07/09/08 18:54:26 0
ライアがーアッアッー====================!
4:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 18:56:03 0
5:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 18:56:28 0
いいスレタイだなw
グッジョブw
6:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 18:56:40 0
ライアがーアッアッー=============
=======!
7:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 18:57:08 0
おーおーおー顔真っ赤になったアンチが荒らし始めとるわw
8:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:02:13 0
いっつまでやっるのかな~~~~??????
9:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:03:19 0
>>7
またでたよ・・・w
10:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:03:53 0
>>7
涙目かい?w
11:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:05:15 0
なんというナイスなスレタイ…w
12:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:05:42 0
狂信者涙目で大好きなてんてーを擁護wwwwwwwwww
13:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:06:46 0
>>3は何て歌でしょう
14:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:08:36 0
てんて~をいじめないで~!てんていをみんなで援護するのだー
15:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:14:48 0
永井信者の特徴
・永井と友達だと勘違いしている。永井にとってはただのリスナーか金蔓
・配信主がいない時でもジーコ、チンパンの愛称を使って会話する
・本人でもないのに知ったかが多い、ジーコは~だから
・局地的に認知されているだけにもかかわらず、初見がつまらないと言うだけでアンチ扱い
・ネットで永井先生の文字を見ただけで先生を利用するなと激怒
・いやなら右上の×押せ、嫉妬乙が合言葉
・じじゅうしろww、なんぞこれwwをネットで多用
16:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:20:50 0
アフィで金もうけとか、ゆるせるわけないじゃん
ニートの無職が楽して金稼ぐとかアホかと
俺に関係なくたって、他人の幸せは俺を不幸な気分にするんだよ、だからダメ!
たとえソースなんてなくても憶測でものをいってりゃそれが真実になる
永井は女も抱き放題、ものもらい放題なんだよ!だからゆるさない!
反論するやつは全員、信者だから!狂信者だから!文句つけてくんな
嫉妬なんてしてないぞ!
17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:24:39 0
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/08(土) 19:23:37 ID:???0
永井アンチはリアルキチガイだという事が証明されました
永井軍、圧倒的完全勝利
これにて攻撃の中止を執り行う
Q.E.D (証明終了の意)
1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチ完全死亡wwwwwwwwwwwww
18:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:25:09 0
アンチくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:25:40 0
前スレ1000GJ!!
20:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:25:50 0
アンチでてこいやwwwwwwwwwwもう終わりか?wwwwwwwwwww
21:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:26:08 0
>>16
狂信者乙
22:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:26:28 0
>>21
アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:26:51 0
>>22
アンチ乙
24:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:27:15 0
1000なら地球崩壊
25:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:27:45 0
アンチさーん^^
26:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:28:01 0
いつまでやってんの
27:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:28:27 eH8Hkz8bO
何だ、約1名か。
28:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:28:43 0
>>26
今からアンチに謝罪させようぜwwwwww
それで終了wwwwwwww
29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:29:12 0
【前回のあらすじ】
気に入らない物はすべてアンチと決めつける狂信者達。
見えない敵と戦い続ける狂信者達の闘いは、まだ始まったばかりである・・・
30:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:29:49 0
>>29
荒らしたんだから謝罪しろよ糞ゴキブリアンチがwwwwwwwwwwww
31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:30:38 0
>>29
アンチ乙wwwwwwwwwwwwwww
32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:30:45 0
アンチが痛いって言うより、さっきから1人でファビョってる奴が痛い
早めに空気読んでさっさと逃走するべきだった
33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:31:16 0
>>32
アンチ乙wwwww
はやく謝れやwwwwwwww
34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:32:09 0
草生やしてる奴どんなゆとり池沼だよ?
汚い物出してゴリ押しする佐々木なんかと違って
ジーコのトークは配信者の中でも卓越してるよな。
35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:32:11 0
>>29=>>32
36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:32:55 0
今独りで騒いでるのは便乗した愉快犯っぽいな
アンチ、信者関係なく、そろそろやめれ
37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:33:13 0
夏休み終わったはずなのに
暴れてるキチガイは暇な大学生か?
38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:33:17 0
>>33
なんか知らんが、どうも御免なさい
39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:33:39 0
>>36
アンチ乙
40:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:33:46 0
お前らノリ悪いなー
全員アンチなんじゃないの?
まぁまたアンチでたら即潰すんで ノシ
41:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:33:51 0
永井信者にはガキしかいないと
夏休みだの関係ない
42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:34:17 0
さすがのアンチもこれには同情
43:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:34:50 0
wを連発して火病発症してるクソバカの自演がキモイ
永井がトシとかJPみたいな親友に恵まれてるのは人柄がいいからだろうな
44:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:35:13 eH8Hkz8bO
と、荒らしておきながら、自分を棚に上げ、人に謝罪を要求しているDQNのいるスレはここニダ。
45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:35:50 0
>>40
半分位はその日の気分で、アンチに付いたり信者に付いたりして暇つぶしして遊んでるだけ
今日はたまたま、アンチに痛いのが居たから標的になった
46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:36:49 0
>>45
ばらすなよ
47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:37:39 0
ガチでキモイわ
乱立したスレは信者が責任を持って削除依頼出しとけ
興奮しすぎ
48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:38:26 0
どこからがアンチで、どもまでが信者なのか
ラインってあるん?
49:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:38:27 0
狂信者には自演で荒らす人格異常者の高齢ニートと池沼ゆとりしかいない。
永井ってピアキャスのような受け皿が無かったら無かったで逆にリアル芸能人になってたかもな。
50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:38:34 0
同じ信者でもキモイわ
51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:39:13 0
ていうか空気読まずに信者の煽りにとことん反応しまっくたバカアンチが元凶だろ
あんなキチガイ相手にすんなよ・・・
52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:40:10 0
>>51
もう頼むから帰ってくれ
53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:40:18 0
>>51
あれに反応せずにどのようにしてこのスレを活用するのか
54:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:40:27 0
>>45
言い返せなくなった悔しさからお前一人で連投してただけだろうが
チラシの裏で一人でやってろ
ジーコがお前の姿を見てもキモいって言うだろうな
55:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:40:48 0
ばれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
56:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:40:59 0
質問
永井ちっとは働いて稼げよ。物資支援にばっか頼るなよ。
これはアンチ「嫉妬」に属するの?
57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:41:24 0
>>56
嫉妬以外の何者でもない
58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:41:42 0
>>48
ジーコの配信好きで見てる以上はみんな信者なんじゃないの?
59:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:42:05 0
永井って武富士のお金でスロットやって負けまくったんだろ?
60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:42:30 0
>>51
>>1嫁
61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:43:57 0
アンチだけど言わせて
信者きんもーっ
62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:44:38 0
>>57
ひょっとしてネタで言ってるのか?
63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:44:50 0
>>48
アンチなんていない
信者と狂信者、あと一部ネットイナゴがいるだけ
64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:45:09 0
信者だけど言わせて
アンチ可愛いチュチュチュ!
65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:45:15 0
>>63
おいおい・・・
66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:46:11 0
お前らひろくん好き?
67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:48:37 0
>>66
幕の内弁当で言ったら、おしんこだな
68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:51:20 0
あーあ、アンチ消えちゃった・・・
つまんねえ・・・
69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:51:28 0
なんだこいつ
つまんね
70:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:55:12 0
狂信者、自演、ニート、池沼、ゆとり、キモイ、煽り、アンチ、キチガイ、厨
~乙の繰り返し、火病
こんなレスばかりですね
つーちゃんねる始めてなんですが、
これがつーちゃんねるのノリってやつですか?つーちゃんねるの空気?
れべるがたかいんですね
71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:55:56 0
信者のノリですね
72:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:56:47 0
>>70
誤解するなw
ここのアンチがちょっとあれなだけで他はもうちょっとまともだw
73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:57:59 0
まとめサイト便利だ
カテゴリー分けしてくれてるのもありがたい
感謝
74:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:58:56 0
まださっきの狂信者がいるのか
75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 19:59:31 0
またやるか~~~~~~~??????????????
76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 20:00:10 0
思い出を使えば良いと思うよ
77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 20:01:27 0
ほんと懲りねえバカだなアンチは
また不毛なレスでスレを埋め尽くしたいのか
78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 20:04:56 0
みんななかよし
魔法の合言葉!!
79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 20:16:46 0
>>78
ナイスw
ある意味静かになったw
80:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 20:54:29 0
永井が友達と楽しくゲームしてるのを見てるより
自分で友達とやった方が何倍も楽しいのに。
永井信者って友達いないんだね・・・
81:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 20:58:10 0
>>80
アンチktkr
嫉妬しすぎわろた
82:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 21:10:47 0
みんななかよし
魔法の合言葉!!
83:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 21:27:48 O
否定的なのは国民性だから…気にすんな。
84:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 21:32:43 O
日本人とスウェーデン人は嫉妬深いらしい…他人の成功を素直に祝福できない。損な性格の人が多い。
85:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 21:37:05 0
日本人は出る杭はとことん打つからね
アメリカに生まれてれば今頃超一流スターだったろうに・・・
ほんと先生はもったいないよなぁ
86:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 21:44:35 0
アングラゆえの面白さと言う事を理解していない
なるほどこれが信者って奴か
87:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 21:55:11 0
永井面白いけど
ガキに言われるままゲームやってるときはなんか駄目だな
やりたいようにやらせたほうがいいのに
88:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:18:10 0
>>87
嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwww
89:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:20:20 0
元々はスロ板は年齢層高めで、色々と大人だった。
今じゃ子供がすごく多くなってると思う
90:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:24:17 0
だからゲーム配信で世代交代しただけだって
永井も趣味からビジネスに変わった
ただそれだけ
91:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:33:53 0
じゃあ配信見るためにはママからおこずかい貰わないとダメか(´・ω・`)
92:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:39:43 0
>>88
嫉妬の意味おかしいぞ
93:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:40:29 0
>>91
そういうことだ
1000円くらい出しなよ
94:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:43:50 0
ニート信者の30歳ニート盲信
95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:44:49 0
スレタイが過激だな、煽ってどうすんだか
96:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 22:54:47 0
まあ、永井信者の質が垣間見える良いスレタイだな
97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 23:08:04 0
見てると、要所要所で煽る愉快犯がいるよーな
できるだけでいいからスルーしたほうが賢明
・・・落ち着いたスレを望むのならだが
98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 23:22:34 0
はいはい、アンキモ、アンキモ
本当アンチはきもいねぇ、くやしぃのぅーwwwwwwww
99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 23:27:09 0
くやc
100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 23:29:40 0
kyc
101:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:16:27 0
俺こいつに嫉妬してる
俺を早く嫉妬嫉妬となじって
102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:24:17 0
煽られすぎて気が狂った奴がいるな
ゆとりは死ねばいいのに
103:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:24:26 0
このブタヤロウ。もっとお願いの仕方があるだろ!
104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:26:20 0
アンチの筆頭はニコニコに何度も釣り動画を上げている人間だろう。
あのキモさと粘着質さはまさにアンチの鏡。
朝鮮人のようだ。
105:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:47:27 0
質問
永井のアンチスレがないのはなんで?
106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:49:18 0
信者が突撃してくるのが目に見えてるから
107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:51:00 0
そうか
なぜわざわざアンチスレに突撃するんだ?
108:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:52:16 0
文句言うだけで発狂する信者だもの
アンチスレなんて立てたらリアルで刺されかねない
109:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:54:35 0
>>104
あいつはトシの苗字が田中って知ってたり、下手なファンより永井やその周辺のこと詳しいのがキモい。
110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:55:53 0
そうか
必死だな
111:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:56:12 0
>>107
信者の民度と年齢考えてから言えや
112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 00:58:32 0
>>111
そうだったな
すまん
113:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 01:09:45 HbZa25CD0
>>96
今の流れはアンチの書き込みが減ったので信者が煽り足りないかのように勝ち誇って書き込みまくってるって感じだな。
スレタイがスレタイだから仕方ないんだけれどずっと発狂しててよく飽きないなって思う。
114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 01:10:36 0
はいはいアンチ乙
115:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 01:14:42 0
発狂しすぎて元に戻んなくなったんじゃねーの
面白くないのにいつまでも相手してもらえるとでも思ってるのだろうか
116:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 01:15:40 0
信者装ったアンチじゃね、別にどっちでもいいんだけどねー
117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 01:30:58 0
そうだねー全部アンチでいいよー
118:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 01:32:51 0
永井も都合の悪い事は全部アンチって言ってるし
アンチでいいよいいよー
119:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 01:36:54 0
確かに本人もそう言ってるなw
120:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 02:15:02 0
アンチ兼信者でぇええええええええええええええええええええええええええす(*´Д`*)
121:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 02:24:06 0
(*´Д`*)
122:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 02:28:59 O
アンチも永井配信を観てる時点で、アンチとは言えない。本当のアンチなら全力で潰しにかかるっしょ?
潜在意識の奥で無意識に好きなんだろーよ。
素直んなれば?にわかアンチ君。
123:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 02:38:18 0
う、うっせー!
124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 02:40:53 0
信者の言うアンチの中には二極化が激しいが
信者の中は差が無いようだな
125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 02:42:26 0
二極化?どゆこと??
126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 02:56:43 0
本当の信者なら全力で永井の借金0にするだろ?何でやらない?
127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 03:14:14 0
そもそも借金無いのにどうやってゼロにするの?
128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 03:19:54 0
それは…にわか信者だから、かな?
永井の事好きだけど、そこまでわ…。って奴ばっかなんだろーなー。
10万ぐらいは送るヤツ居そーだけど。
自称信者は、借金も永井の魅力の一つだ!とか言いそう。
129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 03:21:25 0
俺今日はアンチだけど昨日は信者、明日はウォッチャーにでも挑戦しようかな
ヒヒヒ
130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:01:11 0
ご挨拶
俺、早朝にカナダに出発なんだ仕事でね…ネット環境無いとこ住むんだ…
赴任期間未定とか!!くそっ。材木屋乙ってかんじよ。
アンチも信者も、みんな、さよなら。
たぶん、最初の6ヶ月は、まじゴタゴタしてて2ch無理す。
早く繋げるようにして、また来るから・・・
楽しかったぜ・・ブワッ。
131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:02:25 0
ところどころのリアルアンチの書き込みが笑えるw
132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:05:27 0
アンチはいつまでやってんだよwwww
一生やってろよ、まじでw付き合いきれねーよwwwww
133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:06:55 O
海外進出乙、いいじゃんカナダ!
永井にもあいさつしとけ
またな、変なヤツ
134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 04:09:47 0
釣られ乙!
135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 05:03:45 0
ひろゆきの配信で、最初普通に配信に参加してたのに
途中から明らかに読まれなさそうな同じ文連投しまくって
(当然だけど)読まれないでキレて消えてった奴がいたな。
なにが気に食わなかったんだろう。
136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 05:15:56 0
>>130
釣り基地外の俺からしたら羨ましいんだが・・・
いいなあカナダなら永住してもいい・・・
137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 05:38:45 0
ニコニコにきもい釣り動画あげんなよ ここの低脳アンチは
動画の内容がここでほざいてることとほとんど一致するから笑えるw
案の定叩かれまくってるけどなwwwwwww
138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 08:18:12 0
ニコニコやここで煽っても逆効果な気がしてならないわけだが
反応して貰える事が嬉しくてやってるんだろうし、言ってみればレス乞食にレスしてやってるようなもんだ
139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 08:45:27 0
粘着アンチは3時頃寝たみたいだな
次に現れるのは昼過ぎるな
そしてまた、深夜まで粘着し続けるのか
病んでるなあ・・・・
140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 09:28:14 0
(^o^)ノ オワタ 三┌(^o^)┘オワタ /|
ノ( ヘヘ 三 ┘> 三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
(^o^)ノ オワタ 三 ┌(^o^)┘オワタ ┘>/ | ミ \( ^o^)/ オワタ
ノ( ヘヘ (^o^)ノ オワタ 三 ┘> ┌(^o^)┘オワタ / ミ |_/
ノ( ヘヘ 三 ┘> / / | ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / | ミ
| / | ヽ(^o^ )ノ オワター ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/ | \(\ノ ミ |_/
| | ミ ノ ノ
| | ミ \( ^o^)/ オワタ
______ ______ | | |_/
||// .|| ||// || │ | ノ ノ
||/ .|| ||/ || │ |
|| || ||._____________ ...|| │ | ミ
|| || ||| (^o^) | || │ | ミ\(^o^)/ オワタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ┘|
141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:02:37 0
しかし先生ってついてる人って
池田大作先生と永井先生ぐらいじゃね?
いいイメージねえわ
142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:53:44 0
アンチスレあったじゃん
でも過疎ってて落ちた
別に信者特攻とかもなかったしな
143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:56:55 O
既に過去の人で、ここまで盛り上がるとは
自作自演で、釣りまくった甲斐があった。
144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 13:06:45 0
マジの人いんの?wwwww
145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 13:07:22 0
という上のレスも俺の自演だけど
なんかむなしいな自演だらけの人生
146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 14:10:57 0
どうでもいいよお前のことは
くだらねぇ
消えろ
147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 14:19:09 0
という上のレスも
せっかくの日曜に2ちゃんのしょうもないスレに貼り付いてる俺の自演