【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch817:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 21:33:10 0>>808 いやあ…流石に全部あっちの言葉はきついと思う 元が日本の曲だから台湾では訳さずにローマ字と元音源参考にして どうにか歌えると思うけど 歌詞訳したらリズム?も少し変わるし、誰かに読み方書いてもらって 発音も練習しなきゃいけないし 台湾のアニソン歌えば問題ないかw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch