07/09/09 05:15:56 0
>>130
釣り基地外の俺からしたら羨ましいんだが・・・
いいなあカナダなら永住してもいい・・・
137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 05:38:45 0
ニコニコにきもい釣り動画あげんなよ ここの低脳アンチは
動画の内容がここでほざいてることとほとんど一致するから笑えるw
案の定叩かれまくってるけどなwwwwwww
138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 08:18:12 0
ニコニコやここで煽っても逆効果な気がしてならないわけだが
反応して貰える事が嬉しくてやってるんだろうし、言ってみればレス乞食にレスしてやってるようなもんだ
139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 08:45:27 0
粘着アンチは3時頃寝たみたいだな
次に現れるのは昼過ぎるな
そしてまた、深夜まで粘着し続けるのか
病んでるなあ・・・・
140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 09:28:14 0
(^o^)ノ オワタ 三┌(^o^)┘オワタ /|
ノ( ヘヘ 三 ┘> 三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
(^o^)ノ オワタ 三 ┌(^o^)┘オワタ ┘>/ | ミ \( ^o^)/ オワタ
ノ( ヘヘ (^o^)ノ オワタ 三 ┘> ┌(^o^)┘オワタ / ミ |_/
ノ( ヘヘ 三 ┘> / / | ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / | ミ
| / | ヽ(^o^ )ノ オワター ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/ | \(\ノ ミ |_/
| | ミ ノ ノ
| | ミ \( ^o^)/ オワタ
______ ______ | | |_/
||// .|| ||// || │ | ノ ノ
||/ .|| ||/ || │ |
|| || ||._____________ ...|| │ | ミ
|| || ||| (^o^) | || │ | ミ\(^o^)/ オワタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ┘|
141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:02:37 0
しかし先生ってついてる人って
池田大作先生と永井先生ぐらいじゃね?
いいイメージねえわ
142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:53:44 0
アンチスレあったじゃん
でも過疎ってて落ちた
別に信者特攻とかもなかったしな
143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 12:56:55 O
既に過去の人で、ここまで盛り上がるとは
自作自演で、釣りまくった甲斐があった。
144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 13:06:45 0
マジの人いんの?wwwww
145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 13:07:22 0
という上のレスも俺の自演だけど
なんかむなしいな自演だらけの人生
146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 14:10:57 0
どうでもいいよお前のことは
くだらねぇ
消えろ
147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 14:19:09 0
という上のレスも
せっかくの日曜に2ちゃんのしょうもないスレに貼り付いてる俺の自演