【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:41:10 0 >>896 そう簡単に諦めるのが、ゆとりなんだよwww 下手でも歌えwww 向こうの人も歓迎してくれるさwww 901:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:41:26 0 歌詞が日本語ならいくらでも歌えるんだがなぁ 902:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:41:49 0 今北 ほんとにスレがあるとは思わなかった しかも人多いなこのスレwww 903:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:42:06 0h0dbaLp0 ニコニコからきますた 台湾愛してる 904:VIP@Taiwan ◆j2O6x3isio 07/08/03 22:42:18 0 >>885 ああ。英語の授業があるよ台湾の学校 でも僕は英語下手なので… そういえば、成田でANAのおねえさんに親切に荷物の規制を「英語で」説明して頂いたんだけど、 英語下手の僕はまったく理解出来なくて、「すみませんが、日本語で説明してくれれば助かると思いますけど…」って言っちゃい、 あのおねえさんは大変申しなさそうな顔でもう一度説明してくれたwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch