07/09/21 23:37:38 0
ニコニコ落ちたん?普通に見れるが
810:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:39:55 0
>>809
ニコスレ見てみ
丁度信者の書き込みが連発した頃落ちてるからw
811:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:40:31 0
信者認定いただきました
812:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:41:28 KmHjpy0j0
ラジオで永井が歌ってた、轟BIGの替え歌公式ソングって永井が作詞したんですか?
813:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:46:30 0
>>810
ニコ房乙^^
814:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:49:24 0
>>812
肉棒の奴ならリスナー
815:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:17:29 0
「永井信者は早く目を覚ませ!俺も昔は信者だった!」
ウワァ・・・キモッ・・・
イタイイタイ・・・
カイコチュウウザイオ・・・
「↑信者乙信者乙信者乙」
816:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:33:15 0
パチ動画ばっかだな
いらねえ・・・
817:ようつべで稼ぐ
07/09/22 00:37:44 8Ct3+UfT0
[2ch公式広告]
復活!
初心者がYouTubeで27,800円稼ぐ方法+スタービーチで毎日62,000円稼ぐ方法
URLリンク(2ch2.net)
818:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:48:15 0
永井配信って正に永井カルト教団だよな・・・
信者のキモさはあらゆる宗教の中でも群を抜いてるわ・・・
819:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:49:08 0
わたしもそれに同意することをします
820:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:53:05 0
ネタなしでまじで永井に救援物資とか送る奴どーかしてる…
永井はがけっぷちなとこが面白かったのに
821:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:07:52 0
マジレスすると信者だが救援物資はキモい
嫉妬とかじゃなく
822:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:26:39 0
配信の為にじゃなくて永井の為に物送ってる奴は気持ち悪い
本人のオナニーだから自由だが、満たされてる永井はなんか毒が抜けて面白くない
一部向けが大衆向けになったってかんじかな
823:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:44:04 0
アンチかかってこいや
アンチなんて俺たち信者がぶっ潰してやるよ
824:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:58:55 0
>>822
こう言うやつよくいるよなあ、俺はわかってるみたいな
どこが大衆向けなんだ、あれのw
825:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:59:26 0
はい釣れた
826:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:04:00 0
信者はキモイ
贈り物送る奴はキモイ
他人が勝手に送るのに一々文句つける奴はただの嫉妬
金儲けが嫌なのも嫉妬
アンチは粘着でキモイ
暇な時間に、気が向いた時だけ見て素直に笑う
そんな俺らニワカの勝利
827:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:14:37 0
本スレ久々にスロ房VSニコ房やってるww
828:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:19:21 0
最近スロットばっかでつまらん
829:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:30:31 0
永井も馬鹿だなぁ
リスナー数や寄進物を取るならニコ房
自分のしたいことやるならスロ房
どっちかに特化してやればいいのに
830:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:30:39 0
じゃあ見んなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
831:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:36:13 0
援助物資開封祭りが一番面白いじゃないか
832:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:36:46 0
本スレはかわいそうな人たちの雑談所と化したな
>>829
敵を作らないとかそういう処世術は身に着けてるからこの先もどっちつかずだと思うぞ
まぁ八方美人なんだよな
833:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:38:35 0
またTENGA神からでかいのきたみたいだな
834:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:39:01 0
本スレ普通にキモイ
ああいう奴らが信者ならリスナーだけのオフ会ってのもわかる気がする
835:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:43:44 0
ニコ房はどこいっても嫌われ者
836:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:44:44 0
↑
迫害されたスロ房
837:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:47:20 0
スロットのなにが楽しいのかねぇ
ポン!ってやってポンポンポンって延々とやってるだけじゃん
頭が猿になるわけだ
838:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:47:30 0
894 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/22(土) 02:45:44 ID:EK6N7wmt
少なくてもジーコに物送る奴は二つに分類できる
応援型
ジーコに配信頑張ってほしいとか何かの役にたてて欲しいと思って送る人
純粋な応援でこれが正しいリスナーと配信者の関係だと思う
これは服とか菓子日常品とか送る人が分類される
チンパン型
ジーコにゲーム与えたり高額な物を送る人が分類される
一言で言うと馬鹿 お金を粗末にすんなって言いたい
言ってもわからない馬鹿
839:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:48:07 0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ニコ房はこれでも見てろよ
840:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:48:55 0
>>純粋な応援でこれが正しいリスナーと配信者の関係だと思う
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
('A`)ハァ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:50:18 0
>>838
904 :( ´∀`)ノ7777さん:2007/09/22(土) 02:46:53 ID:Pb9yjaQn
>>894
お菓子とか送って不健康にしてる奴が応援型とはw
むしろお菓子とか糞ダサい服とか送ってる奴はアンチ。
ガチで狂ってるなこいつら
842:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:51:35 0
ここで愚痴ってる奴ってリアルでは性格悪そうだな
843:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:54:10 0
本スレの厨ってアンチの定義間違ってるだろ
自分の気に入らない奴をアンチって呼んでるだけ
844:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:58:01 0
どんどん変な方向に進んでいくな本スレの信者って
永井信者の特徴
・配信主がいない時でもジーコ、チンパン、てんてーの愛称を使って会話する
・永井と親友だと妄想している。永井にとってはただのリスナーか金蔓
・自分が永井の1番の理解者だと勘違いしている
・本人でもないのに知ったかが多い、ジーコは~だから
・局地的に認知されているだけにもかかわらず、初見がつまらないと言うだけでアンチ扱い
・ネットで永井先生の文字を見ただけで先生を利用するなと激怒して相手が永井の名前を消すまで徹底的に荒らす
・いやなら右上の×押せ、嫉妬乙が合言葉
・じじゅうしろww、なんぞこれwwをネットで多用
これ見た後本スレ見ると本当そうなんだなぁって思う
特に友達のくだり
845:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:00:05 0
なんで公式更新されてるのに配信ないの?
846:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:00:59 0
>>923
そうだねそんな感じする
配信を面白くする送り物とかはいいよな
ゲームとかやってとか送ってる馬鹿は本当馬鹿だよ
ゲームとか送って配信に使われるからいいじゃんとか意見あるけど
そのぶんジーコが考えていた配信がつぶれるんだぜ?
俺達が求めてるはジーコに配信やってもらうことじゃあなくて
ジーコがやる配信をみることなんだぜ?
痛すぎて吹いたw
847:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:01:55 0
>>846
2行目だけ同意
848:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:02:24 0
崇拝じゃなくて友達感覚なとこが逆に怖い
会ったこともないのに・・・
849:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:06:36 0
お前らって永井が死ぬまで討論してるんだろうな
850:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:06:38 0
もし今永井がいきなり完全に配信やめたらどうするんだろうな
芸能人でもなんでもないからやめようと思ったらいつでも勝手にプッツンできるだろ
851:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:07:18 0
なんか一人本スレから出張してきてるやつがいるな
852:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:11:39 0
>>850
電車男のノリでスレに寄せ書きでも始めるんじゃね?
853:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:12:05 0
>配信を面白くする送り物とかはいいよな
物を送ったから面白くなったんじゃなくて
永井が面白くしていると言う点を勘違いしちゃうんだろうなあ
854:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:15:40 0
なんで会ったこともないのに友達感覚なんだろ本スレの連中は
永井も気持ち悪くなったりしないのかな
855:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:23:16 0
友達感覚で見てないならどーゆー目線で見てるの?
アンチってなんでこんなにえらそうなんだろうね
856:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:29:33 0
>>855
配信者
857:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:32:59 0
>>855
配信者
858:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:36:48 0
ピアキャス房か
859:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:57:29 0
永井が人気ある1番の理由は個人情報ほとんど晒してるからじゃないの
家族の名前とか性癖とかリアルの友達でも全部知ってる奴少ないよ俺の場合だけど
永井にはまってる奴はてっきり「何でもさらけ出してくれる俺の友達」的な感覚で見てるんだと思ってた
860:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 04:00:03 0
>>859
大体が多分そうだろ
だからリスナーに友達いないニートや大学生が多い
861:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 05:22:22 0
>>859
まぁそうだろうな。
永井もリスナーの事をお前らって呼んでるから余計に身近に感じるんだろ。
862:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 05:57:20 0
クズアンチ共逃げずにかかってこいよ
863:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/22 06:25:13 0
クズアンチ共逃げずにかかってこいよ(笑)
864:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 10:15:33 0
ファンだったが過去の永井AV出演レイプ動画で引いた
アレはないは
865:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 10:29:12 0
ジーコージーコージコジコジコジコ乞ー食ーだージーコー♪