【29歳】永井浩二【アンチが瀕死】その34at STREAMING
【29歳】永井浩二【アンチが瀕死】その34 - 暇つぶし2ch263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:16:40 0
2ちゃんのノリがわかっている方々にはウザイのでしょうな~
ノリがわかってるかたがたはw
さすが2ちゃん歴ばかりが長い人達ですねw

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:19:38 0
>>262
だからそういったレスも読まれないだろ
センス無い奴が読まれないのは当たり前のことなんだよ

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:22:10 0
>>263
おまえみたいな空気よめないやつがうざいんだよ
なれあってんじゃねえよ、ぼけが

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:23:23 0
センスあるやつはうらやましいなぁ(笑)

267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:25:32 0
普通のやつはいいんだよ
センス無いやつがダメなのさ

268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:27:58 0
センスとかそういう問題じゃなく
馴れ合ってる奴等の人間そのものがキモイ

269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:29:01 0
>>266
貧乏じゃない奴はみんなお金持ちなんですか?w

270:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:32:12 0
夜の部はまだマシな感じだけど
日中の本スレ馴れ合いは本当にキモイ

271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:33:13 0
馴れ合うとかキモすぎ
2ちゃんの昔の殺伐さとかしらんのだろ、ゆとりは

272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:33:22 0
深夜に本スレで今来たら俺たちだけで独り占めできるのに…みたいなこと言っててひいた

273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:34:33 0
>>269
よくそういう返しをすぐに思いつくな
普通に凄いと思う
っつうか羨ましい

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:35:39 0
>>269はトークの天才だからwwww

275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:37:01 0
>>274一生ついてくわwwwwwww

276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:38:29 0
>>274-275あたりは羨ましくない
なんか普通に低学歴で頭が悪そうだ

277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:39:37 0
ごめん俺ちょっと笑った

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:40:17 0
信者ネタやが

279:274・276
07/09/17 19:44:47 0
あっ、ごめん同一人物・・・
ごめん・・・なんかごめん。

280:274・275
07/09/17 19:45:47 0
しかも数字ミスった

281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:46:13 0
>>274は俺だよ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:46:39 0
いろいろミスった。もうどうでもいいや

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:47:20 0
>>282
いいセンスもってるじゃないか

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:50:16 0
>>283
は?なんのこと?

285:274
07/09/17 19:50:42 0
なんで>>274を語ってる奴がいるんだ?
俺が本物なワケだが?

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:51:02 0
永井はおもしろいから見てるけど最近スレの流れがはやすぎて
俺が一生懸命考えたレスを飛ばされつまらんレスばっか拾うのが嫌

287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:52:25 0
こういう二番煎じが面白いと思ってる厨だらけですから
VIPPER世代か

288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:54:25 0




なんかテーマが希薄で、本スレみたいに馴れ合い化して来たな

            いいかオマエ等?

このスレの本題は「配信のマンネリ化と永井及び信者の劣化について考える」

              だから?




289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:55:07 0
急に仕切り始めたりな
厨ってこわー

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 19:56:43 0
>>289
従わない奴は消すから

291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:01:17 0
まあ信者もひとくくりにできないってことだな
信者同士で煽り叩きあいが目立つ
24時間常駐できるニートがスレ乗っ取ってる様に見えるけど
配信始まると実は少数派で意見が通らないから普段駄々こねてるんだ

292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:08:25 0
意見所に永井の住所でてたけど本物?

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:23:35 0
やはり2ちゃんのノリがわかっているベテランがしっかりしないと

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:27:32 0
>>293
白米じゃない奴はみんな玄米なんですか?w

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 20:57:41 0
ニコニコのノリで実況してんだよな
だから草だけのレスとかになってしまう

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:12:08 0
スロ房って生きてんの?

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:14:42 0
>>294
流石ゆとりはオウム返ししかできない

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:15:58 0
ゆとりの時点で面白いことをいえるわけがない
ゆとりはエンタでも見てヘラヘラしてろや

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:21:54 0
武田って今何やってんのかな
最近全然でないね

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:28:22 0
もう永井、配信止めれば良いのに

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:31:58 0
永井本人も本スレのニコ房にはウンザリ来てる感じだよな

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:40:45 0
サンマってありえなくね?

303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:41:27 0
>>292
url

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 21:50:36 0
>>303
もうあぼんされてます^^

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:01:05 0
>>301
ニコ房は配信ないときはニコニコ動画みてるよ
いつも本スレにいるのはスロ房系ニート

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:04:39 0
>>305
アニメエロゲーゲーム話ばっかで

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:06:35 0
今本スレに常駐してるのは最近ニコニコから入ったリスナーだろ

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:07:43 0
ぽこきてるよ、YP表示名PKです
実況スレはなんでも実況J(ジュピター)
PK3
スレリンク(livejupiter板)

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:19:31 0
ぽこって微妙に喋り方も永井意識してるよね
何実Vで見たときは典型的なVIPPERの喋り方だったのに


310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:29:37 0
やっとポコも出てきたか、今までガマンしてたのが不思議だった
あの目立ちたがり屋は真性だったからね^^

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:42:53 0
VIPPERだもんポコたん

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:43:36 0
ぽこにゃんにはVIPマリオがお似合いだと思う
メガテンもパクって
ネタやボキャブラリーがないから叩かれるんだよ糞ぽこにゃん

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:49:34 0
ぽことかどうでもいいわ
横流しはたまに世話になるけどな

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:53:47 0
糞どんとかは潰しても良いけど、ぽこは役に立つから潰すなよ
配信はどっちもつまらんけど

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 22:53:49 0
        ,. --―-.、
        /        \
      /  /     l   l  ヽ
       l  | .| ┼くl /斗l l l    ふハハハ ぽこぱーんち
      '  _| .レテK l /,=k l l l
       V{ | |h:::j   h::jイノノ       ___/ ̄ ̄ ̄\
       Vヘ .ト、. r‐ァ ノ /___/.   ヽVVVVVV
         V ./ ̄ ̄Τく             }.  ´ ` |
           |:::::: ̄| ̄く            } #) 3 ノ
          | ̄ ̄|    ̄ ̄ ̄\__ノ/ / ̄
          |コエコ|
          [リ ┬ |
       /7 ̄\|: :.|: :|
.      | {: : : : : :_/}: :|
       ヽ「 ̄ ̄ く_|
               廴_フ

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:02:01 0
>>314
ツンデレw

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:30:35 0
ぽこってなんで永井の家行ったんだろう
なんか知識あった訳でもなく特攻したら叩かれるって分かんなかったのかな
ほんとにVIPPERって馬鹿だね

318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:41:14 0
本当にやりにくそうで困った永井を始めて見た

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/17 23:45:35 0
ぽこの空気を壊す能力は異常…
せめてぽこ氏ねをネタにすればちょっとは面白くなったかもしれないのに

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:00:16 0
どん君よりぽこのがうざいだろ

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:02:19 0
どんは性同一性障害者装って援助金受け取るためにただ女装してるだけなんだろ。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:43:39 0
藤崎のほうが面白いな

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:47:16 0
布教しに来るなよ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 00:48:19 0
本スレ終わってるな

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:03:23 0
>>317
俺動画見始めて日が浅いんだけど、何で急に永井の家に行ってぽこが叩かれてたの?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:10:05 0
空気嫁だの言われてたけど売名だと思われたんじゃないの

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:19:03 0
叩かれた理由は様々だろうな
急に行って人の親を呼び捨てにしたりする礼儀知らずなとことか
VIPPERのコテなとことか
来たくせに何もできないとことか
永井と相性合わず面白くないとことか

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:27:31 0
本スレひどいな・・

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:34:19 0
なにを今更

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:36:43 0
藤崎の声ってひろくんの声に似てね?

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:37:29 0
布教しに来るなよ

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 01:58:04 0
>>325
行きたい行きたいと永井に何度もメールして
しつこすぎるのでいいよ(社交辞令)と言ったら本当に来た
しかもその時期JPが帰ってきてたり、トシが就活中だったり
仲間が久しぶりに集まっていて配信的にも神配信だったはずが
JPが帰るまで居座っていた
その間とくに面白いことも出来ず、空気も読めず、住人はイライラを募らせるが
永井が配信しにくくなるので愚痴も言わず我慢する日々が続く
さらに、帰ったつもりの数日後、
ぽこをいるのを隠しながら配信しており
ぽこの気持ち悪い笑い声が聞こえてバレて信者は発狂

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:01:49 0
嫉妬してんだよ、ポコに

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:07:23 0
永井教団ってジェラシーまみれなんだな

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:08:23 0
永井板2にAA保管スレ作ったから
_)←これでスロサロ過去ログ検索して出てきたの貼ってくれると嬉しいNA!

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:09:52 0
わしが育てたか

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:20:58 0
永井板(笑)にAA保管庫あったのか・・・

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:22:17 0
ぽこって叩かれない理由ないじゃん

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:23:06 0
てかここスロサロじゃなかった

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:24:22 0
ここはちがーよ
ようつべ板だーよ

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 02:31:00 0
ぽこZEROの画像見たい

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 03:17:04 0
このごろ流行の 無職の子
おつむの小さな無職の子
こっちは無職よハニート
だってなんだか
だってダルいんだもん
お願い~お願い~
親死なないで ~
私の生活が~
VIPVIPしちゃーうのー
いやよいやよ 職を見つけちゃいやーん
ハニートフラッシュ!

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:33:06 0
>>325
当時の状況をリアルで見てたけど、何であんなに叩く必要が有るのか理解不能だった
ほとんどがこじつけ的な屁理屈とか、永井じゃないのに勝手に永井の気持ちを代弁したりとか
マジで意味不明だったよ・・・

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:35:36 0
>>343
ぽこ・・・乙

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:41:39 0
>>344
都合が悪い発言はすぐ認定で済まそうとするんだな・・・
当時も叩きの方が圧倒的に多かったけど
こういう声も少なからず有りましたから・・・

346:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/18 10:57:15 0
なんつーか、単純にトークが面白くねぇんだよなポコは。
それどころか永井のトークまで何度も冷めさせたもんだから住民がキレ出した

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:58:04 0
>>218
これは酷いなw

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 10:58:42 0
>>345
がんばれ・・・

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:06:56 0
>>348
まかせろ
ぽこは俺が守る

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:23:37 0
このスレポコいんだろ

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:53:18 0
「働け」と繰り返している方々にお願いがあります。
もしあなたが立派な社会人で日々充実した労働をしているのなら、
ぜひその体験を赤影に聞かせてください
労働のすばらしさと尊さを実体験に基づいて語ってください
そのほうがただ「働け」と100万回繰り返すより、おれのためになります。

こういうことをいうのも、「働け」と叩いている人に同属嫌悪の臭いがするからです。
自己嫌悪に陥っているニートがニートを見つけて叩いているように思えてならないのです。
立派な社会人が貴重なオフを配信者叩きなどという陰湿でくだらないことに浪費しているとは考えにくいですから。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 11:59:16 0
ぽこ叩きしてんのどんくんか?

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 12:48:17 0
公式ってアクセスしただけで永井にお金入るの?ねえねえ

354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 13:15:33 0
しょこたんがgoogleで「セックス」を検索したことを公表
URLリンク(yaplog.jp)

画面上右端に注目
URLリンク(yaplog.jp)

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 13:44:21 0
>>353
マジレスすると公式サイト経由でアマゾンの商品を買うとその3%が永井に行く
あとはグーグルアドセンスという広告をクリックすると収入が入る

ちなみにアフィの最初の収入は開設二ヵ月後…だった気がする

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 14:21:44 0
公式って言っても、やってる中身はブログそのものじゃん
あんなん閉鎖して永井が自分でブログ開設すれば良くね?
現状では公式の管理人が怪し過ぎて、誰もアフィに協力する気無いみたいだし

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 15:22:06 0
藤崎瑞希度チェック
URLリンク(www.nicovideo.jp)

358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:23:32 0
公式の管理人はどーでもいいが
わざわざ告知する意味がない
1時間前とか30分前とか5分前とか気付いても最初から見れないじゃん
絶対指摘されてるはずなのに改善しないよね
公式つくるならせめて朝に配信があるのかないのかぐらい告知してほしい

359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:44:27 0
配信告知より当日配信予定無い時告知して欲しい

360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:49:44 0
ちょっと前にポート開放したが
結局忙しかったり、気付かなかったりでニコニコで見ることが多い

361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 17:55:00 0
と言ってたら今日七時頃配信か
今日は見れるな

362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 19:51:43 0
どうも最近は面白いどころか不愉快にさえなる事が多いんだが?・・・
永井まじで終わってんじゃね?・・・・

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 19:57:31 0
最近鏡で見るようになったけど
ここ一週間外れ配信ばっか引いてる

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 19:58:32 0
ハズレ配信しかしてないからな

365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:01:01 0
永井の人間的な好感度がZero以下になって来た

366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:03:50 0
拷問配信なので逃げてきました

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:07:06 0
永井から愛嬌が消えたら本当にただのゴミクズだな
普通に死んで欲しい・・・

368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:11:15 0
もうどうでも良いや・・・
見限ったわこの乞食・・・
学校へ行こうでも見よ・・・

369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:11:26 0
なんか最近お得意のしゃべりが腹立ってきた…
めっちゃ音量さげてる

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:12:28 0
嫉妬してる奴多すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:22:01 0
やっぱ所詮は中卒のカスヤンキーだな
配信だからって背伸び発言してたのがよーく分った
マジで人間のクズだわ

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:27:19 0
背伸び発言ってなんすか?w

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:29:28 0
>>372
本スレでやれよ
同程度の厨が山ほどいるから

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:30:14 0
俺も信者卒業!
でもアンチにはならない
もう二度と見ないだけ・・・

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:38:14 0
>>373
答えられないアンチ
批判するだけのアンチ
永井よりクズじゃんw

376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:44:56 0
ニートは生活に変化がないから雑談もつまらなくなるんだろう
アルバイトでもなんでも始めたらまた面白い話を聞かせてくれるよ

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 20:48:02 0
レス読みしよる質問が持ちネタで答えやすい質問ばっか
(初めてスロット打ったのは~とか初エッチは~とか)

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:05:09 uuS4UCslO
>>376
完全に人生に逃げが入ってる
絶対に働かないと思う
配信じゃあ面白おかしく脚色してるけど
高校を中退したのも逃げだったんだよ
苦しい事から逃げ出してばっかのクセに
口先だけはでかい事を言いたい、ヤクザにもなれない典型的な小者のチンピラだよ
追い詰められたらせいぜい、セコイ犯罪犯して警察に捕まるのがオチだろうな
本当に社会のゴミだわ…

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:09:58 0
ほんとここはアンチスレだなww

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:16:07 0
野球中継見る方がマシだなこりゃ

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 21:22:02 0
>>378
でもなんだかんだで交友関係は広いし、ふとしたきっかけで働きだすと思うけどね
みんなが飽きてきて救援物資が届かなくなってからぐらいかな

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:17:24 0
永井就職オメ

クオリティ昔みたいになるといいな

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:43:36 0
本スレのアンチ叩き凄いな。
信者が発狂してる。

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:45:28 0
148 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:35:56 ID:WLghtC6E
アンチはニート。

やることないから永井見てて、
同じニートなのに日の目を浴びて乞食してる事に嫉妬してるだけ。

900 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:43:16 ID:WLghtC6E
>>148
>>148
>>148

こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ

989 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:44:05 ID:7ldFy7bc
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148
>>148
こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ
こういうことだから、アンチは無視しろ

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:47:27 0
信者必死すぎワロタ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:47:28 0
トシって自分で正論言ってるつもりなんだろうが
聞いてるとただアンチを煽ってるようにしか聞こえない。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:48:30 0
412 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 22:47:55 ID:uNf9tLqA!
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。
お前がニコ房を大事にした結果が、糞アンチを増殖させたんだよ。


スロ房発狂wwwwww

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:52:00 0
本スレ終わってるな

389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:53:33 0
同じこと何度もレスしてるやつはなに考えてるんだろう

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 22:59:16 0
流れが速いからスルーされたとでも思ってるんじゃね?
単純にどうしようもないこと書いてるからスルーされてるだけなんだが

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:08:46 0
本格的にだめぽだろ本スレ

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:10:27 0
あんだけ永井はアンチを嫌ってんだからもう見ないでやれよ・・・

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:12:51 0
>>385
ジーコが好き過ぎて、感覚が麻痺してるんだろう
オウム信者がサリン撒く時も、自分の正しさを信じて疑ってなかったんだろうな

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:17:20 0
150 :( ´∀`)ノ7777さん:2007/09/18(火) 23:16:56 ID:KPPtH91D
そういうバカエピソードがまたウケる理由だよな
愛すべきバカだw


395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:17:59 0
希望してない服送ったり過剰に擁護したりもうストーカー化してるな

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:19:43 0
244 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:40 ID:Ux14yaCc
ふーふーw
245 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:40 ID:hU4rB/hW
フーッフーッ
246 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:41 ID:FjSYQ73w
フーフー息ができん!!!
247 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:41 ID:QwtGvXta
ふーふーwww
248 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:41 ID:63lwHkWM
そのままポリ行きゃ良かったのにw
249 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:DJAYN1/R
フーフーwwwww
250 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:GSqBQqWV
フーッフーッwwwww
251 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:aM5ZXwuj
じゃんPwww
252 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:42 ID:YlSu9hK5
ふーふーwww
253 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:43 ID:xs7tbA9t
ふーふー
254 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:18:43 ID:5456IFco
フーフーwwwwwwww

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:20:44 0
こりゃひでえww

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:21:13 0
ニコニコ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:22:13 0
なんであいつらあんなにスレ乱立してんの?

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:25:12 0
    / ̄ ̄ ̄ \     人人人人人人人人人人
  /  ノ"バヾ  \  ∠               >
 / ::((●))::((●))::: ゙|  < しゅっ就職ができん!!>
 |    ""r~‐、゙゙   | <  フーッ フーッ     >
 |    ::::))⌒,ゝ   |  <               >
 ヽ   ::::(二´ノ,,   /  //∨∨∨∨∨∨∨∨\/
  \        /
      ↑来週のトシ



同じIDで9回(継続中)
中高生だらけ

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:27:25 0
129 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:25:54 ID:8R5119Ew
脳欠損wwww
146 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:03 ID:bLxSmZyJ
脳欠損wwwwwwwwwww
151 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:04 ID:DbrvpqEN
脳欠損wwwwwwwwww
152 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:05 ID:evQQOl70
脳欠損wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
154 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:06 ID:GSqBQqWV
脳欠損wwwwwwwwwwwwww
155 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:06 ID:pwt47C3C
脳欠損www
156 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:06 ID:ldX/SIiJ
脳欠損wwwwwwwwwww
163 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:10 ID:fH4s3wD4
脳欠損wwwwwwwwwwwwwww
165 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:10 ID:yZJmOAU8
脳欠損wwwwwwwwwwwwwwwwww
167 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:11 ID:/0EZp/TB
愛媛の脳欠損
172 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:15 ID:ldX/SIiJ
脳欠損ktkr
176 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:17 ID:h2FNqJEx
脳欠損wwwwwwwwwwwwwwwwww
178 名前:( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:18 ID:cW9w73yK
脳欠損wwwwwwwwwwww
182 名前:( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日:2007/09/18(火) 23:26:21 ID:wlNGGetn
脳欠損wwwwww


キリないからやめます

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:31:31 0
なんぞこれ~?とか脳欠損とか使いたくて仕方がないんだろうな

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:31:59 0
10代のニコ房にとっては、構ってくれる優しいお兄さんなんだろうなあ・・・
どうも本スレの持ち上げ方には異様さを感じる・・・

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:33:29 0
俺今までアンチだったけど今日レス拾ってくれたから信者になります

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:34:30 0
中学生の取り巻きを集めてる三十路のおじさん

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:37:00 0
永井を美化しすぎってのはよく出るけどひろゆきもかなり美化されてるよな

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:38:34 0
>>405
工場の派遣ではたまに居るタイプ
年下ばっか集めていっつも群れてでかい顔してる奴
それで良い方に導いてくれれば良いんだろうけど
サボる方向に引きずり込んで、真面目にやってる奴に嫌がらせしたりするから
減産になって人が余ると真っ先にクビを切られる

408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:39:13 0
本スレよりもまったりなんでアンチが居ようが信者が居ようがここにいる俺^^

大体の中身はここで十分だしねヽ|・∀・|ノ

409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:42:51 0
リスナー数気にしないとか言って結局気にしてるんだな
しかもかなり雑な計算だし

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:45:13 0
信者数の水増しなんてどこの教団でもやってるっしょ

411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:45:30 0
30歳でこんなんじゃあ、本気で怒って殴ってくれた先生涙目だな・・・

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:50:56 0
>>407
なんでお前工場の派遣なんて底辺の環境知ってんの?

413:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/18 23:54:28 0
>>409
天邪鬼だからな
嫌いとか気にしてないとか言ったら
気になってるってことだよ

414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:04:04 0
799 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/19(水) 00:02:45 ID:Ebr7TuSy
ジーコ違うぞ!全員永井ヲタ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:13:56 0
>>412
いや、経験が有るからだけど?・・・
まあ喋ると本当に面白い奴だったけど
最底辺の奴隷仕事でも、引き受けた以上は責任は果さないといけないと思う
ってのが俺の考えなんで、もの凄くウザイなあって思ってたわ
仕事とか関係無い友達としてなら楽しい奴だったろうけどな

416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:16:48 0
ふーん、で?

417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:18:35 0
>>416
本スレから出てくるなって

418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:18:52 0
本スレのニコ房抹消するにはどうしたらいい?

419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:20:40 0
ほっとけばすぐ消えるさ

420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:21:01 0
>>415
お前の経験話など興味ない

421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:23:00 0
本スレはニコ房にあげるからここには来ないでね

422:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:27:08 0
>>421
ニコ房じゃねーよw>>407の話と永井関係ないじゃん
別にサボる方向にひきずりこんでないし嫌がらせもしてないし
どーでもいい話すんなって言ってんだよ

423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:30:14 0
狂信者は本スレ行ってジーコ様にレス読んで貰えよw


424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:30:53 0
>>422
どーでもいい話すんなよ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:34:33 0
ちょっと擁護したら狂信者だの馬鹿じゃねーの
一生やってろよw

426:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:37:03 0
アンチ今日の配信で話題に出してもらえて良かったでちゅね^^

427:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:37:08 0
嫌なら×を押せばいい

428:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:38:48 0
信者が暴れ始めると面白くなくなるなこのスレ

429:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:39:10 0
この狂信者は何がしたいのか三行で

430:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:39:50 0
ってか嫌なら右上の×押せばすむことなのになんでグチグチ言ってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ嫉妬なんだろうなぁ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

431:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:40:29 0
信者面白ぇwwww

432:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:42:29 0
また信者の発狂かよw
ここ見て不愉快になるなら見なきゃ良いだろw

433:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:42:32 0
>>429
素の痛さをごまかすため意図的なアホレス

434:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:43:57 0
アンチは核心つかれるとすぐに狂信者発言するので覚えておきましょう

435:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:45:23 0
>>434
さすがに釣りすぐる

436:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:45:43 0
はい釣れた

437:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:47:51 0
これからは佐々木の時代だよ
藤崎も帰ってきたしな
ニコニコ見る限りでは永井の動画の再生数も落ちてるし

438:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:48:03 0
アンチは自分のこと正しいと思ってるから痛いな
永井も痛いし信者もアンチも痛い

439:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:48:22 0
>>438は信者w

440:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:49:41 0
信者が発狂するとすぐ糞スレ化
本スレでw連打でも馴れ合いでもしてろよ

441:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:50:02 0
ここにまでニコ房が来てんのかよ・・・
向こう行けよ、邪魔すんな

442:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:50:14 0
藤崎はマジ期待だな
ハンパ無い爆発的な可能性を秘めている

443:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:51:39 0
>>439
レス早すぎ…ずーーーっとはりついてんだな…かわいそうに

444:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:51:51 0
悪いけど永井とその信者以上に藤崎はいらんわ
永井がDQNだとしたら藤崎は空気

445:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:53:17 0
藤崎やたらと嫌われてるけど何でだろ
体張ってネタやってんのに

446:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:54:17 0
藤崎って一方的に永井をライバル視してたキモオタ?
オタが空回りしてる動画見て楽しいか?

447:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:54:41 0
>>445
可愛いもんだと思うんだけどなあ
コメントで本気で噛み付いてる奴等がマジ痛いと思う

448:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:55:13 0
体張ってるってのは昔の佐々木みたいなのを言う
今じゃ糞だが

449:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:56:12 0
だから布教すんなって

450:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:56:39 0
>>447
藤崎に嫉妬してるんだろw

451:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:56:40 0
藤崎は本人とか信者がいろんなスレで自演して「こいつ面白いよ~」をやるから嫌われてる

452:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:57:39 0
まあ一番の原因はつまらない上に花がないところだと思うけど

453:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:58:11 0
>>451
テラ永井信者www

454:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:58:19 0
8月下旬まではまだゆとり感があるの対して
今の永井の声聞いてると、いやいや配信してる感を感じる。
精神的な疲れからだろうが....

俺はもう見なくなったが、1、2ヵ月後どんだけ人がいるか興味があるな
ニコ動、ピアキャス含めかなり減ってると俺は見るが

455:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 00:59:38 0
トシがいると神配信だけど
今日もトシがいなかった前半は糞つまらんかった
トシが就職していなくなったらマンネリでかなり落ちると思う

456:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:00:13 0
>>454
ん?今日ピアキャスで2000人見てたんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも鏡とか横流しは含めず永井先生単体だよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

457:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:00:45 0
ニコ房はまじで実況しないで…
なんでわかってくんないの…

458:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:01:44 0
今はスロ房が迫害される側にまわったからな

459:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:01:47 0
>>455
実際、1回切ってたけど
ちょっとスレ覗いたら、トシが居るっぽい空気だったから戻って来た

460:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:02:33 0
>>456
いや、今じゃなく1、2ヵ月後な。
今2000なら、どんんだけ変わってるか...


461:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:03:10 0
藤崎は前はちゃんと顔晒してたから偉いよ。

462:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:03:32 0
あのさー永井面白くなくなったとかぼやいてるのは
間違いなく懐古厨だと思うんだけど
永井にどーしてほしいわけ??
批判だけするならアンチと一緒だよ

463:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:03:33 0
>>460
草をいっぱい生やす基地外は相手にしなくて良いよ

464:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:04:05 0
>>460
いや、1、2ヶ月前にも同じことが言われてたから、ついおかしくてさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ヶ月前は1000人前後だったのに今は2000人なんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

465:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:04:29 0
>>462
つまらないなら×を押せばいい

466:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:05:38 0
釣り気取りの真性
本スレでやれよ

467:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:06:44 0
>>462
ここで真剣に聞こうと思っても無駄だよ
基地外しかいないから

468:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:07:20 0
本スレもひどいがニコニコのコメもひどいな
もう俺の見てた頃と全然違う

469:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:07:33 0
ゆとりってなにやらせてもつまらんな

470:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:07:35 0
>>466
競馬もスロも分らないニコ房なんだろ
脳内あぼーんして、スルーしとけばOK

471:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:08:02 0
>>462
草はやすニコ房とキモイ馴れ合いする常駐がいなくなれば満足です^^

472:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:09:50 0
>>466
ゆとり「おれクオリティたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか思ってそうだよな

473:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:09:57 0
>>470
自己紹介乙

474:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:11:51 0
トシが来て少しはマシになったけど
楽しいとか面白いというレベルじゃあないな
寝るべ・・・
今日も永井配信じゃあクスリとも笑えなかった・・・

475:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:12:32 0
面白いか、面白くないかは
今後の結果に現れてくるだろう。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:44:00 0
ニートのおっさん相手に評論家気取りきんもー

477:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 01:53:02 0
俺が永井を知ってることなんて教えたことないのに
友達がいきなりなんぞ☆これ.mp3を送ってきた
信者って何も知らない奴にも押し付けるんだな

478:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:20:36 0
狂信者の折伏活動ですね。
そのうち永井新聞とか作ると思いますよ。

479:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:36:54 QRYLrMryO
明らかにひろゆきの方が配信上手だな。

永井は叫ぶだけの配信だから、単発ではクソ

480:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:39:25 0
藤崎はいじられキャラだろ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こんな風にされるのが芸風

481:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 02:47:30 0
布教しにくんなよ
空気必死www

482:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 03:30:55 0
マジカルなんぞバナナ
なんぞと言ったらてんてー
てんてーと言ったら最強ぞwwwwwwwwwwww

483:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 05:00:49 0
9日ぶりにニコニコで見てるけど
いくらなんでもつまらんな


484:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 05:58:23 0
>>482
パン買って来い

485:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 07:42:34 0
>>464
詳しく言うとスロ房だけのときは500人だったけど、
夏休みとニコ房でどっと増えて一時は全部あわせて3~4千人までいった。
今は夏休みが終わって徐々に減っている最中で2500人前後で
パチのときは一時的にもう少し減る。
これからも徐々に減って1000~1500人くらいまで減って、
その頃に冬休みに入ってまた3千人超えるか、
一気にもっと増えるか、だと思う。
逆に飽きられても半年間は千人以上の固定客が残るだろう。

486:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 07:54:20 0
>>485
今のペースで配信できたらそんな感じだろうね
ただ、彼は天邪鬼だからいきなり数ヶ月配信なしとかやっちゃうし
そうなるとどうなるかわからないねぇ。。。

487:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 08:31:10 0
>>485
今の2500人の内わけは
(元からいたスロ房)+(スロッターのニコ房)+(ただのニコ房)で
    500人     +     1000人    +   1000人
=2500人


488:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 08:42:04 0
スロッターのニコ房は、優勢なほうに毎回付くわけだ?
一番たちが悪いね

489:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 09:57:05 0
スロッターのニコ房じゃなくてゲーアニのニコ房じゃないのか今は

490:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 10:20:47 0
浩二君最近マンネリだよ

491:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/19 11:30:17 0
ですよね^^

492:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 11:37:53 0
公式にスティッカムプレイヤーみたいなやつ取り付けてれば、アクセス数更にうpで
後々おいしい事が起こりそうなんだけどな。
著作権とかの問題とか絡まり始めてダメなんかな

493:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 12:11:05 0
URLリンク(www.vipper.org)
公式管理人


494:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 12:12:53 0
アイマスやってほしいが
もう嫌々やってる感強いから無理かな

495:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 12:15:10 0
というか、友バレしてるからハズカシイ事が出来ない

496:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 15:11:00 0
配信のクオリティ目に見えて下がってきてるな
ネトラジ時代からのリスナーとしては残念でならない

497:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/19 15:30:48 0
ほんまどすなぁ^^

498:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 18:45:26 0
ブリブリッ!ブブッ!
永井「ちょお~、紙がないどお前ら」
住民(今度はティッシュ乞食か・・・・)

499:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 18:49:40 0
紙じゃなくて髪だろ

500:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:06:11 0
>>496
藤崎瑞希が復活したから、永井とかどうでもいい
永井はピアキャス界のトップになってハングリー精神が無くなった上に
公式サイトという守るべきものが出来たせいでもう完全にクソだわ
ニコ房が飽きて一気にリスナーが消えて行くのが見ものだがなw
藤崎をピアキャスに引き込もうとしてる勢力には是非とも頑張って欲しい
藤崎こそ本物の神だ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:07:55 0
>>500
藤崎本人乙

502:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:11:18 0
>>501
黙れ腐れオタク^^

503:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:12:30 0
俺もラジオ時代から長いこと聞いてるけど
どれだけ煽られてもスルーか逆に利用して笑とってて
切れたなんての一回も無かったけど
アフィサイトがテンプレから外されたってだけで切れるって
いや~金は人を変えるね

504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:33:22 0
なあ永井は親に養ってもらってるってのはわかるんだけど
トシは無職なのにどうやって生活してるの?今までの貯金?

505:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:35:49 0
失業保険じゃね?

506:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:58:46 0
公式自分で作った方がよかったのにね。作れないからやってもらったんだろうけど。
妙にしっかりしてるから変なかんじになっちゃうんだよ
wikiにほとんど概要載ってるのになあ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 19:59:55 0
っていうかマネージャー気取りの信者が騒ぎすぎ

508:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:16:57 0
実際現金も送られて来てるんだろうね
人生詰みなのを演技してるもの

509:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:42:41 0
メールでやり取りして贈って貰ってるんだろうね。それか振り込み。ええなー!今借金いくらぐらいに減ったんだろうか。

510:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:43:22 0
じゃなきゃ無職で毎月返済できなくね?それかKCにお金貰って毎月返してるの?

511:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:50:57 0
もう借金ねーつーの


512:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 20:59:17 0
★スロ板住民のネトラジ★2764 サルパカ隔離
スレリンク(slot板)

なにこの糞VIP

513:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:07:27 0
本スレはニコニコ幼稚園だな・・・

514:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:07:51 0
本気でVIPじゃないか

515:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:11:38 0
本スレでハッキリ言ってやったら
右上の×押せだってさwww


516:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:12:51 0
>>515
それは俺だから
赤IDだらけのスレでいきなり黒IDにレスされておかしいと思わなかったのか?

517:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:17:15 0
本スレ臭すぎワロタ

518:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:20:35 0
あーゆー奴らが草だけのレスとかするんだろうな
最近思うけど普通にレスかいてる人がかわいそうだよ
昨日アンチ叩いてた時だっていい事かいてる人いっぱいいたのに
しょーもないレス増えて全然読まれなかった
あえて読まなかった可能性もあるけど

519:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:26:02 0
>>516
コラ

520:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:27:07 0
>>519
ごめんね

521:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:29:06 0
抽出 ID:tCAJ2vwu (37回)
抽出 ID:r4cMu4j5 (28回)
抽出 ID:Hhn0Yq/F (26回)

他に10~20回の奴らが数名
人が多いんじゃなくて特定の厨が何回もレスしてるわけか

522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 21:51:07 0
馴れ合いすんなきめえ

523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 22:29:55 0
スレの勢いが伸びなくなったなあ
近いうちにリスナー数、ひろゆきにさえ抜かれるんじゃないのか?

524:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 22:57:29 0
もう借金ねーからとか言ってる奴が永井に金与えてるんだね

525:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:03:02 0
意味がわかりません

526:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:19:27 0
あははw

527:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:38:00 0
なんだ今日配信有ったのか?
で、どうだった?
後で見る価値有る?

528:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:43:46 0
全然ない

529:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:56:18 0
参加してなきゃ全く面白くないという類の配信だったな

530:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/19 23:56:48 0
見てもしょうがない

531:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:05:13 0
なんか永井も佐々木も、配信飽きたっぽいよな?

532:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:06:02 0
返ってくるのはwwwwwwwwwだけだからな

533:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:08:23 0
何かしら言葉になってるのならともかく「wwwwww」これだけとかほんとにあるからな
ゆとり世代は死ね

534:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:08:55 0
>>533
wwwwww

535:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:09:27 0
>>533
wwwwwwwwwwwwwwwww

536:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:12:34 0
あえて発音するとすれば「ワハハハハハハ」か

537:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:13:02 0
これからは藤崎の時代

538:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:18:32 0
永井「なんぞこれ~」

A「なんぞこれwwwwwww」
B「なんぞこれwwwwwww」
C「なんぞこれwwwwwww」
D「なんぞこれwwwwwww」

永井「ひろゆき~」

A「ひろゆきwwwwwww」
B「ひろゆきwwwwwww」
C「ひろゆきwwwwwww」
D「ひろゆきwwwwwww」

539:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:21:18 0
wだけじゃないよ >>○○これ見てと http~もだよ
この3パターン

540:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:24:05 0
なんで永井みたいなヤンキーって地元にしがみついて県外に出れないというか
一時出てもすぐに逃げ帰ってくるような腰抜けが多いんだろう?

541:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:24:59 0
>>538
チョーうけるんですけどーーーーーw
それ!ま・さ・に・そ・れ・で・す・ゎ・ん!

542:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:26:05 0
トシwwwwwwwwwwww
ジーコwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろゆきwwwwwwwwwwwww

543:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:27:47 0
>>540
つるまないと何も出来んカスばっかだからな
シンナーのせいで脳みそが厨房のまま成長してないから
いつまでたっても自立出来ないんだろ

544:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:31:39 0
DQNにとって一番輝ける時代が中高生時代
その時代を過ごした土地だから

545:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:37:39 0
別にここで嘆いても現状変わらないし
書かんで良いからほっとけよ

546:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:38:31 0
>>545
嫌なら見なければいい

547:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:40:04 0
イヤとは言ってないさ

548:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:41:15 0
>>545
別にお前がここで嘆いてもこのスレの流れは変わらないし
そんなこと書かんで良いからほっといてくれ

549:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:42:21 0
悲しいもんだなおい
ほっとくわ

550:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:42:53 0
懐古厨は永井が思い通りにならないからここでグチグチ言うしかないんだよ
1番粘着でうざいっすね

551:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:43:27 0
自分で書かんでいいとか言ってるくせに>>549だからな

552:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:44:05 0
ま~た信者が発狂始めた

スレがつまらなくなります


553:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:45:07 0
本スレに居るニコ房は、どう思ってるんだろう?
今の永井見てて面白いと感じているのだろうか?

554:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:45:59 0
>>550
まあそうグチグチと粘着すんなよ
さっきから気持ち悪いぞ

555:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:46:08 0
面白いっていうよりも「友達を応援してる」って感じなんじゃないかな

556:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:46:17 0
ニコ房だけど、面白くないと思う

557:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:48:58 0
永井を口実に馴れ合いに来てるだけ

558:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:49:20 0
ニコ房はゲームさえしとけば満足なんだろ

559:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:50:53 0
>>553
はぁ?wwww
リスナー数は増えてるから前よりも面白くなってるに決まってるじゃんwwwwww
アンチの嫉妬乙wwwwジーコはトークの天才だからwwwww


という理屈だろ本スレ民は

560:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:51:36 0
いちいちかみついてくるここに張り付いてるアンチきもすぎ。
そんなに愚痴りたいならアンチスレ作れば?過疎るだろうけど。
そこで面白くなくなったなんたらって延々愚痴っとけよ

561:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:26 0
ほっとくんじゃなかったんですか?

562:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:31 0
>ジーコはトークの天才だからwwwww


いつ見ても笑えるw

563:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:52:56 0
はい釣れた

564:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:55:31 0
俺は信者だがジーコはトークの天才だからはうけるwww

565:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 00:59:29 0
信者の皆が皆本スレにいるような連中じゃないだろ
確かに昔みたいな勢いとか新鮮さは最近感じないけど俺今でも配信楽しみにしてるし
でもスレに書き込む気はなくなったかな...なんか流れはやいし

566:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:00:30 0
>>560は釣りじゃなく典型的な真性信者だよな?w

567:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:02:53 0
>>566
お前このスレの釣り率知らないだろ

568:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:04:39 0
とりあえず俺が言いたいのは格ゲーヲタは消えろってこと

569:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:04:56 0
>>567=>>560

>>566
自分の素の痛さを突かれるとごまかそうとして発狂するタイプの厨

570:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:06:02 0
ゆとりが入ってくるとその集団は必ずつまらなくなる

571:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:06:49 0
グチグチ変わっただのつまらなくなっただの
面と向かって言わずにこんなところに書き込んで
きしょいから出て行けよカス

572:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:07:14 0
はいはい正解正解・・・もうアンチの妄想は救えねえな

573:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:10:37 0
ほら信者発狂するとつまらなくなる

574:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:11:03 0
だってこうじくんこのスレみよるから

575:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:23 0
釣れチャ~♪

576:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:47 0
>>573
つまらなくなるってなんでですかあああああ??wwwwww
正論言われて反論できないからですかああああああ??wwwwwww

577:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:12:58 0
多くの信者がアンチ化したから、もうロクな信者が残ってないのな・・・
ちょっと前までは暇つぶしに相手にしてたけど
さすがにここまでだと、カマう気になれん・・・

578:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:13:40 0
評判は気にしないとか言ってるけど気にしまくってるからな

アンチスレ存在したら毎回配信終了後に見に行くだろう
そんで書いてあること見て火病起こして自演して荒らす

579:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:16:44 0
面白くなって欲しいなら本人にメール送ればいいじゃん

580:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:17:26 0
そうだそうだ!

581:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:17:57 0
管理人が潰すじゃん

582:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:00 0
>>577
勝手に上にたってんじゃねえよw釣られまくってるくせにw

583:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:12 0
狂信者が送った長文説教メール
それをネタにした永井と信者

584:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:19:58 0
>>581
釣りで言ってるんだよな?

585:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:20:08 0
アンチのみんなに言いたいが、信者の言う事も一理有る
ここでグチグチ言っててもどうしようもない
永井がつまらい現状を受け入れ、どうすれば楽しむ事が出来るか考えるべき
ぶっちゃけ永井はもう面白い配信は出来ないだろうし
あとは公式潰し及び配信を完全に潰して楽しむ事くらいしか
永井の利用価値は無いんじゃないのか?

586:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:20:18 0
NGワード:釣

587:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:21:43 0
■ID隠してニコニコ動画同様自演や釣りを楽しむスレでございます。

588:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:21:44 0
>公式潰し及び配信を完全に潰して楽しむ

落ちぶれてもこんなことに楽しみを感じられるようなクズにはなりたくねーな


589:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:22:20 0
信者はばかだなぁ
生産的なこと以外はだめってか
じつにばかだなぁ

590:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:15 0
>>589
信者にメール送ればいいじゃん

591:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:27 0
>>585
釣りして楽しんでるよ

592:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:23:46 0
>>588
ようこそ2ちゃんねるへ♪
だがしかし、これこそが2ちゃんねらーの本質です♪

593:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:24:40 0
ゆとりってなにやらせてもつまらんな
ニコニコでエンタでも見てろよ

594:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:25:30 0
>>592
俺も永井と同じく2ちゃん歴8年だが
お前らみたいな人格障害者だけの楽しみが全てだと思ってんじゃねーよ

595:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:25:35 0
>>593
エンタおもしろくね?

596:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:26:13 0
>>594
その子はVIPから2ch始めたゆとりなんで

597:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:26:37 0
>>594
オマエも十分に人格欠損しとるがなw

598:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:29:22 0
>>594
残念ながら2ちゃんはゴミの掃き溜めです
俺も信者だがアンチの戯言は真に受けてない。ニヤニヤROMってたまにバトルだけ
まじにならんほうがいいよ2ちゃんは

599:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:30:35 0
>>597
煽ったりバカにはするけど、
人が一生懸命やってるもんを潰して悦にいるとかやらんから。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:31:55 0
最近ゆとりが多くて困る
下等生物ほど数が多い

601:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:33:08 0
蚊みたいだなゆとりって

602:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:33:14 0
アンチ永井連合みたいな組織作って、ホームページとか立ち上げて
本格的にアンチ活動を展開すれば、賛同する人間が結構集まるんじゃないの?
信者の数が多すぎて、躊躇してた奴も多いからな
ニコ房しか信者が居なくなった今なら、割と簡単に潰せるかも?

603:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:34:04 bame9Xy+O
トシ就職決まったら配信おもろくなくなるな

604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:34:20 0
むしろ寄生虫

605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:37:42 0
>>602
信者のニコ房があちこちで迷惑かけて、永井信者はかなり反感買ってるからな
風向さえ変われば表だったアンチになる奴は多いだろうな

606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:38:24 0
藤崎は自分のスレへお帰りください

607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:38:55 0
>>602
作れ作れwwwアンチ永井連合wwww

608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:44:24 0
他配信者の配信も直リンで見るニコ房
「永井先生終わったから来ましたwwwwwww」
とかニコニコのノリでレスして叩かれるニコ房

609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:45:22 0
では、水面下で準備やら根回しやら始めるとするか
タイミングを見て一気に潰すぞオマエ等!

610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:48:10 0
え・・・1人でやってくださいよ・・・

611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:48:25 O
アンチ連合。
アンチで集まって盛り上がるだけならいんじゃね?

だけど、笑って見てられる範囲内を出ないように注意せんとな。

612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:49:17 0
アンチなんて俺たち永井信者がぶっ潰してやるよ

613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:50:27 0
熱いねえ
駆けめぐる青春

614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:51:31 0
ゆとりって自演させても面白くないんだな

615:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:52:36 0
もうWちゃんは駄目なんかな
メールタイムで配信が止まるって無くなったよね

616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 01:54:16 0
アンチなんて俺たち永井信者がぶっ潰してやるよ

617:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:05:54 0
武田とかたいぞうとかってもう出ないのかな

618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:06:32 0
相方いないとつまらない

619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:07:41 0
面白くなくなったって具体的にどこが?
俺はリスナーの質が下がったってことぐらいしか感じないが

620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:09:59 0
なんか何でもやらかすみたいな雰囲気がなくなった

621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:10:10 0
マンネリ

622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:12:22 0
ニコニコに前上がってたP子の声が入ってる動画消えた?

623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:15:49 0
>>622
俺も探してる!ときめもがどーのこーのってやつだよな?だいぶ前に見たわ

624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:17:12 0
おいアンチ共かかってこいよ

625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:18:25 0
アンチは今ひろくんの配信に夢中です^^

626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:20:13 0
プッ雑魚アンチw哀れだな

627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:23:24 0
アンチ情けねーw
普段信者を馬鹿にしてるくせにいざきてやったら逃げてやがるwwww

628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:29:12 0
アンチって陰でしか人の悪口を言えないクズ共だからなww
本人の前では何も言えない雑魚w
だから本スレにはいけずにこんな所で負け惜しみばかり言ってるwwwww

629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 02:32:07 O
本スレで書き込むのもここで書き込むのもw

630:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:05:34 0
信者が全部同一に見える不思議

631:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:18:36 0
アンチさん、面白くないってことは飽きたってことだよ
だからもう無理して見なくてもいいよ
楽しめる人だけ見たらいいんだから^^

632:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 03:58:23 0
皆さんわ先生の動画で何が一番好きですか?

633:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 04:28:04 0
ひろゆきも乞食始めたのか

634:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:17:29 0
ストーカー

635:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:26:39 0
(へO^)

636:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 07:47:30 0
(へO^)

637:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 08:13:00 0
───殺伐としたスレにNice boatが!!────

        ノ |_   ll__l---||_       
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l      Nice boat !!!
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~       
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

──────────────

638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 09:42:47 0
>>622
永井が冷プレイをアンインストールする動画だっけ?
まだあるよ、多分Pだろあの女は。

ニコ房だけど、永井MAD動画は荒れやすいなぁ
また雑談配信しねぇかな、あれが一番面白い。

639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 10:04:58 0
永井がうpられた初期の頃はすごい批判してたのに
人気が出ると一気に崇拝するニコ厨うぜえ

640:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 10:11:40 0
手当たり次第見つけた動画になんぞとだけ書いて去っていくのうざいね

641:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 11:13:10 0
永井自信もニコ房はそうとうウザイと思ってるよな

642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 12:18:21 0
永井動画で面白いのは雑談だけ

643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 12:28:59 0
スネークやろうとしてるのもニコ房だろ

644:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:00:45 0
もう永井は出会い系のダシにされてるだけだぞ。

515 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 13:29:39 ID:maIN7XKs
永井先生コミュ初めてのオフ会を大阪でッッ!!

・【第一部】永井先生にプレゼント<15:00~18:00>
みんなでお金出し合ってジーコにプレゼント買いにいこうッッ♪
 参加人数:無制限
 場  所:サンマルクカフェ梅田茶屋町店~ロフトor阪急百貨店
 参 費 費:\1,000~
 備  考:何をプレゼントするかみんなで考えよう。
      寄せ書きとかプリクラも一緒に贈ります。

・【第二部】お食事会<19:00~21:00>
ジーコには電話で参加してもらう予定ぴかぴか(新しい)
 参加人数:最大50名程度
 場  所:未定
 参 費 費:\5,000~
 備  考:男女のバランス考慮します。


合言葉はもちろん『なんぞこれ~ッッ!!』( ̄ε ̄〃)b
永井先生ファン友達の輪をひろげられたらいいねッッ!!
スロ房・ニコ房・アイマス房・たま房・おうどん房…etc.みんな歓迎ッッ!!

645:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:04:13 0
これはひどい

646:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:07:22 0
永井のことははもちろん大好きだし。リスナーも気のよい人たちばかりだろう。
だが、>>644>>515の奴はしね

647:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:09:50 0
きもっ・・・
信者どもがオフ会で乱交?
男女のバランス考慮(笑)

なんか事件に発展したら面白いな

648:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:15:22 0
これまじでやってるん?寄せ書きとか恥ずかしすぎる…
コミュ見てきたらジーコ降臨してたんだけどあれ本物?

649:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:17:24 0
永井リスナーも人数増えてからヤバイ方向に向かってるよなぁ
平日の朝っぱらから2000人以上見てるし。Peercastでは異例の人数。

650:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:27:27 0
URLリンク(www.vipper.org)
URLリンク(mixi.jp)
URLリンク(up.mugitya.com)


651:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:27:53 0
>>644
ここここここ、これはひどい・・

652:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 14:28:39 0
神戸大学経済学部卒の自称エリート会社員♪
超プラス志向の感動屋さん♪

とにかく自分の器はデカいと思ってるので、
これからも色んな人から影響を受け知識・経験を
ふやしていきたいですっ!!(◎-◎)


この人が企画した人?ミキシィこわい

653:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:17:37 0
信者のキモさに引いて永井の配信を見なくなった

654:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:22:02 0
また輪に入れないからって嫉妬?w

655:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:23:27 0
ニコ厨っつうかアニオタとゲーオタが、元々酷いんだよな
この2大キモオタは昔から、どこ行っても迷惑ばっかかけてる嫌われ者だからな
社会性は無いし空気読めないし自己中で自分の欲求ばっか通そうとするし
永井やリスナーに迷惑かけてんの全部この2大キモオタだからな

656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:25:17 0
元々のスロ板住人DQNと相まってカオスになってるよな

657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:28:22 0
リスナーに子供が増えすぎた。その悪影響が出てる

658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 15:30:32 0
リスナーの低年齢化は酷いよな。元々ガキが見るようなチャンネルじゃねーっつのに。
中学から永井と対戦するためにROM落としてカイレラとか学校行かずに配信見るとか
人生オワタ奴たくさんいるんだろうな。
皆てんてーてんてーて。人生の指導者みたいになってる。ニートやっつの

659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 16:16:12 0
>>655
永井やリスナーもその嫌われ者ばっかりなんですがね

660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 16:24:59 0
永井はバカ動画取ってうpってるだけで良かった。
リアルタイム配信になると彼本来の個性が発揮しきれてない。
人に見られてるってのを意識するからだろうな。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:22:51 0
きめぇ・・

662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:26:04 0
おぉwついにオフ会かーw
この調子だと数ヵ月後にはライブとかで単独トークいけるかな?
アンチ今頃顔真っ赤なんやろうな・・・w

663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:26:12 0
神戸大ってよく知らないけど
酒代の次に賢いんだっけか?
ただここの卒業生でマトモな奴見たこと無いわ
あーサッカーの宮本もここだっけか?あいつはマトモかな

664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:39:29 0
永井関係のOFF会なんて怖くて行けないよw

665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:43:45 0
これがmixiのノリ(笑)なのか

666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:51:42 0
集まって何話すの?あの時の配信よかったよねーとかひろくん可愛いよねーとか
俺はこんだけ永井の事知ってるぜ!自慢みたいの話すの?芸能人でもない一般人永井に対して。
想像しただけで鳥肌がでるほど気持ち悪いんだけど。本人がこのOFFについてどうコメントするか楽しみだわ。

667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:52:38 0
馴れ合いするんだろうなフヒヒ

668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:57:39 0
男女のバランス考慮ってことは
単なるオフ会を装ったコンパでつね^^

669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:58:26 0
>>666
おお、さっそくアンチが顔真っ赤になってレスしてる・・・w

670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 17:59:59 0
男女のバランスを考慮する意味がわからんよなww

671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 18:19:30 0
・【第三部】乱交パーティ<22:00~>
ジーコには電話で参加してもらう予定ぴかぴか(新しい)
 参加人数:最大50名程度
 場  所:未定
 参 費 費:\50,000~
 備  考:男女のバランス考慮します。


672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 18:44:48 0
>>670
隠れ合コンor乱交パーティだからでっす!!

673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 18:56:45 0
アンチより参加しない信者のほうが発狂すると思う
「ジーコを合コンに利用するな!」ってね

674:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:10:29 0
確かに何話すんだろう…
カフェで永井について熱く語ってる集団なんかキモイわwww

675:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:12:49 0
オフ会ってなんなんだw
リスナー同士だけで合う意味が分らん
どんどんつまらないノリになって行くよな
もう俺はついて行けん・・・

676:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:13:53 0
永井が来る、永井主催のオフ会ならまだしも信者だけのオフてwwwwww
こええwwwwwwwww

677:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:17:29 0
乾杯の音頭が「なんぞこれ~!」

まわりの一般客唖然・・・

678:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:22:18 0
「おい、お前ら!チャーハソ来たぞwwwww」
「チャーハソwwwwwwwww」
「なんぞこれ、まずいがー!ロム欠損やがwwww」
「ロム欠損wwwwww」

679:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:22:28 0
いや・・・恥ずかしいっ!

680:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:22:55 0
永井が参加するオフ会じゃなくて、永井好きのオフ会なんだろ?
意味がワカランだろう、気持ち悪いw

681:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:24:24 0
参加する奴の99%永井に実際あったこと無いだろ?
見たことあるっていってもうpされてる昔の写真やスロにちょこっと映った顔見ただけでしょ
ほぼ想像上の人物を語るために集まるってすごいなwwwwwww

682:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:25:43 0
笑うだけで、言葉を文章で発しない奴とか居そう
ずうっと、wwwwwwwwwwwwwwだけ・・・・

683:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:26:48 0
考えすぎ考えすぎ
永井をネタにしたただの合コンですよ

684:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:28:28 0
つくねだけオーダーしまくって
「乞食オフ会wwwwつくねループwwwww」
「おいっしいのーwwwww」

685:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:32:58 0
永井も行くことになりそうでこわい

686:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:34:56 0
永井本人が行ったら女がみんなそっち行っちゃうから駄目です

687:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:35:17 0
こんなきもい信者一部だろ
しかしmixiコミュの連中は本スレの連中より痛いな

688:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:39:26 0
信者じゃなくてミーハーなんだろ
永井先生が流行ってるからとりあえず乗っとけみたいな
なんでもオフ会(別名:SEX相手探し)になるからなmixiは

689:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:43:20 0
本スレは相変わらず馴れ合ってるし

690:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:45:32 0
久々に本スレ見たけどなにこれ?

20 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 15:46:56 ID:BbxD3yRs
永井プロを応援してる方、これを見てたらお酒とタバコを彼に贈ってあげてください。
お酒はもうなくなりかけてるし、タバコも年明けまで持たない事は確実です。
以前タバコがきれたときはイライラして配信する気が無くなってきていたようでした。
また、先日の配信で「ビールが無いんだが!」と言ってビールを欲しがっていました。
痛々しくて見てられないです。
永井プロは今たいへんなストレスにさらされています。アンチの存在・活動や就職活
動などです。才能がある人が有名になっていくとこういう輩がでてくるのは仕方が無い
事かもしれませんが、なんとか手助けをしてあげたいと思ったのです。
そこで、永井プロを癒すためにお酒とタバコを彼に贈ってあげてください。
俺も頑張って贈りますけど、なけなしの貯金からはせいぜい1カートンかビール一箱が限界です。
チリを山に変える為にも是非力を合わせましょう!

配信にも悪い影響を及ぼすしマジでお願いします。


691:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 19:55:41 0
この前スネークがどーのこーのって話してたが
分からなくて全然ついてけなかったけど
本スレで永井の家と顔盗撮するって奴がでてきたのか
これって逮捕できるの?
後々どうなるのかわかんないのかね

692:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:02:47 0
そんなんで逮捕されてたらそれネタにして金まで儲けてる週刊誌とかなりたたねえよ

693:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:06:20 0
永井さんは住所も電話番号も特定されてんだぞ。
タバコや酒などの贈り物が頻繁に届く
しかし母親はそれをフシギにも思わないでむしろ喜んでる
なんつーかぶっとんでるわけ

694:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:07:35 0
実際に来たら永井ファミリーでボコればいい話

695:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:08:40 0
ぶっちゃけるとネトラジ時代酔った勢いで住所言ってた

696:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:10:41 0
盗撮とか前もされてなかった?パチ屋かどっかで。記憶違いかな

697:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:12:29 0
配信より狂信者の生態眺めてる方が面白いかも

698:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:15:14 0
>>693
KCは喜んでないだろ
怪しがって、受け取ったら後で金請求されるんじゃないかとか
本気で心配しとる

699:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:15:50 0
金っつか怖くて使えないな僕なら。
何か細工でもされてたら・・・こえー

700:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:41:50 0
局留めとか知らなかったんだろうか
まぁめんどくさそうな性格だからな

701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:44:56 0
>>698
最近はクレクレ五月蝿いらしい

702:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:53:45 0
永井に無駄な金や食料行く位ならユニセフにでも送れよ。。。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:54:04 0
配信環境良くするためにPC買うから金寄付してくださいとか言ってるやつだぞ。
別に深いこと考えちゃいないんだろう。

704:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 20:57:16 0
>>702
信者曰く「だってそんなところに送っても面白いリアクションないじゃん(・3・)

705:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 21:25:59 0
宗教じゃんこれw

706:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 21:52:08 0
そもそもmixiってぶっちゃけ出逢い系だろ

707:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 21:52:56 0
今更何を

708:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 21:59:15 0
ポコポコって誰なん
ぽこたん?

709:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:01:03 0
自演乙

710:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:06:22 0
永井で売名するぽこ
ぽこで売名するポコポコ ◆pokopokoAk

711:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:07:06 0
なあ、焼きミスしたDVD-Rが15枚ほどあるけど、どこに送ればいい?

712:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:09:06 0
送ってやれよ
農家では鳥除けに使うらしいぞ

713:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:14:30 0
投げっぱなしフリスビー

714:名無しさん@お腹いっぱい
07/09/20 22:24:00 gbyh/LaS0
面接結果どうなの?

715:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:26:02 0
駄目だったって
でも本当に面接に行ったのかは知らない

716:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:33:14 0
つうか永井のファンってやっぱりニートとかが多いのか?
どう考えても平日の早朝とか昼間とかあんな勢いで書き込めないし

717:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:36:00 0
永井て口とは裏腹に、アフィに相当期待してるよな?

718:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:38:31 0
アフィじゃなくても現生で送られてきてるだろ

719:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:38:53 0
このコテハン2ch共通なんだから誰でも書けるだろw

720:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:40:54 0
パンツが要求できて現金が頼めない訳ないだろう。

721:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:41:19 0
面接かぁー^^面接っていつもなれないよね

722:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:42:59 0
なんなんだろう?
雑談すらつまらなくなってね?・・・

723:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:48:45 0
ライトユーザーはそろそろ見飽きてる時期なのかもね
これを乗り切ればヘビーになれるかも
どんなに面白い番組でも見飽きる時期が来るのは仕方のない事だから
永井にしたって構成と演出が面白くても、毎回同じだとユーザーのお腹を満たせなくなる
そろそろ新しいカンフル剤が欲しいとこだけどね

724:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 22:51:48 0
>>696
南国育ちの履歴を見ている姿を盗撮された事があった

725:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 22:57:29 0
オマエ等、公式のアンケートには何か投票すんの?

726:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:01:16 0
どうしょか

727:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:01:38 0
>>725
普通にしない

728:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 23:02:27 0
↓自演禁止

729:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:02:38 0
ですよね^^

730:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 23:03:22 0
信者は本スレから出てくるなよ
お前らが来ると確実に糞スレ化するから

731:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:04:08 0
ポコポコ ◆pokopokoAkのコテ知らないヤツ多いんだな^^
さすがニコスレだ(*´Д`*)

732:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:05:15 0
ここは、ゆったり実況って感じで良いよな
別に狂信者じゃないから、永井が読まないとかどうでも良いし

733:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:05:35 0
うんそやでー

734:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:09:01 0
ゲームやって適当に間違えて、なんぞこれって言っておけば
ニコ房は歓喜なんだろ?みたいな意図が見え見えだな・・・
寒過ぎだろさすがに・・・

735:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:11:06 0
本スレのニコ房もさすがにシラケてるよw

736:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:12:05 0
       り    上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ


737:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/20 23:45:26 0
過去ネタループつまんね

738:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/20 23:54:31 0
今日は永井の声が安定してるな
アフィの収入が予想以上に多かったんだな
分かり易い奴だなw

739:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:08:02 0
また嫉妬ww
金の話大好きでつね

740:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 00:09:28 0
金の話は食いつきが良いなw

741:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:10:40 36UGmJWm0
>>723
俺はパチンコとかスロとか全然興味無いから
最近の配信は糞つまらん。
これを機会にジーコの配信はもうみるのやめようと思う。
元々ジーコのゲーム配信でジーコのファンになったようなもんだったからな。


742:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:15:28 0
>>741
ゲーム送ればやってくれるよ
じゃんじゃん送ろう!お金でも大丈夫!

743:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:17:51 0
アフィの収入とか嘘じゃないの?
密林て2ヵ月後からだろ

744:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:19:29 0
ゆとりは愚民化政策の被害者だよ

745:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:25:15 0
>>744
ニートも忘れるな

746:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:39:32 0
サクマドロップ買ってくる

747:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 00:51:50 0
ぽこたんがまた突撃すればいい

748:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 02:04:16 0
DDちゃんはわざわざヤフーのところカットしなくて上げてるのは
せっかく取り直したヤフ垢にまた不正アクセスさせたいからかな?

749:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 02:08:39 0
そうだよ

750:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 02:13:15 0
ニコニコにあがっても面白い配信って最近ないよな
配信リアルタイムで見てないと面白さが伝わらない
まあリアルタイムで見てても最近は面白くないけど

751:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 03:22:48 0
最近エミュでレトロゲーをやらなくなったよね。
やっぱり違法とか吹き込まれて、自重してんのかな。

752:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 03:30:39 0
エミュ選択画面をカットせずに上げる馬鹿が多かったからな

753:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 04:25:45 0
トシの顔がイメージと違ったな
もっと温和そうな顔だと思ってたのに殺し屋みたいな顔だった

754:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 05:10:29 0
エミュは永久封印だろうな。かわりにフラッシュゲームとかやってるし。しかもゴミゲーw

755:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 06:23:01 0
どんどん無難な事しかしなくなってるね。

756:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 07:53:18 0
@     _____________
   /|:: ┌───┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └───┘ ::|
  \_|    ┌──┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、職を持てる
    /―   ∧ ∧  ―-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

757:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 08:36:38 0
              ∧_∧ 
             (  ・ω・)   ぃやっほ~♪
            .⊂     ⊃  
              |.  _ へ/⌒)
               〉 /^/@ニ)'
              ノ /  ,/
             (/@二)  
              `ー-'"
        彡


758:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:12:58 0
トシ喋り方とかかなりまともの人っぽいんだが何でジーコなんてクズと友達なんだろう?

759:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 11:14:54 0
近所だから^^

760:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:33:54 0
>>743
管理人が貸したんだろ?
アフィが入ったらそこから返して貰うって事で?
それを永井が変換省略して、アフィが入ったと言ったって感じだろ

761:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:41:38 0
トシ
URLリンク(f35.aaa.livedoor.jp)

762:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 11:52:49 0
>>759
質問なんだけど、永井ってメールで口座晒して金受け取ってるのかな?

763:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 11:57:50 0
それは本人のみぞ知るだね(*´Д`*)

764:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 12:28:38 0
こりゃ、贈与税と所得税の脱税額がけっこうな額になるな

765:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:01:04 0
動画で、まだ口座晒してないじゃん!って反論してたけどね。

766:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:27:17 0
>>741
むしろ永井はもともとスロット打ちながらとかの雑談がおもしろかったわけで
それをなんかいろんなゲーム送ったりしてめちゃくちゃにするからつまらなくなった

767:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:36:37 0
高ビットレで配信するようメールするアホとかも出てきておかしくなった。


768:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:39:53 0
なんか最近レス番が飛ぶな

769:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:41:52 0
永井先生の競馬予想part1 再生:3,620 コメント:375
永井先生のエスパーココア 再生:2,795 コメント:717
(高画質版 再生:3,359 コメント:1,044)

ひろくんの人生オワタ\(^o^)/の大冒険 再生:3,466 コメント:1,364
ひろくんのマインスイーパ 再生:2,884 コメント:937

2男の低迷を尻目に癒しキャラとして着実に支持を増やす3男

770:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:45:27 0
ニコニコの再生数やコメント数なんて細工しほうだいだから何の意味ももたないことぐらいいい加減わかったほうがいいぞ

771:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:50:57 0
>>770
わかってないな
ひろゆきに再生数やコメント数を操作してまで見てもらおうとする信者が付いてるとしたら、
それはそれで永井並みに人気が出てきた証拠じゃないか

772:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:52:17 0
数人の熱狂的信者が全体的な人気?

773:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:55:17 0
>>772
オミトロン入れてないけど、数人で1000以上コメントしてると思う?
「永井先生」で検索できない動画でもこんだけ伸びてるのは、ちょっと数ヶ月前と状況が変わってる証拠

774:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:57:25 0
たまにガチが沸くから怖い

775:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:57:54 0
>>770
再生数の細工ってどうやるんだ?

776:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 16:58:54 0
F5連打で増えるでしょ多分

韓国人かっ

777:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:02:03 0
同じ画面のF5連打では増えないけど一回接続切って何度も入りなおせばいける

778:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:02:57 0
>>776
そういうことする奴がいたのでだいぶ前に仕様変更になった

779:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:19:01 0
>>771
ひろくんにまで狂信者がついちゃったのか・・・かわいそうに

780:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:52:00 0
トシが就職したらジーコも感化されて職探すかな?

781:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 17:52:45 0
むしろトシが感化されて配信ニート始めそうで怖い

782:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:31:22 0
なんか一旦覚めてしまうと、永井って本当につまんないただの馬鹿だよな
面白いって言ってる信者は更にお馬鹿さんにしか見えない・・・
傍から見たら俺も一時はそんな感じだったんあだろうなあ
必死こいてアンチに噛み付いた事もあるしなw
今は当時のアンチ(信者視点から見て)がいかに冷静に状況を見ていたのかが理解出来るようになった
盲信って本当に怖いよな・・・

783:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:39:33 0
珍獣鑑賞なんてそんなもんだよ
飽きると評価高いネトラジも面白くなくなる

784:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:45:25 0
と言いつつこれからも配信を見続ける>>782

785:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 18:48:43 0
盲目って怖いな

786:ポコポコ ◆pokopokoAk
07/09/21 19:16:55 0
昨日久しぶりに生で配信20分間だけだったけど見たんだけど
ノリ?テンポ?悪くなってない???

787:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:19:55 0
3rd配信もうやってないのか?

788:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:25:50 0
>>784
かつての自分を見るようなレスだなw
まあ見る事も有るだろうけど、これまでとは見る動機が全然変わって来るな
これまでは面白いから見てたけど
これからはあの永井って今どうしてんだろ?どんな配信してんだろ?
ぐらいの感じでたまにちょっとだけ見てみる感じになるだろうな
まあオマエも直ぐに目が覚めるさw

789:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:27:18 0
あそう

790:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:30:25 0
>>788
元信者だけあって煽りが下手だな
もっとここのアンチみたいにむかつく煽りを頼む

791:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:31:33 0
>>788みたいな性格の奴がいるから信者は増えるんだよ
信者からアンチになったのかもしれんがやってることはあんまり変わってない

792:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 19:33:09 0
こんどはアンチの信者になるんですか

ってこと

793:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:11:12 0
最初の頃ニコニコにあがってた動画は
雑談でも面白いところだけ編集してて
それを見ていく度に「こいつほんと面白いなあ」って思ったけど
今はなんかニコニコの動画見るたびに「面白くなくなってきたなあ」って思う

794:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:17:08 0
>>790
全然、煽ってるつもり無いからw
煽りに見えるって事が、狂信者の証だわなw

>>791
アンチじゃないってば
どうでもよくなっただけ
なんでそれがアンチになるのか?w

795:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:26:16 0
中二病乙

796:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:33:45 0
元永井信者。配信見るの辞めて2年くらい。

永井に没頭してたころを今思い出せば恐ろしい。
毎日実況参加、休日は遊びに行かず10時間はやってた。ホンマにイタイ。親が心配してくれてたの今よくわかる。
しかも問題はそんな廃人が自分以外にけっこういた!
辞めてわかったけどあんなに痛い人種の一人だったとは!
永井信者たち、辞められんのはわかるが辞めたほうがいい。
今必死になってやってたることはリアルで何の役にも立たん。
現実を生きろ。

797:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 20:49:57 0
布教乙

798:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:02:03 0
なんか語りだしたぞw
自分語りうぜー
しかも今も昔も痛いところだけが変わってないんだな

799:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:04:36 0
というより、信者を小馬鹿にしてるようにしか見えないw

800:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:09:55 0
>>794
本当にどーでもいいならこんなスレくんなよ
懐古厨のそーゆーとこがウザイ

801:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:16:38 0
カイジ1位とかどー見てもニコ房ですwwwwwww
スロ配信でさえニコ房に邪魔される訳か

802:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:17:53 0
配信見てないのに2年くらい>>796みたいなこと言い続けてたんなら信者の「黙って見るのやめろ」を支持するわ

803:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:18:20 0
カイジならスロ知らない俺でも楽しめる!ってかんじだろうな
スロ知らないなら投票しないっていう考えはないのかね

804:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:18:47 O
まあ、ここは永井と距離を置いたところだからな

805:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:21:32 0
多数決うめぇ

806:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:25:57 0
スロ房迫害されすぎだろ

807:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:28:05 0
急にレスが付き始めたのはニコニコが落ちたからか?w

808:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:28:48 0
火垂るの墓見てたんか

809:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:37:38 0
ニコニコ落ちたん?普通に見れるが

810:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:39:55 0
>>809
ニコスレ見てみ
丁度信者の書き込みが連発した頃落ちてるからw

811:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:40:31 0
信者認定いただきました

812:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:41:28 KmHjpy0j0
ラジオで永井が歌ってた、轟BIGの替え歌公式ソングって永井が作詞したんですか?


813:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:46:30 0
>>810
ニコ房乙^^

814:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 23:49:24 0
>>812
肉棒の奴ならリスナー

815:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:17:29 0
「永井信者は早く目を覚ませ!俺も昔は信者だった!」

ウワァ・・・キモッ・・・
イタイイタイ・・・
カイコチュウウザイオ・・・

「↑信者乙信者乙信者乙」

816:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:33:15 0
パチ動画ばっかだな
いらねえ・・・

817:ようつべで稼ぐ
07/09/22 00:37:44 8Ct3+UfT0
[2ch公式広告]

復活!

初心者がYouTubeで27,800円稼ぐ方法+スタービーチで毎日62,000円稼ぐ方法

URLリンク(2ch2.net)

818:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:48:15 0
永井配信って正に永井カルト教団だよな・・・
信者のキモさはあらゆる宗教の中でも群を抜いてるわ・・・

819:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:49:08 0
わたしもそれに同意することをします

820:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 00:53:05 0
ネタなしでまじで永井に救援物資とか送る奴どーかしてる…
永井はがけっぷちなとこが面白かったのに

821:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:07:52 0
マジレスすると信者だが救援物資はキモい
嫉妬とかじゃなく

822:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:26:39 0
配信の為にじゃなくて永井の為に物送ってる奴は気持ち悪い
本人のオナニーだから自由だが、満たされてる永井はなんか毒が抜けて面白くない
一部向けが大衆向けになったってかんじかな

823:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:44:04 0
アンチかかってこいや
アンチなんて俺たち信者がぶっ潰してやるよ

824:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 01:58:55 0
>>822
こう言うやつよくいるよなあ、俺はわかってるみたいな
どこが大衆向けなんだ、あれのw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch