【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch897:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 22:40:10 0>>888 別に中国語で歌うってのに拘らなくてもいいと思うんだけどな。 熱い気持ちが伝わればそれでいいんじゃね? 向こうだって日本LOVE!で日本語理解してやってくれてるわけだから、 こっちは本家のクオリティを存分に出しまくればそれでいいと思うんだぜ。 洋画はやっぱり字幕で見たいし、映画スターが来日した時だって、片言で 「コニーチワ」とか言ってくれるからほだされるんだぜ…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch