【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:56:33 0 >>946 ここに出張所でも置いとけばいいかと。テンプレで誘導すればおk 951:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:57:39 0 やっぱりこの時間は人がいるな。 今日の朝はほとんどいないから 952:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:58:10 sr0hbbhw0 中国(大陸の方)に留学してたヘタレ絵師の俺が来ましたよ。 台湾の動画を真似て作ってみたらかなり面白がってもらえるんじゃね? 負担にならない程度に中国語を混ぜつつ。 その際の発音はつたなくても良さげ。 何故ならツルペタテユウナーは個人的に萌えたから。それと同じ。 どう? 953:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:58:23 0 もうここでよくね? 954:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:58:28 0 >>949 組曲を歌うのであれば充分な人数じゃないか? 955:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:58:30 0 >>942 現行専用板はJBBSだから2ちゃんぶらうざ使える >>950 いいね。 出張所として次スレ立てるだけ立てて、お礼動画に関するメインの議論は専用板って感じでどうだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch