かにぱん。を食べるスレat STREAMINGかにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch124:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/27 23:22:27 0>>123 日本語版と英語版聞いた。 英語の4:30あたりが一番低いかな。F#2にギリギリ届いてない低さ。 ちなみにコレ、大地讃頌のバス、テノールの最低音と同じ。 ってことで、F#2~A7か。 鍵盤64個分、5オクターブとちょっと。普通のキーボードより広い。 あはははははははははははあっはあっはははははははは 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch