずもない未来の成功を言い訳にして
現実逃避するのを止めろ、エゴにひた走るのをやめろ。
私の人生だもん、私の勝手でしょ?なんて考え方やめろ。お前26にもなってそんな考えで恥ずかしくないのか?
そんな価値観で恥ずかしくないのか?人は関係ない私は私だって逃げてどうしようってんだ?
お前は自分の力で生きてるんじゃない、まわりの人間に迷惑をかけて生かされてるんだよ?
それにいつまでも甘えて定職にもつかず自分の好きなことをやり続けてお前はどれだけ身勝手で最低な人間なんだよ?
早くそこに気付け、大人になれ、ちゃんとした仕事を見つけて一人前になれ。
それから夢を追いかけろよ。人並みのこともできない癖に夢はかなえられるとか甘いこと思ってんじゃねーよ。
実力もない癖に人に迷惑かけて夢を追い続けるのはやめろ。
889 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/17(月) 22:19:33 ID:Y5SYrRie0
かにぱんは現実を直視せずに逃げてるだけだよ
あいつは3留してんだよ?異常だよ。精神病を言い訳に3留ってwww
しかも別に病院に通ってたわけでもなくてただ部屋を閉鎖して
でもアルバイトだけは続けてさww意味不明じゃね?www
373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 09:29:31 E1p94PbM0
うわ何か一気に引いた
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 11:45:54 qbvAkuNo0
かにぱんがどんな私生活を送ろうと、
それは個人の自由だし俺たちには関係ない。
しかしこのアチャーとかいう男がやっていることは普通に犯罪だろ。
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 12:22:32 +dnpYWoIO
しかしこのスレも不思議だよな
個人スレだから新作うpされたらURL貼られてもよさそうなものなのにほとんどないし
そういう俺自身語るスレにばかり貼ってここに貼ってないわけだが
376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 12:27:08 3bvr7IJ10
話題がないと変な流れになるしこれからは新作貼っていくように努めるよ。
幸い、かにぱんは新作の話題には最も事欠かない歌い手だしなw
語るスレでは、ちょっとみなぎりすぎてる信者が多いから
こっちで吐き出そうぜ。
377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 12:33:22 +bmDLPEFO
かにぱんて可哀想だよね
「今から死ぬ」って彼氏にメールしてワザと心配させたり
別れた後腹いせに「レイプされた」って警察に訴えたり
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 18:25:07 UL5U7WCE0
とりあえず一言
なげーーーーーーよ!
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 18:46:26 0Sb36a6+0
続きマダー?????
380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 18:54:14 4cSGq80K0
え?これ事実なんか?
誰一人スルーしてないのが気になる・・・
381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:19:52 p5tqfDmA0
事実かどうかは本人がそうだと発言しない限りわからない。
第三者が憶測で物を言っても仕方ない。
とりあえず言えるのは、板違い。
382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:20:41 NaPEAgxn0
事実でもどうでもいい
この男キモイわ
383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:22:38 aA4u1Fce0
とりあえず、この新作について議論しようかw
URLリンク(www.nicovideo.jp)
384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:29:09 CPeIwGqLO
何これ、本当の話しか?
385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 21:28:30 cPCCpgGZ0 BE:895650757-2BP(4)
かにぱんは元々大学生活板の固定でした、サムライ(ノ∀`)アチャーという固定も大生板の固定です。
ちなみに、大生板時代に晒した顔を集合から切り取ってきましたので置いておきますね。
URLリンク(imepita.jp)
これらは2~3年ほど前の写真ですが、今ではすっかりキレイになりましたね。
386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 21:54:57 4cSGq80K0
かにのブログって検閲されるんだなwww
387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 22:43:09 jh/1mrxl0
>>383
かにぱんなにやってんの!
斜め上すぎるなww
388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 18:27:48 z+BdpvWhO
>>385
微妙
389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 19:38:45 56c1uhXD0
>>385 ブスッてほどでもないけど普通ともいいづらい
正に微妙w
390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 19:49:19 1tdud9nA0
で、続きまだ?
391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/11 01:10:37 hNKqI0ic0
化粧すれば誰でもこの程度>>385にはなると思うw
スッピンは絶対に見たくないタイプ。
392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/11 23:38:59 Z3K1mnyT0
さらしあげ
393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 09:32:05 wxq5MRUN0
かにぱんは一般人なんだからほどほどにな。
394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 10:41:21 JjcaqfcaO
みんなかにぱんの歌った中でどれが好き?
自分は
森のキノコ(削除された方)
Puff
バナナ
でトップ3
395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 12:30:07 wxq5MRUN0
バナナはいいねw
歌ってみたじゃないがサンホラシリーズも好きだ。
396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 14:01:23 UBhQ2h5R0
聖戦と死神に「ばかぁ(はぁと)」※をしてしまったのは俺なわけだが(しかも2回とも)
ついカッとなってやった
今でも反省してない
397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 14:14:04 zOxqvBsk0
全部DLして毎日聴いてるのに一回もコメしたこと無い自分は
あっちの世界はほっちっち中毒
398:395
08/01/12 16:28:07 cQ9qDLj50
>>396
お前かw
GJ
399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 16:49:47 FFpKxWtp0
俺のTOP3は
大変なコマンド入力とかします
組曲
change my 自重しない
400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 12:34:02 Y08JrVV40
ワンピース組曲ktkr
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ところどころテラ田中真弓w
401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 14:08:00 wMQ7CrWY0
バナナが好きかな
402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/15 08:39:40 s5m54+Rb0
ローカルのスーパーから
肉売り場でかにぱんの歌を流したいと打診があったらしいなw
果物コーナーでバナナのほうがいいと思うが。
403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/15 12:49:24 v+Ad4VBpO
>>402
バナナはもちろん最後のオチ付きだよな?
404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 04:01:01 gvjYCJP6O
新曲、なんだか歌い方が固いなあ。
405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 17:07:46 +yYP5eE90
ネタじゃないとノれないのかもねw
406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 23:16:21 jvsOBWgn0
コメにも戸惑い感じられるけど
こんな感じの曲もたくさん歌ってきたような
407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 23:30:44 Ezd71Szu0
エネコンktkr!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/18 00:05:19 SsSBQk/o0
こういうのだと実に生き生きするなw
409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 00:03:03 4qGYBqfg0
今日この板の存在を知ったw
まさかようつべがニコニコ板だったとは
ここに書いて届くのかは知らないけど、かにぱん。さんにはぜひGONGをフルで歌って欲しい
俺が聞きまくった組曲ニコニコ動画の歌い手の中では誰よりも一番上手い
410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 14:09:57 Vg2p1bPI0
>>409
耳鼻科行ってこい
411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 21:23:02 dWBoPaou0
新作
URLリンク(www.nicovideo.jp)
412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/19 23:30:47 dWBoPaou0
↑mp3も出たでよ
イエ゛ェアアアアア!!!!!
413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 09:29:57 6KIpv+/10
今回は素直な歌唱がいい感じ。
414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 13:24:10 +pTa1+wn0
あの絵の原画が兄貴だったとは知らなかった。
415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:12:03 avQQzuiN0
【メンヘラ女】かにぱん動画から来た人へ【黒歴史】
スレリンク(campus板)
416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:21:55 G22y1JQ40
サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/06/01(木) 22:30:10 ID:Q1JfkZ8/0
本当に生半可な気持ちで固定つけるもんじゃないし
オフに出るもんじゃない
ましてや2ちゃん発の恋愛なんてするもんじゃない
その相手が女コテハンならなおさら。
いくら恋人同士になって肉体関係まで築いたとしても
別れた後でマイミク限定日記つかっていろいろプライベート暴露されちゃいますから(笑)
しかも付き合ってる時は板に内緒にしといてといってた本人がそんな暴挙に出ますからねw
そして元彼氏に犯罪者のレッテルがはられたと見ると満足したのか暴露した本人はだんまりで
まるで自分だけが被害者面、ネットで馴れ合いばかりしてるものだからたくさんの味方をつけて
本人はいい気分で変わらずブログとミクシで馴れ合い(笑)
こうなったらこっちも元彼女のおっぱい写メとか流出させてやろうかなって思うくらいですよw
いつか天罰が下りますよあのブスぱんには。
ボクが直々に彼女のブログのコメント欄に彼女のおっぱい画像のリンクを貼ってやろうかって思ってますけどw
本当にあのブスムカつくよなー
俺だけ犯罪者呼ばわりで自分はなにごとも無かったかのように
毎日毎日くだらねー気持ち悪い腐女子ブログ更新させてさw
早く死ねばいいのにねあのつくばで本物のDJになるとか板で偽って
実は就活全くせずに結局バイト先でフリーターになったクズ女w
かにぱい見たい?スレ立てて画像貼っていこうかなw
ストックかなりあるしw
155センチ40キロの華奢な身体にしては豊かな胸してて
付き合ってた頃はかなりお世話になったよw
ブログ上で俺に対して行った酷い行為を謝罪する記事を投稿しなければ
本当にやってやろうかなw
だよねw
あんなブスの胸見てもオカズにはなりもしないしw
単なる話題性だけだろうなw
マジありえねーからw
最初会ったときは髪の毛が腰のあたりまであってガチで引いたよ俺ww
表情も暗かったし完璧腐女子wwさすがに(当時で)24年処女なだけはあるなと思ったwww
それでも俺と付き合って髪を短くしたり化粧を変えたりして大分雰囲気変えてやったけどねーw
417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:22:25 G22y1JQ40
566 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:21:10 ID:5z7bdZ/m0
かにぱんの乳画像の集合うpしようか?
もちろん乳首もアリ
あいつが地元で顔出して歩けないようにしてやるww
ネットで主に人間関係作ってるブスには最高に痛手だろうなwww
知り合う人みんなが自分の乳見てるんだものwwwwww
570 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:24:50 ID:5z7bdZ/m0
もうそんな脅しにはのらない
あいつが悪いだろ
あいつは関わる人間すべてを不幸にする
俺が不幸なのもあいつの弟が大学いけなかったのも
全部あの女のせい、罪悪感は持っててもまったく反省せずに
自分の好きなことだけやってて私は消費者で終りたくない
クリエイターになりたいとかほざくあの女はその辺のヲタ男より生きてる価値がない
死ねばいいんだよ自ら命を絶たないなら俺が社会的に抹殺するのみ
572 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:29:28 ID:5z7bdZ/m0
さてここで見てるであろうかにぱんさん
お前がラジオしてる某板にも画像貼ってあげるからね^^
ミクシーでもしっかり流してあげる
自らの罪をその身でしっかり償ってね、死ぬことでしか人を幸せにできない夢だけは立派なダメ人間さん^^
574 :サムライ(ノ∀`)アチャー ◆SAMURAI..A :2006/07/16(日) 17:34:33 ID:5z7bdZ/m0
自分の弟が大学に行けないことをブログで嘆く暇があったら
定職について弟の学費の足しでも稼いだらどうですか?wwww
結局反省してるのかと思いきや3留もして実家に仕送りもせずにダラダラバイトと遊びの毎日ですかww
その辺のドキュンと変わらないじゃんww今時ドキュンだって25,6にもなれば低給とはいえちゃんと働いてますよ?www
ただ皆に「わたしこんな風に弟思いなの、性格いいでしょ?かわいそうでしょ?」ってアピールしてるだけじゃんwww
死んだ方がマシだってマジで気付かないわけ?www早く死ねよwww
28 名前:(」ДL) ◆666/IahUUU [sage] 投稿日:2008/01/22(火) 01:10:46 0
あの二人が付き合ってた頃用もないのにスカイプでかけてきたことあったなぁ
二人とも誰かに自慢したかったのかなぁ・・・
418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:23:11 G22y1JQ40
URLリンク(imepita.jp)
419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 01:24:40 G22y1JQ40
420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 08:48:26 okCm2sN70
>>414
もともとはかにぱんブログ30万hit記念の
いさじ×かにぱんコラボTシャツ用の絵だね。
421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 12:18:47 Kut1oHl/O
悪くないね
姫子のイメージが強いけど(笑)
422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/23 23:17:00 F75HQww00
新作どうぞ つURLリンク(www.nicovideo.jp)
423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 13:23:10 k6ZOEXMy0
なにこのスレ
カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 21:16:39 J/uvQR7d0
予想通りの新作
URLリンク(www.nicovideo.jp)
425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 21:50:13 a0iH7pcI0
うpのペースが異常じゃね?
よっぽど他にやることないんだろうか
426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 02:25:05 ZL/iMG3G0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
>神無月の巫女を描いたんだ。
>絵は一昨年描いた。
URLリンク(p1.p.pixnet.net)
公式絵のトレスならはっきり「トレスしました」って描けよ
絵描きでもあるまいにトレス自体は恥でもないのにさ。
ホント小狡いのな。
トレスと明言しないけど、オリジとも明言しない。
最低だわ。
427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 15:09:38 wtybsUuZ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
模写じゃない証拠動画上がってるぞ。
>>426
お前最低だわ。
428:427
08/01/25 15:11:02 wtybsUuZ0
427はトレスじゃなくて模写の証拠動画。
スマン
429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 16:50:07 cBZLYqFR0
てかこのスレ必要か?
ただ新作教えあってるだけやん。ブログ行けよ
430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 03:56:22 RrDazT3k0
今北産業
三行でよろ
431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 05:42:34 je43qIjz0
おまえの
IDで
板内検索
432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 05:43:58 RrDazT3k0
真面目に聞いてるんだけどなにそれ?
新参には用は無いってこと?
433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 18:50:14 7GHbtQG40
>>431
wwww
434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 00:10:47 38yXltwMO
つか蟹風呂の前略プロフの性格の一部【怠け癖もあるが責任感を楯にして現実逃避する不思議なタイプ】って明らか過去の話からきてるな…。
そして何だこの歌い手集うスレの中でもかなりの酷い流れ、あと一歩でゼブラ級じゃねーか。
かにぱん。にこんなにアンチがいるとは知らなかったよ。
…まぁ影ながら一応応援。
435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 00:55:22 AkzZ7/BQ0
ニコでのかにぱん。しか知らなくてよかったと思う今日この頃
436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 01:30:17 J3txA5Zd0
人間だもの。別に過去にちょっとした諍いがあってもいいじゃない
若い頃に失敗した過ちを年取ってから繰り返さなければ
437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 04:43:22 J3txA5Zd0
まだ20代半ばなんだろ?まだまだ若いじゃん、これからさ
変な男に捕まってしまったという失敗経験を糧にしてガンバりゃいいのさ
あと20年経ったらきっと「あの時は若かったなぁ」って苦笑出来るようになるよ
438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 05:58:47 oBTfSn/n0
>>437
誰なんだお前はww
439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 08:13:46 J3txA5Zd0
>>436-437
禿同
26歳だっけ?まだ若いと思う
頭の弱い粘着はスルーでおk
440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 10:07:47 oBTfSn/n0
いや、というか>>436-437が言うほどの過去でもないから。
なんか大げさすぎるのが笑えるんだが。まだ若いとかw
441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 11:47:33 4eb4L4CT0
アンチは一匹だけでも、その一匹がキチガイなら滅茶苦茶荒れるからな。
逆にアンチが多くても、本スレに出張してこなければ平和そのものだし。
442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 22:49:48 t/NZWMxQ0
これで復活。
443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 01:04:22 cQ3VwPq30
594 名前:選曲してください[] 投稿日:2008/01/26(土) 00:33:28 ID:+0ThFqXh
歌ってきました
音かなり外してますが聴いて頂けたら嬉しいです
SEVEN
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)
Bring it on!
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)
444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 01:25:03 no2lEhYc0
↑
ウイルス注意
445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 02:38:36 no2lEhYc0
集うスレ、かにぱん。、いさじアンチにも沸いてるなw
446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 02:39:10 no2lEhYc0
おまえのことだJC
JCってJKの間違いじゃね?
447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 02:39:40 no2lEhYc0
JCは女子高生だろ??>>446
448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/31 16:40:00 WGXccm5m0
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] :2008/01/30(水) 22:17:27 ID:/UJ6jqXs0
URLリンク(upload.fam.cx)
かにぱん
これほんと?
449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/31 17:16:17 XgJr85iz0
本人に聞いてくれ。
450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/01 03:04:05 ir+cq/230
ミクとかボーカロイドの曲は歌わないって前どっかに書いてたのに
451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/01 04:34:23 89KLJan2O
>>450
別に歌わない宣言したワケじゃないから
逆襲には歌う意義があったんでしょ
あんまボカロイドボカロイドした曲でもないし
巷にそれほど溢れかえってないし
(V)・∀・(V)メタル好きみたいだし
452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/02 12:09:57 7/6ByfoGO
ボカロ曲は歌ってもニコニコにはうpしないって意味で言ってたんじゃないかな
453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/02 12:28:42 /FS622Wd0
メルト歌ってたよね。2chで公開だけど。
ニコニコにうpしないの意味でしょ。
歌うこと自体にはあまりこだわりはないような気がする。
454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/02 17:59:20 zFZaYBg+0
考え方が変わるなんてのは普通にあるさ、だって人間だもの。
455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 12:21:53 0ySRq3mP0
URLリンク(imepita.jp)
へ、へぇ・・・
こんな顔してるんだ・・・
左 かにぱん。
右 アチャ
456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 12:30:37 JRLlc9eF0
かにぱん。はもっと写りいいやつあるんだからそれ貼ってやれwww
457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 12:41:51 X2SgLFPe0
本物か?
思ってたよりはかわいいんだがw
458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:00:15 0ySRq3mP0
>>456
ちょwwwww
眼鏡をかけてキメ顔作った写メを何枚か見たんだが・・・
ひ ど い も ん だ っ た ぞ ?
保存するの忘れたんだが・・・持ってるヤシいないー?
>>457
オマイはどんなのを想像してたんだよwwww
459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:04:06 n/nhQldNO
さかなくんかとオモタwwwwwww
460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:06:55 X2SgLFPe0
こういう声のやつはデブでほどよいブサイクってイメージしてたw
461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 13:32:05 0ySRq3mP0
>>460
俺は逆に池面と噂されるいさじと付き合ってるんだから
かなりの美形を想像してたんだよ。すらっとした長身のw
それがこれだよwww 現実は厳しいな
462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 14:11:59 KrS8ArK80
世の中そんなもんですぜ
「声優に何を求めてるんだよ」とか言ってるオタと似たような事言うけど、別にスタイル悪いからどうしたって感じ。
つーか俺の妹より数倍はかわいいよwww
ただ、本物のくぎゅを見たときの俺の落胆ぶりは異常だった。
463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 14:18:43 0ySRq3mP0
>>462
まぁそうだよなぁ。
声を売りにしてるんだから関係ないんだが・・・
イメージは勝手に自分の中で作ってしまうw
家族は別だろww俺の弟も不細工だが面白い奴だし憎めないぜww
予断だが、かには顔はともかくスタイルは良いらしい。
くぎゅはガチ。あれは泣く。
あのナリと声でオタが大嫌いらしいぜ。
464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 15:34:21 rL1HzdBl0
カニパンに粘着してたアチャーでさえスタイルの良さは認めていたからな。
アチャーの顔は初めて見た。
465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 17:01:32 0ySRq3mP0
>>464
アチャーだって人の事言える顔じゃないよなw
叩かれるの覚悟で言ってたって事はそれだけ
かにぱん。に恨みがあるんだなw
466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 17:05:53 NpQ/oanT0
>>455でかにぱん。ファン止めました
本当にありがとうございました
467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 17:20:07 Dmb+gCHu0
顔で判断とか、寂しい人間だな。
468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 19:20:41 GWneFGc+0
親戚顔
469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/03 23:05:55 XGxyB2GY0
URLリンク(www.dotup.org)
こっちのが写りいいわな
470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 00:09:49 +vsSFx0W0
確かにブログとか見てて、狡猾?っていうかそんなところは感じてた
しかもニートなのか…うーん…
471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 00:38:50 +Qaq8GXnO
蟹の新曲に嵐警報タグつけてる人、ここ見てたらやめておいたほうがいいと思う。
何も知らない人がコメント一覧漁って嵐の相手してしまったりするだろうし。
472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 02:25:55 u1Pc1YB/0
俺は455のルックスとあの歌声とセンスなら申し分ないと思うけど、色々言ってる奴はよほど自分のスペックに自信あるんだな。うらやましいw
てか付き合ってたっていう男の低水準さのほうが残念だw
473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 07:16:18 xeJ+Ghzc0
>>470
今はちゃんと働いてるよ。
何年も前の古いネタで引っ張るアンチが哀れだよね。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 12:58:30 KEISc74fO
とりあえず顔とか見て『俺ファンやめた』って奴は
元々言う程かにぱん。の作品が好きじゃなかったってコトだな。
>>462が言ってる通り『声で人気もらってる奴に何求めてるんだ』って話。
お前ら何歌が上手くて顔可愛いとか妄想してんだ、
歌上手いだけで十分、顔とか本当どうでも良い。
顔が悪いからってその人の人間性を色々評価する奴
とか終わってるだろ。
最近の声優界も蟹風呂で『顔が良くないとダメ』
とかいってたの聞いたけど、そうゆう声優界ももう末期だよな。
才能のある人間を顔がダメだから採用しないとか、
才能のある人達の可能性を紡ぐだけじゃねーか。
かにぱん。が声優になりたいかどうかは知らないが、
ちゃんとした録音環境とかで歌いたいっていう
願望が『顔が悪いから。』みたぃな理由で
叶わないっていうのは腑に落ちない。
もちろんお前らが顔のコトでかにぱん。の評価
下げるコトも腑に落ちない。
勝手に顔晒されて、それで評価下げられる
とか本人からすりゃたまったもんじゃないだろ。
…まぁこんなアンチからすりゃ『こいつ何熱くなってんだ?
キメェwww本人乙ww』みたぃな文章書かなくても
本当にかにぱん。好きなファンは顔とかで人
475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 16:20:21 Ut981TEq0
気持ちは分かるが落ち着け。
476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:12:13 oQ14SK8y0
>>474
長くて汗臭いけどなんか禿同。
477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:15:16 za27yut40
かにぱん。って英語発音いいのか?
「UMEEEEEEE」ってやつと「別に」ってやつの温度差が
激しくてよくわからん
煽りとかじゃなくて単純な疑問
自分自身英語発音に通じているわけじゃないから
判断できないし、教えてエロイ人
478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:15:46 za27yut40
ageた
すまん
479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:00:04 NJ9xHtcV0
>>477
日本人として普通だと思う。
ブログコメで米国の人が英語の発音問題ないよって書いてたっけ。
480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:36:47 oQ14SK8y0
外国人が日本語を少しなまって喋ったりするのと一緒で、
かにぱん。が歌うときも同じように外国人から聞けばなまって聞こえるくらいじゃないか?
支障をきたさない程度だから結局まあまあっていう曖昧な評価になって論議になるんだろ。
どっちにしてもそれっぽく通じるなら問題はないだろうに。
481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:20:07 4r2L2VR30
>>474
みたぃ←で読む気失せた。
482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:37:18 oIeOk+r40
>>481
ほとんど読んでんじゃねーかw
483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 00:57:30 BQWvzf0d0
>>477
英語の発音として正しいかどうかという観点に立てば「別に」
響きとしてかっこいいかどうかという観点に立てば「UMEEEEEEEEEEE」
これが俺のイメージ
温度差のかなりの部分は観点の違いに起因してると思ってる
484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 01:18:10 MgDim7RlO
>>481
ゴメン日常メールの癖が出たww
つか長すぎて最後の方入ってなくて意味不ww
『人…間性判断するような人はいないと思うが…。
とにかk【ry』みたいな感じでした、みた『い』な。
かにぱん。の発音は人によるんじゃないかな。
英語が本当に出来る奴からすれば中途半端に
聞こえるのか…?
俺は英語ダメだから上手く『聞こえる』が。
485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 01:29:09 1pBOeCD+0
英語ネイティブの俺がきました
歌詞の英語としては十分通用すると思うよ
多少違和感はあるけど気にならないレベル
所詮、歌と日常会話の英語は違うから
486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:15:27 4f/Z35b7O
>>455
クリーチャーかと思った
487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:43:18 LRl06OJ40
かにぱん萌えw
488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:50:06 kPlFzjktO
だいたい今の世の中ネイティブよりカタコト発音の人口のほうが多いから
ビジネスの中でも発音に難癖つける人は少ないわけで
発音にあんまりつっこむのは不毛なんだよな
489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 14:59:49 HY+Q68Wa0
かにの英語はなんだかねちっこくて
苦手だなぁ…
490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 19:21:08 B09Xv6zQO
個人的にかにぱん。の顔かわいいとおもうんだが…
491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 20:43:48 O24zZnKd0
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れる
492:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:11:39 8FRtP0bF0
じゃあ普通だとどうなるっていうんだ。
493:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:47:27 rgNv1K9R0
十分かわいいだろw
494:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 00:16:28 3TFR7nYL0
しゃべり声でなんとなく美人じゃなさそうな気はしてたな
495:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 02:32:22 8r+aOUXO0
かにぱんはニートフリーターにありがちな中2病
496:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 09:43:08 /3+CxtF5O
タイツォンとのVIP先生合わせを自分用に作ろうかと思っているのだけど、やはりうpはまずいだろうか
497:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 12:37:30 RoAHH+tw0
いいんじゃね?
498:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 12:52:36 /3+CxtF5O
そうかありがとう。
使おうと思ってる音源がうp主削除されたやつだから、どうしようかと思ってて。
でもオケが違うから上手く合わせられなさそうだ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 14:27:40 SwYJcYzEO
>>498
俺はかにぱん。が削除した音源使った時はメール
で許可もらた。
夜中の一時過ぎてメールしたのに3分で返ってきた。
…まぁ上手くいくことを祈る。
500:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 14:48:05 /3+CxtF5O
>>499
ありがとう、メール緊張するな…。
でも頑張ってみるよ
501:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 17:26:49 HRsLCxF50
前にメールしたことがあるが普通にいい人っぽかったぞ
恐れることはないw
502:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 18:35:50 /3+CxtF5O
アドバイスくれた人ありがとう。
試しにミックスしてみたら双方の音程が半オクターブ位違って、曲自体全然違ったので作業は断念した。
よってかにぱんにメールすることもなくなってしまった。
みんなごめん。
503:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 00:36:48 TXE+lG4k0
かにぱん。にメールしたいけど用事がない。
504:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 00:45:00 jbgUxGnx0
それはストーカーです。
505:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 00:47:17 TXE+lG4k0
>>504
だからしない。
なんかネタくれ。
506:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 08:34:22 3mnz06T+O
かにぱんの黄バカ聞いた。似てなさ過ぎて吹いたW
それ自体は構わないんだ、本人も苦手て書いてるしな
それよりアレを似てると言う奴、ぱにぽにDVD買って100回見直せ
507:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:13:38 NGSkYEan0
>>506
3分過ぎの「あたしって最高~!」の部分は似てると思う
508:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:49:50 hNOZKo3J0
おまいら、新作うpされてますよ
どんだけヒマなんだよ
509:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 12:46:23 YpC0JyCbO
新作かわいいじゃないか。
こういう曲はのびのび歌えてるし合ってる気がする。
510:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 12:47:06 F63pp7V90
『かにの子』パーカーがさっき届いたんDA☆ZE
511:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 19:09:48 upJS9W/6O
>>510
おまwwアレ買うとかどんだけwww
そんな奴本当にいるんだなwwwww
もし余ってたら自分にも下さい。
512:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 22:00:49 v/8Aak+60
>>455
可愛い可愛くない以前に何年前の写真だよww
おにゃんこくらぶの香りがするんだがwwwww
513:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 03:07:19 0JOUL0+B0
ハリセンボンのガリに似てるなw
514:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 05:05:05 vcx5IQtH0
あげ
515:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 12:46:51 GX7meJI/0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
はる☆すた着色版の人がやってくれた。
かにぱん。好きがこんなこというのも何だが
かにぱん。には勿体無さ過ぎるだろこのクオリティ。
516:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 20:50:06 dt4g4ycs0
こがにのじかんがうますぎてビックリしたけど全裸もあったけど
パ
ン
チ
ラ
は
不
謹
慎
だ
!
それが言いたかっただけ、それ以外大満足だった。
517:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 16:55:03 C388OQwj0
題材が人気アニメやゲームなら普通にランク1位を取れるレベルやんけ…。
ホント、何でこんなローカルなチョイスをしたんだうp主はww
感動したけど、場末の定食屋で高級寿司を振舞われたような気持ち悪さがある。
あ、誤解のないように言うけど俺は(V)・∀・(V)ファンだぞ。定食屋大好き。
518:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:33:02 fSxeNkwgO
>>517
とりあえず『~やんけ』とかいうのやめろ。
ぶっちゃけあのうp主がどれだけかにぱん。好きか
って話だろww
ラジオネタとか使ってるあたり、ファンとかの
レベルの人には『何だこれ?』って感じだろな。
519:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 20:56:18 JMEHBncS0
こういう間違った努力がニコニコの魅力だなw
520:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:24:14 kWOMl84c0
説明しよう!! かにぱんは変形合体して、キリンぱんになることが出来る!
って組曲のグランドフィナーレにあるんですけど
元のほうにはどの動画にあるんですか?
グランドフィナーレに貼ってあるやつだと言ってないんですよね。。。
521:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:48:10 0foORibk0
>>520
mp3
522:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 22:18:39 fioYGPcdO
>>521
明日取ってみます。
ありがとうございます。
523:520
08/02/13 09:08:30 EcZ80ZGi0
>>521
取れましたー!
ホントありがとうございました!!
524:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 19:19:28 4dDlK44aO
おいおい…。
かにぱん。がバレンタインデーってことで動画4つも上げてるのに
反応なしとは、本当にここかにぱん。を語るスレか?w
とりあえず最初に再生した動画とか言って話を………あぁ、そうか。
このスレの住民はリアルに彼女とラブラブデートでそれどころじゃないんだな?
ちなみに俺はウマウマだよ糞が!お前ら天国まで逝ってこいよ!幸せにな!
…で?何から開いた?
525:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 19:30:27 mF+kj77R0
かにぱん。は好きだけどかにぱん。スレに行く気はしない。あのスレ腐ってるよね(V)・∀・(V)
まぁ腐ってると思いつつも覗いてしまうワケだが
>>524
音頭じゃないゲキテイを待ってたからそれから開いた
ちなみに最後はエネコン
お楽しみはとっておくタイプ
526:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 23:27:04 4dDlK44aO
>>525
だよな、俺もエネコンはラストだたw
…まぁこのスレは飽くまで『語るスレ』だから盛り上がることはなさそうだ。
かにぱん。食べて寝るわ。
527:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 12:42:06 sCQYo2/H0
>>525
ここ以外にかにぱん。スレあるの?
528:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 16:17:25 y/MPpBYEO
かにぱんで一番すごい曲って何
529:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 21:09:37 bhuOiJVTO
>>527
いやいや少なくとも俺はここしか知らんよ
525で言った腐ってる「あのスレ」てのはこのスレのことで
バスケ板のコピペ改変だからあまり気にせんでくれ
ややこしいこと書いてスマンね
530:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 23:30:48 sCQYo2/H0
>>529
おkおk
絡んでスマナカタ
>>528
個人的にはロイツマオヌヌメ
531:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 01:52:36 wqTfTaKi0
>>528
バナナお勧め
上のほうでも好きって人多いし
532:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 02:03:53 /4qWQThJ0
上のほうってなに?
533:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 07:48:54 y/F1oYujO
イメージでZARDのまいこだったかがでてくる
534:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 13:27:20 eyomAXID0
地味なのにかなりインパクトがあった読み上げソフトとかいいよな。
まあメインは朧月なんだけどかにぱん。もそれ相応の能力発揮してたし。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 13:34:06 2a+vpcRR0
>>528
素直にすげえぇぇぇ!!って思ったのはBeyond the Bounds -ANUBIS Z.O.E-
536:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/20 14:43:28 yY7M6xO/O
朧月が「元気で姐御肌な女の子が好き」コミュに入っていたのを見て思わず吹いてしまった。
537:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 15:28:11 dKA3SPXD0
>>536
というか朧月のコミュ雑多すぎてワロタ
右曲がりで時代劇好きでヤンデレ好きのエロゲヲタとかどんだけだ
朧月の話題はここじゃスレ違いかも知れんね
538:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 20:13:51 g8zQPCtx0
ソロではうpしてないし
多少ならここでいいんじゃないかな?
>>535
確かにあれはすげえと思った。かっこいい
個人的に好きなのは鳥団子w
539:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 21:44:52 ePyJEgbe0
かにぱん。ってネトラジやってるって言ってたけど、どうすれば聞ける?
540:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 23:35:56 buq67V+00
>>539
最近は突発でやることはほとんどなくて、やるとしたら桶板紅白のMCとしてだから、紅白の日付をチェック
誰がMCをやるかは事前に明かされていないので、他のMCの場合もあるけど、運がよけれかにぱんMCがば聞ける
ちなみに俺は初代(=朧月)のMCのほうが好きなんだけどね
紅白MCに関しては。
541:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/22 02:28:14 nH+OGSSD0
久々にかにぱんといさじのサンホラ見たら
「ばかぁ」と墓標に刻まれた文字でクソフイタww
542:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/22 17:03:31 1HbZbb+n0
ハナマルセンセイションいまさらだがすげえ。
543:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/22 18:47:13 JGgSurGp0
>>542
ハナマルセンセイションが一番好きだな
聞き取りやすいしw
544:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/27 23:36:27 x5iEh+oP0
つい数分前までかにぱん。は男だと思ってた…
女性だと知って妙なショックを受けた。
545:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 00:46:02 mNyLJoBN0
何がどうなって男だと思うに至ったのか知りたいw
546:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 09:23:05 /X+I1MKn0
募金とかwwwww
そういうのはこっそりとやるもんですよwwwwwwwwwwww
547:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 11:13:24 eg6Y4wTQ0
買ってもらう前から募金するって言ってたんだから
公表しないわけにはいかないんじゃね
むしろ記事の最後に慎ましく書いたことに、わかってるなーと思った
548:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 16:28:08 9pd9rIio0
うp頻度、録音頻度が高いというレベルを超えて、もう異常
何のためにそんなに歌っているの?
なんか、歌うことが好きというより自己顕示欲を満たすためなんじゃないかと思えてくる
549:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/28 20:44:44 xsR0Zz/o0
>>546
最初からチャリティとしての企画だったからね。
550:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/29 17:45:49 p+KaM9yK0
>>548
異常な程かにぱん。は歌が好きなんだろ。
どんな世界にも異常な奴はいる、ヲタクとかそれの代名詞。
つまりかにぱん。は・・・「歌ってみた」のヲタク。
・・・いちいち擁護させるな信者乙。
551:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 00:32:11 OArNlLjrO
>>548
歌以外の本人が望んでない所に目がいったら面白くないだろ
芸能人とは違うんだから、うpされた動画以上のことは疑問に思っても口に出さなくていいだろ
552:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 13:40:06 DTcgw0WpO
>>548はアンチだろ
553:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 16:14:02 HnKJnPrP0
ブログの前略プロフの愛車が「大蛇(予定)」に吹いたww
女の人であの車知ってる人いるんだな
554:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/03 15:07:08 0+5HnAdrO
かにぱんってそこまで上手いわけではないけど、男性の声との相性がいいなと思う。
組曲合わせとかでもいさじやJにも負けてないし。
ソロで歌ってるときはそんなに迫力がないのに不思議
555:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/03 21:18:35 1yqcy9Kg0
かにぱんは良くも悪くもアクが強いので
ほどよく中和されるのかもしれない。
556:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/05 17:48:26 b3ZnsgDo0
>>554
それこそ間違いなくカニーダムの効力だろう。
557:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/12 16:21:18 BqZEDUL60
URLリンク(hisazin-up.dyndns.org)
558:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 03:36:07 oXG7ni7b0
age
559:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 00:20:56 PAGhYsD90
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
560:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 00:46:09 /QIfPWeH0
age
561:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 02:08:23 286oyG/K0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
562:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/17 23:46:31 X6+F6cV10
age
563:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 00:12:10 9upRbIzK0
個人的には社長の方が遥か上空を行くが、友人はかにぱん大好きだ
マザーは少年声が上手くマッチしてて良かったと思う
Z.O.Eは友人曰く「原作越えた!」等と供述していた
多分、彼は酒と煙草のせいで耳がイカれているんだと思うんだが
同じく「原作越えた!」なんて思ってる奴は
どう解釈したら良いのかを、少し俺に語ってくれないか?
564:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 01:13:01 jZ9CS3ID0
個々人の嗜好でしょうね。
百人いれば百通りの価値観が存在するのさ。
だから歌い手さんごとにいろんなファンがいまつ。
友人はカニ好き。>>563さんは社長好き。
それでいいのだ。互いの好みを否定しあっても詮無いことでつ。
565:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 04:11:24 q7Lgy0f/0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
566:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 04:13:03 q7Lgy0f/0
>>563のめらんが恥ずかしすぎる件について。
567:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 04:24:39 v6fQyUrh0
>>563
耳だけでなく頭までイカれただけじゃね?
俺は好きだがw
568:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 22:51:44 JPkhigkZ0
age
569:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 02:44:11 lxCzPhnE0
>>563
なんという隠れデレ要素w
まあ好きな曲とかそういう発想は人によるからね。
>>568
別にあげる必要はないと思われるが。
570:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 19:07:54 ZBs3LSKo0
秘密にされたものの、ちょっと調べたらすぐに分かってしまったインターネット時代。
また30分くらいかねこの感じだと。
571:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 23:21:00 fpxOnVIv0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
572:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 23:41:16 1vwfrlAk0
age
573:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 09:28:28 MGOudUns0
大崎行く人は楽しんできてやー
574:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 11:48:39 3X3AdyDQO
オーケー!!
行けないみんなの分、精一杯楽しんでくる☆ZE
575:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/26 23:15:41 leWHrtw+0
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
576:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/28 05:31:40 EmTUgfSd0
いwwwwwらwwwwwねwwwwwwえwwwww
577:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/02 13:25:27 K+CzBi360
ふう、真ん中位にアゲとかってないのかね
ひっそりしたいんだが
てか、新曲出さねーのかと
578:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 18:01:54 O665+9Vr0
ageとか書く人久しぶりに見た。
「ふう」とか気持ち悪すぎ。
いらねぇよこんなスレwww
あげんなw
579:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/05 22:46:52 v35RJj0W0
ひっそりしたいのにあげるとか馬鹿か
580:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 23:25:04 +bepAAweO
かにぱんってあれだろ?
超発明BOY。
581:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 00:56:48 9y+/WQsO0
>>578
きっとデブなんじゃね?
で、お前にはどんなスレが必要なのかwww
ニコ板に何を求めてるのかは知らんけど
お前も十分キモイぞwww
582:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 17:22:10 CAnA93UX0
ニコ板(笑
自分のいる板名もわかりませんか
583:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/10 19:53:00 iQzF7LMF0
こんな下にあるスレに態々お越しいただけるとはw
お前等、、、余程かにぱんが好きなんだな
耳腐ってるの?変態なの?
584:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 22:27:23 Lxaa0Zsl0
かにぱん。流星群歌ってくれ
585:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 00:56:07 mWvDRkIL0
歌ってるな
586:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 01:07:10 MD7sbCqv0
やっぱり祭りになってる曲をすぐに歌ったらランクに載っちゃうな。
明日はあまり気分のいいコメントが付くことないだろうな。
荒らしに憑かれてそれ見て疲れるだけか。
しかし本当にかにぱん。は歌が好きだな。
587:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 03:41:39 YFXcCXndO
かにぱんは匿名の発言でのモラルが無いとって言ってるけどニコ動での著作権とかはどう考えてるんだろう
588:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 11:32:18 MD7sbCqv0
>>587
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
それに歌ってみた系統とか他のものはカスラックとニワンゴの間で了承が出たんじゃなかったっけ?
589:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 13:46:16 S3ePqwJw0
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
なんだかんだ言って自分で買えるCDは買っているんだと思うよ。
590:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 15:45:46 mWvDRkIL0
めっちゃ荒らされとるw