07/09/09 03:14:14 0
そもそも借金無いのにどうやってゼロにするの?
128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 03:19:54 0
それは…にわか信者だから、かな?
永井の事好きだけど、そこまでわ…。って奴ばっかなんだろーなー。
10万ぐらいは送るヤツ居そーだけど。
自称信者は、借金も永井の魅力の一つだ!とか言いそう。
129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 03:21:25 0
俺今日はアンチだけど昨日は信者、明日はウォッチャーにでも挑戦しようかな
ヒヒヒ
130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:01:11 0
ご挨拶
俺、早朝にカナダに出発なんだ仕事でね…ネット環境無いとこ住むんだ…
赴任期間未定とか!!くそっ。材木屋乙ってかんじよ。
アンチも信者も、みんな、さよなら。
たぶん、最初の6ヶ月は、まじゴタゴタしてて2ch無理す。
早く繋げるようにして、また来るから・・・
楽しかったぜ・・ブワッ。
131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:02:25 0
ところどころのリアルアンチの書き込みが笑えるw
132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:05:27 0
アンチはいつまでやってんだよwwww
一生やってろよ、まじでw付き合いきれねーよwwwww
133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:06:55 O
海外進出乙、いいじゃんカナダ!
永井にもあいさつしとけ
またな、変なヤツ
134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:09:47 0
釣られ乙!
135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 05:03:45 0
ひろゆきの配信で、最初普通に配信に参加してたのに
途中から明らかに読まれなさそうな同じ文連投しまくって
(当然だけど)読まれないでキレて消えてった奴がいたな。
なにが気に食わなかったんだろう。
136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 05:15:56 0
>>130
釣り基地外の俺からしたら羨ましいんだが・・・
いいなあカナダなら永住してもいい・・・
137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 05:38:45 0
ニコニコにきもい釣り動画あげんなよ ここの低脳アンチは
動画の内容がここでほざいてることとほとんど一致するから笑えるw
案の定叩かれまくってるけどなwwwwwww
138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 08:18:12 0
ニコニコやここで煽っても逆効果な気がしてならないわけだが
反応して貰える事が嬉しくてやってるんだろうし、言ってみればレス乞食にレスしてやってるようなもんだ
139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 08:45:27 0
粘着アンチは3時頃寝たみたいだな
次に現れるのは昼過ぎるな
そしてまた、深夜まで粘着し続けるのか
病んでるなあ・・・・
140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 09:28:14 0
(^o^)ノ オワタ 三┌(^o^)┘オワタ /|
ノ( ヘヘ 三 ┘> 三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
(^o^)ノ オワタ 三 ┌(^o^)┘オワタ ┘>/ | ミ \( ^o^)/ オワタ
ノ( ヘヘ (^o^)ノ オワタ 三 ┘> ┌(^o^)┘オワタ / ミ |_/
ノ( ヘヘ 三 ┘> / / | ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / | ミ
| / | ヽ(^o^ )ノ オワター ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/ | \(\ノ ミ |_/
| | ミ ノ ノ
| | ミ \( ^o^)/ オワタ
______ ______ | | |_/
||// .|| ||// || │ | ノ ノ
||/ .|| ||/ || │ |
|| || ||._____________ ...|| │ | ミ
|| || ||| (^o^) | || │ | ミ\(^o^)/ オワタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ┘|
141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:02:37 0
しかし先生ってついてる人って
池田大作先生と永井先生ぐらいじゃね?
いいイメージねえわ
142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:53:44 0
アンチスレあったじゃん
でも過疎ってて落ちた
別に信者特攻とかもなかったしな
143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:56:55 O
既に過去の人で、ここまで盛り上がるとは
自作自演で、釣りまくった甲斐があった。
144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 13:06:45 0
マジの人いんの?wwwww
145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 13:07:22 0
という上のレスも俺の自演だけど
なんかむなしいな自演だらけの人生
146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 14:10:57 0
どうでもいいよお前のことは
くだらねぇ
消えろ
147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 14:19:09 0
という上のレスも
せっかくの日曜に2ちゃんのしょうもないスレに貼り付いてる俺の自演