【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】
- 暇つぶし2ch738:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 17:02:04 0
>>733
素人が歌う分にはおれもそう思う
日本語はローマ字読みすればなんとかなるが
外国人→日本語 と 日本人→他言語
では発音する難易度が違いすぎる(あくまで発音。文法やらは日本語も難しい)
ということで>>735の案がいいようにも思う
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch