かにぱん。を食べるスレat STREAMING
かにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 23:22:27 0
>>123
日本語版と英語版聞いた。

英語の4:30あたりが一番低いかな。F#2にギリギリ届いてない低さ。
ちなみにコレ、大地讃頌のバス、テノールの最低音と同じ。

ってことで、F#2~A7か。
鍵盤64個分、5オクターブとちょっと。普通のキーボードより広い。


あはははははははははははあっはあっはははははははは


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch