【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 21:10:59 Y2kM1Rzd0 ニコニコかr(ry 感動した。 おまいらの行動力にも感動してる。 影ながらだけど応援してるYO! >>794 私たちも返礼を求められてると思ってやってるわけではないですよ~ ただ純粋に心に響くものが合ったからやっているんだと思います。 台湾のことをもっと知りたいとも思ってますしねw 801:713 07/08/03 21:13:05 O >>792 こんなん出来ました。 ヲタの詩 消える財産を 使い使い続けて 買ってきたゲーム そのまま置いといて あの日から変わらず いつまでも保管して 気付いたらセーブ 出来なくて指を噛む ポケモン金銀orz 802:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 21:13:22 WpFGo/6v0 >>794 まぁ、プロジェクトが順調に進んでるみたいだから 「やめてもいいですよ」というアドバイスはなんだか変ね wwwww さて、台湾側も新しいものを作ろう。 組曲を作るためにちょっと高価なmicを買っちゃったぜ 無駄にしたくないぜ。wwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch