【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】
- 暇つぶし2ch894:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 22:38:25 0
>>871
まったく日本語で良いて意見もあったような…
これは翻訳したバージョンで歌う事を示唆しているのか?
日本語で歌って翻訳した字幕を付けるのもありじゃないか?
その場合発音を表記したりする必要ないんじゃないかと…。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch