【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch759:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 17:36:31 l5hStj//0>>757 まあ、博多弁と東北弁みたいな感じだよなwww 同じ日本語だけど通じないみたいなwww 琉球と蝦夷は元々違う国だから話が違ってくるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch