【29歳】永井浩二【アンチが瀕死】その34at STREAMING
【29歳】永井浩二【アンチが瀕死】その34 - 暇つぶし2ch97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:23:56 0

本スレの厨房

98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:24:35 0
>>93
好きに呼べば?

99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:25:29 0
>>97
こんな返ししか出来ない奴がおもしろいレス返せるのかって言いたいんだよ

100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:26:27 0

こんな返ししか出来ない奴がおもしろいレス返せるのかって言いたいんだよwww

101:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:27:16 0
ほんとレベル低いわ

102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:27:26 0
>>92
復活したんかw
ベータ以来だな・・・懐かしい

103:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:27:47 0
アンチの煽りは中学生レベルだからな

104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:27:50 0
>>96
で?君はなんなの?

105:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:28:23 0
その中学生レベルの煽りに発狂してしまう信者

106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:30:18 QVphjMaH0
狂信者が沸くと、とたんにレベルが下がるな
永井配信をつまらなくしたのは正にこいつ等・・・

107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:30:27 0
俺が本物のアドレス貼ってるのに
釣りのアドレス踏むのが最高に腹立つ
まあ嫉妬なんだけど

108:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:30:36 0
>>101
自分のことを棚にあげて・・・という意味であげ足を取ってみたんだがお気に召さなかったようで

109:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:31:02 0
発狂ねえ
こっちがスルーしないと永遠にやりつづける奴に言われたくないなあ

110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:32:34 0
>>106
配信を良くしようという意見もとどのつまり現状批判だからな
狂信者的には批判=つまらないなら見るなだから

111:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:33:50 0
配信見れないのに本スレだけ見て雰囲気つかんでるっていうレスが1番面白かった

112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:33:59 0
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/17(月) 00:31:02 ID:???0
発狂ねえ
こっちがスルーしないと永遠にやりつづける奴に言われたくないなあ


結局スルーできないwww

113:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:35:01 0
スルーしてるつもりないしな

114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:37:14 0
× してるつもりない
○ できない

日本語は正しく使いましょう

115:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:38:14 0
信者アホだな

116:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:38:27 0
中学生レベルの煽りをスルーできない信者

117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:40:05 0
>>111
それ俺も見たw想像すると笑える

118:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:40:59 0
ジーコはトークの天才だからwwwwww

119:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:42:00 0
批判的な書き込み=アンチの敵意
としか受け取れないからどうにもならんわな・・・

120:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:42:46 0
>>119
永井本人がそれを望んでるんだから仕方ない

121:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:42:52 0
つーか、そろそろスレタイでアンチ煽るのやめろよ。ここは再利用だけどさ。

122:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:45:32 0
>>121
そだね
なんかアンチ認定されてる側の書き込みの方が正論が多くなって来て
信者が安っぽい煽りばっかしてる感じになって来たしね

123:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:46:57 0
アンチ側には懐古房もいるから
そいつらはまあまともなこと言ってるよ

少なくても「つまらないなら見るな」一点張りのやつよりは

124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:47:34 0
>>122
それはそうだな
信者はもう嫉妬乙くらいしか言うことないみたいだしなw

125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:49:03 0
スレタイで煽るのが必死の抵抗だったんだろw

126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:49:23 0
>>119
先入観がないトシがいると
そういうレスでも拾ってネタにしてくれるんだよな
AAとかも永井は全無視だけどトシがいるとリアクション取ってくれる
トシはレギュラーにするべき

127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:50:39 0
それで調子乗ってAA貼りまくるのがウザイけどな

128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 00:54:00 0
レス拾うのはひろゆきが1番うまいと思う
ひろゆきのスルー力は異常

129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:25:31 0
本スレの奴らとかワンクリとかウイルスでぎゃーぎゃー騒いでるガキばっかじゃん
実況して自分が楽しんでるだけ
配信をよくしようなんか考えてない

130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:27:01 0
もっと単純に楽しめないのかねえ
信者とかアンチとかどうでもいい

131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:28:47 0
>>実況して自分が楽しんでるだけ

それは普通だよ
あげ足取ってごめんだけど

132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:32:13 0
ニコニコから入った新参の僕でも本スレの劣化は分かるってどんだけー

133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:34:13 0
ニコニコ自体が厨増加傾向にあるからな

134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:36:09 0
>>131
だからって「wwwwww」だけのレスとか許されないんだが
前からちょっとはあったけど最近増えつつあるし

135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:45:43 0
>>だからって「wwwwww」だけのレスとか許されないんだが

それ言われたらもう何も言えないよ
1000人のリスナーが同時に「wwwwww」したら瞬時にスレが埋まるわけだし
実況スレなんて自分本位のレスだらけで配信をよくしようとしてる奴がいたなんて知らんかった

136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:47:20 0
トシとひろゆきのコンビいいねえ
コンビだとおもしろい

137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:52:16 0
トシとひろ、一人では永井を越せない。
しかし、二人なら永井に並べる。二人なら永井を越せる。

138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:53:08 0
本当その通りだな

Nは死んでおk

139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:55:34 0
デスノ厨乙

140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:56:08 0
もうトシとひろの配信でいいよ

141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:56:59 0
ジーコとトシだと、トシが生きないんだよな
配信向きの相性ってやつか

142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:57:35 0
>>135
ピアキャスっつーのを知らんのか
ニコ房だからか

143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 01:58:50 0
>>142
だからもう何も言えんって
なんとでも勝手にどうぞ

144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:00:43 0
>>142
>>143
おまえらもうメールで二人仲良くしゃべってろ

145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:01:34 0
ニコ坊介入前からいるが配信を良くしようと思ったことはないわ

146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:04:59 0
ニコ房はスロ房にひどいことしたよね(´・ω・`)

147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:13:50 0
草だけのレスとか頭おかしいだろ
なんでレスとして残そうとするのか訳分からん

148:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:14:51 0
オナニーのときの精子とか頭おかしいだろ
なんで精子として残そうとするのか訳分からん

149:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:16:57 0
つまんねー
このスレに張り付いてる奴ってこんなんばっかか

150:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:21:17 0
wwwwwwwwwwwがウザイのは禿げ上がるほど同意だが実況スレなんてそんなもんだろ
>>142みたいなピアキャスを知ってる人からしたら違うんだろうが

昔とはリスナーの桁が違うことを考えてほしいな

151:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:21:24 0
自演?っていうほど、同じ奴がずっと張り付いてんな
しかも、つまんねーレスの応酬

152:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:22:05 0
マジでなんなんだこいつら・・・・

153:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:26:38 0
>>150
ひとついいことを教えよう
懐古坊は狂信者の数倍タチが悪いよ

154:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:29:30 0
これだけ言われても空気よめないとはw

155:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:29:49 0
ピアキャスの実況は配信者がレス直接読むんだからテレビとは違うだろ
そんなんも分かんないんだからもうびっくりしちゃう

156:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:33:08 0
逆に配信を良くしようとしてるやつがキモイわ

157:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:33:16 0
もう同じだろ
レスなんて読んでないも同じ

158:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:33:23 0
29歳のおっさん相手に論争を繰り広げてる暇人の巣窟はここですか?

159:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:34:43 0
>>157
大量コピペやら改行しまくりでやっと気づく感じだよな

160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:35:51 0
29歳のおっさんを取り巻いてる暇人の立ち振る舞いについて、
その暇人当人がいない場所で偉そうに説教してる暇人の巣窟ですよ。

161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:36:41 0
ニコ房がくる前のスロ房って配信を良くしようって頑張ってたんだ

うわ・・・www

162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:38:35 0
本スレでやれってか?
空気よんでるんだよ
お前らガキと違って

163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:39:03 0
>>161
だからこそ追い出された懐古房は可愛そうなんだよ

164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:41:05 0
いつの日も話の腰を折るのは狂信者か・・・

165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:41:07 0
>>162
ガキじゃないならいつまでも永井だニコ房だ言ってないで働けよ

166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:41:25 0
>>162
本スレがどうこうじゃなくて
ここでもうざいって言われてるんだよww

167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:41:37 0
はい釣れた

168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:42:08 0
狂信者が沸くと、とたんにレベルが下がるな
永井配信をつまらなくしたのは正にこいつ等・・・

169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:42:16 0
どっちもうるせー
スレ作ってそこでじゃれあってろ

170:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:44:46 0
>>153
捨てられた狂信者の成れの果てが懐古厨だからな

171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:45:05 0
じゃあここで何話すんだよw
テンプレ読めやくず

172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:46:18 0
>>171
現信者批判は分かるが過去信者を神格化するのはどうか?ってことでひとつ・・・

173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:46:28 0
正直レス読まない方が面白い

174:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:49:09 0
狂信者って何?w
どういう信者のこと?

175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:49:35 0
>>174
もういいから寝なさい

176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:51:06 0
原因は多々あれど永井が面白くなくなってるのは信者から見ても事実。
さっさと就職して、週末に密度の濃い配信やるようなスタイルに切り替えて欲しいよ

177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 02:53:54 0
           /i"i~ ̄ ̄~i゙i .、
   _      /( .i !i i 、 i i i\
   __    ./#= i l i ! 、゙ヽニニ- | i i
   _    /,,.、 -===、゙''‐--‐' i .i
  _/   . 〃r、  -―-、   ===、i
       〃Li ミ ‐==、 i   /"ニ‐、 〉  _
       // '-'  ゙7=-"ノ//(ミ‐-、゙/   __
     /! ゙-/// ////! ノ// .)゙゙~"/     _
''''"" ̄7 ..! //ノ〃ノ/ト、ヾ,,.ノ"!i i ii/    _/  _
-‐ ''"7:::::::!  ! 彡,,ノ/゙ヾミ=-ヮ!.!.i.i/          __
.. ...:::/:::::::::!ヽ ゙'''''ヾ,ノ/ ==  | ! !/、       _
::::::::/::::::::::! .ヽ    ヾノ/ i i.i _ヽノヽ ゙' .、,     _/
::::::/:::::::::::!  .ヽ     >''"i^::::::::::::...゙ヽ、゙ 、,
::::/::::::::::::|ヽ  ヽ  , '" ,/|:::::::::::::::::::::......゙' /ヽ


178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 03:04:26 0
狂信者ってのはストーカー化した連中の事だろ
望んでないのに物送ったりネタで永井叩くとアンチ扱いしたり
永井に対し否定的な事いうとものすごい攻撃的になる。うにボコったみたいに
永井は自分が守ってやらなきゃみたいな。
俺はそう解釈してる

179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 03:06:20 0
そうか

180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 03:06:44 0
がっかい

まあそういうこと

181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 03:07:47 0
チラシの裏にでも・・・・

ここはおkなんだったな

182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 03:09:25 0
まぁそういうこと

183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 03:13:28 0
ここは本スレのチラシの裏ですからね

184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 03:15:04 0
永井に期待しすぎなんじゃね
ニコニコは面白い部分しかうpされてなかったんだよ
最近はほとんど全部分うpされてるけどさ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 05:16:16 0
ピアキャスってネットラジオみたいなものなんでしょう?
じゃあ、本スレはラジオ局のメールボックスみたいなものなんじゃないかな。
書き込みはそこに届いたメールみたいなもんで。
ラジオで面白いことが起きたからってラジオ局に「www」なんてメールださないでしょ。
以前からいると言う人たちはそういうことを言いたいんじゃないのか?
永井感想スレでも別に立てればいいんじゃない?
「www」「ワロタ」「腹イテー」なんかで1000埋めるスレ。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 05:18:37 0
俺も釣り好きでよくやるんだけどな、純粋な反応で返されると
罪悪感感じて釣りってばれる前にまじめに返して消えるんだよな
基本は幼稚なスレの性格の曲がった奴らがターゲットだからな

本スレでは妄想を書き立てるようなネタをちょこちょこ仕込んどくと
面白いように連鎖させて暴走してくれるよ

187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 06:42:38 0
wwwwwwwwwwww 嫉妬wwwwwwwwww ポコwwwwwwwwwww
wwwwwwwww  www wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww
   トシwwwwwwwwwwww      馬鹿 wwwww ジーコはトークの天才だからwwwwwwwww 
 wwwwwwww  ジーコ一生ついてくわwwwwwww おまwwwwwwwww 
       wwwwwwww 返しうめぇwwwwww ちょwww ふいたwwwwwww
    wwwwwwww      ジーコは天才wwwwwww ww
 wwwwwwwwww  wwwww     wwwwwwwてんたまみwwwwwwwww
プロすげえええええええええええ あるあるねーよwwwwwwww
  お前らwwwwwwwww ごばくwwwwwwwww       ちょぉおおおおおおおおおおお
       勝ったw   てんてー(*´Д`*)  おk              くそひろ涙目wwww
即死ワロタwwwwwwww  トシすげぇえええええええええええええええええええ
はひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww ワロタwwww ですよね   ↓童貞乙


実況もニコニコも今じゃ、こんなんだもの・・・

188:名無しさん@お腹いっぱい。 
07/09/17 10:17:57 0
取り込めクズ
とりくず

が抜けてるぞ

189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 12:48:24 0
ピアキャスだのラジオだの言っても他とはリスナーの数も民度も違いますから

190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 13:08:20 0
>>189
馬鹿さ加減も違うよな
後人としても他の人よりも駄目駄目で
最低

だがそれが・・・いいかはわからない

191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 13:21:47 0
嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:34:24 0
信者きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:35:05 0
おまえら天鳳やらないか?

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:42:50 0
天鳳はイカサマとうか設定があるからやっててシラケル
ジーコやニコ房みたいなお子様は、それが楽しいんだろうけど
麻雀知ってる人間はやる気を無くす

195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:43:31 0
イカサマと設定について詳しくたのむ

196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:50:11 0
>>195
打ってて分らないかい?
ゲームでしか麻雀を打った事無いだろ?

197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:51:20 0
ゲーム以外でも打ったことあるよ。
天鳳は癖があるのはわかる。
>>195が感じるイカサマみたいな設定って
どんなのかわからないから教えて

198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:52:30 0
間違えた>>196

199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:54:16 0
>>197
教えない

200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:55:51 0
よぉーし大会やるか

201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 14:56:44 0
サンマだから配牌がよくなってるだけなのに、
あれはチートだ!とか言ってるアホか?

202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:04:10 0
ジーコが大好きな天凰を否定されて、また狂信者が発狂し出したよ・・・
なんで、天凰嫌いな奴にまで強引に押し付けるんだ?
永井の配信を見る人間は、そんな個人的な主観まで束縛されるのか?
天凰を否定する事は永井教祖様に逆らう行為とでも言いたげだよな・・・
狂信者の盲信、キモ過ぎだろーよ・・・

203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:10:59 0
>>202
「天鳳はイカサマ」とかいっときながら
具体的にどこがおかしいのか説明できない
チンパン脳がいるからバカにしとるだけです。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:12:46 0
すまん大会やろうって言った俺は信者ではないんだが・・。
すまんかった。大会やめとく。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:16:03 0
>>203
打ってて明らかに不自然だろ?
具体的に説明しろって言われても、実際に打ちながらじゃないと説明し難い部分が有るしな
にわかじゃなきゃ分るハズなんだがなあ・・・

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:17:03 0
>>202
アンチの発言まで信者の発言と思ってしまうお前は、狂アンチだと思います。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:18:48 0
>>205
にわかじゃなかったら説明できるハズだよ・・

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:19:00 0
>>206
どのレス番を俺がそう思ったの?

209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:19:28 0
>>205
そんな意見、チンパンの収束論、オカルトと変わらん。
日本語勉強して説明能力身につけてから言え。

210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:21:15 0
>>209
まあ、イカサマ無しの麻雀ゲームにはイカサマ無しって書いてあるもんだよ

211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:23:52 0
>>204
なんでこいつ謝ってんの?
難癖付けたいバカはスルーすればいいのに

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:23:59 0
>>208
言わなくても分かるだろ?にわかじゃなきゃ分るハズなんだがなあ・・・

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:28:43 0
>>212
分らないから教えて

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:32:39 0
天鳳なんて脱衣マージャンと同レベルのイカサマージャンだろwww

215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:36:07 0
「こうこうこういう状況でこういうなるのはありえねえ」
とか言えば済む話なのに、「お前はニワカだからわからない」の一点張り。
永井もそうだが、スロ房ってこういう低脳の集まりなんだろな。
リアルでは絶対友達になりたくないタイプだ。バカが伝染るから。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:38:00 0
そりゃ朝鮮絵合わせで消費者金融御用達な連中は低脳に決まってんだろ

217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:38:04 0


まだやってるのかwwwwwwwww

乞食ごときに信者とアンチが必死wwwwwwwww

ぷげらやがwwwwwwwww

意見所民に手玉にとられてるなwwwww




218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:39:18 0
URLリンク(tenhou.net)
天鳳のイカサマシステム発動www

219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:39:30 0
イカサマと設定があるといったからその設定とやらの説明をもとめてたんだろ↑は
その説明をわかりやすく、お子様方に説明してくださいませんか?

だいたいそれで、なんで信者発狂になるのか、短絡的なやつだな
麻雀知ってる大人な人間を自称するならそれなりの対応をみせてくれw



220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:43:49 0
というか、イカサマというか、それをわかって楽しむゲームだと思ってたんだが
今更このゲームはイカサマだからつまらんとか言ってる奴って、どこが大人なんだか

チートだなんだって言ってる奴ってシャレじゃないのかなあ、
マジで言ってるならたしかに赤面ものではある

221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:44:19 0
>>218
クソワロタwww
俺はもっと酷いのも経験してるけど
打ってる途中で飽きたから、とっとと負けて終わらそうと思って
無茶苦茶な切り方してたら、強引に入りだしてアガッてしまったりとかww

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:44:34 0
なんでも批判したいお年頃なんだろ

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:46:25 0
>>220
イカサマは認める気になった?w

224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:48:52 0
次は勝利!とか言いそうな勢いだな、皮肉も通じないw
麻雀ができる自称大人は本当に大人ですねw

225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:53:53 0
なんだやっぱイカサマなんだ

226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:55:56 0
イカサマでもいいよ、自分では具体例だせないで
他人の尻馬に乗っかって論破したつもりでいる麻雀ができる大人さんの
バカっぷりは変わらんから。

227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 15:58:48 0
>>226
イカサマ確定したからって論点ズラすなよ負けず嫌いさんw

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:00:51 0
今日は信者とアンチの煽りあいじゃないのか

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:01:41 0
何人打ってると思ってんだ?それだけ牌譜も集まるし
その中の特定のひとつ抜き出していかさまって
ゆとり脳すげえなw

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:03:57 0
「この卓はイカサマ」って思い込んだら補正がかかって
現実の雀荘で打っててもイカサマに思える。
ギャンブル脳にはそれがわからんのです。

231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:05:45 0
>>228
なんかよく分らんが天鳳を否定したら、もの凄いムキになって噛み付いて来るから
暇つぶしがてら自演を交えてからかってみた
でも>>1のルールに違反してないから俺は悪くない

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:07:28 0
ここで信者の俺が来ましたよ^^
アンチはどいつだ?
ぶっつぶしてやんよ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:10:04 0
>>231
そうだな悪くないな

>>232
かかって来いやー!

234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:10:48 0
天鳳はイカサマ(笑)

235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:13:52 0
東風荘は地味過ぎるくらい自然だけど
それでもイカサマシステムは使われてるらしいしね

236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:17:38 0
天鳳の牌譜見れないんだが
なにが起きたのか教えて~

237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:19:41 0
イカサマってガキかよ
チートのほうがまだ表現正しいわ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:22:08 0
もはや言葉尻に噛み付く事しか出来ないらしい

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 16:56:54 0
今日のテーマ「イカサマ」

240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:09:22 0
麻雀のひとつもできないお子様がなにを言っても無駄
大人のたしなみだぜ?これくらい
天鳳やっててすぐわかった、これはイカサマだってな
違いのわかる大人になれよ、このお子様どもがwwwwwww

241:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:10:57 0
永井が使ってるパソコンの机と永井が使ってる座椅子が気になるんだけど、それがよく映ってる動画って無い?

242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:14:15 0
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?176本場
スレリンク(mj板)

天鳳について語りたい奴はこっちに移動な

243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:18:55 0
天鳳なんていじられてるのをわかった上で遊ぶもんだろw
なにが大人だw

244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:18:57 0
天鳳でそこそこ強くなったんで雀荘デビューしようと思います
今日は役満3回アガッたんで

245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:24:57 0
>>244
あからさますぎでつまらん

246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:26:53 0
>>245
皮肉のつもりだから、あからさまにしたんだが?

247:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:37:30 0
なんで天鳳を否定されたぐらいでこんなにムキになんのかと思ったら
会場がもの凄い過疎ってんのなw
別に住人同士にこだわんないで、フリーでやるとか>>242の方で相手を募るとかしろよw
悪いが俺は天鳳のイカサマシステムが嫌いだから絶対に打たんww

248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:49:16 0
麻雀 天鳳 高難度役満 「九蓮宝燈」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 17:54:59 0
地球防衛軍3の続きをうpしてくらはい、あれ凄く面白いです

250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:03:01 0
>>247
俺も住人はきらいだけど永井は信者だから永井とだけ打つ
永井につながらなかったら即切るよ
永井と打てること以外に天鳳に魅力はない

251:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:05:47 0
日本語でおk

252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:08:16 0
>>250
みんなやってるでしょ
すぐみんな回線切るから、おれも気付いてやるようになった
すぐきって配信見ながら絶妙のタイミングで予約押せる用意しとく

253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:12:29 0
ジーコと打つのは競争率高いからつながったときはうれしい
僕は配信みながら振り込む方の接待マージャンタイプでやるお

254:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:12:37 0
結局いろんなとこで迷惑かけてるんだな信者って

255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:20:39 0
>>252
そうそう普段過疎ってる通りにジーコ目的以外は少ないから対戦中の人数よりジーコ待ちでスタンばってる人数のが多いくらい。
ジーコがやるときにだけ来る人は、ジーコにつながらなかったら試合放棄がデフォルト。

256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:24:25 0
>>254
リスナーの大会部屋だから一般人はいないし、他の人に迷惑掛けないよ。
ジーコチャンス中は暗黙の了解みたいなもので知らないと卓に一人とりのこされるよw

257:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:34:12 0
永井自身が天邪鬼だから3回戦の大会でも1回できまぐれでやめる
永井用の部屋だし永井の好きにしていいんだよ
永井自身がルールみたいなところがあるから、
配信中の住民同士の雑談も永井がOKだしてるからいいんだよ

258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:37:16 0
配信してない時の雑談は前からのような気がするけど
ほんとにクズ同士の雑談ってかんじだったからあんまり気にならなかった
でも今はあれ雑談っていうより馴れ合いだよな
おまえらおはようとか氏ねよ…もうのぞきたくもない
いつからあんなの住みつくようになったんだw

259:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 18:53:28 0
たしかにあれは雑談じゃなくて馴れ合いだな。
実況板のコテハン同士の気持ち悪い会話に通じるものがある。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:01:36 0
しかし煽ったり罵ったりする書き込みは永井によって全部アンチ認定される
冗談か本気か知らんが
永井からしたらあーゆー馴れ合いしてる奴らが普通のリスナーなんだよ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:14:03 0
同じ事を何行も書いたレスを
なんどもなんどもコピペしてるようじゃ、アンチと見られて当然だろ

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:15:58 0
>>同じ事を何行も書いたレスをなんどもなんどもコピペしてるようじゃ

むしろ信者がやることだろそれ

263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:16:40 0
2ちゃんのノリがわかっている方々にはウザイのでしょうな~
ノリがわかってるかたがたはw
さすが2ちゃん歴ばかりが長い人達ですねw

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:19:38 0
>>262
だからそういったレスも読まれないだろ
センス無い奴が読まれないのは当たり前のことなんだよ

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:22:10 0
>>263
おまえみたいな空気よめないやつがうざいんだよ
なれあってんじゃねえよ、ぼけが

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:23:23 0
センスあるやつはうらやましいなぁ(笑)

267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:25:32 0
普通のやつはいいんだよ
センス無いやつがダメなのさ

268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:27:58 0
センスとかそういう問題じゃなく
馴れ合ってる奴等の人間そのものがキモイ

269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:29:01 0
>>266
貧乏じゃない奴はみんなお金持ちなんですか?w

270:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:32:12 0
夜の部はまだマシな感じだけど
日中の本スレ馴れ合いは本当にキモイ

271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:33:13 0
馴れ合うとかキモすぎ
2ちゃんの昔の殺伐さとかしらんのだろ、ゆとりは

272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:33:22 0
深夜に本スレで今来たら俺たちだけで独り占めできるのに…みたいなこと言っててひいた

273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:34:33 0
>>269
よくそういう返しをすぐに思いつくな
普通に凄いと思う
っつうか羨ましい

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:35:39 0
>>269はトークの天才だからwwww

275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:37:01 0
>>274一生ついてくわwwwwwww

276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:38:29 0
>>274-275あたりは羨ましくない
なんか普通に低学歴で頭が悪そうだ

277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:39:37 0
ごめん俺ちょっと笑った

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:40:17 0
信者ネタやが

279:274・276
07/09/17 19:44:47 0
あっ、ごめん同一人物・・・
ごめん・・・なんかごめん。

280:274・275
07/09/17 19:45:47 0
しかも数字ミスった

281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:46:13 0
>>274は俺だよ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:46:39 0
いろいろミスった。もうどうでもいいや

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:47:20 0
>>282
いいセンスもってるじゃないか

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:50:16 0
>>283
は?なんのこと?

285:274
07/09/17 19:50:42 0
なんで>>274を語ってる奴がいるんだ?
俺が本物なワケだが?

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:51:02 0
永井はおもしろいから見てるけど最近スレの流れがはやすぎて
俺が一生懸命考えたレスを飛ばされつまらんレスばっか拾うのが嫌

287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:52:25 0
こういう二番煎じが面白いと思ってる厨だらけですから
VIPPER世代か

288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:54:25 0




なんかテーマが希薄で、本スレみたいに馴れ合い化して来たな

            いいかオマエ等?

このスレの本題は「配信のマンネリ化と永井及び信者の劣化について考える」

              だから?




289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:55:07 0
急に仕切り始めたりな
厨ってこわー

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:56:43 0
>>289
従わない奴は消すから

291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:01:17 0
まあ信者もひとくくりにできないってことだな
信者同士で煽り叩きあいが目立つ
24時間常駐できるニートがスレ乗っ取ってる様に見えるけど
配信始まると実は少数派で意見が通らないから普段駄々こねてるんだ

292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:08:25 0
意見所に永井の住所でてたけど本物?

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:23:35 0
やはり2ちゃんのノリがわかっているベテランがしっかりしないと

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:27:32 0
>>293
白米じゃない奴はみんな玄米なんですか?w

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:57:41 0
ニコニコのノリで実況してんだよな
だから草だけのレスとかになってしまう

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:12:08 0
スロ房って生きてんの?

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:14:42 0
>>294
流石ゆとりはオウム返ししかできない

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:15:58 0
ゆとりの時点で面白いことをいえるわけがない
ゆとりはエンタでも見てヘラヘラしてろや

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:21:54 0
武田って今何やってんのかな
最近全然でないね

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:28:22 0
もう永井、配信止めれば良いのに

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:31:58 0
永井本人も本スレのニコ房にはウンザリ来てる感じだよな

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:40:45 0
サンマってありえなくね?

303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:41:27 0
>>292
url

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:50:36 0
>>303
もうあぼんされてます^^

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:01:05 0
>>301
ニコ房は配信ないときはニコニコ動画みてるよ
いつも本スレにいるのはスロ房系ニート

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:04:39 0
>>305
アニメエロゲーゲーム話ばっかで

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:06:35 0
今本スレに常駐してるのは最近ニコニコから入ったリスナーだろ

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:07:43 0
ぽこきてるよ、YP表示名PKです
実況スレはなんでも実況J(ジュピター)
PK3
スレリンク(livejupiter板)

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:19:31 0
ぽこって微妙に喋り方も永井意識してるよね
何実Vで見たときは典型的なVIPPERの喋り方だったのに


310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:29:37 0
やっとポコも出てきたか、今までガマンしてたのが不思議だった
あの目立ちたがり屋は真性だったからね^^

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:42:53 0
VIPPERだもんポコたん

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:43:36 0
ぽこにゃんにはVIPマリオがお似合いだと思う
メガテンもパクって
ネタやボキャブラリーがないから叩かれるんだよ糞ぽこにゃん

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:49:34 0
ぽことかどうでもいいわ
横流しはたまに世話になるけどな

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:53:47 0
糞どんとかは潰しても良いけど、ぽこは役に立つから潰すなよ
配信はどっちもつまらんけど

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:53:49 0
        ,. --―-.、
        /        \
      /  /     l   l  ヽ
       l  | .| ┼くl /斗l l l    ふハハハ ぽこぱーんち
      '  _| .レテK l /,=k l l l
       V{ | |h:::j   h::jイノノ       ___/ ̄ ̄ ̄\
       Vヘ .ト、. r‐ァ ノ /___/.   ヽVVVVVV
         V ./ ̄ ̄Τく             }.  ´ ` |
           |:::::: ̄| ̄く            } #) 3 ノ
          | ̄ ̄|    ̄ ̄ ̄\__ノ/ / ̄
          |コエコ|
          [リ ┬ |
       /7 ̄\|: :.|: :|
.      | {: : : : : :_/}: :|
       ヽ「 ̄ ̄ く_|
               廴_フ

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:02:01 0
>>314
ツンデレw

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:30:35 0
ぽこってなんで永井の家行ったんだろう
なんか知識あった訳でもなく特攻したら叩かれるって分かんなかったのかな
ほんとにVIPPERって馬鹿だね

318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:41:14 0
本当にやりにくそうで困った永井を始めて見た

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:45:35 0
ぽこの空気を壊す能力は異常…
せめてぽこ氏ねをネタにすればちょっとは面白くなったかもしれないのに

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:00:16 0
どん君よりぽこのがうざいだろ

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:02:19 0
どんは性同一性障害者装って援助金受け取るためにただ女装してるだけなんだろ。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:43:39 0
藤崎のほうが面白いな

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:47:16 0
布教しに来るなよ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:48:19 0
本スレ終わってるな

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:03:23 0
>>317
俺動画見始めて日が浅いんだけど、何で急に永井の家に行ってぽこが叩かれてたの?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:10:05 0
空気嫁だの言われてたけど売名だと思われたんじゃないの

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:19:03 0
叩かれた理由は様々だろうな
急に行って人の親を呼び捨てにしたりする礼儀知らずなとことか
VIPPERのコテなとことか
来たくせに何もできないとことか
永井と相性合わず面白くないとことか

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:27:31 0
本スレひどいな・・

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:34:19 0
なにを今更

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:36:43 0
藤崎の声ってひろくんの声に似てね?

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:37:29 0
布教しに来るなよ

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:58:04 0
>>325
行きたい行きたいと永井に何度もメールして
しつこすぎるのでいいよ(社交辞令)と言ったら本当に来た
しかもその時期JPが帰ってきてたり、トシが就活中だったり
仲間が久しぶりに集まっていて配信的にも神配信だったはずが
JPが帰るまで居座っていた
その間とくに面白いことも出来ず、空気も読めず、住人はイライラを募らせるが
永井が配信しにくくなるので愚痴も言わず我慢する日々が続く
さらに、帰ったつもりの数日後、
ぽこをいるのを隠しながら配信しており
ぽこの気持ち悪い笑い声が聞こえてバレて信者は発狂

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:01:49 0
嫉妬してんだよ、ポコに

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:07:23 0
永井教団ってジェラシーまみれなんだな

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:08:23 0
永井板2にAA保管スレ作ったから
_)←これでスロサロ過去ログ検索して出てきたの貼ってくれると嬉しいNA!

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:09:52 0
わしが育てたか

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:20:58 0
永井板(笑)にAA保管庫あったのか・・・

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:22:17 0
ぽこって叩かれない理由ないじゃん

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:23:06 0
てかここスロサロじゃなかった

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:24:22 0
ここはちがーよ
ようつべ板だーよ

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:31:00 0
ぽこZEROの画像見たい

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 03:17:04 0
このごろ流行の 無職の子
おつむの小さな無職の子
こっちは無職よハニート
だってなんだか
だってダルいんだもん
お願い~お願い~
親死なないで ~
私の生活が~
VIPVIPしちゃーうのー
いやよいやよ 職を見つけちゃいやーん
ハニートフラッシュ!

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:33:06 0
>>325
当時の状況をリアルで見てたけど、何であんなに叩く必要が有るのか理解不能だった
ほとんどがこじつけ的な屁理屈とか、永井じゃないのに勝手に永井の気持ちを代弁したりとか
マジで意味不明だったよ・・・

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:35:36 0
>>343
ぽこ・・・乙

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:41:39 0
>>344
都合が悪い発言はすぐ認定で済まそうとするんだな・・・
当時も叩きの方が圧倒的に多かったけど
こういう声も少なからず有りましたから・・・

346:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/18 10:57:15 0
なんつーか、単純にトークが面白くねぇんだよなポコは。
それどころか永井のトークまで何度も冷めさせたもんだから住民がキレ出した

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:58:04 0
>>218
これは酷いなw

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:58:42 0
>>345
がんばれ・・・

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:06:56 0
>>348
まかせろ
ぽこは俺が守る

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:23:37 0
このスレポコいんだろ

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:53:18 0
「働け」と繰り返している方々にお願いがあります。
もしあなたが立派な社会人で日々充実した労働をしているのなら、
ぜひその体験を赤影に聞かせてください
労働のすばらしさと尊さを実体験に基づいて語ってください
そのほうがただ「働け」と100万回繰り返すより、おれのためになります。

こういうことをいうのも、「働け」と叩いている人に同属嫌悪の臭いがするからです。
自己嫌悪に陥っているニートがニートを見つけて叩いているように思えてならないのです。
立派な社会人が貴重なオフを配信者叩きなどという陰湿でくだらないことに浪費しているとは考えにくいですから。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:59:16 0
ぽこ叩きしてんのどんくんか?

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 12:48:17 0
公式ってアクセスしただけで永井にお金入るの?ねえねえ

354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 13:15:33 0
しょこたんがgoogleで「セックス」を検索したことを公表
URLリンク(yaplog.jp)

画面上右端に注目
URLリンク(yaplog.jp)

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 13:44:21 0
>>353
マジレスすると公式サイト経由でアマゾンの商品を買うとその3%が永井に行く
あとはグーグルアドセンスという広告をクリックすると収入が入る

ちなみにアフィの最初の収入は開設二ヵ月後…だった気がする

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 14:21:44 0
公式って言っても、やってる中身はブログそのものじゃん
あんなん閉鎖して永井が自分でブログ開設すれば良くね?
現状では公式の管理人が怪し過ぎて、誰もアフィに協力する気無いみたいだし

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 15:22:06 0
藤崎瑞希度チェック
URLリンク(www.nicovideo.jp)

358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:23:32 0
公式の管理人はどーでもいいが
わざわざ告知する意味がない
1時間前とか30分前とか5分前とか気付いても最初から見れないじゃん
絶対指摘されてるはずなのに改善しないよね
公式つくるならせめて朝に配信があるのかないのかぐらい告知してほしい

359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:44:27 0
配信告知より当日配信予定無い時告知して欲しい

360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:49:44 0
ちょっと前にポート開放したが
結局忙しかったり、気付かなかったりでニコニコで見ることが多い

361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:55:00 0
と言ってたら今日七時頃配信か
今日は見れるな

362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 19:51:43 0
どうも最近は面白いどころか不愉快にさえなる事が多いんだが?・・・
永井まじで終わってんじゃね?・・・・

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 19:57:31 0
最近鏡で見るようになったけど
ここ一週間外れ配信ばっか引いてる

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 19:58:32 0
ハズレ配信しかしてないからな

365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:01:01 0
永井の人間的な好感度がZero以下になって来た

366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:03:50 0
拷問配信なので逃げてきました

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:07:06 0
永井から愛嬌が消えたら本当にただのゴミクズだな
普通に死んで欲しい・・・

368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:11:15 0
もうどうでも良いや・・・
見限ったわこの乞食・・・
学校へ行こうでも見よ・・・

369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:11:26 0
なんか最近お得意のしゃべりが腹立ってきた…
めっちゃ音量さげてる

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:12:28 0
嫉妬してる奴多すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:22:01 0
やっぱ所詮は中卒のカスヤンキーだな
配信だからって背伸び発言してたのがよーく分った
マジで人間のクズだわ

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:27:19 0
背伸び発言ってなんすか?w

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:29:28 0
>>372
本スレでやれよ
同程度の厨が山ほどいるから

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:30:14 0
俺も信者卒業!
でもアンチにはならない
もう二度と見ないだけ・・・

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:38:14 0
>>373
答えられないアンチ
批判するだけのアンチ
永井よりクズじゃんw

376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:44:56 0
ニートは生活に変化がないから雑談もつまらなくなるんだろう
アルバイトでもなんでも始めたらまた面白い話を聞かせてくれるよ

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:48:02 0
レス読みしよる質問が持ちネタで答えやすい質問ばっか
(初めてスロット打ったのは~とか初エッチは~とか)

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:05:09 uuS4UCslO
>>376
完全に人生に逃げが入ってる
絶対に働かないと思う
配信じゃあ面白おかしく脚色してるけど
高校を中退したのも逃げだったんだよ
苦しい事から逃げ出してばっかのクセに
口先だけはでかい事を言いたい、ヤクザにもなれない典型的な小者のチンピラだよ
追い詰められたらせいぜい、セコイ犯罪犯して警察に捕まるのがオチだろうな
本当に社会のゴミだわ…

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:09:58 0
ほんとここはアンチスレだなww

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:16:07 0
野球中継見る方がマシだなこりゃ

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:22:02 0
>>378
でもなんだかんだで交友関係は広いし、ふとしたきっかけで働きだすと思うけどね
みんなが飽きてきて救援物資が届かなくなってからぐらいかな

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:17:24 0
永井就職オメ

クオリティ昔みたいになるといいな

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:43:36 0
本スレのアンチ叩き凄いな。
信者が発狂してる。

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:45:28 0
148 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:35:56 ID:WLghtC6E
アンチはニート。

やることないから永井見てて、
同じニートなのに日の目を浴びて乞食してる事に嫉妬してるだけ。

900 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:43:16 ID:WLghtC6E
>>148
>>148
>>148

こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ

989 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:44:05 ID:7ldFy7bc
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148
こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:47:27 0
信者必死すぎワロタ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:47:28 0
トシって自分で正論言ってるつもりなんだろうが
聞いてるとただアンチを煽ってるようにしか聞こえない。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:48:30 0
412 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:47:55 ID:uNf9tLqA!
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。


スロ房発狂wwwwww

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:52:00 0
本スレ終わってるな

389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:53:33 0
同じこと何度もレスしてるやつはなに考えてるんだろう

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:59:16 0
流れが速いからスルーされたとでも思ってるんじゃね?
単純にどうしようもないこと書いてるからスルーされてるだけなんだが

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:08:46 0
本格的にだめぽだろ本スレ

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:10:27 0
あんだけ永井はアンチを嫌ってんだからもう見ないでやれよ・・・

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:12:51 0
>>385
ジーコが好き過ぎて、感覚が麻痺してるんだろう
オウム信者がサリン撒く時も、自分の正しさを信じて疑ってなかったんだろうな

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:17:20 0
150 :( ´∀`)ノ7777さん:2007/09/18(火) 23:16:56 ID:KPPtH91D
そういうバカエピソードがまたウケる理由だよな
愛すべきバカだw


395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:17:59 0
希望してない服送ったり過剰に擁護したりもうストーカー化してるな

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:19:43 0
244 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:40 ID:Ux14yaCc
ふーふーw
245 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:40 ID:hU4rB/hW
フーッフーッ
246 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:41 ID:FjSYQ73w
フーフー息ができん!!!
247 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:41 ID:QwtGvXta
ふーふーwww
248 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:41 ID:63lwHkWM
そのままポリ行きゃ良かったのにw
249 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:DJAYN1/R
フーフーwwwww
250 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:GSqBQqWV
フーッフーッwwwww
251 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:aM5ZXwuj
じゃんPwww
252 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:YlSu9hK5
ふーふーwww
253 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:43 ID:xs7tbA9t
ふーふー
254 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:43 ID:5456IFco
フーフーwwwwwwww

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:20:44 0
こりゃひでえww

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:21:13 0
ニコニコ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:22:13 0
なんであいつらあんなにスレ乱立してんの?

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:25:12 0
    / ̄ ̄ ̄ \     人人人人人人人人人人
  /  ノ"バヾ  \  ∠               >
 / ::((●))::((●))::: ゙|  < しゅっ就職ができん!!>
 |    ""r~‐、゙゙   | <  フーッ フーッ     >
 |    ::::))⌒,ゝ   |  <               >
 ヽ   ::::(二´ノ,,   /  //∨∨∨∨∨∨∨∨\/
  \        /
      ↑来週のトシ



同じIDで9回(継続中)
中高生だらけ

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:27:25 0
129 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:25:54 ID:8R5119Ew
脳欠損wwww
146 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:03 ID:bLxSmZyJ
脳欠損wwwwwwwwwww
151 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:04 ID:DbrvpqEN
脳欠損wwwwwwwwww
152 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:05 ID:evQQOl70
脳欠損wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
154 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:06 ID:GSqBQqWV
脳欠損wwwwwwwwwwwwww
155 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:06 ID:pwt47C3C
脳欠損www
156 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:06 ID:ldX/SIiJ
脳欠損wwwwwwwwwww
163 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:10 ID:fH4s3wD4
脳欠損wwwwwwwwwwwwwww
165 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:10 ID:yZJmOAU8
脳欠損wwwwwwwwwwwwwwwwww
167 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:11 ID:/0EZp/TB
愛媛の脳欠損
172 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:15 ID:ldX/SIiJ
脳欠損ktkr
176 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:17 ID:h2FNqJEx
脳欠損wwwwwwwwwwwwwwwwww
178 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:18 ID:cW9w73yK
脳欠損wwwwwwwwwwww
182 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:21 ID:wlNGGetn
脳欠損wwwwww


キリないからやめます

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:31:31 0
なんぞこれ~?とか脳欠損とか使いたくて仕方がないんだろうな

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:31:59 0
10代のニコ房にとっては、構ってくれる優しいお兄さんなんだろうなあ・・・
どうも本スレの持ち上げ方には異様さを感じる・・・

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:33:29 0
俺今までアンチだったけど今日レス拾ってくれたから信者になります

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:34:30 0
中学生の取り巻きを集めてる三十路のおじさん

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:37:00 0
永井を美化しすぎってのはよく出るけどひろゆきもかなり美化されてるよな

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:38:34 0
>>405
工場の派遣ではたまに居るタイプ
年下ばっか集めていっつも群れてでかい顔してる奴
それで良い方に導いてくれれば良いんだろうけど
サボる方向に引きずり込んで、真面目にやってる奴に嫌がらせしたりするから
減産になって人が余ると真っ先にクビを切られる

408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:39:13 0
本スレよりもまったりなんでアンチが居ようが信者が居ようがここにいる俺^^

大体の中身はここで十分だしねヽ|・∀・|ノ

409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:42:51 0
リスナー数気にしないとか言って結局気にしてるんだな
しかもかなり雑な計算だし

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:45:13 0
信者数の水増しなんてどこの教団でもやってるっしょ

411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:45:30 0
30歳でこんなんじゃあ、本気で怒って殴ってくれた先生涙目だな・・・

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:50:56 0
>>407
なんでお前工場の派遣なんて底辺の環境知ってんの?

413:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:54:28 0
>>409
天邪鬼だからな
嫌いとか気にしてないとか言ったら
気になってるってことだよ

414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:04:04 0
799 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/19(水) 00:02:45 ID:Ebr7TuSy
ジーコ違うぞ!全員永井ヲタ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:13:56 0
>>412
いや、経験が有るからだけど?・・・
まあ喋ると本当に面白い奴だったけど
最底辺の奴隷仕事でも、引き受けた以上は責任は果さないといけないと思う
ってのが俺の考えなんで、もの凄くウザイなあって思ってたわ
仕事とか関係無い友達としてなら楽しい奴だったろうけどな

416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:16:48 0
ふーん、で?

417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:18:35 0
>>416
本スレから出てくるなって

418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:18:52 0
本スレのニコ房抹消するにはどうしたらいい?

419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:20:40 0
ほっとけばすぐ消えるさ

420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:21:01 0
>>415
お前の経験話など興味ない

421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:23:00 0
本スレはニコ房にあげるからここには来ないでね

422:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:27:08 0
>>421
ニコ房じゃねーよw>>407の話と永井関係ないじゃん
別にサボる方向にひきずりこんでないし嫌がらせもしてないし
どーでもいい話すんなって言ってんだよ

423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:30:14 0
狂信者は本スレ行ってジーコ様にレス読んで貰えよw


424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:30:53 0
>>422
どーでもいい話すんなよ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:34:33 0
ちょっと擁護したら狂信者だの馬鹿じゃねーの
一生やってろよw

426:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:37:03 0
アンチ今日の配信で話題に出してもらえて良かったでちゅね^^

427:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:37:08 0
嫌なら×を押せばいい

428:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:38:48 0
信者が暴れ始めると面白くなくなるなこのスレ

429:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:39:10 0
この狂信者は何がしたいのか三行で

430:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:39:50 0
ってか嫌なら右上の×押せばすむことなのになんでグチグチ言ってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ嫉妬なんだろうなぁ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

431:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:40:29 0
信者面白ぇwwww

432:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:42:29 0
また信者の発狂かよw
ここ見て不愉快になるなら見なきゃ良いだろw

433:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:42:32 0
>>429
素の痛さをごまかすため意図的なアホレス

434:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:43:57 0
アンチは核心つかれるとすぐに狂信者発言するので覚えておきましょう

435:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:45:23 0
>>434
さすがに釣りすぐる

436:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:45:43 0
はい釣れた

437:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:47:51 0
これからは佐々木の時代だよ
藤崎も帰ってきたしな
ニコニコ見る限りでは永井の動画の再生数も落ちてるし

438:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:48:03 0
アンチは自分のこと正しいと思ってるから痛いな
永井も痛いし信者もアンチも痛い

439:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:48:22 0
>>438は信者w

440:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:49:41 0
信者が発狂するとすぐ糞スレ化
本スレでw連打でも馴れ合いでもしてろよ

441:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:50:02 0
ここにまでニコ房が来てんのかよ・・・
向こう行けよ、邪魔すんな

442:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:50:14 0
藤崎はマジ期待だな
ハンパ無い爆発的な可能性を秘めている

443:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:51:39 0
>>439
レス早すぎ…ずーーーっとはりついてんだな…かわいそうに

444:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:51:51 0
悪いけど永井とその信者以上に藤崎はいらんわ
永井がDQNだとしたら藤崎は空気

445:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:53:17 0
藤崎やたらと嫌われてるけど何でだろ
体張ってネタやってんのに

446:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:54:17 0
藤崎って一方的に永井をライバル視してたキモオタ?
オタが空回りしてる動画見て楽しいか?

447:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:54:41 0
>>445
可愛いもんだと思うんだけどなあ
コメントで本気で噛み付いてる奴等がマジ痛いと思う

448:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:55:13 0
体張ってるってのは昔の佐々木みたいなのを言う
今じゃ糞だが

449:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:56:12 0
だから布教すんなって

450:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:56:39 0
>>447
藤崎に嫉妬してるんだろw

451:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:56:40 0
藤崎は本人とか信者がいろんなスレで自演して「こいつ面白いよ~」をやるから嫌われてる

452:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:57:39 0
まあ一番の原因はつまらない上に花がないところだと思うけど

453:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:58:11 0
>>451
テラ永井信者www

454:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:58:19 0
8月下旬まではまだゆとり感があるの対して
今の永井の声聞いてると、いやいや配信してる感を感じる。
精神的な疲れからだろうが....

俺はもう見なくなったが、1、2ヵ月後どんだけ人がいるか興味があるな
ニコ動、ピアキャス含めかなり減ってると俺は見るが

455:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:59:38 0
トシがいると神配信だけど
今日もトシがいなかった前半は糞つまらんかった
トシが就職していなくなったらマンネリでかなり落ちると思う

456:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:00:13 0
>>454
ん?今日ピアキャスで2000人見てたんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも鏡とか横流しは含めず永井先生単体だよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

457:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:00:45 0
ニコ房はまじで実況しないで…
なんでわかってくんないの…

458:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:01:44 0
今はスロ房が迫害される側にまわったからな

459:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:01:47 0
>>455
実際、1回切ってたけど
ちょっとスレ覗いたら、トシが居るっぽい空気だったから戻って来た

460:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:02:33 0
>>456
いや、今じゃなく1、2ヵ月後な。
今2000なら、どんんだけ変わってるか...


461:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:03:10 0
藤崎は前はちゃんと顔晒してたから偉いよ。

462:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:03:32 0
あのさー永井面白くなくなったとかぼやいてるのは
間違いなく懐古厨だと思うんだけど
永井にどーしてほしいわけ??
批判だけするならアンチと一緒だよ

463:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:03:33 0
>>460
草をいっぱい生やす基地外は相手にしなくて良いよ

464:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:04:05 0
>>460
いや、1、2ヶ月前にも同じことが言われてたから、ついおかしくてさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ヶ月前は1000人前後だったのに今は2000人なんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

465:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:04:29 0
>>462
つまらないなら×を押せばいい

466:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:05:38 0
釣り気取りの真性
本スレでやれよ

467:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:06:44 0
>>462
ここで真剣に聞こうと思っても無駄だよ
基地外しかいないから

468:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:07:20 0
本スレもひどいがニコニコのコメもひどいな
もう俺の見てた頃と全然違う

469:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:07:33 0
ゆとりってなにやらせてもつまらんな

470:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:07:35 0
>>466
競馬もスロも分らないニコ房なんだろ
脳内あぼーんして、スルーしとけばOK

471:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:08:02 0
>>462
草はやすニコ房とキモイ馴れ合いする常駐がいなくなれば満足です^^

472:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:09:50 0
>>466
ゆとり「おれクオリティたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか思ってそうだよな

473:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:09:57 0
>>470
自己紹介乙

474:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:11:51 0
トシが来て少しはマシになったけど
楽しいとか面白いというレベルじゃあないな
寝るべ・・・
今日も永井配信じゃあクスリとも笑えなかった・・・

475:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:12:32 0
面白いか、面白くないかは
今後の結果に現れてくるだろう。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:44:00 0
ニートのおっさん相手に評論家気取りきんもー

477:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:53:02 0
俺が永井を知ってることなんて教えたことないのに
友達がいきなりなんぞ☆これ.mp3を送ってきた
信者って何も知らない奴にも押し付けるんだな

478:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:20:36 0
狂信者の折伏活動ですね。
そのうち永井新聞とか作ると思いますよ。

479:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:36:54 QRYLrMryO
明らかにひろゆきの方が配信上手だな。

永井は叫ぶだけの配信だから、単発ではクソ

480:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:39:25 0
藤崎はいじられキャラだろ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こんな風にされるのが芸風

481:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:47:30 0
布教しにくんなよ
空気必死www

482:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 03:30:55 0
マジカルなんぞバナナ
なんぞと言ったらてんてー
てんてーと言ったら最強ぞwwwwwwwwwwww

483:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 05:00:49 0
9日ぶりにニコニコで見てるけど
いくらなんでもつまらんな


484:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 05:58:23 0
>>482
パン買って来い

485:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 07:42:34 0
>>464
詳しく言うとスロ房だけのときは500人だったけど、
夏休みとニコ房でどっと増えて一時は全部あわせて3~4千人までいった。
今は夏休みが終わって徐々に減っている最中で2500人前後で
パチのときは一時的にもう少し減る。
これからも徐々に減って1000~1500人くらいまで減って、
その頃に冬休みに入ってまた3千人超えるか、
一気にもっと増えるか、だと思う。
逆に飽きられても半年間は千人以上の固定客が残るだろう。

486:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 07:54:20 0
>>485
今のペースで配信できたらそんな感じだろうね
ただ、彼は天邪鬼だからいきなり数ヶ月配信なしとかやっちゃうし
そうなるとどうなるかわからないねぇ。。。

487:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 08:31:10 0
>>485
今の2500人の内わけは
(元からいたスロ房)+(スロッターのニコ房)+(ただのニコ房)で
    500人     +     1000人    +   1000人
=2500人


488:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 08:42:04 0
スロッターのニコ房は、優勢なほうに毎回付くわけだ?
一番たちが悪いね

489:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 09:57:05 0
スロッターのニコ房じゃなくてゲーアニのニコ房じゃないのか今は

490:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 10:20:47 0
浩二君最近マンネリだよ

491:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/19 11:30:17 0
ですよね^^

492:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 11:37:53 0
公式にスティッカムプレイヤーみたいなやつ取り付けてれば、アクセス数更にうpで
後々おいしい事が起こりそうなんだけどな。
著作権とかの問題とか絡まり始めてダメなんかな

493:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 12:11:05 0
URLリンク(www.vipper.org)
公式管理人


494:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 12:12:53 0
アイマスやってほしいが
もう嫌々やってる感強いから無理かな

495:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 12:15:10 0
というか、友バレしてるからハズカシイ事が出来ない

496:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 15:11:00 0
配信のクオリティ目に見えて下がってきてるな
ネトラジ時代からのリスナーとしては残念でならない

497:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/19 15:30:48 0
ほんまどすなぁ^^

498:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 18:45:26 0
ブリブリッ!ブブッ!
永井「ちょお~、紙がないどお前ら」
住民(今度はティッシュ乞食か・・・・)

499:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 18:49:40 0
紙じゃなくて髪だろ

500:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:06:11 0
>>496
藤崎瑞希が復活したから、永井とかどうでもいい
永井はピアキャス界のトップになってハングリー精神が無くなった上に
公式サイトという守るべきものが出来たせいでもう完全にクソだわ
ニコ房が飽きて一気にリスナーが消えて行くのが見ものだがなw
藤崎をピアキャスに引き込もうとしてる勢力には是非とも頑張って欲しい
藤崎こそ本物の神だ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:07:55 0
>>500
藤崎本人乙

502:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:11:18 0
>>501
黙れ腐れオタク^^

503:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:12:30 0
俺もラジオ時代から長いこと聞いてるけど
どれだけ煽られてもスルーか逆に利用して笑とってて
切れたなんての一回も無かったけど
アフィサイトがテンプレから外されたってだけで切れるって
いや~金は人を変えるね

504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:33:22 0
なあ永井は親に養ってもらってるってのはわかるんだけど
トシは無職なのにどうやって生活してるの?今までの貯金?

505:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:35:49 0
失業保険じゃね?

506:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:58:46 0
公式自分で作った方がよかったのにね。作れないからやってもらったんだろうけど。
妙にしっかりしてるから変なかんじになっちゃうんだよ
wikiにほとんど概要載ってるのになあ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:59:55 0
っていうかマネージャー気取りの信者が騒ぎすぎ

508:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:16:57 0
実際現金も送られて来てるんだろうね
人生詰みなのを演技してるもの

509:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:42:41 0
メールでやり取りして贈って貰ってるんだろうね。それか振り込み。ええなー!今借金いくらぐらいに減ったんだろうか。

510:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:43:22 0
じゃなきゃ無職で毎月返済できなくね?それかKCにお金貰って毎月返してるの?

511:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:50:57 0
もう借金ねーつーの


512:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:59:17 0
★スロ板住民のネトラジ★2764 サルパカ隔離
スレリンク(slot板)

なにこの糞VIP

513:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:07:27 0
本スレはニコニコ幼稚園だな・・・

514:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:07:51 0
本気でVIPじゃないか

515:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:11:38 0
本スレでハッキリ言ってやったら
右上の×押せだってさwww


516:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:12:51 0
>>515
それは俺だから
赤IDだらけのスレでいきなり黒IDにレスされておかしいと思わなかったのか?

517:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:17:15 0
本スレ臭すぎワロタ

518:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:20:35 0
あーゆー奴らが草だけのレスとかするんだろうな
最近思うけど普通にレスかいてる人がかわいそうだよ
昨日アンチ叩いてた時だっていい事かいてる人いっぱいいたのに
しょーもないレス増えて全然読まれなかった
あえて読まなかった可能性もあるけど

519:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:26:02 0
>>516
コラ

520:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:27:07 0
>>519
ごめんね

521:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:29:06 0
抽出 ID:tCAJ2vwu (37回)
抽出 ID:r4cMu4j5 (28回)
抽出 ID:Hhn0Yq/F (26回)

他に10~20回の奴らが数名
人が多いんじゃなくて特定の厨が何回もレスしてるわけか

522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:51:07 0
馴れ合いすんなきめえ

523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 22:29:55 0
スレの勢いが伸びなくなったなあ
近いうちにリスナー数、ひろゆきにさえ抜かれるんじゃないのか?

524:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 22:57:29 0
もう借金ねーからとか言ってる奴が永井に金与えてるんだね

525:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:03:02 0
意味がわかりません

526:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:19:27 0
あははw

527:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:38:00 0
なんだ今日配信有ったのか?
で、どうだった?
後で見る価値有る?

528:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:43:46 0
全然ない

529:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:56:18 0
参加してなきゃ全く面白くないという類の配信だったな

530:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:56:48 0
見てもしょうがない

531:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:05:13 0
なんか永井も佐々木も、配信飽きたっぽいよな?

532:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:06:02 0
返ってくるのはwwwwwwwwwだけだからな

533:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:08:23 0
何かしら言葉になってるのならともかく「wwwwww」これだけとかほんとにあるからな
ゆとり世代は死ね

534:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:08:55 0
>>533
wwwwww

535:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:09:27 0
>>533
wwwwwwwwwwwwwwwww

536:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:12:34 0
あえて発音するとすれば「ワハハハハハハ」か

537:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:13:02 0
これからは藤崎の時代

538:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:18:32 0
永井「なんぞこれ~」

A「なんぞこれwwwwwww」
B「なんぞこれwwwwwww」
C「なんぞこれwwwwwww」
D「なんぞこれwwwwwww」

永井「ひろゆき~」

A「ひろゆきwwwwwww」
B「ひろゆきwwwwwww」
C「ひろゆきwwwwwww」
D「ひろゆきwwwwwww」

539:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:21:18 0
wだけじゃないよ >>○○これ見てと http~もだよ
この3パターン

540:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:24:05 0
なんで永井みたいなヤンキーって地元にしがみついて県外に出れないというか
一時出てもすぐに逃げ帰ってくるような腰抜けが多いんだろう?

541:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:24:59 0
>>538
チョーうけるんですけどーーーーーw
それ!ま・さ・に・そ・れ・で・す・ゎ・ん!

542:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:26:05 0
トシwwwwwwwwwwww
ジーコwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろゆきwwwwwwwwwwwww

543:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:27:47 0
>>540
つるまないと何も出来んカスばっかだからな
シンナーのせいで脳みそが厨房のまま成長してないから
いつまでたっても自立出来ないんだろ

544:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:31:39 0
DQNにとって一番輝ける時代が中高生時代
その時代を過ごした土地だから

545:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:37:39 0
別にここで嘆いても現状変わらないし
書かんで良いからほっとけよ

546:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:38:31 0
>>545
嫌なら見なければいい

547:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:40:04 0
イヤとは言ってないさ

548:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:41:15 0
>>545
別にお前がここで嘆いてもこのスレの流れは変わらないし
そんなこと書かんで良いからほっといてくれ

549:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:42:21 0
悲しいもんだなおい
ほっとくわ

550:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:42:53 0
懐古厨は永井が思い通りにならないからここでグチグチ言うしかないんだよ
1番粘着でうざいっすね

551:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:43:27 0
自分で書かんでいいとか言ってるくせに>>549だからな

552:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:44:05 0
ま~た信者が発狂始めた

スレがつまらなくなります


553:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:45:07 0
本スレに居るニコ房は、どう思ってるんだろう?
今の永井見てて面白いと感じているのだろうか?

554:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:45:59 0
>>550
まあそうグチグチと粘着すんなよ
さっきから気持ち悪いぞ

555:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:46:08 0
面白いっていうよりも「友達を応援してる」って感じなんじゃないかな

556:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:46:17 0
ニコ房だけど、面白くないと思う

557:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:48:58 0
永井を口実に馴れ合いに来てるだけ

558:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:49:20 0
ニコ房はゲームさえしとけば満足なんだろ

559:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:50:53 0
>>553
はぁ?wwww
リスナー数は増えてるから前よりも面白くなってるに決まってるじゃんwwwwww
アンチの嫉妬乙wwwwジーコはトークの天才だからwwwww


という理屈だろ本スレ民は

560:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:51:36 0
いちいちかみついてくるここに張り付いてるアンチきもすぎ。
そんなに愚痴りたいならアンチスレ作れば?過疎るだろうけど。
そこで面白くなくなったなんたらって延々愚痴っとけよ

561:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:26 0
ほっとくんじゃなかったんですか?

562:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:31 0
>ジーコはトークの天才だからwwwww


いつ見ても笑えるw

563:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:56 0
はい釣れた

564:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:55:31 0
俺は信者だがジーコはトークの天才だからはうけるwww

565:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:59:29 0
信者の皆が皆本スレにいるような連中じゃないだろ
確かに昔みたいな勢いとか新鮮さは最近感じないけど俺今でも配信楽しみにしてるし
でもスレに書き込む気はなくなったかな...なんか流れはやいし

566:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:00:30 0
>>560は釣りじゃなく典型的な真性信者だよな?w

567:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:02:53 0
>>566
お前このスレの釣り率知らないだろ

568:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:04:39 0
とりあえず俺が言いたいのは格ゲーヲタは消えろってこと

569:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:04:56 0
>>567=>>560

>>566
自分の素の痛さを突かれるとごまかそうとして発狂するタイプの厨

570:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:06:02 0
ゆとりが入ってくるとその集団は必ずつまらなくなる

571:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:06:49 0
グチグチ変わっただのつまらなくなっただの
面と向かって言わずにこんなところに書き込んで
きしょいから出て行けよカス

572:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:07:14 0
はいはい正解正解・・・もうアンチの妄想は救えねえな

573:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:10:37 0
ほら信者発狂するとつまらなくなる

574:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:11:03 0
だってこうじくんこのスレみよるから

575:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:23 0
釣れチャ~♪

576:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:47 0
>>573
つまらなくなるってなんでですかあああああ??wwwwww
正論言われて反論できないからですかああああああ??wwwwwww

577:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:58 0
多くの信者がアンチ化したから、もうロクな信者が残ってないのな・・・
ちょっと前までは暇つぶしに相手にしてたけど
さすがにここまでだと、カマう気になれん・・・

578:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:13:40 0
評判は気にしないとか言ってるけど気にしまくってるからな

アンチスレ存在したら毎回配信終了後に見に行くだろう
そんで書いてあること見て火病起こして自演して荒らす

579:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:16:44 0
面白くなって欲しいなら本人にメール送ればいいじゃん

580:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:17:26 0
そうだそうだ!

581:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:17:57 0
管理人が潰すじゃん

582:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:00 0
>>577
勝手に上にたってんじゃねえよw釣られまくってるくせにw

583:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:12 0
狂信者が送った長文説教メール
それをネタにした永井と信者

584:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:58 0
>>581
釣りで言ってるんだよな?

585:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:20:08 0
アンチのみんなに言いたいが、信者の言う事も一理有る
ここでグチグチ言っててもどうしようもない
永井がつまらい現状を受け入れ、どうすれば楽しむ事が出来るか考えるべき
ぶっちゃけ永井はもう面白い配信は出来ないだろうし
あとは公式潰し及び配信を完全に潰して楽しむ事くらいしか
永井の利用価値は無いんじゃないのか?

586:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:20:18 0
NGワード:釣

587:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:21:43 0
■ID隠してニコニコ動画同様自演や釣りを楽しむスレでございます。

588:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:21:44 0
>公式潰し及び配信を完全に潰して楽しむ

落ちぶれてもこんなことに楽しみを感じられるようなクズにはなりたくねーな


589:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:22:20 0
信者はばかだなぁ
生産的なこと以外はだめってか
じつにばかだなぁ

590:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:15 0
>>589
信者にメール送ればいいじゃん

591:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:27 0
>>585
釣りして楽しんでるよ

592:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:46 0
>>588
ようこそ2ちゃんねるへ♪
だがしかし、これこそが2ちゃんねらーの本質です♪

593:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:24:40 0
ゆとりってなにやらせてもつまらんな
ニコニコでエンタでも見てろよ

594:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:25:30 0
>>592
俺も永井と同じく2ちゃん歴8年だが
お前らみたいな人格障害者だけの楽しみが全てだと思ってんじゃねーよ

595:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:25:35 0
>>593
エンタおもしろくね?

596:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:26:13 0
>>594
その子はVIPから2ch始めたゆとりなんで

597:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:26:37 0
>>594
オマエも十分に人格欠損しとるがなw

598:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:29:22 0
>>594
残念ながら2ちゃんはゴミの掃き溜めです
俺も信者だがアンチの戯言は真に受けてない。ニヤニヤROMってたまにバトルだけ
まじにならんほうがいいよ2ちゃんは

599:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:30:35 0
>>597
煽ったりバカにはするけど、
人が一生懸命やってるもんを潰して悦にいるとかやらんから。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:31:55 0
最近ゆとりが多くて困る
下等生物ほど数が多い

601:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:33:08 0
蚊みたいだなゆとりって

602:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:33:14 0
アンチ永井連合みたいな組織作って、ホームページとか立ち上げて
本格的にアンチ活動を展開すれば、賛同する人間が結構集まるんじゃないの?
信者の数が多すぎて、躊躇してた奴も多いからな
ニコ房しか信者が居なくなった今なら、割と簡単に潰せるかも?

603:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:34:04 bame9Xy+O
トシ就職決まったら配信おもろくなくなるな

604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:34:20 0
むしろ寄生虫

605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:37:42 0
>>602
信者のニコ房があちこちで迷惑かけて、永井信者はかなり反感買ってるからな
風向さえ変われば表だったアンチになる奴は多いだろうな

606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:38:24 0
藤崎は自分のスレへお帰りください

607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:38:55 0
>>602
作れ作れwwwアンチ永井連合wwww

608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:44:24 0
他配信者の配信も直リンで見るニコ房
「永井先生終わったから来ましたwwwwwww」
とかニコニコのノリでレスして叩かれるニコ房

609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:45:22 0
では、水面下で準備やら根回しやら始めるとするか
タイミングを見て一気に潰すぞオマエ等!

610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:48:10 0
え・・・1人でやってくださいよ・・・

611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:48:25 O
アンチ連合。
アンチで集まって盛り上がるだけならいんじゃね?

だけど、笑って見てられる範囲内を出ないように注意せんとな。

612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:49:17 0
アンチなんて俺たち永井信者がぶっ潰してやるよ

613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:50:27 0
熱いねえ
駆けめぐる青春

614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:51:31 0
ゆとりって自演させても面白くないんだな

615:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:52:36 0
もうWちゃんは駄目なんかな
メールタイムで配信が止まるって無くなったよね

616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:54:16 0
アンチなんて俺たち永井信者がぶっ潰してやるよ

617:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:05:54 0
武田とかたいぞうとかってもう出ないのかな

618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:06:32 0
相方いないとつまらない

619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:07:41 0
面白くなくなったって具体的にどこが?
俺はリスナーの質が下がったってことぐらいしか感じないが

620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:09:59 0
なんか何でもやらかすみたいな雰囲気がなくなった

621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:10:10 0
マンネリ

622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:12:22 0
ニコニコに前上がってたP子の声が入ってる動画消えた?

623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:15:49 0
>>622
俺も探してる!ときめもがどーのこーのってやつだよな?だいぶ前に見たわ

624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:17:12 0
おいアンチ共かかってこいよ

625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:18:25 0
アンチは今ひろくんの配信に夢中です^^

626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:20:13 0
プッ雑魚アンチw哀れだな

627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:23:24 0
アンチ情けねーw
普段信者を馬鹿にしてるくせにいざきてやったら逃げてやがるwwww

628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:29:12 0
アンチって陰でしか人の悪口を言えないクズ共だからなww
本人の前では何も言えない雑魚w
だから本スレにはいけずにこんな所で負け惜しみばかり言ってるwwwww

629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:32:07 O
本スレで書き込むのもここで書き込むのもw

630:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:05:34 0
信者が全部同一に見える不思議

631:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:18:36 0
アンチさん、面白くないってことは飽きたってことだよ
だからもう無理して見なくてもいいよ
楽しめる人だけ見たらいいんだから^^

632:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:58:23 0
皆さんわ先生の動画で何が一番好きですか?

633:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 04:28:04 0
ひろゆきも乞食始めたのか

634:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:17:29 0
ストーカー

635:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:26:39 0
(へO^)

636:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:47:30 0
(へO^)

637:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 08:13:00 0
───殺伐としたスレにNice boatが!!────

        ノ |_   ll__l---||_       
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l      Nice boat !!!
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~       
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

──────────────

638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 09:42:47 0
>>622
永井が冷プレイをアンインストールする動画だっけ?
まだあるよ、多分Pだろあの女は。

ニコ房だけど、永井MAD動画は荒れやすいなぁ
また雑談配信しねぇかな、あれが一番面白い。

639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 10:04:58 0
永井がうpられた初期の頃はすごい批判してたのに
人気が出ると一気に崇拝するニコ厨うぜえ

640:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 10:11:40 0
手当たり次第見つけた動画になんぞとだけ書いて去っていくのうざいね

641:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 11:13:10 0
永井自信もニコ房はそうとうウザイと思ってるよな

642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 12:18:21 0
永井動画で面白いのは雑談だけ

643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 12:28:59 0
スネークやろうとしてるのもニコ房だろ

644:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:00:45 0
もう永井は出会い系のダシにされてるだけだぞ。

515 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 13:29:39 ID:maIN7XKs
永井先生コミュ初めてのオフ会を大阪でッッ!!

・【第一部】永井先生にプレゼント<15:00~18:00>
みんなでお金出し合ってジーコにプレゼント買いにいこうッッ♪
 参加人数:無制限
 場  所:サンマルクカフェ梅田茶屋町店~ロフトor阪急百貨店
 参 費 費:\1,000~
 備  考:何をプレゼントするかみんなで考えよう。
      寄せ書きとかプリクラも一緒に贈ります。

・【第二部】お食事会<19:00~21:00>
ジーコには電話で参加してもらう予定ぴかぴか(新しい)
 参加人数:最大50名程度
 場  所:未定
 参 費 費:\5,000~
 備  考:男女のバランス考慮します。


合言葉はもちろん『なんぞこれ~ッッ!!』( ̄ε ̄〃)b
永井先生ファン友達の輪をひろげられたらいいねッッ!!
スロ房・ニコ房・アイマス房・たま房・おうどん房…etc.みんな歓迎ッッ!!

645:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:04:13 0
これはひどい

646:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:07:22 0
永井のことははもちろん大好きだし。リスナーも気のよい人たちばかりだろう。
だが、>>644>>515の奴はしね

647:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:09:50 0
きもっ・・・
信者どもがオフ会で乱交?
男女のバランス考慮(笑)

なんか事件に発展したら面白いな

648:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:15:22 0
これまじでやってるん?寄せ書きとか恥ずかしすぎる…
コミュ見てきたらジーコ降臨してたんだけどあれ本物?

649:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:17:24 0
永井リスナーも人数増えてからヤバイ方向に向かってるよなぁ
平日の朝っぱらから2000人以上見てるし。Peercastでは異例の人数。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch