【29歳】永井浩二【アンチが瀕死】その34at STREAMING
【29歳】永井浩二【アンチが瀕死】その34 - 暇つぶし2ch522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:51:07 0
馴れ合いすんなきめえ

523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 22:29:55 0
スレの勢いが伸びなくなったなあ
近いうちにリスナー数、ひろゆきにさえ抜かれるんじゃないのか?

524:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 22:57:29 0
もう借金ねーからとか言ってる奴が永井に金与えてるんだね

525:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:03:02 0
意味がわかりません

526:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:19:27 0
あははw

527:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:38:00 0
なんだ今日配信有ったのか?
で、どうだった?
後で見る価値有る?

528:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:43:46 0
全然ない

529:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:56:18 0
参加してなきゃ全く面白くないという類の配信だったな

530:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:56:48 0
見てもしょうがない

531:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:05:13 0
なんか永井も佐々木も、配信飽きたっぽいよな?

532:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:06:02 0
返ってくるのはwwwwwwwwwだけだからな

533:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:08:23 0
何かしら言葉になってるのならともかく「wwwwww」これだけとかほんとにあるからな
ゆとり世代は死ね

534:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:08:55 0
>>533
wwwwww

535:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:09:27 0
>>533
wwwwwwwwwwwwwwwww

536:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:12:34 0
あえて発音するとすれば「ワハハハハハハ」か

537:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:13:02 0
これからは藤崎の時代

538:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:18:32 0
永井「なんぞこれ~」

A「なんぞこれwwwwwww」
B「なんぞこれwwwwwww」
C「なんぞこれwwwwwww」
D「なんぞこれwwwwwww」

永井「ひろゆき~」

A「ひろゆきwwwwwww」
B「ひろゆきwwwwwww」
C「ひろゆきwwwwwww」
D「ひろゆきwwwwwww」

539:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:21:18 0
wだけじゃないよ >>○○これ見てと http~もだよ
この3パターン

540:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:24:05 0
なんで永井みたいなヤンキーって地元にしがみついて県外に出れないというか
一時出てもすぐに逃げ帰ってくるような腰抜けが多いんだろう?

541:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:24:59 0
>>538
チョーうけるんですけどーーーーーw
それ!ま・さ・に・そ・れ・で・す・ゎ・ん!

542:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:26:05 0
トシwwwwwwwwwwww
ジーコwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろゆきwwwwwwwwwwwww

543:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:27:47 0
>>540
つるまないと何も出来んカスばっかだからな
シンナーのせいで脳みそが厨房のまま成長してないから
いつまでたっても自立出来ないんだろ

544:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:31:39 0
DQNにとって一番輝ける時代が中高生時代
その時代を過ごした土地だから

545:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:37:39 0
別にここで嘆いても現状変わらないし
書かんで良いからほっとけよ

546:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:38:31 0
>>545
嫌なら見なければいい

547:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:40:04 0
イヤとは言ってないさ

548:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:41:15 0
>>545
別にお前がここで嘆いてもこのスレの流れは変わらないし
そんなこと書かんで良いからほっといてくれ

549:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:42:21 0
悲しいもんだなおい
ほっとくわ

550:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:42:53 0
懐古厨は永井が思い通りにならないからここでグチグチ言うしかないんだよ
1番粘着でうざいっすね

551:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:43:27 0
自分で書かんでいいとか言ってるくせに>>549だからな

552:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:44:05 0
ま~た信者が発狂始めた

スレがつまらなくなります


553:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:45:07 0
本スレに居るニコ房は、どう思ってるんだろう?
今の永井見てて面白いと感じているのだろうか?

554:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:45:59 0
>>550
まあそうグチグチと粘着すんなよ
さっきから気持ち悪いぞ

555:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:46:08 0
面白いっていうよりも「友達を応援してる」って感じなんじゃないかな

556:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:46:17 0
ニコ房だけど、面白くないと思う

557:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:48:58 0
永井を口実に馴れ合いに来てるだけ

558:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:49:20 0
ニコ房はゲームさえしとけば満足なんだろ

559:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:50:53 0
>>553
はぁ?wwww
リスナー数は増えてるから前よりも面白くなってるに決まってるじゃんwwwwww
アンチの嫉妬乙wwwwジーコはトークの天才だからwwwww


という理屈だろ本スレ民は

560:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:51:36 0
いちいちかみついてくるここに張り付いてるアンチきもすぎ。
そんなに愚痴りたいならアンチスレ作れば?過疎るだろうけど。
そこで面白くなくなったなんたらって延々愚痴っとけよ

561:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:26 0
ほっとくんじゃなかったんですか?

562:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:31 0
>ジーコはトークの天才だからwwwww


いつ見ても笑えるw

563:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:56 0
はい釣れた

564:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:55:31 0
俺は信者だがジーコはトークの天才だからはうけるwww

565:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:59:29 0
信者の皆が皆本スレにいるような連中じゃないだろ
確かに昔みたいな勢いとか新鮮さは最近感じないけど俺今でも配信楽しみにしてるし
でもスレに書き込む気はなくなったかな...なんか流れはやいし

566:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:00:30 0
>>560は釣りじゃなく典型的な真性信者だよな?w

567:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:02:53 0
>>566
お前このスレの釣り率知らないだろ

568:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:04:39 0
とりあえず俺が言いたいのは格ゲーヲタは消えろってこと

569:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:04:56 0
>>567=>>560

>>566
自分の素の痛さを突かれるとごまかそうとして発狂するタイプの厨

570:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:06:02 0
ゆとりが入ってくるとその集団は必ずつまらなくなる

571:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:06:49 0
グチグチ変わっただのつまらなくなっただの
面と向かって言わずにこんなところに書き込んで
きしょいから出て行けよカス

572:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:07:14 0
はいはい正解正解・・・もうアンチの妄想は救えねえな

573:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:10:37 0
ほら信者発狂するとつまらなくなる

574:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:11:03 0
だってこうじくんこのスレみよるから

575:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:23 0
釣れチャ~♪

576:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:47 0
>>573
つまらなくなるってなんでですかあああああ??wwwwww
正論言われて反論できないからですかああああああ??wwwwwww

577:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:58 0
多くの信者がアンチ化したから、もうロクな信者が残ってないのな・・・
ちょっと前までは暇つぶしに相手にしてたけど
さすがにここまでだと、カマう気になれん・・・

578:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:13:40 0
評判は気にしないとか言ってるけど気にしまくってるからな

アンチスレ存在したら毎回配信終了後に見に行くだろう
そんで書いてあること見て火病起こして自演して荒らす

579:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:16:44 0
面白くなって欲しいなら本人にメール送ればいいじゃん

580:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:17:26 0
そうだそうだ!

581:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:17:57 0
管理人が潰すじゃん

582:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:00 0
>>577
勝手に上にたってんじゃねえよw釣られまくってるくせにw

583:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:12 0
狂信者が送った長文説教メール
それをネタにした永井と信者

584:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:58 0
>>581
釣りで言ってるんだよな?

585:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:20:08 0
アンチのみんなに言いたいが、信者の言う事も一理有る
ここでグチグチ言っててもどうしようもない
永井がつまらい現状を受け入れ、どうすれば楽しむ事が出来るか考えるべき
ぶっちゃけ永井はもう面白い配信は出来ないだろうし
あとは公式潰し及び配信を完全に潰して楽しむ事くらいしか
永井の利用価値は無いんじゃないのか?

586:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:20:18 0
NGワード:釣

587:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:21:43 0
■ID隠してニコニコ動画同様自演や釣りを楽しむスレでございます。

588:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:21:44 0
>公式潰し及び配信を完全に潰して楽しむ

落ちぶれてもこんなことに楽しみを感じられるようなクズにはなりたくねーな


589:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:22:20 0
信者はばかだなぁ
生産的なこと以外はだめってか
じつにばかだなぁ

590:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:15 0
>>589
信者にメール送ればいいじゃん

591:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:27 0
>>585
釣りして楽しんでるよ

592:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:46 0
>>588
ようこそ2ちゃんねるへ♪
だがしかし、これこそが2ちゃんねらーの本質です♪

593:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:24:40 0
ゆとりってなにやらせてもつまらんな
ニコニコでエンタでも見てろよ

594:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:25:30 0
>>592
俺も永井と同じく2ちゃん歴8年だが
お前らみたいな人格障害者だけの楽しみが全てだと思ってんじゃねーよ

595:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:25:35 0
>>593
エンタおもしろくね?

596:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:26:13 0
>>594
その子はVIPから2ch始めたゆとりなんで

597:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:26:37 0
>>594
オマエも十分に人格欠損しとるがなw

598:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:29:22 0
>>594
残念ながら2ちゃんはゴミの掃き溜めです
俺も信者だがアンチの戯言は真に受けてない。ニヤニヤROMってたまにバトルだけ
まじにならんほうがいいよ2ちゃんは

599:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:30:35 0
>>597
煽ったりバカにはするけど、
人が一生懸命やってるもんを潰して悦にいるとかやらんから。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:31:55 0
最近ゆとりが多くて困る
下等生物ほど数が多い

601:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:33:08 0
蚊みたいだなゆとりって

602:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:33:14 0
アンチ永井連合みたいな組織作って、ホームページとか立ち上げて
本格的にアンチ活動を展開すれば、賛同する人間が結構集まるんじゃないの?
信者の数が多すぎて、躊躇してた奴も多いからな
ニコ房しか信者が居なくなった今なら、割と簡単に潰せるかも?

603:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:34:04 bame9Xy+O
トシ就職決まったら配信おもろくなくなるな

604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:34:20 0
むしろ寄生虫

605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:37:42 0
>>602
信者のニコ房があちこちで迷惑かけて、永井信者はかなり反感買ってるからな
風向さえ変われば表だったアンチになる奴は多いだろうな

606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:38:24 0
藤崎は自分のスレへお帰りください

607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:38:55 0
>>602
作れ作れwwwアンチ永井連合wwww

608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:44:24 0
他配信者の配信も直リンで見るニコ房
「永井先生終わったから来ましたwwwwwww」
とかニコニコのノリでレスして叩かれるニコ房

609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:45:22 0
では、水面下で準備やら根回しやら始めるとするか
タイミングを見て一気に潰すぞオマエ等!

610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:48:10 0
え・・・1人でやってくださいよ・・・

611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:48:25 O
アンチ連合。
アンチで集まって盛り上がるだけならいんじゃね?

だけど、笑って見てられる範囲内を出ないように注意せんとな。

612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:49:17 0
アンチなんて俺たち永井信者がぶっ潰してやるよ

613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:50:27 0
熱いねえ
駆けめぐる青春

614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:51:31 0
ゆとりって自演させても面白くないんだな

615:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:52:36 0
もうWちゃんは駄目なんかな
メールタイムで配信が止まるって無くなったよね

616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:54:16 0
アンチなんて俺たち永井信者がぶっ潰してやるよ

617:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:05:54 0
武田とかたいぞうとかってもう出ないのかな

618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:06:32 0
相方いないとつまらない

619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:07:41 0
面白くなくなったって具体的にどこが?
俺はリスナーの質が下がったってことぐらいしか感じないが

620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:09:59 0
なんか何でもやらかすみたいな雰囲気がなくなった

621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:10:10 0
マンネリ

622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:12:22 0
ニコニコに前上がってたP子の声が入ってる動画消えた?

623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:15:49 0
>>622
俺も探してる!ときめもがどーのこーのってやつだよな?だいぶ前に見たわ

624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:17:12 0
おいアンチ共かかってこいよ

625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:18:25 0
アンチは今ひろくんの配信に夢中です^^

626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:20:13 0
プッ雑魚アンチw哀れだな

627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:23:24 0
アンチ情けねーw
普段信者を馬鹿にしてるくせにいざきてやったら逃げてやがるwwww

628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:29:12 0
アンチって陰でしか人の悪口を言えないクズ共だからなww
本人の前では何も言えない雑魚w
だから本スレにはいけずにこんな所で負け惜しみばかり言ってるwwwww

629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:32:07 O
本スレで書き込むのもここで書き込むのもw

630:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:05:34 0
信者が全部同一に見える不思議

631:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:18:36 0
アンチさん、面白くないってことは飽きたってことだよ
だからもう無理して見なくてもいいよ
楽しめる人だけ見たらいいんだから^^

632:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:58:23 0
皆さんわ先生の動画で何が一番好きですか?

633:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 04:28:04 0
ひろゆきも乞食始めたのか

634:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:17:29 0
ストーカー

635:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:26:39 0
(へO^)

636:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:47:30 0
(へO^)

637:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 08:13:00 0
───殺伐としたスレにNice boatが!!────

        ノ |_   ll__l---||_       
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l      Nice boat !!!
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~       
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

──────────────

638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 09:42:47 0
>>622
永井が冷プレイをアンインストールする動画だっけ?
まだあるよ、多分Pだろあの女は。

ニコ房だけど、永井MAD動画は荒れやすいなぁ
また雑談配信しねぇかな、あれが一番面白い。

639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 10:04:58 0
永井がうpられた初期の頃はすごい批判してたのに
人気が出ると一気に崇拝するニコ厨うぜえ

640:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 10:11:40 0
手当たり次第見つけた動画になんぞとだけ書いて去っていくのうざいね

641:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 11:13:10 0
永井自信もニコ房はそうとうウザイと思ってるよな

642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 12:18:21 0
永井動画で面白いのは雑談だけ

643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 12:28:59 0
スネークやろうとしてるのもニコ房だろ

644:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:00:45 0
もう永井は出会い系のダシにされてるだけだぞ。

515 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 13:29:39 ID:maIN7XKs
永井先生コミュ初めてのオフ会を大阪でッッ!!

・【第一部】永井先生にプレゼント<15:00~18:00>
みんなでお金出し合ってジーコにプレゼント買いにいこうッッ♪
 参加人数:無制限
 場  所:サンマルクカフェ梅田茶屋町店~ロフトor阪急百貨店
 参 費 費:\1,000~
 備  考:何をプレゼントするかみんなで考えよう。
      寄せ書きとかプリクラも一緒に贈ります。

・【第二部】お食事会<19:00~21:00>
ジーコには電話で参加してもらう予定ぴかぴか(新しい)
 参加人数:最大50名程度
 場  所:未定
 参 費 費:\5,000~
 備  考:男女のバランス考慮します。


合言葉はもちろん『なんぞこれ~ッッ!!』( ̄ε ̄〃)b
永井先生ファン友達の輪をひろげられたらいいねッッ!!
スロ房・ニコ房・アイマス房・たま房・おうどん房…etc.みんな歓迎ッッ!!

645:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:04:13 0
これはひどい

646:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:07:22 0
永井のことははもちろん大好きだし。リスナーも気のよい人たちばかりだろう。
だが、>>644>>515の奴はしね

647:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:09:50 0
きもっ・・・
信者どもがオフ会で乱交?
男女のバランス考慮(笑)

なんか事件に発展したら面白いな

648:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:15:22 0
これまじでやってるん?寄せ書きとか恥ずかしすぎる…
コミュ見てきたらジーコ降臨してたんだけどあれ本物?

649:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:17:24 0
永井リスナーも人数増えてからヤバイ方向に向かってるよなぁ
平日の朝っぱらから2000人以上見てるし。Peercastでは異例の人数。

650:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:27:27 0
URLリンク(www.vipper.org)
URLリンク(mixi.jp)
URLリンク(up.mugitya.com)


651:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:27:53 0
>>644
ここここここ、これはひどい・・

652:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:28:39 0
神戸大学経済学部卒の自称エリート会社員♪
超プラス志向の感動屋さん♪

とにかく自分の器はデカいと思ってるので、
これからも色んな人から影響を受け知識・経験を
ふやしていきたいですっ!!(◎-◎)


この人が企画した人?ミキシィこわい

653:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:17:37 0
信者のキモさに引いて永井の配信を見なくなった

654:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:22:02 0
また輪に入れないからって嫉妬?w

655:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:23:27 0
ニコ厨っつうかアニオタとゲーオタが、元々酷いんだよな
この2大キモオタは昔から、どこ行っても迷惑ばっかかけてる嫌われ者だからな
社会性は無いし空気読めないし自己中で自分の欲求ばっか通そうとするし
永井やリスナーに迷惑かけてんの全部この2大キモオタだからな

656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:25:17 0
元々のスロ板住人DQNと相まってカオスになってるよな

657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:28:22 0
リスナーに子供が増えすぎた。その悪影響が出てる

658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:30:32 0
リスナーの低年齢化は酷いよな。元々ガキが見るようなチャンネルじゃねーっつのに。
中学から永井と対戦するためにROM落としてカイレラとか学校行かずに配信見るとか
人生オワタ奴たくさんいるんだろうな。
皆てんてーてんてーて。人生の指導者みたいになってる。ニートやっつの

659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 16:16:12 0
>>655
永井やリスナーもその嫌われ者ばっかりなんですがね

660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 16:24:59 0
永井はバカ動画取ってうpってるだけで良かった。
リアルタイム配信になると彼本来の個性が発揮しきれてない。
人に見られてるってのを意識するからだろうな。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:22:51 0
きめぇ・・

662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:26:04 0
おぉwついにオフ会かーw
この調子だと数ヵ月後にはライブとかで単独トークいけるかな?
アンチ今頃顔真っ赤なんやろうな・・・w

663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:26:12 0
神戸大ってよく知らないけど
酒代の次に賢いんだっけか?
ただここの卒業生でマトモな奴見たこと無いわ
あーサッカーの宮本もここだっけか?あいつはマトモかな

664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:39:29 0
永井関係のOFF会なんて怖くて行けないよw

665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:43:45 0
これがmixiのノリ(笑)なのか

666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:51:42 0
集まって何話すの?あの時の配信よかったよねーとかひろくん可愛いよねーとか
俺はこんだけ永井の事知ってるぜ!自慢みたいの話すの?芸能人でもない一般人永井に対して。
想像しただけで鳥肌がでるほど気持ち悪いんだけど。本人がこのOFFについてどうコメントするか楽しみだわ。

667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:52:38 0
馴れ合いするんだろうなフヒヒ

668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:57:39 0
男女のバランス考慮ってことは
単なるオフ会を装ったコンパでつね^^

669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:58:26 0
>>666
おお、さっそくアンチが顔真っ赤になってレスしてる・・・w

670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:59:59 0
男女のバランスを考慮する意味がわからんよなww

671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 18:19:30 0
・【第三部】乱交パーティ<22:00~>
ジーコには電話で参加してもらう予定ぴかぴか(新しい)
 参加人数:最大50名程度
 場  所:未定
 参 費 費:\50,000~
 備  考:男女のバランス考慮します。


672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 18:44:48 0
>>670
隠れ合コンor乱交パーティだからでっす!!

673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 18:56:45 0
アンチより参加しない信者のほうが発狂すると思う
「ジーコを合コンに利用するな!」ってね

674:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:10:29 0
確かに何話すんだろう…
カフェで永井について熱く語ってる集団なんかキモイわwww

675:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:12:49 0
オフ会ってなんなんだw
リスナー同士だけで合う意味が分らん
どんどんつまらないノリになって行くよな
もう俺はついて行けん・・・

676:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:13:53 0
永井が来る、永井主催のオフ会ならまだしも信者だけのオフてwwwwww
こええwwwwwwwww

677:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:17:29 0
乾杯の音頭が「なんぞこれ~!」

まわりの一般客唖然・・・

678:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:22:18 0
「おい、お前ら!チャーハソ来たぞwwwww」
「チャーハソwwwwwwwww」
「なんぞこれ、まずいがー!ロム欠損やがwwww」
「ロム欠損wwwwww」

679:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:22:28 0
いや・・・恥ずかしいっ!

680:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:22:55 0
永井が参加するオフ会じゃなくて、永井好きのオフ会なんだろ?
意味がワカランだろう、気持ち悪いw

681:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:24:24 0
参加する奴の99%永井に実際あったこと無いだろ?
見たことあるっていってもうpされてる昔の写真やスロにちょこっと映った顔見ただけでしょ
ほぼ想像上の人物を語るために集まるってすごいなwwwwwww

682:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:25:43 0
笑うだけで、言葉を文章で発しない奴とか居そう
ずうっと、wwwwwwwwwwwwwwだけ・・・・

683:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:26:48 0
考えすぎ考えすぎ
永井をネタにしたただの合コンですよ

684:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:28:28 0
つくねだけオーダーしまくって
「乞食オフ会wwwwつくねループwwwww」
「おいっしいのーwwwww」

685:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:32:58 0
永井も行くことになりそうでこわい

686:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:34:56 0
永井本人が行ったら女がみんなそっち行っちゃうから駄目です

687:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:35:17 0
こんなきもい信者一部だろ
しかしmixiコミュの連中は本スレの連中より痛いな

688:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:39:26 0
信者じゃなくてミーハーなんだろ
永井先生が流行ってるからとりあえず乗っとけみたいな
なんでもオフ会(別名:SEX相手探し)になるからなmixiは

689:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:43:20 0
本スレは相変わらず馴れ合ってるし

690:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:45:32 0
久々に本スレ見たけどなにこれ?

20 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 15:46:56 ID:BbxD3yRs
永井プロを応援してる方、これを見てたらお酒とタバコを彼に贈ってあげてください。
お酒はもうなくなりかけてるし、タバコも年明けまで持たない事は確実です。
以前タバコがきれたときはイライラして配信する気が無くなってきていたようでした。
また、先日の配信で「ビールが無いんだが!」と言ってビールを欲しがっていました。
痛々しくて見てられないです。
永井プロは今たいへんなストレスにさらされています。アンチの存在・活動や就職活
動などです。才能がある人が有名になっていくとこういう輩がでてくるのは仕方が無い
事かもしれませんが、なんとか手助けをしてあげたいと思ったのです。
そこで、永井プロを癒すためにお酒とタバコを彼に贈ってあげてください。
俺も頑張って贈りますけど、なけなしの貯金からはせいぜい1カートンかビール一箱が限界です。
チリを山に変える為にも是非力を合わせましょう!

配信にも悪い影響を及ぼすしマジでお願いします。


691:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:55:41 0
この前スネークがどーのこーのって話してたが
分からなくて全然ついてけなかったけど
本スレで永井の家と顔盗撮するって奴がでてきたのか
これって逮捕できるの?
後々どうなるのかわかんないのかね

692:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:02:47 0
そんなんで逮捕されてたらそれネタにして金まで儲けてる週刊誌とかなりたたねえよ

693:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:06:20 0
永井さんは住所も電話番号も特定されてんだぞ。
タバコや酒などの贈り物が頻繁に届く
しかし母親はそれをフシギにも思わないでむしろ喜んでる
なんつーかぶっとんでるわけ

694:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:07:35 0
実際に来たら永井ファミリーでボコればいい話

695:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:08:40 0
ぶっちゃけるとネトラジ時代酔った勢いで住所言ってた

696:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:10:41 0
盗撮とか前もされてなかった?パチ屋かどっかで。記憶違いかな

697:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:12:29 0
配信より狂信者の生態眺めてる方が面白いかも

698:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:15:14 0
>>693
KCは喜んでないだろ
怪しがって、受け取ったら後で金請求されるんじゃないかとか
本気で心配しとる

699:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:15:50 0
金っつか怖くて使えないな僕なら。
何か細工でもされてたら・・・こえー

700:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:41:50 0
局留めとか知らなかったんだろうか
まぁめんどくさそうな性格だからな

701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:44:56 0
>>698
最近はクレクレ五月蝿いらしい

702:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:53:45 0
永井に無駄な金や食料行く位ならユニセフにでも送れよ。。。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:54:04 0
配信環境良くするためにPC買うから金寄付してくださいとか言ってるやつだぞ。
別に深いこと考えちゃいないんだろう。

704:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:57:16 0
>>702
信者曰く「だってそんなところに送っても面白いリアクションないじゃん(・3・)

705:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 21:25:59 0
宗教じゃんこれw

706:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 21:52:08 0
そもそもmixiってぶっちゃけ出逢い系だろ

707:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 21:52:56 0
今更何を

708:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 21:59:15 0
ポコポコって誰なん
ぽこたん?

709:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:01:03 0
自演乙

710:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:06:22 0
永井で売名するぽこ
ぽこで売名するポコポコ ◆pokopokoAk

711:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:07:06 0
なあ、焼きミスしたDVD-Rが15枚ほどあるけど、どこに送ればいい?

712:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:09:06 0
送ってやれよ
農家では鳥除けに使うらしいぞ

713:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:14:30 0
投げっぱなしフリスビー

714:名無しさん@お腹いっぱい
07/09/20 22:24:00 gbyh/LaS0
面接結果どうなの?

715:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:26:02 0
駄目だったって
でも本当に面接に行ったのかは知らない

716:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:33:14 0
つうか永井のファンってやっぱりニートとかが多いのか?
どう考えても平日の早朝とか昼間とかあんな勢いで書き込めないし

717:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:36:00 0
永井て口とは裏腹に、アフィに相当期待してるよな?

718:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:38:31 0
アフィじゃなくても現生で送られてきてるだろ

719:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:38:53 0
このコテハン2ch共通なんだから誰でも書けるだろw

720:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:40:54 0
パンツが要求できて現金が頼めない訳ないだろう。

721:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:41:19 0
面接かぁー^^面接っていつもなれないよね

722:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:42:59 0
なんなんだろう?
雑談すらつまらなくなってね?・・・

723:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:48:45 0
ライトユーザーはそろそろ見飽きてる時期なのかもね
これを乗り切ればヘビーになれるかも
どんなに面白い番組でも見飽きる時期が来るのは仕方のない事だから
永井にしたって構成と演出が面白くても、毎回同じだとユーザーのお腹を満たせなくなる
そろそろ新しいカンフル剤が欲しいとこだけどね

724:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:51:48 0
>>696
南国育ちの履歴を見ている姿を盗撮された事があった

725:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:57:29 0
オマエ等、公式のアンケートには何か投票すんの?

726:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:01:16 0
どうしょか

727:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:01:38 0
>>725
普通にしない

728:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 23:02:27 0
↓自演禁止

729:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:02:38 0
ですよね^^

730:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 23:03:22 0
信者は本スレから出てくるなよ
お前らが来ると確実に糞スレ化するから

731:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:04:08 0
ポコポコ ◆pokopokoAkのコテ知らないヤツ多いんだな^^
さすがニコスレだ(*´Д`*)

732:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:05:15 0
ここは、ゆったり実況って感じで良いよな
別に狂信者じゃないから、永井が読まないとかどうでも良いし

733:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:05:35 0
うんそやでー

734:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:09:01 0
ゲームやって適当に間違えて、なんぞこれって言っておけば
ニコ房は歓喜なんだろ?みたいな意図が見え見えだな・・・
寒過ぎだろさすがに・・・

735:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:11:06 0
本スレのニコ房もさすがにシラケてるよw

736:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:12:05 0
       り    上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ


737:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 23:45:26 0
過去ネタループつまんね

738:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:54:31 0
今日は永井の声が安定してるな
アフィの収入が予想以上に多かったんだな
分かり易い奴だなw

739:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:08:02 0
また嫉妬ww
金の話大好きでつね

740:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 00:09:28 0
金の話は食いつきが良いなw

741:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:10:40 36UGmJWm0
>>723
俺はパチンコとかスロとか全然興味無いから
最近の配信は糞つまらん。
これを機会にジーコの配信はもうみるのやめようと思う。
元々ジーコのゲーム配信でジーコのファンになったようなもんだったからな。


742:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:15:28 0
>>741
ゲーム送ればやってくれるよ
じゃんじゃん送ろう!お金でも大丈夫!

743:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:17:51 0
アフィの収入とか嘘じゃないの?
密林て2ヵ月後からだろ

744:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:19:29 0
ゆとりは愚民化政策の被害者だよ

745:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:25:15 0
>>744
ニートも忘れるな

746:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:39:32 0
サクマドロップ買ってくる

747:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:51:50 0
ぽこたんがまた突撃すればいい

748:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 02:04:16 0
DDちゃんはわざわざヤフーのところカットしなくて上げてるのは
せっかく取り直したヤフ垢にまた不正アクセスさせたいからかな?

749:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 02:08:39 0
そうだよ

750:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 02:13:15 0
ニコニコにあがっても面白い配信って最近ないよな
配信リアルタイムで見てないと面白さが伝わらない
まあリアルタイムで見てても最近は面白くないけど

751:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 03:22:48 0
最近エミュでレトロゲーをやらなくなったよね。
やっぱり違法とか吹き込まれて、自重してんのかな。

752:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 03:30:39 0
エミュ選択画面をカットせずに上げる馬鹿が多かったからな

753:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 04:25:45 0
トシの顔がイメージと違ったな
もっと温和そうな顔だと思ってたのに殺し屋みたいな顔だった

754:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 05:10:29 0
エミュは永久封印だろうな。かわりにフラッシュゲームとかやってるし。しかもゴミゲーw

755:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 06:23:01 0
どんどん無難な事しかしなくなってるね。

756:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 07:53:18 0
@     _____________
   /|:: ┌───┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └───┘ ::|
  \_|    ┌──┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、職を持てる
    /―   ∧ ∧  ―-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

757:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 08:36:38 0
              ∧_∧ 
             (  ・ω・)   ぃやっほ~♪
            .⊂     ⊃  
              |.  _ へ/⌒)
               〉 /^/@ニ)'
              ノ /  ,/
             (/@二)  
              `ー-'"
        彡


758:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:12:58 0
トシ喋り方とかかなりまともの人っぽいんだが何でジーコなんてクズと友達なんだろう?

759:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 11:14:54 0
近所だから^^

760:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:33:54 0
>>743
管理人が貸したんだろ?
アフィが入ったらそこから返して貰うって事で?
それを永井が変換省略して、アフィが入ったと言ったって感じだろ

761:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:41:38 0
トシ
URLリンク(f35.aaa.livedoor.jp)

762:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:52:49 0
>>759
質問なんだけど、永井ってメールで口座晒して金受け取ってるのかな?

763:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 11:57:50 0
それは本人のみぞ知るだね(*´Д`*)

764:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 12:28:38 0
こりゃ、贈与税と所得税の脱税額がけっこうな額になるな

765:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:01:04 0
動画で、まだ口座晒してないじゃん!って反論してたけどね。

766:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:27:17 0
>>741
むしろ永井はもともとスロット打ちながらとかの雑談がおもしろかったわけで
それをなんかいろんなゲーム送ったりしてめちゃくちゃにするからつまらなくなった

767:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:36:37 0
高ビットレで配信するようメールするアホとかも出てきておかしくなった。


768:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:39:53 0
なんか最近レス番が飛ぶな

769:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:41:52 0
永井先生の競馬予想part1 再生:3,620 コメント:375
永井先生のエスパーココア 再生:2,795 コメント:717
(高画質版 再生:3,359 コメント:1,044)

ひろくんの人生オワタ\(^o^)/の大冒険 再生:3,466 コメント:1,364
ひろくんのマインスイーパ 再生:2,884 コメント:937

2男の低迷を尻目に癒しキャラとして着実に支持を増やす3男

770:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:45:27 0
ニコニコの再生数やコメント数なんて細工しほうだいだから何の意味ももたないことぐらいいい加減わかったほうがいいぞ

771:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:50:57 0
>>770
わかってないな
ひろゆきに再生数やコメント数を操作してまで見てもらおうとする信者が付いてるとしたら、
それはそれで永井並みに人気が出てきた証拠じゃないか

772:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:52:17 0
数人の熱狂的信者が全体的な人気?

773:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:55:17 0
>>772
オミトロン入れてないけど、数人で1000以上コメントしてると思う?
「永井先生」で検索できない動画でもこんだけ伸びてるのは、ちょっと数ヶ月前と状況が変わってる証拠

774:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:57:25 0
たまにガチが沸くから怖い

775:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:57:54 0
>>770
再生数の細工ってどうやるんだ?

776:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:58:54 0
F5連打で増えるでしょ多分

韓国人かっ

777:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:02:03 0
同じ画面のF5連打では増えないけど一回接続切って何度も入りなおせばいける

778:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:02:57 0
>>776
そういうことする奴がいたのでだいぶ前に仕様変更になった

779:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:19:01 0
>>771
ひろくんにまで狂信者がついちゃったのか・・・かわいそうに

780:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:52:00 0
トシが就職したらジーコも感化されて職探すかな?

781:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:52:45 0
むしろトシが感化されて配信ニート始めそうで怖い

782:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:31:22 0
なんか一旦覚めてしまうと、永井って本当につまんないただの馬鹿だよな
面白いって言ってる信者は更にお馬鹿さんにしか見えない・・・
傍から見たら俺も一時はそんな感じだったんあだろうなあ
必死こいてアンチに噛み付いた事もあるしなw
今は当時のアンチ(信者視点から見て)がいかに冷静に状況を見ていたのかが理解出来るようになった
盲信って本当に怖いよな・・・

783:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:39:33 0
珍獣鑑賞なんてそんなもんだよ
飽きると評価高いネトラジも面白くなくなる

784:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:45:25 0
と言いつつこれからも配信を見続ける>>782

785:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:48:43 0
盲目って怖いな

786:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 19:16:55 0
昨日久しぶりに生で配信20分間だけだったけど見たんだけど
ノリ?テンポ?悪くなってない???

787:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:19:55 0
3rd配信もうやってないのか?

788:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:25:50 0
>>784
かつての自分を見るようなレスだなw
まあ見る事も有るだろうけど、これまでとは見る動機が全然変わって来るな
これまでは面白いから見てたけど
これからはあの永井って今どうしてんだろ?どんな配信してんだろ?
ぐらいの感じでたまにちょっとだけ見てみる感じになるだろうな
まあオマエも直ぐに目が覚めるさw

789:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:27:18 0
あそう

790:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:30:25 0
>>788
元信者だけあって煽りが下手だな
もっとここのアンチみたいにむかつく煽りを頼む

791:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:31:33 0
>>788みたいな性格の奴がいるから信者は増えるんだよ
信者からアンチになったのかもしれんがやってることはあんまり変わってない

792:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:33:09 0
こんどはアンチの信者になるんですか

ってこと

793:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:11:12 0
最初の頃ニコニコにあがってた動画は
雑談でも面白いところだけ編集してて
それを見ていく度に「こいつほんと面白いなあ」って思ったけど
今はなんかニコニコの動画見るたびに「面白くなくなってきたなあ」って思う

794:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:17:08 0
>>790
全然、煽ってるつもり無いからw
煽りに見えるって事が、狂信者の証だわなw

>>791
アンチじゃないってば
どうでもよくなっただけ
なんでそれがアンチになるのか?w

795:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:26:16 0
中二病乙

796:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:33:45 0
元永井信者。配信見るの辞めて2年くらい。

永井に没頭してたころを今思い出せば恐ろしい。
毎日実況参加、休日は遊びに行かず10時間はやってた。ホンマにイタイ。親が心配してくれてたの今よくわかる。
しかも問題はそんな廃人が自分以外にけっこういた!
辞めてわかったけどあんなに痛い人種の一人だったとは!
永井信者たち、辞められんのはわかるが辞めたほうがいい。
今必死になってやってたることはリアルで何の役にも立たん。
現実を生きろ。

797:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:49:57 0
布教乙

798:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:02:03 0
なんか語りだしたぞw
自分語りうぜー
しかも今も昔も痛いところだけが変わってないんだな

799:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:04:36 0
というより、信者を小馬鹿にしてるようにしか見えないw

800:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:09:55 0
>>794
本当にどーでもいいならこんなスレくんなよ
懐古厨のそーゆーとこがウザイ

801:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:16:38 0
カイジ1位とかどー見てもニコ房ですwwwwwww
スロ配信でさえニコ房に邪魔される訳か

802:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:17:53 0
配信見てないのに2年くらい>>796みたいなこと言い続けてたんなら信者の「黙って見るのやめろ」を支持するわ

803:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:18:20 0
カイジならスロ知らない俺でも楽しめる!ってかんじだろうな
スロ知らないなら投票しないっていう考えはないのかね

804:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:18:47 O
まあ、ここは永井と距離を置いたところだからな

805:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:21:32 0
多数決うめぇ

806:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:25:57 0
スロ房迫害されすぎだろ

807:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:28:05 0
急にレスが付き始めたのはニコニコが落ちたからか?w

808:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:28:48 0
火垂るの墓見てたんか

809:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:37:38 0
ニコニコ落ちたん?普通に見れるが

810:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:39:55 0
>>809
ニコスレ見てみ
丁度信者の書き込みが連発した頃落ちてるからw

811:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:40:31 0
信者認定いただきました

812:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:41:28 KmHjpy0j0
ラジオで永井が歌ってた、轟BIGの替え歌公式ソングって永井が作詞したんですか?


813:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:46:30 0
>>810
ニコ房乙^^

814:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:49:24 0
>>812
肉棒の奴ならリスナー

815:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:17:29 0
「永井信者は早く目を覚ませ!俺も昔は信者だった!」

ウワァ・・・キモッ・・・
イタイイタイ・・・
カイコチュウウザイオ・・・

「↑信者乙信者乙信者乙」

816:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:33:15 0
パチ動画ばっかだな
いらねえ・・・

817:ようつべで稼ぐ
07/09/22 00:37:44 8Ct3+UfT0
[2ch公式広告]

復活!

初心者がYouTubeで27,800円稼ぐ方法+スタービーチで毎日62,000円稼ぐ方法

URLリンク(2ch2.net)

818:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:48:15 0
永井配信って正に永井カルト教団だよな・・・
信者のキモさはあらゆる宗教の中でも群を抜いてるわ・・・

819:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:49:08 0
わたしもそれに同意することをします

820:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:53:05 0
ネタなしでまじで永井に救援物資とか送る奴どーかしてる…
永井はがけっぷちなとこが面白かったのに

821:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:07:52 0
マジレスすると信者だが救援物資はキモい
嫉妬とかじゃなく

822:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:26:39 0
配信の為にじゃなくて永井の為に物送ってる奴は気持ち悪い
本人のオナニーだから自由だが、満たされてる永井はなんか毒が抜けて面白くない
一部向けが大衆向けになったってかんじかな

823:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:44:04 0
アンチかかってこいや
アンチなんて俺たち信者がぶっ潰してやるよ

824:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:58:55 0
>>822
こう言うやつよくいるよなあ、俺はわかってるみたいな
どこが大衆向けなんだ、あれのw

825:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:59:26 0
はい釣れた

826:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:04:00 0
信者はキモイ
贈り物送る奴はキモイ
他人が勝手に送るのに一々文句つける奴はただの嫉妬
金儲けが嫌なのも嫉妬
アンチは粘着でキモイ

暇な時間に、気が向いた時だけ見て素直に笑う
そんな俺らニワカの勝利

827:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:14:37 0
本スレ久々にスロ房VSニコ房やってるww

828:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:19:21 0
最近スロットばっかでつまらん

829:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:30:31 0
永井も馬鹿だなぁ
リスナー数や寄進物を取るならニコ房
自分のしたいことやるならスロ房
どっちかに特化してやればいいのに

830:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:30:39 0
じゃあ見んなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

831:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:36:13 0
援助物資開封祭りが一番面白いじゃないか

832:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:36:46 0
本スレはかわいそうな人たちの雑談所と化したな

>>829
敵を作らないとかそういう処世術は身に着けてるからこの先もどっちつかずだと思うぞ
まぁ八方美人なんだよな

833:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:38:35 0
またTENGA神からでかいのきたみたいだな

834:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:39:01 0
本スレ普通にキモイ
ああいう奴らが信者ならリスナーだけのオフ会ってのもわかる気がする

835:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:43:44 0
ニコ房はどこいっても嫌われ者

836:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:44:44 0

迫害されたスロ房

837:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:47:20 0
スロットのなにが楽しいのかねぇ
ポン!ってやってポンポンポンって延々とやってるだけじゃん
頭が猿になるわけだ

838:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:47:30 0
894 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/22(土) 02:45:44 ID:EK6N7wmt
少なくてもジーコに物送る奴は二つに分類できる

応援型
ジーコに配信頑張ってほしいとか何かの役にたてて欲しいと思って送る人
純粋な応援でこれが正しいリスナーと配信者の関係だと思う
これは服とか菓子日常品とか送る人が分類される

チンパン型
ジーコにゲーム与えたり高額な物を送る人が分類される
一言で言うと馬鹿 お金を粗末にすんなって言いたい
言ってもわからない馬鹿

839:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:48:07 0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ニコ房はこれでも見てろよ

840:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:48:55 0
>>純粋な応援でこれが正しいリスナーと配信者の関係だと思う

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

('A`)ハァ

841:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:50:18 0
>>838
904 :( ´∀`)ノ7777さん:2007/09/22(土) 02:46:53 ID:Pb9yjaQn
>>894
お菓子とか送って不健康にしてる奴が応援型とはw
むしろお菓子とか糞ダサい服とか送ってる奴はアンチ。


ガチで狂ってるなこいつら

842:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:51:35 0
ここで愚痴ってる奴ってリアルでは性格悪そうだな

843:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:54:10 0
本スレの厨ってアンチの定義間違ってるだろ
自分の気に入らない奴をアンチって呼んでるだけ

844:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 02:58:01 0
どんどん変な方向に進んでいくな本スレの信者って

永井信者の特徴

・配信主がいない時でもジーコ、チンパン、てんてーの愛称を使って会話する
・永井と親友だと妄想している。永井にとってはただのリスナーか金蔓
・自分が永井の1番の理解者だと勘違いしている
・本人でもないのに知ったかが多い、ジーコは~だから
・局地的に認知されているだけにもかかわらず、初見がつまらないと言うだけでアンチ扱い
・ネットで永井先生の文字を見ただけで先生を利用するなと激怒して相手が永井の名前を消すまで徹底的に荒らす
・いやなら右上の×押せ、嫉妬乙が合言葉
・じじゅうしろww、なんぞこれwwをネットで多用


これ見た後本スレ見ると本当そうなんだなぁって思う
特に友達のくだり

845:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:00:05 0
なんで公式更新されてるのに配信ないの?


846:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:00:59 0
>>923

そうだねそんな感じする
配信を面白くする送り物とかはいいよな
ゲームとかやってとか送ってる馬鹿は本当馬鹿だよ
ゲームとか送って配信に使われるからいいじゃんとか意見あるけど
そのぶんジーコが考えていた配信がつぶれるんだぜ?
俺達が求めてるはジーコに配信やってもらうことじゃあなくて
ジーコがやる配信をみることなんだぜ?


痛すぎて吹いたw

847:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:01:55 0
>>846
2行目だけ同意

848:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:02:24 0
崇拝じゃなくて友達感覚なとこが逆に怖い
会ったこともないのに・・・

849:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:06:36 0
お前らって永井が死ぬまで討論してるんだろうな

850:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:06:38 0
もし今永井がいきなり完全に配信やめたらどうするんだろうな
芸能人でもなんでもないからやめようと思ったらいつでも勝手にプッツンできるだろ

851:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:07:18 0
なんか一人本スレから出張してきてるやつがいるな

852:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:11:39 0
>>850
電車男のノリでスレに寄せ書きでも始めるんじゃね?

853:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:12:05 0
>配信を面白くする送り物とかはいいよな

物を送ったから面白くなったんじゃなくて
永井が面白くしていると言う点を勘違いしちゃうんだろうなあ

854:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:15:40 0
なんで会ったこともないのに友達感覚なんだろ本スレの連中は
永井も気持ち悪くなったりしないのかな

855:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:23:16 0
友達感覚で見てないならどーゆー目線で見てるの?
アンチってなんでこんなにえらそうなんだろうね

856:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:29:33 0
>>855
配信者

857:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:32:59 0
>>855
配信者

858:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:36:48 0
ピアキャス房か

859:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 03:57:29 0
永井が人気ある1番の理由は個人情報ほとんど晒してるからじゃないの
家族の名前とか性癖とかリアルの友達でも全部知ってる奴少ないよ俺の場合だけど
永井にはまってる奴はてっきり「何でもさらけ出してくれる俺の友達」的な感覚で見てるんだと思ってた

860:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 04:00:03 0
>>859
大体が多分そうだろ
だからリスナーに友達いないニートや大学生が多い

861:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 05:22:22 0
>>859
まぁそうだろうな。
永井もリスナーの事をお前らって呼んでるから余計に身近に感じるんだろ。

862:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 05:57:20 0
クズアンチ共逃げずにかかってこいよ

863:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/22 06:25:13 0
クズアンチ共逃げずにかかってこいよ(笑)

864:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 10:15:33 0
ファンだったが過去の永井AV出演レイプ動画で引いた
アレはないは

865:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 10:29:12 0
ジーコージーコージコジコジコジコ乞ー食ーだージーコー♪


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch