【永井アンチは】永井浩二【キチガイしかいない】その34at STREAMING【永井アンチは】永井浩二【キチガイしかいない】その34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/09 03:14:14 0 そもそも借金無いのにどうやってゼロにするの? 128:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/09 03:19:54 0 それは…にわか信者だから、かな? 永井の事好きだけど、そこまでわ…。って奴ばっかなんだろーなー。 10万ぐらいは送るヤツ居そーだけど。 自称信者は、借金も永井の魅力の一つだ!とか言いそう。 129:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/09 03:21:25 0 俺今日はアンチだけど昨日は信者、明日はウォッチャーにでも挑戦しようかな ヒヒヒ 130:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/09 04:01:11 0 ご挨拶 俺、早朝にカナダに出発なんだ仕事でね…ネット環境無いとこ住むんだ… 赴任期間未定とか!!くそっ。材木屋乙ってかんじよ。 アンチも信者も、みんな、さよなら。 たぶん、最初の6ヶ月は、まじゴタゴタしてて2ch無理す。 早く繋げるようにして、また来るから・・・ 楽しかったぜ・・ブワッ。 131:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/09 04:02:25 0 ところどころのリアルアンチの書き込みが笑えるw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch