【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch817:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 21:33:10 0
>>808
いやあ…流石に全部あっちの言葉はきついと思う
元が日本の曲だから台湾では訳さずにローマ字と元音源参考にして
どうにか歌えると思うけど
歌詞訳したらリズム?も少し変わるし、誰かに読み方書いてもらって
発音も練習しなきゃいけないし
台湾のアニソン歌えば問題ないかw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch