【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch894:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 22:38:25 0
>>871
まったく日本語で良いて意見もあったような…

これは翻訳したバージョンで歌う事を示唆しているのか?

日本語で歌って翻訳した字幕を付けるのもありじゃないか?
その場合発音を表記したりする必要ないんじゃないかと…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch