07/09/18 01:58:04 0
>>325
行きたい行きたいと永井に何度もメールして
しつこすぎるのでいいよ(社交辞令)と言ったら本当に来た
しかもその時期JPが帰ってきてたり、トシが就活中だったり
仲間が久しぶりに集まっていて配信的にも神配信だったはずが
JPが帰るまで居座っていた
その間とくに面白いことも出来ず、空気も読めず、住人はイライラを募らせるが
永井が配信しにくくなるので愚痴も言わず我慢する日々が続く
さらに、帰ったつもりの数日後、
ぽこをいるのを隠しながら配信しており
ぽこの気持ち悪い笑い声が聞こえてバレて信者は発狂