かにぱん。を食べるスレat STREAMINGかにぱん。を食べるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/18 23:50:01 0 >>48 完全に聞き手側の人間だけど 本当に辛いだろうとは思う でも、消してしまったら荒らしが喜ぶだけなんだよ・・・ ますます調子に乗って、何回でも同じことを繰り返す だからかにぱん。今はパソコン消しといてくれ。何も見るな 51:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/18 23:52:40 0 風呂のほうのコメントでmaikiさんが書き込んでいるのを見て、ちょっとほっとした ああやって目に見える形でニコニコされてるんだから、今回は下げないで欲しい >>49 喩え上手いな。まさしくそのとおりかと 52:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/19 00:10:28 0 とりあえず、早くアンチコメが流れるようたくさん書き込もうぜ 俺がかにぱんにしてやれるのはそんくらいだよ 53:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/19 00:26:59 0 どうやら荒らしてるのは一人だけみたいだな、NG登録してみ 54:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/19 00:40:13 O 人それぞれだから信者も居ればアンチもいる アンチのコメントは別に気にならないが ただコメント荒らしてる奴はアンチでもなんでもない ただのやっかみだろ そんな奴のせいでかにぱん。動画が消えるのは辛い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch